SSブログ

ベランダ散歩 MonMonの場合 [散歩&おでかけ]

コピー ~ IMG_7877.JPG

日曜日、こちらは快晴!湿度も低い♪
とっても快適な気候でしたので…

コピー ~ IMG_7860.JPG

MonMonとArlesをベランダに出してあげました!
気づくと凄い枚数の写真…
今日は、Monちゃんのお外での様子をお伝えしますね(^-^)


Monちゃんがお外に出てすぐ…
コピー ~ IMG_7857.JPG

近くを鳥が!!
多分カラスです。(Monちゃんを撮影していたため、未確認…^^;)


しかし、そんな鳥の羽音くらいではメゲナイMon兄さん!
気を取り直して、お外探索です♪
コピー ~ IMG_7864.JPG
少ないけど、緑のニオイ、する?


Monちゃん、外に出てまで…
コピー ~ IMG_7870.JPG
バケツに入らんでも…(^^;)


日陰に座って、くつろぐMonちゃん。
コピー ~ IMG_7872.JPG
居心地いいので動きません。


Rae) ね、もう入ろう!
コピー ~ IMG_7874.JPG
アンタは駄々っ子か!


Monちゃんを長いこと出してましたし、
Mon兄さんを強制退去し、次はアルル。
なのですが、Mon兄さんのこの姿…

未練たらたらです(爆)
コピー ~ IMG_7887.JPG
Monちゃん、もう十分出たやろー!


コピー ~ IMG_7885.JPG
アルルも代わりたくないって!

コピー ~ IMG_7888.JPG
あなたも、同じところに行ってましたよ!


明日は、アルル編です♪


[猫]今日も応援よろしくね~[かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

コピー ~ IMG_7866.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*
今日からジムに行ってきます。
ヘトヘトになっちゃうかも(^^;)

nice!(44)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 43

かおり

Monちゃん、お外大好き♪ですね~
先にお外に出たはずなのに、窓から見つめる姿は「ボク出てないのに、アルルだけズルい!」と言っているようにも見えますね(^^;)
順番逆にしたらどうなるんでしょうね??


ジム、頑張ってきてくださいね~
by かおり (2008-06-02 07:54) 

ちあこ

昨日携帯から見れなかった(T_T)
MON天使めっちゃ羽歪んでんじゃん(爆)
由緒正しい天使じゃないな~(笑)アルルに光線出しすぎ!!
あの顔!!もぉ爆笑だよ~!!
網戸ナイナイって^m^ナイナイってかわいぃ~!!
私も旦那クンに使お~っと(笑)
Raeさんも相方さんに
『あかだんな、ナ~イナイ』
って言ってあげればいいんだわ!!プププ(笑)
by ちあこ (2008-06-02 08:31) 

NO NAME

おはよ~いや~このハーネスってほんとに似合ってるね~ピンクってあうわ~。
Monちゃん目キラキラしてるー楽しいんだね~
鳥さんや~の顔とっても可愛い。うふふ~そんなに写真撮っちゃったんだね~わかるー。
ありゃりゃ~家に入りたくなくなっちゃったのね~
アルルちゃんの番になって自分もーーーって顔してるMonちゃん可愛い。
めっちゃくちゃ羨ましそうな顔してるよ(笑)
by NO NAME (2008-06-02 08:39) 

ろき

うちは例の一件があってから外に出してないんですよ。怖すぎて・・・
Monさんとっても楽しそうですねー やっぱり外が一番なんですねー
ベランダから見る景色も綺麗!新緑が気持ち良い季節ですねー
でも京都の夏は暑そうなので気をつけないと!(笑)
Monさんやアルルさんはモフモフなので特に!
サマーカットしないんですか?見てみたいですショートの姿を。(懇願)
by ろき (2008-06-02 08:40) 

ちか

あれ~名前はいってなかったー。
by ちか (2008-06-02 08:40) 

