SSブログ

活動頑張れ!Mon兄さん!! [箱活動]

コピー ~ IMG_7539.JPG


みなさん、ニャッホー!!
Mon兄さんが、ブリーダーさんからのお届け物が入ってたを見つけました。

早速、箱活動?


(音が出ます)

あぁ、なんということでしょう!
(ビフォーアフター風に)

コピー ~ IMG_7530.JPG


アルルに先を越されたMon兄さん!!(笑)

コピー ~ IMG_7540.JPG

アルルさん、ワル猫になってる Σ(゜ロ゜
(ホントは嬉しくってウットリしてるだけです ^^;)

コピー ~ IMG_7541.JPG

居心地がよかったらしく、
このまま、少しお昼寝していました(^^)


*ブリーダーさんからのいただき物*
IMG_7546.JPG

これとあと本場のジャスミンティーアルルの血統書が同封されていました(^^)
DANAさん、たくさん送ってくださりありがとうございました!



アルルに先を越された事ではメゲナイ(?)Mon兄さん。
以前、かおりさんからのプレゼントが入っていた箱で箱活動。

コピー ~ IMG_7325.JPG
(明らかに、自分の大きさを理解してませんが、黙っててやってください! 爆)


M) 何とかして…
何とかして入りたいねん!!!




(音が出ます)

当たり前だけど悲しいかな入ることが叶いませんでした。


え?わかってたって??

シーーーーーッ!!!聞こえちゃいます(笑)


[プレゼント]ご協力お願いします[かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

いつもありがとう!

コピー ~ IMG_7498.JPG
*Raeの目標体重まであと…5キロ*


nice!(39)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 42

ろき

あー Monさんったら先客がいてびっくり!(笑)
んで、かおりさんの箱は小さすぎてむりむり(笑)
結局Monさんは本日箱には入れなかったって事ですねー
残念だったMonさん。
今度私がジャストサイズなやつ作りますよ。(いつかね。)
by ろき (2008-05-19 08:10) 

かおり

すべての箱ははいるためにある!
ネコ格言ですね(^o^)
Monちゃん、いくら箱中毒だからって、あの箱は…
タイガも無理だったんだよう(笑)
by かおり (2008-05-19 08:45) 

k-sakamama

あっ!monちゃん、無理だって!
それでも、頑張るmonちゃん、すごい根性してるねぇ~
でも、残念でしたぁ~^^

by k-sakamama (2008-05-19 08:47) 

ぢる

箱と猫・・ 切っても切れない関係?(笑)。

今日は読みぽち逃げです。
もしかしたら ソレや無言の読みぽち逃げが暫く続くかも(汗)。
ゴメンです~~~(陳謝)。
by ぢる (2008-05-19 09:11) 

そらまめ

おはようございま~す。
アルルくん、先に入れてご満悦やね~(笑)
この茶器、いい感じ~。きっとお茶もおいしいやろうなぁ。
さっき佐々木氏のとこに行っててんけど、脱走癖のあるニャンズには
とってもいいグッズが載ってたよ!
Raeさん、佐々木氏んんちにGO! ですよ~ん♪
by そらまめ (2008-05-19 09:45) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Monちゃんもアルルくんも本当に箱がだいすきなんだね~^^
アルルくんはウットリしてるし
Monちゃんは…無理してる…いや、頑張ってるし。
その努力がいつか報われることを祈ります(-人-)

↓Monちゃんにモフりたいよ~っ!!足も『ツン』ってしたいなぁ~^^
本当にモフだけなのかどうか…うちの大吉も耳が痛いです^^;

by ma_chi_mo_chi (2008-05-19 10:19) 

はるみょん

アルルくん・・ウットリ顔だったのか、勝ち誇った顔ではなかったのね(笑)!
Monちゃん気持ちはわかるけれど、それじゃ前脚専用箱だゎ(°∀°;
人間の足浴みたいな感じ!?

by はるみょん (2008-05-19 10:41) 

沙羅

Monちゃん、入れないって分かっていても
あ、分からずに??(笑)
頑張ってはいる姿勢がなんとも可愛いですね~
我が家の猫もですが、猫って、
なんであんなに箱好きなんでしょうね(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-19 10:55) 

Chocolat

ステキな贈り物の数々!!こういうのは嬉しいですね♪
茶器セットも、渋くておしゃれですぅ!!
お家でも本格的にお茶が楽しめそうですね~~。
Raeさんのお家の2ニャンは、ホント箱好きですよね(笑)。
カラダのサイズに関係なく、どんなものでも
入ろうとする箱魂が羨ましくなっちゃいますよぉ♪♪
by Chocolat (2008-05-19 11:05) 

