SSブログ

猫ブログ日めくりカレンダー抽選会 [ごあいさつ]

コピー ~ IMG_1678.JPG

さて、みなさん!
お待たせいたしました!!


猫ブログ日めくりカレンダーの抽選会です!!

今回も、ヒョロヒョロ紐にて抽選です。
前回のヒョロヒョロ抽選

コピー ~ IMG_1677.JPG

Mon兄さん、張り切ってますが…

コピー ~ IMG_1674.JPG

そのヒョロヒョロ(テレビのアンテナコード)では、抽選いたしません。


では、まず・・・

コピー ~ IMG_1622.JPG

Are you OK??


今回、参加希望の方

コピー ~ IMG_1751.JPG

コピー ~ IMG_1752.JPG

お名前、ございました?

では、行きます!!!

(音が出ます)

コピー ~ IMG_1626.JPG

アルルったら、勢いあまって2枚…
(予定外にて慌てて追加注文。 笑)


コピー ~ IMG_1661.JPG

外れてしまった方々、残念でした(^^;)
また、次の機会に~~♪


*
アルルとコラボレートショーは、オヤスミします。
*

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


*
Raeの目標体重まであと4.3キロ
体脂肪率29%
*

コピー ~ IMG_1623.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 23

yumeneko

ギャーーッ!!・・・バタッ(失神)・・・・
・・・はっ、失神してる場合じゃない!!
いゃあ、まさか、まさかですよ~~
だって、たった一人でしょ?
・・・当たっちゃったんだ~~(呆然)
アルルちゃん、ありがとう!!
だから大好きなのよ!!(以前、「Monちゃん派」と言ってたのは誰だ(^^;)
楽しみにお待ちしてますね。
ほんとうにありがとうございました!

by yumeneko (2008-11-02 12:56) 

のろ

ギャーーッ!!ハズレちゃった・・・。ドキドキしながら見ていました~。残念・・・。
でも、楽しい抽選会、ありがとうございました。
by のろ (2008-11-02 17:23) 

rizu

ギャーーーッ!!本当にぃ~~~?
お皿当たったのぉ・・・(ドキドキ)
クジ運のない私。。。この倍率絶対当たらないと思ってました。
これからクジ「運ある」でいきます!(極端すぎ。。。)
アルルちゃん、ありがとぉ♪
メッセ送らせていただきました。

by rizu (2008-11-02 17:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
抽選会ですね!アルルちゃんMonちゃんお疲れ様です。
当選された方、おめでとうございますo(´▽`*)/
動画、凄く良かったです!!(〃▽〃)
※寒くなりましたね・・・><;
兄弟はコタツには入らないんですか?
by qoo2qoo (2008-11-02 17:39) 

トーマ

あちゃ~~~~また外れちまったか・・・・。
名前がぼけててツッコミするどころに笑えましたw

また抽選会楽しみにしてま~すw
by トーマ (2008-11-02 18:08) 

そらまめ

あ~・・・あかんかった・・・
ギロロ大尉も応募してくれてたら確率高かったのに・・・(泣)
今一緒に見てしらんかった~!!
やって・・・
まぁ、こないだもらったからいいわ♪
アルルくん、いい仕事したね~♪
by そらまめ (2008-11-02 18:10) 

MIYABI

外れたニャン・・・byAge
次回、アルルくんの誕生日プレゼントで
がんばりま~す!(笑)
by MIYABI (2008-11-02 20:29) 

mito_and_tanu

こんばんは
Monちゃん、アルル君、頑張ってくれましたね~。
動画だとくじにピントが合わないんですね。別撮りお疲れ様です。

by mito_and_tanu (2008-11-02 21:59) 

まこ

ホントすみません(T_T)
まだまだ仕事が、山盛りなので、
本日も応援のみで(ノ_≦。)
明日、仕事が終わったら、ゆっくり来ますね♪
とか言いながら、気になって抽選会見ちゃった!
やっぱり外れた・・_| ̄|○ガクッ 残ね~ん (T_T)ノ)))

体壊さない程度に・・頑張りま~す♪
明日納品終わったら、軽い冬眠かも(≧m≦)ププッ



by まこ (2008-11-02 22:31) 

