SSブログ

Monちゃんのウエストとアルルのかぶりつき [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_5674.JPG


猫用ハーネスが着用できなくなったMon兄さん。
只今探し中です。

コピー ~ IMG_5686.JPG

「さてさて…だいたいのサイズを…」と、
Monちゃんの首周りとウエストを測ってみました。

ウヒヒ… 想像以上にお見事でした。

コピー ~ IMG_5685.JPG

動くので、キッチリ測れなかったけど、
だいたいこんなもんです(ア…アバウト…)

まだ・・・成長しますよね…きっと。
どれくらい、デカクなるかなー?


Monちゃんの測定をしてるとアルルが足元で・・・

コピー ~ IMG_5698.JPG

私の足にくっついてきました♪

コピー ~ IMG_5691.JPG

じゃれ付いてます。
地味に痛い!!!

コピー ~ IMG_5695.JPG

…やめちゃうの??

コピー ~ IMG_5689.JPG

人の心をもてあそぶ、魔性の猫(笑)



《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5690.JPG

「アブラがのってる」って・・・・
・・・言ってほしかった・・・・(爆)


[猫]応援してね♪[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

只今5位をキーーープ!!
ご協力ありがとう♪

コピー ~ IMG_5662.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.8キロ*


nice!(41)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 49

yumeneko

Raeさんの目標体重、昨日より増えてません?ヒヒヒ

それにしてもノルウエージャンのランキングは厳しいですねえ。
だいたい3位をキープだったのが、今はね・・・。
それだけ人気のにゃんこってことかな。
・・・実は、白状すると私もポチッをさぼってました(><)
ごめんなさい!
これからは改心してまっとうな人間になります!

by yumeneko (2008-04-10 07:21) 

ろき

ニャッホー&モッフー!
Monさん 岩山ってよりも山ですね。
形は岩手山ですね。(よくわからないけど)
モフモフ感が満載で素敵です!
この写真アルルさんを踏みつけてるようにしか見えません!(笑)
ガブガブするのが楽しいのかな?
足にくっ付くとうれしいですねーでもガブガブは痛そうです。
Raeさんの足は少し炙ると香ばしさが増して美味しいかも?(爆)
by ろき (2008-04-10 08:11) 

minsuke

毛が長くてもこもこだから足が隠れちゃうんですね。

by minsuke (2008-04-10 08:13) 

mitsu

ブラッフー!(いいブラウン様出してる~的)
岩山~~(笑)ははっ、ご立派!
オンナノシトがパフパフする筆の超巨大版のようにも・・・
↑ろきさん~煮込むとでしょう~(うそです!)
by mitsu (2008-04-10 08:17) 

かおり

体重だけじゃなくて、首周りとかウェストも書いてあると、Monちゃん本当に大きいんだなって実感しますね。
お座りの状態の時はバレーボール位?(笑)
アルルくんはRaeさんの足で狩りの練習ですね♪
アルルくんだと地味に痛いのか…
タイガ姐さんだと本気で痛いですよ(^^;)
by かおり (2008-04-10 08:22) 

にゃん

Monにいさん モフモフですね♪
 7kgだと 乗っかられると きびしいでしょうね
  ノルウェージャン・フォレストにゃんこは さすがに
   大きくなりますね。
by にゃん (2008-04-10 08:24) 

ちあこ

ポポロン正解!!
改めまして。ニャッホ~ヽ(^。^)ノ

アルル魔性のニャンだわ~www
もしかして、駆け引き上手!?ククク^m^
あえて触れさせていただきます。Raeさん0.8増えてました?
一体どんなうみゃ~モン食べたのかしら~???