じゅん

海外旅行にいってお土産を買ってきてくれるほど親密なお付き合いのブリーダーさんっていいですねぇ。
茶器セットってなかなか自分では買わないですし、すごくうれしいお土産になりましたね☆
ちゃんとペット用品も忘れずにつけてくれるところがさすが!!
素敵な人のところからMonちゃんもアルルちゃんもやってきたのですね^▽^

最近本当にご無沙汰しちゃってすみません。(汗)
Monちゃんもアルルちゃんも相変わらず元気でかわいくていおかしくて、うれしいです♪

by じゅん (2008-05-19 12:45) 

yuzu

兄さん必死ですねぇ・・・・。
でも、そこがかわいいんですよね!
素敵な贈り物ですね~ジャスミンティー香りもいいし好きです♪
by yuzu (2008-05-19 12:50) 

rizu

Monちゃん・・・さすがにそれはム・・・言えない。。。
頑張ってる姿みちゃうとねぇ~。
by rizu (2008-05-19 12:58) 

チュウミツメロディー

Monちゃん さきこされちゃいましたね~
でもアルルちゃんの得意そうな表情ったらかわいらしいぇ
by チュウミツメロディー (2008-05-19 13:22) 

popoki

手が入るところは入れる…と思っているのかも〜。
by popoki (2008-05-19 14:21) 

ちあこ

アルルやったね☆★☆箱活動は早いもん勝ち!
よいしょ~って頑張ってるMONちゃんの足!!
足が可愛い!!

by ちあこ (2008-05-19 15:04) 

のの

あっはっは!(^▽^)
Monちゃん、悲しいほど必死だね・・・;
ホントに箱を愛してるのねぇ・・・・。
箱好き同好会でも作るかい?Monちゃん・・・。
by のの (2008-05-19 15:05) 

みゅう

まさか先にアルルちゃんが使っていたとは(笑)
やっぱりアルルちゃんのほうがすばやいのかな?
それにしてもMonちゃん、いくらなんでもそれは無理でしょう(爆)
Monちゃんには悪いけど、大爆笑(^_^;)
by みゅう (2008-05-19 16:33) 

ねこかど

猫と箱は切っても切れない縁で結ばれているんですねぇ〜。
どれくらいの小ささまでMonちゃんはチャレンジするかな??
by ねこかど (2008-05-19 16:51) 

zenjimaru

この箱に入れたら中国雑技団(爆)
兎に角箱があったら入ってみようとするチャレンジ精神は
見習わなければなりませんネ
「結論先にありき」は政治家や役人、官僚(頭が硬い人々)の考えで
何事もやってみないと判りません
でもMonちゃん、流石にこれは無理でしょ(爆)
by zenjimaru (2008-05-19 16:59) 

miffy

Monちゃん、アルちゃんに先をこされてしまったんですね(笑)
Monちゃんはどうしても箱に入りたかったのでしょうね~
いくらなんでもそれはちょっと無理ですよ(爆)
手だけ入れて一生懸命努力してるMonちゃんかわいい~
by miffy (2008-05-19 17:08) 

トーマ

たぶん、いつもMonちゃんが先に箱を使われてるからアルル君が「おいらだって先に入りたいねん!」というきもちがついに出たんでしょうねw

Monちゃん、小さな箱でも必死ですねw
by トーマ (2008-05-19 17:20) 

qoo2qoo

ニャッホー!
Monちゃんの箱活動、最後に
箱のふたを閉めるかなぁ~ってみてました(^ω^;)
あ!先にアルルちゃんが入っていたんですね!
箱入り猫ちゃんは可愛いですよね~♪

2個目の動画音楽大好きです♪
頭に凄く残るんですよ(^ω^;)
Monちゃん探してますね~面白かった~(^^)
また楽しみにしてます!
by qoo2qoo (2008-05-19 17:27) 

bukko

新しい箱は、ぴったりフィットですね~。
ちっこい箱に入れたらいいのにぃ

by bukko (2008-05-19 17:40) 

にーちゃん

箱の中からアルルくんが出て来た時の顔がメッサ可愛いです (。>_<。)
大きい箱だと中に収まったあと箱を背にしてキメのポーズ。
小さい箱だと無理に入ろうと試みて半分だけ入るか上に乗るか・・。
常にこのお決まりのパターンなのですが何故かいつも笑えますよね。
by にーちゃん (2008-05-19 17:57) 

