SSブログ

アブナイ兄には近寄るな。 [箱活動]

コピー ~ IMG_6172.JPG


アルルさん…憂鬱そうです(^^;)

コピー ~ IMG_6161.JPG

コピー ~ IMG_6163.JPG

買い物がもりあがっちゃってー(^^;)ゴメンネー。

全然予定になかったケータイを買っちゃった!
約2年ぶり(いや、もっとかな?)の機種変更。
性能のよさに驚きを隠せずにいます。

帰ってから、ケータイをいじくっていると…

コピー ~ IMG_6226.JPG

Mon兄さんはやはり箱活動! 
(入りきってないけどね。)


そうそう、箱活動と言えば、
予想外で入ったあの箱。(あの箱はこれです→1,2

また、取り合いになってました。

コピー ~ IMG_6206.JPG

アルルが大きい方の箱に入りたいみたいなんです。
でも、それをさせないように死守するMonMon…

コピー ~ IMG_6215.JPG

両者一歩も譲りません!

だけど…

コピー ~ IMG_6212.JPG

オトナゲナイMon兄さんの箱防御…

違う意味の恐怖を感じたのか、
アルルはそのまま去っていきました(爆)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_6164.JPG

どこに行こうか~♪


[猫]応援してね~[左斜め上]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ご協力ありがとうございます(^-^)

コピー ~ IMG_6185.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*

Mon chouchou更新しました!!


nice!(42)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 38

ろき

ニャッホー&モッフー
1枚目のショットのアルルさんシマシマに見えますねー(笑)
機種変ですか?もしかしてソフトバンクだから、2年以上前というと
前の機種J-PHONEでした?
私もソフトバンクなのでRaeさんとなら通話料無料ですね!
Monさんの箱活動は日々強力なものになっていますねー
アルルさんを寄せ付けないなんて!
箱は入れなくても前にあれば満足なんですねー(爆)
by ろき (2008-04-21 08:11) 

ちあこ

ん・にゃっほ~♪
今日も元気に箱活動ですかー!MONちゃんホント箱譲らない(笑)
何気にINのアルル・・・やはりMONジャイアンには勝てないかぁ

おっ!いよいよ新ハーネスお披露目なんですね(^^)待ってました~!
昨日、旦那の実家のゴールデン2匹連れて公園散歩に行きました。
ワンは勿論、ニャンにハーネスつけてお散歩の方が結構いたので驚き!
爆走犬を連れてたので近づけなかったけど(涙)

昨日?の洗濯機でまった~りの二人、かわいがっだ~♪
Raeさん、写真上手ですよ~!コメントとか、川柳もいっつもステキ~って思っちゃうし(^◇^)そんなセンスが私も欲しい(T_T)
by ちあこ (2008-04-21 08:25) 

そらまめ

Raeさんちはほんまに箱で盛り上がるんやね~(笑)
うちも2階にダンボール2つくらいほってあるけど、中にもう埃積ってるわ・・・
猫鍋、こないだ同じの見つけた~!白黒がほしかってんけどやらへんかった・・・やればよかったなぁ・・・
携帯、わたしももう3年くらい使ってるよ(汗)
機種変更したら使い方かわるやん。だからめんどくさくって
壊れるまで持とうかなぁって思ってるねん。
by そらまめ (2008-04-21 08:45) 

ちか

おはよ~携帯2年ぶりってうちと一緒だわ~数ヶ月ぶりに変えたもん。
でもどうも使いにくいの。テレビも一切見てないわ。
私も料金かかると思ってたのよ~。
ニャンズはやっぱり箱だよね~。
すぐバトルになってしまうのがわかるわかるー。
Monちゃんのガーーー面白い。
もう一つのブログのあのガチャガチャ他のブログさんで見たよ~。
by ちか (2008-04-21 08:55) 

みゅう

Monちゃん、箱だけは譲れないんですね~(笑)
取り合いになっている姿がおかしい~(笑)
アルルちゃんは何気にINしているし(^_^;)
新しいハーネスでお出かけするのが楽しみですね^-^
by みゅう (2008-04-21 10:30) 

