SSブログ

溜まる、ダラケ写真。 [MonMon&Arles]

ニャッホー!
連日の暑い日続きで、
気がつけば兄弟のダラてる写真ばかりが溜まっております(^^;)

ということで、
こういうことにしてみました。

*

時計

コピー ~ IMG_9662.JPG
MonMon&Arles 「只今14:55!…のつもり!」


コピー ~ IMG_9663.JPG

暑くてだらけてても、要求することは忘れません。

*

電車

MonMon&Arles 「はい~、間もなく電車、入りま~す!…
…危険ですので、白線の内側までお下がりください。」



プシュ~~~(停車音)

コピー ~ IMG_9661.JPG

2両編成のローカル仕様。

*

猫生、綱渡り。

コピー ~ IMG_9564.JPG

Arles 「ボクの寝る様、よぅ見ときや!」
(「ワシの生き様、よう見ときや!」…では?アルルさん^^;)


*

がんばれ!とらさん!

tabbycatさんのブログを見ていたら、
とらさんが慢性腎不全のため皮下補液を頑張ってる動画をアップされてました。

その時のとらさんの声にMonMonもアルルもとんできました。

コピー ~ IMG_9670.JPG

どんな光景だったかは、上の写真をクリックして
tabbycatさんのブログでご覧くださいませ(^^)

*

睡眠妨害
コピー ~ IMG_9364.JPG

Rae 「…おはよー…」


コピー ~ IMG_9366.JPG

えぇーーー!
アナタに言われたくありませんっっ!!!


*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率29%
*


コピー ~ IMG_9649.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(クリックは1日1回有効です)
応援ありがとう!

nice!(45)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 39

yumeneko

3時10分前かと思いました。
ほぼ合ってましたね。
ぶっとい短針、長針だこと!(笑)
ワンコ電車も完璧ねえ。

とらさんの画像、何度か挑戦するも、見れませんでした(泣)
なんかまた私が間違ってるんだろうなあ・・・。
あとでまた見てみよう。
とらさん12歳なのね。腎不全なのね。
うちも11歳だから、そろそろ検査したり気をつけなきゃ。
by yumeneko (2008-07-18 07:24) 

hina

こんにちは☆
可愛い時計欲しいです(笑)
でも、電池(おやつ)切れでよくとまりそうですな(笑)

最後のまんまるなにかなーと思ったらお手手ですよd(^-^)ネ!
むにぃと押して爪をだしたくなります^^;
はみげも可愛い(笑)

by hina (2008-07-18 09:40) 

まーちもーち

にゃほ~!!
暑い日が続いて、ガラスのテーブル大人気ですね^^
この、Monアルルクロックが欲しいです。
ちょっと太い針だから、微妙な時間はわかりずらいかも~(爆)
モフモフスペシャルシートにも座りた~いっ!!予約します!!

ベッドのフレームから覗き込むMonちゃん…、そんなMonちゃんも
お寝ボケ顔じゃな~い??( ̄m ̄)
by まーちもーち (2008-07-18 09:56) 

yuki999

時計すごいです。
電車ごっこおもしろいです。
毎日これだけの内容の記事を更新してるというのが
ものすごいと、いつも思うのであります。
僕にはとても無理です。

by yuki999 (2008-07-18 10:04) 

キンタックン

いや~暑そうですね!
毛が長いから夏は大変ですね。
見てるほうは、ダラダラしてる姿で笑えちゃうんですが(^v^)
by キンタックン (2008-07-18 10:04) 

k-sakamama

わぁ~面白い!!
暑くても、寝るときは一緒なんですね。
仲がいいんですね。
税込490円、なんですかぁ~(笑
MON部長ですかぁ~ すぐに買いますよ~(笑
by k-sakamama (2008-07-18 11:11) 

ろき

京都は暑いですからねー
ニャンコもだらけますよ!そりゃ!
うちでも電車ゴッコや時計はやりますねー
Raeさんも秒針になって3ショットでお願いします。
by ろき (2008-07-18 12:17) 

TAKUMA

猫時計、一匹だけど折ってやってみるかね、きょん。
「ジョーダンじゃニャあ」
by TAKUMA (2008-07-18 12:45) 

