SSブログ

モンモン&アルルの小ネタ集 [MonMon&Arles]


ニャッホー!
今日は、小ネタ集です[猫]

*

早めに教えてね…

コピー ~ IMG_0009.JPG


おはよう、アルル。


アルル、
やさしいアルル。
お茶目なアルル。
天然なアルル。

あぁ、アルル。

コピー ~ IMG_0001.JPG

こんな眠そうな時も…

コピー ~ IMG_0004.JPG

眠さを堪え切れずあくびをしていたときも…


アルル、あなたは、



コピー ~ IMG_0013.JPG
(長時間ぶら下げていたらしく、カピカピになっていたので、大きいものを除去後、オチリのみ洗浄。)

オチリにブラウン様を下げていたのね(涙)
(ブラウン様=コチラ


*

Mon・アル!マニアクイズ!!

コピー ~ IMG_0019.JPG

手だけ。
しかもピンボケ、分かるかな?





答え!
コピー ~ IMG_0017.JPG

Mon兄さんでしたー。


それにしても…
ねぇ、Monちゃん、
アナタちょっと、機嫌悪くない?

コピー ~ IMG_0020.JPG

なーんか、怒り顔(笑)

余談ですが、昨日寝苦しくて、明け方4時ごろベランダに出ると、
外の方が涼しいのー!(涙)
ちょっとだけ、外で寝ました(爆)

*

男の水飲みは、こうあるべき!

コピー ~ IMG_0028.JPG

しっかりと大地に腰を下ろし、踏ん張るのだ!
そしてイッキに水をゴクゴク!

うまいっ!!!!


*
Raeの目標体重まであと…3.6キロ
体脂肪率…28%
昨日、相方さんが奢ってくれると言うので、久々に天下一品のラーメンを食べた。
*

コピー ~ IMG_0014.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援、いつもありがとう!
夏バテしないように、お互いに注意しましょうね♪

nice!(42)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

el-mar

やだぁ~、アルルちゃんブラウン様ついたままで、知らん顔ですかぁ~??
まっ、乾いている方が始末が良いけど~・・・(≧m≦)ぷっ!
 Raeさん、目標体重に近づいてきましたね~。
by el-mar (2008-07-27 13:33) 

ぴーすけ君

暑さにニャンコも不機嫌ですね。
とうとうぴーは、朝目が覚めてもリビングの冷房のスイッチが入るまで
冷房の入ったベッドルームからはでなくなってしまいました。

by ぴーすけ君 (2008-07-27 13:40) 

ヤヨ

Raeさん、体重着々と減ってますね!すごい!
私も、うちのメタボまるも、見習わなくちゃ~
アルルくんのお尻モフは
ブラウン様の名キャッチャーですね^^;
by ヤヨ (2008-07-27 14:06) 

猫屋福助(株)

長毛さんは大変ですね・・・。
本人は気持ち悪くないのでしょうか?
by 猫屋福助(株) (2008-07-27 14:22) 

ぢる

あら~、まぁ~たぶらさげてたのぉ?(笑)。
しかもカピカピ(苦笑)。
どーしても、ニンゲンは上から荷下ろすかたちだもんねぇ・・見えにくいわさ。

外で寝てた(爆)。 
なに? ベランダに寝られるようなものが置いてあるの?
蚊にやられなかったかーい?!
by ぢる (2008-07-27 14:41) 

yumeneko

うちもシロがソフトクリームのしっぽに隠してぶら下げて、廊下の隅とか私の布団にB様を残してることがありましたね。
ま、乾いてるのでいいかと。
ティッシュで丸めて、普通のゴミ箱に入れて、「あ、いけない」とか(^^;
平気になってゆく自分がこわい・・・。

あのね、これは秘密なんだけど、友だち(38歳)がダイエットのため、この夏伊豆の断食道場に1週間行くというのよ!!
肉大好き、油物大好きの子なので、断食で痩せてもリバウンドは必至だよね~。
Raeさんのようにジムでゆっくり痩せるといいのになあ。

前記事。
5歳サバ読みを驚かれましたが、年はたくさんあるのでいくらでもOK(^^;
イケメンがどう思うかは知~らない(^^)

by yumeneko (2008-07-27 15:17) 

yuki999

アルルさんのやさしそうなお顔、見てるだけで癒されます。
Monさん、ご機嫌斜めなところもかわいらしいです。

by yuki999 (2008-07-27 16:11) 

