SSブログ

第2回 Monジャイアンリサイタル [Monジャイアンリサイタル]

コピー ~ IMG_5746.JPG

第一回Monジャイアンリサイタルが好評?だった
と思ったMonジャイアン。

第二回を開催するそうです。

コピー ~ IMG_5733.JPG


何やら聞いたことあるような、題名…


M) ぁワン…、ぁツゥー、ぁワン・ツー・スリー・フォー!

コピー ~ IMG_5762.JPG

コピー ~ IMG_5758.JPG

コピー ~ IMG_5763.JPG

コピー ~ IMG_5754.JPG

コピー ~ IMG_5761.JPG

M) お外へ連れ出してくれる、カートへの熱い想いを
歌にこめてみました。


Monちゃん・・・「毎日乗れないの」って…
こないだ乗ったやんか…


コピー ~ IMG_5767.JPG



《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5726.JPG

ジャイアンと聖子ちゃん…
いちばん「=(イコール)」しませんよね(笑)


***

キリ番のお知らせ!!

12321nice!のミニミニキリ番を、
ルークの父ちゃんさんが踏まれました!!

ルークの父ちゃんさんのブログ
 「ルークだニャ!」

ロシブルのルークちゃんが登場するブログです。
猫パンチの練習したり、春なのでウトウト気味だったり
お茶目で可愛いんですよ(#^-^#)

コピー ~ IMG_0499.JPG

ミニミニカードの第一歩!
Monちゃんの口です。
良かったらどうぞお持ち帰りくださいね♪


[ハートたち(複数ハート)][猫]応援お願いしま~す[揺れるハート]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

只今、5位をキープ中!
Mon聖子ちゃんに応援のポチを♪

コピー ~ IMG_5739.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.6キロ*


*************

2008.4.11 19:40頃 追記
*ソネットの嫌がらせ報告
(なんちゅう題名! 爆)


今日のコメントのお返事や、
過去で滞らせてたコメントのお返事をさせてもらってたら

「コメント投稿に失敗しました」ですって…

…ガックリ…

一度ならず何回も。
失敗せずにしっかり仕事していただきたい(切望)

様子を見てぼちぼちお返事させてもらいます。


それにしてもいつになったら、普通~に使えるようになるんでしょうね。
メンテしたの2月27日ですよ。


nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 40

ぴーすけ君

Monちゃん、気持ち良さそう~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-11 09:53) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-04-11 10:05) 

ちあこ

きゃ~~~~~ヽ(^。^)ノ
MON聖子ちゃん!上手!上手よMONちゃん♪
Raeさん、この歌頭から離れなくなりそ(笑)うっまいわぁ~
カートに乗ってお散歩に行きたいって切実?な思いが伝わってきましたよ
暖かい季節になって来たからこれからカートに乗る機会が増えるかな?

明日は会社休みのため遊びに来れませ~ん(T_T)
早く自宅のPCネットつながなきゃ・・・
ちなみに明日はMybirthdayどぇっす★
いくつかって??←聞いてない。
ウフフフフフフフ・・・←キモイ。
三十路へのカウントダウンが耳元で聞こえてきましたm(__)m
MONちゃんとアルル見てたらやっぱり猫のいる生活って良いなと思います
日曜は訳あって離れたノルとメインクーンにかなり久々に会える予定なんです。とても楽しみです。きっと、泣いちゃいます。

by ちあこ (2008-04-11 10:05) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Monジャイアンの『赤いカート』大爆笑(≧▽≦)
これはミリオン狙えますよっ!!
Monちゃんの熱い想いが伝わってきました。
ぽちりんこ♪
by ma_chi_mo_chi (2008-04-11 10:07) 

沙羅

Monちゃん、おなかが、おなかが~~
もふもふ、ふわふわ~~
触りたいです(^◇^)vv
特に熱唱中のMonちゃん!
あぁ、可愛い~~v

リンクの件、たぶん私の方の問題です・・・
ごめんなさい(〒_〒)
自作のページと合わせて作りこんでしまったので
おそらくトップページだと更新の反応がないので
今回URLに入れたブログのみのURLで登録して頂くと
更新情報が出ると思います~~~
ホントすみません m(..)m
by 沙羅 (2008-04-11 12:46) 

