SSブログ

Arles流、あっち向いてほい!? [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_7834.JPG
(Mon兄さんの亀っぷりはこちら→ 亀!


シッポXで変身したら(←昨日の記事のおまけ部分を参照してね)
亀になるんですか!?(爆)
ところで、一緒に変身したMon兄さんはどこ??

ひょっとしてその甲羅部分!?(爆)

*

ブログ上では、クールな表情で登場する事が多いアルルさん

コピー ~ IMG_7643.JPG
実はかなりの甘えん坊。
(カメラが嫌いなので、カメラに気づくとシブーイ顔に ^^;)

今回は、カメラに気づかなかったみたいで、いい表情です♪

コピー ~ IMG_7644.JPG
アルルさんのお手手はやる気満々♪


コピー ~ IMG_7646.JPG
そんなん言わんと、遊んだりぃな、Monちゃん(^^;)


コピー ~ IMG_7654.JPG
ん?


コピー ~ IMG_7649.JPG

Σ(゜ロ゜
アルルさん!?!?


コピー ~ IMG_7656.JPG

やるな~、アルル!(笑)
このあと兄弟は追いかけっこしてプロレスごっこしておりました。

アルルの作戦勝ちかな(^^)


[猫]いつもご協力ありがとう![るんるん]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

コピー ~ IMG_7832.JPG
*Raeの目標体重まであと…5キロ*

**
関係ない話

昨日、記事を作成して、「保存」ボタン押したら記事が消えました。
かなり凹みましたよ。
えぇえぇ、そりゃもう腹立ちました!(プンスカ!)

nice!(36)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 39

ろき

一番ニャッホー!
なるほどー 尻尾エックスで変身すると亀になるんですねー
家も亀にはなれると思うけど(同じのあるから)ただ頭と尻尾が出せるか問題。(笑)
アルルさんでかいですよ!あっMonさんもか!
でも大型猫とはいえ、うちのティアよりも小さいはずなので、すごく魅力たっぷりです!
アルルさんとMonさんのプロレスゴッコなんて迫力ありそう!
by ろき (2008-05-30 08:24) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
アルル亀さんに変身??
けどMonが甲羅だったら、かわいそうかなぁ^^;
 
アルルくん、甘えっ子の表情で撮れてますね。
Mon兄さんに甘えてるんですかね。
(個人的には2枚目が好き!!)実は幼顔だぁ~!!かわええ^^


by ma_chi_mo_chi (2008-05-30 08:25) 

bukko

おはようございます。
朝から、2ニャンに癒されるわ~(#^.^#)
カメに変身ですか!!
色目も同じで。。立派な変身です。グー!
by bukko (2008-05-30 08:44) 

k-sakamama

おはようございます。
あれ~~ 亀さんに変身!!(笑
すごいよ~~~
アルルちゃん、甘えてmonちゃんにちょっかいでしてるぅ~
可愛いですね。
monちゃん、遊んであげてね。^^
by k-sakamama (2008-05-30 08:47) 

ちあこ

ございま~す!!
アルル亀か~わ~い~い~♪
ホント、キャメラに気がついてない時って表情違う!目がクリリンになってて
甘えん坊の顔つきだ~ヽ(^。^)ノプププ
MONちゃんが甲羅になってたらアルル潰れちゃう…
そーねっとサンまた調子悪いみたいですね(T_T)
ようやっと見れるようになりましたよ(T_T)ふぅぅ=3
記事が消えてもメゲズに頑張ってくださいね!!
by ちあこ (2008-05-30 09:40) 

そらまめ

↑あ、ちあこさんだっ!(笑)
昨日ちあこさんとメル友になってんよ~!!
アルルくん、変身したら亀になるんや・・・
すごすぎるっ!
なんか今日もさっきソネブロ開かへんかってんけどなんで・・・?
記事消えるってほんま腹立つね~!
お互いがんばろっ♪
by そらまめ (2008-05-30 09:50) 

kaco

アルルちゃん、私のイメージでもクールな感じでしたが・・
あ、そう、甘ったれちゃんの、やんちゃなのですねー
Mon兄さんもたじたじなのねー可愛い♡
↑私もさっき、自分のブログ自体が開かなくて焦りました
by kaco (2008-05-30 10:17) 

