SSブログ

カメラ嫌いの原因は私!? [Arles]


ニャッホー!!こんにちはー!


アルルさんがコンビニクーラーの上でまどろんでたので、
カメラの画面部分を見ず撮影。
(狭い場所だったので、確認しながら撮れなかった)


コピー ~ IMG_0635.JPG

あぁ、おしい!!


コピー ~ IMG_0636.JPG

こんなカメラを気にせずいい顔してたのに、ヒジョーに残念!


無理矢理、寝っ転がって撮影したら…

コピー ~ IMG_0634.JPG

カメラに気づかれた!!
…って、いうかぁ~。
寝転がって撮影してカメラがいらんって、ひょっとして、
カメラを構える私が嫌ってこと!?!? Σ(TロT

 
コピー ~ IMG_0637.JPG

そしてすぐさま、逃げたのであった…

アルルゥ~~(涙)



辞令

昨日の記事で、派遣君が登場しましたが、
実はこんな面白い物まで同封されていました。

コピー ~ IMG_0660.JPG

異動命令の書類です!
手がこんでるな~~(^0^)

福助シャチョーからも辞令が出たし、日本木星猫として頑張ろうね!
福助シャチョーの登場するブログ→猫屋福助氏の日常



そして、同じく昨日の記事でテーブルの上にてくつろぐ兄弟が出ていましたが、

コピー ~ IMG_0648.JPG

Monちゃんは暑いとすぐこんな感じにだらけ、
アルルはちょっとすましてます(笑)


Raeの目標体重まであと…4キロ(増えた!)
体脂肪率は計れなかった。
お盆にて連日ご馳走続き…


ランキングに参加しています
クリックして応援して下さるととてもウレシイです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ご協力、ありがとう!!

IMG_0682.JPG
(ドライブ中の兄弟の様子。ピンクがMonMon、ブルーがアルル)

ただ今、お盆休みを満喫しています。
ご訪問やお返事が遅れたり、
nice!やランキングバナーのポチのご訪問になったりしています。
勝手していますが、ご理解頂けるとうれしいです。

nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 24

ちか

おはよ~アルルちゃーーんそんなにカメラ拒否せんでもいいやんか~。
そっか~カメラを構えてるのがダメなのかな??うーん。
でもでも3枚目めっちゃ可愛いショットが撮れたね~。
カメラにまたたび塗っておいてもダメかなー。
机の上の対照的な二人がとっても可愛いね~
Monちゃんぱっかり開いてるし~
あーーーお出かけしたの??後ろ姿めっちゃ萌えーーーだよ
by ちか (2008-08-15 09:40) 

そらまめ

おはよう♪
メッセージ、ありがとうね。
今日のMonちゃんアルルくんの様子はどうなんやろー・・・?
天使になってドライブしてんね~。 かわいっ。
最近そらもうずらのモヒカンひよこのハーネス着けてお庭に出てるよ。
びびりやからおひざからは降りひんけど(汗)
アルルくん、そんなにカメライヤやねんね。
いいお顔いっぱい撮ってもらったらいいのに~。
それにしても佐々木氏、凝ってるわ・・・
by そらまめ (2008-08-15 10:40) 

k-sakamama

ほんとにアルルちゃん、カメラぎらいなのね。。
可愛いお顔をしてるのに~~(笑
人事異動の辞令まであるんですね。
本格的!!
ちなみにうちもいっぱい(9枚くらい)ありますよ~(笑
monちゃんのパカ~、可愛い~
by k-sakamama (2008-08-15 11:07) 

mitsu

ははは・・・最後は可愛い天使な2ニャンの後姿!
何を見てるのでしょう~(* ̄∇ ̄*)
嫌々しないでクルマに乗ってくれるのはいいですね~
*タグで笑えるのもRaeさんのブログ~~
異動命令~~(笑)
by mitsu (2008-08-15 13:03) 

ろき

ニャッホー&モッフー!

いやー アルルさん大変カメラ嫌いですねー
魂抜かれると思っているんでしょうか?
家はティアが少し嫌いですねー
クールダウン中のニャンズがとても可愛いですねー
テーブルの上はひんやりしてて気持ちいいんですねー
by ろき (2008-08-15 13:12) 

miffy

アルちゃんとってもいい顔してますね~
カメラに気づいた後の表情もいいです(^ー^* )
下から写してるからかアルちゃんの首ながっ∑( ̄□ ̄;)
Monちゃんのおっぴろげかわいい~
ドライブ中の寄り添った2ニャンと~ってもかわいいo(^▽^)o


by miffy (2008-08-15 14:01) 

チュウミツメロディー

上から見下ろされると下僕気分が味わえて
ちょっと幸せ☆
by チュウミツメロディー (2008-08-15 15:13) 

まめのお世話人

下からのアングルの写真っていいですよね、
でもRaeさんが寝転がって撮ると…

気のせいですよきっと…(泣)

