SSブログ

本社に帰りたい ~派遣サンの叫び~ [イタズラ作業]

ニャッホー!

私は土曜日が大好き!!!!
そんな大好きな土曜の朝…

アルルさんったら、ブラウン様3名様、おチリにぶら下げて引率…
(ブラウン様とは…


今日はそんなアルルさんのイタズラ特集。

*

コピー ~ IMG_9698.JPG

ニャンコのモフに包まれ、ハイテンションの派遣サン。
これから起こる不幸な出来事に気づきもしない彼女。
(派遣サンとは…


コピー ~ IMG_9692.JPG

派遣サンも週末で浮かれ調子だったんでしょうね…

「猫は気まぐれ」っていうことを
すっかり忘れてしまっていたんでしょう。



だって、ほら…

コピー ~ IMG_9681.JPG
(相方さんの毛もじゃの足が…失礼しやしたー!笑)

言わんこっちゃない。


コピー ~ IMG_9678.JPG

あぁ、派遣サン。
Raeはネタのために救出いたしません!(キッパリ)


コピー ~ IMG_9684.JPG

ごめんね、派遣サン。
ごめんね、福助シャチョー!
ごめんね、佐々木氏!!

お詫びに?今までの派遣サンの勇士を!
派遣サンの勇士:1
派遣サンの勇士:2


コピー ~ IMG_9686.JPG
(アルル…派遣サン、ほったらかしか…?)

派遣サン、帰らないでね。
兄弟も私も相方さんも、あなたが気に入ってるのよ。
(佐々木氏、相方さんがえらく派遣サンを気に入ってるの!←真剣)

佐々木氏のブログ:猫屋福助氏の日常



で…
実はですね…

コピー ~ IMG_9696.JPG

今回、写真を撮ってる時に、派遣サンはアルルに噛まれてましたが、

それよりに、
派遣サンに右手が床に落ちてた!(爆)
↑右手の手袋部分が…(^^;)



コロリと落ちてたピンクの手袋部分が、なにの部品か分からずに、ちょっと探しました。
こういう細かい作業をするのは多分アルルかなぁ。
過去にもこんなことしてたしね。


アルルの過去の細かいイタズラ作業集
謎の部品発見編
犯猫確保編

新たなる謎の部品発見編
犯猫は誰だ!(未だ逮捕されず)


*

アルルが、やってくれました!
コップ飲み♪

ガラスのコップではなくていささか残念ですが。

コピー ~ IMG_9671.JPG

アルルもMonちゃんに負けないくらいオトボケなことするんですよ。
ただね、カメラが大嫌いなので撮影する直前にカメラに気づいて逃げてっちゃうことが多いんです。


コピー ~ IMG_9672.JPG

今回も、「逃げんといてや~~(ドキドキ)」って思いながら撮影しました!

実はね、
これの動画もあるの♪

とっても短いし、ぜひ見てね♪
(チョビッっとだけ音が出ます。というか、私が叫びます。)


*
Raeの目標体重まであと…4.2kg
体脂肪率…28%
*

コピー ~ IMG_9688.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(クリックは1日1回有効です)

nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 32

ガス

はじめまして。
派遣さんも大変ですね^^;
とてもきれいな猫ちゃんたちですね♪
by ガス (2008-07-19 09:55) 

yuki999

ブラウン様でありますか・・・
うちもたまに引率してる時がありますね・・・
派遣サン気の毒に・・・
by yuki999 (2008-07-19 10:44) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 副社長・佐々木です。
 えっと、我社は人手不足なもので、配置換えをする余裕はありません(笑)
 労災認定はしておきますね、では引き続き業務をよろしく・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-19 11:17) 

rachan

派遣さーーーん!!!!!
右手落ちてたらまずいですよ!(笑)
ニャンコの破壊活動はすさまじいですよね。
無邪気にすごいことをするので、人形とかは渡せません……。
by rachan (2008-07-19 11:20) 

haru

前に一緒に寝てた子がよく、ブラウン様とベッドに上がってきて
泣いたものでしたが(笑)切れよくいってほしいですね^^;
動画、私も一緒に、アッッッ!て言っちゃった(笑)
by haru (2008-07-19 11:28) 

櫻

ネタのために心を鬼にして(笑)見守るRaeさん、立派です!
アルルちゃんが器を抱え込んで喉を潤す様子がとっても可愛いんですが、
器の運命も気になります。まさか、下でMonちゃんが被ってキャッチなんて・・・
ないよね?
by (2008-07-19 13:34) 

