SSブログ

棚上げ発言と超甘えっこアルルさん [MonMon&Arles]


ニャッホー!

コピー ~ IMG_2627.JPG

大きな大きなMon兄さん。
ネコタワーの一番上を占領。


コピー ~ IMG_2620.JPG

ぷにっ…とさせながら…


コピー ~ IMG_2616.JPG

むにっ…となりながら…


太ってるわけではなく、でっかいだけだと主張する…


…って、
ちょっと!
コピー ~ IMG_2583.JPG

気持ちよく寝てるのにーーーー!
自分はどうなのさー!!(MonMon)



あ・・・・・・・(Rae)

声が出なくなる私。
だって私は、ラードコーディング…

**


ツンデレではなく、デレ大デレ。

コピー ~ IMG_2609.JPG


なんでしょう?


コピー ~ IMG_2599.JPG

んまぁっ(#^。^#)


コピー ~ IMG_2602.JPG

うん。温かいわぁ。猫たんぽやな♪


コピー ~ IMG_2598.JPG

どうぞ、どうぞ(嬉)


コピー ~ IMG_2613.JPG

ほんとは膝の上に乗っかって欲しかったなぁ。
でも、贅沢は言わないわ。
こんなに甘えてきてくれたんだもん。

うちの兄弟は、ご存知の方も多いですが甘えっ子です。
甘えっ子だけど抱っこが嫌い(熱いから?)
なので、こういう行動はかなりレア。

+

通行許可のニクキウはんこ?

コピー ~ IMG_2672.JPG

甘えっ子アルルさん。
洗面所基地で寛いでる時に、横を通るとよく私の足をチョイってします(#^-^#)

通ってよし!
と、基地の番人をしてくれてるのでしょうか。

かわいいので立ち止まる私。
しかも敷居の上で。←バチアタリ


*

フランスアルル地方、オプショナルツアー

コピー ~ IMG_2637 アルルの跳ね橋.JPG

本物のアルルの跳ね橋を見た後に、是非。
参加ご希望の方は、Rae家キッチン前に集合してくださいませ(笑)ナ~ンテ


*
Raeの目標体重まであと3.9kg
体脂肪率30%
*

ランキング.jpgにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


nice!(31)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 37

yumeneko

えっと・・・、キッチン前集合は何日の何時?

あ、今、本気で心配したでしょ?(爆)
「あのyumenekoさんなら、ほんとに来かねないから」って。

Raeさん、4キロ切りましたね(^^)
食欲の秋も終わりましたしね。
頑張って!
by yumeneko (2008-11-14 07:07) 

kaco

やっぱり・・あまあまのゴロゴロのほかほかだわ~
「猫たんぽ」うらやましいです
至福の時ですよねー冬ってすばらしい!
by kaco (2008-11-14 07:17) 

hina

わぁ~とってもうらやましいです~
アルルちゃんに通行はんこ押されたい~
何時に行けばいいですか?(笑)
by hina (2008-11-14 09:17) 

kontenten

ネコタワーでお昼寝♪
ホント、羨ましいですよね(^^)
会社のカナ嬢は、本棚の上で・・・朝寝中です^^;Aアセアセ
さっきまでスイッチ入っていたんですが・・・
by kontenten (2008-11-14 09:32) 

キンタックン

寝顔ってかわいいですね。
なんだか幸せになります(=^・^=)
by キンタックン (2008-11-14 09:40) 

マメミチュ

その跳ね橋を渡って
ファンタジーなモフの森にいきたいわぁ
by マメミチュ (2008-11-14 09:45) 

まーちもーち

にゃっほ~
い~な~。い~な~。
甘えっ子のアルルくん!!
私にも甘えて欲しい~♪羨ましいッス!!

Monちゃん、落っこちないでね。
Monちゃん、太ってないよねぇ~、ただガッチリ体型な
だけだMonね^^
by まーちもーち (2008-11-14 11:14) 

kae

Monちゃん、わかってるって!
脂肪がついてるんじゃなくて、骨格がちょっと大きいだけなんだよね(^m^)
なんだか女の子みたいな発言ですね♪うふふ
アルル君の跳ね橋ツアー、私も参加希望でーーす^^)ノ
by kae (2008-11-14 11:51) 

Chocolat

昨日から急にパソの具合がおかしくなりました(汗)。
いきなり勝手に電源が落ちるんですよぉ!!
この後色々チェックしますので、
今日は応援のみでごめんなさ~い(ペコリ)。
by Chocolat (2008-11-14 14:35) 

ぷち

はい、キッチン集合ね=333
アルちゃん、かわいい甘えん坊さんね。
こんなに大きな体で甘えられたら、嬉しくなっちゃいますね☆
by ぷち (2008-11-14 16:42) 

あつこ

キッチン前集合・・・φ(.. )メモメモ よっしゃー!