LittleMy

今度 20日に「赤いスイトピー」を歌うので 暗譜している真っ最中です。
笑わさせていただきました♪
何人かで歌うのですが、一人この歌詞をくちずさんでしまったら どうしましょうか(笑)
by LittleMy (2008-04-11 13:04) 

はるみょん

うひゃひゃひゃひゃ☆
爆笑ーーーっMonちゃんマジで熱唱してますねぇ!
最後のブリっ子顔にとどめをさされました(*°∀°*)
でもMonちゃんそのボリュームたっぷりのお身体・・それ以上成長していくと赤いMyカートに収まらないでぇ・・(ー∀ー;
by はるみょん (2008-04-11 13:44) 

サクラコ

ぐふふ~♪Monジャイアン聖子ちゃんバージョン最高!
かなり熱唱してますね!
帰れない~♪のところで手をあげるあたりなんて、かなり感情が込められて歌っています。
次のリサイタルはいつ?今度は生で聞きたいわ~~!
by サクラコ (2008-04-11 14:08) 

Chocolat

Monちゃんのジャイアンリサイタル最高ですぅ!!
最初、曲がわからなくて、いつも「オ~レはジャイアーン♪」の曲に
歌詞をあわせてしまって、合わないな~なんて思ったり(苦笑)。
なるほど!!赤いスイートピーだったんですね☆
Monちゃんの熱き想いがよ~く伝わってきましたよぉ!!
by Chocolat (2008-04-11 14:16) 

かおり

にゃっほーい!
ジャイMonリサイタル、酔いしれてしまいました^^
歌い終えて「恥ずかしい~」と顔を隠すところが、本家本元のジャイアント違い、さすがお公家様らしい慎みがあります。
ホリプロスカウトキャラニャンで優勝間違いなし!!

ところで…Monちゃんが乗っている箱に、ぺったりんこと貼られているネコのイラスト、あれは何??
いえ・・・この前からずーっと気になっていて(爆)

by かおり (2008-04-11 14:19) 

ヤヨ

素晴らしい熱唱です!!
こんなリサイタルならいつでも空き地に集合しちゃいますよ~(≧▽≦)
作詞のRaeさんにも座布団10枚!!です!
わはは。たっぷり笑わせて頂きました。
特に「スキよ!これまで乗ったキャリーより~」のフレーズが
ツボに入りました。
monジャイアン、またリサイタルおねがいいたしますー!
by ヤヨ (2008-04-11 14:49) 

ねこかど

Monちゃん、替え歌選手権に出たらかなり上位を狙えるよ!!
生歌をぜひ聞いてみたいわ。
by ねこかど (2008-04-11 14:51) 

ねこかど

追加ですー!
「空腹で手が震える」って、わかります!ねこかど母も私もあんまり空腹だとなりますよー。血糖値が下がるからなのかな!?
母はよく「手が震える〜」って言いながらあんぱんとかチョコを食べてましたよ〜。
by ねこかど (2008-04-11 14:54) 

kontenten

赤いスイトピーの替え歌ですね♪
ママの目を盗んだり・・・この頃の歌がいいですね(w)
なんだか、オッサンのボヤキになりましたので、この辺で・・・ ^^;
by kontenten (2008-04-11 16:15) 

miffy

Monちゃんリサイタル最高です(≧∇≦)
Raeさんの詩がMonちゃんの心情をとってもよく表していますね~
Monちゃん、お外にいきたくてたまらないんでしょうね^^
熱唱したあとに恥ずかしがってる姿がとってもかわいい(^ー^* )
いつか生リサイタルに行ってみたいです~
by miffy (2008-04-11 16:30) 

まこ

お~れはジャイアン!カート好きだ~♪
(ドラえもんでジャイアンがいつも口ずさんでる歌)
次回は本物のジャイアンの歌でリサイタル・・・期待してます(爆) 
あ!!知らないですか?Σ(O_O;)

思わず、お店で「赤いMyカート」を歌いながらブログを読んでいたら、旦那さんに恥ずかしいからやめろ・・と言われてしましました。歌いきりましたけど(笑)
開けっ放しなので道にまる聞こえだったようです(≧m≦)

