SSブログ

変顔写真館⑦ [変顔写真館]

IMG_8180.JPG

久々に、変顔写真館です!!
さぁ、オーーープンッッ!!!


「中毒症状」
IMG_5631.JPG

みなさまも、「出かけすぎ」にご注意ください(笑)


「ぼくだけに、こっそり…」
IMG_5286.JPG
A) 隠れて楽しむ味は、ウマイ!


「いい夢みてます」
IMG_0008.JPG
M) 全身の力を抜いて夢の世界の住人になってるの。


「インタビューごっこ」
IMG_5015.JPG

アルルさん…それって…(^^;)


「ニオイフェチ」
IMG_5218.JPG
M) 臭いものほど・・・・病み付きになるねん。


「主夫アルルの憂鬱」
IMG_5352.JPG
A) 決めたわ!今夜はカリカリよ!!


「マタタビ密売人」
IMG_5326.JPG

取引成功ですか?ボス??



[猫]応援してね[手(チョキ)]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもご協力、ありがとう!!

IMG_8947.JPG

Raeの目標体重まであと…
4.17=5キロ
4.18=5.2キロ
4.19=5キロ

nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

かおり

ぜんぜん変顔じゃないー
みんな可愛いー

と、思っていたら……Monちゃん、その寝顔は反則です(爆笑)
結構ビックリした^^;
きっとMonちゃんは気持ち良く眠っていらっしゃるのでしょうが、夜中に見ると心臓に悪いですよね(ヲイヲイ)
ま、タイガ姐さんにいたっては、爆睡時白目むきが常時なので、最近は見慣れて驚かなくなりました(笑)
by かおり (2008-04-19 11:41) 

ちあこ

いやぁぁ~ん♪変顔特集!!
って、結構奇麗な可愛い顔ばっかぢゃ~ん^m^
インタビューごっことニオイフェチの顔がタマラン♪♪♪
ん~。イメージが崩れるくらい(笑)の変顔希望!

だってアルルもMONちゃんも美形なんだMON!
今日は昼までなのでこれにてドロン・・・って古くね?(笑)
by ちあこ (2008-04-19 11:54) 

ちか

こんちは~アハハハ~変顔特集最高だわ~でも変な顔じゃないどれも凄くスキ!!
いい夢見てますって凄くいい顔してるねー。
なんだかどの写真も可愛いけどReaさんがいろいろ考えてるんだと想像したらそれも面白い(≧ω≦)
またたびの密売人だって~あははは。アルルちゃん足上がってるよ。


by ちか (2008-04-19 12:07) 

Chocolat

変顔じゃないですよぉ!!みんな可愛かったですぅ♪
でも、Monちゃんのいい夢見てますのお顔は最高でしたっ☆
どんな夢を見てるのか、のぞいてみたくなっちゃいますぅ(笑)。
Raeさん、お疲れは出ていませんか??
ごムリされませんようにですぅ。
by Chocolat (2008-04-19 12:49) 

ヨンタロー♀

ふぅむ、おかずがカリカリということは、主食はカンカンですね。
ゴージャスぅ♪
メタボに御注意を~。
by ヨンタロー♀ (2008-04-19 12:57) 

みゅう

「いい夢見てます」のMonちゃんのお顔が最高~(爆)
おかしいけど可愛いですね~^-^
変顔といいながら、どれも可愛くて(*^。^*)
二人とも最高~(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-19 15:43) 

花火師

いい夢見てそうな顔、最高ですね
by 花火師 (2008-04-19 15:51) 

ヤヨ

寝顔は反則級に強烈ですね(爆)
白目にヨダレまで(≧▽≦)
monちゃん、こんなのRaeさんい暴露されちゃっていいの~??笑
by ヤヨ (2008-04-19 15:52) 

yuzu

全然変じゃないよーと思っていたら・・・笑撃!
インタビューごっこ、面白いです~。
カリカリじゃない日は、何を食べているのかしら(^^)
by yuzu (2008-04-19 17:01) 

そらまめ

いい夢みてます・・・めっちゃ笑った~っ!!
Monちゃん、どこまで行っちゃった~ん?
帰って来てよ~っ!!(笑)
そして、Monちゃんアルルくんの写真も面白いねんけど、
わかってん・・・一番面白いのはRaeさん、あなたですっ!
by そらまめ (2008-04-19 17:04) 

のの

Monちゃん!(>▽<)どっどんないい夢みてるの!?
アルルくん、いい奥さんになりそう(?)
by のの (2008-04-19 17:12) 

miffy

Monちゃんの寝顔最高です(爆)
白目むいてよだれたらして・・・
どんな夢見てるんでしょうね~
今回の変顔はどれもみんなかわいすぎです~
素敵なタイトルを考えるRaeさんにnice10個です^^
by miffy (2008-04-19 17:51) 

toshi

いつも可愛い写真ばかりですね。
by toshi (2008-04-19 19:26) 

el-mar

どれもかわいいですよ~。変顔もかわいいもんですね。
monちゃん、(-ρ-)........zzzょだれ  ??

