SSブログ

アタック大と類似品 [箱活動]

コピー ~ IMG_1793.JPG

こんにちは~!
の~~~~~~~~~~~~~~んびり。

はい。
のんびり、です。
ここ数日。

“食べて寝て遊ぶ”くらいしかしていません。

コピー ~ IMG_1792.JPG

ちょこちょこっと遊びに出たりしてますが、ほぼ家に居ます。
昨日も、近くのカフェに行ってきました。
“猫町カフェ”って言います。
あ、でも、猫は居ません。
(Mon chouchouで、近々記事にするつもりです。)

私たちが家に居るので、落ち着いた顔をしてる兄弟。
こういう姿を見てると、家で出来る仕事に就きたいRaeでした。


**

Mon兄さんがこよなく愛する『アタック大』の箱。
Mon兄さんの様子を見つつ、アルルも使い出すようになり、かなりの人気ぶり。

しかも、最近ではMon兄さんのベッドとなっており、
私たちのベッドの間に設置するとそこで寝るのですが…
IMG_1819.JPG

アルルがかわいそう!!!

ということで、ずっと気になっていました。
昨日、同じような大きさの箱が見つかったので、ようやく間に設置しました。


しかし。
コピー ~ IMG_1773.JPG
(写真のMonちゃんのこっち→側に、アタック大の箱があります。)

Monちゃんが、寛いでるやーーーーーーん!

昨日、アタック大とこの箱に揃って兄弟が入ってる姿を見られませんでした。
(ちょっと新しい箱は浅いのかも。)


Monちゃんが箱に入ってご機嫌さんだったので、相方さんが正面から撮影。
コピー ~ IMG_1783.JPG

使えんなー、まったく。


**

キリ番!

「旅写真日記」miffyさん
お待たせ~!です♪ よかったらどうぞ(#^-^#)
パリの町並み.jpg

20,000nice!という、ものすごいキリ番を踏んでくださったmiffyさんのブログは、
世界各地をご旅行なさった記事がメインのブログです。

あまりみなさんが行かないようなレアな場所に行っておられたりします。
おもしろいですよ~!

**

アルルとコラボレートショー

with k-sakamamaさん


ジャンプ台
コピー (3) ~ コピー ~ IMG_1503.JPG

ジャンプって、ストック持ってました?
k点越え、できるでしょうか!?

*

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


*
Raeの目標体重まであと、4.4キロ
体脂肪率30%
*

コピー ~ IMG_1582.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 25

ぢる

連休はのんびりまったり?
MA兄弟にとっても いいお休みだね♪
(家で出来る仕事・・私もほすぃ・・)
箱は、お気に入りがあっても 目新しいもんもチェックせねば??

抽選のもよう・・ ぶちっと千切らんと うまいこと抜くな~♪
「誰やねん!」・・ほんまやわ(笑)。
でも難しいよなぁ、至近距離。

Raeさん、英語のお勉強始めるん? えらいなー!!
ジェスチャー大会も捨てがたいが(笑)。
by ぢる (2008-11-03 13:14) 

ぴーすけ君

Monちゃぁ~ん譲ってあげなくっちゃだめよぉ~。
お兄ちゃんなんだからw
by ぴーすけ君 (2008-11-03 15:01) 

zenjimaru

箱と言ったらMOnちゃん独占ですか(爆)
好きなものは何個でもどんなものでも渡したくない・・・

by zenjimaru (2008-11-03 15:48) 

のの

New箱にみっちり収まるMonちゃんの背中が
あまりに可愛くて爆笑しました(>▽<)
by のの (2008-11-03 16:02) 

そらまめ

こんにちは~。
あっと言う間に3連休、終わりそうやね・・・(泣)
Monちゃん、ベッドの間で寝てるんや~。
かわいっ♪
昨日は寝るときにそらを強引にだっこして連れて行ったら一緒に
寝てくれたよ♪
後からぞろぞろとたけ、うずら、あずきが来て
朝起きたらベッドの上は猫だらけやったわ・・・(汗)
by そらまめ (2008-11-03 16:16) 

あつこ

そっか~、ベッドに箱を置いたらミントもいっしょに寝てくれるかもしれんな~♪

あ!抽選はずれた~(≧◇≦;)
残念~

by あつこ (2008-11-03 17:37) 

miffy

Raeさんとっても素敵なカードをありがとうございます~
アルちゃんお誘いありがとう^^
一緒にドライブしたいけどパリの街は運転難しそうですよね。
ドライバーさん付でMonちゃん、アルちゃんとドライブしてたら注目の的でしょうね~
ちょっと浅目の箱に入ってるMonちゃんもかわいいですね(^ー^* )フフ♪
Monちゃんにはその箱で我慢してもらってアタック大にアルちゃんが入ればみんな一緒に寝れるのにね~
by miffy (2008-11-03 18:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんも箱見つかって良かったですね♪
家では布団の中に入ってきます(笑
布団の上の乗られるよりはいいかな?(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-03 18:30) 

