SSブログ

体を使って! [イタズラ作業]

「さぁ、寝よ。」

と、思ったら、

昨日はこの方が…

コピー ~ IMG_1253.JPG

昨日の記事で紹介した、アルルと全く同じことを…

さすがは兄弟…。


ただね、
Monちゃんの凄いところは…

コピー ~ IMG_1261.JPG

「もう、わかったから…。」という、可哀想になる気持ちを湧き起こさせます…


コピー ~ IMG_1269.JPG

顔を歪ませてまで窓を閉めるのに反対していました。


コピー ~ IMG_1276.JPG

ほら、そこ!!
妙なところに納得して、学習しない!!


こっからは相方さん撮影。
相方さんが振り向くと…

コピー ~ IMG_1280.JPG
(お食事中の方、失礼しました。)

体をはって、水を流す事を阻止。


コピー ~ IMG_1279.JPG

「体全体で阻止」。
しっかり…学習したようです。


*「阻止」のおまけ*

毎度おなじみのこの行動。

コピー ~ IMG_1202.JPG
コピー ~ IMG_1203.JPG

カメラ撮影阻止…の、アルルさん。

魂、抜かれへんってば。


*
Raeの目標体重まであと3.6キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_1281.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがと~!


nice!(31)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 30

かおり

Monちゃん、必死すぎる…(^^;)
一枚目なんて窓と網戸?の間に顔が入っちゃってるしΣ( ̄□ ̄)!
こんなにされると、ごめんね…って、別に悪いことしていないのに、心苦しくなりますよね…
by かおり (2008-09-04 08:28) 

ちあこ

本当にMONちゃん必死すぎ(笑)
部下アルルに『体を張って阻止する』を伝授したんですね~
さすが部長!!

やっぱりいつ見てもMONアル兄弟は可愛いなぁ~。
最近バタバタで心の余裕が無くなってきてます…
洗濯機の記事(癒される為によく見ちゃう)見てがんばろ~っと!!
by ちあこ (2008-09-04 08:46) 

k-sakamama

二人とも体を張った抗議、頑張れ~
でも、夜更かしはいけませんよ~
美容に悪いですよ~(笑
by k-sakamama (2008-09-04 10:03) 

まーちもーち

Monちゃん、かわいい~!!
必死すぎぃ~(*≧m≦*)ププッ
体全体で網戸にしがみつくなんて荒業!!
しかもアルルくんまで…
さっすが兄弟!!
かわいい、いたずらっこ兄弟にポチ♪
by まーちもーち (2008-09-04 10:06) 

まめのお世話人

いつもより早めに遊びに来たため
はじめのお写真を見て
あっ! まだ更新されてないって思っちゃいましたよぉ(笑)
危ない危ない(≧m≦)ぷっ!
やる事って似てくるんでしょうか?
さすがお兄ちゃん気合が違いますね(笑)

アルルちゃんのおトイレでの阻止。
いたずらっ子の私はちょこっとだけ流したくなる。
ざぁーっと流すと拭くの大変だし(爆)
by まめのお世話人 (2008-09-04 11:42) 

チュウミツメロディー

さすがです
捨て身の攻撃(防御?)
窓を阻止する姿には心打たれました

by チュウミツメロディー (2008-09-04 12:21) 

ろき

Monさんとても可愛いですねー
むぎゅっと顔を網戸との隙間に入れているところが最高!
さすがMonsさんです。
アルルさんも学習能力が高いですねー
勉強家ですわ。(笑)
by ろき (2008-09-04 12:28) 

rachan

涙ぐましいまでのこの阻止しようとする態度が……!!
顔挟まってますし!
でもこんなことされたら、かまっちゃいますねー
とはいえ、水は流させてくれないと困ります!!(泣)
by rachan (2008-09-04 12:54) 

ちか

ぎゃはっははは~おかしすぎるよ~その阻止必死だね~
Monちゃんの阻止ほんとに嫌で抵抗してるって凄いわかるわ~
でも挟まってるよ~ちょっと押してるつもり??(笑)
アルルちゃんそこに居たら絶対流せないってばーでもなんで流すのを阻止するのよーゲラゲラ臭いから困るってば!!(爆)
アルルちゃん相変わらずカメラ嫌いそこまで嫌わんでもいいのにね~
写されると魂抜かれるとでも思ってるんかな?
by ちか (2008-09-04 13:15) 

沙羅

Monちゃん、アルルちゃんも体はってますね~
でも、アルルちゃん・・・これで、もし水流されちゃったら
どうするのかしら(^◇^)なんて、いろいろ想像しちゃいました♪
by 沙羅 (2008-09-04 13:40) 

Chocolat

昨夜、パソ関係の調べモノをしていたら徹夜状態に…(汗)。
ちょっと頭が朦朧としているので、今は応援のみで失礼します(ペコリ)。
今日中に復活できたら、またお邪魔させていただきますね♪
いろんな阻止があって、大変だ~~(苦笑)。
by Chocolat (2008-09-04 15:55) 