チュウミツメロディー

その電車に駆け込み乗車したいです

by チュウミツメロディー (2008-07-18 13:07) 

Chocolat

仕事の合間に現実逃避の訪問です(爆)。
すご~い!!やらせとかじゃないのに、まさにそんな風に見えますね♪
時計っていうのは、なかなか思いつかないですよぉ(笑)。
電車もいいですね!!ヲバチャマもまぜてほしいです♪♪
by Chocolat (2008-07-18 13:18) 

沙羅

電車、可愛いですね~
連結部分がなんとも言えず♪
さすが兄弟で似てるので、それもまた
ポイント高いですよね~~
モフモフのスペシャルシート・・・
暑くても、そんなの我慢で座りたくなっちゃいますね♪
by 沙羅 (2008-07-18 13:34) 

ぢる

あはは、ふたりしてテーブルの上で。
おやつの時間は・・腹時計でわかるのかな?(笑)。
2両編成、ええなぁ! クーラーは効いてるかぃ?(笑)。

「アナタに言われたくありませんっ!!」・・確かに(爆)。
しかも そー言ってるMonちゃん・・ ちょっと目が眠たそうでない?

最後の「押すのだよ」のおさしん、ぐぅ~♪
by ぢる (2008-07-18 13:55) 

のの

こんな猫時計欲しいです(>▽<)
あぁ(´∇`*)最後のMonちゃんのもふお手々ショット♪
410円(税込み)でいいですか?
明日振り込みます(爆)
by のの (2008-07-18 14:34) 

ぷち

14:55!?
んじゃそろそろおやつの準備しなくっちゃ!(笑)
Monちゃんとアルちゃん、もっふもふだから
だらけちゃうのもしょうがないよね~
毛皮着てないぷちだってだらけてますわ。。。
by ぷち (2008-07-18 14:40) 

あつこ

あぢ~・・・今日は雨かなーって思ったらえらい暑い日になりましたね~
ようやく怒涛の1週間が終わりましたわ~(^-^;

いやん、もふもふ兄弟のチームプレイがかわいい~♪

明日、Raeさんち周辺に行く予定です~v(^^)v 
by あつこ (2008-07-18 15:50) 

bukko

もふもふスペシャルシート・・いいね~
特別料金?
でも、ちと今暑いかな~
by bukko (2008-07-18 16:58) 

ねこかど

猫時計となって指す時間もおやつとは・・・
芸の腕、持ってますなぁ〜!!
by ねこかど (2008-07-18 18:26) 

まめのお世話人

時計かわいいなぁ。
どっちが短針か喧嘩にならなかった?(笑)
やっぱりすらりと長い長針に憧れる?

電車最高!!
モフモフスペシャルシート、エアコンが効いてるのならぜひ♪(笑)


by まめのお世話人 (2008-07-18 18:35) 

gogohanasakura

ほんとうに凄いです。
こんなモフモフ時計が、あったら一日中見てても飽きないなぁ~。
ウチの桜子を秒針にしてもらえませんか~(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-07-18 18:48) 

mustitem

今日も和みました。
ありがとうございます。
by mustitem (2008-07-18 18:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
暑いからダラダラですよね~
2ニャンも伸びてますね(^ω^;)
ってホントに時計だ(≧▽≦)ノ
3時のおやつはしっかり要求ですね♪
自分もモフモフスペシャルシートがいいです♪
あ!Monちゃん睡眠妨害、ご飯の催促ではないですよね(笑
by qoo2qoo (2008-07-18 19:33) 

にゃん

ノル時計 いいですねw w
 こういうのが 売っていると高価そうです
  時刻を知らせる音は ニャ〜ンニャン ッていいます♪。
by にゃん (2008-07-18 20:07) 

koume

やたっ!うちは三両編成だから、勝った勝った(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、大きさでは負けてる^^;
Raeさんちは、面白写真がたくさんですね♪
うちも負けてられないっ!(←なぜ、張り合う??w)
by koume (2008-07-18 20:16) 

まこ

時計・・・笑っちった(≧m≦)ププッ
尻尾は秒針かぁ~。
連結もええわぁ~♪
乗ってるテーブル・・・ヒンヤリして気持ち良さそう。

モフ手のドUP・・・押しちゃう押しちゃう゚∀゚)ノ)))

by まこ (2008-07-18 20:35) 