チャアル

アルルちゃんの箱から出した顔かわいいな〜。
Monちゃんはなんとかして箱に入りたいのね?
by チャアル (2008-05-19 18:30) 

mitsu

ははは~~頑張る姿が可愛い!!
かおりさんの箱~
みかんが引き取るそうです・・・(笑)
by mitsu (2008-05-19 19:20) 

chariko

アルルさん、得意がお~^^
「なにか?」ってお顔してますね。きゃわゆいん♪
Monちゃん、おしいなーもうちょっとで入れそうだけどねー。
って、ん??あ、いや、ちょっとムリかなぁ~^^;
でも、果敢にチャレンジしている姿に心打たれました!!
いつかきっと、無理やりでも箱がちょっと膨らんじゃっても
入ってみせるんでしょー、Monちゃんのことだから~^^
by chariko (2008-05-19 19:43) 

Rae

★連絡事項です★
14000ナイス踏んだら教えてねー!
ご飯食べてきます~~!
by Rae (2008-05-19 20:21) 

el-mar

アルルちゃんがお届けものになってきたのかと思っちゃった~。
(≧m≦)ぷっ! 箱で遊んでたのしそうですね~。MONちゃん、チッサイ箱は入れると良かったのにね~。
by el-mar (2008-05-19 20:37) 

Rae

★ろきさんへ★
Monさん、今回は箱に入れませんでしたよ。でも懲りずに…
アルルはあのブリーダーさんからの贈り物の箱が大好きらしく、私が昼寝してる時に、彼もあれに入って昼寝してました(^^)
ろきさん、作ってくれるの?箱??中にはデジイチががいってるの??(まだ言ってる)

★かおりさんへ★
さすが、必死のパッチ箱ネコ主催者かおりさんのお言葉!深いねー(^^)
タイガ姐さんも無理なら、Monちゃんはぜーーーーったい無理!!(笑)

★k-sakamamaさんへ★
Monちゃんは、自分の大きさを理解してないのかよほどの箱好きなのか…
めげずに箱を見つけたら入ってます(^^;)

★ぢるさんへ★
ぢるさん、お体どうですか?
あまり無理されずに。早く良くなられますようにー(^^)
ポチっとしてくださってありがとうございます。

★そらまめさんへ★
アルルはあの箱が大好きみたいで、よく入ってる姿を見るねん♪
今日もあの箱に入ってぐっすり昼寝してたよー。
本格的な茶器でジャスミンティーを飲むなんて優雅やろ~~♪なんかもったいなくてまだ使てへんねん(笑)
佐々木氏のところで脱走防止グッズ見てきたよー!ホームセンターに買いに行こうっと♪

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
アルルはあの箱が大好きみたいです。懐かしい匂いがするのかもしれないですね(^-^)
Monちゃんったらねー、毎度のことながら無理なのに無理くり頑張る…
見てるこちらが切なくなる(爆)
Monちゃんの軟便防止にお腹をマッサージするといいみたいで(ブリーダーさんから教わった)、たまにしてるんですが、ぽよんぽよんです(爆ー!)

★はるみょんさんへ★
勝ち誇った顔に見えるけど実はウットリ♪
今日もあの箱でお昼寝していました。
前脚専用箱!?ということは、後ろ足用もいるねー(笑)

★沙羅さんへ★
明らかに入れないのに、毎度のことながら周りは見えなくなるほど頑張るんです(^^;)あの箱、掘ってましたし(爆)
ほんと、猫って箱に袋、好きですよねー。

★Chocolatさんへ★
お茶も現地の物をいただいたんです。台所に仕舞ってしまってたので写真に収めるのをわすれちゃったのですが(^^;)
アルルは並の箱好き、Monちゃんは…箱狂いです(笑)

★じゅんさんへ★
ブリーダーさんはこのブログをチェックしてくださってて、Monちゃんがお腹の調子悪い時とかもちゃんとアドバイスしてくださるんです。猫を飼うのがこの子たちが初めての私にとって、とっても頼もしい!
あのスプレー、ミントのさわやかな香りなんですが、しつこいほどにおいもせず、トイレに一吹きしても兄弟も気になってないみたいです。

★yuzuさんへ★
必死です(^^;)
周りが見えてないにもほどがありますね(苦笑)
私もジャスミンティー、好きです!!
いい香りだし、さっぱりスッキリ♪

★rizu¥:・さんへ(よく分からない記号はMonちゃんが書きました)★
あはは(≧▽≦) それはさすがに…無… あ、私も言えない(爆)
どうしてあんなに頑張るんでしょうねーー(苦笑)

