SSブログ

マタタビ村の呪文とヒョロキープ [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_6415.JPG


どうやらブラウン様の反乱は治まった感じです。
皆様、ご心配おかけしました。

コピー ~ IMG_6407.JPG

でも、原因はまたよくわかりません。
内臓疾患などではなく、ストレスやアレルギーから来るもののように思えます。

コピー ~ IMG_6383.JPG

Monちゃんったらブラウン様の後始末の時に踏んづけちゃって…
トイレの中が…(ご想像にお任せします)

**

今日も洗濯を干していたら、

コピー ~ IMG_6388.JPG

お外に出たくてひっついて来ました♪

コピー ~ IMG_6391.JPG

こういういつもと変わらない行動が、
調子悪かった後は嬉しかったりしますよね(^-^)


で・も( ̄m ̄*)プププ
出たいのだけど、相変わらず出方がわからないMonちゃん(爆)

コピー ~ IMG_6399.JPG

マタタビ村の村長から呪文をゲットしてないの??
(マタタビ村とは?→こちら

コピー ~ IMG_6397.JPG

えΣ(゜ロ゜
呪文ってそれ!?

コピー ~ IMG_6393.JPG

変な呪文を唱えないでください!!!(汗)

**

あのクリーニングのタグはヒョロヒョロ大好きなアルルが運んできました。
(ヒョロヒョロ好きな様子→

コピー ~ IMG_6413.JPG

楽しく遊んでたらMonちゃんもやってきました♪

コピー ~ IMG_6412.JPG

思わぬものがおもちゃになるものです(笑)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_6414.JPG

ボトルキープならぬ、ヒョロキープですか(爆)


[ひらめき]ご協力お願いします[黒ハート]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

応援よろしくお願いしま~~す!

コピー ~ IMG_6394.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 39

ろき

マタタビ村の村長から呪文をゲットするためには
マタタビの種を手に入れなくてはいけません!
どこにそれがあるのかが謎なんですよねー
そもそもマタタビ村はどこに?村長はRaeさん?(笑)
アルルさんのひょろひょろ好きな所すごくでてます!
キープして寝るなんて! よっぽどひょろひょラブなんですねー
by ろき (2008-04-25 11:59) 

ちあこ

わぁぁ(^^♪ブラウン様のご機嫌治ったんですね!
良かった~ヽ(^。^)ノ。。。でも原因が解らないままなのは少し不安ですね

MON聖子ちゃんで呪いの呪文!コ・・コアイよぅ(T_T)
でもきっと、呪文が違うから開かないんだね(笑)プププ
でも『ん~』って顔&ポージングさいこーっす!メロメロ~ン♪

アルル~♪そのヒョロキープちょっとかしてぇ~wニヤリ
きっと、少しずつ引っ張ったらアルルの手手コンも少しずつ前に出てくるんだろうな~(^^)一緒にあそびたーい!
by ちあこ (2008-04-25 12:01) 

そらまめ

ブログ村はポチしたらいけるのにマタタビ村はどこにあんねやろね~!!
Monちゃん少し治まってよかったね。
ヒョロキープ、わかるわ・・・うちはあずきがレシートキープかも・・・(笑)
気がついたら自分のお椀にレシートが入ってんねん・・・
by そらまめ (2008-04-25 12:09) 

あつこ

ブラウン様は普通の状態にもどられたん?
よかったー♪
季節の変わり目ってのもあるのかねえ・・・
内臓疾患じゃないってことがわかっただけでも、よかったよかった。

猫って不思議なもので遊ぶよね(^ω^)
かわいいから、たとえそれがゴミでも置いておいてあげるわ~

今日はミントを自転車に乗せて片道20分・・・疲れました~
by あつこ (2008-04-25 12:26) 

ねこかど

Monちゃん、お腹の調子よくなったのかな。良かったですね!
ヒョロキープ、しますねぇ〜。うちでは、パンを買った時に保存袋を縛る用にくれるピカピカしたモール(っていうのかな??)が大人気です。飲み込んじゃうとイヤなのでキープは禁止なんですけどね〜。
by ねこかど (2008-04-25 12:28) 

ma_chi_mo_chi

またたび村は遠いのかな~、まずは呪文をGETしなくちゃね。
Monちゃん、試しにRaeさんにめっちゃ甘えて誘惑したら??(^m^)
網戸から「出して」の念を送るMonちゃん、呪い中なのにかわいいです^^

