SSブログ

我が家の甘えっこ兄弟 [MonMon&Arles]

みなさん、ニャッホー!!

コピー ~ IMG_7550.JPG

昨日の夜、熱いお茶を飲みたくなったので、キッチンへ…


その私を、

コピー ~ IMG_7551.JPG


呼び止める猫MonMon…

コピー ~ IMG_7556.JPG

えぇ~!お茶のみたいのにー。 (←でもうれしい)

コピー ~ IMG_7557.JPG

ハイハイ・・・(^^;)
と言いつつ、思い切りモフとニクキウを堪能(#^。^#)

コピー ~ IMG_7571.JPG

Mon兄さん、今日もまた甘えてます。
甘えっ子、最高ーー!!!(うるさい?)

コピー ~ IMG_7569.JPG

もう…
もう寝そう。

って!やっぱり…

コピー ~ IMG_7552.JPG

そんなことしてるしー(笑)


Monちゃんの甘えっこ攻撃を受け、一緒に遊んでると、
我が家のもう一人の甘えっ子坊主が…

コピー ~ IMG_7568.JPG

アピール…

コピー ~ IMG_7567.JPG

構いに行ったということは、書くまでもありません(笑)

「お茶…いつになったら飲めるんやろう…」なんて言いながら(^^;)


*いただきもの*

「おりこうわんちゃん研究所」ヨンタロー♀さんよりいただきました!!

IMG_7576.JPG

最近、ヨンタロー♀さんのお家の家族になった、
ミルヒーちゃん(白黒モフモフ猫さん)お誕生日を決めよう!」っていう企画があり、
それに参加させていただいたんです。

ヨンタロー♀さんのご好意で参加賞をいただきました♪
ヨンタロー♀さん、ありがとう!!

いただきもの.jpg

このかわいいロゴ入りバッグ、使うのもったいないなー。
2ニャンのハーネス入れにしようかな(^^)


[猫]ご協力よろしくお願いします[かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

コピー ~ IMG_7559.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*
ふ…増えとるやんっ!!(汗)

nice!(44)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 53

yumeneko

うちも3匹に甘えられて困ってます(^^)
シロは私が椅子に座ると必ず膝に乗ってくるし、ミイは「ブラシやって~」と遠くから呼ぶし、くーちゃんは「遊んで、遊んで!」とメーメー鳴きながらまとわりつくし。
ほんと、困っちゃうね♪
by yumeneko (2008-05-20 07:22) 

kontenten

白黒モフモフ猫さん・・・
勧誘に行かニャいと(w)
by うし柄同盟 事務局長 エル
男の子は、女性に甘える習性があるんですかね ^^;
我が家の六助も・・・ママちゃんにベタベタです (^_-)
by kontenten (2008-05-20 08:40) 

はるみょん

はっはっはー♪幸せな妨害活動(笑)!?
お茶が遠くなぁ〜る、お茶が遠くなぁ〜る・・・(^∀^;
味3種の鰹節すごい!
違いのわかる兄弟にはどれがウケいいのかなぁ?
by はるみょん (2008-05-20 09:13) 

ちあこ

フフフ♪ほんと、猫って自分が眠くなるとニャゴニャゴ寝ぐずったり手かけてきたり甘え上手ですよニャ~(^^)
皆さん、困った困った~って嬉しい悲鳴ですねwwニヤリ
アルルは横着!?(笑)性格出てるわ~!
甘えたいからこっちに来て~でもカメラ撮るなら来なくていいよ~って感じカシラ(笑)
三種類の鰹節。。。それってニャン用ですか?
お茶漬けに入れたらおいしそ~とか思っちゃいました(笑)
by ちあこ (2008-05-20 09:34) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
ギャーッ!!かわええぇ~(≧▽≦)
構う構う構わせてぇ~!!

甘えっ子サイコーッ!!!