あつこ

いいですね~
やっぱりプロレスごっことかできる 複数飼い、憧れるわ~
お留守番も淋しくないやろうしね~

今日はなんかまた不具合激しいですよ!
困るよね~(○`O´○)
by あつこ (2008-05-30 11:12) 

mitsu

もしもし亀よ亀参上~♪ ふと歌ってしまいました・・・^^;
なんか今日は兄弟さんが逆転したように見えますね
追いかけっことプロレスですか~
迫力あるんでしょうね~~(笑)
by mitsu (2008-05-30 12:21) 

ぢる

お! 今日は「素」なアルルくんですか?
うちもカメラ向けるとそっぽ向くこと多いんだよねぇ。 もしくは寄ってくるか(汗)。

「追いかけっこしよ~」って言ってるお顔がぷりちぃ♪
「Monちゃんあれ」って言われた時は(何かな?)って私までひっかかってしまった(苦笑)。
今日ははMonちゃんは後頭部がメインだね(笑)。

by ぢる (2008-05-30 12:46) 

TAKUMA

こーゆー絵を見ると、きょんにもお友達飼ってやりたくなるんだなぁ。

アルル亀さん、竜宮城に連れてってぇ~
by TAKUMA (2008-05-30 13:35) 

かおり

アルル亀~w
可愛いなぁ。
うちはキャットタワーはないけど、ニャンとS字な爪トギ器とかいうのがあって、そこに潜り込んで亀をしてますw
Monアル兄弟だと入れるか微妙(笑)

今日のアルルくんは素なんですねw
甘えん坊さん満開で可愛いですww
by かおり (2008-05-30 13:45) 

Chocolat

変身したら亀になるんですか!!予想外でしたよぉ(爆)。
アルルくん、やっぱりあまあまキャラだったんですね♪
やっぱり下の子はそういうふうになることが多いですよね~。
私もアルルくんに甘えられたいっ!!メロメロになりそう(笑)。

by Chocolat (2008-05-30 13:49) 

のの

しっぽX・・・・恐るべし・・・・;
記事書いて保存押してなんで消えちゃうんでしょうかねぇ・・;
ソネブロさん、ホントにちゃんと解明すべくお仕事されてるんでしょうか・・

by のの (2008-05-30 14:22) 

rachan

え、亀!?(ぽかーん)
しっぽXって亀ですか……
歩みがとろそうだしニャンコのままでいたほうが強そうな気がしなくもないですが……
ま、いっか。かわいいから。

甘えん坊のアルルちゃんかわいいですねー。
Mon兄ちゃんにすっかり甘えきってる感じがいい!
下の子って甘えますよね。うちも兄弟猫は下の子が「おにいちゃーん」って感じになってます。
by rachan (2008-05-30 14:33) 

miffy

アルちゃん変身したらカメになるんですね(爆)
その格好で戦うのは難しそう≧∇≦
アルちゃんの甘えポーズ可愛いですね~
フェイントで先制攻撃したアルちゃんMonちゃんに勝てたのかな?

by miffy (2008-05-30 14:50) 

ぷち

ホントだ~今日のアルちゃんは表情が柔らかい。
こんなに甘えちゃったりもするのね(*´∀`)
セナもそうだけど、、、カメラ嫌いの子のかわいい表情を撮るのは
難しいですね。
本当はもっとかわいい顔するのにーって、
記事書きながら常々思ってます(笑) ←救いようのない親ばか
by ぷち (2008-05-30 15:30) 

チュウミツメロディー

アルルちゃん
下からの攻撃が得意だね~
隙見せられないね~

by チュウミツメロディー (2008-05-30 15:51) 

yumeneko

兄弟喧嘩は微笑ましいですよね(^^)
シロ頑張れ!ミイ負けるな!
と声援を送りながら楽しんでます。

これがくーちゃんだとそうはいかない。
一方的にシロたちがやられちゃうの(><)
シロなんかくーちゃんが右手を上げて威嚇しただけで逃げちゃう。
・・・情けない。

でもご飯の時はシロの天下よ。
とくに缶詰(85グラム)は、シロに多めにあげてるのにあっという間に食べちゃって、隣のくーちゃんをズイッと頭で押しのけてひとの分まで食べちゃうの。
くーちゃんも「いや~~ん」と言うだけでやられっぱなし。
シロ、かっちょええ!
食欲大魔神の面目躍如ね♪
by yumeneko (2008-05-30 15:55) 