by el-mar (2008-04-19 20:43) 

まめのお世話人

「ぼくだけに、こっそり…」の時の
後ろのMonちゃんの格好がかわいいなぁ。
Monちゃんはいい夢みてるよね。あの素敵なお顔は♪
ニオイフェチのMonちゃんかなり好き(*´ェ`*)ポッ

(*゚ロ゚)ハッ!
Monちゃんばかり書いてる。
Monちゃんのほうが変顔率高いのか
それとも私好みなのか…?

今日のアルルちゃん
全然変顔じゃないよ。
かわいいよ(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-04-19 22:37) 

ねこばか

あはは今日もツボにきまくりですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
もうRaeさんおもしろすぎですっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
インタビューごっこのアルルくんと匂いフェチのMonちゃんがツボに来て笑いがとまらないです~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
by ねこばか (2008-04-19 22:37) 

あつこ

あはははは、写真館仕立てなのね~
もう、めっちゃいいわ~
かわいすぎ(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-19 22:41) 

ぴーすけ君

マタタビの反応NICEです(>▼<)
この表情が見たくって、ぴーに与えたのに・・・
期待はずれ、興味なしでした∑( ̄□ ̄;)はっきりいってガックリ!
by ぴーすけ君 (2008-04-19 22:51) 

まこ

あのマタタビを・・こっそりと楽しめるなんて・・
アルルちゃんは・・・・オ・ト・ナ(>艸<〃)

夢の世界のMonちゃん・・・いっちゃってる (≧m≦)

どの写真もかわいいです♪
by まこ (2008-04-19 22:54) 

沙羅

変顔!(笑)
猫を飼ってる人なら誰もが思うんでしょうが
変な顔ほど可愛くないですか?
特に、マタタビでうっとりしていたり
良い夢見ちゃってる顔とか♪
by 沙羅 (2008-04-19 22:58) 

Rae

★かおりさんへ★
うひひ、Monさんのキョーレツな寝顔はこれだけじゃないんですよー。
どうもMonちゃんは寝ると普通のネコよりしまりがなくなるみたい(笑)
あの寝顔、夜中にみたら怖すぎるかも(爆)
昼間見ると、笑いこらえんのに必死!!!(爆~!)

★ちあこさんへ★
私のカメラの腕があがらないために、変顔がたくさんとれちゃうんですよねー(苦笑)
イメージが崩壊するような写真、こうなったら撮ってみたい!!(笑)
MonMonとアルルが美形!?!?うわー、うれしい!!ありがとう(#^0^#)
ぷぷぷ、これにてドロン…ツボにはまっちゃったーー(笑)

★ちかさんへ★
普段の記事の写真としてはボツだけど、笑える失敗写真は、大いに笑ってみんなで楽しもうという趣旨の「変顔写真館」です♪
写真を見ながらあれこれセリフつけるのが面白くってー(笑)
ありえないシチュエーションばかりなんだけど、そこは楽しんでいただけたらそれでいいか~~なんて思ってます(^-^)0

★Chocolatさんへ★
うわーい、うれしい!
Monちゃんったらキョーレツな夢を見てるに違いないです(笑)
いろいろとご心配おかけしました。
今朝はゆっくり休みましたし、だいぶ落ち着きましたよ~。

★ヨンタロー♀さんへ★
あ!そうだ!!
そうですね、おかずがカリカリって言うことはそういうことに…
メタボ警報鳴り響いてます(笑)

**
MonMonより、謎のメッセージ

ふぅむ、おか-0

**

★みゅうさんへ★
いい夢見てるMonちゃんがインパクト強烈なようですね(笑)
それや、半目半口、よだれじゃあねーー(^^;)

★花火師さんへ★
もうすこし緊張感があってもいいかも~~(笑)

★ヤヨさんへ★
Monちゃん、もう開き直ってるようです(爆)
最初は抵抗していましたけどねーーー(≧▽≦)
あの寝顔は、冬のころのMonちゃんで、ホットカーペットの暖かさにとろけておるところです(笑)

★yuzuさんへ★
連写で撮ってたら、目の部分から上が切れたアルルが(^^;)
あれを見てたらすぐにあのシーンが脳裏をかすめたんですよ(笑)
おかずはカリカリ…っていつもカリカリなのに、アルル主夫ったらー。妄想しながらカリカリ食べてるんでしょうか(笑)

★そらまめさんへ★
宇宙と交信してるんかな~(笑)
すごい顔だもんねー(≧▽≦)
えっ!?私???(笑)
いや~、照れるなぁ~。(お調子者、Rae)

★ののさんへ★
Monちゃんのニヤケだらけ寝…
私の夢の中身を知りたいです(笑)
あんなふうに首をかしげてる主婦の方、スーパーでたまに見かけますよね(笑)

★miffyさんへ★
変顔+ヨダレ=最強です(笑)
まさかよだれまで出てるなんてーー(≧▽≦)
うわーい、nice!10個♪
ありがとうございます(^0^)0

★toshiさんへ★
(#^-^#)ありがとうございます♪嬉しいですー!