Monちゃんもアルルくんも甘え上手ですね^^ホントに嬉しい悲鳴^^
by ma_chi_mo_chi (2008-05-20 10:00) 

Chocolat

あまあまMonちゃん、最高ですぅ!!
肉球ハミ毛にも萌えまくっていますよぉ(笑)。
これまたステキなお届け物があったようですね☆
オリジナルのエコバッグ、とってもおしゃれですね~♪

by Chocolat (2008-05-20 10:05) 

popoki

あら〜、こんなにかわいく行かないで〜って言われたら、
そりゃあお茶どころじゃありませんよね。
わかります、その気持ち。
しかも二匹もいちゃあ…。^^
お茶、飲めました?
by popoki (2008-05-20 10:34) 

ぷち

こんなかわいいイケニャン2人に呼ばれちゃ
お茶どころじゃないですね(笑)
私も、セナに呼ばれると
料理の火を止めて駆けつけちゃうこともしばしば・・・。ホホホ。

by ぷち (2008-05-20 10:46) 

沙羅

甘えてくれるの嬉しいんですよね~。
私もよく、本を読もうとしたときとか
飲み物を取りに行こうとしたときとか
呼び止められて、もぉ~~なんて言いつつ
嬉しくなって遊んじゃいます(笑)

やっぱり、みんなそうですよね(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-20 10:53) 

mon

こんにちは
かわいい写真にナイス(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:08) 

jun

甘えん坊って大変だけど嬉しいものですよね(^-^)
うちも結構どっかしらぴとってついて寝てます♪
Monちゃんの甘え方もかわいければアルルちゃんの甘え方もいいですね~!
呼ぶなんて(@^^)/~~~もう行っちゃうに決まってる~!!
プレゼントすてきなものですね♪
by jun (2008-05-20 11:18) 

yuzu

わかりますー。
そのうち、何の為に立ち上がったのか、忘れたり・・・(爆)
エコバックのアイデアいいですね~。
今度、作ってみようかな。
by yuzu (2008-05-20 11:45) 

かおり

Raeさん、ニャッホー!
解ります、解ります!
この秘技デレデレ攻撃をかわせるひとはいません!
私ももれなく思うつぼ~です(^^;)
タイガ&ふぶきの秘技デレデレ攻撃にあい、何度ブログの更新ができなかったか!
でも良いんです!
お茶が飲めなくても、トイレを極限まで我慢することになっても、ブログの更新ができなくなっても…
だって幸せなんですもん♪
by かおり (2008-05-20 11:51) 

mitsu

はいはいって返事だけして傍に行かない自分に反省・・・^^;
遅く帰っても相手してあげないとなぁ~~
はみ毛がうごいのですね~~
フローリング滑りませんか~?
by mitsu (2008-05-20 12:13) 

おこげ

指の間毛が真っ白~^^
床、キレイになさってるんでしょうねー
見習わないと^^;
by おこげ (2008-05-20 12:36) 

Chee

ああん~(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう、甘えたさんの誘惑には、
誰も勝てませんわ~~~
私も、うちの子たちに、足元でゴロン~って転がられて
じっーーーっと見つめられると、
「どぉ~ちたのぉぉ~?」(人´∀`)と
声を2オクターブほど高くしながら構っちゃうもん~(´∀`*)ウフフ
by Chee (2008-05-20 12:49) 

のの

ニャンコは、構って欲しい時に構ってあげないと
そのうち甘えなくなるそうです。(「ねこのきもち」より)
Raeさんの対応は完璧だと思います(*^^*)
いや、だって断れないよねぇ・・・・(´m`*)
by のの (2008-05-20 13:10) 

ろき

Monちゃんの肉球はみ毛最高!もうその部分だけ切らせてください!
甘えんぼ最高!その気持ちわかりますよ!
家のななこもすごい甘えん坊ですからねー 女の子なのになんでだろ?
うちのすずはツンデレですからねー デレの時は人間変わるぐらい
おかしくなっちゃいます!(爆)
by ろき (2008-05-20 13:12) 

rachan

構う構う構いますとも!
こんな可愛い攻撃をされたら構っちゃいますよね。
うちも7にゃん7様のかまって光線を浴びて、まさに思う壺な感じになっていますが。
猫さんの思う壺になりつつ何よりこっちのほうが幸せだから、ま、いっか。となってしまうんですよね。
お茶が冷めたり、鍋が吹き零れたり電話に出れなかったり(こらこら)、でも、ま、いっか……と。
by rachan (2008-05-20 13:37) 