MONちゃんの岩山・・・いや、お尻・・でかっっ!!
でもどうしてかしら?とても魅力的なオシリ★★★
かぶりつきてぇぇぇ~  ガブガブ
by ちあこ (2008-04-10 08:32) 

ちか

おはよ~えー体重ちゃんと毎日測ってるのね~えらいなー!!
あれ気にしだすとすっごい気になるんだよね~。
最近は体脂肪まで測れるのがあるんでしょ。
Monちゃんの背中丸っこくって可愛い!!
えー普通どれくらいなんだろーでもうちの子よりは大きいよねー。
首周りもきっとでっかいと思うわ。普通売ってる首輪だったらLサイズなの?
アルルちゃん豚足はひどいでしょ~うはは。
by ちか (2008-04-10 09:05) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Raeさん宅にはエアーズロックがあるんですね~^^;
Monちゃんのウエスト…スレンダーなモデルさんのウエストくらいありそうですね。大吉も測ってみようかな^^

足にジャレつくアルルくん、かわいいですね^^けど地味に痛い気持ちは良くわかります^^モフモフで気持ちよさそう^^

by ma_chi_mo_chi (2008-04-10 09:22) 

あつこ

大きい方がもふもふ度がアップして気持ちよさそう~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-10 09:53) 

のの

あぁぁぁ(´▽`)Monちゃん!後ろからガバっと!抱っこしたい・・
そのもふもふぅぅぅ~(^-、^)じゅるる・・・

ドイツワインの白美味しいですよねぇ(^-、^)
私も以前はよく飲んでました!Katz♪クロネコのラベルですね。
あとはリープフラウミルヒ(マリアの絵のラベル)も
甘くて安くて(笑)好きでしたぁ。
いただいたワインは辛口だったのですね?残念(++;)
今は私は、もっぱら赤です。なぜか年と共に赤に目覚めてしまいました(>▽<)
でもやっぱり甘くてコクのある赤が好き♪(メチャ高いけど(T▽T))
by のの (2008-04-10 11:04) 

miffy

Monちゃん後ろから見ると余計に大きく見えますね^^
ウエスト52~53cmってかなり大きいですね。
Monちゃんどこまで大きくなるのか楽しみです~
足でじゃれてるアルちゃんかわいい~
両手でRaeさんの足を押さえ込んでのガブリ、痛そうだけどやってほしいような(≧∇≦)

by miffy (2008-04-10 11:28) 

LittleMy

本当にかわいいです。
お出かけの せわしないときに限ってパンストにくらいつかれ、でんせん。
慌てて はきなおし。
何回も 経験させていただいた猫がいたことを思い出しました!
今の猫は、全然 脚をかぶらないんですよね。
by LittleMy (2008-04-10 11:56) 

ヨンタロー♀

Monちゃん、これからもっと大きくなるのですか?!
うわぁ、ちょっと楽しみです♪
でも、そしたらカートにふたりが入りきらなくなっちゃいますね。
いろいろ出費がかさみそう…。
by ヨンタロー♀ (2008-04-10 12:09) 

そらまめ

うずらに右手を噛まれ、キーボードが打てません・・・
ポチ逃げします・・・

by そらまめ (2008-04-10 12:27) 

沙羅

ノルって、大きくなるんですもんね。
Monちゃんも、まだ大きくなりそうですね(笑)
うちの長毛くんなぎも、この間病院で
「もしノルの血が入ってたらこれからまだ大きくなるかもね」と
笑顔で言われました(笑)
今は4キロくらいなのですが、
半年前は3キロちょいだったんですよ。
by 沙羅 (2008-04-10 12:34) 

koume

Mon兄さん…猫なのにそのウエストサイズすごいよw
あぁ良いなぁ猫はやっぱり大きいのが一番可愛い♡
うちのちゃー子さんなんか、パッツンパッツンだけど、所詮普通のサイズ。
とは言え、7キロは大変ですね^^;
by koume (2008-04-10 14:00) 

そらにゃん

Monちゃんの背中もふもふですね~♪
アルル君、辞めたふりしてまたガブガブしてる^^;
うちも何故か足を噛みます・・・
足をパクッとした瞬間に「あっ・・ヤバッ」って顔して去っていきます;;
by そらにゃん (2008-04-10 14:01) 

Chocolat

Monちゃん、ずいぶん大きくなっていたんですね!!
我が家のNさんとそれほど変わらないと思っていたら、
だいぶ数字的に違ってそうな気がしましたよぉ(苦笑)。
まだまだ大きくなりそうですね♪楽しみですぅ☆
私としては8kg台を期待したり…ってダメ??(爆)