この前カートに乗って、帰ってきたのに・・・わすれちゃったの?(笑)
by まこ (2008-04-11 16:31) 

k-sakamama

おぉ~~ あか~~い MYカート~~
聞こえてきましたよ~~
人気でますよ~ あっ! サインをください。
今度、聖子ちゃんの歌聞いたら、思いだしちゃいますよ~
monちゃんが熱唱してるとき、アルルちゃんは、バックダンサー?
見たかったなぁ~(笑

by k-sakamama (2008-04-11 17:17) 

yumeneko

♪赤い MYカートォ~~~(^O^)
思わずMonちゃんと一緒に最後まで歌い上げてしまいました(^^)
うん、これからは松田聖子にしよう!
月1の声楽のレッスン(平たく言えばカラオケ)では、山口百恵、松任谷由美なんかが多いんだけどね。
あ、それとテレサ・テンと桂銀淑ね。
もっと言うと、大月みやこ、美空ひばり。
ええい、ままよ、淡谷のり子も。
年がばれる~~(^^;←いまさら


by yumeneko (2008-04-11 18:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Monちゃんリサイタル凄く良かったです(=^_^=)
赤いマイカートに乗りたいんだね♪♪
確か前乗ってましたね(笑 凄く熱唱可愛かったです☆
次回はアルルとコラボお願いします(^^)
by qoo2qoo (2008-04-11 18:58) 

yuzu

モッフー!
「赤いMyカート」最高!
アンコール♪アンコール♪
そっと寄り添って欲しい・・・。
by yuzu (2008-04-11 19:00) 

Rae


by Rae (2008-04-11 19:30) 

まめのお世話人

Monちゃん最高!!
Fanクラブとかあったらぜひ入りたいです。
そして聖子ちゃんつながりで
クリスマスディナーしょーとかやらないとね。

スキよ♪ で手を上げてるのがツボ。

ダメだ…
ユニ○ロのCMの影響で
ついつい口ずさんでしまってたのに
これからはMonジャイアンの歌になっちゃう。。。
傍から聞けば何?その歌詞ですよね(笑)
唄ってる人を見かけたら私です。
声かけてくださいね♪

Raeさんの
「あ」だけのコメ見ちゃった(笑)
by まめのお世話人 (2008-04-11 19:42) 

el-mar

すっかり赤いカートにのってお出かけが気に入っちゃったのね~。
今は良い季節だからお散歩も楽しいでしょう。
sonetさん、がんばってくださいね。せっかく入力しても消えたらがっくりしちゃうものね。
by el-mar (2008-04-11 20:09) 

あつこ

あははは、リサイタル最高~♪
替え歌がまた、上手で笑ってしまったよ~
いや~かわいいわ~。

今、私もソネットの嫌がらせを受けましたわ(笑)
nice押したら 『ページが見つかりません』やて~(○`O´○)
んなわけないやろっちゅうの!

でも、めげずに再チャレンジしました~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-04-11 20:41) 

ねこばか

あははMonちゃんジャイアン最高です~~!!o(≧∇≦)o
こんなリサイタルなら何度でもやって欲しいです~☆
Monちゃん本当に歌ってるようにしか見えませんo(≧∇≦)o
しかもジャイアンに負けないくらい気持ちよさそうに歌ってる~~(*≧m≦*)
もうこんな素敵なことを思いついちゃうRaeさん最高っす!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by ねこばか (2008-04-11 21:46) 

メルモ

Monちゃん、私も聖子さんが好きよ♪
もっと歌ってRaeさんにアピールして、連れてってもらってね。
by メルモ (2008-04-11 22:02) 

ろき

Monさん 1歳半なのに聖子ちゃん知ってるなんてすごい!
今度百恵ちゃんでお願いします。
みーどりーのなかをー走り抜けてく真っ赤なカート!(爆)
私は聖子ちゃん世代です。(笑)
by ろき (2008-04-11 22:19) 

のの

ぱちぱちぱち☆Monちゃんに(^^)。
お上手ねぇ~~(*^^*)♪(おばちゃんがちっちゃい子に言う感じで)
で、Raeさんの「あ」はまたコメント投稿に失敗!ですか;;(@@;)?
なんなんでしょうね・・・・ソネットさん・・・。
ときどきウインドウ画面左上の「戻る」ボタンで戻ると、
思いっきり文字化けしてぜんぶ妙な漢字で出てくる時があるのー;
あと、管理ページからみなさんのブログ押すと「サーバー見つかりません」て;
こらーーーー!!(--#)
ブログ結構引っ越しちゃったひといるよねぇ・・・。
早く正常にして欲しいもんです。
by のの (2008-04-11 23:08) 

koume

Monちゃんの歌声、ぜひ聴いてみたい…。
ジャイアン…ジャイアンなのに、聖子ちゃんって。
うふっ…って(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