ヤヨ

ゴロゴロいいながら呼んでくれるなんて・・・・・!
さすがアルルくんはテクニシャンだなぁ。
天然で飼い主をあやつるツボを心得ているというか。笑
うちはそこまで可愛くアピールしてくれる子はいないので、
うらやましいです。
さて、Raeさんはいつになったらお茶が飲めるのかな。^m^
by ヤヨ (2008-05-20 14:36) 

チュウミツメロディー

いい手毛してますね~
そりゃ呼び止められたらかまってあげたくなっちゃうわ
by チュウミツメロディー (2008-05-20 14:47) 

そらまめ

Monちゃんやアルルくんみたいに控えめに甘え攻撃やったらかわいいねんけど・・・
たけは甘えるのも強引やねん。
座ってPCしててもひじの辺をつつきながら低めの声で「な~っ」と一声。
それでも無視してたら手をちょいちょい引っかいてくるねん~!
ボクのモフモフ触ってって・・・(汗)
だから片手でおなか撫でてるよ・・・。
Monちゃんアルルくんに甘えられたい♪
by そらまめ (2008-05-20 15:08) 

TAKUMA

目標はたえず動くもの。
頑張りましょう。
by TAKUMA (2008-05-20 15:26) 

DANA

甘えっ子さんは、健在ですね♪
アルル君は普段クールそうですが、Mon兄さんと張り合う位に甘え度高いと思います。
いくつになっても、子猫モードで愛が重い♪ですねぇ(笑)
暫く、事情でぽち逃げ状態でしたが、この成長ブログを楽しみに拝見しています。
別オーナー様が、現在10位にいますよ♪
本日も、ぽちっと致しますね。

by DANA (2008-05-20 15:44) 

miffy

Monちゃんのニクキュウ最高【≧ω≦o】o゛─☆
こんなにかわいい甘えん坊さんが2ニャンもいるなんてRaeさん幸せものです~
Monちゃん、アルちゃんに構って攻撃してもらいたいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

by miffy (2008-05-20 15:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニャッホー!うわ素敵なMonちゃんの肉球!
これはMonちゃんから離れられないですね(^ω^)
アルルちゃんの口可愛すぎです。
凄く目がアピールしてますね!カワユスです。
自分見たら飛んでいきますよ♪
あと、頂き物のニャン型クッキー可愛いですねヾ(〃^ω^〃)ノ

14000nice!突破おめでとうございます★
いつも楽しみにしてます♪
by qoo2qoo (2008-05-20 16:56) 

カトリーヌ

いやーん(/ω\*))((*/ωヽ)
こんなかわいいお願いされたらお茶なんて
飲んでいる場合じゃないです!!(笑)
甘えっこ、サイコーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
ミュウはツンデレなので、そのデレの時はこっちも
デレデレになっちゃいます(///ω///)
アルちゃんまで甘えっこしてくれるし、うらやましすぎです!
ミュウもね 用があるときは手招きするんです(笑)
ちょーー、ちょーーって感じで...(≧ω≦)
人間様を呼びつけるとは!と言われていますけど(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-05-20 17:36) 

にーちゃん

指の間からのおけけが可愛いです (〃 ̄▽ ̄〃)
萌えポインつですなぁ〜。今度我が家でも紹介しよう。

by にーちゃん (2008-05-20 19:29) 

el-mar

いや~~ん、こんなに甘えられたらとけちゃうわね~。
もうもう肉球で「そこに座って」なんて~・・・
ずっとずっと座っています~。
by el-mar (2008-05-20 19:32) 

koume

昔から猫といっぱい生活してきたんですけど、長毛洋猫種は、甘えん坊が多い気がします。
コウメもだし、兄さんもアルルちゃんも。。。
でも、Raeさんは優しいですね~。
私だったら…間違いなく放置して、お茶入れてますww
by koume (2008-05-20 19:39) 

じじまま

肉キュウだわ~。
うにや~ムニムニしたいっす。
私も、ダメですね。
お茶なんて、ほつたらかしで、夢中で、2ニャン達のお相手をしていますね。
by じじまま (2008-05-20 19:50) 