そらまめ

だだっこMonちゃん、かわいい~!!
やっぱり兄弟は同じことするんやね~。
うちもトムとうずら、同じことするねん。
たたもうと思ってる洗濯物の上に必ず乗ってくる・・・
兄弟ってかわいいね~♪
by そらまめ (2008-09-04 17:38) 

miffy

必死のMonちゃんかわいい(>▽<)キャー♪
窓と網戸の間に顔まで挟んじゃってスゴすぎです~
そのMonちゃんを見て学習して即実行するアルちゃんもスゴイですね(笑)
2ニャンは毎日いろいろと楽しいことをしてくれるので見てて飽きないですね~^^
by miffy (2008-09-04 18:16) 

yuzu

Monちゃん~!顔がないですよ~!!
床が濡れるの覚悟で、流してみます(^^)
はっ、もしやアルル君が、トイレに詰まったとか!?
by yuzu (2008-09-04 18:43) 

yumeneko

そして、相方さんのブラウン様はいずこへ~?(爆)
by yumeneko (2008-09-04 19:21) 

qoo2qoo

ニャッホー!!
Monちゃん必死で阻止しようとしてますね^^
戸に埋もれている・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
寝たくなかったんですね~!まだ遊びたかったんですね~!
冷静に見てるアルルちゃんが妙に大人に見えました(笑
そして、アルルちゃんのカメラの気配(写されている)はよくわかるんですね!
そらしてる姿ホントに嫌そう~(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-09-04 19:34) 

el-mar

あらぁ~、今日はmonちゃんが阻止ですかぁ~??
やっぱりする事をまねするのね~。
おもしろいね~。
by el-mar (2008-09-04 19:56) 

マット

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
by マット (2008-09-04 20:22) 

ぴーすけ君

必死さに大笑い(爆)
なんていとおしい子たちなの~♪
by ぴーすけ君 (2008-09-04 20:38) 

koume

す、すごいよぉw
顔挟まってまで阻止するだなんて、Mon兄さんおかしすぎるよ~(爆)
こんなの見たら、本人は必死なんだろうけど、ついつい笑いがこみ上げてきます…。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by koume (2008-09-04 20:43) 

qoo2qoo

あ!書き忘れで失礼します。
ミルクの件、いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
やっぱり好みの問題なんですね!!
by qoo2qoo (2008-09-04 21:10) 

あつこ

あは~、かわいい~
阻止シリーズ!!
顔挟まってるのに~めっちゃ面白い~
by あつこ (2008-09-04 21:47) 

はろ

 かわいーい♪ Monちゃんもアルルくんも おなじことするなんて ホントに仲良しさんだね~
でも よほど 寝に行きたくないんだ~(=^・^=)

アルルくんトイレで籠城・・・ 水流しづらいな~
でも私なら 性格雑だから 水流しちゃう(^▽^;)
洗面所や トイレで 、ジェニファーやクレソンが居ても 言って聞かないときは 水出すの。。。 ここはお水の場所って教えてるつもりなんだけど、嫌がる様子はなくって効き目なし・・・結局 こちらがお掃除したり 身体拭いてやったり 意味なし~(;^_^A アセアセ・・・
by はろ (2008-09-04 22:07) 

カトリーヌ

Monちゃんのがアルちゃんより一枚上手ですね(笑)
いい挟み込みです(爆)
ここまで必死だとなぜか笑えちゃいますね(* ̄m ̄)ノ彡_
かわいすぎます(≧∇≦)
アルちゃんは学習したことをトイレで実践!!(≧ω≦)
お願い 流させてぇぇ~~八(^□^*)

by カトリーヌ (2008-09-04 22:55) 

pon pon

お腹が痛いです…笑いをこらえすぎて^^
Monちゃんは必死の抵抗なのでしょうけど、私にはおもしろすぎです…ごめんね、Monちゃん。
アルルちゃんも尊敬の眼差しですね?ふふふ。

相方さんも、たじたじ…ですか?その後、いつ流せたのか気になります(笑)

by pon pon (2008-09-05 00:02) 

はにゃママ

ぶははっ(*≧m≦)=3そうきたか!
モンちゃんおかしい~!
私も納得して学習しちゃいました☆φ(。_。*)メモメモ
アルル君は早速実行!?
でもトイレは~・・(^▽^;)
お願いだから流させてあげて~!
by はにゃママ (2008-09-05 00:22) 

mito_and_tanu

こんばんは。Monちゃん、本当に必死ですね~。
まだまだ遊びたいのでしょうか?
アルル君、まるでトイレのマスコット人形みたいですね。
by mito_and_tanu (2008-09-05 00:55) 

のの

Monちゃんの必死の抵抗が可愛いです!(>▽<)
アルルくん、すごいとこ乗ってるなぁ・・・・・・;
なるほど、そのくらいのデカサなのね・・・(^^;)

by のの (2008-09-05 13:56) 

ヤヨ

アルルくん、新しいタイプのトイレの置物として
売り出せそうですね。笑
by ヤヨ (2008-09-05 13:58) 

Rae

★みなさんへ★
Monちゃんったら、何をしても味のある?おトボケっぷりを発揮します(^^;)そこが可愛くて仕方ないところでもあるのですが(親ばかです)、今回のあの様子、必死すぎて(苦笑)
アルルはあのトイレのタンク部分や洗面所のボウル部分とか大好きです。ベッドと間違えてるんじゃないだろうか(^^;)あの状態で、水を流してしまおうか…という衝動にかられることもしばしば(笑)
by Rae (2008-09-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝室に集合!!へんてこな趣味ね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。