いやん、一枚目の写真、おててにぎり放題?
ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-11-14 17:03) 

そらまめ

こんばんは~。
昨日の記事、もう1回読み返したそらまめで~す(笑)
悲しいことがあったら、また読みにくるわ。(あ、悲しいことがあったわけちゃうよ)
アルルくんのツアー行きたい~。
Raeさんちの台所に集合やねっ!
OKで~す♪
by そらまめ (2008-11-14 17:12) 

ちか

こんちは~キッチン前集合ね~OKよ~えーっと何時かしら??
アルルちゃんの甘え方むっちゃくちゃ可愛いよ~たまらないよ~
ぼくのモフ暖かい?だってーきゃーーーー可愛すぎる。
そんでもって私あの足もたまらなくキューンって来ちゃったの。いいね~そんな事されたいわー
Monちゃんタワーの上を占拠だね。自分はどうなのさ~って言われると・・・
人の事いえませーん
by ちか (2008-11-14 17:13) 

沙羅

甘えっこさんだ~~。
膝じゃなくても、こんなふうに甘えられたら
身動き取れませんよね~~♪
そして、通行にも許可が(笑)
それも、可愛いので立ち止まりますよね。
私も、間違いなく立ち止まります。
by 沙羅 (2008-11-14 17:38) 

TAKUMA

おっきいMonちゃん憧れています。
byきょん(2008-11-14 18:03)

きょんもデッカクなって欲しいよぉ。
by TAKUMA (2008-11-14 18:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃん気持良さそうに寝てますね!!
って思ったらお目目パッチリ!(ΦωΦ)ノ
そして甘えて来たらPCも出来ませんね(笑
あと、アルルちゃんの跳ね橋、可愛い~♪
by qoo2qoo (2008-11-14 18:11) 

miffy

アルちゃんツアー参加希望です~
何日の何時に集合したらいいですか?
Monちゃんのだら~んとしたお手手にぎにぎしたい(´ー`* )))) あ~ん♪
大きな甘えん坊さんいいな~
by miffy (2008-11-14 18:29) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん しっぽがきれい。手っても 真っ白♪
アルルの跳ね橋、尻尾の根元をプッシュすると はねますか?
(*^。^*)

Raeさんのお部屋着の模様が気になった~
フリース いいよね~♪あったかくって。
アルルくんのもたれてるときって ポワにそっくり
(眠い時の表情と 上から見た垂れ目が似てるのよね)
by はろぉちぐ♪ (2008-11-14 18:38) 

のの

ほんわか*されたい(´∇`*)
by のの (2008-11-14 20:05) 

ぴーすけ君

すっごい甘えん坊ぉ~ヾ(≧ω≦*)
いいなぁ、いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-14 20:53) 

マット

まこが病みあがり&週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません<(_ _)>
マットは今日も元気です♪
by マット (2008-11-14 22:00) 

メルモ

行きます、行きます。
コロロンつれていきます。
コロロンが二匹と仲良くなったら、いいな。
by メルモ (2008-11-14 22:18) 

まめのお世話人

Raeさん家のキッチン前に
いつ集合すればいいのかしら?
生で見てみたいなぁ。
今回のアルルちゃんの行動めっちゃかわいい。
いいなぁ。
私もハンコ押されたいし猫たんぽしてもらいたいなぁ。

Monちゃんのホッペ、ふっくらしていて柔らかそう。

by まめのお世話人 (2008-11-14 22:48) 

Rae

★みなさまへ★
今日もコメント、たくさん寄せてくださってありがとう!
ここ数日、個別レスにチャレンジ中なので、個別レスをしたいけど追いつききれてませーーーん(笑)
この記事のも、個別レスに出来るといいなぁ。

と、言う事で、これは仮のコメレスに致します!
といって、後日するレスが、まとめレスになったりしてー(爆)

あぁ、明日は土曜日、わっくわく~~~。
ではでは、おやすみなさい。 
by Rae (2008-11-14 23:55) 

k-sakamama

おはよう~
プッチンだけ~
行っています~す。
by k-sakamama (2008-11-15 08:12) 

ぢる

Raeさん、アルルさんに嬉しい捕獲されましたな♪
うちはPCしてて・・キーボードには乗るが 手には乗らんなぁ。
そして通行許可のニクキウ!
これも一点がじわ~んとほんわかで あったかいよなぁ♪
ん? キッチンに集合?
御土産は洋ナシでいいですか?(笑)。
by ぢる (2008-11-15 08:18) 

