SSブログ

日本木星猫連合・本部の様子。 [日本木星猫連合]

コピー ~ IMG_9839.JPG

ひょっこり現れたアルルさん。
なにやら嬉しそう。


コピー ~ IMG_9844.JPG

Arles 「ボクも、日本木星猫連合の仲間入りや!」


コピー ~ IMG_9847.JPG

念願の6キロ超え!
仲間が増えてうれしいね、Mon代表!!


コピー ~ IMG_9849.JPG

カタガキに弱い男、MonMonであった(爆)


日本木星猫連合本部の様子
コピー ~ IMG_0279.JPG

代表のMonMonさんはトイレ(VIPルーム)
会員は洗面所基地(事務所)で作業中

えぇ、作業しておりますのよ。


ホラ!
宇宙と交信しておりますの(オホホ)
コピー ~ コピー ~ IMG_0106.JPG
(過去の代表による本格的作業の様子。)


昨日、いい案をいただきました。
miffyさんより、Monちゃんと言えば、「宇宙との交信」ではと(^^)
なので、それも参加希望の条件に入れようと思います。

木星猫連合の加入条件(仮)
1.体重6キロ以上の大型猫さん(自称も含む)
2.宇宙との交信が得意な猫さん

またちゃんと決まったらお知らせいたします。


*

 キリ番カード

お待たせ!!!
そらまめさん、ぷちさん。
ようやく出来上がりましたのでよかったらどうぞ♪
Mon&Arles兄弟、ぬいぐるみにまみれてます(笑)



「そらの虹色おさんぽ写真」そらまめさん
そらまめさんのかわいく不思議で素敵な写真の世界を
どうぞ思う存分楽しんでね♪
コピー ~ コピー ~ おもちゃ.jpg

そらまめさんファミリー
そらくん(♂)・白黒牛柄猫さん。スリッパ会社の社長
うずらちゃん(♂)・こないだそらまめ家に仲間入り。スリッパ職人見習いさん。
あんずちゃん(♀)・紅一点。日本火星猫連合代表!
たけちよくん(♂)・おとぼけさん。7月31日に誕生日を迎えたばかり♪
あずきくん(♂)・カメラ苦手の恥ずかしがり屋さん。たけちゃんが好き。
シナモンくん(♂)・シャム猫さん。綺麗なブルーの目のお友達。
りゅうたろうくん(♂)・虹の橋でみんなを見守ってるワンコさん。

+

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆ぷちさん
セナくんのことを中心に車やバイク、おでかけの事など書いておられ、
最近トルコに行かれたのでその旅行記もアップされてます。
コピー ~ おもちゃ.jpg

ぷちさんファミリー
ボビーくん(♂)・ビアデットコリーのモフモフワンコさん。夏場はカットしてイメチェン!(今年はした?)
セナくん(♂)・甘えっ子のアメショさん。ネコタワーをたまーに使う気まぐれさん。


昨日、17000nice!を達成しました。
キリ番を踏まれたのは、
miffyさん です。
只今カード作成中につき、少々お待ちください(^-^)

かおりさんのカウンターキリ番96963(クログロサン)、
面白いのでこちらも作成します。

ところで・・・・・・
ミニミニキリ番、申請されたのに作り忘れたりしてません?私??(汗)


*
Raeの目標体重…3.6キロ
体脂肪率…27%
*

長い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!
コピー ~ IMG_9842.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
みなさんの応援に感謝!(^0^)

nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

yumeneko

日本木星猫同盟にうちのシロも参加させてください!
1.6.96キロという限りなく7キロに近い体重。
2.隠れて交信してところ(ぼーーとしてる、ように見える)を、そ~っと近づいて「フンッ!!」と鼻息をかけると、「ンギャッ!!」と叫んで大慌てします。
きっと宇宙から新たな指令を受け取ってたに違いありません・・・。

ちなみに『木星』はむかしから、大好きな曲です♪

by yumeneko (2008-08-03 08:24) 

ちか

おはよ~今日は乙女の日で体調悪いのでポチ逃げ状態でごめんね~
木星猫連合うちの子じゃ誰もダメだ~残念。
6キロ越えがいないわ~
ほんと二人ともよく交信してるもんねー♪
by ちか (2008-08-03 08:35) 

そらまめ

わ~い! カードありがとう♪
早速いただきます。 
うちもさぁ、日本火星猫連合のカード、作ってるねんけど
佐々木氏みたいにセンスないからアカンわぁ・・・
そのうち載せるわね~。
木星猫さんはのんびりした感じでいいわぁ。
うちはいっつも燃えてんで~!!   あんず*
by そらまめ (2008-08-03 08:41) 

yuki999

綺麗でうまくできたカードですね。
僕はまだキり番カードを貰った事が無いので、
羨ましいです。
by yuki999 (2008-08-03 09:01) 

猫屋福助(株)

こんにちは、木星管区に移動となりましたので、新しいカードを発行しました。
いつでもどうぞ。
木星連合、楽しみですね。
「木星帰りの男」って、わかりませんよね(ハプテマス・シロッコ)
by 猫屋福助(株) (2008-08-03 10:13) 

k-sakamama

木星猫連合の仲間入り、おめでとうございます。
おめでとうでいいのかな? いいよね??(笑
私が猫だったら、加入できたのに~^^
宇宙との交信、いいなぁ~
by k-sakamama (2008-08-03 12:23) 

koume

木星管区移動、おめでとうございます!!
もちろん栄転ですよね、二人揃ってw
Mon兄さん、代表…って偉いのよね…うん、偉い、偉い!!
(肩書きに弱い男ってw)
ちゃー子を木星に…って思いましたが、デカくないからダメだわぁ。
やっぱり姑は姑らしく、家を守ってもらわないとね♪
(それが一番似合うと改めて思った^^)
by koume (2008-08-03 13:35) 

yukirinko

宇宙と交信してますなぁ(笑)
可愛くて素敵なキリ番カードですね(*´▽`*)ポワワ
よし!次回狙うぞぉ♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-03 13:59) 

