SSブログ

超越した変顔と猫パンチ特訓 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_0101.JPG

昨日の夜の、パソコン活動中。
Mon兄さんの熱い視線を感じる私。

ニヤケが止まりません(#^-^#)

コピー ~ IMG_0098.JPG

昨日はお昼頃から、凄い雨と雷でした。
仕事先でチョコチョコっと移動せねばならず、本当に困りましたよ。
(おかげで帰ってから疲れちゃって眠くてねー。笑)
場所に寄れば、甚大な被害が出ているようですね。
心よりお見舞い申し上げます。

コピー ~ IMG_0102.JPG

あの豪雨の時、兄弟だけで留守番。
気になって気になって…

コピー ~ IMG_0103.JPG

物怖じしないMonパワーと、
天然アルルさんパワーがうまい具合に発揮されてたらいいんだけど。
怖がってなかったかなぁ。


コピー ~ IMG_0104.JPG

モモモモモモ…モンちゃん!?


コピー ~ IMG_0106.JPG

う…嘘やん…
何、その顔!Σ(゜ロ゜;
昨日のアルルさんの爆睡顔より強烈やん!


カメラも衝撃に耐えられなかったのかな。
何回撮影しても…
コピー ~ IMG_0107.JPG

ブレる!(爆)
(って、私が笑いをこらえてるかブレたんだろうけど^^;)


**

アルルさんの猫パンチ特訓!


(音は鳴るような鳴らないような…^^; 英文、あってるんだか、あってないんだか。)

Mon兄さんとのプロレスごっこに負けないように特訓ですか?!(笑)


**

久々に、いただきました!

mito_and_tanuさんのブログ、
「猫達へ…」にて、久々にキリ番をゲット致しました!
mito_and_tanuさん、ありがとうございました(^-^)

3600niceA.jpg

モフモフ~な、若パタくんのカード(父の名はパタパタくん^^)
真っ白でとても綺麗な猫さんです。
子供の頃は毛が短めだったらしいですよ。
mito_and_tanuさんのブログでは、
お家のニャンズさんたちや、
厳しい気候の中、頑張ってる素敵な外猫さんたちに会えますよ♪


*
Raeの目標体重まであと…3.8キロ
体脂肪率…27%
*

コピー ~ IMG_0105.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
いつも応援ありがとうございます!

nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 38

猫屋福助(株)

一番のリン♪
今日は朝から強烈なものを見せていただきました(笑)
さぞかし幸せな夢を見ているのでしょう(モンプチ系か?)
さて、業務連絡です。
このたび、Rae様宅の派遣さんより増員の要請が入りまして
本社では増派の準備中です。
夏のこの時期は侵入者(虫)が増えるので、しっかりパトロールをお願いいたします。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-29 07:47) 

ちあこ

おはにゃっほ~♪
MON様、あまりにも衝撃的すぎます。
いくら三枚目とは言え、限度があります(笑)
上の猫屋福助㈱さんのコメント見たら派遣サンの増員!?
フフフ。次はちょっと頑丈で強面な派遣サンだと心強いですね(^^)
by ちあこ (2008-07-29 08:36) 

TAKUMA

この眼、マジやばいですね。
この顔見ちゃったら、笑いブレ止まりませんね。
最新の手振れ防止機構でもダメでしょう。

この夏の集中豪雨、ひどいですよね。
どーなってるんでしょう、日本列島。いや、地球。
by TAKUMA (2008-07-29 09:34) 

k-sakamama

monちゃん、おっぴろげ~~
恥ずかしい~~ でも、可愛い!!
ダイエット順調に行ってますね。
応援してますよ~
by k-sakamama (2008-07-29 09:39) 

そらまめ

Monちゃん、強烈やったわぁ・・・
そらの白目小僧も超えたねっ!!
アルルくんもがんばってるやんっ。
カメラの向きもよかったよ~(笑)
すごい豪雨やってんね~お気をつけくださいませ。
うちは豪雨なんて降ったら雨漏りするねん。
もうこの家、あかんわ・・・
by そらまめ (2008-07-29 09:55) 

ぢる

Raeさんが大変な中、MA兄弟はどーしてたんだろうねぇ。
まさか・・ あ~んなお顔で寝てたんじゃないよね?(笑)。
Raeさんが一緒の時に雷鳴ったりするとどんななの? 怖がってる??