野良ニャン

今日の記事はRaeさんの「幸せを感じる瞬間」ですね。さりげなく、でも大切な時間。
2ニャンいるので幸せ二倍二倍ですね。うちは最近朝しか寄ってきません。ちょっと悲しいです。

by 野良ニャン (2008-05-20 19:56) 

chariko

Monちゃんの肉球にめろりんきゅう~(←意味不明^^;)
あんなお手手でチョイチョイされたら、そこに座りますね!
眠るまで側にいてって、かわいいなぁ~♪
寝てもかわいいけど(^_^)
アルル君は遠くから引き寄せるタイプですな^^
クルゥ~って鳴くとき、すんごくかわいいですよね!
構ってもらい方を心得てらっしゃる!!
その後Raeさんはお茶を入れたけど、またまた二人と
遊んじゃって、熱いお茶がぬるくなった!に1票(笑)
by chariko (2008-05-20 20:07) 

gogohanasakura

甘えっ子最高!
モフモフされたんですね~。
いいわぁ~、かわいいわぁ~。

by gogohanasakura (2008-05-20 20:12) 

bukko

構って構って~って・・・うん、もう!かわいい!!
私もモフりて~!!!
by bukko (2008-05-20 20:21) 

k-sakamama

肉球、ピンク色で可愛いですね。
お外に行かないからピンク色なの?
ふたりとも、甘ちゃんなんですねぇ~
可愛い~です。^^
by k-sakamama (2008-05-20 21:16) 

ねこばか

お久しぶりです~♪
お休み中に温かいお見舞いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まだ本調子ではないので
今日もポチ逃げでごめんなさい(/_<。)

by ねこばか (2008-05-20 21:58) 

まこ

柔らかそうなモチっとした肉球♪
プニプニ触りたいっ!!
甘えられたい~(≧∇≦)
by まこ (2008-05-20 22:14) 

メルモ

私も甘えられたい・・。肉球からの毛が可愛いよ〜。
by メルモ (2008-05-20 22:43) 

りる

Raeさん、ひっぱりだこですね。
Monちゃんの肉球のはみ毛…!触りたい…!!!
キツキツ寝は安心するらしいですね。
by りる (2008-05-20 22:47) 

nyapu25

もふもふっもふもふっ♪
うきゃーっ、かわいい肉キューッ^^
by nyapu25 (2008-05-20 22:49) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ…
ポチ逃げ中です。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
by まめのお世話人 (2008-05-20 23:17) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃん かわぇえなぁ~(o^-^o)
手っても 全部抱きしめたくなる~
(すごい!!にくきゅうも 毛っけも キレイだわー♪お手入れがゆき届いてますね~)

アルルちゃんの甘えんぼは まるで ポーを見てるよう・・・視線の送り方も 鳴き方も(ちいさく鳴いてるんでしょ!?)。かわいい~♪

ぜったい男の子は 女の子より甘えんぼでかわいいよ~。
ふたりも揃って Raeさん よかったね~幸せ者だにゃー

by はろぉちぐ♪ (2008-05-20 23:49) 

Rae

★yumenekoさんへ★
yumenekoさんも3匹に甘えられて幸…いや、困っておられてるんですね(^^)
3人3様の甘え方ですね♪ぐふふー(#^。^#)

★kontentenさんへ★
エルちゃん、もうミルヒーちゃんを勧誘に行ったのかな?(^^)
六助さんも、ママさんにベタベタですか~(^^)
男の子は甘えっ子が多いらしいですよ~♪

★はるみょんさんへ★
幸せ!です。
幸せ!!ですが、お茶が飲みたかった…
あの3種の鰹節はまだあげてないんです。どれが好みだろう~~♪

★ちあこさんへ★
うちの兄弟は、すごく甘えっ子です。
アルルはストレートに甘えてきます。Monちゃんはちょっとだけツンが入る(でも、甘えたい気持ちが抑えきれない)
アルルの甘え顔、でれ~~ってなってかわいいんですよー。Monちゃんは黒目がちで目がウルウル(#^。^#)←親ばか
3種の鰹節はニャン用です。
でも、人間も食べられるはず!食べたら、Monチャンたちから苦情が来そうです(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
甘えっ子、最高!ですよね~~~!
そしてまた、可愛く甘えてきますね、猫って♪

★Chocolatさんへ★
あのハミ毛、いいですよねー。無駄に引っ張ってます(迷惑?)
エコバッグ、外に持っていくと汚れそうだし、家で使おうかと思ってます♪
上手に作られてますよね(^0^)

★popokiさんへ★
お茶、飲めました。
だいぶ経ってから…
お茶のみたいって思いながら、兄弟とたわむれておりました(笑)

★ぷちさんへ★
ぷちさん、私もします!
料理なんて2の次3の次よねー(笑)
目の前に広がるモフを堪能せねば!

