SSブログ

戸棚活用法 [Arles]

コピー ~ IMG_7666.JPG
A) ニャッホー!!

相変わらず、この場所が大好きなアルルさん。
カメラを嫌がりつつも、笑顔(笑)

コピー ~ IMG_7667.JPG

この場所にもかなり慣れてきて、

コピー ~ IMG_7668.JPG

この場所から、色んなことをしてみようと思ってるみたいです。

コピー ~ IMG_7669.JPG

それは…
いくらなんでも無理があるのではないでしょうか?アルルさん(^^;)


で、
結局のところ…
コピー ~ IMG_7671.JPG

今はこうして降りて来ています。

そのうちあの場所から上に行けるようになるような気もします。
(前に一度チャレンジしたけど落っこちた…。やる前に察しがつかないものなのかなぁ ^^;)


一方、
ドンクサキャットのMon兄さん。
この戸棚への出入りが、少しままなりません(爆)

コピー ~ IMG_7670.JPG

アルルをうらやましそうに見ています(≧▽≦)


*おまけ*

外を見ていたら、虫を発見!!

コピー ~ IMG_7634.JPG
Mon&Arles) 「シッポX」は変身の合図っ!


えっとぉ・・・
何に変身するの・・・(^^;)

ひょっとして、
フクニャンマン???
(袋ないでー! 笑)


[猫]いつも応援ありがとう!![かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

コピー ~ IMG_7635.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*

nice!(40)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 44

かおり

おはニャッホー(変形バージョン・笑)


アルルくん、戸に手をかけとったらバタ~ンってなっちゃうよお(^^;)
Monちゃんの羨ましそうな顔が何とも言えません(^-^)v

尻尾エックスで変身!なんですね~
フクニャンマンに変身する瞬間をぜひ激写してください(*⌒▽⌒*)
by かおり (2008-05-29 09:30) 

みゅう

やっぱりアルルちゃんのほうが運動神経がいいんですね~(笑)
ちゃんと左右確認しちゃって可愛い(^_-)-☆
それを羨ましそうに見つめるMonちゃんも面白い~(笑)失礼(^_^;)?
いつか登れるようになるといいね(^^♪
by みゅう (2008-05-29 09:35) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
ま、まさか「しっぽX」で返信するなんてぇ~(@_@)
フクニャンマン、久しぶりに会いたいかも~^^

Monちゃん、少しくらいドンクサキャットの方がかわいいよ^^
私はそう思う!!ドントマインド~^^;

すっかり棚の中がお気に入りなんですね^^
by ma_chi_mo_chi (2008-05-29 09:51) 

ぷち

アルちゃん、楽しそう~♪
Monちゃん、アルちゃんに登り方習ったらいいのに(笑)
フクニャンマン、久々に会いたいわ♪
by ぷち (2008-05-29 10:01) 

にーちゃん

アルちゃん絶対上に行ける様になりますよっ。たぶんこちらの想像を遥かに超えた『とんでもアルアルすてっぷジャンプー』で戸棚の頂上を制覇しよると思われます。ゆけーアルちん (〃^ー^〃)v。
by にーちゃん (2008-05-29 10:26) 

沙羅

Monちゃん、羨ましそうですね~。
というか、ちょっと恨めしそう(笑)
一方アルルちゃんは、いつかすんなり
上に登れるようになりそうですよね。

で、で、最後の尻尾エックス可愛いです~
ふさふさエックス萌えポイントです♪
by 沙羅 (2008-05-29 10:34) 

koume

おはようございます♪
今日は昼過ぎからの勤務なので、ゆっくりブログめぐりしてます。
(という事は、夜が回れない…)

アルルちゃん、このまま上に登って、乗せてあるもの『ドンガラガッシャーン』て言いながら落としてしまいそうです^^;

フクニャンマンへの変身方法は、『シッポX』なのですね…φ(。。;)メモメモ
うちの子達にも、練習させておきます。
あ…1匹増えたから、Xにならん!!どうしようw

by koume (2008-05-29 10:37) 

