SSブログ

魔性の物。 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_1249.JPG

猫って心奪われるおもちゃが現れると、あんなに執念深くなるものなのでしょうか。


あのキラキラじゃらしに魅了され、虜になっているアルルさん。
日に何度も、ここでキラキラじゃらしの登場を待っています。

コピー ~ IMG_1324.JPG

HIT!なおもちゃは、猫をここまで狂わせるのね。
Monちゃんは、ちなみにここまでなるおもちゃにはまだ遭遇無し。
しいて言えば、箱くらいかな。


コピー ~ IMG_1327.JPG

この眠さも、きっとじゃらし登場でスパッと解消するんだろうな~。


コピー ~ IMG_1323.JPG

みない。←イジワル


コピー ~ IMG_1329.JPG

無言の圧力です。


コピー ~ IMG_1331.JPG

目をクリクリうるうるさせて訴える時も。


なっかなか出してあげませんので(貴重品だから)、
じゃらしへの思いは募るばかり。

コピー ~ IMG_1320.JPG

えっ!?
Monちゃん、今、なんて言うた!? Σ(゜ロ゜

だってさー、いただきものだし、
お聞きするところによると、なかなか手に入らない品らしいし、
出したままだと、キラキラ部分をアルルがむしるし、
もったいないやーーーーん…って、


あれ?

コピー ~ IMG_1312.JPG

いやん、なにそれ(#^。^#)


あ。思い出しました。
おもちゃじゃないけど、Monちゃんが心奪われるもの。
コピー ~ IMG_1307.JPG

それは、コロコロマッサージ器
2歳にして、渋好み。


***

里親募集!
ちかさん みーちゃん.jpg
ミケ(仮名) 「わたちと家族になってくだしゃい!」

「たまの玉手箱」のちかさんが保護されたミケ猫さんです。
人懐こく活発でお茶目な女の子です。
あまり鳴かず、物おじしない子だそうです。
この子のことについて、ちかさんが丁寧に詳しく書いておられるので、

是非、こちら!! をご覧になってね!


**
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率28%
*
コピー ~ IMG_1314.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 27

猫屋福助(株)

お、久々の一番のリー(ウァチャァァァッッッ!!)
↑ブルース・リーでした(分かり難い!)
猫タワー二段活用が素敵ですね(眺めも良さそうだし)。
by 猫屋福助(株) (2008-10-22 06:57) 

k-sakamama

おはようございます。
アルルちゃん、しっかり引出しを見てますね。^^
遊んでもらえなくてつまらなさそう~
よくわかってるんですね。 すご~いです。
monちゃんは、コロコロが好きなんですかぁ~
お昼寝して肩が凝っているの?(笑

by k-sakamama (2008-10-22 07:05) 

ぴーすけ君

アルルちゃん賢い!
どこにあるのかわかるのね(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2008-10-22 08:34) 

kontenten

我が家には【魔性の女・ゆめ】がおります(w)
ロク & クル ・・・男共を虜に^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-10-22 10:36) 

ぷち

遅ればせながら、Monちゃんお誕生日おめでとう☆(←遅すぎ)
クイズ、残念だったわ・・・これからまた修行を積みます(笑)

アルちゃん、賢いわ~。場所もわかってることだし、
あとは・・・・・自力で出す技術を身につけるだけよね(笑)
アルちゃんならできそうよ~~♪がんばれ~~♪
by ぷち (2008-10-22 10:46) 

kae

アルル君、ベテラン刑事のような凄みですね〜。
ひーー参りました〜(>▽<)と言いたいところです♪
コロコロマッサージ器、見ましたよ^ー^
確かに渋好み!でもかわいい☆
by kae (2008-10-22 11:52) 

ろき

アルルさんの執念。見ました!
なので、今度キラキラじゃらし見つけたら買っておきますね。(笑)
うちの涼風も同じ事やってました!
引き出しではないですが箱に隠していたのにいつの間にか引っ張り出して
2Fに隠していたのに 1Fのリビングで遊んでいましたアレ?って感じ。
あげくに壊しちゃって・・・
Raeさんに頂いたマッサージ器家では私しか使ってないですよ(笑)
by ろき (2008-10-22 12:15) 

ちか

こんにちは~アルルちゃんの執念は凄いね~そんなに心奪われる玩具があるって凄いかも。
うちのキララだけかな~一つの物に執着するのは。
最初どこにいるかと思ったらトイレだったんだね~(笑)
アルルちゃんの無言の圧力に私なら負けそうだわ~絶対出しちゃうわ~
Monちゃんのはみ出し可愛いっ♪
by ちか (2008-10-22 12:22) 

沙羅

アルルちゃん、無言の圧力(笑)
目力やら、武力行使(ばんばんしたり)やら
頑張ったけど出してもらえなくて、Monちゃんに
言いつけにいったんですね~~
可愛いなぁ、もう(*^◇^*)
by 沙羅 (2008-10-22 12:33) 

ヤヨ

アルルくん賢いなぁ。
これだけ獲物が潜んでる場所を覚えていられるなんて
いいウィスキーキャットになれそうです。笑
うちでは誰もおもちゃひきだしには執着していないんですよ。
確かに9.9割遊ばなくなったおもちゃばっかり入ってますが^^;
by ヤヨ (2008-10-22 13:58) 