ぷち

Monちゃん楽しそうー。
しかも、未練顔が、、、かわいいよ(^m^)ウプップ
風を感じて、窓越しじゃない景色が見れるのは
やっぱり楽しいんですね♪
by ぷち (2008-06-02 08:48) 

k-sakamama

ベランダからの景色、ミドリがいっぱいで素敵ですね。
お天気が良いと気持ちいいですね。
こちらは、暑かったぁ~
アルルちゃんの天使、可愛いですねぇ~
monちゃんの羨ましい顔、笑っちゃいましたぁ~
とっても切ない感じ!!
可愛いです。

by k-sakamama (2008-06-02 08:50) 

kaco

ふふっMonちゃんの未練がましい視線に爆笑!!
そんなにお外が好きなのねぇ
しかもお外に出てもバケツにイン! だし・・かわええ・・
ふたり一緒にベランダには出さないのですか?
by kaco (2008-06-02 09:09) 

そらまめ

未練たらたらMonちゃん、かわいい~!
ピンク、すごい似合ってるね~。
羽がかわいいわぁ。 やっぱりお外が好きなんやね。
バケツが気になるのMonちゃん!(笑)
by そらまめ (2008-06-02 09:21) 

キンタックン

すごい!散歩いいですネ。(笑)
猫と散歩した~い!
by キンタックン (2008-06-02 09:49) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Monちゃん、お外でまだまだ遊びたいのにねぇ~^^;
未練タラタラで窓から見てるのね…Raeさん、気になっちゃうね^^;
とっても気持ちのいい日だったもんね~。
ベランダ散歩アルル編も楽しみです♪


by ma_chi_mo_chi (2008-06-02 10:50) 

沙羅

Monちゃん、ピンク似合いますね~
ちょっとゆがんでるけど、羽根も可愛いし(笑)
未練たらたらでお外のアルル君を見つめる姿も
やっぱり可愛いし、癒されます(^◇^)
by 沙羅 (2008-06-02 11:36) 

野良ニャン

待望のベランダ。Monちゃん良かったね。天気も良くて気温も爽やかで見晴らしもよくとっても気持ちよさそうです。
私ならラジオを持ち出して一日中ニャンコと外にいますね。
交代ではなくてリードを繫いで2ニャンとも外に出してあげれないのですか?どちらもパワフルすぎてリードを繫いだところが耐えれないのでしょうかね?
by 野良ニャン (2008-06-02 12:22) 

ヤヨ

monちゃんの楽しそうな表情がすごく印象的でした♪
うちも、ベランダでなくても
窓開いてるんだから、外の空気感じてそれでいいでしょ~
って思うのですが、
そういうものではないようで、
外と中ではなにか決定的に違うようですよね。
それにしてもmonちゃんの熱視線、
もう少ししたら眼力で窓をあける技を得とくしてしまいそうです。笑
↓monちゃんのもふおなか最高でした!頭やわらかくなりました^^
by ヤヨ (2008-06-02 12:45) 

yuzu

天使が!
Monちゃん、楽しそうですね(^^)
うちも出してあげたいのですが、脱走が怖いので・・・。
未練のお顔が、何とも言えずいいですね。
ジムの水着レポート、お待ちしています(^^)
by yuzu (2008-06-02 12:53) 

はるみょん

うっわーっMonちゃんビシビシと網戸越しに光線発射(爆)!!
既にお外に出たのに〜(^^;
もうすぐ梅雨になっちゃったらベランダなかなか出られないですもんね、旦那さんがお休みの時に兄弟も一緒にベランダcafeなんてどうですかね〜♪
兄弟一緒だとお茶飲む余裕なくなっちゃうかな(笑)!


by はるみょん (2008-06-02 12:54) 

猫屋福助(株)

はろぅ!(口調を変える実験中)。
堕天使がいますねぇ(笑)
散歩、楽しそうです。
外の香りは魅力的でしょうね。
by 猫屋福助(株) (2008-06-02 13:01) 

pon pon

みなさん、緑がいっぱいのところにお住まいで羨ましい♪
ベランダのお散歩は交代で出るのですね?2人一緒には出ないのですか?
あのバケツ…(ぷぷぷ)
Monちゃんのお外に出たい様子が、可愛くて溜まりません(ふふふ)
by pon pon (2008-06-02 13:49) 

rachan

なんでバケツ?!(笑)
お外満喫してますねー。
窓越しの羨ましい光線がものすごいです。
アルルちゃんを射抜くようなその視線!(笑)
2にゃん一緒には出られないんですか?
一緒に出たら興奮しすぎて危ないかな?
しかし天使のハーネスかわいいですねー。ホントに天使!
by rachan (2008-06-02 14:31) 

