SSブログ

悪いことしてへんけど、ドキドキ。 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_6181.JPG

街中で警察と出会うと、
別に何も悪い子としていないのに、
ドキドキしてしまうことないですか??

コピー ~ IMG_6179.JPG

それは、Monちゃんにもあるようでして…。
(きっとアルルにもある)

コピー ~ IMG_5061.JPG

ややこし~い、狭~いところを探検中。
楽しそうです。

コピー ~ IMG_5064.JPG

Monちゃんはコードを噛んでしまうときがあるので、
(使用中のコードがあるし)見守っていました。

コピー ~ IMG_5068.JPG

でも、探検していただけ(^^)

なのに、

コピー ~ IMG_5069.JPG

なんでかトボケてる!!(笑)

コピー ~ IMG_5081.JPG

ご覧ください、この表情!!(爆)

コピー ~ IMG_5077.JPG

そっぽ向いて誤魔化そうとしています(笑)

コピー ~ IMG_5074.JPG

はいー!わかってますよぅ!!
探検してただけよねー(笑)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5079.JPG

でも気持ちは、とってもわかる…(^^;)


*おまけ*

洗濯機の中でうっとりしています。
(音が出ます)



ほんっとにスキです、うちの兄弟…


*近日公開*

Mon兄さんが今まで使っていたハーネスが入らなくなったので、
新しいのを購入しました。

また近々、このハーネスを紹介しま~す♪

コピー ~ IMG_6197.JPG




[かわいい]ご協力お願いします[るんるん]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

只今、5位をキープしています。
応援してくださるとうれしいな~♪

コピー ~ IMG_6182.JPG
*Raeの目標体重まであと…5キロ*
(減りが悪くなってきたー…)


nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

野良ニャン

お行儀よく2ニャン揃ってINしてますね。こういう場合、どちらから誘ってINするんでしょうかね?うちも洗濯機に乗るのは好きですが、INはしませんね。
ベストハーネスですね。赤いのはアルル君用ですか?どちらも男の子ですが2ニャンいれば赤と青を飼いたいのが飼い主の心情ですよね。ハーネスを付けて颯爽と散歩する姿が楽しみですね。
by 野良ニャン (2008-04-20 12:17) 

のろ

お外好きのMon君、お散歩にいけたらいいですね。

by のろ (2008-04-20 13:02) 

k-sakamama

monちゃんのバツの悪そうな顔、可愛いですね。
なにも悪いことしてないのにね。
ほんとに洗濯機の中が好きなんですね。
ハーネス、ブルーとピンクですね。^^
by k-sakamama (2008-04-20 13:30) 

yuzu

ハーネス、兄弟のどっちがどの色つかうのかな??
洗濯機のふたり、かわいいですね~。
最後に、そっと閉めてあげるやさしさ・・・。
by yuzu (2008-04-20 16:11) 

おにい

monちゃん、油断してると洗濯機で洗われちゃうぞ。
う~ん、たぶん目が回るだろうな…。
by おにい (2008-04-20 16:36) 

ぢる

にゃんってさ~、狭いとこやごちゃごちゃしたとこ 好きだよね~(苦笑)。
でもコードを齧るのはやめて欲しいね。
うちも携帯やゲームの充電器、いくつやられたか(汗)。
Monちゃん、ただ居ただけ見てただけだもんね、大丈夫大丈夫(笑)。
あはは! 洗濯機の蓋を開けられた時のふたりの表情!
(あ? 開いた??)って感じでおもろかわえぇ(笑)。
新しいハーネス、どんなかな? 楽しみ~!
by ぢる (2008-04-20 17:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
街中で警察と出会うとホントドキドキしますよね(^^;
ネコちゃん狭いところ好きですよね☆
Monちゃんゲームであそびたかったのかな(笑
うわー洗濯機の中好きなんですね♪♪
うちのマキちゃんは直ぐ出ます(^▽^;)
ハーネスを紹介楽しみにしてますね(^^)
by qoo2qoo (2008-04-20 17:31) 

沙羅

この間、行方不明者の目撃情報聴取らしく
駅でいきなり「ちょっとお話聞かせてください」って言われて
「時間ありますか?」って言われ途端「ないです(出勤途中だから)」って
答えた途端、ものすごくやましい気持ちになりました(--;
ぜんぜんやましくなる必要なんてないのになぁ~~