Rae

★yumenekoさんへ★
えっと、今日の15時に。(えらい急やなー 笑)
4キロきりましたが、また今日4キロ台に…
食べたいものは食べてるだけに、なかなか減りません(^^;)

★kacoさんへ★
アルルは最近、やたらと甘えてきます(#^。^#)
元々甘えっ子なのに、さらにです。
今日も何回引っ付いてきたか・・・(嬉)

★hinaさんへ★
アルルの通行はんこの押し方は、ソフトです。
そっと足に手を添えるように押してくれます(#^-^#)
えっと、今日の15時によろしくお願いしま~~す(笑)←えらく急なツアー。

★kontentenさんへ★
あの場所が人気スポットになると寒くなってきたんだなぁって思います。
夏の間は絶好の不人気場所になりますから(笑)
カナさん、本棚の上ですか。
見晴らしいいんでしょうね。うちも出来る限り上へ登ろうとします。
猫の性ですね、きっと。

★キンタックンさんへ★
猫の寝顔は見てるだけで和みますね。
幸せな気分で満たされます。

★マメミチュさんへ★
お!ファンタジーなモフの森!
なんか面白い話が出来そう♪

★まーちもーちさんへ★
最近、えらい甘えっ子でね~。
もう、嬉しい限り。
今日もひっついてなかなか記事作成が進まなかったんです。嬉しい悲鳴です。
Monちゃん、猫並外れるドンクサさ。こないだもなんでもないところを歩いてたら(カウンターの上)、足を踏み外してずっこけてた・・・

★kaeさんへ★
"アルルより、肉はついてるけど、贅肉やないで。  MonMon"
アルルの跳ね橋ツアーは今日の午後三時に集合です(笑)
えらく急ですが、時間厳守でおねがいしま~~~す(^0^)な~んてね。

★Chocolatさんへ★
ありゃーーー
パソコンが調子悪いとかなり凹みますよね。
私は、ややこしいときは相方さんに丸投げです(爆)

★ぷちさんへ★
今日の三時に集合ですよ~!(笑)
最近、アルルの甘えが止まりません。
もう、うれしくってね~~~。膝の上もあけて待ってるんだけど、膝の上はいやみたいです(T_T)

★あつこさんへ★
キッチン前に15時です(笑)
お手手、プニプニし放題ですよ。あんまり嫌がったりしません。

★そらまめさんへ★
洋なしデリバリー、そらまめさんのツボにはまったのねー(笑)
こないだ、コーヒーを飲んだときについてたシュガースティック、使わなかったからもって帰ってきたんだけど(←おばちゃんみたい? 笑)、それもデリバリーしてたわ。洗面所基地に落ちてた(笑)
台所に15時集合~~~!

★ちかさんへ★
15時に集合です(笑)
アルル、最近えらく甘えっ子でね、可愛く擦り寄ってくるし、可愛くなくし、もうたまりませ~~~ん!
アルルの通行許可のはんこの押し方は、とってもソフトです。
そっと足に手をのせるんです(#^-^#)
私も、人のこと偉そうにいえる体型ではありません・・・・
あぁ、スレンダーって一度でいいから言われたい。
by Rae (2008-11-15 11:35) 

Rae

★沙羅さんへ★
身動き取れないんだけど、除けられない~~(笑)
うちの兄弟、膝の上で甘えるということをしてくれないので、こうやって手にひっついて甘えることが多いです。
あの通行許可、用事してても出来るだけ立ち止まるようにしてます・・っていうか、立ち止まらずにいられません(≧▽≦)

★TAKUMAさんへ★
"ボク、罪なオトコや。 きょんちゃんのココロをわしづかみやな。
TAKUMAさん、ぼく、抱っこしてみるか? 腰、抜かすで。  MonMon"
Monちゃーん、うぬぼれすぎー!

★qoo2qooさんへ★
ネコタワーで寛ぐようになりました!
あこで寛ぐという事は寒くなってきたってことです(^^)
Monちゃんもアルルも甘えるときは手に引っ付いてくる時が多いです。
あと尻尾、ゴシゴシしてくれっていってきたり。

★miffyさんへ★
ツアーの集合時間は15時ですよー(笑)
Monちゃん、お手手をニギニギしてもあんまり嫌がりません。
寝てるとなかなか気付かないんでしょうか。

★はろぉちぐ♪さんへ★
Monちゃんの尻尾は瓶洗いブラシです~~~(笑)
はい、アルルの跳ね橋は尻尾の根元をトントンすると上がっていきます(笑)
あのフリース、ガウンみたいになってて、膝くらいまで長さがあって暖かいんです。冬の必需品!
ポーちゃんとアルルはほんとよく似てますよね。
Monちゃんは、あまりほかの兄弟と似てない気が・・・(爆)

★ののさんへ★
暖房器具が不要なほど、ほんわかです。

★ぴーすけ君さんへ★
いいでしょー(≧▽≦)
私もうれしくってたまりません!

