SSブログ

電波状況良し!  [日本木星猫連合]

日本木星猫連合でのアルルの仕事ぶりをご覧くださいませ。
(日本木星猫連合についてはこちら→ニャコムスペースセキュリティ

コピー ~ IMG_0324.JPG
コピー ~ IMG_0323.JPG
コピー ~ IMG_0320.JPG
コピー ~ IMG_0327.JPG

アルルさん、交信の電波は木星までですよ。
この分だと、冥王星まで行ってそうだ。


ホームセキュリティ部門より栄転(左遷!?)致しましたので、
新しい社員証をいただきました。
(社員証発行元、福助シャチョーが登場するブログ=「猫屋福助氏の日常」
MonMonは木星管区の代表です。
(木星管区の参加基準は下の「求人案内」をクリック!)

ニャコム 木星1.jpg
ニャコム 木星2.jpg

猫屋福助株式会社グループ
NyaCOM求人案内


*
コピー ~ IMG_0072.JPG

コピー ~ IMG_0073.JPG

コピー ~ IMG_0089.JPG
コピー ~ IMG_0086.JPG

昨日はよく行く、綺麗な石があるサロンへ行ってきました。(私は石好き。)
楽しすぎて、帰るときにはもう8時を過ぎてました。
帰ってからご飯を作るのが面倒で、外食。
家に帰ってきたら10時過ぎ…

ちゃんと多い目にご飯をセットして行ったけれど、
長い時間待っててくれたので猫缶のご褒美を。
玄関開けたらお出迎えし、怒らず待っててくれましたよ。


*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率29%
東洋亭でハンバーグ食べた。
*

コピー ~ IMG_0316.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
いつも応援ありがとう!

nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 38

yuki999

随分早い時間に更新されたのですね。
早速、日本木星猫連合への配属の、
新しいNyaCOM社員証が貼ってありますね。
僕は今、日本火星猫同盟への加入をそらまめさんに頼んでいるところです。

by yuki999 (2008-08-04 05:41) 

ギルバート明子

Monちゃん&アルル君、この度は左遷、いや、ご栄転おめでとうございます。
冥王星まで交信できるなんて、このままだと太陽系突破目前ですね。

遅くなっても、怒らず待っててくれたんですね。
やさしいなあ~。
by ギルバート明子 (2008-08-04 06:10) 

ぢる

「夕方過ぎとるやないか~」って携帯に連絡なくてよかったね。
あ、でも木星に交信できるアルルさんがいるし、
携帯にも交信してくるかもよ?(笑)。

Monちゃんもアルルくんもでかいな~、いいなぁ~。
by ぢる (2008-08-04 06:46) 

ちか

アルルちゃんレベル4は怖すぎますってーーーほんと目どうなってんの???
ほんとにレベル4だね~
所属が木星管区なのね~プププ~いい仕事やってくれそうだもんね~
サロンか~いいな~私もカラー行ってこなきゃな~。
最近面白い人やめたからどうも行く気にならなくって。
最後も怖い~何喋ってんだろ???気になるわ~
by ちか (2008-08-04 08:45) 

kontenten

我が家の火星猫は、只今・・・
火星に行きっぱなし&電波状態悪し状態のようです(><)
そろそろ、洗ってあげないといけません ^^;
by kontenten (2008-08-04 08:47) 

そらまめ

アルルくん、いいわぁ・・・
どんな交信してるんやろ・・・?
例の石やさんに行ってんね~。
こっちは土日はずっと雨やったよ。
今日は暑くなりそう・・・そっちの比じゃないけど(汗)
by そらまめ (2008-08-04 09:27) 

キンタックン

いろんな証明書があるんですね~
宇宙との更新してるしてる(=^・^=)
by キンタックン (2008-08-04 09:37) 

k-sakamama

アルルちゃん、monちゃんに代わって。。
待つ身になってよ~~ 今か今かってずっと待ってたんだよ~
もっと早く帰ってきいや~(笑
二人とも偉かったね。 良し良し。
by k-sakamama (2008-08-04 09:55) 