アルルくん、ヒョロkeep中!!
アルルくんはお外よりヒョロヒョロがいいのかな…^^

Monちゃん、ブラウン様がご機嫌を治してくれて良かったですね~。

by ma_chi_mo_chi (2008-04-25 12:32) 

yuzu

マタタビ村・・・きっとすごい長老がいるに違いない!
Monちゃん、ブラウン様のご機嫌なおって良かったですね。
うちのキープは、アルミホイルです(^^)
by yuzu (2008-04-25 12:40) 

kontenten

ブラウン様の反乱
収まって良かったですね ^^;
我が家のアキは、ブラウン様で反乱を起こします (><)
by kontenten (2008-04-25 13:41) 

沙羅

うちのネコ(にゃ~こです)なんて窓の鍵が空いていたら
「ちょっと失礼しますよ!」みたいな感じで(どんな感じ?)
がらっ!って勢いよくドア開けて出てきちゃいますよ。
脱走されたら困るので、普段ネコの前では出入りできません。

出方が分からなくて、出して出して出して~って
呪文を唱えているMonちゃんは可愛いですね♪
by 沙羅 (2008-04-25 15:18) 

Chocolat

病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。
by Chocolat (2008-04-25 15:30) 

yumeneko

おーーっ!!トイレが新しくなってますね!
Monちゃんにぴったりサイズ。
でも深さがこれだけあれば、Monちゃんでも大丈夫ね♪
しかし、10㎏になったあかつきには・・・。
不安が残ります(笑)。
by yumeneko (2008-04-25 16:04) 

k-sakamama

ブラウン様のご機嫌が治って良かったですね。
マタタビで思い出しましたが、グリーンの草はどうなりましたか?
あれ以来、見てないような気がします。^^
呪文は、「テクニカマラコン」って言わなくちゃぁ~^^
知ってる? サニーちゃんで~す。
by k-sakamama (2008-04-25 16:12) 

ぷち

ブラウン様のご機嫌が直った様でよかった(^-^)
うちも少し前に、、、、留守宅に帰るのが怖かった。。。
もうすっかりよくなってます。
開ける呪文はやっぱり、、、古式ゆかしい「開けゴマ」じゃない?(笑)
お試しあれ!
by ぷち (2008-04-25 16:17) 

ちか

こんちは~Monちゃん変な呪文唱えてるけどその見つめる姿が可愛すぎるーーーーなんて哀愁が漂ってるんだ!!
でもお腹治ってほんとよかったね~。
お腹にすぐ来ちゃう子なのかな~季節の変わり目だしな~。
クリーニングのタグか~確かにちょっと楽しそう。
二人でチョイチョイが可愛いわ~。
アルルちゃん眠くなってきてもしっかりキープだね~♪
by ちか (2008-04-25 16:50) 

かおり

怖い~
呪文怖い~(゚Д゚)

猫って何でもおもちゃにしますよね。
タイガもブラウン様でサッカーしていたことありますし(^^;)


Monちゃんのお腹、治って良かったです~
季節の変わり目は要注意なんですね。
でもストレスって…もしかしたら外に出たくてストレスたまった、とか?(^^;)
by かおり (2008-04-25 16:57) 

まこ

Monちゃん、治ってよかったですね♪

マタタビ村の呪文はいつGETできるんかな~(゚▽゚*)
でも・・GETしちゃったら、Raeさん、大変ですよぉ~(≧∇≦)
意外と、「開けマタタビ!」とかで簡単に開けちゃうかも!!
by まこ (2008-04-25 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは!
ブラウン様良かったですね(^^)
ストレスとかなんですね!!
Monちゃんの出して!出して!呪文を唱えられると
自分だったら開けてしまうかも(^^;
by qoo2qoo (2008-04-25 17:22) 

ぢる

Monちゃん、元気になってよかった~。
うんうん、調子が悪かった後のいつもと変わらない行動、それだけで嬉しいよね~。
で・・ 出れたの?(笑)。
アルルくんはヒョロヒョロも好きなんだね。
・・・食べてしまわへん?(うちのはなんでも食おうとするんで・・ 汗)