今日からブログでイベントを開催していま~す!!
Raeさんもぜひぜひご参加くださいませ~☆

by Chocolat (2008-04-10 14:20) 

まめのお世話人

Monちゃんの成長楽しみですね。
岩山…美味しそう。
後ろからカプッと Oo。。( ̄¬ ̄*) ジュル

アルルちゃんじゃれ付いてきてかわいいなぁ。
でもいたいのはヤダ!
しかも地味にって(*≧m≦*)ププッ プー!

↓の玄関でスタンバイしてるの凄くかわいかったです。
夜中でも付き合ってあげたくなっちゃう(*´ェ`*)ポッ

今日あの子に登場してもらいました。
後日、お名前を貸してくださいね♪
あぁー秘密って楽しい(*^m^*) ムフッ
by まめのお世話人 (2008-04-10 14:59) 

popoki

おおお、デカい!
アルルは地味に足を齧るんですね。
ウチのは派手に齧るので、とても痛いです。泣
by popoki (2008-04-10 15:14) 

ぷち

Monちゃん、デカイんだね・・・予想はしてたけど。
しかもまだ成長中なんだ(^-^;)
もっともっと大きくなぁ~~れ(^-^)
もっともっとモッフモフになぁぁぁぁ~~~れぃ!

by ぷち (2008-04-10 15:19) 

ねこかど

Monちゃん立派ー!!抱っこしてみたいなぁ〜、ずっしりした重みを味わえるんだろうなぁ〜!!!猫の重たさって、なんだか可愛くて好きなんですよ(軽い子ももちろんかわいいけどね)。

・・・・間食、したな!!私も間食さえやめれば適正体重を保てるのかも、ってわかっちゃいるけどやめられない。。
by ねこかど (2008-04-10 15:23) 

トーマ

まだまだ成長して大きくなるんですね・・・。それに岩山すごすぎっ!
アルルくんのカミカミ攻撃 痛そうでこっちの足もピクピクしてきましたw
by トーマ (2008-04-10 15:44) 

まこ

Monちゃんまだまだ成長中ですね(笑)
あのモフモフ具合・・・すごく憧れます♪気持ちよさそ~。
アルルちゃんのじゃれつきもかわいい~。
痛そうだけど、ガプガプして欲しいです(≧∇≦)

by まこ (2008-04-10 16:20) 

jun

Monちゃんボリュームが出てますね~!
まだまだ成長するんですか!!!?
結構もう大きいものかと思ってました(*^_^*)
アルルちゃん地味にいたそうです・・・。
by jun (2008-04-10 16:50) 

ヤヨ

monちゃん、ウエスト華奢な女子並になりそうですねぇ(笑)
大柄猫万歳!
そのボリューム感、たまりません。
もう二匹いっぺんには抱っこは難しいでしょうね?
ああ!でもやってみたい!
by ヤヨ (2008-04-10 16:56) 

yuzu

よいクビレ具合ですね(^^)
豚足!!(爆笑)
目標体重まで、ゆっくり減らしていけばいいのです!
最後に達成できればね♪
by yuzu (2008-04-10 17:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お腹の方に行くほど大きいですよね(^ω^;)
うちのマキちゃんも顔は小さいのに・・・(^ω^;)
あっ!足ガブガブされたんですね!!
でも思いっきり噛まないですよね(^^)可愛い~♪

リラックマのパンだと分かって良かったです。
仲良くしてくださってるブログ様の所に遊びに行ってきます♪♪
by qoo2qoo (2008-04-10 17:34) 

holy

MONちゃん、サイズ的にもうちのデボラに似ております…
アルルちゃん、かじられても、じゃれついてくると可愛いですよねー。
by holy (2008-04-10 17:37) 

TAKUMA

写真では良くわからなかったのですが、50cmって…女性アイドルのウエスト位あるのかぁ。

先日のMon兄さんのおっかない顔、昨日はきょんが…。
おっかなかったです。
by TAKUMA (2008-04-10 19:47) 