と思ったら、Raeさんの返コメの 『あ』が、一番大うけしました。。。
( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-04-11 23:10) 

りる

今度カラオケに行ったら、この歌詞で赤いスイトピー歌いたいです!
Monちゃんのお腹にチャックっぽいものが見えるのは、
気のせい…ですよね(^_^;
by りる (2008-04-11 23:57) 

DANA

Monちゃん・・・ママのラクスと同じで、出たいと言ったら何が何でも出るまで、我慢ならないんだね(汗)
アルル君はそんなお兄ちゃんの思いをスルーして、マイペースに過ごしていたんだなと、それも想像がついています。
我が道を行く子供達なのね。

by DANA (2008-04-12 00:11) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
Monジャイアン、大熱唱です(笑)

★ちあこさんへ★
Mon聖子ちゃん、ふりふりの服を着せなきゃだめかしらー。しかもピンクの(爆)
Monちゃんの切実な想いを歌詞にしてみましたー(笑)
お出かけ、いっぱいしたいです。
あ、今日ね、かわいいハーネスを見つけたんです。
かわいすぎて迷ってます。 背中に羽根が生えてるの(爆)
あは(≧▽≦) そうだった、ちあこさん、仕事中に遊びにいらしてくださってたんだー!!(爆笑) 好きよ、その力の抜き加減!!(失礼なこと言ったかも… ごめんね)
わわ!!4月12日!!よい、ワンニャンの日!!♪
お誕生日おめでとうございます0(^0^)0
三十路へのカウントダウン??
ちあこさん、私はもう、カウントオーバーよ(笑)
30越したら、早いですよー。ウヒヒ(意地悪な笑い)
でも、楽しかったりもする。いや、20代の時も楽しかったか(笑)
日曜日、楽しみですね~~(^0^)
ノルちゃんとメインクーンちゃん、元気にしてるかな~~♪楽しんできてね~!!

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
うひ、Monジャイアンがその気になっちゃいます(笑)
Monちゃんの気持ちを歌にしただけあって、切実な想いが伝わったかと…(笑)
ポチ、ありがとーーー!!うれしいです(^-^)0

★沙羅さんへ★
Monちゃんは、私がテーブルでパソコンしてる時はあの箱の上で寝てます。で、たま~におっぴろげ。私がPCばかり夢中になってて、たまにMonちゃんを見た時にMonちゃんが起きてるとかまってほしくておっぴろげたりするんです。 単に理由もなくおっぴろげてる時も(爆)

いえ、沙羅さん、たぶんこちらの問題かと…
と、申しますのは、もうお一人、沙羅さんと同じように毎日更新されてるのに更新されてないことになってたんです。
「おかしいなぁ」と思って、お邪魔したら沙羅さんもその方も更新されていて。ほんとご迷惑おかけしました。
ソネット、ほんと信用ならない!!(T_T)

★LittleMyさんへ★
どうしよー!合唱の邪魔しちゃったらーー!(汗)
赤いスイートーピーの合唱、がんばってくださいね♪

★はるみょんさんへ★
Monジャイアン、大熱唱です(笑)
モジモジぶりっこが聖子ちゃんを思わせるでしょ~(爆)
あんなボリュームのある聖子ちゃんって…
聖子ちゃんは可憐なのに。。。(汗)

★サクラコさんへ★
Monちゃんたら振り付けまでつけてなりきってます(笑)
歌い上げてますねー。
聖子ちゃんと正反対な気がしますが、本人はなりきってます(笑)
次のリサイタルは…うーん、Mon聖子のスケジュールを調整してみますね(爆) リサイタルしたら、空き地に集合お願いします(笑)

★Chocolatさんへ★
そうなんですー。聖子ちゃんの歌です(笑)
可憐な聖子ちゃんの歌を…(^^;)
Monちゃんのカートとお外への熱い想いが伝わったようで、Mon聖子ちゃんは喜んでます(笑)

