SSブログ

2008年のお盆帰省 1日目 [実家帰省]


ニャッホー!
おはようございます!!

IMG_0685.JPG
(こっちがアルル、こっちがMonMon)

兄弟は、お出かけカートに乗っています。

IMG_0681.JPG

ある場所を目指して!

IMG_0691.JPG
(到着後、隅っこで籠城中のMonMon)

それは…

IMG_0689.JPG
(同じく、到着後、テーブルのしたに籠城するアルル)

私の実家!

IMG_0697.JPG
(MonMonです)

久々に、かの君とお目にかかりました。

IMG_0702.JPG

かの君=実家の犬、タローです。
彼はとてもフレンドリー!

やはり愛想良くご挨拶にきてくれましたよ。


IMG_0706.JPG
(超警戒中のアルル)

さぁ!
今後の兄弟の様子はいかに?!

過去にも実家に帰ってきたし、慣れるのが早かったでしょうか?
はたまた、そんなことはすっかり忘れ、未だに籠城中でしょうか??



過去の、お出かけや実家での様子は、
サイドバーのカテゴリー欄の「散歩&お出かけ」からご覧いただけます。
前の実家帰省(お正月)のは、よければこちらをどうぞ。
1日目2日目3日目(前)3日目(後)4日目


Raeの目標体重まであと4キロ
あぁ…増えてる…。お盆太りしてるやーん。
***

IMG_0687.JPG


ランキングに参加しています
実家で頑張ってる?兄弟に、応援を!(^^)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援、ありがとう!



ただいま、お盆休み満喫中!

ご訪問やレスを超スローペースでさせて貰ってます。
なので、記事を拝見させて貰ってますが、nice!だけ押させてもらったり
ランキングのバナーのポチだけの訪問になったりしています。

ご理解頂けるとうれしいです。
そのおかげてとても有意義な時間を過ごさせてもらっています。
ありがとう!

Rae&MonMon&Arles

nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 22

ヨンタロー♀

have a nice obon holyday!!
by ヨンタロー♀ (2008-08-16 12:23) 

ぴーすけ君

実家には、今回はどれくらいでなれるのかしら(*≧m≦*)
どちらかが主のような態度をとったりして(笑)
by ぴーすけ君 (2008-08-16 12:30) 

ろき

去年もじわじわ慣れて来て最後は帰りたく無い感じがありましよね。
今年も楽しく実家で遊べるのではないですか?
カートの中の2ニャンが可愛いですね。(笑)
by ろき (2008-08-16 15:30) 

TAKUMA

私も今から実家へ行こうかと。
天気悪そうだが「夏のお嬢さん」再撮できるかな。
by TAKUMA (2008-08-16 15:43) 

el-mar

monちゃんとアルルちゃん、かわいいリードをつけてお出かけだったのね~。
ワンちゃんは歓待しようという意気込みがありありに見えるけど~・・・
やっぱり、はじめはシャーとかフーとか言うような気がしまぁ~す。
by el-mar (2008-08-16 15:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニャッホー!いきなり鼻萌えです(〃▽〃)
って思ったらお出かけカートのネットの中だったんですね!
お出かけ編見ました!
アルルちゃんの目がまんまるで可愛かったです。
今回の続きがとても気になります♪
お疲れの所、来て頂きありがとうございました。
お盆なのでゆっくりしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-08-16 17:43) 

Chocolat

今日はNさんシャンプーでバテバテですぅ(涙)。
またしても応援のみの訪問で、本当にごめんなさい!
Raeさん、ご実家でゆっくりしてきてくださいね☆
by Chocolat (2008-08-16 18:32) 

koume

昨日はポチ逃げ失礼しました^^;
久々実家なんですね、ゆっくりしてください。
Mon兄さんとアルルちゃん、毛色とかしっぽのカンジも違うけど、目が違いますよね~。
Mon兄さんの方が、クリクリしてるカンジ。
アルルちゃんは、ちょっとおとなしそうな…風に見えます。
最近ちょっと見ただけで、どっちってわかる自分に笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-08-16 19:36) 