★マットさんへ★
お忙しくされてるのに、いつも応援ありがとう!

★メルモさんへ★
是非、コロロンちゃんも!
3ニャンで楽しく遊んでくれるはず(^0^)0

★まめのお世話人さんへ★
えっと、15時に集合です(笑)
私もまめちゃんを生で見たいです(#^-^#)
アルルさん、最近とっても甘えっ子で、飼い主のハートをメロメロにしてくれてます。
Monちゃんのほっぺをワシワシしたら、「ぷぅ~」って言います(笑)

★k-sakamamaさんへ★
応援、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪

★ぢるさんへ★
そうなのよー、嬉しい捕獲、嬉しい悲鳴!
うちは、甘えるとき、あの場所でゴロリーンってすることが多いです。
キーボードに乗ると即座に降ろしてたから、「あこはアカン。」って思ってるのかもね。 私としてはひざの上に居てほしいんだけど、膝の上はいやみたいで・・・
通行許可のニクキウ、あの手の乗せ方がソフトでねー、キゥンってなるよ、ハートが(笑)
お土産は洋なしって、遠足の「バナナはおやつに含まれますか?」みたい(笑)

★MIYABIさん 佐々木氏 のろさん LittleMyさん disneyworldさん くらいふさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2008-11-15 11:52) 

ヤヨ

跳ね橋渡りたい~!
むしろその上で生活したい~!笑
by ヤヨ (2008-11-15 16:24) 

gogohanasakura

アルルちゃんかわいい甘えたですね。
私も甘えて欲しいですw
気持ちよさそう!
by gogohanasakura (2008-11-15 19:18) 

Rae

★ヤヨさんへ★
極上ムートンですよ、彼の背中は。モフモフのふかふかです。
ちょっと触れただけで暖房器具のように暖かいし(#^-^#)

★gogohanasakuraさんへ★
アルルはもともと甘えっこですが、最近甘え度が増してきたように思います。
アルルのモフモフはふわふわですよ~。触ってるだけでも気持ちいいかと(^^)

★yuki999さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-15 23:52) 

chariko

な、なんとっ!にぎにぎし放題なのーーーっ!!
私もにぎにぎしたいでっす(*≧v≦*)
甘えん坊アルルさん、かわいーー♪
またまたPC妨害ではありますが、そんなこと
言ってられませんね!そんなに甘えられちゃったらね^^
ぎょっ!キ、キッチン集合、間に合いますかーー!?
by chariko (2008-11-16 20:55) 

Rae

★charikoさんへ★
眠さの方が勝つのか、多少ニギニギし過ぎても大丈夫です。
アルルさんは最近、超甘えっこの状態が続いています。なんだろー、うれしいから、ま、いいか~~(笑)
アルルの跳ね橋ツアーは毎週末開催してます~~!なんてね~~(笑)
by Rae (2008-11-16 21:04) 

カトリーヌ

ラードコーティング...他人事では...(; ̄ー ̄A
Monちゃん、おっきい方があったかくていいですよね(←そこかい?)
甘えっコいいですねー(≧▽≦)猫湯たんぽサイコーd(* ̄∇ ̄)。
うちは抱っこも膝のりもイヤがりますが、寝るときだけはぴとーっと
くっついてくれます(あったかいんですよ これが うひひ)
アルルの跳ね橋ツアー、参加しまーす^^ミュウも行くぅー(笑)
ホンモノも見てみたいなぁ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-11-17 10:14) 

zenjimaru

アルルちゃん可愛いですね、こんなに甘えてくれるなんて^^
お腹のモフモフを自由に触らしてくれて、これは最高の幸せですヨ
でも急に心変わりしてケリケリしない事をお祈りします(笑)
by zenjimaru (2008-11-17 14:31) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
カトリーヌさんは大丈夫です。ラードどころか、脂肪も適度にしかついてません。
猫たんぽ、よろしおすなぁ(#^-^#)モフが保温効果を高めますね。
ミュウちゃん、寝るときはくっついてくれるんですか!う、羨ましい!!
ミュウちゃんも一緒にツアーにご参加ありがとうございます!

★zenjimaruさんへ★
甘えるくせに急にケリケリはMonちゃんです(^^;)
自分から挑発しておいて、ケリケリがぶり・・・・(T_T)
by Rae (2008-11-18 22:32) 

Rae

★pon ponさん mitsuさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-11-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。