ぷち

Monちゃん、必死(笑)
オトコには「ここだけは譲れない」ってもんがあるのよね?
・・・それが箱、なのか(^-^;)
Newなハーネスでお出かけ、楽しみだね♪
by ぷち (2008-04-21 10:49) 

トーマ

ニャンと・・・・・Monちゃん、箱だけはだれにも譲らないんですね・・。

ハーネスで外デビュー すたすた歩いてくれるかな?
by トーマ (2008-04-21 10:56) 

のの

(^m^)ぷぷぷぷ
箱フェチMonちゃん♪大笑いしちゃったよ!
相当好きなんだね、箱が・・・・
トップの写真のアルルくん、壁に同化してるね(^^)
by のの (2008-04-21 11:55) 

沙羅

Monちゃん、大人気ない(笑)
でも、それだけ「譲れないもの」ってことなんですね。
さすが箱フェチですね~♪
Monちゃんに、がーって言われて
引き気味のアルルちゃんも可愛いです(^◇^)
by 沙羅 (2008-04-21 12:37) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃん、箱に必死すぎ~(爆)
大人気ない気もするけど、【男には、どうしても、ゆずれないものがあるのさっ!!】ってちょっと男前な感じ??(^m^)
ハーネスでのお散歩、たのしみですね~。いい天気だといいねぇ~^^

↓しらばっくれMonちゃん、とってもかわいいです^^

by ma_chi_mo_chi (2008-04-21 13:22) 

ギルバート明子

Raeさんに顔を向けられないほどのご無沙汰をお許しくださいっ!
相変わらず箱活動にいそしんでらっしゃいますね。

Raeさん、ダイエット中なんですか?
以前、Blog上で拝見した写真からは全くダイエットなど無縁に思えましたので、お痩せになる必要などないのでは。
(うちのタバサはダイエットしなくちゃいけないんですけどねぇ。)

ちなみにうちのハーネスは最初から犬用を買いました。
ベスが「5kg~10kg用」で、タバサが「5kg以下」というサイズです。
アバウトですよね。でも調節ができるから大丈夫です。ただ、タバサは現在パッツンパッツンですけどね。
by ギルバート明子 (2008-04-21 13:38) 

Chocolat

NEWハーネスつけてのお出かけ、どこになるかしら♪
Monちゃんと同じくらい、私も楽しみですぅ(笑)。
あ、そうそう、昨夜はメールありがとうございました☆
Raeさんの連絡先は、以前からの交流で
もちろん存じ上げていましたので、
過去メールでデータを探して、
昨日の昼間のうちに賞品を発送しちゃいました!!
あ、しょぼプレですから絶対期待されませんように(滝汗)。
by Chocolat (2008-04-21 15:42) 

ぢる

あはは、ケータイの箱はさすがにちっさいね~。
こう・・ 立ってさ、足だけ入れとくか??(笑)。
でさ、同じような箱をあげても、ヒトのやつがよく見えて・・っての、ない?
うちはJがそーなんだ。 なんでもTのを横取りしようと・・(汗)。
さて、初のおでかけは何処へ??

あ、そだ。 いっつもいい忘れてることが・・。
えとね、リンクさせてもらってもいいかな? その方が来やすいんだ。
忘れないうちに今から戻ってやっちゃうけど、あかんかったら言ってね。
by ぢる (2008-04-21 15:58) 

ねこかど

新しいハーネス、ついに届いたんですね!お散歩ももうすぐできるね、日記が楽しみだわ。
箱を巡る争いは相変わらず白熱してますね!
by ねこかど (2008-04-21 16:31) 

zenjimaru

Monちゃんの箱好きは半端じゃありませんね!
兄弟といえども戦国時代、群雄割拠の武将のように必死の領地の取りあい?じゃなく箱の取りあいですか(爆)
アルルちゃんも兄の本気モードに恐れをなして・・・(笑)
by zenjimaru (2008-04-21 17:07) 