そらまめ

こんばんは。
わたしもお盆休み、満喫中♪
出かけることが多いのでご訪問も遅れ気味です。
今日、早速例のカバン、持って行ったよ。
なんと、ギロロ大尉に先越されて取られてしまった・・・・(汗)
今日、レンタルコミックアルルの前通ったのにカメラ忘れてん。
あ~・・・(泣)
もう奈良から帰って来たんかな・・・?
タローくんとの絡みも楽しみ♪
by そらまめ (2008-08-16 19:41) 

miffy

昨日の後ろから見た写真の前が見てみたいと思ってたんです~
Raeさんありがとう^^
やっぱり一生懸命外を見てるんですね~
Monちゃんもアルちゃんもまた籠城しちゃったんですね(笑)
続きが気になります~
by miffy (2008-08-16 20:34) 

coco

網網から覗くMon部長とアルル係長!すごくかわいいです~♪
こんなにかわいらしいにゃんずと遭遇できたら、うれしいな^^

お盆休み、たっくさん満喫してくださいね♪
by coco (2008-08-16 21:31) 

まこ

Monちゃんとアルルちゃん、初日は様子見?
またまた時間かけて行動範囲を拡大してくのかな?
安全が確認されたら、前行った場所の確認もしないといけないし
なんだか、いろいろ忙しそう(≧m≦)ププッ

お盆・・・と言うより、実家に居る日が長いと、
体重は増えていきます(-"-;)
動かなさ過ぎる不肖の娘は私です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
お盆休み満喫して、ゆっくり寛いでくださいね~゚∀゚)ノ)))
by まこ (2008-08-16 22:36) 

yumeneko

大型猫兄弟に天使のハーネスは毎回笑える(^^)
by yumeneko (2008-08-17 00:44) 

はろぉちぐ♪

 昨日はちょっと体調不良で。。。お買物は行ったけどそのあと気分が。

今は 復活したよ♪

ポチは 昨日しておいたからね♪

ご実家で ゆっくり楽しんできてね(=^・^=)
by はろぉちぐ♪ (2008-08-17 01:22) 

ちか

おはよ~そっか~実家に行かれたんだね~いいね~。
2枚目の二人の後ろ姿って絶対可愛すぎる~ほんとに天使みたいよね~
今回はどうだったのかな??やっぱり初日はちょっと緊張気味で隠れてたのかな???
夜には探検してたりして???
Reaさん実家でゆっくりして来てくださいね~!!!
おおおー体重増加!!わかるわ~やっぱり食べちゃうもん

by ちか (2008-08-17 05:42) 

yukirinko

天使のハーネス(ダジャレ?笑)
可愛いねぇ~お揃いで(*´▽`*)ポワワ
おお~これからどうなるんだろ?
実家でゆっくりしてきてねん♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-17 09:03) 

zenjimaru

天使のハーネスはいつ見ても可愛いですね^^
実家まで大人しく車に乗って行くMonちゃん、アルルちゃん偉い!
実家でもすぐに2にゃん君達の天下になる事、間違いないでしょう(笑)
by zenjimaru (2008-08-17 16:49) 

DANA

好奇心の瞳、ネット越しの2匹の鼻息が凄そうだわ(笑)
今回も2匹の珍道中が、笑いを呼びそうですね。
by DANA (2008-08-17 16:54) 

chariko

キャリーの網網から並んで、お外を見ている姿が
かわいすぎー♪
ご実家に帰省されたのですね~^^
Monちゃんもアルさんも籠城ですか!?
でもすぐに慣れちゃう気がするなぁ。。^^
タロー君、久しぶり~♪
by chariko (2008-08-17 19:33) 

カトリーヌ

キャリーの中の二人、まるで抱き合っているように
見えるんですけど(〃ω〃)ちょっとドキドキ(笑)
さて、今回の帰省はどうなるんでしょう?
こっちもドキドキですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
タローくん、お元気そうで何よりです♡
by カトリーヌ (2008-08-17 21:06) 

pon pon

1枚目の写真がかわいすぎます!!反則ぴぴぴーーー!!(笑)
ご実家でも兄弟さんの様子もかわいくて微笑ましいです。
みなさんで、の~んびりされてくださいね~^^
by pon pon (2008-08-17 23:13) 

gogohanasakura

お出かけカートのMonちゃんとアルルちゃん、すっごくかわいいです。
おそろいの天使のハーネスもかわいいです。
それに、ご実家のタロー君もかわいいですね。
by gogohanasakura (2008-08-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。