ヤヨ

Raeさんが見てるアルルくんはまたひと味違うんでしょうね。
照れずに甘えっ子の面もぜひ見せて欲しいなぁアルルくん(願)
by ヤヨ (2008-05-30 15:58) 

ねこかど

アルルちゃん、なんでカメラが嫌いなのかしら?!魂抜かれるとでも思ってるのかな・・・

今日はソネブロの調子がエラく悪いですねぇ〜。さっきなんて、自分のブログを見ようとしたら「ありません」なーんて言われちゃいましたよ。
by ねこかど (2008-05-30 17:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん可愛い♪♪ニャッホー!
カメラが嫌いなので、カメラに気づくとシブーイ顔!
凄く分かります(^ω^;)
今日はゴロゴロモードですね♪

Monちゃんプライド高いとこあるんですね^^
全然そんな風に見えないです~でも可愛いですね!
by qoo2qoo (2008-05-30 17:37) 

沙羅

朝は開けなかったので、やっと見れました♪
アルルちゃん、カメさんですね~!
そうか、尻尾エックスでカメに変身するのか。
可愛いなぁ~~。
ホントに甲羅部分にMonちゃんいたらびっくりだけど(笑)
by 沙羅 (2008-05-30 18:32) 

まめのお世話人

亀に変身だったとは!
予想外でした(笑)

カメラがちょっと苦手なアルルちゃん
今回は自然な表情ですね♪
それにしても隙をついて攻めるなんて…
賢い(笑)

by まめのお世話人 (2008-05-30 18:36) 

koume

へ…変身した姿は…亀??(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
じゃぁ、うちのは変身させたくない~~^^;

アルルちゃん、作戦成功ですねw
不意をつかれた兄さん、写真から『悔しさ』が滲み出てるようです(爆)
by koume (2008-05-30 19:17) 

el-mar

アルルちゃんの亀さんかわいいですね~、ちゃんとシッポがでているんだもん。o(*'▽'*)/☆ プロレス楽しいでしよ~。

あれれ、川柳がないよ~。(*´人`*)
by el-mar (2008-05-30 19:36) 

miffy

澤栄さん閉店しちゃったんですね(´Д⊂グスン
Monちゃんとアルちゃんのお気に入りだったのに残念ですね~
かつお節とっても美味しかったのに・・・

by miffy (2008-05-30 20:04) 

pon pon

ほんと!アルルちゃんのとろけそうなこんな表情するのですね~(ふふふ)
赤ちゃんみたいで可愛いのね~。
兄弟でプロレスごっこできるなんて、幸せですね♪
うちなんて1人っ子だから、1人で無駄に走っています。(笑)

ブログなんだか調子悪いですね。まったく~。
by pon pon (2008-05-30 20:20) 

ねこばか

そっかぁ昨日のしっぽXで変身するとMonちゃんは甲羅になっちゃうのかぁ。。。。ヾ(≧▽≦)ノ
確かに色的にも同じ感じだし。。。(爆
もうRaeさんおもしろすぎです!!(笑
アルルくんもうちのルーちゃんと一緒でカメラ苦手なんですよね。
カメラ向けてないとかわいい顔してるのに~~!!って思ったりしますよね(完全親ばか 笑)
Monちゃんのちょっかい出してるアルルくんすごい甘えんぼさんのお顔してますね。かわいい~(o^-^o)

by ねこばか (2008-05-30 21:53) 

まこ

アルル亀に変身したけど、
行動は素早いみたいで・・・  ̄m ̄ ふふ

プロレスごっことか、楽しそう♪
憧れる・・・多頭飼い(*゚∀゚*)

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。


by まこ (2008-05-30 22:41) 

minsuke

本当に亀ですね、いいイメージだと思います。
アルルちゃん、カメラに気がつかなかったんですね。
意識すると本来の甘えっこの姿が出ないんですね。
それは寂しい。
意識しすぎるということは、頭よすぎるのかな。

ここのところ、ブログ調子悪いですね。
ページが見つかりませんの連発です。
by minsuke (2008-05-30 23:02) 