ヤヨ

monちゃんたちにはあきらかに小さそうな箱なのに
なにがそんなのウケているんでしょうね。
猫好きする箱とそうでない箱、
どこが違うんでしょ。
猫と箱に関する謎は深まるばかりです。
monちゃんたちが話せたら聞いてみたいなぁ~
タワーのトップのアルルくん、
ゴージャスすぎてくらくらです。
Raeさん、こういうの毎日生で見られるんですもんね~いいなぁ!
by ヤヨ (2008-04-21 17:16) 

yuzu

あれ、アルル君シマシマ??
大事なものは、死守!ですね。
私の親も、テレビ見るのに料金かからないの?と
言っていましたよ(^^)
by yuzu (2008-04-21 17:28) 

まこ

ホンマおとなげな~~。
あかんでぇ~Monちゃん!兄さんなんやからぁ~(^m^)
でも、きっとこれだけは絶対譲れないものなんでしょね♪
仲良し兄弟・・・いつも楽しそうで羨ましぃ~。

携帯私も、先月最新のモノに機種変しました!
着信やメールの着歌などの設定に・・・嫌気がさして、毎度の事ながら疲れました(^^;) 1ヶだけパケ放題でダウンロードしまくりました(笑)
でも・・最新すぎて、まだ全然使いこなせません・・。
by まこ (2008-04-21 17:52) 

TAKUMA

携帯って2年経つと、ずいぶん使ったな、と思っちゃいますよね。
私も最新機種ですが、ワンセグはほとんど使いませんし、ゲームも飽きました。
by TAKUMA (2008-04-21 18:42) 

kontenten

危ない姉にも、近寄るな(w)
by アキ
我が家の事で恐縮です (><)
姉(カナ)を以上に怖がるアキでした。
by kontenten (2008-04-21 19:04) 

chariko

Raeさん、またまたご無沙汰しております・・。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいでした~(涙)
Monちゃんもアルル君も元気だったかな~??
新しいケータイ、はじめはわけがわからないですけど、
やっぱり嬉しいですよね~♪
Monちゃんの箱死守の気合は相当なものですねー^^
「ガー」って~(笑)
アルル君もさすがに引き下がりましたね・・^^;
新しいハーネスでお散歩も楽しみですね!!
お散歩には最適な季節ですものね^^
by chariko (2008-04-21 19:24) 

Rae

★ろきさんへ★
ニャッフー!!(ニャッホーとモッフーを混ぜてみた)
∑( ̄ロ ̄)き、気づかなかった!!ほんとだー、シマシマになってる(笑)
機種変更ですー。
前のはえっと、ボーダホンです、ボーダホン(笑)前のは804SHでしたー。
ろきさんもソフトバンクなんですかー(^-^)
ドコモに変えようかって思ったけど、やっぱりそのままソフトバンクにしました。
Monちゃんったらもういい大人なのに、ちょっとくらい弟に譲ってやってもいいようなものを…(^^;)
Monちゃんったら、新しい携帯の箱の中の仕切りの段ボールにも入ってました… 仕切りの段ボールがちょっと受け皿みたいな形になってるんですが、顔を突っ込んで入ろうとして… 無理やってばー(笑)

★ちあこさんへ★
ンニャッホーーー!!
箱活動、盛んです(笑)
ケータイの中の仕切りの段ボールにまで入ろうとしてました。仕切りの段ボールが受け皿みたいになってて(^^;)

新ハーネス、お天気もいいので散歩に連れていきたいのですが、なんだかんだと今時間が取りにくくってーー(T_T)
猫を散歩されてる方、すくないけれどいらっしゃるようで、ブログなどでたまにお見かけします(^-^)

うちの兄弟、洗濯機が好きでねー。
蓋を閉めると喜ぶんです(笑)
ちあこさん、ありがとう!!
うれしいです(^-^)0 でも、照れちゃうなー。普段、褒められ慣れてない(爆ーーー!)