電気のひもにじゃれてたんだ♪
ぷらぷらしてたら やりたくなっちゃうよねぇ。
で、撮るのに一生懸命だもんだから
カメラの向きも間違っちゃうよねぇ(爆)!!
いいわぁ、Raeさん(笑)。

by ぢる (2008-07-29 10:19) 

キク

衝撃的なお顔を拝見してしまいました!!(ー_ー)!!
by キク (2008-07-29 11:51) 

沙羅

なんだか夢に出てきてそうなお顔ですよ~
しかも、実際夢に見たとしたら、
うなされながらも、くすくす笑ってるような
怖い人になってしまいそうです(^◇^;
by 沙羅 (2008-07-29 12:11) 

koume

私これから仕事なのよ~^^;
仕事の前に、すんごい強烈なもの見ちゃって、今日の仕事ちゃんとできるかしら??
今年は暑さが激しくて、Mon兄さんとアルルちゃん、ホントに大変だと思います。
うちもコウメが死に掛けてる( ̄Д ̄;;
寒さは嫌いだけど、早く秋になればいいな~ねっ、お二人さん♪
by koume (2008-07-29 13:07) 

かおり

ただいまお昼ご飯中。
Monちゃんの寝顔に、思わず「ぶっ!」って…
PC画面に飛び散るトマトリゾットのご飯粒………。

Monちゃん、降参です。完敗です~
by かおり (2008-07-29 13:16) 

yuki999

えっ、あれ寝顔なんですか。
あんなの初めて見ましたよ。
アルルさんの猫パンチ特訓、
あれでは派遣さん、たまらないでしょうね。
派遣さん、労災申請してましたよ。

しかしよくできたキリ番カードですね。
お皿のところなんて、一体どうやって3600nice!って書いたのか、
全くわからないです。
自分のキリ番カードが恥ずかしいですよ・・・
by yuki999 (2008-07-29 14:03) 

ヨンタロー♀

むきゃー!
今夜絶対にMonちゃんの夢見ちゃいます…。

この前、BUDDYもこんな顔してたなぁ。
by ヨンタロー♀ (2008-07-29 14:11) 

pon pon

あははは…お久しぶりにおじゃましたら強烈なMonちゃんに会えて、pon pon感激!!!
当分、思い出し笑いで楽しめそうです(笑)
うちも、雷が鳴っているときに1人でお留守番でした。心配だったので用事を早めに切り上げてダッシュで帰宅しました。

by pon pon (2008-07-29 14:18) 

ヤヨ

昨日の雨はそちらは大丈夫でしたか?
雷レーダーを見たら
関西方面に「強雷」停滞中で
みなさん大丈夫かなぁと心配していました。
熱視線をあびながらのパソコンタイム至福ですね♪
monちゃんの最強寝顔には誰も勝てません!ぶふふ(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-07-29 14:18) 

yuzu

魚魚ー!!(さかな君風)
すごい強烈なお顔ですね!!
カメラさんも、笑いをこらえるのが、大変だったのかも(^^)
by yuzu (2008-07-29 14:26) 

pon pon

再訪問です(^^;)
ずいぶんご無沙汰していたようで、過去の読んでいない記事を読破してまいりました(笑)
はぁ~面白かった~~♪♪特にRaeさんのベランダお掃除シーンとアルルちゃんの寝顔には大爆笑でした。では!(これが言いたかったのです。短くてごめんなさい・笑)
by pon pon (2008-07-29 14:30) 

あつこ

にゃはははは!!もう、最高やね~
なんともいえず、かわいいわ~
いつか生でお会いしたいわ~

昨日、うちのへん雷落ちて停電してん!!
びっくりしたー!!
by あつこ (2008-07-29 15:58) 

Chocolat

昨日の雷はすごかったですよね~~。
雷雨がかなり長い時間ひどかったから、我が家のニャンズは
まともにお昼寝できていませんでしたよ~~(苦笑)。
Monちゃん、すごい顔で爆睡しちゃってますね(爆)。
何か夢でも見ていそうな感じですぅ♪
by Chocolat (2008-07-29 16:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日は凄い雨と雷でしたね・・・><:
少し涼しくなりました^^
それにしてもMonちゃんのお顔すごいですね(o゚Д゚o)
熟睡ですねヾ(*゚∀゚*)ノ
猫パンチの練習、可愛いですね!
自分、いつも自分の手でするから引っ掻かれます><;
by qoo2qoo (2008-07-29 17:23) 

miffy

おっぴろげのMonちゃんかわいい~
雷がうるさくてあまり昼寝ができなかったんだろうけど、その寝顔(大爆爆)
宇宙と交信中というよりもあちらに飛んでいってませんか(笑)
電気のひもにじゃれてるアルちゃんかわいいですね~
カメラの向きなんて少々間違っていてもアルちゃんのかわいい姿が見れるなら気になりません。
by miffy (2008-07-29 17:24) 

まめのお世話人

Monちゃんの寝顔最高♪
ね…寝顔ですよね(笑)
昼間からの雷であまりお昼寝出来てなかったのかな?