ぴーすけ君

このフワフワの時計が欲しいです・・・
あっ!ご飯もちゃんと忘れずにあげますよぉ♪
by ぴーすけ君 (2008-07-18 20:43) 

NO NAME

 いいね~いいね~♪♪♪

発想がいいね~
時計と 電車 かぁ (=^▽^)σ
電車の写真 キマッテルよね!!
2にゃんとも カックイイ(〃⌒ー⌒)v

最後の手っての写真 ピントばっちりで とっても触りたくなっちゃったよ~
実物より大きい!!ふわふわで・・・真っ白
とってもいい♪癒されましたぁ!!



by NO NAME (2008-07-18 20:50) 

はろぉちぐ♪

↑ ごめんなさい
NO NAMEは 私です

名前なくても 受け付けるんだー  アセアセ^_^;
by はろぉちぐ♪ (2008-07-18 20:53) 

メルモ

410円を指している指からの毛が可愛い!!
by メルモ (2008-07-18 21:29) 

pon pon

あははは…たしかに最近はうちもだらけ写真が多いです(^^;)
でも、そんな写真もRaeさんのセンスにかかったら、こんな面白いことになるなんてさすが~!!

夏バテ防止には睡眠が大切です。みんな、いっぱい寝ましょね~(笑)
by pon pon (2008-07-18 21:34) 

まつり花

またもや 子供にPC占領されて こんな時間
ポチ逃げ ごめんちゃいm( __ __ )m
by まつり花 (2008-07-18 23:18) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんはー!
今夜はわりと涼しいです。
夕方、近江の方で警報が出るほど雨が降ってたおかげかな?
狭い家だし、同じ様なところばかりで寝てくれるので、ほんと変わり映えしない写真ばっかりたまっちゃって(笑)
それに暑すぎる時は動かないしー。
また溜まったらしよう・・・っと(ボソリ)
あの電車のモフモフシート、冬はありがたいけどねー、今はねー(苦笑)
兄弟の毛、体や顔にくっついたら見えないし取り難くてカユカユになります(≧▽≦)
by Rae (2008-07-19 00:12) 

花火師

このモフモフが410円(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-07-19 01:47) 

ちか

おはよ~暑いよ~えー昨日の夜涼しかったの???
最後の手がめっちゃくちゃ可愛くって思わずタッチしちゃったくらいよ~。
猫時計が可愛すぎるよ~きゃ~暑いのに二人は足くっついてるね~
そして電車も!!これ可愛い!!
羨ましいよ~こんな姿見れるんだよー。
うちおこんなテーブル買いたくなっちゃうよ。
綱渡り寝は一瞬わからなかったけどあのコードが綱ね~(爆)
発想がいつも可愛いよ~

by ちか (2008-07-19 06:26) 

tabbycat

電車ごっこ楽しそうで良いなー、仲間に入りたいです♪
とらさんの応援もありがとうです。
びっくりするやら嬉しいやら〜。(^_^)
うちもパソコンで動画見てたらコウちゃんがすっとんで来ましたよ。(笑)
by tabbycat (2008-07-19 16:04) 

仔猫

このもふもふ電車の乗車券は
どこで買えばいいのでしょうか Mon車掌ーー!
by 仔猫 (2008-07-19 16:10) 

りる

連結してる(笑)
スペシャルシート予約したいです(^‐^*)
by りる (2008-07-19 17:28) 

zenjimaru

暑い暑いと言いながら体のどこかが連結している
Monちゃんとアルルちゃん、熱い兄弟愛です(笑)
猫は昼間寝ていますから、夜と早朝は強い、負けます(爆)

by zenjimaru (2008-07-20 18:22) 

カトリーヌ

いいなぁ2両編成で...
うちは1両のみのローカル線です(爆)
by カトリーヌ (2008-07-23 04:44) 

Rae

★みなさまへ★
モフモフ列車は冬に人気が高まりそうですね。
今はクーラーがきいていたとしても・・・(^^;)
チケットはMonブチョーの会社で取り扱っております(笑)
とらさん、治療、大変だけど頑張ってね!!
応援してますよ~!
by Rae (2008-07-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。