TAKUMA

この戸棚、きょんも好きそー。
MとA、きょんの性格はA派っぽい。
でも戸棚からはきょんドン降りでしょうけど。

増えたら*ですね。
by TAKUMA (2008-05-29 11:23) 

yuzu

ドンクサキャット・・・れもんもそうです。。。
ジャンプするのに、一々躊躇するし・・・。
アルル君の、手が!手が、かわいい。
by yuzu (2008-05-29 11:52) 

カトリーヌ

造花(?)のお花をバックにしたアルちゃん
絵になりますねぇ(゚∇^*) ♪イケメンですもの♡
え、Monちゃんはちょっとムリなんですか?
でもそんなあなたが大好きです 私(*´艸`*)
シッポXでフクニャンマンに!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
変身シーンもぜひ見せてくださいネ( v ̄▽ ̄)

by カトリーヌ (2008-05-29 11:55) 

pon pon

Raeさ~ん!お久しぶりです。
マイブログへは再開早々きてくださり嬉かったです、ありがとう♪
お休み中、Monちゃんとアルルちゃんに会いたくて会いたくてたまりませんでした(><)
今日もワクワクしてやってきました。
変わらずおもしろワールドが繰り広げられていて、私もニコニコです(ふふふ)
過去の記事もゆっくり見させていただきたいので、時間があるときに心して出直します(えへへ)
あたらめて、これからもどうぞよろしくお願いします♪

by pon pon (2008-05-29 11:57) 

miffy

戸棚の中のアルちゃんとってもうれしそうですね~
扉の上に乗るのはいくらアルちゃんでもちょっと無理なのでは^^;
Monちゃんもうらやましそうに見てないで、戸棚に入れるように頑張ってねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
シッポXで変身したあとは2ニャンともフクニャンマンになるの?
やっぱりアルちゃんだけ(笑)
by miffy (2008-05-29 12:00) 

yumeneko

なんかMon兄さん、不憫です~~。
うちのドンクサ・キャットの弟ミイを見てるようで(泣)。
でも仲良しなんですよね。
by yumeneko (2008-05-29 12:02) 

野良ニャン

家具はすべて遊び道具になりますね。とりあえず登れれば満足するんでしょうね。(M&Aさんは家具でなく電化製品もオモチャにしていますね。洗濯機とか・・・)
うちは家具が一切無いです。その代わりタワーが3つ。もう私のスペースがありません。
by 野良ニャン (2008-05-29 12:17) 

猫屋福助(株)

シッポXは、フュージョンですね!
どんな割合で混ざるんだろう(どきどき)
by 猫屋福助(株) (2008-05-29 12:46) 

チャアル

戸棚、かなりのお気に入りのようですね。
by チャアル (2008-05-29 13:35) 

bukko

変身楽しみ♪
by bukko (2008-05-29 13:48) 

ちあこ

どんくさきゃっと!!(爆)MONちゃんらしいネーミングかも^m^
戸棚の上のお花を倒してアルル最上階へ行きそうな予感・・

そして、ならば自分も!!と意気揚揚とどんくさきゃっと炸裂するMONちゃん。
って勝手に頭の中でイメージしちゃった~(笑)

シッポXでへ~んしんっ!!
by ちあこ (2008-05-29 14:28) 

Chocolat

戸棚をもうあんな風に使っちゃっているんですね(苦笑)。
楽しそうだけど、なんだかハラハラしちゃいますよぉ!!
シッポX可愛いですっ!!変身の合図なんですね☆
変身後の姿、期待していますよぉ♪

by Chocolat (2008-05-29 14:30) 

ぢる

棚の中に入れてもらえるアルルくん、Raeさんはやさすぃ~のん!
(うちだったらシャットアウトだと思う・・)
「こっから登れるやろか・・」 これ、Jも似たようなことするよ(苦笑)。
ケージの3階のドアが開いてると、そこから屋上へ行こうとすんねん。
けど落っこちる(苦笑)。
by ぢる (2008-05-29 14:44) 

k-sakamama

アルルちゃん、右見て、左見て、右見てニャンコは登れない。。
そのうち、登れる術を生み出すかも~ね。^^
Xシッポ、可愛いですね。シュワチァ~って変身!!
なんに変身するんやろ~?
by k-sakamama (2008-05-29 15:24) 

rachan

ついに変身ポーズが!
しっぽエーックス!
かっこいい、かっこいいよMonMonちゃん&アルルちゃん。
変身後の姿は誰にも知られちゃいけないんだよね。
by rachan (2008-05-29 15:27) 