Rae

★ろきさんへ★
亀になってしまいましたー!
シッポXの変身してよかったんだろうか。防御力だけは格段にアップしたと思うけど・・・
あ、そうか!
大きさによったらあのタワーで亀に変身できなかったりするんですね。
でも、すずちゃんとななちゃんは、亀、似合わない。
やっぱりでっかいですか、Mon・アル兄弟。
うちはあの大きさに見慣れていて、大型じゃない種類の大人の猫さんを子猫と間違ったりしています(^^;)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
Monちゃんが、甲羅で守りをがっちりです(笑)な~んて。
アルル、普段は甘えっこ全開なんですよ。
写真を撮ろうとすると仏頂面になっちゃって残念です(^^;)

★bukkoさんへ★
こんばんはー!
カメに変身です(^^)守りは堅いですね(笑)

★k-sakamamaさんへ★
こんばんは(^^)亀に変身です♪
アルルは可愛く甘えるんだけど、写真になかなか収めることができず残念です。

★ちあこさんへ★
ございまーす(笑)
アルルね、甘えるとき、「うにゃぁぁぁぁ~~~~」って鳴きながら顔を振るの!それを撮りたいんだけど、無理…カメラがばれちゃって…
なんともかわいい鳴き方するのよ(親ばか)
ソネットさん、「探してるブログはない」みたいなこと言ったりするんです。
ないはずないやろーーー!!!(怒)

★そらまめさんへ★
おもしろいねー、ブログって。
どこでどうつながっていくかわかんないね(^-^)
ソネブロ、また調子悪いよね!!
エラーが頻繁に出るし(怒)
記事をいつも右クリックでコピーしてからアップするんだけど、コピーしようとしたら変な反応して消えてん。んもう!

★kacoさんへ★
甘ったれちゃんですよ~。
どっちも甘えっこなんですが、アルルの場合、写真に写ると仏頂面なことが多いから分かりにくいですよね。
ブログ、あかないときありますよね。それも頻繁にないですか?

★あつこさんへ★
お留守番のこと、思いますよね。
私もMonちゃんだけのとき、「留守番の時一人でさみしいかもしれへん。」ってずっと気になってたんですよ。
昨日あたりからソネブロの不具合が頻繁に出ますよね。
ストレスたまるー!

★mitsuさんへ★
あはは(≧▽≦)
その替え歌、ナイスーーー!!
追いかけっこ、ズドドドッいうとります。家が(^^;)
プロレスごっこは、モフが舞ってます(笑)

★ぢるさんへ★
今日のアルルは素ですねー。
カメラに気づくと、テンションが下がりどっかに行ってしまう場合が多いです(^^;)つれないなーって言ってます(苦笑)

にゃはは、ぢるさんもアルルのあっち向いてほいに引っかかってしまわれたんですねー(≧m≦)
にゃんの後頭部が好きな方はMonちゃんの後頭部で堪能していただけると幸いです(笑)

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんに弟か妹を!!!
竜宮城、私も行きたい。
おいしいものでるかな。猫缶だったりしたらどうしましょー(笑)

★かおりさんへ★
S字な爪とぎ器、知ってますよ~~!
きっと…入れないと思います…(笑)
今日のアルルは素なんです♪
カメラに気づいたら、急にテンションが下がってどっか行っちゃいます(^^;)

★Chocolatさんへ★
私もてっきりフクニャンマンになるのかと思ってました(笑)
実はアマアマのキャラなんですよ。
それがまたかっわいい甘え方をするんですがねー(親ばか)
なかなかカメラに収められなくて残念です(T_T)

★ののさんへ★
昨日あたりからエラーが多いですよね。
やけに重かったり…
なんだかなーーーですよね(^^;)

★rachanさんへ★
うぷぷ、亀だと防御力が格段に上がります。
無敵です。
しかし攻撃はできません。
相手の攻撃がやむまでひたすら耐えるのが攻撃です(爆)

アルル、甘えっこなんですが、なんせカメラが嫌いなのでなかなかお伝えできずに残念です…

★miffyさんへ★
守りは非常に硬いですよ、アルルカメ!(笑)
攻撃は一切できませんが(≧▽≦)
プロレスでもみ合ってそのまますぐ追いかけっこ。
なので、プロレスごっこの決着はどちらが勝者なのか判定できませんでしたー(笑)
by Rae (2008-05-30 23:47) 

