SSブログ

ゆっくり和んでいただきます! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_1378.JPG

テーブルの上で寛ぐ兄弟。


コピー ~ IMG_1375.JPG

アルルなんて嫌いなカメラにも気付かず爆睡中。


コピー ~ IMG_1376.JPG

ボーっとしてるだけ…よね?
交信、…してないよね??


コピー ~ IMG_1377.JPG

あはー、かわいー(失礼しやした!)


コピー ~ IMG_1384.JPG

お口、開いちゃってるよぅ~~~!



MonMon 「ちょっと、Rae!!」

コピー ~ IMG_1372.JPG

あ…
ごめん。
つい、可愛かったから…


コピー ~ IMG_1374.JPG

Monちゃん、目ぇ、ちゃんとあいてへんやん(笑)


で、Monちゃんも…

コピー ~ IMG_1366.JPG

コテンと横になり…
お口もちょびっと開いて気持ちよさそう。


コピー ~ IMG_1369.JPG

アルルの手!
ニギニギしたい!!


コピー ~ IMG_1365.JPG

あぁ、
テーブルの上はパラダイス!




これは、別の時ですが、

コピー ~ IMG_1389.JPG

シッポクッションに足を乗せてリラックスするアルル。


コピー ~ IMG_1315.JPG

Monさん、若干左手に力が入ってませんか?(笑)


でね、…足は…

コピー ~ IMG_1316.JPG

換気中!



***

募集しています


日本木星猫連合の隊員を募集しています。
詳しくはこちらまで

日本木星猫募集要項
(↑クリック)


*
Raeの目標体重まであと…3.6キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_1382.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 29

TAKUMA

このテーブル、私も乗れませんか?
by TAKUMA (2008-09-08 09:09) 

popoki

寝ている猫程幸せを表現しきったものはありませんね。
あー、いいなあ…って私の背後にもいました。^^
by popoki (2008-09-08 10:41) 

沙羅

この、チラっと覗いた牙が・・・
くぅっ 可愛いです~~!!
そうそう、募集要項見たんですが、
6キロ以上の男子はバニラが
4.5キロ以上の女子はにゃ~こが該当しました。
が、しかし。
彼、彼女たちに宇宙と更新できるかどうかは・・・?
どうだろう。実はしてるとき、あるのかな(^◇^;;
by 沙羅 (2008-09-08 11:48) 

ぢる

ご無沙汰で~(陳謝)。

こんなかわえぇ寝顔と寝姿見せられて・・ 
癒されるぢゃんかーっ!!(爆)。
ちーと涼しくなって、眠りやすくなっかたかな?

日本木星猫連合会員 立ち上げますか?(笑)。
うちは体重も更新もダメだなぁ・・残念。
人のものも自分のもの・・ これはJは当てはまるかな(笑)。

まだ寝ないと ドアに顔を挟むMonちゃん(爆)!!
だけど、相方さんのアレルギーがその後出ていないようでよかったですねぇ。
うちの甥もそーらしいんだけど、いつかは猫が飼いたいらしいのよ。
この朗報、また伝えておきますぞ!
by ぢる (2008-09-08 12:11) 

チュウミツメロディー

口半開きで
しかもテーブルに鏡写しになってて
可愛い

by チュウミツメロディー (2008-09-08 12:36) 

のの

はふはふ(´∇`*)
アルルくんの寝込みをぜひ襲わせてください(笑)

by のの (2008-09-08 12:38) 

ねこかど

Monちゃんが見事にぱかってる・・・・たしかにそこはパラダイスですっ!
by ねこかど (2008-09-08 14:09) 

Chocolat

新しい外付けHDDが届いたので、
これからパソの本格メンテに入ります(汗)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
メンテ具合が早く済んだら、
またお邪魔させていただきます☆
by Chocolat (2008-09-08 14:10) 

ヤヨ

テーブル猫パラダイス最高ですねぇ♪♪♪
見てるだけでもよし、
そっと触ってもよし、
あ~~たまりません!
(木星猫連合会員証用の画像について
メッセージさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします♪♪)
by ヤヨ (2008-09-08 15:21) 

mitsu

ツルッツルッテーブル気持ちよさそうー!(-^〇^-)
by mitsu (2008-09-08 15:56) 

ちか

こんちは~ほんとにテーブルの上はパラダイスだね~すんごい可愛いよ~!!!
お口開けて熟睡してる姿可愛い。
いいな~テーブル、うちもこんなテーブル欲しいわ~みんな乗ってくれるかな~
アルルちゃんも今日もカメラも気にせずぼーっとカメラ目線だね~可愛い。
Monちゃん足は換気しっかりしなきゃよね~ゲラゲラ
シッポもあるし蒸れるもんねー(爆)
シッポクッション私も使いたいわーフワフワ気持ち良さそう
by ちか (2008-09-08 16:33) 

pon pon

ぽわわわ~ん~~、私もとろけそうで~す。可愛すぎてたまりません!!^^

ちなみに、うちはみーたんのウ○チの臭いを「ぽわわ~んとにおってきた!」と表現します。(Raeさん、ごめんなさい・笑)