アルルちゃんのパンチかわいかったぁ。
ちゃんと首を横に傾げて見せて頂きましたぁ♪
by まめのお世話人 (2008-07-29 17:40) 

zenjimaru

関西方面、集中豪雨で被害が凄いらしいですね
被害を受けた方々は本当にお気の毒です
昼間の豪雨にMonちゃんとアルルちゃん、兄弟で寄り添って
恐怖に慄いていたのでしょうか?
なりふり構わず大いびきの様子、すっかり安心しているのでしょうね(笑)

by zenjimaru (2008-07-29 18:19) 

櫻

見事な寝姿に爆笑!
それだけ家の中は安心で幸せな場所なんだ、ということで(笑
by (2008-07-29 18:48) 

gogohanasakura

昨日はほんとうにすごい雨でした。
ウチの前は山なのでどうなることかと思いました。
あまりの雷にウチの桜子は吠えまくりです。
ひょっとしてMonちゃんも・・・・あの雷で宇宙人が交信を・・・
Monちゃんの寝顔・・おもしろすぎです。・・・・宇宙に行ったままだったんでしょうか(;^_^A アセアセ…


by gogohanasakura (2008-07-29 18:49) 

yukirinko

にゃはは・・・Monちゃんまで(笑)
しかもかなり交信中のお顔!
Monちゃんもチャーミンぐーよん♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-29 19:22) 

のの

Monちゃん!インパクトありすぎ!!!(><)(爆))
ボクちゃんと二人大笑いしました**
動画は、イマイチ上手く作動しませんでしたが
アルルくんの必死のパンチはちょこっと見れましたよ♪
by のの (2008-07-29 19:51) 

el-mar

やっだぁ~、MONちゃんたらぁ~・・ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
かわいい~。変顔コンテストがあったら、優勝するね~。

動画止まっちゃうよ・・・??
by el-mar (2008-07-29 19:53) 

はろぉちぐ♪

 Monチャン 「う ・・・ 嘘やん!」 (*≧m≦*)ププッ
アルルクンのは可愛かったけど・・・
Monちゃんは 完全に交信中だわー (=^▽^)σ

アルルくん かわいい特訓だね~
おんにゃのこみたいあだわ♪

by はろぉちぐ♪ (2008-07-29 20:00) 

まこ

Monちゃん・・・超バカウケ_| ̄|○∠))バンバン
こんな顔で添い寝してもらいたい(≧m≦)ププッ

↑el-mar さんと同じ?動画・・止まり止まりでした・・・(T_T)
うちのPCのせいか??

PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ!!


by まこ (2008-07-29 21:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Monちゃんのお顔、最高です!
白目&半開きのお口、いいわ~ ブレちゃうのも仕方ありません。
アルルさん、ネコパンチ炸裂してますね。
Monちゃんとのプロレス、いい勝負ができそうですね(^^)
by アルシャン家 (2008-07-29 22:17) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんの寝顔、これはもうタダモノではない!(爆)
ちょっと怖いもん(≧▽≦)
ニャコムさんより新たな派遣サンもやってくるらしく、兄弟はいつか首になってしまうのではとヒヤヒヤしています。
アルルの猫パンチ、もっとやってたんだけど、うまく撮れなくって…
カメラの腕、あがるといいな。
(時間ができたら、もちょっと細かくお返事したいなって思っています。)
by Rae (2008-07-29 23:27) 

haru

も、もももももMonちゃん…(~_~;)
すごい顔ですね、マジで(笑)
うちでも見たことがないくらいのインパクト!
さっすがいいキャラしてますねぇ☆
by haru (2008-07-29 23:43) 

花火師

あまりにも強烈ですねー
大笑いの前に、びっくりして引きつりましたよ\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-30 00:12) 

にーちゃん

きゃはははははっ w(≧▽≦)w
Monちゃんナイスです。。さすが兄さん。
弟には負けてられへんしね〜ん ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
by にーちゃん (2008-07-30 01:57) 

仔猫

Monちゃ~~ん!帰ってきて~!!
失礼だけど、私もきっとこんなお見事な寝顔なら
手ブレちゃって撮れません^^;
by 仔猫 (2008-07-30 17:00) 

カトリーヌ

Monちゃん、あまりの暑さにオマタぱっか~と全開ですね♪
そしてそして...(* ̄m ̄)ノ彡_
また白目向いて宇宙と交信しているんだからぁ(*≧m≦*)
ニャコムスペースセキュリティ部に所属してほしいです^^
ジュピターで木星管区とかいいんじゃないでしょうか?
って勝手に決めると叱られそうですけど( ̄┰ ̄*)ゞ
アルちゃん、虫と格闘しているのかと思えば、ライトの紐
だったんですね!がんばれがんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2008-07-31 00:40) 

chariko

昨日は全国的に荒れ模様だったのですかね。
こちらもピッカーーンゴロゴロザァーーーーーーッ!!!
って、すごかった。。
くいしんぼうさんは気にせず寝ていたので、
きっとMonちゃんとアルさんもマイペースでお留守番
してくれていたんじゃないですかねーー。
って、そうなると、Monちゃんのあの寝顔の説明が
つかないっ(-o-")
レッドカーペットの後で見たのですけど、よっぽど笑った~。
「満点大笑い~(^o^)/」
by chariko (2008-07-31 00:45) 

サクラコ

Monちゃんの寝顔が今夜の夢にでてくるな。きっと。
by サクラコ (2008-08-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。