Chocolat

Monちゃんはほ~んとお外が好きなんですね!!
昨日は天気も恵まれて、気持ちよかったですものね☆
天使のハーネスも可愛くてお似合いですぅ!!
Raeさん、今日からジムですか!!頑張れ~♪♪
by Chocolat (2008-06-02 14:38) 

トーマ

Monちゃん、外が大好きなんだね♪  緑がいっぱいで気持ちよさそう!
あの訴える目が可愛くてしょーがないw

by トーマ (2008-06-02 14:43) 

チュウミツメロディー

ほんとかわいいハーネスが
よくお似合いですね~
by チュウミツメロディー (2008-06-02 15:16) 

ねこかど

二人一緒に出るのは、Raeさん一人じゃちょっと大変かな!?二人で思い思いの方向にまっしぐらに行っちゃいそうだもんね!
アルルちゃん編も楽しみ。
ジム、どうですか!?
by ねこかど (2008-06-02 15:30) 

zenjimaru

Monちゃんの活き活きした動きや表情がよく分かります
家猫は外に出たがらないなんて、絶対うそですね(笑)
屋外の開放感や珍しいものに興味を示さない筈がありません
家に入りたがらない、駄々をこねるMonちゃん当然です
ピンクの可愛い天使ハーネスも良いですね、妻も思わず
「可愛い!」って叫んでいましたよ(爆)
by zenjimaru (2008-06-02 16:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
凄くいい天気ですね!ニャッホー!って言いたくなります!
Monちゃん凄く楽しそうな表情ですね(●^o^●)
ホント楽しそう~Monちゃん良かったね☆
まだはいらへんで!の気持ち良く分かるかも!

アルルちゃん凄く僕も出たいよーって感じが凄く伝わってきました。
アルルちゃん編もたのしみにしてます♪♪

昨日はマキちゃん心配ありがとうございました。
遠くに行かないように見ておきます(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-06-02 17:49) 

みゅう

Monちゃん未練たらたらですね~(爆)
よっぽどお外が楽しいんでしょうね~^-^
いつもより目もらんらんとしているし!
それにしても天子の羽が可愛い~(^_-)-☆
いっそのこと、二つ買っちゃってはどうでしょう(笑)?
by みゅう (2008-06-02 18:45) 

gogohanasakura

Monちゃんのピンクの天使さんかわいいですね。
羽が似合っていて、いいですね~。
by gogohanasakura (2008-06-02 19:23) 

koume

可愛いっ!!
ピンクのハーネスが、とっても良くお似合いですね^^

Monちゃんはホントにお外が大好きなんですね~。
アルルちゃんを見つめてる眼差し…うらやましくてたまらない…って顔に書いてあるようです(爆)

そして…お外に出てまでバケツって、そんなに好きなら、Raeさんの代わりにお掃除してくれれば良いのにねw
(って、家中毛だらけになりますね^^;)
by koume (2008-06-02 20:15) 

まめのお世話人

わぁ♪
ベランダに出してもらえたんだぁ。
Monちゃん楽しそう。
でもバケツが気になっちゃうって(笑)
お家の中のバケツとは違うもんねぇ♪
家に入ってアルルちゃんを見つめてるお顔最高!!

by まめのお世話人 (2008-06-02 20:54) 

el-mar

いっぺんにひとりづつのお散歩なの~??ふたりいっぺんじゃ、あっちゃこっちゃに行っちゃうのかな~?? うちもベランダに出たがるけど、3ニャンだと収集がつかなくなるような気がしてね~・・・
by el-mar (2008-06-02 21:08) 

miffy

Monちゃん、ベランダ散歩楽しかったみたいですね~
ベランダで座って寛いでるMonちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(〃▽〃)キャッ
でも、窓越しのダセダセ光線スゴすぎです(爆)
2ニャンで一緒にお散歩できるといいけど、またRaeさんがやじろべーになっちゃうかな~

by miffy (2008-06-02 21:26) 

yumeneko

ベランダからの眺めがいいですねえ!!
羨ましいわ~。
ボーっと見てるだけで、リフレッシュできそうね。

窓から恨みがましく見てるMonちゃん、可愛いねー♪
こういうところが彼の魅力よね。
by yumeneko (2008-06-02 21:41) 