明日も伺う予定ですが、タイミングが合わなかったら(更新前だったら)ぽち逃げとなるかもしれません(陳謝)。
by ぢる (2008-04-25 17:23) 

まつきち

きゃ~!その網戸にかけているお手手。
なんともいえないかわいいお手手ですね。
家も外に行きたがりますが、
ベランダに出すと屋根をうろうろしだして、なかなか帰って来ず…
そのため、ベランダにはあまり出していないです。
今度、モンちゃんのようにハーネスつけて出そうかな。
by まつきち (2008-04-25 17:46) 

ヨンタロー♀

おなかが治ってよかった、よかった。
Monちゃん、呪文を間違うと、マタタビ村じゃなくて、モモンガ村に行っちゃうかもよー(意味不明)。
by ヨンタロー♀ (2008-04-25 18:16) 

el-mar

ブラウン様良くなってよかったですね~。
お外に出たい呪文、かなうかしらぁ~??

by el-mar (2008-04-25 20:53) 

ねこばか

Monちゃんお腹の調子戻ってよかったですね~o(*^▽^*)o
私も安心しました~(*^^*)
うんうん本当にいつもと変わらない行動って嬉しいですよね♪
多少いたずらされても元気が一番ですよね(*^^*)
Monちゃん早くまたたび村が見つかるといいね(*≧m≦*)
そしてヒョロキープのアルルくんかわいすぎですo(≧∇≦)o
by ねこばか (2008-04-25 21:41) 

nyapu

Monちゃん、ブラウン様のご機嫌が直ってよかったですね♪
ぶっ、ブラウン様(笑)
by nyapu (2008-04-25 21:56) 

まめのお世話人

ブラウン様落ち着いたようで良かったです。
窓に引っ付いてるMonちゃん
すんごくかわいいんですけど!!
んーーーっのお写真ね♪

アルルちゃん、トイレのチェックご苦労様です。
デリバリーご苦労様です(笑)
by まめのお世話人 (2008-04-25 23:11) 

koume

調子戻って良かったですね^^
ちょっとしたことでも、自分でどこがどうって言えないから、心配ですよねぇ…。
ホント良かった良かった。

で、元気になったらいきなり出して攻撃(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
Mon兄さん。呪文コワイです^^;

アルルちゃん、洗濯タグ好きなんですね~。
うちのは…ヨーグルトとかに付いてくる、プラスプーンが好きです。
ヘンなのw
by koume (2008-04-25 23:28) 

Rae

☆みなさまへ☆
Monちゃんのブラウン様の件、ほんとにご心配をおかけしました。
今日もMonちゃんは元気にアルルと遊んでましたよ。
一段落かな?(^-^)
またたび村、まだ見つけることができずに、あれからも網戸にへばりついて外を見ていました。あのまま、村が見つからないことを望みます(笑)

今日は猛烈に眠たいのでもう休みます。
後日、落ち着いて個別にお返事させていただきますね♪
おやすみなさい(^-^)
by Rae (2008-04-25 23:35) 

ルークの父ちゃん

ブラウン様、機嫌がよくなって良かったですね~
ニャンコ語が解ったら良いんですけどね。

by ルークの父ちゃん (2008-04-25 23:38) 

miffy

Monちゃん、ブラウンさまのご機嫌がよくなって良かったね~
で、さっそくお外だして攻撃のはじまりですか(笑)
かわいく聖子ちゃんばりにおねだりしても出してビームでも開けてもらえなかったのね^^;
アルちゃん、キープして寝るなんてヒョロヒョロ本当に大好きなんですね~

by miffy (2008-04-25 23:42) 

猫屋福助(株)

ゴミ箱漁りは、少しばかり迷惑ですね(笑)
うちもゴミ箱から紙くずを出してきますね。
後始末さえしてくれればOKなのですが・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-04-26 02:50) 

花火師

よくなって安心ですね
でも油断大敵ですね 
by 花火師 (2008-04-26 04:08) 

mitsu

またたび村って響きもいいですよね~
村中ハイな感じがしてきそう・・・
お腹落ち着いてよかったですね!
今日か明日にはブラウン様が伺いますよ!
何のことでしょうね~~(笑)
by mitsu (2008-04-26 05:10) 