★沙羅さんへ★
沙羅さんも♪
用事の途中でもつい手を止めちゃいますよね。
んもー!なんていいつつもうれしいですね(^-^)

★monさんへ★
こんばんはー!
Mon兄さんの名前と同じHNですね♪
なんかうれしい(^0^)

★junさんへ★
Monちゃんもアルルも呼びますよー(笑)
甘えっ子の子だといいね~って言ってたのでとってもうれしいです。
孝太郎くんも甘えっこなんですね♪
ひっついて寝てくれるなんて、幸せー!

★yuzuさんへ★
用事に立ったのに、なんだったっけ?ってのは日常茶飯事です(爆)
エコバッグ、オリジナルの作られたら見せてくださいね♪

★かおりさんへ★
ニャッホー!!
思うつぼになっちゃいますよねー。
モフモフモフモフしまくりです(笑)
ブログ更新よりデレデレ重視よねー。うちもよく手が止まります(笑)
ほんと、幸せ!
モフるのに変な体勢になってたって構いやしないわー!

★mitsuさんへ★
みかんちゃんとチョコちゃんにお仕事の疲れを癒してもらってください♪
スッキリされるはずです(^0^)0
はみ毛でたまに滑ってます。追いかけっこの時の曲がり角で(笑)

★おこげさんへ★
毎日掃除しないと2ニャンの毛が、廃墟の綿ボコリのように舞うんです(爆)
彼らのせいで・・いや、彼らのおかげで掃除がマメになりました(笑)
by Rae (2008-05-21 00:02) 

ルークの父ちゃん

甘えっ子は良いですね。うちのルークは甘え上手じゃないんです。
お茶は飲めましたか?(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-05-21 00:18) 

Rae

★Cheeさんへ★
甘えんぼさん、たまりませんなー(#´▽`#)
モフを備えた方が、甘えてくるんですよ、勝てません!
2オクターブ高く!?
あのゆずたん講座を思い出しました♪

★ののさんへ★
そ・・・そうなんですね!!
甘えなくなっちゃうと寂しいですね…
目の前でね、甘えられると断れないです。断る自信がない!(笑)

★ろきさんへ★
エー!?!切っちゃうの??触るんじゃなくって??(笑)
ななちゃんは甘えっ子っぽいですよね(^^)ブログを拝見させてもらってて私も思います。いいじゃないですかー、女の子でも甘えっ子って♪
ツンデレすずちゃんも、素敵です。ツンでも、何とかして振り向かせようと必死になっちゃいそうだもん♪

★rachanさんへ★
構っちゃいますねー。
放っておけないです(笑)
甘え方、微妙に違いますよねー。うちはMonちゃんが少しツンが入ります。
用事が思うように進まなくったっていいです!(笑)

★ヤヨさんへ★
Monちゃんもゴロゴロ言いながら呼ぶんですよ~♪
思いっきり2ニャンに操られてます(笑)
トムくんあたり、甘えてくれそうなイメージなのですが、そうでもないのですねー。でも美男子トムレオ兄弟に、お茶目なまるちゃん・・・楽しそう!!♪

★チュウミツメロディーさんへ★
ハミ毛ボゥボゥです(笑)
よく引っ張ってます(爆)

★そらまめさんへ★
たけちゃんの強引甘え攻撃、うけてみたいなー。
Monちゃんは無言で目の前に来て、足をパカって上げて「モフって、お腹。」って言いにくるねん(笑)
で、もふってると、噛む・・・。なんでやねーん!