トーマ

アルルくんとMonちゃんの合体変身 どんなのに変身するんやろ?
気になるw  あの扉を使って登ろうとしたらバランス悪く扉が動いて挟まれるんじゃないかとドキドキしちゃいます。


by トーマ (2008-05-29 15:35) 

minsuke

最後の写真、可愛いですね。
仲のいい写真はいいものです。
by minsuke (2008-05-29 16:37) 

kako

 こんにちわ♪
Monちゃんの あの羨ましそうな視線・・(笑)
可愛いっス(´∀`*)
・・前の記事の変顔写真館の、『寄り目で迫る』にゃつ、
ヤバイですって~!(*´д`*)
私、毎日あの視線を浴びながら 洗濯物を干したいわ~♪
by kako (2008-05-29 16:47) 

gogohanasakura

本当にかわいいシッポXですね~。
こんなことできるんだすご~い!かわい~い!
MonちゃんとアルルちゃんシッポXしてる間に「へ~ん~し~ん」して
入れ替わってたりして(爆)
by gogohanasakura (2008-05-29 16:51) 

ねこかど

ドンクサキャットってネーミングにふつふつと笑いが・・・!
うちのドンクサキャットはしし丸かな。Monにーさん、仲間っすよー!
by ねこかど (2008-05-29 17:22) 

まめのお世話人

アルルちゃんったら
とっても難しそうな事にチャレンジしようとしてますね。
上に飾ってあるガラス(?)製品を落としちゃわないか
ドキドキしちゃう。
Monちゃん羨ましそうだぁ。

変身の仕方可愛い♪
シッポXで中身が変わったりして。
(心と体が入れ替わる?)
by まめのお世話人 (2008-05-29 17:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんニャッホー!
今日は戸棚で遊んでますね~♪
カメラ避けてますね~^^;
おやや!虫を発見してしっぽがシャキーン(`・ω・´)ゞ
面白い♪

【コメント返信です。ごめんなさい】
グミのゴムゴム感、苦手だったんですね!!
自分も単体では苦手です><;
隣の猫ちゃんマキちゃんがいない時を狙ってやってきます。
スライドドアも開けて入って来て(;_;)
隣の猫ちゃんご飯貰っているのに・・・
by qoo2qoo (2008-05-29 17:45) 

zenjimaru

アルルちゃん、得意げに戸棚に入っていますね
Monちゃんに見せ付けているようです(笑)
そのうちに戸棚の上に乗りますね、きっと・・・楽しみです(爆)
今から暑くなると窓に昆虫など飛んできたら2にゃんさん、どうなるのか?

by zenjimaru (2008-05-29 18:23) 

そらまめ

 >押してな
押してる押してる~!!(笑)
右よ~し・・・
で思い出したけど、車の教習所で習ったやん?
右よ~し、左よ~し、どうでもよ~しっ! って
よく言いながら乗ってたわ。 アハハ♪
シッポX、いいわぁ!
今度は変身後も披露して~♪
by そらまめ (2008-05-29 18:36) 

ねこばか

アルルくんすごい楽しそう♪
そこから登るのはちょっと無理がありそうだけど
確かにいつか登っちゃいそうですね。
そしてそのアルルくんをまた羨ましそうに見つめるMonちゃんみたいな(笑
シッポXは変身の合図なんですね~~♪
かわいすぎる~~~!!o(≧∇≦)o
どんな変身するんだろぉ~~o(^^o)(o^^)o
by ねこばか (2008-05-29 20:12) 

kaco

むふっ♪ アルルちゃんしっかり確認してますなー
でも、その扉を利用して上にあがるのは危険・・
扉がびよーんって向こうへ行ってしまったら
また落ちてしまうよぉぉ~気を付けてね♡
Monちゃんドンクサキャットって・・・・失礼なっ
ベランダに向けて寄り目ができれば、それだけでいいのよ
by kaco (2008-05-29 20:19) 

el-mar

食器棚、落ち着けそうな場所ね~。食器棚の上のお花のがすご~くきれい~!!造花なのかしら~??
しっぽXかわいいですよ~。
by el-mar (2008-05-29 20:26) 

