SSブログ

画像であそぼ [MonMon&Arles]

昨日、比叡山に出かけている間に、
相方さんがアルルの写真を撮影してくれてました。

コピー ~ IMG_7203.JPG

爆睡してたので撮影成功!
相方さん、ありがとう。

コピー ~ IMG_7202.JPG


この(↓)写真を、じーーーっと見ていたら、

コピー (2) ~ IMG_7205.JPG

アルルがこれに見えました。



カンガルー.jpg

はい。
カンガルーです!

見えませんか?


せっかくなので(何がせっかく?!)
Monちゃんも動物と戯れさせました。

スイスの牛さん.jpg
(このMonちゃんは2007.6.7の記事に登場してます。)

スイスの牛さんたちに仲間入り!


この画像加工、ちょっとハマってるんです。
10000nice!以降のキリ番カードは画像加工して作成する事にしてるんですが、
今は1000nice!に一枚のペースでしょ。
なかなか作れずウズウズ(笑)


*おまけ*

ネムネムMon兄さん。


(音が出ます)

このあと、洗面所基地に寝に行きました。


[猫]応援してね[プレゼント]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日6位)

コピー ~ コピー ~ IMG_7188.JPG
*Raeの目標体重まであと…5キロ*

nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 34

おにい

はは、あくびしまくりで、よほど眠かったんですね。
by おにい (2008-05-11 13:01) 

kontenten

比叡山に行かれたんですね♪
私も一昨年の秋に行って来ました。
根本中道、阿弥陀堂、浄土院、元三大師堂etc
殆どバスでの移動でしたが、大変でした (^^)
by kontenten (2008-05-11 13:09) 

猫屋福助(株)

新種のガルーですね(笑)
茶ウシ柄とは・・・。
袋は付いてるのかな?
by 猫屋福助(株) (2008-05-11 13:25) 

ぴーすけ君

カンガルーのアルルちゃんに大笑い♪
by ぴーすけ君 (2008-05-11 13:36) 

k-sakamama

アルルちゃん、かわいい~
ちょっと、寝相がよろしいようで。。(笑
monちゃん、よほど、ネムネムだったんですね。
可愛いです~
by k-sakamama (2008-05-11 14:16) 

きぃ*

1枚目、すっごく可愛いですねぇ!たまらん!
by きぃ* (2008-05-11 14:31) 

Chocolat

昨日の比叡山には相方さまは一緒じゃなかったんですね!
ちゃんとお家で撮影していてくれるなんて協力的でステキ☆
う、うちのダンナさんときたら…(モゴモゴモゴ)。
牛さんとカンガルーさん、可愛いですよぉ!!
あ、確実に体重を落としてきているみたいですね♪♪

by Chocolat (2008-05-11 14:47) 

のろ

もふもふ。。。
手でもふもふしたい~。
これからの季節は暑がっちゃうんでしょうか~。
by のろ (2008-05-11 16:37) 

qoo2qoo

アルルちゃん可愛い寝顔~♪♪
相方様、いい写真撮れましたね☆
キリ番カード面白いですね~♪欲しい~キリ番狙いますね(ΦωΦ)
ネムネムMonちゃんのあくびと足でのカッ!カッ!カッ!好きです!
音楽もキバもいい感じですね( ̄▽ ̄)ノ

メープルサンドのお菓子と紅茶合いますよ~♪おススメです☆
by qoo2qoo (2008-05-11 16:55) 

miffy

爆睡しているアルちゃんの寝姿、昨日のMonちゃんにそっくり(^ー^* )
カンガルーの中のアルちゃんも牛さんの中のMonちゃんも最高です(爆)
Monちゃん、よっぽど眠かったんですね~
大あくびかわいいです^^
by miffy (2008-05-11 16:57) 

みゅう

アルルちゃんの寝姿が最高に可愛い~!
それにカンガルーって(爆)
そういわれるとそう見えてくるから不思議(笑)
Monちゃんまで動物に埋もれちゃって!
二人が何の生き物か分からなくなってきましたよ~(爆)
by みゅう (2008-05-11 17:16) 

沙羅

カンガルーなアルルちゃん。
面白い寝相ですね~♪
その前の画像ではおっぴろげだし(笑)
Monちゃんは、眠いのが良く分かりますね。
大あくび、可愛さ満点です(^◇^)
by 沙羅 (2008-05-11 17:51) 

yuzu

カンガルー(^^)
きっと、ポケットの中も、もっふもふなんだろうな・・・。
合成写真面白いですよねー。
by yuzu (2008-05-11 18:08) 

そらまめ

カンガルーと牛さんにめっちゃ溶け込んでるわ~(笑)
周りの人たちの台詞も面白いけどっ!
Monちゃん、よっぽど眠たかってんね~。
オルゴールのBGMがなんか寂しげで涙を誘うわ(汗)
by そらまめ (2008-05-11 18:18) 