あつこ

Monちゃん、その飲みっぷり、きっとCMがくるわ~
ごくごく、ぐびー!ってv(^^)v 

アルルちゃん。
ぶら下がってても気にしないなんて大物やわ~
by あつこ (2008-07-27 16:34) 

あつこ

追伸!
Raeさん!!めっちゃダイエット成功してるやん!
うらやま~(≧▽≦*)
やっぱり、ジムと夜ご飯減らすのが効果的?
私・・・間食がやめられない・・・どうしよぉ~
kinki kidsコンまでに痩せるぞーって思ってたのに
また体重増えてるしぃぃぃ(T_T)
by あつこ (2008-07-27 16:39) 

そらまめ

マニアクイズ・・・あかんっ! わからへんかったわ・・・
まだ、マニアになりきれてないんやろか・・・?(笑)
順調にダイエット成功してるね~!
すごいすごい~♪
by そらまめ (2008-07-27 16:46) 

Chocolat

おお~!!Raeさん、順調に体重を減らしていっているじゃないですか☆
やっぱり継続や努力って大事なんですね。ちゃんと実を結ぶし♪♪
私も頑張りたいけど、トイレがお友達で力がでな~い(爆)。
アルルくん、いい表情ですね♪ブラウン様は…(苦笑)。
by Chocolat (2008-07-27 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニャッホー!アルルちゃん!
1枚目のアルルちゃんの写真好きです♪♪
ん~あの角度のアルルちゃん可愛すぎです☆
Monちゃん暑くてご機嫌ナナメなのかな?
朝って外の方が涼しいですよね^^;
天一ですか!久しぶりにたべたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-07-27 17:16) 

まーちもーち

アルルくん…ブラウン様ですかぁ~(≧∀≦)
1,2枚目の写真、すんごいかわいい~!!
けどオチリにブラウン様がいらっしゃるとは…

天一のラーメン、おいしいですよね^^

体重、順調におちてますね^^
コアリズムは…微妙です^^;
by まーちもーち (2008-07-27 17:33) 

TAKUMA

きょんはあまりブラウン様、ぶら下げているの見ませんなぁ…
って、落としているの気がついてないだけか。怖い。
by TAKUMA (2008-07-27 18:32) 

はろぉちぐ♪

 あら~
Raeさんちの ブラウンさまは いつもご機嫌うるわしいから いいじゃん♪
お顔もあって かわいいし♪(*^。^*)エヘヘ♪

 うちも よく 。
ナント一度 テーブルの上にブラウンさまがひとり・・・
ご機嫌だったので きっと女の子のだと思いまっす!

 でも、クレソンの随分ご機嫌ナナメなブラウンさま(表情もない、固型じゃないし)だと ブルー入りますよー。

 天一のこってり 先週土曜に食べたよん♪
お腹の弱い私は 必ずお腹を壊す(ラーメンのせいじゃなく 体質)けど、大好きなラーメンです。

by はろぉちぐ♪ (2008-07-27 18:49) 

miffy

アルちゃんったら~(笑)
涼しい顔してブラウン様をぶら下げたままだったんですね^^;
長毛さんは大変ですね~
マニアクイズ正解しました(☆・ω・)ノ
もしもモノクロだったらわからなかったかもしれませんが・・・
今度行ってた国では木の下に寝台みたいなのが置いてあって、みんなそこで寛いでました~
日本だと外で寝ると蚊に刺されちゃうから気をつけてくださいね~

by miffy (2008-07-27 19:37) 

かおり

プププ…^Ɛ^
アルルくん、可愛いお顔で素知らぬ振りしてブラウン様^^;
しかもカピカピ(爆笑)
もうね、アルルくんとブラウン様は切っても切れない縁なんですね~
しかし長毛ちゃんは大変ですよね。
オチリだけマルガリータとかしてみたら、つかないかも♪
Mon兄さんの水の飲み方に、漢を見ました!
素敵~
可愛いだけじゃなく、漢前なんですね~
惚れたよ、Mon兄さん!!
by かおり (2008-07-27 20:31) 

mito_and_tanu

こんばんは。 アルル君、細かい事は気にしないんですね~ 大物(?)
by mito_and_tanu (2008-07-27 22:32) 

yukirinko

ブラウン様~(´ー`*)
長毛だとついつい?ついちゃうんでしょうか(;・∀・)
男の水飲み!力強くてカッコええ~(*´▽`*)ポワワ
by yukirinko (2008-07-27 22:55) 

kontenten

今日はブラウン様、着けてなかったニャ♪
by アキ
いやはや、長毛の悩み
本日午後、家内と共に毛玉を取りました(w)
本猫『ガォガォ!』言いながら、結構ご機嫌でした(^^)
でも、甘噛みは忘れずに・・・^^;
by kontenten (2008-07-27 23:02) 