ねこばか

エンジェルMonちゃんベランダのお散歩できてご機嫌ですね~(^ー^* )
しっぽがご機嫌しっぽになってますよね(*≧m≦*)
そしてベランダでもバケツに行こうとするそんなMonちゃんが大好きです(笑
そしてそして自分はもうお散歩したのに「まだ行ってない」とでも言い出しそうな未練たらたらなMonちゃんを愛してます(爆
もうかわいすぎだぁーーー!!o(≧∇≦)o

by ねこばか (2008-06-02 21:57) 

mitsu

ベランダでもハーネスなんですね~
脱走怖いですからね~~^^;
アルルちゃんのお顔が見えてない・・・(笑)
by mitsu (2008-06-02 22:43) 

まこ

部屋からの風景が緑いっぱいで癒されますね~.。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

Monちゃんルンルン(古い (-"-;))ですね♪
お散歩に出掛けると、帰り道、道にしがみついて、動こうとしないニャンコ知ってますよ(笑)
ちょっと、その子を思い出しちゃいました。。。
未練タラタラのMonちゃんかわゆすぅ♪
by まこ (2008-06-02 23:22) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんはー!
今日、行ってきましたよ。ジムに。(ちょこっとだけMon chouchouに書いてます。)
ちょっと張り切り過ぎて、眠い。
さっきから、睡魔に襲われるのを通り越し、妙なハイテンションになっています(爆)
明日は朝からお仕事なので、もう寝ますー。
どうしよ、明後日ごろに筋肉痛が出たら(^^;)

Monちゃんもアルルも、これ以上行ったら行けないところという認識がないので(私が教えてないし、教え方がよく分からない)ハーネスで出しています。 マンションの上のほうの階だし、もしものことがあったら…(怖)
兄弟そろってほんとは出したいのですが、出すと2人でてんでバラバラな動きをするので制御不可能になっちゃうんです。この辺がわんこさんとにゃんこさんの違いでしょうか。「こら!」とか「ダメ!」とか一切都合の悪いことは耳に入ってないみたいです(苦笑)
Monちゃんのお外への未練、すごいでしょー。半端じゃない。
あの顔に表われ方!!(笑)
明日はアルル編です。お楽しみに♪
by Rae (2008-06-02 23:24) 

ルークの父ちゃん

Monちゃんベランダ散歩、一度出たら入りたく無いみたいですね。
外は暖かくて気持ちよかったんですね。
ジム頑張ってきてくださいね!
by ルークの父ちゃん (2008-06-02 23:28) 

nyapu25

見上げるMonちゃん、かわいいっ!
お外出たいよね~、うちも出たそうですもん。
うちは出すときりがないので、窓越しでガマン。
by nyapu25 (2008-06-02 23:28) 

ノラハンター

[壁]Θ^)ノ ドモ!ノラハンターです。

MONさん。いいですねぇ(゚ー゚)ニヤリ
その嫉みのパワー!
(`Θ´) クククッ
by ノラハンター (2008-06-03 00:11) 

TAKUMA

青葉が気持ちイイ、と思ったらもう梅雨。
ベランダも晴れてる時に出ておかないとね。
by TAKUMA (2008-06-03 00:29) 

花火師

日曜日、いい天気だったから最高だった事でしょう
by 花火師 (2008-06-03 00:37) 

カトリーヌ

お天気がいい日はミュウもケージにINして
日光浴しています^^
出せーーーって朝ご飯も食べずに騒ぎます(笑)
Monちゃん気持ちよさそうですね(*´ェ`*)
鳥さんやって言っているお顔がキュート♡
まだ入りたくないって気持ちがそのふんばりに
顕れていますよ(*≧m≦*)
内側からの念力がまたすごいっ(爆)
アルちゃんに届いていたかどうか...(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2008-06-04 13:40) 

chariko

Monちゃん、楽しそう~!!
大好きなお外に出られてよかったね~^^
って、アルル君に交代した時のMonちゃんの様子!!
にゃんこもあんなに羨ましそうなお顔するだぁ~
と感心してしまうほどの表情ですっ(笑)
by chariko (2008-06-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。