のの

コップの位置を一目見た時から、「げげ;」と思ってました!(^^;)
はらはらはら・・・・・・・ホラ!やっぱし!!と、どっかでわかってても
落ちた瞬間は「あ!」って声が出ちゃうもんですねー(笑)
コップ、割れませんでしたか?
派遣さんのてぶくろ、飲み込まないように気を付けてね。
by のの (2008-07-19 15:05) 

ヤヨ

アルルくん、ブラウン様3名も引率しちゃうとはvv
見つけた時のRaeさんの叫びが聞こえるようです。合掌。ちーん。笑
コップ飲みの動画も、とっても可愛かったです。
最初に前足を入れて、お湯加減を見るみたいにちょいちょいしてるのに
も~~悶絶。可愛い!
テーブルの縁ギリギリの位置がドキドキ感をあおってもいて
素晴らしい動画でした♪
今日のブログはアルル君のキャラが全開ですね^^
by ヤヨ (2008-07-19 15:57) 

仔猫

私も土曜日好きです~♪
ま、月に1回くらいしかお休みじゃないですけどね^^;
アルルちゃんの動画、私も思わず
あああぁーーっっ!!と、声が出ちゃいましたw
by 仔猫 (2008-07-19 16:07) 

qoo2qoo

ニャッホー!
ブラウン様が3名も・・・^^
派遣さんたいへんですね・・・でもモフモフなら幸せかも^^;
アルルちゃんのコップ飲み可愛いですね♪♪
動画の最後で落とした時のRaeさんの声が頭で回ってます(笑
それにしてもアルルちゃん目とっても可愛いですね♪
少しローアングル最高ですヾ(*^▽^*)ノ

by qoo2qoo (2008-07-19 17:15) 

りる

あっ!!
私も叫んじゃいましたよ(^_^; 落ちたカップは無事でしたか?
派遣さんは災難でしたね。この手の素材は噛み心地がいいようで、
うちでもこういうお人形は必ず被害にあいます。
ていうかブラウン様三名て(笑)
アルル君、朝からたくさん産んだのね(違)


by りる (2008-07-19 17:27) 

まーちもーち

アルルくん、派遣さんと仲良しだねぇ~^^;
派遣さん。お大事に!! 労災がおりるといいね…
ブラウン様3名ってスゴイですねぇ(@_@) どんな状態?
ゆったりした土曜の朝も驚きですよね^^;

動画みました。Raeさんのあぁぁぁ~!という声と
私のあぁぁ~という叫びが、かぶりました(笑)
by まーちもーち (2008-07-19 17:28) 

キンタックン

コップは、大丈夫でしたか?(+o+)
by キンタックン (2008-07-19 18:02) 

mustitem

わああ。腕負傷は大変だ。
コップ飲み写真がかわいいですね。
by mustitem (2008-07-19 18:36) 

Chocolat

朝からトイレがお友達状態で、さっき回復したところです(涙)。
仕事に大幅な遅れが出ちゃったので(滝汗)、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い!!
明日はコメ残せるようにしたいですぅ。
by Chocolat (2008-07-19 19:00) 

el-mar

ブラウン様3名様をお連れだなんて~、こりゃオチリまわりはバリカンカットですなぁ~・・・(≧m≦)ぷっ!
派遣さんもたいへんやねぇ~。命を張ってのお仕事ですかぁ~??
Raeさん、私もダイエットしないといかん。お腹の肉がパンツに入りきらなくなっちゃった~。(*´人`*)
by el-mar (2008-07-19 19:48) 

そらまめ

こんばんは。
子猫のことではご心配おかけしました。
明日から再開しますのでまた、よろしくお願いしますね。
2つ続けて読んで笑わせていただきました~!!(笑)
うちはあんずがブラウン様を朝から床にスリスリしてくれたよ・・・(汗)
全国的にブラウン様のご機嫌ナナメなんかな・・・?
by そらまめ (2008-07-19 20:18) 

pon pon

コップ飲みのアルルちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~~!
コップから、顔を離した後の顔が、心なしかコップの形になってませんか?(笑)
動画も可愛い!!でも、最初からこのコップ危ない…と思ってみていたら案の定…ぷぷぷ、面白いです。

土曜日の朝…なんだか心がゆったりしますよね。私も好きです♪
by pon pon (2008-07-19 21:26) 

みーちょん

動画を見ていてわたしもRaeさんと一緒に「あっ」と
叫んでしまいました。
ブラウン様は・・・大変ですね。
うちも廊下に落ちているときがあります。
by みーちょん (2008-07-19 21:30) 