TAKUMA

ホンマにこの顔はヤバイですよ。
銀河系越えちゃってまっせ。
その揺り返しと云うか…普通の顔、カワイイ!。
by TAKUMA (2008-08-04 10:04) 

まーちもーち

「夕方過ぎとるやないか~」って、ルネッサ~ンスみたい( ̄m ̄)

Monちゃんもアルルくんも、見事な交信っぷりですね^^
Monちゃんもアルルくんの白目爆睡…いや、お仕事っぷりに
大爆笑…いや、大感動でした^^;
by まーちもーち (2008-08-04 11:12) 

ねこかど

応援にかけつけたい・・・
by ねこかど (2008-08-04 11:32) 

のの

あーっはっはっはっは!!(>▽<)
大爆笑でした!!!
よく撮れましたね!こんな瞬間!
なんで2ニャンズ共目開けて寝るんだろう・・・・・。(謎)
by のの (2008-08-04 12:06) 

koume

昨夜これ見て『またフライング??』って思ってましたw
アルルちゃん、冥王星あたりまで行くって…そりゃ管轄外だから、そんなに張り切らなくても…^^;

by koume (2008-08-04 12:09) 

トーマ

交信に4コマ式ですっげー笑えます。 いつも変顔なニャンズにはまいったw

by トーマ (2008-08-04 12:16) 

ろき

瞬膜の上がり方が宇宙の深さを物語ってますね。(笑)
多分土星のガニメデで地球外生命体とお話してるんでしょうね。
警備というよりも友好的になってもらいたいと思います。
by ろき (2008-08-04 12:27) 

猫屋福助(株)

おお、素晴らしい交信っぷり(笑)
頼もしい限りです(爆笑)
通信深度にこんなにバリエーションがあるとは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-08-04 12:53) 

DANA

いあいあ・・・得意分野で宇宙任務に羽ばたいてしまうとは(笑)
2匹のよい跡取りに恵まれて、Raeさんも安心ですね。
稼ぎが良いかは・・・謎ですが(爆)
交信シーンは、残念にも驚愕顔して男前ではありませんね。
もっと、かわゆくかったら良いのに・・・。
それじゃあ、電波が届かないんでしょうね☆
頑張れ2匹、遥かなる任務の為に。



by DANA (2008-08-04 13:28) 

ヤヨ

アルルくん見事な交信っぷりに爆笑です。さすが!
ピーゴロロロロロって作動音まで聞こえてくるようでした。
あ~~しかし、せっかくの美猫が~~~~~
by ヤヨ (2008-08-04 13:57) 

沙羅

交信範囲を無視して交信ですね~♪
左遷、あ、間違った。
栄転おめでとうございま~す(^◇^)
by 沙羅 (2008-08-04 14:41) 

yumeneko

アルルくん、チミ、そりゃあ、行き過ぎですがな(^^;
白目むいてるじゃないの~~(爆)

by yumeneko (2008-08-04 15:27) 

bukko

レベル4には参りましたm(__)m
by bukko (2008-08-04 15:43) 

zenjimaru

アルルちゃん、相当集中して交信していますね
恐山のイタコに負けない位の霊能力で木星から木星霊(ナンジャ?)が
降りてきそうな形相じゃありませんか(爆)
趣味の世界でドンドン年取っていくと「盆栽」になるそうですが、最後に到達するのが「石」の世界だそうです(爆)
Raeさん、石の趣味はちょっと早くありません(笑)
もっとも石と言ってもダイヤモンドなどもありますがね~

by zenjimaru (2008-08-04 15:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん凄い・・・よく撮れましたね^^
何処まで交信しるんだろう(笑
猫缶貰えて良かったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
by qoo2qoo (2008-08-04 18:27) 

Chocolat

アルルくんのレベル4はすごいですっ(爆)。
ピクピクしてそう!!交信もバッチリでしょうね~♪
東洋亭でハンバーグいいなぁ☆久々に行きたくなりました!!
by Chocolat (2008-08-04 19:07) 