ヨンタロー♀

お休みだと、ついついお出かけしたくなっちゃいますが、お家でまったりするのがにゃんずにとってはサイコーなんでしょうね。
私もできるだけ家にいてあげたいと思いつつ…。
by ヨンタロー♀ (2008-11-03 19:49) 

まつきち

Monちゃんさすが~!
抜け目ないですね。
箱は譲れないんでしょうかね。

by まつきち (2008-11-03 22:59) 

花火師

家でまったりは最高ですよね
by 花火師 (2008-11-03 23:29) 

まめのお世話人

あたたかいお見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
おかげさまで随分よくなりました (*^-^)ニコ
またゆっくり遊びに来させてくださいね。
楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

素敵な寝室♪
箱はやっぱりアタック(大)のほうがいいんだぁ。
もうこうなっちゃえばアタックを箱買いして箱をGetしちゃう?
それか薬局とかで箱もらえるかも♪

任務の件相談にのっていただきありがとうございました。
ゆっくり考えさせてくださいね。

by まめのお世話人 (2008-11-03 23:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

イラストがすごい可愛い〜(⌒∀⌒)
アタック箱争奪戦続きそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-11-03 23:41) 

カトリーヌ

私ものーんびりな3連休でした(*´∇`*)
わかりますー!在宅の仕事がしたいですよね^^
あ、でもしょっちゅう構ったりして仕事にならないかもっ(笑)
Monちゃんったらー、またジャイアニズムを発揮して!!(゚m゚*)プッ
アルちゃんにも譲ってあげてネ^^
間に設置した箱で眠る兄弟...想像するとにやけちゃいますね( ̄∀ ̄*)
miffyさんへのカードのMonちゃん、サイコーーd(* ̄∇ ̄)。

by カトリーヌ (2008-11-03 23:54) 

pon pon

人間がのんび~りしていると猫たちもわかるんですよね~。

ベッドの真ん中に箱を置いてあげるなんてRaeさん優しい(面白い)ですね^^
家族で仲良く寝ていらっしゃる様子を想像すると、とってもほのぼのします♪

by pon pon (2008-11-04 00:21) 

りる

にゃんこを挟んで川の字!いいですねぇ。
Raeさんの図解イラストが大好きです。
確かにこの状態なら、アルル君も一緒に、って思っちゃいますよねー。

by りる (2008-11-04 00:51) 

kae

アルル君は一体どこへ追いやられてしまったのでしょうか・・・
アルルくーーん(>_<)カムバーーック!!

by kae (2008-11-04 01:46) 

Chee

Monちゃんが寛いでるやないかーーーい!
ボンジュール〜!って感じですな(* ̄m ̄)プッ ←どんな感じや

だ…旦那さまは、きっと
手が震えてたのよ。ええ。。ええ。。
あまりのMonちゃんの可愛さに。
写真の腕が悪いとかそういうことでは、決してなくーー(爆爆)
だから、また使ってあげてね〜(*≧m≦*)ププッ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ジャンプにストックはなしやったと思うーーー!!!
by Chee (2008-11-04 02:12) 

yuki999

足を捻挫してしまい、実家に帰れないので、
猫ブログが作れません。
猫さんに会いたいです。
by yuki999 (2008-11-04 02:41) 

TAKUMA

ウチにおっきな洗剤の箱が来ました。
真っ先にMonちゃんが眼に浮かびました。
ただ、この箱が空になるのはかなり先かと…
by TAKUMA (2008-11-04 05:02) 

キンタックン

寝るとこウチと同じだ(笑)
夜中、ゴロゴロいいだしませんか。耳元で(^v^)


by キンタックン (2008-11-04 09:08) 

まーちもーち

にゃっほ~!!
Mon兄さんの箱にたいする熱い想いは誰にも
負けませんね…^^;
リスペクト!!
相方さん、Monちゃんも可愛さに
手がブレちゃった?( ̄m ̄)
by まーちもーち (2008-11-04 09:47) 

Rae

★みなさまへ★
連休、終わりましたね。
でも実は、私は今日もオヤスミ♪
明日はお仕事・・・
つくづく、家で出来る仕事に就きたい。いいのん、ない?(笑)
新しい箱ですが・・・昨夜もアルルは入ってませんでした。
しばらく置き続けてみようと思います。
ちなみにアルルは、板のところで寝ています。寒くないのかなぁ。
by Rae (2008-11-04 12:01) 

マメミチュ

見事なジャイアニズム
さすがです
by マメミチュ (2008-11-04 12:42) 

Rae

★マメミチュさんへ★
Monちゃん、どんな小さな箱であっても入ろうとするんです。(こないだのマグカップの箱にも入ろうとする。)
自分のでかさを理解してないのでしょうか(苦笑)
by Rae (2008-11-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。