Rae

★ぷちさんへ★
ほんとはすんごい甘えっこなんですよー。
しっかし、難しいですよね。カメラ嫌いの子の写真撮影。
そう!そうなのー!「普段はもっといい顔する」って思いますよね。
うぷぷ、じゃあ、私も救いようのない親ばかだわ♪よろしくね、ぷちさん(笑)

★チュウミツメロディーさんへ★
下から攻撃してるあたり、Monちゃんよりまだ下の立場なのかもしれないですね(^-^)

★yumenekoさんへ★
同じようなこと思ってますね。
私もMonちゃんがんばれ!アルル、負けるな!!って思いながら見てます(笑)
シロちゃん、ご飯の時は強いんですねー!
うちはアルルが強いです、ご飯の時は。
すんごい食欲なの。人間のご飯にも興味深々で(Mon兄さんは人間のご飯に無関心)。

★ヤヨさんへ★
うふ、違うのよん♪
アルルのアマアマの顔はとってもかわいいのです(親ばか)
是非、記事にアップしたいんですが、カメラに気づかれて失敗することが多いです(^^;)

★ねこかどさんへ★
あははは(≧▽≦)
魂抜かれるってーーーーー(爆笑)
ソネブロの調子が悪いですよねー。そうそう!存在するブログなのに「ない」って出ますよね!!どこ探しとるねんって思いますよね。

★qoo2qooさんへ★
こんばんはー!
カメラ、ちょっとずつでいいし、慣れてほしいですよね。
マキちゃんも苦手だし、撮影が難しくって困りますね(^^;)
Monちゃん、プライドが高いように見えないでしょ~。
でも、自分より先にアルルがいい目にあってると拗ねます(^^;)

★沙羅さんへ★
ソネブロの調子が悪いみたいなんですー。ゴメンナサイ!!
シッポXでフクニャンマンじゃなく、亀です(笑)
あの甲羅部分にもしMonちゃんがいたらギウギウですね~~(笑)

★まめのお世話人さんへ★
てっきりフクニャンマンかと思ったんですが、亀に変身でしたー(≧▽≦)
アルルは甘えん坊で結構お茶目さんなんですが、それが撮影できずに残念ですー。
是非とも皆さんにもご覧いただきたいんですけどね~。

★koumeさんへ★
変身したら、亀!
守りは堅いです。
攻撃はほとんどできませんが(笑)
Monちゃん、不意をつかれてましたけど、あのあとプロレスごっこして追いかけっこして、楽しそうでしたよ。アルルに遊んでもらってるような…(笑)

★el-marさんへ★
あのハウスでゆっくり寝られそうもないのですが(体のわりに小さいから)、アルルもMonちゃんも亀によく変身しています(^^)
川柳、このところおさぼり…(^^;)ごめんなさ~~い!

★miffyさんへ★
そうなのですーー!
とっても残念でした。
自転車で行ったので、邪魔になるからあまりゆっくり貼り紙を読めなかったので、いつ閉店されたのかわからないのですが。
あの鰹節、おいしかったのになぁ。
残念でそのまま帰っちゃいました。
錦市場の他の鰹節売ってるとこのかつおを試してみようと思います。

★pon ponさんへ★
アルルの甘えてる顔、とろとろですよー。
なのに、写真を撮ろうとするとすぐにテンションが下がるのかどっかに消えてしますんです(^^;)
みーたん、追いかけっこを誘って来ませんか?
Monちゃんが一人っ子の時、「遊ぼう、遊ぼう!!」ってしょっちゅう呼びに来ました。

★ねこばかさんへ★
Monちゃんは甲羅に変身してがっちりガードです(爆)
しかし、甲羅部分を固定されてるため移動は不可能!強いんだか弱いんだか(爆)
そうなんですよー!普段はもっと可愛い顔してるのにって思いますよね。それが撮れずに残念なんですよ。いつも。
すんごい甘えん坊さんのアルルの写真がちょっとだけだけど撮れてラッキーでした♪