★そらまめさんへ★
Monちゃんがねー、特に箱狂だから…
絶対無理な箱でも入ろうとするねん。あの携帯の箱の中についてた仕切りの段ボールが受け皿みたいになってて、それにも入ろうとしてた。
「自分、どんだけコンパクトなつもりやねん!」ってつっこんでもうたわ(笑)
白黒猫、かわいいけど1匹なので出る確率高いと思うわ(たぶんだけど)みんな、大もりとか特盛り、激盛りを狙うもんね(^^)
おぉ!3年!!
電池の減り、めっちゃ早くない?? うちのは結構速くって、電話で話してるのにすぐ『電池ないで~』っていうアラームなるねん(^^;)
まだそんなにいじくってないねんけど、なんかよくわからんわ、使い方(笑)

★ちかさんへ★
ちかさんも最近、変えはったんですね(^-^)
今まで2つ折りのタイプのを使ってたんですが、今回はスライドさせるタイプのにしてみたんです。フォルムはともかく、機能が増えててよくわかりませーーーん(笑)
Monちゃんったらオトナゲないでしょー。「ガー」ですよ、「ガー」(^^;)
あのガチャガチャ、だいぶ前からあるのかな~?
久しぶりに、地下に行ったら(あのガチャガチャは地下の売り場にある)見つけたので、うれしくなっちゃって(^^)

★みゅうさんへ★
ちょっとくらいアルルに貸してあげても減りやしないのにねー(^^;)
どうやら蓋はアルルの、本体はMonちゃんのっていう風になってるみたいでして(苦笑)
良い天気が続いてるから、ハーネスつけて散歩に行きたいんですが、ちょっと時間が…(^^;)

★ぷちさんへ★
まさしく必死のパッチです(笑)
もっとええもん譲れなかったらえぇのにー。なんで箱やねんやー?(笑)
ハーネス、試着したら大きかっんですー。
Monちゃんですらちょっと大きそう。。。おかしいな、ちゃんと計ったのに。

★トーマさんへ★
そうなんですー。あの段ボール別荘もほんとはアルルに貸したくないみたいなんです…(^^;)
今は、段ボール別荘を貸してくれるようになりましたが、最初はアルルが中に入ったらガブガブしてましたよ。

多分、ハーネスのお外デビュー、へっぴり腰だと思います。
じっとしたまま動けないとか(笑)

★ののさんへ★
箱への想いが尋常じゃないかも(笑)
アルルも好きだけど、Monちゃんほどでは…(^^;)
アルルの写真、シマシマという説もあります(≧▽≦)

★沙羅さんへ★
(* ̄m ̄)プププ、大人げないでしょーーー(笑)
譲れないにしろ、弟なんだし、減りやしないし、ちょっとくらい貸してやればいいのにねー(^^;)
おとなげない「ガー」攻撃に、危険なカホリを感じたようですよ(笑)
by Rae (2008-04-21 20:32) 

el-mar

あらら、箱の取り合いでプロレス~??
箱はやっぱり大人気だわね~。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ハーネスでお散歩はこの次かしら??
by el-mar (2008-04-21 20:47) 

miffy

アルちゃんの縞々模様かわいい~
Monちゃん、靴の箱本当に気に入ってるんですね~
そして、自分の好きなものは絶対譲りたくないんですね(爆)
おとなげない「ガー」の顔、写真で見るとそんなに怖くないけどアルちゃんは真正面から見てるから怖いのかしら?
ケータイ、半年ごとに新しいのが出るし、便利な機能が次々と増えるのでどれにしようかってとっても迷いますよね~
by miffy (2008-04-21 20:49) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
あはは(≧▽≦)
そんな男前な感じだといいんですがねーーー(笑)
Monちゃんの場合は、ただのダダッコかもーーー(爆)
ハーネスでの散歩、どうなるでしょうね~(^-^)

★ギルバート明子さんへ★
お久しぶりですー!
元気にされてました??
ギルバート明子さんの記事はいつも拝見させてもらってたんですよ(^-^)
コメントが書き込めない状態になってたので、お忙しいんだーって思ってたんです。

私ねー、冬の間に爆発的に太っちゃったんです(T_T)
成長はMonちゃんとアルルだけでいいのになー(苦笑)

ハーネス、新調したのは中型犬用のです。
私も最初から犬用のにしておけばよかったー。
なんでもかんでも、猫用では通用しなくなってきました(笑)
タバサちゃんも5~10キロ用が必要かもしれないですね~。

★Chocolatさんへ★
どこに行こうかな~って思案中です。
周りは結構車通りが多いので、途中はカートだと思います。
今日に、Chocolatさんから贈り物が届きました!!!ありがとうございます~~(^0^)0

★ぢるさんへ★
ケータイの箱だと、子猫くらいしか無理ですね(笑)
前足だけ入ってたら箱に入った気分満満なのかも(^^;)
ありますよぅ、人の方がいいように見えてるときー!
ご飯なんか顕著に出ますね。おんなじ物を入れてあげてるのに、人のばっかり狙ってます(苦笑)うちはMonちゃんもアルルもやってます(^^;)

リンクの件、ありがとうございます!!
私、ぢるさんのブログ…登録してましたー(爆)
事後報告でごめんちゃい!