カトリーヌ

わーお アルちゃんありがとーー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
ひょっとして私の分が余計だったのかしらん(; ̄ー ̄A
動画だとあの細いくじにピント合いませんよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私も以前経験済みです( ̄┰ ̄*)ゞ
抽選お疲れさまでした♪そして、ありがとうございましたっ(♥^-゜)v
私もまたプレゼント企画を計画しているので、その時はぜひ
ご参加くださいネ♪(o ̄∇ ̄)/

by カトリーヌ (2008-11-02 22:51) 

りる

Mon君とアルル君の抽選動画、楽しかったです!
そうそう、ムービーでピント合わせるのって結構難しいですよね。


by りる (2008-11-02 23:21) 

ろき

あー はずれちゃった!
でも 昨日家でやった抽選方法とは違うやり方だったので
楽しかったです!
動画アップできたら良いのにって思いました!
by ろき (2008-11-02 23:36) 

野良ニャン

抽選の紙がジャラシみたいですね。

遅ればせながら先日のドリフト動画見ましたよ。今回は6割程度のスピードでしたね。次は全開をお願いします。でも全開だとスリップしてこけそうですけどね。

by 野良ニャン (2008-11-03 00:03) 

gogohanasakura

こんばんわ~
Monちゃん、アルルちゃんの抽選動画、面白いですね。
じゃらしで抽選だったんですね。
とても楽しそうですね~。

by gogohanasakura (2008-11-03 01:04) 

yuki999

あ、はずれましたか。
残念であります。
また何か企画してくださいね。
by yuki999 (2008-11-03 01:38) 

ちか

おはよ~凄い凄い~ちゃんと抽選してるじゃないの~。
うちならきっと無理だな~動画の音楽に今膝に乗ってるミケが反応したよ~
動画でアップのピントあわせるのってうちのカメラでも無理だよ~。
あぁ~期待したけどダメだったーーーー残念だ!!
面白いからまたこんな企画してね~
アルルちゃん2枚も(笑)当たった方は大喜びだね~
by ちか (2008-11-03 06:51) 

miffy

あ~あ、また外れちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・
Monちゃんが抽選するのかと思ってたら、じゃらしと言えばやっぱりアルちゃんですね^^
アルちゃん抽選お疲れ様(゚ー゚*)
Monちゃんのちょこんとそろえた前足かわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-11-03 10:13) 

zenjimaru

アルルちゃんの抽選風景、すごく可愛いです^^
勢い余って2枚取ってしまいRaeさんの慌てぶりが笑えます
きっとMonちゃんも参加したかったのでしょうね?(笑)
by zenjimaru (2008-11-03 15:44) 

pon pon

楽しい抽選会でした~♪
yumenekoさん、おめでとうございます、なんだかyumenekoさんが
当たるような気がしました…^^;コメントから漂うオーラで…(笑)
Monちゃん、アルルちゃん、Raeさんお疲れ様でした。
(今回は遠慮させていただきました。また参加させてくださいね♪)
by pon pon (2008-11-04 00:15) 

Rae

★みなさまへ★
yumenekoさん、そしてrizuさん、カトリーヌさん、おめでとうございます!
この抽選、面白いので、アルルの誕生日の時にはこれにしようかなーなんて思ったり・・・。ただ、予測不可能な事が起こるので、そこのところは如何なものかと思いますが(笑)

by Rae (2008-11-04 12:03) 

キク

残念~☆はずれちゃいましたね(^_^;)
またトライします~♪
Mon兄さんの勢いすごかった~(笑)
by キク (2008-11-04 16:50) 

ヤヨ

「だから誰やねん!」に爆笑でした。
抽選会映像楽しかったです~!
by ヤヨ (2008-11-05 14:59) 

Rae

★みなさまへ★
またこういう企画したらご参加お願いしま~~す♪
ヒョロヒョロくじと遊びたいのに、途中で止められ欲求不満気味のアルルさんでした(笑)
撮影前に、マクロモードにしてたのですが、やっぱり小さい字はピントあいませんでした。コンデジだと無理なのかなぁ(取説読みなさい! 笑)
by Rae (2008-11-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。