SSブログ

哲学の道の次はベランダで♪ [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_5588.JPG


日曜日、哲学の道の花見を終えてから、
自宅のベランダでお花見することにしました♪

我が家は猫の額もビックリ!!なほど狭いのですが、
何故かベランダは広いのです(笑)
この分を部屋にまわして欲しかった!(爆)

無題-24bitカラー-02.jpg


相方さんと、爺さん婆さんのようにぼんやり景色を眺めていると、
後ろから激しい目線を感じるのでありました。

コピー ~ IMG_5579.JPG

あぁ、やはり、Mon兄さん…
外、好きやもんね。

ハーネスが、付けられなくなったので(成長したので)
出してあげられませんでした。

コピー ~ IMG_5586.JPG


そんな彼を尻目にワインを空けました。
もらい物の白ワインです。

IMG_5591.JPG
「「減量する」って言うてたんじゃないの?」って言わないでね。
身にしみて堪えてるから(^^;)


コピー ~ IMG_5581.JPG

Mon兄さん、「お外でマタタビ」してるとこを妄想中?!


アルルも何か妄想してるのでしょうか?
だって、見てください!!

コピー ~ IMG_5577.JPG

明後日を見ています!(爆)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5584.JPG

コピー ~ IMG_5587.JPG

かわいそうな気がしてきたので、
抱っこして出してあげました。

Monちゃん、重たかったー。


[ひらめき]応援してね~~[猫]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
昨日も、5位でした♪
いつもご協力、ありがとうございます(^-^)

コピー ~ IMG_5609.JPG
*(Raeの目標体重まで後…5.4キロ)*


nice!(46)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 51

Rae

☆みなさまへ・業務連絡!!☆
もうすぐ、キリ番です!!!
12345nice!を踏まれた方、コメ欄に残して置いてくださいね(^0^)
よろしくお願いしま~~~~す♪
by Rae (2008-04-08 07:49) 

かおり

Monちゃんが背後霊になってる…(爆)
ベランダからも綺麗な桜が見えるなんて羨ましい!
Monアルも花見の醍醐味、酔っぱらうを経験したかったんですね(^o^)

そーいえば私、帰宅して体重量ったら増えてた…(T_T)
by かおり (2008-04-08 08:29) 

ちあこ

にゃっほ~ぃぃ♪
家からの景色メチャメチャ奇麗ですね!
こりゃMON様も「お外でまたたび」を夢見るわけだ(笑)
アルルの放心状態の顔は吹き出しちゃった~♪

それにしても、Raeさん、すごいですね。
ちゃんと日に日に体重減ってるじゃないですか!
一体何をしてらっしゃる???

昨日髪を切って旦那君には好評だったのですが・・
後は痩せるだけだな~と連呼されてます(T_T)
おせ~てくだせぇm(__)m
by ちあこ (2008-04-08 09:02) 

そらまめ

あ~ん・・・12323やった・・・(汗)
あ、全然おしくないね。あはは・・・
ベランダが広いっていいね~。あこがれるわ♪
神戸の海沿いの親戚の家もベランダが広くて気持ちよかったわ。
しかも、Raeさんち、見晴らしいいし、桜がきれいやね~。
いいな♪ Monちゃん、はよ、ハーネス買ってもらいね~(笑)

あ、今日の記事、大変なことになってるから後で見にきて~!
このシリーズ、企画中やねん(笑)
by そらまめ (2008-04-08 09:02) 

ちか

おはようです~窓からそんな風景が見れるなんて絶対羨ましいですよ!!
いいねいいねーそんでもってワインかー!!!素的。
それを覗くMonちゃんが可笑しいね。
表情がいいわ~ケラケラ。僕らはワインの代わりにマタタビか~(≧ω≦)
抱っこ、子猫の時ならあれだけど大人になると重いのよね~。
うちのタマよりあるから結構ドッシリだよね。
by ちか (2008-04-08 09:03) 

ちあこ

そらまめさんとこに行ったけど、何度やっても認証コード違うってなってコメント残せなかったぁ(T_T)
MONちゃんとアルル大変な事になってた(笑)
Raeさん、早く北海道まで迎えに来て!!
どうやら、そらまめさんご近所っぽいからコメントしたかったのにぃぃ
by ちあこ (2008-04-08 09:30) 