はろぉちぐ♪

 こんにちは(*^。^*)

Monchanいちだんと大きくなったね~♪
どんな新しいハーネス買ってもらえるんだろっ!楽しみだね♪

DANAさんとのラクスママについてのやり取り
面白くって とっても楽しく読みましたよん。

私も そろそろダイエット入らなきゃ!!
去年も穿けるスカート、ウエストゴムのふたつしかなくって。
今年は 3月中旬から 夜12時以降は食べないダイエット始めたのに効果なしだよ(ToT)。
目標は 8キロ、ウエストサイズ20センチ減なんだけど・・・へへ。
食いしん坊の私ですから どうなることやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もひとつのブログのお花、“カラスノエンドウ”です。遅いからもう誰かに教えてもらったかな?





by はろぉちぐ♪ (2008-04-10 20:20) 

はろぉちぐ♪

 コメント飛んじゃった~どしてかな?

こんにちは(*^。^*)
monちゃん いちだんと大きくなってますね~!!
どんな新しいハーネス買ってもらえるんだろ、楽しみだねーMonちゃん。

DANAさんと ラクスママについてのやりとりがとっても良かった~
楽しく読ませていただきました♪

私もそろそろダイエットに入らなきゃ!!
去年は 夏スカート、ウエストゴムの2着しか穿けなかったし 悲しいさ。
3月中旬から 夜12時以降は食べないダイエット入ったけど、効果なし~。
今年の目標は 体重8キロ、ウエスト20センチ減・・・といいたいところだけど、まずは体重6キロ ウエスト15センチ・・・でも食いしん坊だからどうだろっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もひとつのブログで もう5日も経ってるけど、お花の名前
“カラスノエンドウ”です。
もう誰かに教えてもらってるよね。
この時期 私はレンゲが好きですね。
れんげって 摘んできても全然綺麗じゃない。
素朴で強くって好きなんだぁ。



by はろぉちぐ♪ (2008-04-10 20:32) 

ねこばか

Monちゃんのウエストもっとあるかと思ってました~ヽ(*'0'*)ツ
うちのエースより体重があるのでもうちょっとあるかと。。。
Monちゃんエースと同じくらいですよ~(*^^*)
これはやっぱり中型犬ハーネスじゃないとだめですね~(*'ー'*)
そしてRaeさんの足に絡まってるアルルくんかわゆい~o(≧∇≦)o
でもでも足にじゃれられるのって地味に痛かったりくすぐったかったりするんですよね~(^▽^;)

by ねこばか (2008-04-10 20:36) 

はろぉちぐ♪

 なんかね、私のパソコンのせいかなー?
タイムラグで
一緒にふたつ コメント入っちゃった!
ごめんね~

by はろぉちぐ♪ (2008-04-10 20:36) 

Rae

★yumenekoさんへ★
増えてますねー(笑)
体重を計る時間帯にもよるのかも。
一昨日は、お昼ご飯前の空腹時にはかり、この日の体重は9日の10時頃に測ったんです。
ま、時間もあると思うけど・・・夕方にフランスパンをちょっとだけ…(白状)
私ねー、ちょっと変で、空腹になってくると手が・・手が震えるんです(爆)
んでもって、思考回路が極端に低下(^^;)手に力も入らなくなるんです(笑)
ランキング、私が始めたころノルウェージャンで登録されてる方は60件くらいだったんですよ(^^)今は約倍増!ノルのオーナーさん、増えてるんですね♪
ぷぷぷ(#^。^#)ポチのご協力お願いできるとうれしいです♪

★ろきさんへ★
ニャッホー!モッフー!!
岩手山ってあるんですか?
しかし、Monちゃんは山です(爆)
あはは(≧▽≦)大根足でアルルを虐待!?!?(笑)
なんかねー、急にじゃれついてきました。
あのテーブルでパソコンしてると、椅子の真下によくアルルがくつろいでるんです。Monちゃんは段ボール別荘の上に寝そべって私を見てます(笑)
イヒヒ、ろきさん、私の足を炙ってみます?
なんだったら、炙り臭をビニール袋に詰めて郵送しましょうか?(爆)