★ねこかどさんへ★
ハーネスで散歩、行ってみたいです。
どうなるかなー。
箱はね、Monさんが狂ったように好むので(^^;)

★zenjimaruさんへ★
zenjimaruさんのコメントには、ふーむ!ってうなずく難しい単語がよく登場するので楽しいです。群雄割拠ですか~(^^)普段使わないので、こういう時にお目にかかると脳みそにしわが刻まれる気分です♪
Mon兄さんの大人げない「ガーーー」……ねぇ…(^^;)

★ヤヨさんへ★
あの中に入ってたさらに小さな箱(受け皿みたいな段ボール)にも入ってました(^^;)どんだけ箱好きやねん!!!ってねぇ(笑)
明らかに入れないって理解できないんでしょうか、Monちゃんは(^^;)
アルルは、来た頃よりもさらにモフモフになってきました!
顔は小さいのに、モフモフででっかく見えます(笑)

★yuzuさんへ★
しましまですねー!
さっきろきさんから指摘があって、気づきました(笑)
うちの家、デジタルテレビ放送が入らないので、その関係か、家の中でケータイのテレビが見られません(爆)
んもー、盆地だし山が邪魔みたいで…

★まこさんへ★
一歳すぎたいい大人なのにねー(笑)
しかも、弟なんだし、ちょっとくらい貸してやってもいいようなものを(^^;)
さっき、相方さんが段ボールをもらって帰ってきた(オークションで品物が売れたから)んですが、とりあいしてます。
それ、送るんだけど・・・・(^^;)

私は着信音とかはケータイについてるやつですませます。
ケータイでネットしたことは2,3回しかないんです(爆)
グループごとに着信音を変えたいんだけどやり方が分からず、すでに放ってますー(≧▽≦)あきらめ、早っっ(笑)

★TAKUMAさんへ★
なんと!私の行動範囲の場所はテレビの電波が入らない!!!(爆ー!)
ワンセグ…宝の持ち腐れです(笑)
前の機種にもゲームがついてましたが、電池が早く減るらしいし、したことないです。1日もケータイ触らない日もある(爆爆)

★kontentenさんへ★
アキちゃんはカナちゃんが怖いんですね(^^;)
うちは力ではそんなに大差ないけれど、狂ったように箱を愛してますからね、Monさんが(笑)

★charikoさんへ★
(^-^)お忙しかったんですね~。
気になさらずに、お時間のご都合のいい時にいらしていただけるとうれしいです♪ いつでもおまちしてま~~す(^^)
そうなんですよー、使いこなせてないし、わからないことだらけなんだけどケータイ変えると嬉しいですね♪
グループごとに着メロを変えたいんだけどわからなくって(笑)

兄に、「ガー」ってされたらねー。引いちゃいますよね。
猫には爪があるのに、「ガー」って言うだけですよ(苦笑)アブナイ
散歩、行ってみたいです~!
でも、ちょっとバタバタ気味で・・。
行ったらまたUpしますね~~(^-^)
by Rae (2008-04-21 22:02) 

koume

Mon兄さんとアルルちゃん、写真だけでもかなり見分けられると自負していますが…。
キックキックの写真、どこまでがMon兄さんでどこからがアルル君かが、わかりません(爆)

Monちゃん…携帯の箱は、どうやっても絶対に、まず間違いなく、入れませんよ。
(≧w≦)
by koume (2008-04-21 22:04) 

Rae

★el-marさんへ★
箱ね、あれだけじゃないんだし、違うのに入ったらいいのにねー(^^;)
それにしても箱、すきですね、うちの兄弟(笑)
ハーネスの散歩はもうちょっと先かもー。ちょっとね、私がバタバタしてまして(^^;)