のろ

広いベランダというのもうらやましいです。
景色も良さそうですし~。
by のろ (2008-04-08 09:45) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
ベランダからあんなに素敵な景色が見られるなんて羨ましいですね~。
自宅でワインを片手にお花見!!なんかセレブリティ♪
Monちゃんもお外に出たいよね~^^;けどハーネスが入らないんじゃ…^^;
Monちゃんとアルルくんは『マタタビで花見』、ある意味、ニャンコ達の夢かもしれませんね^^
by ma_chi_mo_chi (2008-04-08 10:00) 

チュウミツメロディー

まどからちょこっと顔をのぞかせて
かわいらしいですね

by チュウミツメロディー (2008-04-08 10:03) 

のの

新しいブログいってきましたよ~♪
ニャンコの話題以外の・・って感じですかね?
いいですねぇ(^^)
雑貨とかが見れて私は嬉しいです♪
また楽しみにしてまーす(^-^)
高そうなワインですね~(@@)美味しかった?
by のの (2008-04-08 11:18) 

ろき

おしい! 12334でした!(笑)
ベランダでランチ! とても良い光景だと思うので、
週末やってみようと思いました!
Monさん外に出たそうなのがとても可愛いですねー(笑)

by ろき (2008-04-08 12:13) 

ねこばか

あははMonちゃんすごい切実なお顔してる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
これは早く新しいハーネス買ってあげなくちゃですね(^▽^;)
妄想中のアルルくんにも大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
これは間違いなくてか絶対妄想してますよね(笑
もうかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o

by ねこばか (2008-04-08 12:40) 

Chocolat

Monちゃん、ベランダに出たかったのね~!!
う~ん、残念。ハーネスも買い替えないとですね(苦笑)。
ベランダでワインだなんて、めっちゃオシャレですよぉ♪♪
ウチはなぁ…電車と車の音がうるさくて、
ベランダに長居することができませ~ん(涙)。
って、それ以前に狭いけど(爆)。
by Chocolat (2008-04-08 12:54) 

k-sakamama

うち、部屋も狭いけど、ベランダも狭いです。(笑
ベランダで、ワインいいですねぇ~
しかも、ふたりきりで。。視線は別として。。
monちゃんたちも出たかったんですね。
恨めしそうな顔ですよ~^^
by k-sakamama (2008-04-08 13:10) 

ヤヨ

こんな眺めがいいんですもん。monちゃんも出たいよね~。
熱視線可愛いったら♪
京都行きたいなぁ。
お散歩して歩くと、ほんと気持ちいいでしょうね。

by ヤヨ (2008-04-08 13:28) 

rachan

見てる……すっごい見てるよMonMonちゃん。
外に出たいという情熱が伝わってくる目力ですね。
しかしRaeさん着実に体重が減っているのがすごいです。
一体どんなダイエットを!?
by rachan (2008-04-08 14:15) 

ねこかど

広いベランダでワインを飲みながらお花見・・・ステキなのんびりした時間ですね。いいなぁ−!
私とおんなじ気持ちだったんだろうな、Monちゃんとアルルちゃん。
by ねこかど (2008-04-08 14:21) 

Rae

★かおりさんへ★
私たちがベランダでくつろいでたらずーーーっといました(笑)
脱走しちゃうくらいだから、お外、面白いんだろうな~(^^;)
かおりさん、太っても大丈夫だよー!
前のあのお馬さんのライセンスの写真を拝見するに、絶対スレンダーだと思うもん~!(^^)

★ちあこさんへ★
にゃっほ~~!(^-^)
外の景色が気に入ったので、ちょっと家が狭いのが気になるけど目を瞑って買ったんです(笑)でも、住んでみたら…狭い!!! 収納に困ってます。
冬布団をしまうのが至難の業!?(爆)
アルル、普段あんまりおとぼけな顔しないし、たまにするとなんだか地味におもろかったりします(笑)
私の体重、間食を抜いたらちょっと減りました!
「いったいどんだけ食べとってん!!」ってな話ですが、減ったとはいえ数百グラムです(T_T)はるか遠き、6キロ減…

おぉ!散髪ですかー!(散髪って!)
バッサリ切っちゃったの??
私は、ショートヘアです♪(聞いてない? 笑)

★そらまめさんへ★
12323nice!やったのねー!(^-^)
うちね、ベランダは広いんだけど、部屋がほんまに狭いねん!(笑)
引っ越しして1年半だけど、大きい家に引っ越ししたい(爆)
見晴らしだけで引っ越しちゃったからね~~(^^;)
Monちゃんのハーネス、気候も良くなってきてるし、早くゲットしなきゃ♪

え!?∑(゜ロ゜ 何?何~~??
そらまめさんのところで何が起きたの~~!?!?