はったぎ

LEVEL4のアルルちゃん激ヤバwww
思わず噴出しちゃいました( ´艸`)プププー
by はったぎ (2008-08-04 19:13) 

el-mar

きゃ~、レベル4・・・やばいです。めちゃくちゃかわいい~。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
あたらしい任務がんばってくださいね~。
by el-mar (2008-08-04 19:31) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん レベル3と4は ちょっと怖い!!
でも、熱心に交信してますね!
お給料も上がって 良かったよかった(⌒▽⌒)

実は ポーの交信中のphotoも近々UPの予定です。。。
女の子だから あんまり宇宙と交信 得意になってくれなくてもいいけど、
やっぱ 兄妹弟・・・似ちゃってる(^▽^;)

ニャコムの社員証、誰よりもカッコイイと思いました♪
社員さん たくさんいらっしゃるのでビックリしたよ~







by はろぉちぐ♪ (2008-08-04 20:04) 

りょう

なるほど!この表情は宇宙と交信している時だったのですね(笑)
家のちゃちゃまるこもたまにこの顔してます。
どこと更新しているか見てもらおうかしら(笑)
by りょう (2008-08-04 21:04) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

ヤバイ!!
やばいよぉ~(笑)

アルルちゃん木星を通り越し地球まで戻ってくるよ。

Monちゃんアルルちゃん
お留守番で猫缶もらえたんだぁ。
お留守番もたまにはいいよね♪
by まめのお世話人 (2008-08-04 22:16) 

まこ

LEVEL4・・・最高!(≧∇≦)b

すみませ~ん。先ほど戻ったばかりで、PCの調子も悪いので、
ポチ逃げダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ 中です。
by まこ (2008-08-04 22:41) 

櫻

ご褒美の猫缶でさわに電波状況が強くなりそう(笑
美猫でお笑い担当というのも、なかなか忙しそうです。
by (2008-08-04 22:58) 

ねこばか

あははしょっぱなから大爆笑ですよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
アルルくんレベルアップはやばいって~~!!
こっち帰ってこーーい!!(爆
Monちゃんとアルルくんいい子でお留守番してたんですね(*^^*)
by ねこばか (2008-08-04 23:34) 

haru

カメラ嫌いのアルルちゃんも、眠気にはかなわないんですねー(笑)
いやー、本当に遠く行ってそう^^;
by haru (2008-08-04 23:45) 

miffy

アルちゃんもしっかり新しい任務を遂行してますねー(^^ゞ
Monちゃん、京都には時差があるんだよ(きっと)
だから、Raeさんがいた綺麗な石のお店では、まだ夕方になってなかったんだよ( ̄▽ ̄)
by miffy (2008-08-05 08:54) 

仔猫

Monちゃんどんどん交信レベルが
上がっている気が・・・(笑)
さすが木製管区に配属が決まる訳ですね^^
by 仔猫 (2008-08-05 12:49) 

花火師

レベル4・・・銀河を越えてますね〜
by 花火師 (2008-08-06 00:09) 

chariko

スペースセキュリティ部~(爆)
それは、大栄転ですよーー!!(多分^^;)
レベル4は、確かに冥王星まで交信してらっしゃると思う。
じゃあ、Mon代表の交信はどこまで行くのだ~???
アンドロメダ!?
by chariko (2008-08-06 00:28) 

カトリーヌ

ぶはっ アルちゃん、コーヒー吹きそうになったやん!
兄弟そろって、かなりレベル高し♪(笑)
ミュウってば、金星まで電波飛ばせるか怪しいです^^;
今度ご指導お願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
冥王星管区ってのもかっこいいですよね♪
プルートですヨ(゚∇^*) ♪
惑星の定義からはずれるってことで、はずされちゃったみたい
ですけど。人間の都合で、冥王星も迷惑ですよね("э")


by カトリーヌ (2008-08-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。