はろぉちぐ♪

アルルくん 木星猫連合仲間入り おめでとう♪

木星管区のお話で皆さん 盛りあがってますね~(=^・^=)


Raeさん、昨日から グーンとダイエットいい感じですね~
by はろぉちぐ♪ (2008-08-03 16:07) 

zenjimaru

Monちゃん、得意な「チミチミ~」が出ましたね(爆)
Mon部長も好きですが、この会話笑えます
「木星猫連合」さてさて、どのような大きな猫ちゃんたちが加盟しますか?
楽しみです
by zenjimaru (2008-08-03 16:55) 

櫻

猫脚家具に絡みつく猫足・・・木星とは違うところにむふふ♪
by (2008-08-03 17:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん仲間入りですか!!
ん!MonちゃんはVIPルームなんですね!!
トイレの方が涼しいのかな?
でも気持良さそう~と思ったら宇宙と交信^^;
素敵なカードですね!いつかもらいたいなぁ~
※パインとお酢のジュース夏バテに良さそうですね!
by qoo2qoo (2008-08-03 18:18) 

まめのお世話人

そっかぁ。
Monちゃんはカタガキに弱いのねぇ。
よっ!Monブチョウ!!(笑)

Monちゃんの場所の方が涼しそうですね。
さすがVIPルームだぁ。

|x・`)チラッ
木星猫連合って何ですか?
KYな質問かな?
見落としちゃってたのかなぁ…?
by まめのお世話人 (2008-08-03 19:04) 

あつこ

今日も暑いね~
もしかして、今年最高ちゃう?ぐらい暑い・・・
エアコン苦手な私が、温度下げたぐらいやもん~(^ω^)

木星猫連合、ぜひぜひ♪
あ、宇宙との交信はどやろ・・・
それにしても、立派な交信中やね~
by あつこ (2008-08-03 19:56) 

マット

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
by マット (2008-08-03 20:00) 

miffy

日本木星猫連合、栄転おめでとうございます~
アルちゃんも立派な木星猫ですね^^
Monちゃんは肩書きに弱かったんですね^^;
今度は「代表」ですか・・・
そういえば「部長」のお仕事の方はどうなってるんですか?
私の提案を受け入れてくださりありがとうございます~
今日のMonちゃんの交信の様子を見れば皆さんも納得ですよね~
カード楽しみに待っています~(いつでもいいですから^^)


by miffy (2008-08-03 20:02) 

カトリーヌ

Monちゃんが代表なのはうなずけます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
だって、あの交信っぷり、ハンパじゃないですもん(笑)
ぜひミュウにもご教授いただきたいです(〃ω〃)
カタガキに弱いだって(* ̄m ̄)ノ彡_
Monブチョー、そうだったんだ!!
はっ(;゚ロ゚) うちも金星猫のポスター作らなきゃ!!
ステキなものが出来そうにないですけど(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2008-08-03 20:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アルルちゃん、日本木星猫連合仲間入り、おめでとうございます♪
でもそれより気になるのは、Mon代表のVIP室がナゼおトイレ!?
宇宙と交信しやすい場所なの??かな??
相変わらず、交信中のお顔、迫力あります~(笑)。さすが代表です!!
by piyo (2008-08-03 20:53) 

ねこばか

ニャッホー!!
「日本木星猫連合」だなんて素敵すぎる~~o(≧∇≦)o
うちのエースも加入条件クリアしてるんだけど仲間入りさせてもらえるのかな??
どんなネコさんが集まるのか楽しみです~o(*^▽^*)o
それにしても。。。
Monちゃんの宇宙と交信中のお顔すごすぎる。。。ヾ(≧▽≦)ノ
by ねこばか (2008-08-03 21:26) 

ノラハンター

(u´Д`)ノ どもノラハンターです。暑いです。

(゚Θ゚*)・・・・代表ともなると威厳が違いますなぁ。
(*゚Θ゚)この兄弟も鳩山さんのようになるんですかねぇ?
by ノラハンター (2008-08-03 22:06) 

Chocolat

お腹痛いのがビミョーに治らなくて~。
う~ん、本当に応援のみでごめんなさいっ(汗)。
by Chocolat (2008-08-03 23:01) 

かおり

うわ~ん、Raeさん、良いんですかー!!
96963!!嬉しいです~
もういつまでも待つわ♪ですよ~。

木星猫連合…入隊したいけど、タイガ姐さん6キロ超えてないからダメだ…(T_T)
交信は得意なんだけどな……。
ふぶきはぶっちぎりで6キロ超えていて、しかも交信も得意♪
でも猫じゃないらしい……(T_T)
by かおり (2008-08-03 23:30) 

仔猫

6キロ越え・・・なら来はらくらく合格ですね!!
あ、でも 8kg超えているから木星ではなく
土星かなぁ?(←勝手なイメージです^^;)
by 仔猫 (2008-08-05 12:54) 

chariko

兄弟揃って6キロ越え達成なのですね~。
だんだんMonちゃんとの体格差がなくなってきましたね^^
木星猫連合、いいですね!たくさん集まると楽しそう♪
by chariko (2008-08-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who is this?電波状況良し!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。