★TAKUMAさんへ★
甘えたいのなら、私の前まで来てくれると楽なのにー(笑)
と言いつつ、喜んで移動してる私・・・

★DANAさんへ★
甘えっ子健在です♪
そうなんです!アルルのほうが甘えだすとすごいかもしれないです。
顔がデレーってなって大音量でゴロゴロ言ってます。
ラムちゃんのところにお邪魔してきましたー。
こないだDANAさんのところで登場していた女の子ですよね?(^^)
ポチの応援、いつもありがとうございます~~~!!

★miffyさんへ★
猫のニクキウって素敵ですよね。
触り心地もいいし、色んな色の子がいるし♪
甘えん坊さんだといいねーっていってたので、とてもうれしいです。

★qoo2qooさんへ★
こんばんはー!
猫のニクキウは素敵(#^。^#)
ついつい足を止めちゃいます(笑)
アルル、カメラが余り目に入ってなかったみたいで、気にせず甘えてました♪
応援ありがとうございます~~!
これからもよろしくね♪

★カトリーヌさんへ★
用事は後回し、ましてやお茶なんて・・・(笑)
甘えられるとたまらなく嬉しいですねー。
「甘えてくれてありがとう!」くらいの勢いです。
ミュウちゃんの手招き甘えっこ、素敵!!
呼びつけられたいわー(#^。^#)

★にーちゃんさんへ★
はみ毛、素敵ですよねー。ニクキウがチラッとチラリズムになる。

★el-marさんへ★
とけますねー、デレデレです(笑)
猫って甘え上手ですよね。
人間を一瞬で骨抜きにしちゃうんだもん。

★koumeさんへ★
男の子も甘えっこが多いみたいですよ。
長毛洋猫種+男の子…
コウメちゃんも甘えっこさんなんですねー。
ハナちゃんはどうだろ~~♪
えーーー!koumeさん、そんなぁ・・・・(笑)
by Rae (2008-05-21 00:24) 

Rae

★☆みなさんへ☆★
ごめんなさーい!
もう眠たさの限界!!
休ませていただきます。
続きのレスはまた今度にさせてくださいね。
おやすみなさい。
by Rae (2008-05-21 00:25) 

ちか

おはよ~うわ~Reaさんめっちゃ羨ましい時間がー!!!
お茶はなかなか飲めないけどこんな可愛い甘え攻撃にあってたんだね~
Monちゃんあの顔でお願いーだなんてたまらん。
んで~アルルちゃんの遠くからのあの視線の方もめっちゃたまらんですー。
あーやっぱり片一方が甘えてると嫉妬してるのかな??
猫の形のクッキー凄い可愛い!!
by ちか (2008-05-21 05:45) 

Rae

★☆みなさまへ☆★
おはよー!です。
もうすぐ出かけるので、出来るところまでお返事を♪

★じじままさんへ★
ニクキウは武器ですね(笑)
まんまと罠にはまってしまいましたー(^^;)
お茶は後回しでしたよー。

★野良ニャンさんへ★
幸せですね~♪それも兄弟とも甘えてくれて嬉しいです。
ミュウ君は野良ニャンさんがお仕事へ行っちゃう雰囲気を察して「邪魔しちゃいけないな。」なんて控えめに待ってくれてるのかもしれないですね(^^) お仕事から帰ってきたらいっぱい遊んでもらえるって思って待っててくれてるように思います。

★charikoさんへ★
めろりんきゅう~~って(爆笑)懐かしー。
猫の手って、危険な武器(爪)が潜んでるのに、かわいくってたまらないですね~。
うちの兄弟、男の子だけど声が高くて甘えるときはちょっと声がまた高くなります。かわいいです!!(失礼しました)
お茶飲みたいなー・・・のど、かわいたなー・・・なんて、たまにそっちに意識を持って行かれつつも、モフモフモフモフ・・・(笑)

★gogohanasakuraさんへ★
桜子ちゃんも甘えっこさんですよね。かわいい~!
モフモフたっぷりしましたよ♪

★bukkoさんへ★
構いまくり、モフりまくりました。
ご馳走様でした。
モフ、最高!!