★minsukeさんへ★
ちょっとああやって抱え込まれるだけで、びっくりするくらい温いんですよー!
冬場は、足の上に乗っかっててほしかったです。冷え性対策に(笑)

★mitsuさんへ★
ブラッフー!!(笑)
2ニャンとも良いブラウン様、排出してますよー。←何の報告!?(笑)
岩山みたいですよー、Monちゃん。テレビが見えない(笑)
アッハハハ(≧▽≦) Monブラシでパフパフしたら、白塗りになりそう(爆)
イヒヒ、じゃあmitsuさんのお家には、私の足を煮込んだ煮汁を郵送で…( ̄m ̄*)プッ

★かおりさんへ★
計ってみて、実は私も驚いたんです。
あのウエスト!!「モデルさんと同じくらいのウエストやん!!」って(爆)
バレーボールくらいは裕にありますね~。
アルルのガブガブは、甘噛みにちょっと毛が生えたくらいの噛み方だったので痛こそばかったです。
タイガ姐さん…、遊びの時は手加減してね(笑)

★にゃんさんへ★
乗っかられると、重いです。
でも、うれしいんですよねー。ノルもだけどメインクーンやラグドールなどもデッカクなりますよね~(^0^)

★ちあこさんへ★
ニャッホー!!
やっぱし!(^0^) ポポロンだったのね~♪
アルルの突然の襲撃、飼い主心を弄んでます(笑)
増えちゃいましたー!(^^;)
夕方にフランスパンをかじったんです。
それもあるけど、体重を計る時間にもよるのかもしれないですね。
時間をだいたいでいいし、決めて測ってこうとおもいます。
私ね、お腹が減ると手が震えるんです(爆)
いつもじゃないんですが(^^;) で、思考回路は低下するし力が入らないのでそうなると何か口にしてます(笑)
Monちゃんのおチリ、でっかい!!!!どっしり安定型です(笑)
かぶりつき応えがあるはず(笑)

★ちかさんへ★
体重の増減の加減を公表するって宣言したので(笑)
今のは筋肉の量?とか体年齢を計れるものもありますよねー。うちのは体脂肪率も出てきますが、見るとショックを受けそうなので計ってません(爆)
ぷぷちゃんの倍くらいですねー。でっかいです。
それがね…Lサイズの首輪も入らないの(笑)
基本的に首輪は付けてないのですが、首輪に憧れて56ニャンさんで「ロングちゃんのフリフリ首輪」っていうのを買ったんです。それがね・・・・入らない!!今はアルルがお下がりをたまに着用してます。

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!部分的にエアーズロックが我が家で堪能できます(笑)
そう!そうなのです!!スリムなモデルさんのウエスト並のウエスト!!大ちゃんも同じくらいかな??
アルルにじゃれつかれて、ちょっと痛いんだけど嬉しい方が勝っちゃって(笑)もふもふが足に伝わって極上でしたよー(#^。^#)

★あつこさんへ★
Monちゃんもモフモフですが、アルルのもふもふの方がモフモフが激しいし、毛質が柔らかくてきもちいいですよ~。Monちゃんの毛はちょっと硬いです(^-^)

★ののさんへ★
うひ、気持ち分かります!!
後ろからパカッ!!!(´▽`)

黒猫のラベルに惹かれて(安かったし。笑)買ったんですが、おいしくってそれから病みつきですよー。
リープフラウミルヒね!(メモメモ!!!)今度、探してみます♪
もらったワインはとっても辛口・・・・・・・・。ちょっと残念でした。
赤ワイン、昔に飲んで「渋い」って思ったので、それから飲んでないですがまた試してみようかな~。味覚って変わるし、私もおいしく感じられるようになってるかも♪・・・でも、甘くてコクのあるやつって高いの??(ドキドキ…)
by Rae (2008-04-10 21:03) 