★まこさんへ★
亀に変身したら、あの場所から動けないアルル亀(爆)
単体の時は動きは速いですよ~~!(^^)
なんだかんだと2人でなんか遊んでますよ。
なかなか面白いです、多頭飼い。
パピ子店長の秘書とか…どうでしょう?
お忙しい時にご訪問してくださってありがとうございます!
とてもうれしいです(^-^)

★minsukeさんへ★
アルル、カメラに気づいたら、サササーッとどっかに行っちゃいます(^^;)
可愛いポーズしてるって思ってカメラを向けるとやめちゃうんですよ。
だからお伝えしきれてないアルルのこと、たくさんあると思います。
MonちゃんはカメラはOKなので、楽です。動きも遅めなのでピンぼけしにくいですし(笑)
うー。頭がいいのでしょうか(^^;)だとうれしいのですが、どうもね、兄弟そろってオトボケなことしてます(笑)
ぺージが見つからなかったり、エラーが出たり、また頻発してますよねー。
by Rae (2008-05-31 00:24) 

Rae

★kontentenさん kurokoさん ぴーすけ君さん 猫屋福助(株)さん そらにゃんさん ちいまめさん おにいさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-31 00:26) 

サクラコ

Raeさんニャッホー!
アルルちゃんすごい甘えん坊さんのおめめしゅてー!って思ったら!
さすがですっ!笑
うちもきびたろ亀やってくれないかなぁー。
私もさっき記事保存おしたら、エラーになってどっと疲れがでましゅた・・・
ほんと、コピペしながら作成しないと後で泣くこと分かってるのに、ついついダイレクトに作ってしまう私です・・・
by サクラコ (2008-05-31 01:13) 

chariko

あ、フクニャンマンじゃなくて、亀さんでしたか~(笑)
Monちゃん、甲羅部分って~(爆)
笑ったら悪いと思いつつ、日々RaeさんのMonちゃんに
対する例えが面白すぎて・・(-。-”))
アルルさんやりますねー^^頭脳派!!
あ、そうそう!くいしんぼうさんの寝姿が
最近な、なんと!!段差利用!!
新しい記事に画像UPしてみました~^^
by chariko (2008-05-31 02:17) 

カトリーヌ

ニャッホーー♪
そっか、フクニャンマンじゃなく“亀さん”だったんですね!
かわいいなぁ うちにはそのタイプのキャットタワーが
ないので無理だなぁ...(ノω・、)
甘えっこアルちゃん、かわゆいです(///(エ)///)
でも油断大敵ですね(; ̄ー ̄A
私、恐ろしいことにコピペもしないでいつも記事作成して
います。エラーになったらどうしようってドキドキしつつ(笑)
このエラーだけは許せないミュっ !!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

by カトリーヌ (2008-05-31 18:24) 

Rae

★サクラコさんへ★
ニャッホー!!
きびたろうくんも、アルルと同じくらいの大きさだしあこに入ってくれたら、もれなく亀に!(爆)
サクラコさんもソネットのエラーにやられてしまったのですね(T_T)
もっと記事作成の序盤とかでエラー出てほしいですよね!どうせ出るなら!!
って、エラー出るなーーーー!!

★charikoさんへ★
亀でした!想定外でしたね(笑)
Monちゃん、オトボケさんなのでつい、調子に乗っちゃって(爆)
くいしんぼうさんの段差利用、拝見させてもらいましたよ~~(≧▽≦)
大笑いしました!!
くいしんぼうさんとMonちゃんと密かに交信してたみたいですね(笑)

★カトリーヌさんへ★
フクニャンマンと思いきや、亀!
防御力は高いけど攻撃は…(^^;)
アルルの甘え方、すんごい可愛いんですよ。
大音量のゴロゴロ付き!
前のメンテのあと、エラー続きだったでしょ。
それで何回も泣かされたのでコピペしてからUPするようにしてるんですが、まさかそのコピペの時に(T_T)

★gogohanasakuraさん LittleMyさん のろさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-31 23:00) 

はるみょん

ホントだ〜、気付いてない時のアルルくんは甘えっ子顔かも♪
ツンデレなのかしら(笑)(°∀°;

ひぃーっ保存ボタンのはずが消去ボタンに!?
それは大迷惑・・・なかなか安定しないですねぇ!
by はるみょん (2008-06-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸棚活用法二人の好み、二人の性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。