★チュウミツメロディーさんへ★
アルルはあの箱がとっても好きみたいです。
今日もあの箱でお昼寝してましたし、故郷の懐かしい匂いがするのかもしれないですね(^^)

★popokiさんへ★
顔と前足が入ったら…って、思ってそうなんですよねー。
あの箱、掘ってたんですよ。ほっても入れへんってーーーー(爆)

★ちあこさんへ★
アルルはあの箱が好きで、Monちゃんよりあの箱に入ってることが多いです。今日もあの箱で昼寝してましたよ~。
Monちゃんったら、無理やりすぎるでしょ(^^;)
by Rae (2008-05-19 21:46) 

Rae

★ののさんへ★
見てるこちら側が切なくなるほどの箱活動…
必死過ぎて、痛い…(笑)

★みゅうさんへ★
アルルはあの箱がほかの箱に増して好きで、Monちゃんより入ってる率が高いです(^^)
アルルの方がこのことに限らず行動は俊敏ですね~。いや、Monちゃんがどんくさいだけなのか!?(爆)
Monちゃんの箱活動は切なさを誘いますね(^^;)

★ねこかどさんへ★
マッチ箱にまで反応したら、ツワモノですな(笑)

★zenjimaruさんへ★
(≧▽≦)ほんと、入れたら雑技団に応募してみようかしらー(笑)
チャレンジ精神は素晴らしいけど、ちょっぴり切ない(爆)
何事もやってみないと分からないとはいえ、これは明らかに…(笑)

★miffyさんへ★
あの箱を掘ってまでしてなんとか入ろうとしてましたよ、Mon兄さん…必死過ぎますね(笑)
アルルはあの箱が好きで、今日もあの箱で昼寝していました。

★トーマさんへ★
あの箱、アルルの方がMonちゃんより入ってる頻度が高いんですよ~。
アルルのおきにりみたいです。場所をとるので捨てようと思ってたけど、しばらく使うことになりそうです(^^)

★qoo2qooさんへ★
ニャッホー!!
あのアルルの動画、実は蓋を閉めたんです。が、途中でカメラの電池が切れちゃって(^^;)
洗濯機のふたのことがあったから、閉めてみようって思ったのになー(残念)
あの動画の音楽、がんばってる!!って感じがしますよね(^^)

★bukkoさんへ★
あれ、うちの猫サイズの箱ですね。
きっと、大型猫でなかったら2匹は余裕に入ってると思います。

★にーちゃんさんへ★
うれしそうでしょー。アルルの甘えるときの顔、あんな感じなんです。あんな可愛いことするのに(親ばか失礼!)、カメラが嫌いなのでほとんど撮れないんです。
Monちゃんはいつも無理そうな箱にチャレンジ…
偶然入れることもあるけど、今回のは絶対無理!!(笑)

★チャアルさんへ★
「ニャハ~~」って甘えてる顔、かわいいでしょ(^-^)
Monちゃん、あの箱を掘ってました!掘っても入れないって~~(笑)

★mitsuさんへ★
みかんちゃんなら入れるかな~~(^-^)
タイガ姐さんも無理だったみたいですよ~(笑)
Monちゃんは掘ってた!(爆)

★charikoさんへ★
Monちゃんのあの必死の姿…(^^;)
あの箱にだけはどう頑張っても無理みたいです。掘ってましたけどね、最後は(爆)
アルルはあの箱が大好きみたいです。
今日もあの箱で昼寝していました。私も昼寝したので、私の頭の横に持ってきて一緒に寝ました(^^)

★el-marさんへ★
アルルがお届けもの~(笑)
アルルはあの箱が好きみたいですよ~♪Monちゃん、あの箱はどう頑張っても入れなかったみたいです。底のところを掘ってたけど、掘っても無理だってね~~(笑)
by Rae (2008-05-19 22:07) 

Rae

★kurokoさん 猫屋福助(株)さん ぴーすけ君さん hinaさん gogohanasakuraさん ギルバート明子さん minsukeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-19 22:10) 

まめのお世話人

わぁっ!!
アルルちゃんが先に入ってたとは…
Monちゃん残念だったね。
入りたい欲求があの小さな箱へ向いたんだぁ。
余計にストレスがたまりそう(笑)

by まめのお世話人 (2008-05-19 22:46) 

koume

箱活動、おつかれさまですww
相変わらず小さい箱に入ろうとしてますね…( ̄m ̄* )
箱猫大賞、追加画像が出来ちゃうんじゃないですか?(爆)