Rae

★miffyさんへ★
でっかいです。ドッシリです。
Monちゃんもアルルもどこまでおっきくなるかほんとに楽しみです。
彼らのパパもでっかくて、それに威風堂々とした感じがありました(^^)
ガブガブ、ちょっと痛いのですが嬉しくって(#^。^#)

★LittleMyさんへ★
あー!パンストにくらいつかれますねー!!
お出かけ阻止のために、足にじゃれついてバリバリ…(涙)
足にじゃれつかれると嬉しいけど、歩いてるときたまにこけそうになります(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
たぶん、まだ成長途中と思います。
ノルやメインクーン、ラグドールなどの大型猫はゆっくり成長するんですよ。3年くらいかけて(^^)
大型猫、何かと出費が… なんでもビッグサイズを調達せねばならないし。食べる量もすごいし(笑) 

★そらまめさんへ★
そらまめさん、大丈夫??
うずらちゃん、パニくっちゃったんだ…
すごく腫れてない???
手、痛いのにポチしに来てくれてありがとう!!!(感謝)

★沙羅さんへ★
あは(≧▽≦)なぎくんも大きくなる感じなんですね~(^^)
ノルやメインクーンの血が入ってるとでっかくなるかもしれませんね♪
Monちゃん、去年の今頃は3キロちょっとだったんですよ~。1年で倍以上!!爆発的~~(笑)

★koumeさんへ★
スレンダーなモデルさん並のウエスト(爆)
コウメちゃん、ノルとかメインクーンぽいから大きくなりそうですよね。女の子だから、男の子よりちょっと小さめ5~6キロくらいになったりして(^^)
7キロは重いっすよー!私は怪力だけど、片手で長時間は無理です(^^;)

★そらにゃんさんへ★
そらくんも足にじゃれつくんですか?(*´▽`*)
逃げ去っていくのって、そらにゃんさんを誘ってるのかな??ぐふふ、かわいい!!!

★Chocolatさんへ★
憧れのノア君サイズになりましたーー!!嬉しい!!
なんだかまだ大きくなりそうです(^-^)0
私も8キロ級を期待してるんです。ここまででっかくなったらとことんでっかくなってほしい(笑)

お!(^0^)イベントですか!?♪
お邪魔します~~~~!!!!!

★まめのお世話人さんへ★
Monちゃん、どこまででっかくなるか、とっても楽しみです♪
キャラメル味のかき氷のようにも思えますね(爆)
アルルのガブガブ、地味~~に痛いのだけど、それよりも嬉しいのが勝っちゃって(笑)

↓寝ようと思ったらあれですもん、笑っちゃいます。
Monちゃんも眠そうな顔してるのに(笑)

お世話人さんのところで、あの子が登場していてビックリ&嬉しかったです♪
(名前、使ってくださいね~(^^))

★popokiさんへ★
ロズちゃん、大胆にガブリしちゃうんですね(^^;)
アルル、突然じゃれてきたんですが嬉しくって(#^。^#)

★ぷちさんへ★
うひ、予想通りのでかさでございます(笑)
もっともっとでっかくなりまーーーーす!!(^0^)
by Rae (2008-04-10 21:45) 

Rae

★ねこかどさんへ★
抱っこ、腰をいわすかも(爆)
めっちゃくちゃズッシリですよー(≧▽≦)

(^^;)間食…しました…(白状)
私ね、空腹になるとたまに手が震えるんです(爆)
物事が考えにくくなり、手にも力が入らなくなっちゃうんですよ(笑)変な体質でしょ(苦笑) 手の震え防止にフランスパンを食べましたー(^^;)

★トーマさんへ★
きっとまだ成長途中です♪
岩山MonMonです(笑)
アルルのカミカミ攻撃、地味に痛いのですが、その痛さよりうれしさが…(#´▽`#)

★まこさんへ★
まだまだ成長しそうです~~!(^-^)
モフモフ、きもちいいですよ~♪パピ子さんも気持ち良さそうです(^0^)0
アルルのガブガブ、なんだか嬉しくって(#^-^#)

★junさんへ★
たぶんまだ成長すると思います~。まだ1歳過ぎたとこだし♪
結構大きいですよ(笑)
アルルの攻撃、地味~に痛い(苦笑)

★ヤヨさんへ★
ウエスト60センチとかなったらどうしよー!びっくりですねー(笑)
大型猫、こんなに大きくなるとは、恐るべし(爆)
はい~、2匹いっぺんは結構きついものが…。たまにしますが、重い!!!!