テーブルの上での寛ぎ方
全然違いますね(笑)
何だか違う部屋に居るみたい。

ハーネスつけてどこへ行ったのかな?
ドライブって車かな?
それともバギー?
by まめのお世話人 (2008-08-15 15:39) 

el-mar

カメラをのぞくとダメなのかぁ~・・じゃ遠隔操作しかないね~。(≧m≦)ぷっ!
monちゃん、アルルちゃん出世したんですかぁ~?? おめでとうございま~す。
by el-mar (2008-08-15 18:43) 

Chocolat

やっぱりカメラをのぞくのってダメなのかなぁ…。
うちもなんとなく、そういうところがあるんですよぉ、Mさん(汗)。
ちょっとさみしいですよね!!でも、めげずに撮影☆
by Chocolat (2008-08-15 19:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん、カメラを持ってるRaeさんが苦手・・・???
でも、いい感じに撮れてますよ^^
下からのアルルちゃんも可愛いですね!!
異動命令は・・・(笑
by qoo2qoo (2008-08-15 20:02) 

仔猫

天使のハーネス可愛い~♪
車の中でも仲良くジッとしているんですね^^
Monちゃんのパカッ^^ひねりも入ってていいですね^^
by 仔猫 (2008-08-15 20:03) 

ぴーすけ君

まぁ~、カメラ駄目なのぉ~♪
せっかくの美男子なんだから、いっぱい撮ってもらわなくっちゃだわ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-08-15 20:49) 

あつこ

ハーネスつけてるふたりかわいいわ~♪
あらら、カメラ嫌いなんや~
魂とられ思うてはるとか(* ̄m ̄)プッ
もふもふ写真いっぱい撮ってもらわなあかんよ~♪
by あつこ (2008-08-15 21:23) 

pon pon

ご兄弟はドライブに行かれたのですか~後姿が異常に可愛い!!!きゅん♪

カメラ嫌いのアルルちゃんは、薄暗い写りでもちゃんと存在感ありますね~。
下からのアングルで、くびの白いモフモフのマフラーが可愛いな~~^^


by pon pon (2008-08-15 21:28) 

はろぉちぐ♪

 一枚目 おんにゃの子みたいでかわいいわ♪アルルくんは エレガントな雰囲気ですよね~ o(*^▽^*)o

 私はよく 寝ころんでいるときとか、手だけ動かして モニター見ずに撮影するんだけど、ジェニは 起動音だけで逃げていくか 顔をそむけるから撮るのが大変! 向こうでいい感じだから カメラを取りに行った場合は、「あああああぁ!」とか意味もなく叫んだり テレビの音量を上げつつ カメラの起動音をごまかして しかも 目線は合わせず近づきます。。。日々 戦いです!!
(*≧m≦*)ププッ
Raeさんも アルルくんの撮影 ガむばってください♪


 
by はろぉちぐ♪ (2008-08-15 21:40) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
アルルくん、カメラ苦手なんですね。
うちのアルボンもカメラを構えると、そっぽを向いてしまいます。
2にゃん一緒の写真を撮ろうとすると、必ずどちらかが移動してしまいます。
天使のハーネス、かわいいですね(^^)
by アルシャン家 (2008-08-15 21:46) 

櫻

こんな可愛いハーネスをペアでつけてると見事なモデルっぷり!
小悪魔ハーネスとかもあるのかなぁ? カメラ嫌いというよりも
大きな丸いものにじぃぃっと見られてる感じがイヤなのかな?
by (2008-08-15 21:55) 

まこ

すみませ~ん。今戻りました゚・(ノД`)・゚・。
時間が無いのでとりあえずポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
明日、ゆっくり来ま~す゚∀゚)ノ)))
by まこ (2008-08-15 23:12) 

yuki999

ブログに音楽が流れるようにやってみたのですが、
自分のパソコンでしか音楽が聞けない事に気づきました。
現在、ちゃんと出来るようになるため、勉強していて、
訪問が出来ていません。
by yuki999 (2008-08-16 00:50) 

ちか

今日は実家に行ってくるから先にポチ逃げでごめんね~。また明日ゆっくり来るね。
by ちか (2008-08-16 05:34) 

chariko

天使の羽付きのハーネス、相変わらずかわいいです~♪
お盆休みを満喫して下さいね!!
by chariko (2008-08-17 19:29) 

カトリーヌ

ファインダーをのぞかずに適当に撮影するのもいいですよね♪
アルちゃん、そんなにカメラ嫌いなんだーーっ(TωT)おしいっ
佐々木氏、異動辞令まで同封されて、すごいなぁ
木星管区、がんばってネなのミュ♡
ミュウも金星管区でがんばるミュっ( ̄∀ ̄*)
天使のハーネス、いつ見てもかわいいわ~♡→ܫ←♡♪
お盆休み、ゆっくりなさってくださいv(≧∇≦)v
by カトリーヌ (2008-08-17 21:03) 

gogohanasakura

下から写真おもしろいですね。
アルルちゃん可愛く映ってますね。
異動辞令もこってますね。
by gogohanasakura (2008-08-20 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。