SSブログ

へんてこな趣味ね。 [MonMon]


掃除をしようと洗面所にやってくると…

コピー ~ IMG_1303.JPG

なにやらおかしなことをしてる子がここに!!

何故、どうして潜ってるの!?(謎)


不思議なのでめくって尋ねてみましょう。
コピー ~ IMG_1304.JPG

…って、隠れてるつもりやったん?


コピー ~ IMG_1308.JPG

あの巨体を隠すのにあの足拭きマットでは、ちょっと…


コピー ~ IMG_1307.JPG

眠かったの??

なんかよう分からん!(笑)
マットをめくるとめくるなと言わんばかりに頭が隠れるように後ずさり。
で、チョイチョイと手が出る。
かと思って遊んでみるとゴロゴロ言いながら寝る。
ややこしーーー!


**

コピー ~ IMG_1217.JPG

アルルが寝ていたのでコッソリMonちゃんと遊びました。
(アルルに隠れてコッソリ遊ぶ理由はコチラを→


コピー ~ IMG_1216.JPG

噛み猫Monちゃんはすぐに口が出ます。


コピー ~ IMG_1219.JPG

手前に写ってるうすピンクの布はカーテンです。
カーテンの裏でおもちゃを沿わせながら振っています。


コピー ~ IMG_1220.JPG

お!
エモノを捕まえました~~♪


コピー ~ IMG_1231.JPG

何かな?


コピー ~ IMG_1233.JPG

Monちゃんが大好きな猫じゃらしです~~!
(遊んで欲しい時、これをくわえて運んできます。)


コピー ~ IMG_1237.JPG

激しいのが喜ぶので・・・
決して虐待ではございません!(爆)


コピー ~ IMG_1239.JPG

ホラ!
燃えたでしょ♪


*
Raeの目標体重まであと3.7キロ
体脂肪率27%
*

コピー ~ IMG_1305.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

猫屋福助(株)

一番の・り♪
どうやらノルジャンは隠れるのが苦手のようですね。
白黒迷彩の福助氏は、たまにどこにいるのかわからなくなる時があります。

by 猫屋福助(株) (2008-09-05 07:38) 

清少にゃごん

Monちゃん、
今日はおかぁさんとふたりっきりで遊べてよかったね☆

うちのビッケもラムちゃんが入ってくると
急に冷めてしまいます。

一緒に遊べばいいじゃん!って思っちゃいますよー。

話は変わりますが、
「ややこしー」って言葉がいい~~~~。
テレビでよく聞くけど、いろんなニュアンスを含んでそうで
「ややこしーーー」っていってるのを見ると
「おもしれーー」って思います。

青森は津軽弁なので、「ややこしー」時は
さらに難解な言葉を使いますが
「ややこしー」をボキャブラリーに加えたい、
と思っているにゃごんです☆


by 清少にゃごん (2008-09-05 07:53) 

ぷち

潜るんだ・・・・(笑)Monちゃん、隠れきれてないよ(^-^;)
セナはバスマットを掘るようなしぐさをしてくしゃくしゃにして。
さらに「入らせん」とばかりにお風呂前でお腹出して撫でろと・・・
脱衣所で素っ裸になってからセナを撫でてなだめる・・・ということを
毎日しております(-_-;)ハズイ
by ぷち (2008-09-05 09:59) 

k-sakamama

monnちゃん、無理無理~
突然ですが、ひよこの歌を思い出しましたぁ~
可愛いアンヨが見えてますよ~(笑
押しましたよ~(笑 かわいいねぇ~

by k-sakamama (2008-09-05 11:13) 

チュウミツメロディー

今日は独り占めできてよかったねぇ~
躍動感たっぷりで
満足いくまで遊べたようね
by チュウミツメロディー (2008-09-05 12:01) 

沙羅

ややこしい(笑)って、部分に笑いました。
隠れてるつもりの猫って面白いですよね。
明らかにバレバレでも、本にゃんは
隠れてるつもりのときって
見つかっちゃった??って顔しますよね。
うちは、にゃすこがよくカーテンの後ろに
頭だけ突っ込んで、隠れたつもりになっています。
お尻見えてるんですけどね~~
by 沙羅 (2008-09-05 12:45) 

ろき

はっ そんな所にMonさんがいたなんて!
全然気が付かなかったっすー!
可愛いMonさん鬼のいぬ間にRaeさんと禁じられた遊びですね。
(なにやら意味深)
チョコッと見えているおもちゃって食いつき良いですよねー
by ろき (2008-09-05 12:54) 

のの

Monちゃんてば、なんてきっちりぴったり収まってんの?(>m<)ぷぷぷ

by のの (2008-09-05 13:57) 

ヤヨ

monちゃん、そんなに立派なモフがあるのに
もうなにかをかぶりたいの?
暑くないのかなぁ。笑
by ヤヨ (2008-09-05 13:59) 

Chocolat

足ふきマットでかくれんぼだなんて、お茶目さんですね☆
見ていると、まだこの時期は暑そうだったりしますが~(苦笑)。
Monちゃんの遊び、激しいですね!!ガブーなお顔が可愛いですぅ♪
by Chocolat (2008-09-05 14:03) 

そらまめ

こんにちは。
なんで隠れるのが楽しいんやろね~(笑)
こないだ、わたしのベットの上でトムとうずらがじゃれててんけど、
うずらなんてさぁ! シーツの中にもぐって遊んでるねん。
もうアホちゃう・・・?って思ったわ。
Monちゃん、かわいく隠れてるけど、しっぽが見えてたりするのかなぁ♪
by そらまめ (2008-09-05 14:38) 