Monちゃん、視線が逃げてますよね。
やましくないけど、やましい気分なのかも?(笑)
by 沙羅 (2008-04-20 18:06) 

el-mar

洗濯機の中のmonちゃんとアルルちゃん最高~!!
声出して笑っちゃいましたよ~。(*^□^)ニャハハ
ハーネス、もしかしてベストみたいになってるのかしらぁ~??
楽しみだわ~・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by el-mar (2008-04-20 18:11) 

まつきち

確かにうちの猫も怒られるのを察知して
何もしてないよ~
という顔をします。
猫ちゃんはいたずら好きですから、難しいですね~。
でもまたそのとぼけたふりがかわいいんですけど。
ハーネス楽しみです。
by まつきち (2008-04-20 18:21) 

あつこ

わかるわかる!
なんもしてないけど、警察観たらちょっと身を正してしまうというか・・・
きっとMonちゃんもそんな気分だったのかな?

洗濯機の中、ミントも好きです~

by あつこ (2008-04-20 18:28) 

まめのお世話人

街中で警察官の方に出会うと
確かに緊張しますよね。
運転中まん前がパトカーだと
教習車かってカンジの運転になります(笑)

洗濯機の中のお二人さん
楽しそうですね。
フタを閉めたらゴロゴロ音が余計に大きくなりそう。

ハーネス届いたんですね♪
ピンクの方がヤケに大きく見えるのは気のせいでしょうか?
楽しみです。
お散歩もまた行けるね。聖子ちゃん(*^m^*) ムフッ

by まめのお世話人 (2008-04-20 18:46) 

Chocolat

ごめんなさいっ。
バタバタしていて、今日はポチ逃げですぅ。
今晩メルメルしま~す!!
by Chocolat (2008-04-20 19:19) 

そらまめ

ちゃららら~ん♪・・・・
で洗濯機のふたが開いたとたん、めっちゃウケた~っ!!
Monちゃんとアルルくん、ふた閉めても黙って入ってんの~?(笑)
一人で大ウケしてたら、相方が「何笑ってんの? もしかしてMonちゃんとこか・・・?」 やって~! わかってるやん♪
by そらまめ (2008-04-20 19:19) 

メルモ

Raeさん、おちつきましたでしょうか?
ハーネスがどんなのか楽しみです。洗濯機の動画では、アルルって呼んでる声で一緒に、アルルって呼んでしまいました。
by メルモ (2008-04-20 20:03) 

猫屋福助(株)

洗濯機、BGMが素敵です(笑)
良いセンスされてますね。
洗濯物が洗っても洗っても毛だらけになってしまいそうです。
by 猫屋福助(株) (2008-04-20 20:33) 

koume

洗濯機の中に、二人で入って(爆)
そして、キョロキョロしてるのに、また蓋閉められてるしww
8キロの洗濯機、二人じゃ回りません~ってば( ̄▽ ̄;)


by koume (2008-04-20 20:55) 

みーちょん

洗濯機の中のお二人、かわいい~(^^)
猫ってどうして洗濯機の中すきなんでしょうね。
うちもよく不二子が入ってじっとしてます、
洗濯物を入れようとして
びっくりなんてことがあります。
by みーちょん (2008-04-20 21:27) 

ねこばか

ちょっとぉ~~!!
もう笑いすぎて涙が出そうですよぉ~~!!ヾ(T∇T)ノ彡☆
おとぼけMonちゃんの気持ちよぉ~~くわかります。
そうそう悪いことしてないのに何故かそんな反応しちゃうんだよねぇ(^▽^;)
そして動画のMonちゃんとアルルくんかわいすぎて4回も観ちゃいましたよ~(笑
BGMがこれまたマッチしすぎてて洗濯機の蓋が開いた瞬間またコーラを噴きそうになりましたヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるよぉ~~!!o(≧∇≦)o
by ねこばか (2008-04-20 21:47) 