★miffyさんへ★
アルル、シマシマ模様になってたんですねー。
指摘されるまで気づかなかったです(笑)
「ガー」ってされて、潮が引くようにどっか行きましたよ。
あんな大人げない攻撃されて、一気に箱に対する情熱が失せたのかも(笑)
ケータイ、ほんと次々とすごいのが出ますよね。
いつもと同じようにメールを送ったのに、絵文字が飛び出るように動いたりして、相方さんと驚いてました(^^;)

★ぴーすけ君さん LittleMyさん bonheurさん warkoさん kurokoさん チュウミツメロディーさん かおりさん 猫屋福助(株)さん 茶々猫缶さん minsukeさん gogohanasakuraさんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2008-04-21 22:12) 

Rae

★koumeさんへ★
モフが入り乱れておりますなー(笑)白色はMonちゃんもアルルも同じだし、ほんと、わかりにくーーー(≧▽≦)

あのケータイの箱、子猫サイズじゃないと無理ですよね~(笑)
by Rae (2008-04-21 22:14) 

ねこばか

あははMonちゃん箱守り抜いてる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
てか携帯の箱には入れませんからぁ~~!!(笑
ハーネスでお散歩のMonちゃんとアルルくんどこいくのかな??(^ー^* )
お散歩記事楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
by ねこばか (2008-04-21 22:15) 

Chocolat

参加賞、届いたんですね!!やっぱりご近所さん(笑)。
到着のご報告コメ、どうもありがとうございました☆
マジ、しょぼしょぼの内容でお恥ずかしいですぅ(滝汗)。
by Chocolat (2008-04-21 22:35) 

まめのお世話人

1枚目のアルルちゃん、
本当につまんなさそう(笑)
2・3枚目はいつもと写真の雰囲気が違いますね♪

Monちゃんの箱の死守の仕方かわいいなぁ。
お兄ちゃん頑張ったね。
ちょっと引き気味のアルルちゃん、いい弟だね(笑)
by まめのお世話人 (2008-04-21 23:03) 

メルモ

箱活動、今日も元気なお二人。Raeさんからのコメントだと思うんですが、サイドバーには書いてあるのに、記事の方にコメントがでないの悲し〜。ソネットさんまだだめなのの?はやくハーネス登場しないかなーと楽しみです。

by メルモ (2008-04-21 23:45) 

カトリーヌ

Monちゃん、さすがにその箱は...^^;
でもにゃんとしては一応箱活動するのは
お約束だよねーーd(* ̄∇ ̄)。
今回も箱をめぐる攻防楽しく拝見しました^^
アルちゃんのがオトナなんでしょーか(笑)
あんな顔されたら、逃げるが勝ちだよネ(゚m゚*)
ハーネスでのお出かけ、楽しみですね♪

by カトリーヌ (2008-04-22 00:06) 

ルークの父ちゃん

こんなに箱が小さくても取り合いになってしまうんですね。
新しいハーネス、Monちゃんもアルルちゃんも楽しみですね。
by ルークの父ちゃん (2008-04-22 00:58) 

猫屋福助(株)

コメントが遅くなりました(^_^;)
どうも活動時間がみなさんとずれますね・・。

相変わらずのM&A氏には癒されますね。
毎日、非常に楽しそうです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-22 02:14) 

kaco

ケータイの箱・・・・それでも入っているんだよね・・(^◇^)
どうしても譲れないMonちゃん、可愛いよぉぉ~
by kaco (2008-04-22 07:00) 

はるみょん

ひぃーーーMonちゃんゴジラのように吠えてるぅ(^^;
アルルくんはなかなか大人ですね♪
携帯か〜、私ここのとこ全然買い替えてなくて最近の携帯の薄さに驚愕ですっ(笑)!
by はるみょん (2008-04-22 11:56) 

qoo2qoo

こんにちは!
Raeさん携帯買われたんですね♪♪
あらら!Monちゃん箱活動ですね(^^;
箱争奪の動画があれば楽しみしてますね~♪
ハーネスも楽しみですねミ゚ω゚彡
Mon chouchouに遊びにいきます。
猫鍋がチラっと見えました(^^)
by qoo2qoo (2008-04-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。