TAKUMA

ブラウン様の氾濫、ちゃう反乱、ウチもありました。
(氾濫だったらエライこっちゃ)
そしたら、私も…
そっか、前の晩の半額アジのたたき、だな、と。
それから2日もウンしなくてドキドキしてましたが、先ほど大量にしてて、ホっとしました。

by TAKUMA (2008-04-26 09:50) 

はるみょん

うはーっゴミ箱内のものまで!!
よっぽど惹かれるのですねヒョロキープ(笑)!!
Monちゃんの強力な呪文ヤバいですね〜、開けたくなっちゃいますねぇ(´エ`)
by はるみょん (2008-04-26 13:12) 

Rae

★ろきさんへ★
Monちゃんはまだマタタビの種もゲットできていない状況です(笑)
攻略本、必要かもしれないですよ~!
うひひ、村長は誰でしょうね~~(^^)
アルルはほんっとにひょろひょろ好きです。
Monちゃんも好きですが、レベルが違う!!!

★ちあこさんへ★
治ってたのですがまた復活…
うーーん、原因がはっきりしないから解消しにくいですね。

Monちゃん、聖子ちゃんになったり呪文だから呪うふりをしてみたりしましたが、開きませんでしたー(爆)
アルル、あのヒョロヒョロで遊んでもらったら絶対喜ぶと思います♪
アルルはほんっとにひょろひょろがすきです(笑)

★そらまめさんへ★
あはっ(≧▽≦)ウマい!!!
ほんまや!ブログ村はポチしてもらったら行けるけどね~(笑)
あずきちゃんはレシートキープやねんや…(^^;)
自分のおわんに入れるとこあたりが、にくい演出やね~~(笑)

★あつこさんへ★
一時は戻ったんですが、また復活…(T_T)
季節の変わり目からくるストレスとかだと思うんですが、ハッキリ原因がつかめてないんです…

そうそう!予想外のもので遊びますよね。
おもちゃとして買ってきたものには見向きもしなかったり。
最初は、お小遣いを駆使して(って極ふつーの猫じゃらしとかだったけど 笑)おもちゃを買ってきてたけど、今はほとんど買ってないです。
紙屑やビニールひもとかなんかそんなんでいいみたいで(爆)

あつこさんもお疲れ様でした。
ペット禁止のマンションですし、家の出入りも気付かれされたでしょう。
分譲のマンションなのに、ペットのこと、放っておいてほしいように思います(^^;) 自分の持家なのにな~。 共用部分で飼うとかなら反対されるのはわかるんだけど。

★ねこかどさんへ★
Monちゃん、おなかの調子いっときよくなったけどまた悪くなっちゃいました(T_T)
あー!パンを買った時のピカピカモール、Monちゃんも大好きですー。
子猫のころ、じゃれすぎて尻尾の毛に絡まったことがあります(笑)取れないので尻尾の毛ごと切り取りました(爆)
確かに、飲み込んじゃいそうな大きさですよね、あのピカピカモール。

★ma_chi_mo_chiさんへ★
またたび村の存在すらまだ気づいていなさそうなMonちゃんです(笑)
今日も洗濯物を干してたら「出して」って言ってましたが、おなかの調子がすぐれないので出しませんでした(^^;)
いいお天気だから、ほんとはみんなでベランダで遊びたいんですが…

アルルはMonちゃんほどお外が好きではないみたいですし、アルルはひょろの方がいいかも~~♪

Monちゃんのブラウン様…またご機嫌斜めなんです(T_T)

★yuzuさんへ★
白髭の長老が居そうですよね~(笑)杖持って~~(≧▽≦)
アルミホイル~!
キラキラするし楽しそう(^0^)
Monちゃん、またちょっとおなかの調子が悪いです(T_T)

★kontentenさんへ★
ブラウン様、また反乱を企てましたー(T_T)
アキちゃんはブラウン様で反乱を!?!すげーーー!(^^;)