★el-marさんへ★
私のカメラの腕が未熟なので撮れちゃうんですよね、変顔(^^;)
没にするには惜しい、笑えるものをピックアップしてるんですー(笑)

★まめのお世話人さんへ★
実を言うと「ぼくだけにこっそり」の時のMonちゃんもまたたびを堪能中なんです(^^;) いい気分になってきていて足がミョーーーンってあがってるんですよね(笑)
…って、ほんとだ!!Monちゃんばっかりー(爆笑)
Monちゃんの変顔のインパクトは並じゃないですもんね(≧▽≦)
アルルの変顔写真もあるんですが、Monちゃんの変顔写真に比べたら数が少ないです。カメラ嫌いだから(^^;)

★ねこばかさんへ★
インタビューごっこの写真は、明らかに私のカメラの腕が…(^^;)
何で顔が切れてるのー!?って思ったけど、あの写真を見たらあのシーンが頭に浮かんできちゃって保管してたんです(笑)

★あつこさんへ★
今回で変顔写真館は7回目を迎えました。
私のカメラの腕が上達しないので、まだまだ変顔写真増加中です(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
ぴーちゃんは、またたびに強いんですね。
たまに全く酔わないにゃんこさんがいるってきいたことがあります。
またたびはだめでもキャットニップはいけるかも!!(^-^)

★まこさんへ★
アルル、Monちゃんの目線を避けるかのようにこっそり堪能してます(笑)
って、実はMonちゃんもまたたび堪能中なんですが(^^;)
あの夢の世界の住人になってるMonちゃん…猫じゃなくなってます(笑)

★沙羅さんへ★
可愛いです!!
変顔で寝てるときなんて、こんなに気を許して寝てくれてるんだーなんて思います(#^-^#)
猫って…ほんとかわいいっっっっ!!!
by Rae (2008-04-19 23:40) 

Rae

★おにいさん そらにゃんさん LittleMyさん のろさん gogohanasakuraさん ひできさん 猫屋福助(株)さん いるちゃんさん koumeさんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2008-04-19 23:43) 

カトリーヌ

ぎゃーー Monちゃんサイコーv(≧∇≦)v
『いい夢見てます』は、かなりリラックス
しているみたいですね(*≧m≦*)
白目&キバ出し...( ̄m ̄〃)
アルちゃん、主夫が板についているようで
『インタビュー』シーンは、『あるある!!』
って言いながら見ちゃいました(*´艸`*)
どれもかわいいので、全然“変”じゃない
ですヨ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-04-20 00:43) 

ルークの父ちゃん

Monちゃんの寝顔は強烈ですね。夢に出てくるかも(笑)
by ルークの父ちゃん (2008-04-20 01:59) 

qoo2qoo

おはようございます☆
Monちゃんいい夢みてますね!目と歯でよく分かります(^^)
でも寝てるお顔は見てていいですよね~♪♪幸せです☆
アルルちゃんちゃんとマイクを手で押さえているのが可愛いですね!
Monちゃんもキャットタワーの匂いが好きなんだ(^^)キラーン☆

コメント返信ですがみません
毎日コンビニに寄ってるのでつい新作が目に入って買っちゃいます(^^;
バナナピールいいでしょう!かなりお気に入りです♪
ほんと商品にすると売れそうですね(^^)欲しくなりました☆
by qoo2qoo (2008-04-20 07:18) 

yumeneko

「夢の世界の住人」のMonちゃん、良くみると右の唇からヨダレ出てません?(爆)

by yumeneko (2008-04-20 11:40) 

chariko

Monちゃんの「いい夢」どんなのだろ~!!
あんなにとろけんばかりの表情をなさっているから
よほどおいしいものが出てきたのかな(笑)
ヨダレがキラーーーン☆とかわいすぎです~♪
by chariko (2008-04-21 19:35) 

はるみょん

やっぱりMonちゃんレベルが高過ぎです(爆)!!
もう匂いフェチ顔の目の鋭さなんてたまりません(`∀´)b
アルルくんすごい先輩を兄にもってしまったねぇ〜(^^;
by はるみょん (2008-04-22 12:03) 

サクラコ

いい夢みてるMonちゃんのお顔がサイコーでしゅ♪
by サクラコ (2008-04-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。