あつこ

あーん、カンガルーのモノマネ(?)がかわいいです~
合成、楽しそうですね~
上手~(*^3^)/~☆
これからもやってね~
by あつこ (2008-05-11 18:20) 

ぢる

相方さん、働きもんやのー!
うちだったら頼んでおいてもアテにならんと思うわ(苦笑)。
あはは、アルルくん! 手はくにっと曲がってんのに足がぴーんだ(笑)。
びよーんと跳んだときのカンガルーだ。
あ、でもカンガルーにまみれてるアルルくんは寝てる(笑)。
あくび爆発なMonちゃん・・ BGMといい・・こっちまで眠くなってきたぞっ!!
by ぢる (2008-05-11 18:36) 

Rae

★おにいさんへ★
あの箱の上でも寝てたんですよ~(笑)
昨日は天気も悪かったし眠かったみたいですね。

★kontentenさんへ★
秋の比叡山も綺麗でしょうねー。
観光される方も多かったんでは?(^-^)
実は私、比叡山延暦寺には行ったことないのです(衝撃?)

★猫屋福助(株)さんへ★
ガルーってーーーー(爆笑)
カン・ガルーだったんだ(≧▽≦)
新種のガルーなので袋は退化してなくなってしまったようです(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
カンガルーに見えて仕方なかったんです(笑)

★k-sakamamaさんへ★
あふれんばかりの寝相で(笑)
Monちゃん、眠たいのがとっても伝わってくるでしょ(^^)
あくびば~~っかりしてました(^^;)

★きぃ*さんへ★
鼻の頭をツンツンしたくなりませんか?(^^)

★Chocolatさんへ★
そうなんです。仕事だったので(^^)
あ、うちもたまたま撮ってくれただけでして、ブログに関してはそんなに協力的じゃないです(爆) ま、私も彼のブログは知らん顔だしーーー(笑)
筋トレの効果が出てきたのでしょうか。
あ、そうそう!ご飯も1膳に戻したのがよかったのかもしれません。
とはいえまだあと5キロ…道のりは遠いです(^^;)

★のろさんへ★
モフモフです。
手でも思う存分モフモフしていただけたら・・・・(気持ちいいですよ)
去年のMon兄さんの真夏は、溶けてました(苦笑)

★qoo2qooさんへ★
アルルの写真撮影に苦労している身としては、簡単にあんな寝顔を撮られてしまうと肩身が狭いわー(笑)
10000nice!行くまでは100単位だったんですが、めでたく10000nice!を越してからは1000単位でカードを発行させてもらってるんです。
あとね、ミニミニ切り番と言って、たとえば12121とかキリのいい数字じゃないけど、面白い切り番も受け付けてます。これは申告制です。ミニミニ切り番カードはMonちゃんのパーツの写真です。1つづつMonちゃんのパーツを集めてMonちゃんを作成してください(笑) Monちゃんが終わればアルルです。
動画、眠い感じを出そうとオルゴールにしたけど、ちょっと寂しげだったかもしれませんね(^^;)

★miffyさんへ★
家の中で、最近Monちゃんとアルルを間違えて呼んでしまうことが増えました(^^;)似てきましたよー。
無料で提供してくれる画像の中には面白いものがいっぱいあるもんですね(^-^)
Monちゃん、昨日はお天気が悪かったからかな、とても眠そうでした。

★みゅうさんへ★
うひひ、カンガルーっぽいでしょ~~(笑)
そのうち、後ろ足でビョンビョン飛んで歩くかもしれません。
Monちゃんと牛のコラボ。
違和感無さ過ぎますね(爆)

★沙羅さんへ★
アルルはあのベッドが大好きみたいで、Monちゃんより使用回数が多いです。で、爆睡するとかなり無防備になるみたいです(笑)
眠いんだけどカメラが気になる…でも眠いから寝る!というMonちゃんの動画でしたー(笑)

★yuzuさんへ★
カンガルー+アルル=カンガアルルー・・・・・寒っ!!
合成するの、楽しいんですよ、これが!
思うように出来たら、Pcの前でニヤニヤ…

★そらまめさんへ★
違和感無さ過ぎる?(特にMonちゃん)笑
Monちゃんは昨日はあくびば~~っかり。眠くてたまらんかったみたい。
眠い感じを出そうとオルゴールにしたけど、さみしげやんね、やっぱり(^^;)
「郷愁(・・・・)」[(・・・・)の部分の言葉を忘れた]っていう曲やねん。

★あつこさんへ★
合成、面白いですよー。
写真を切り取るとき、ちょっと慣れるまで難しく感じたけど、うまくできるとニヤニヤです(危ない! 笑)
機会があれば、やりますね~♪

★ぢるさんへ★
相方さん、結構マメです。
女の私が立場ない時もしばしば(爆!!!)
アルル、そのうち2本足でピョンピョン飛び歩きするかも(笑)
アルルはマイペースですからねー。カンガルーに見つめられても視界に入ってなさそうです(爆)
Monちゃんは昨日、いつもに増して眠そうでしたー。
お天気が悪かったから?寒かったから??なんでしょね~(^^)
by Rae (2008-05-11 20:06) 