★沙羅さんへ★
にゃ~こさん、器用ですねー(って感心してる場合じゃないですね ^^;)
何でもないかのようにフツーに出ていっちゃおうとするんですね(苦笑)
Monちゃんは未だにわからないでいますよ~。
今日も洗濯を干していたらやってきましたが、網戸の向こうでじーっと見ていました。

★Chocolatさんへ★
ポチ、ありがとうございます(^0^)0
うれしいです♪

★yumenekoさんへ★
我が家に2つあるうちのもう一個のトイレがあれなんです。
あれはビッグサイズでMonちゃんも楽々です♪
10Kgになったら対応できるトイレってあるのかなー。衣装ケースですね♪
by Rae (2008-04-27 18:55) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
ブラウン様、また機嫌が悪くなっちゃいました(T_T)
あのグリーン、四月の初旬までありましたが、葉っぱがところどころ黄色くなってきたので捨てました。食べるものなので、枯れかけはね…。あんまり日持ちしないみたいで残念でした。うっかり写真を撮るのを忘れてたんです。
サニーちゃん?????
サリーちゃんではなくってですか??
テクニカマカコン??
テクマクマヤコンではなくってですか???
にゃーーー(T_T)分からない…

★ぷちさんへ★
セナ君もちょっと前、ブラウン様の期限が悪かったんですか…
わかります、玄関開けるの怖いですよね。
いつもは寝室も開けたままで書けるのですが、寝室は閉めて出かけました(^^;)
呪文はいったいなんでしょうねー。Monちゃんは未だに憧れのまなざしでお外を見つめるだけです(笑)

★ちかさんへ★
Monちゃん、いつも洗濯を干しているとあんな感じです。
じーーっと私もうらやましそうに見てます(笑)
Monちゃん、またちょっとおなかが…(T_T)
アルルはヒョロヒョロ大好きですよー。思いもよらない動きをするのがたまらんみたいです(笑)

★かおりさんへ★
ストーカーのような、呪文(爆)

えーーー∑(゜ロ゜ タイガ姐さん!!!
だめだよー、ブラウン様でサッカーしちゃー(T_T)

Monちゃん、またお腹の調子が悪くなっちゃいました(涙)
あはは、お外に出たいストレスもあるかも~~~(≧▽≦)

★まこさんへ★
また調子が悪くなってしまいましたー(T_T)

マタタビ村へMonちゃんはたどり着くことができるんでしょうか(笑)
案外、村長に会わなくっても「ひらけ!またたび!!」で開いたら拍子ぬけしちゃいますね(爆笑)

★qoo2qooさんへ★
ブラウン様、また調子がわるくなっちゃったんです…
う~~~~ん(@_@)
Monちゃんは洗濯を干しているとやってきて、ほしてる間はあぁやって見てます。かわいいですよ(親ばか)

★ぢるさんへ★
またまた逆戻りでお腹の調子が悪くなっちゃいました(涙)
あんまり続くと、いくらなんでも元気がなくなりそうで怖いです。
最近、天気がいいので一緒にベランダで遊びたいけどお預けですね…
アルルはトイレットペーパーやティッシュを食べようとします。ヤギか!!!(爆)

ポチ、ご協力してくださってありがとうございます(^0^)
とっても嬉しいです。

★まつきちさんへ★
屋根をウロウロしてると、こちらはどうする事も出来ないからドキドキしますよね(^^;)
うちは、周りが川や大通りなどがありもしも間違って出ていってしまったら大変なことになるのでハーネスにしています。
一度にみんな出すと制御不能になっちゃうかもしれないけど、安心ですよ(^-^)

★ヨンタロー♀さんへ★
あははは(≧▽≦)
モモンガ村に行ってみたい!!モモンガがいっぱいなのかな~♪
Monちゃんのお腹の調子、また悪くなっちゃいました(涙)

★el-marさんへ★
お外に出たい呪文はなかなか見つかりそうにありません(笑)
Monちゃんのブラウン様… また調子が悪くなってしまいました・・・・

★ねこばかさんへ★
Monちゃん、またお腹の具合が悪くなってしまいました…
なんでだろー(T_T)
イタズラ、たくさんしてくれてもいいから早くお腹の調子が良くなってほしいです。
Monちゃんのまたたび村探しはいつまで続くでしょ~~(笑)
アルルはヒョロヒョロをこよなく愛しています(爆)
by Rae (2008-04-27 19:18) 