まこ

アルルちゃん・・長時間ブラウン様と同行してたんだぁ~(-"-;)
ホント仲がいいなぁ~♪

'`ィ (`・ω・´)ノ マニアクイズ正解しましたよ!!
正解者には・・・には??
モフモフプレゼントとか・・・・(←催促するな!って?( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ)

お水・・畳部屋にあるんですね!
おぼん付きとはいえ・・・凄い(*゚∀゚*)

↓ベランダのお掃除・・・たまには猫の手も借りてあげてくださいね(≧m≦)ププッ

バラの花は、種類がありすぎるので、調べるほど欲しい物が解らなくなってきますが、
ハマル人はハマッちゃって、大変な事になります(・ω´・+)キラーンッ
虫が付きにくいものが、一番育てやすいと思いますよぉ~♪
by まこ (2008-07-27 23:02) 

りる

まぁっ!アルル君たら、
こんな天使のような純真無垢なお顔で、
またしてもブラウン様連れてたんですかー!?(笑)
by りる (2008-07-27 23:25) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ。
ポチ逃げさせてください。。。
明日ゆっくりお邪魔しまーす
ε===(っ≧ω≦)っ
by まめのお世話人 (2008-07-27 23:28) 

にーちゃん

アルちゃんナイス!
当然の結果やで。何も心配する事無いー。
世界の流れはここからです。
アルちゃん、抱きしめたくらいの表情が凄過ぎっス。。
by にーちゃん (2008-07-27 23:54) 

櫻

一瞬、右側の今月カレンダーを見て
「ブラウン様がいっぱいだ」と思ってしまいました。
Raeさんもお世話係りさん、大変ですね。
by (2008-07-28 02:49) 

ちか

アルルちゃんこんな可愛い顔してまどろんでるのにお尻にブラウン様をつけてたのね~ゲラゲラ。
でもほんと~長毛だとうんちの時って大変だよね~。
お尻だけカットするとか!??ぎゃっははは~想像すると可笑しい。ごめん変な想像して。
Monちゃん暑いからちょっとご機嫌斜めさんだったのかな??
こうも暑いとね~ほんと寝苦しいね~。
朝とかだと外の風の方が冷たかったりするね~。
今朝はちょっとクーラーつけちゃった。
by ちか (2008-07-28 06:05) 

のの

畳の上に水飛び散りませんか?(・・;)
Monちゃんの飲み方が上手なのかな(^^)
毛が長いとブラウン様がくっつきやすいのよね~;;
モモも長毛入ってたので、しょっちゅうでした。
そして、必ずカーペットに擦りつけてる・・・(TT)やめてーー;;
でした。
アルルくん・・・・・もふもふ感が増したね;;
by のの (2008-07-28 06:41) 

zenjimaru

Monちゃんもアルルちゃんも暑さでよく寝られますか?
外のほうが涼しくて寝られるとなるとホームレスもまんざらでは
ありませんね(爆)

by zenjimaru (2008-07-28 17:06) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんはー。
今日の豪雨はすさまじかった…(7月28日の話。)
あの中をテッテケテッテケ移動(仕事)
かなり疲れてしまって眠いです。
今日にお返事しようと思ってたけど、ちょっと待っていただけると助かります。
もう寝ます。
おやすみなさい。
ほんとにごめんねー!
by Rae (2008-07-28 22:15) 

chariko

あぁ・・ブラウン様・・
我が家も今日帰ったら、玄関先にひっそりと小ぶりな
ブラウン様が鎮座しておいででした(-o-")
外で寝たって~~(爆)

by chariko (2008-07-29 00:42) 

カトリーヌ

うぅ 長毛さんだとブラウン様がもれなくくっついてきちゃうんですね
それは困りますねー( ̄ω ̄;)
ふふ Monちゃんのお手手だと人目でわかりましたヨ(ΦωΦ)ふふふ
けっこうマニアックな私(笑)
男らしい水の飲み方、ミュウにも教え込んでおきます( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-07-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。