まこ

私も叫びました!!
マットも叫びました(笑)
で、笑いました(≧m≦)ププッ

ええもん見させてもらっちゃったぁ~♪
今日はよお寝れるどー (ρω*)ノ~オヤスミ
ってまだ、寝ないけど・・・。

こないだパピ子が2名と子供1名引き連れてました(爆)

by まこ (2008-07-19 22:00) 

mito_and_tanu

こんばんは。
アルル君、上手にカップからお水を飲んでますね。
写真を撮られた時の顔がなんともいえず、可愛いですね~。
派遣さんは大変ですね・・・
by mito_and_tanu (2008-07-19 22:20) 

花火師

負傷・・・(⌒▽⌒)アハハ!
この感じだと全身傷だらけになるのは近い・・・
by 花火師 (2008-07-19 22:44) 

おこげ

3名様を引率する状態が想像できません~^^;
あと、派遣さん負傷の写真では
派遣さんのぱんつ(?)が気になったり……^^;;
by おこげ (2008-07-19 23:14) 

DANA

陶器は、冷え冷え感あって大人気なんですよ♪
ガラスより、粉砕後の処理も楽チンなんですっ。
by DANA (2008-07-19 23:14) 

かおり

派遣さん…(T^T)
涙なくしては読めない今日の記事(^o^)


あ…笑っちゃった…

うちの派遣社員Xさんも同じような運命です(T^T)
毎日、福助氏と佐々木氏のいる方角に向かって謝っています…


アルルくん、コップに顔はめて珍獣になっちゃってるよー(>_<)
by かおり (2008-07-19 23:24) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ。
ポチ逃げです(´;ω;`)ウッ
by まめのお世話人 (2008-07-19 23:24) 

ちか

おはよ~動画めっちゃ可愛い!!落ちるんじゃないかとわかってながら見てるのにやっぱりハラハラ。最後はReaさん思わず叫んでしまったね~ゲラゲラ。
割れなかった??
あんな風に飲んでるのって可愛いね~凄い癒されるー。
派遣さん(爆)災難だ~やられるだけじゃなくって負傷までしてたのね~。
そっか~それもアルルちゃんがやってたんだ~
ブラウン三名もひっつけてたらめっちゃ驚くんだけど~。プププ~!!!
by ちか (2008-07-20 06:26) 

Rae

★みなさまへ★
ブラウン様3名様は、肛門様から誕生した順番に縦一列にぶら下がっていました。
アルルの長いおチリの毛にブラ~ンブラ~ン・・・・・・・
「なんや臭いなぁ。」って思ったら3兄弟が誕生してたのですぐ除去。眼鏡をかけていなかったので他の被害に気付かず居ました。
実はねー、気持ち悪かったのかカーペットにこすりつけた跡が(涙)

アルルのコップでお水の動画、私と同じところで「あぁっ!!(汗)」って叫んでしまわれた方が多かったようですね。
あのコップ、もともとはもっとテーブルの中央にあったんです。気づけばあの位置にあり、おとさないように真ん中に戻すと、アルルがどっか行ってしまうと思ったのでそのまま撮ってました。
コップは座布団の上に落ち、割れませんでしたし、ほとんど水がなくなってたので水浸しにもならずにすみましたよ(^-^)

派遣サン、ひどい仕打ちに(涙)って、私も見て見ぬふりしてましたが…(爆)
派遣サンの大きさも重さもちょうどいいみたいで、皆様から頂いた飾れるものの中で、派遣サンだけが何故かエジキによくなっています。
あんましやるとニャコムからクビ宣告を受けてしまいそう…
派遣サン、労災認定してくれるみたいです~~~(笑)
by Rae (2008-07-20 07:58) 

zenjimaru

心配ですね~
冷静なコメントのようですがお腹の中は怒りがフツフツ!
相当可愛がっていた派遣さんでしょう?
なにせフィギアーマニアの佐々木氏ですからねェ(爆)
今度爆弾が送られてこない事をお祈りします(爆)
by zenjimaru (2008-07-20 20:16) 

chariko

やーーん、動画のアルル君、かわいいーーー♪
カップが端にあるように見えたから、
よく落ちないようにお手手で押さえてるな~って
思ってたら、やっぱり落ちた~~(^o^)/
そうこなくっちゃね!?(爆)
by chariko (2008-07-22 03:51) 

カトリーヌ

は、派遣さんお大事に...☆
アルちゃんの動画、なんてかわいいんでしょう
そしてやっぱりという感じで落ちましたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大丈夫でしたか?
by カトリーヌ (2008-07-23 04:42) 

Rae

★みなさまへ★
アルル、この日はよほど喉が渇いていたのでしょうか…
あれから、コップで飲む姿が見れず。今度は出来たら透明なコップでしてほしいな(#^-^#)
猫屋福助株式会社のみなさまから怒りのメッセージがそろそろ届きそうです・・・
派遣さん、ごめんね。
by Rae (2008-07-27 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。