のの

Monちゃんの揃えた肉球が、猫の顔型に見える・・・
らぶりー(*^^*)♪
by のの (2008-10-22 14:23) 

キク

無言というよりもはや既に威圧的な行動に出てますね、アルルさん(笑)
しまった場所を覚えてるなんて偉いですね~。
以前飼っていた犬はおやつを埋めた場所を3歩歩いて忘れてました(^_^;)
by キク (2008-10-22 14:39) 

トーマ

猫の知識も進化してるし、いつかアルルくんやMonちゃんが引き出しあけるとかドアを開ける技が出そうですw

ねこの揃え手って癒されますね。
by トーマ (2008-10-22 15:47) 

あつこ

キラキラ猫じゃらしで遊んではる風景、見てきました(*^_^*)
めっちゃダイコウフンですね!
ちゃんと片付けてあるとこがわかるなんて、賢い~
そっか~・・・貴重なのね~
私も見つけたら買っておきます♪
by あつこ (2008-10-22 16:06) 

そらまめ

こんばんは。
出し惜しみしたい魔性の物・・・
わかるわぁ。
ほっといたらすぐ壊すもんね(汗)
うちも実は前にあんだけ盛り上がったキタキツネさん・・・
まだタンスの中に眠ってるねん(笑)
もう、みんな忘れ去ってるけどね~。
そのうち出そうかな♪
by そらまめ (2008-10-22 17:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんニャッホー!!
アルルちゃんめちゃ訴えかけてますね(≧▽≦)ノ
キラキラじゃらし、なかなか手に入らないんですね!
Monちゃんキャットタワーの上で景色の虜??
それとも鳥さん見てるのかなぁ~(笑
by qoo2qoo (2008-10-22 17:59) 

el-mar

あぁ~、、出してあげて欲しいなぁ~。キラキラじゃらし~。
でも良くしまってあるところを覚えてるね、アルルちゃん、
もしかしてすごい頭が良いかも~。
by el-mar (2008-10-22 19:03) 

ヨンタロー♀

そー思いますよ!
執念深いけど、あきらめもいい。
MILCHはそんなかんじです。
by ヨンタロー♀ (2008-10-22 20:09) 

pon pon

アルルちゃん、かわいい!
そんなに虜になっちゃっているのね~。いじらしいです…^^
あのキラキラじゃらしは、入手困難なのですね?
どうりでお店でみかけないはずですね…。




by pon pon (2008-10-22 20:55) 

マット

すみません!忙しいので、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

by マット (2008-10-22 21:30) 

はろぉちぐ♪

 あーあ なかなか出してもらえない アルルくんかわいそうだけど、あれ 貴重だからぁ!(*≧m≦*)ププッ 気持ちわかる~。うちでも 月2くらいしかあれ出さないの。それも ぜったい渡さない!だって すぐ ボロボロになるんだもん!

 遊びに行く時には また 持っていくね♪
☆(*゜ー^)
by はろぉちぐ♪ (2008-10-22 23:54) 

miffy

1枚目のアルちゃん、恨めしげにカメラ見てますね(笑)
キラキラじゃらしが出てくるまでず~っと待ってるのかと思うとちょっとかわいそうですね。
魔法で引き出しは開かないものね^^;
キャットタワーに仲良く乗ってるMonちゃんとアルちゃんの後姿かわいいな~(〃▽〃)キャー♪

by miffy (2008-10-23 00:17) 

まめのお世話人

先ポチしてからゆっくり遊びに来ました♪

アルルちゃん今日もおトイレで遊んでたのかな?
キラキラじゃらし大好きなんだねぇ。
なかなか出てこない方がさらに萌えるのでは?(笑)
アルルちゃんったら何だか念力で開けちゃいそうだね。

Monちゃんのお手手と肉球かわいい(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-10-23 01:02) 

ちか

おはよ~連日忙しい日が続きそうで~ポチ逃げでごめんね~。
by ちか (2008-10-23 06:38) 

チュウミツメロディー

キラキラじゃらしへの欲求はほんと、凄いですね
面白そうなおもちゃは最初はこっちも
一緒になってたのしめるんだけど
その欲求がプレッシャーになってくることが
ありますよねぇ ^^;A

by チュウミツメロディー (2008-10-23 09:58) 

カトリーヌ

アルちゃんったら、目で訴えたり、手でバンバンしてみたり
ラジバンダリd(* ̄∇ ̄)。ってのはさておき、アピールしていますね^^
そこまで心奪われるおもちゃ、うちでは心当たりがないです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
さてはヒカリモノ好きですかっ?(笑)
うわー、はみだしにくきうLOVE・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by カトリーヌ (2008-10-23 23:51) 

Rae

★みなさまへ★
アルルに迂闊にあのキラキラじゃらしは見せられません。
数日間、覚えているようです。
今は忘れてるみたいですが…。普段、マイペースな彼なので、じゃらしを見て豹変する姿はちょっと怖いです(苦笑)
Monちゃんはコロコロマッサージのとりこで、私がコロコロしたくてしてるのに、「して!」って言ってきます。絶対どこもこってないはずなのにー!
by Rae (2008-10-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。