★yuzuさんへ★
なすびみたいですね、後ろからMonちゃんを見ると(笑)
豚足のRaeでございます(爆)
リバウンドしないようにゆっくり減らしていく予定です♪
がんばりますよ~~!!

★qoo2qooさんへ★
うひ、そうなのです、お腹のまわりでっかいです(笑)
アルルのガブガブ攻撃は甘噛みにちょっと毛が生えた程度なのでそんなに痛くないような痛いような感じです(笑) でも、痛さよりうれしさが勝っちゃって(^^;)

昨日、あのパンを見たんです。
でも、パンと思ってなくて「スポンジ??」って(笑)

★holyさんへ★
デボラさんもでっかいですね~~(#^。^#)
そうなんですよー!かじられてもじゃれつかれると嬉しくって~(笑)

★TAKUMAさんへ★
スリムなモデルさんくらいなのかもしれません(笑)私も計ってみてびっくりしましたよ(笑)

きょんちゃんがおっかない顔を!?!?
TAKUMAさん、きょんちゃんに何をしたんですか?(笑)

★はろぉちぐ♪さんへ★
こんばんは~~(^0^)0
Monちゃん、順調に成長中です♪
ハーネス、なかなか可愛い模様のがなくって…
そんなこと言ってたら遅くなっちゃいますね(^^;)
私もー!DANAさんとラクスママのやりとりに大笑い!!ラクスママのファンなので、ラクスママの話を聞けるだけでもとってもうれしいのです(^0^)
はろぉちぐ♪さんもダイエット!? 一緒に頑張りましょう!ぼちぼちと(^-^)
私は今、間食を極力取らないようにしてます。あと運動かな~。
楽器をしてた頃は、腹筋運動のおかげで(楽器吹くのに結構腹筋使うんです)おデブ防止になってたんですけどね。ほとんどしてないから…
また、やろうかな…
あぁ!!そうそう、そうです!!カラスノエンドウ!!!思い出した~~~!!すっきりしましたよ~!はろおぉちぐ♪さん、ありがとー(^0^)0
蓮華、田畑一面に咲いてると嬉しくなっちゃいますよね~。今住んでるところの周りには田んぼがないので見られないのが残念!!実家の周りは田んぼだらけなのでどこかの田んぼではみられるんですが。
コメントの受付、たまにおかしくなるみたいなんです。あのメンテの余波だと思います(^^;)ソネット、いい加減にしてほしいです(涙)
ご迷惑おかけしました。

★ねこばかさんへ★
おぉ!さすがは大型猫のオーナーさん!!!
Monちゃんのウエストの予想の仕方が~~(^0^)0
Monちゃん、骨太でがっちりなので、まんべんなくでっかいです(爆)
改めて実感。
これはほんと中型犬用のしか無理ですね(笑)
猫用のLサイズでも無理!!!
足にアルルにじゃれつかれてとっても嬉しかったです。たまに足の裏に牙が当たってこそばいんですよ(笑)
でも、うれしくってね~~(#´▽`#)
by Rae (2008-04-10 22:07) 

Rae

★kurokoさん ぴーすけ君さん のろさん 猫屋福助(株)さん キンタックンさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 22:09) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-mar (2008-04-10 22:20) 

Chocolat

お忙しい中、イベント参加ありがとうございました!!
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにですっ★
by Chocolat (2008-04-10 23:40) 

野良ニャン

足は普通人に見られるところではないので傷ついてもOKですね。手のほうは傷だらけだとちょっといただけないですもんね。
by 野良ニャン (2008-04-11 00:09) 