Rae

★茶々猫缶さん そらにゃんさん くらいふさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-11 20:07) 

nyapu25

カンガルーアルルちゃんもだけど、もーもーMonちゃんが…(笑)
猫なのに~^_^;
by nyapu25 (2008-05-11 20:26) 

りる

スイスの山に電柱が!!!(笑)
動物園で見るカンガルー、本当にだらーっとしてますよね(^_^;
眠そうなMonちゃん、毛繕いはしたいけど、
もう眠くて眠くて…ってよくわかります。
私もよくお風呂に入って居眠りしてしまうので(笑)
by りる (2008-05-11 20:58) 

みーちょん

カンガルーアルルちゃん
違和感がないのはなぜかしら???
by みーちょん (2008-05-11 21:46) 

gogohanasakura

画像加工おもいしろいですね。
カンガルー最高!
スイス最高!
スイスにあんなところあったらいってみたいです。
ホント猫とは思えません!
相方さんもとてもすばらしいですね。写真最高です。
by gogohanasakura (2008-05-11 21:55) 

TAKUMA

この寝顔、天使のようですねぇ。
天使だけど、そうとうデカイ羽、いや翼くらいないと飛べないか。
by TAKUMA (2008-05-11 22:28) 

ねこばか

今日はポチ逃げですごめんなさい(>_<)
by ねこばか (2008-05-11 22:28) 

まこ

アルルカンガルーもなかなかですよ♪
バッチシとけ込んでます(笑)
Monちゃんはよっぽど眠かったんですね~。

いろいろと、温かい励ましのコメントありがとうございました(≧∇≦)
何とか、ブログも更新しながら
地獄の母の日を乗り切り、やっと、先ほど一段落しました~♪
でも、気付けばこんな時間・・・・ (;^_^A
コメント短めでごめんなさい(>ω<。)
時間があるときに、ゆっくりといろいろ見させていただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


by まこ (2008-05-11 23:33) 

chariko

アルル君の寝姿、最高~!!
どこかに飛んで行っちゃった夢でも見てたのかな??
カンガルーって~(笑)
そういわれてみれば・・なんつって^^;
スイスの牧場のMonちゃん、探しちゃったよ~
って、Monちゃん冗談だからー!!
牛さんと色が一緒なんですね(爆)
おもろぉー!!
by chariko (2008-05-11 23:37) 

まめのお世話人

連日のポチ逃げゴメンナサイ (=´;ω;`=)ニャン・・
by まめのお世話人 (2008-05-11 23:39) 

yumeneko

アルちゃんの寝顔アップ、Monちゃんにそっくりねー!
今までで一番似てる写真かも。
これをモノクロでクイズに出されたら、間違っちゃうわね(^^;
by yumeneko (2008-05-12 07:09) 

ちか

おはよ~アルルちゃんの寝相が可愛すぎる~はみ出た足が可愛いね~。
でもでもそこからカンガルーは大笑いよ~Reaさん凄い発想だわ~
ちょっと目立ってるけどこれでいいのか??ケラケラ。
で~Monちゃんは(爆笑)スイスの牛って~!あははは~なんだか気持ち良さそうで~。遠目から見たらあまり違和感がないかも~プププ
Monちゃんの動画と音楽聞いてたら眠くなってきたわ

by ちか (2008-05-12 09:06) 

mitsu

合成シリーズ面白い~~~^^
by mitsu (2008-05-12 11:14) 

zenjimaru

MonちゃんもアルルちゃんもRaeさんに遊ばれていますね(爆)
ブログをみたら「カンガルーじゃないャ」、「牛とちゃう」と言われそうです
カンガルーや牛と同じ大きさだとドンだけ~です


by zenjimaru (2008-05-12 14:08) 

はるみょん

画像加工サイコー(笑)!!
Monちゃんのあくびはライオンも真っ青ですね〜♪
Raeさん、順調に1kg減少!?
やば・・私は全然最近動けてないや〜(°∀°;


by はるみょん (2008-05-12 14:45) 

のの

アルルくんの寝姿最高です!(^^)b
ぷぷ・・・;確かにカンガルーっぽい(^m^)
Monちゃんの寝起き姿、ほのぼの~*です。
by のの (2008-05-12 19:58) 

カトリーヌ

あっはっは 加工画像いいですねd(゚-^*)
アルちゃんのカンガルー、いいキックを
持っていそうです(笑)あの足サイコーd(* ̄∇ ̄)。
Monちゃんが、モーモーの仲間に(* ̄m ̄)ノ彡_
最初わからなくて探しちゃいましたヨ(*≧m≦*)
ネコのあくび画像、大好きです♡
寝るときは洗面所へ移動するんですか?
自分のテリトリーと思っているのかなぁ( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-05-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。