ろき

家は基本的に警察やパトカーをみると
おまわりちゃん!と言います。(それだけ)
Monさんしらを切ってますねー
悪い事していなくても悪人じゃないオーラを出さなくてはいけないんですね
ってか悪人じゃないんだけど・・・悲しい性です。(笑)
洗濯機の動画面白かったっす。
フタを明けると2ニャンが! 最後に閉める所がまたツボでした!
by ろき (2008-04-20 22:25) 

miffy

Monちゃん、何もしてないんだからトボケる必要なかったのにね^^;
ニャンコって誰かにジーッと見られると自分はここにはいませんよオーラをだしますよね(爆)
洗濯機の中の2ニャン嬉しそうですね~
ふたを開けるとキョロキョロ、ふたを閉めると中から2ニャンの満足気なゴロゴロ音がきこえるのかな~
ハーネスどんなのなのか楽しみです~


by miffy (2008-04-20 23:10) 

りる

あっ、Raeさんとこ、オレンジのゲームキューブだ♪
洗濯機ムービー爆笑しました。選曲ナイスです!
最後、また蓋閉じてるし!(笑)
こうして一緒に入っていると、やっぱり兄弟ですね。似てる…。
by りる (2008-04-20 23:24) 

Rae

★みなさんへ★
今日も楽しいコメント、ありがとうございます!
洗濯機の動画、意外と好評でうれしいです~~(^-^)
明日、またゆっくりと個別にお返事させていただきますね。
遅れがちになっちゃってますが、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい~!!
by Rae (2008-04-21 00:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
洗濯機の中のMonちゃんとアルルくん、かわいい~♪
うちの洗濯機、こわれそうなので、
Raeさんとこの洗濯機送ってほしいわ。
もちろん、Monちゃんとアルルくんを中に入れて(^^)
by アルシャン家 (2008-04-21 00:25) 

ちか

おはよう。あはははは~すっとぼけたMonちゃんの顔大笑いだわ~ほんとにすっとぼけた顔してるね。
何もしてないのにね~あーでもほんとはしようと思ってたんじゃないの??
でも見られてるからやめて出てきたんじゃないの???ありえるー。
洗濯機の中の2人の動画はこれ可愛すぎるーーーほんとに可愛い。
by ちか (2008-04-21 08:48) 

zenjimaru

Monちゃん、それだけしらを切るという事はやはり悪い事を企んでいたか、或いはやましいかどちらかでしょうね(爆)
本当に賢くて、そんなふうに反応するのが凄いと思います
by zenjimaru (2008-04-21 16:58) 

TAKUMA

レンズはいつもキミを見てる、よん!。
by TAKUMA (2008-04-21 18:43) 

chariko

あれはなんででしょうね~。
なんとなく避けたくなっちゃいますよね。ケーサツって・・。
Monちゃんもそうなんだ~~!!!
ものすごい「シラきり顔」ですもんねー(爆)
上目遣いがすぎる・・ぎゃはっ!!
うちはトイレ中に目が合うと、なんだか申し訳なさそうな
上目遣いになって、用たしもそこそこに、
猛ダッシュで逃げ出します。
「こらーー!!ちゃんと済ませたのーー!!」って
言いたくなります^^ふふっ。
by chariko (2008-04-21 19:33) 

カトリーヌ

アラビアン調のBGMがナイスですねd(゚-^*)
きょとーんとした表情で洗濯機の中に
おさまっている兄弟がかわいいっ(≧∇≦)
最後また閉めちゃうのーって思わずツッコミ
そうになりました(;´▽`A
Monちゃん、悪いこと出来ませんねー!
お天道様はちゃーんと見ていますよぉチラッ(・_|
って、今回は何もしてないんだよね^^
おトボケ顔がサイコーですね(ΦωΦ)ふふふ

by カトリーヌ (2008-04-21 23:58) 

ルークの父ちゃん

洗濯機の動画&音楽nice!です(^^)
Monちゃんとアルルちゃんキョロキョロしてる姿可愛い。
by ルークの父ちゃん (2008-04-22 00:51) 

はるみょん

うひゃひゃ、おとぼけ顔ですねぇ♪
洗濯機の中でくつろぐ2ニャン・・Raeさんがまた蓋をそっと閉めるとこで爆笑でした(°∀°;
by はるみょん (2008-04-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。