ちか

こんちは~足拭きマットに隠れてるつもりだけどほんとだ~ちょっと見えてるよ~。
うふふ~もうちょっとでっかいマットだったら大丈夫だったのにね~
でも隠れてるつもりになってるMonちゃんの顔とっても可愛い
Monちゃんの遊び方可愛いね~噛むの大好きなんだね。
カーテン裏に玩具隠して遊ぶのって興奮しそうだね~
ギャオーのショット面白い。凄く興奮度が伝わってきたよ~
アルルちゃんの寝てる間にこっそりこんな遊びをしたんだねー
by ちか (2008-09-05 15:47) 

TAKUMA

ウチもこんな「こんもり」よーありまんねん。
そやけど、踏むと大怪我やで。
…すんまへん、ムリヤリ下手な関西弁で。
by TAKUMA (2008-09-05 17:28) 

pon pon

あはは…Monちゃん、こっそり遊んでないんじゃない?(笑)
そんなに激しくてもアルルちゃんには見つからなかったのね?よかったネ♪

マットの下の「はにゃ」の顔がとてもかわいいですね~。被り物もお似合いです(笑)

Raeさんの体脂肪率…着々と減っていますね~^^私も頑張らねば…。
by pon pon (2008-09-05 17:48) 

miffy

マットの下のMonちゃんかわいいな~("▽"*)
家の子たちは隠れてるのを見つけてもわざとめくらないで上から軽く踏んづけてやると喜んでました(^_^;
Monちゃん、Raeさんとこっそり二人で遊べて良かったね~
そんなに激しく遊んでるのにアルちゃんは全然気がつかなかったんですね。

by miffy (2008-09-05 18:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!隠れているつもりですね~可愛い♪♪
人間からみるとバレバレですよね(≧∇≦)ノ彡
あとMonちゃん凄く興奮してますね!
黒目まんまる&口と鼻の部分が伸びて見えるのが
凄く好きです(●^o^●)
Monちゃん遊んでもらえて良かったね!!
でもアルルちゃんこっそり見てるかもよ~(笑
by qoo2qoo (2008-09-05 18:13) 

あつこ

かくれんぼ?
こんもりな感じがすごいかわいいーーー(*^3^)/~☆
ぺたんこになりながらカメラ目線に(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-09-05 18:23) 

まーちもーち

にゃっほ~
いや~ん!!Monちゃん可愛すぎ~。
最後のポチ写真がとってもキュート!!

Raeさん、独り占めで遊んでもらって
とっても楽しそう^^
よかったね、Monちゃん!!
by まーちもーち (2008-09-05 19:15) 

まめの世話人

足拭きマットに隠れてるつもりだったんだぁ。
でもチラリと見えてるね。
亀さんみたいで可愛いなぁ。
Monちゃん二人っきりで遊んでもらえてよかったね。
カーテンがボロボロになっちゃうの…もう諦めた?(笑)
by まめの世話人 (2008-09-05 19:59) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん 隠れてるつもりの亀遊び!?クレソンと 一緒だぁ!!
(^▽^;)
今日は Raeさんを独り占めできて良かったね~
Monちゃん 楽しそうに ぶれぶれお写真♪に 仕上がってます・・・

ラストのお写真 Monちゃん、鼻の穴 膨らみすぎ~(^▽^;)
by はろぉちぐ♪ (2008-09-05 20:06) 

ぴーすけ君

最初の写真オカシィ~(*≧m≦*)
Monちゃん、Raeさんを独占できるなんて
幸せなひと時を過ごせたのね~。
たまには、Monちゃんだけの人になって欲しいもんね♪
by ぴーすけ君 (2008-09-05 20:57) 

koume

最初の写真で、もぐってるのを見た瞬間『きっと兄さんに違いない!!』と思う私は、このブログの中毒でしょうかww
キャラからすると、こういうことをするのは、絶対兄さん。
そしてそれを、冷静に見つめながら『Monちゃん、怒られるよ…』と心の中で思っているアルルちゃん。
日常の記事を読んでると、絶対そう言うカンジですよね(爆)
by koume (2008-09-05 21:40) 

まこ

Monちゃんの、マットの下の写真・・めちゃかわええ(≧∇≦)
鼻の穴に、指入れたい!(←何て事を!!)

ごめんなさい~(T△T)
まだまだ仕事が終わらない~(w_-; ウゥ・・
そして早朝、朝一ブーケ製作がぁ゚・(ノД`)・゚・。
今日も応援のみで・・・(T_T)



by まこ (2008-09-05 23:18) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんはいったい何をしたかったのでしょうか?
今日、買い物に出る前にももぐっておりました…
はみ出てるし(汗)
彼なりの理由があるにしろ、Monちゃんはひときわおかしな行動をするように思います。
Monちゃんとの遊びも、アルルは偶然にもよく寝ていて気付かずたっぷりと遊べました。満足してくれてるといいな~。
by Rae (2008-09-06 21:49) 

カトリーヌ

やっぱりMonちゃんでしたか!(笑)
ノルちゃんはおっきいから隠れるのが大変なんでしょうね^^
でもちょこっとはみ出た感じがこれまた萌えますネ(爆)
ミュウはかくれんぼが大の得意です( ̄∀ ̄*)
時々どうしても見つけられないことがあります(; ̄ー ̄A
Monちゃん、Raeさんにいっぱい遊んでもらってうれしそう♡
よかったネ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-09-08 01:34) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
隠れてるつもりらしいのですが、お尻だけでなく、首から下がドドーーンと出てる時が多いです(^^;)顔さえ隠れてりゃ、いいらしい(爆)
ミュウちゃん、かくれんぼが得意なんですね。Monちゃんにコツを教えてあげて~(笑)
by Rae (2008-09-08 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。