ろき

かわいい! アルルさん。
戸棚に入っちゃうなんて器用ですねー
家のニャンコだったらその辺にあるものなぎ倒してますね。
Monさんは身の程を知っている様です(笑)
しっぽX!かっこいいかも?合体したら何になるのでしょうか?
by ろき (2008-05-29 22:11) 

jun

アルルちゃん頂上に登りたいんですね(^-^)
戸棚に簡単に乗れちゃうなんてすごいです!!
しっぽX、何に変身するのかな~??
by jun (2008-05-29 22:38) 

ヨンタロー♀

ご無沙汰いたしておりました!
やっと復帰デス。
にゃーブラ ニャッホッホー♪
(はしゃぎすぎ?)

Xは変身の合図だったのですかー!
うちの子たちもするかしら?
あ、尻尾が一本足りない…
by ヨンタロー♀ (2008-05-29 22:53) 

まこ

今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

あるるちゃん!一旦扉に乗ってからなら、上目指せるかも!!
 (*゚ロ゚)ハッ! 重量オーバー?扉が外れちゃう・・・・??
by まこ (2008-05-29 23:18) 

Rae

★みなさんへ★
今日は(今日も?)ソネット、重くないですか??
明日の記事を予約でUP使用としたら1回へんな画面になって消えました!(怒)
アルルさん、結構お茶目な行動をしてるのですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれず(^^;)
今日は戸棚は封印されたままだったので、入ることが出来ませんでした。ゴメンネ、アルル、忘れてた!(爆!)

最近、記事作成とご訪問とお返事の時間配分が上手く1日で収まらず困ってます。
記事作成とご訪問をするとお返事の時間が割けず、記事作成とお返事をするとご訪問する時間がとりにくい・・・(T_T)
生活のリズムもあまり崩したくないので、コメントをいただいてるのにお返事がちゃんと出来ておらず本当にゴメンナサイ。
こんな感じなのですが、よろしければどんどんコメント(初めて来られる方も大歓迎です)お待ちしております(^-^)

それでは…
遊びに来てくださる皆様へ感謝をこめて(^^)
  Rae&MonMon&Arlesより
by Rae (2008-05-30 00:09) 

BlackTiger

はじめまして。
関西弁の猫ちゃんふたり。とっても面白くてかわいいですね。
しっぽXで変身・・「バロム1」という古~いアニメを思い出しました。

by BlackTiger (2008-05-30 00:26) 

chariko

アルル君、嬉しそうに眺めてる~^^
右見て左見てのお顔がとっても精悍でハンサム♪
上に登れるようになるもの時間の問題かも^^;へへっ。
Monちゃん、ドンクサキャットって~!!
羨望の眼差しで弟を見つめるMonちゃん(≧v≦)
いいのよ~Monちゃんはそれがいいのっ!!
でも、スルっと行けるようになるといいね!
by chariko (2008-05-30 01:58) 

ちか

Reaさんおはよ~アルルちゃんほんとに好きだね~この場所。
カメラ嫌いでもちゃんと笑顔くれるくらいだもんね~
ぷぷぷ、どんくさキャットのMonちゃんなのね~(笑)
その羨ましそうな顔がまた可愛いわ~。
うわ~シッポが可愛いね~えーーー変身なの!!ぶふふ~可愛いのだ。
最近虫が増えて私は困るけど猫は喜んでるよ~♪
by ちか (2008-05-30 05:45) 

mitsu

そねっとさん今朝は予約投稿も拒否されました~^^;
ヘンですね~~困った困った
シッポX~~変身するとどうなるのでしょうねー
今後に大期待!!!!!
by mitsu (2008-05-30 07:00) 

はるみょん

右よ〜し左よ〜しって(笑)今は仮免中?
アルルくんはやっぱ身軽なのですね〜!
Monちゃん・・ガンバレーっ(^^;
シッポX〜っ☆ステキな戦隊だゎ!!
by はるみょん (2008-06-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。