ルークの父ちゃん

昨日の川柳、アルルって書いてあるのにMonちゃんって。
失礼しました。(^^;
Monちゃんまだまだ大きくなるんですかね~ビックリです。
足を齧られるって結構痛いですよね。でも嬉しそうですね(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-04-11 01:23) 

ちか

おはよ~!!今日はお友達が来るから先にポチ逃げでごめんね。
でもでもビックリよ~首輪Lサイズもダメなのーーー!!ロングの子用のもダメってーーーえええええー!想像をはるかに超えてたー(爆)
キャー実物見たいわー触りたい!
by ちか (2008-04-11 08:56) 

はるみょん

ややや!岩山が立ちはだかってる!!(@0@)ノ
凄いなぁ・・中型犬用ハーネス・・?(´∀`;
アルル君確かにたまらない魔性猫ちゃんだけど地味に痛そうですねぇ・・ストッキングとかタイツはいてたらビリビリやな(笑)♪
by はるみょん (2008-04-11 13:47) 

サクラコ

Monちゃんのウエスト周りりっぱだわ~!
きびたんは計ってないけど、きっとMonちゃんのほうが上ね♪(と信じたい私^^;)
by サクラコ (2008-04-11 14:09) 

Rae

★el-marさんへ★
ぽち、ありがとうございます(#^0^#)

★Chocolatさんへ★
イベントに参加させていただいてありがとうございます♪
当たるといいな~~(^-^)

★野良ニャンさんへ★
猫の引っかき傷ってなっかなか治りませんよね…要注意です。
まめに爪を切って防いでるつもりですが、すぐ爪がシャキーーーンってとんがってるんですよね~(苦笑)

★ルークの父ちゃんさんへ★
いいえ(^^)気にしてないですよ~。
似てるので仕方ないです(笑)
最近、アルルもでっかくなってきたのもあり、パッと見間違える時が(爆)
多分、Monちゃんはまだ大きくなると思います(^^)
アルルのじゃれつき、甘噛みよりちょっと強い程度だったのですが、たまに牙が足の裏にあたってこそばかったです(笑)

★ちかさんへ★
ちかさん、ポチ、ありがとう(^0^)0
もはや猫用は通用しない(爆)
それ以来、猫用首輪を店で買ってないんです。物によったら入るのもあるのかもしれないですね。
端切れを買ってきて作ったりしてます。
ちかさんのご想像をはるかに超えた巨大猫ですよーー!!(笑)

★はるみょんさんへ★
今日ねー、ペット用品の店でかわいいハーネスを見つけたんですー!!(まだ買ってない ^^;) あれにしようかな~。 背中に羽根が生えてるの!!
Monちゃんが、お出かけ阻止活動の一環として足にじゃれつくときがあり、ストッキングに…(T_T) お出かけ前は時間に追われ気味だからやめてほしいです(苦笑)

★サクラコさんへ★
Monちゃんも立派なウエストまわりだけど、イヒヒ、きびたんもご立派だと思いますよー(爆)
あの巨大の呪いの効果、抜群!!(笑)

★k-sakamamaさん 花火師さん イリスさん toshiさん kontentenさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-11 18:24) 

カトリーヌ

Monちゃん、立派に成長しましたネ(TωT)
こんなに大きくなって、ご両親も喜んでいると
思うよ~(*´ -`)(´- `*)
頼れる背中!後ろから抱きつきたいっ(笑)
ハーネス探し、大変そうですね(;´▽`A
生手・生足にガブられたら涙出ますよネ"/(*▽*)
魔性の猫ですか(≧∇≦) やるなぁ☆^(o≧▽゚)o

by カトリーヌ (2008-04-12 13:14) 

chariko

あぁ、その頼りがいのアル背中に抱きつきたい!!
って、私もよく言われるもので・・(-o-;)
Mon兄さん、おっとこ前の背中じゃないですか~。
かっこいいですよー^^
ただ、ハーネス探しには苦慮されそうですね・・^^;
でももっと大きくなってほしいわーん!!
アルル君もねー。
by chariko (2008-04-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。