いつもこんなに可愛い光景がみられていいな~。モフモフ感たっぷり!
あ~!私もニギニギした~い!Monちゃんとアルルちゃんを抱っこしてみた~い!!(興奮しすぎて私はゆっくり和めません・笑)
by pon pon (2008-09-08 17:27) 

zenjimaru

2ニャンさんすっかり寛いでいますね^^
アルルちゃんのこの寝顔、ワタチ、間違いなく鼻を噛みますね
ワタチ、なにせ猫変態人間ですから・・・・(爆)
プクがピアノの椅子に寝ていて目の前に寝顔、噛んでやりました^^
驚いて目を覚まして前足で鼻のところを擦っていましたが・・・臭かったかも(爆)

by zenjimaru (2008-09-08 17:27) 

k-sakamama

きゃぁ~ 可愛すぎ~~
まぁ~どうしましょう~
チョコッと開いたお口、可愛いよ。
パカァ~もいいねぇ~
変態ではないですよ~(笑

by k-sakamama (2008-09-08 18:06) 

ぴーすけ君

癒されるわぁ~。
お口を開けての睡眠・・・かわい過ぎです♪
by ぴーすけ君 (2008-09-08 18:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんアルルちゃんニャッホー!!
気持ちよさそうに寝てますね~♪
ホント、机の上はモフモフパラダイスですね^^*
※ぐーぐー、確かに可愛そうな話の予感がしますよね!
by qoo2qoo (2008-09-08 18:35) 

Rae

★みなさまへ★
あのテーブルの上で外から入ってくる風を楽しむことが、今、兄弟にうけてるようです。

TAKUMAさん:長手で2メートルほどあるので寝れるかも(笑)カチカチなので寝心地は保証いたしません(爆)

沙羅さん:交信してるかも、こっそり。バニラ君とにゃ~こさん。

ぢるさん:猫アレルギー、びっくりしたよ。相方さん、微熱が出るくらいだったんだよ、Monちゃんが来た時。それがある日突然消えました。

ponponさん:ぽわわ~んとニオウ…いい表現♪

zenjimaruさん:噛んだらあきまへんがなー(笑)プクちゃん・・・・。「猫変態人間」、私もです(爆)

みなさん、コメントありがとう!
まだまだ受け付けてますよ~♪よかったら足跡残していってね(^^)
個々にお返事できずにごめんなさい。
by Rae (2008-09-08 19:06) 

まめのお世話人

テーブルの上素敵ですねぇ。
しかもガラスだから映りこんで4ニャンが居るみたい♪
Raeさんモフモフ我慢できました?
by まめのお世話人 (2008-09-08 19:14) 

そらまめ

こんばんは。
Monちゃんとアルルくんの寝顔を見てたらシアワセな気持ちになれるね~・・・
最近、たけ見てたら、なんかMonちゃんやアルルくんに見えてねぇ・・・
木星猫効果?!
写真、ちょっと待ってね。
by そらまめ (2008-09-08 19:15) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃんのアップの 胸のもふもふと、アルルちゃんの さきっちょしっぽのふわふわが、たんぽぽ綿毛のように 今にも飛びそうなふわふわ~。まるで 植物のようで優しい~ 見ててとっても 安らぐ、気持ちいいです~
o(*^▽^*)o
by はろぉちぐ♪ (2008-09-08 20:43) 

miffy

Monちゃんもアルちゃんもスッゴク気持ちよさそうに寝てますよね^^
ちょっと半開きの口からチラリとのぞくキバがいいな~
Monちゃんのパカッとしてるおなか、もふりたいO(≧∇≦)O
by miffy (2008-09-08 21:01) 

みーちょん

いや~、和みますね。
少し開いたお口にぱかっと開いたお腹。
テーブルの上で一緒に寝られたら
サイコーな気分でしょうね。
by みーちょん (2008-09-08 21:09) 

yuki999

ううっ、可愛過ぎですよ、アルル君♪
Mon君もかわいいなぁ。
Raeさんち、パラダイスのように感じます。
今日は一人でさんま焼いて食べとります。
クロが、僕がいないと餌を食べないらしいので、
毎週水曜は実家に帰る事にしました。
by yuki999 (2008-09-08 21:11) 

あつこ

テーブルの上ひんやりしてて兄弟そろっていいベッドになるんやね~♪
ってか、おっぴろげて換気してはるのが面白い~~~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-09-08 22:14) 

まこ

ほへ・ほけ・ぽわわわ~んんのダブルアルルたyんの写真好きだなぁ(*゚∀゚*)
映るテーブルいいなぁ~♪

気持ち良さそうに寝て、幸せのカタチがありますね~。。

只今、外から戻ったばかりで、マットが食事の準備中(-"-;)
なので、短めコメにて、ごめんなさい つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

by まこ (2008-09-08 23:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

「換気中! 」満点大笑いでした〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2008-09-08 23:53) 

BlackTiger

超可愛い~。。。つられて寝てしまいそうになりました~。
by BlackTiger (2008-09-09 12:56) 

カトリーヌ

私もこのテーブルで一緒に寝たいっ(爆)
気持ち良さそうに寝ていますね^^
Monちゃん、さすがはお兄ちゃん!弟の安眠を
守ってあげているわけですね(≧∇≦)ъ
ぱかっと換気!うちもよくやっています(゚m゚*)プッ
by カトリーヌ (2008-09-10 23:24) 

Rae

★みなさまへ★
へーい、みなさん、パラダイスから、今晩は!(…さ、さむっ!!)
暑すぎる夏も過ぎ去り、テーブルの上で寝る姿にも余裕を感じます。
前は、暑さにへばって困り顔で寝てたりしましたし。
Monちゃん、ぐっすり寝るとどうやら換気したくなるみたいで、あっちこっちでおっぴろげてます(笑)
by Rae (2008-09-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。