Rae

★nyapuさんへ★
またちょっとブラウン様のご機嫌が悪くなっちゃいました(T_T)
早く全快してほしいです。

★まめのお世話人さんへ★
ブラウン様、また調子が悪くなりました(T_T)
「んーーーっ」、かわいいでしょ♪←親ばか

Monちゃんのブラウン様がご機嫌斜めだと、ちょっとかなり臭うので、困惑した顔のアルルが…(爆)←マジです
ゴミ箱から、好みの物を上手に見つけてくるので笑えます(≧m≦)

★koumeさんへ★
調子が良くなったと思ったらまた・・・・
人間同士だと、どこがどうとかいえますが、犬や猫だと分からないのでとても心配です。
代われるもんなら代わりたいです。

Mon兄さん、今日もベランダに出してって言ってました。
でもねー、お腹が全快しないと無理です(笑)

ヒョロヒョロがすきなんですよ~、アルル。
スウェットやジャージのズボンの腰紐も狙われます(^^;)
ちゃー子さんとコウメちゃんと二人とも好きなんですか?プラスプーン(笑)

★ルークの父ちゃんさんへ★
ニャン語が分かるとホントいいですよね。
どんな風にしんどいのか聞きたいです。
平気そうに見えてるけど、実はお腹が絞り腹みたいに痛かったりするのかな。心配です。

★miffyさんへ★
Monちゃんのお腹の調子、また悪くなっちゃいました(涙)
あの日は、出してもよかったけど控えてたんです。
今は、調子が悪いので出せません。天気がいい日が続いてるのにMonちゃんも私も残念です(T_T)
アルル、何気にひょろひょろをキープしてて笑っちゃいましたー。

★猫屋福助(株)さんへ★
迷惑ですねー(笑)
生ごみの入ってるゴミ箱はふたされてるのでセーフですが、ふた付いてないのは、頻繁に狙われています(^^;)
そうそう、あと始末してくれればね~(笑)

★花火師さんへ★
ほんと、油断大敵!!
また調子が悪くなってしまったんですよ…

★mitsuさんへ★
酒場がたくさんありそうですよね、またたび村(爆)
お腹、落ち着いたと思ったらまた復活…(T_T)
う~~~ん、何が原因なんでしょうね。
ブラウン様、いらっしゃいましたよーーー!!
mitsuさん、ありがとう0(^0^)0

★TAKUMAさんへ★
氾濫~~~~~!!!(爆笑)
アジのたたきで反乱がおきたんですね…
2日も音沙汰ないとそれはそれでかなり心配ですよね。
でも、ちゃんと2日分(?)出た感じですし、一安心ですね(^-^)

★はるみょんさんへ★
ゴミ箱まで油断大敵です。
でもね、内心ちょっと楽しんでるところもあるんですよ。
何を引っ張り出してるんやろ~~って(笑)
あさってる時の後姿、かわいいんですよー。
漁ってる時に声をかけたら、後姿が「ギクッ」ってなるんです(爆)
by Rae (2008-04-27 19:36) 

Rae

★チュウミツメロディーさん そらにゃんさん gogohanasakuraさん kurokoさん おにいさん sallyさん tabbycatさん デザイン屋さん LittleMyさん ぴーすけ君さん のろさん ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-27 19:39) 

zenjimaru

Monちゃんにはトイレは小さそうですね
ブラウン様が付いてくる訳ですよ(爆)
Mon聖子ちゃんですか?しなを作って・・
出して出して・・・・何回言っていますか?
どちらかというと円広志の歌が頭を巡ります
by zenjimaru (2008-04-27 23:18) 

カトリーヌ

マタタビ村はいずこに...o(・_・= ・_・)o
攻略本を手に入れなきゃ(笑)
そうそう お願いごとがあるときは
『かわいこちゃん攻撃』にかぎるミュ!!
上目遣いでうるうる目でお願いすることミュ!
...だそうです( ̄m ̄〃)
Monちゃん、ブラウン様の反乱が治まって
よかったですねε- (´ー`*)
ストレス?アレルギー?気になりますね。
早く完治しますように☆
by カトリーヌ (2008-04-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。