★かおりさんへ★
ニャッホーイ!!
Monジャイアン、聖子ちゃんにすっかりなりきってます(笑)
一応、彼なりに聖子ちゃんとの違いを恥ずかしく思ったんでしょう。
聖子ちゃんは可憐ですしー(^^;)
あの箱の絵ね…(^^;)
あれは私が描いたんです…
Monちゃんとアルルを描こうと思ったんですが、失敗して…途中で放棄…(^^;)

★ヤヨさんへ★
Monジャイアン、なりきってます。
空き地のヒューム管の上で熱唱です(笑)
あら!私にもお座布を!! うれしーーー(^0^)0
Monちゃんにしたら少し余裕のあるカートはあれが初めてですからね~。そ
の余裕も最近危なくなってきてますが(爆)
Monジャイアンのリサイタル、スケジュールを調整してみますね(≧▽≦)
開催したら空き地に集合お願いします(笑)

★ねこかどさんへ★
Monちゃんったら、その気になってます(爆)
トップ賞はなにかって、もらえることばっかり。な~~んて(笑)

ねこかどさんのお母さんも手がプルプルしちゃうんですね~!
私の周りにはあまりそういう人がいなくって、「変わってる」って(^^;)
でもねー、ふるえちゃうんだー!(笑)
あんパンとかチョコとか、何かちょこっと口にして5分するかしないかで落ち着くんですよ(^^;)

by Rae (2008-04-12 00:36) 

Rae

わーい!
やっとコメント入った~~~!!
こんな当たり前のことで喜べるなんて(苦笑)

「あ」のコメント、
決してウケを狙ったわけじゃないんですが…(笑)
何回やってもコメント投稿に失敗するからテストしてたんです。
でも…
面白いからやっぱしそのまんまにしとこ。

もう眠いので、寝まーす♪
お休みなさ~い!!


by Rae (2008-04-12 00:39) 

ルークの父ちゃん

ミニミニキリ番ありがとうございます。頂いて帰りますね!
「あ」って、ウケ狙いじゃなかったんですね(^^)
Monちゃんのジャイアンリサイタル初めてでした。
ジャイアンと聖子ちゃんいけてます(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-04-12 01:51) 

にゃん

近状のニャンコを集めて 箱に乗ったMonちゃんが
 ヒット曲を熱唱している場面を 想像してしまいました
  フワフワの衣装なので アイドル歌手のようです
   ともあれ 聖子ちゃんの娘が たしか歌手になって だいぶたちますが
    今はどうなったのでしょう。
by にゃん (2008-04-12 07:17) 

ちか

おはよ~目標体重5・8から5・6に減ってるー(笑)ちょっとだけど~(≧ω≦)
Monちゃんの聖子ちゃん聞きたいー。
出会ってから半年経つのにあんまり乗れないって?プププ。
ぶりっこ中のMonちゃんが可愛いわ~
それに口と鼻のアップ最高に可愛いね~萌え~だよ。
チュってしたくなる~
by ちか (2008-04-12 09:22) 

みゅう

Monちゃん歌が上手~(笑)!
お出かけは楽しいものね~^-^
毎日でもカートに乗りたいよね(*^。^*)
コメント投稿は私もしょっちゅう失敗しています(^_^;)
困りますよね~。
by みゅう (2008-04-12 10:39) 

カトリーヌ

きゃー!Monちゃん熱唱(≧∇≦)
心がこもっていてじぃーんとしました♡
スキよ~♪で、お手手をあげてなかなかの
エンターテイナーぶりですネ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
きっとRaeさんの心に響いて毎日ラブカードで
お出かけできると思うわっ☆^(o≧▽゚)o
Raeさんのところは不具合が激しいですよね。
私は最近全然問題ないのですが、何でしょうね?
ソネブロぉ~!(;`O´)o
by カトリーヌ (2008-04-12 13:20) 

jun

聖子ちゃんの歌声でこの歌詞付けて思い浮かべてみました♪
コメント失敗はかなり痛いですよね(>_<)
by jun (2008-04-12 14:05) 

chariko

Monちゃん、大熱唱ですね~!!
熱い思いがとっても伝わる歌詞に
感動を覚えました(うるっ)
しかも、お手手を上げたり表情に変化をつけたり、
さすがただのジャイアンではないですね!!
最後のぶりっこがめちゃ可愛いです♪
聖子ちゃーん!!サインくださーーーい!!
by chariko (2008-04-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。