★k-sakamamaさんへ★
肉球がピンクなのは彼らの色素からくるものだと思います。
黒い肉球の子や、ブラウン、まだらとか素敵な肉球を持ってる猫さんもいますよ~~♪

★ねこばかさんへ★
熱、どうですか??
もう下がっておられるといいのですが。
ポチっと応援してくださってありがとうございましたー(^0^)

★まこさんへ★
プニプニモフモフ…モフモフプニプニ・・・・
と、堪能いたしました(笑)
甘えられるって最高ですね~~♪

★メルモさんへ★
コロロンちゃんは甘えっこさんですか??
ハミ毛、いいですよね~~♪

★りるさんへ★
ニクキウハミ毛は引っ張ると心地良いです(人間側が)
うれしい引っ張りだこですね~~(^-^)
キッツキツ寝、せまいところに篭ってる感じがするのでしょうか??

★nyapu25さんへ★
うひひ、nyapu25さんのおっしゃってるような感じで、彼らのモフとニクキウを堪能しました。もふもふ♪キューーーッ!!

★まめのお世話人さんへ★
ポチっと応援ありがとうございます!!

★はろぉちぐ♪さんへ★
甘えられるとメロメロになりますね~♪
Monちゃんたちの抜け毛がすごいので、掃除をしないと廃墟のホコリみたいなのがすぐ舞うんですよー(笑)

アルル、やっぱりポーちゃんに似てますね~。
小さく鳴きます。声も高くなってますよ~。
Monちゃんもアルルもとーーーっても甘えっこです。DANAさんからもお墨付きの子です(笑)
「甘えっこだといいな」って言う話を迎える前にDANAさんとしてたら、Monちゃんの時もアルルも、「とーーーっても甘えっこです。愛が重いくらい…」っておっしゃってたんですよ(笑)

★ルークの父ちゃんさんへ★
お茶はね、しばらくしてから飲みましたー。
我慢して(?)飲んだので、おいしかった(笑)
ルーク君、照れ屋さんなのかな?甘えたいけど、控え目さんなのかもですね(^^)

★ちかさんへ★
おはよー!
甘えん坊攻撃は日に数回あうのですが、うれしいですね♪
PC作業していてハッと顔をあげると、遠くから私の顔をじーーっと見てる時もあるんです(#^。^#)
アルルはね、Monちゃんが自分より先に甘えようがあとから甘えに来ようが気にしてないみたいですが(超マイペースなので)、Monちゃんがダメです。ヤキモチ妬いちゃって。自分より後に甘えに来てもご機嫌が悪くなります。 私の方から彼らに接するときもMonちゃんを先にしてちょっとだけエコひいきしないと機嫌が悪くなります。 アルルが根に持たない子なので、助かってます。でもかわいそうだから、あとからこっそりアルルだけ撫で撫で(笑)
by Rae (2008-05-21 09:12) 

Rae

★kurokoさん LittleMyさん 猫屋福助(株)さん ぴーすけ君さん xml_xslさん のろさん りょうさん くらいふさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2008-05-21 09:14) 

zenjimaru

寝ながらチョイチョイは横柄(爆)
でもモフモフやらしてくれるなら二つ返事でお相手しますよ
うちでは、なかなか、お腹までは触らせてくれませんし、よしんば(関西弁)
触っても爪攻撃がみえてますからMonちゃんが羨ましい!!

by zenjimaru (2008-05-21 13:22) 

あつこ

甘えん坊さんがふたり・・・あーん、かわいすぎる~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
もふもふのにくきゅー間のはみ毛がなんともいえませーん!!
で、さんざん、かわいーって思いながら読んでて・・・
最後の『増えとるやんっ!』に大笑いしてしもた・・・・(^-^;
だ、大丈夫よ、そんなちょっとぐらい。うんうん。
by あつこ (2008-05-21 17:18) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
モフモフさせてくれますよ~。
たまにキックが出ますが(^^;)どっちかというとアルルの方がモフモフさせてくれるかもです(^-^)
ぷくちゃん、爪攻撃!?うぅぅ、モフモフしたいのにねー(T_T)

★あつこさんへ★
すごく甘えんぼさんです。
飼い主としてはうれしい限りです。
トイレに行ったりお風呂に行ったりして姿が見えないと鳴いて呼んでます(#^-^#)
減量ってなかなか前に進まないですねー。
お肉付くのはすぐなのになー(T_T)

★そらにゃんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。