この茶器セット素敵ですね~。
こんなのでのんびりティータイムしたいわ。。。
by koume (2008-05-19 22:49) 

まこ

Monちゃん・・・箱活動頑張ってますね(笑)
さしずめ、箱活動部の部長ってとこ?
みんなに、箱活動のすばらしさと限界を教えないといけないから大変だ(≧∇≦)b
頑張れぇ!応援してるからね~♪
何でもどんどん挑戦していこう!!
そのうち入れるようになるかも・・・(≧m≦)
by まこ (2008-05-19 23:07) 

野良ニャン

Mon兄さん、顔しかはいってませんよ!
by 野良ニャン (2008-05-19 23:53) 

そらにゃん

14000nice!踏みましたv(≧∀≦)v
Monちゃんが入ろうとしたら既にアルル君が!!
2にゃんいつも箱活動頑張ってますね(^^)
そらも入るかなぁと思って段ボールを置いてみましたが
一瞬入ってすぐ出てきました(T_T)
やっぱり箱のサイズとかもあるんですかね・・・;;
by そらにゃん (2008-05-20 00:01) 

kako

 にゃっほ☆
箱活動 大好物です~(*´д`*)
Monちゃん それはギャグですかーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

素敵な茶器ですねぇ♪この茶器で本場のジャスミンテーを飲めるなんていいなぁ♪
ジャスミンテー。。
by kako (2008-05-20 00:06) 

ルークの父ちゃん

箱活動、楽しそうですね。
Monちゃんはちょっと残念でしたね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-05-20 00:20) 

花火師

ニャンコは本当に箱が大好物ですね
by 花火師 (2008-05-20 00:43) 

カトリーヌ

アルちゃん、悪い顔していますね(-ω☆) ウソウソ
箱はとりあえず入ってみなきゃネ(* ̄m ̄*)
茶器ステキですねぇ(´ー`*)。・:*:・
中国か香港のお土産ですかっ!?
Monちゃん ステキすぎるっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ダメでも何でも入ってみることが大事だよねー(ΦωΦ)
ミュウも、意気込んだはいいけど、前足しかはいらなかった
箱がありました(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2008-05-20 17:31) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
あの箱はアルルが超お気に入りなんです。
ゴロゴロ言ってうっとりして入ってます♪
あの小さい箱、掘って掘ってなんとか入ろうとしてました。
絶対入れないのにー(≧▽≦)

★koumeさんへ★
箱、好きですね、猫って。
大きいのから小さいのまでいっぱい箱が…
遊んでるのを見ちゃうと無下に捨てられない(苦笑)
素敵でしょ、茶器セット♪
あぁいう感じのが欲しかったのでうれしいです。

★まこさんへ★
箱活動部!(笑)
ネコさんたちは箱の素晴らしさを知ってる子が多いから、活動は楽かも(≧▽≦)
あの小さい箱に入ったら、お赤飯炊かなきゃ(爆)

★野良ニャンさんへ★
必死でしたよ(^^;)
あの箱の底にはMon兄さんの爪跡がいってます(笑)

★そらにゃんさんへ★
14000nice!踏まれたんですね~!
ありがとうです(^0^)
カード、作らせてもらいますね。出来上がったらお知らせに参ります♪
そらちゃん好みの箱じゃなかったんですね(^^;)
うちは明らかに無理な箱にでも挑戦するので切なくなってきます(苦笑)

★kakoさんへ★
ニャッホー!!
Monちゃんの箱活動、必死過ぎて悲しすぎますね(笑)
アジアンで素敵な茶器でしょ(^0^)
セットでいただけてとてもうれしいです(^-^)

★ルークの父ちゃんさんへ★
Monちゃんの必死の爪跡があの箱の底についています(^^;)

★花火師さんへ★
ホント好きですね、箱と袋ー(笑)

★カトリーヌさんへ★
アルル、あの箱が超大好きみたいです。
ゴロゴロ言って長いことはってますよ(笑)
茶器、素敵でしょう(^^)
アジアンでしかも本場のお茶まで♪
ミュウちゃんも!?!?
前脚しか入らなかったことがあるんですね(苦笑)
あの箱の底にはMon兄さんが頑張った爪跡がいってます(笑)

★デザイン屋さん メルモさん kontentenさん TAKUMAさん のろさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。