★ちかさんへ★
うひ、もらいもんのワインですがー(笑)
ワインもちゃんとワイングラスで飲んで・・ってやればかっちょいいけど、コップですよ、コップ!!西洋的コップ酒ですな(爆)
アルルは長時間抱っこしても今はまだ平気だけど、Monちゃんは肩に乗っけるようにして抱っこしないと無理です(笑)おっきくなりましたー!

★ちあこさんへ★
えぇー!ソネットの不具合かもしれないです…
この後にそらまめさんのところへ直行するので、その時に書き込んどきます♪ちあこさんも、時間のご都合のいい時に再チャレンジ~(^0^)0
何?
Monちゃんたちを北海道まで!?何だー!?そらまめさんのところで何が起きてるんだ~~??
うわわわ!(#^-^#)ちあこさんとそらまめさんがご近所さんかもしれないんですか!?面白~い!!

★のろさんへ★
ベランダ、広いんです(^-^)
それはうれしいのですが、部屋がすんごい狭い!!(笑)
たまに本気で、「この分を部屋に出来へんかなー…」なんて思ってます(^^;)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
物件を探している時に、この景色がとても気に入ってここに決めたのですが、その時に「ちょっと部屋が狭いかもな…」なんて思ってたんです。「ちょっとせまい」じゃなかったです。「めっちゃ狭い!」(爆)
うひひ(* ̄m ̄)プププ
もらいもんのワインです。セレブごっこですね(笑)
外で食事やお茶するのって、おいしいですね。(体が)横に広がらないように気をつけなきゃ~(笑)
Monちゃんのハーネス、気候が良くなってきてるし、早々に買って来なきゃ~です(^^)
お正月の時も、若干ピッチピチだったんですよねー(苦笑)

★チュウミツメロディーさんへ★
Monちゃんはどのベランダに出ても、目で訴えます。「出せ!!」と…
お外、大好きなんですよ。

★ののさんへ★
おぉ!新しい方にも出向いてくださったんですね(^-^)アリガトー!
あのブログ、どうするか、どういう方向に進めていくか、まーったく考えてないんです(爆)ほんとに見切り発車なのです(笑)
また、よかったらあっちにも遊びに来てくださいね♪
ワイン、高そうでしょ~。もらいもんなんです(笑)
なんだか、お店を閉めはったところから相方さんがもらってきました。
味は、辛口でしたよ~。私は甘口の白ワインが好きです。
ドイツの「CATZ」っていう白ワインが大好きです。甘いからジュースみたい♪1000円くらいのお手頃ワインですよ~。黒ネコの絵がボトルに書いてます。

★ろきさんへ★
あともうちょっとでしたねー!残念!!
ろきさんも、ベランダでごはんっすかー。おいしいですよ。食べすぎに注意♪
ろきさんのお家、でっかいからいいなー。(そのうち、デジイチから家にほしいものを鞍替えするかも。爆)
by Rae (2008-04-08 15:20) 

TAKUMA

おっかない顔で睨んでますね。
かなり怒ってませんか。
確かに人間がお酒で酔ってるなら、ニャン達もマタタビ欲しいわなぁ。
by TAKUMA (2008-04-08 15:36) 

Rae

★ねこばかさんへ★
切実も切実、大切実です(笑)
誰かがベランダに出ると、あんな調子なんですよ。アルルも出してほしそうな顔をちょっとはするけど、Monちゃんほどしつこくないです。
気候も良くなってきてるし、早々に手に入れなきゃ~~♪
あ!前にね、ダ○ソーでハーネスを探したけど売ってなかったんですよ。お店によって品物にばらつきがあるみたいですね。
アルル、チョビットにやけて何やら変態チックな猫になってました(笑)
普段、あまりおとぼけな顔をしないから、たまにすると妙に面白かったりします(^^)

★Chocolatさんへ★
犬みたいに「お座り!!」とか出来たらハーネスなしでOKなんですけどね~。Mon兄さんもアルルも危険です(笑)
ベランダでワインを、コップで(←ここポイント!笑)飲んでました(笑)コップ酒ですね(≧▽≦)
Chocolatさんのお家、広いですって!!
写真や動画で、広々走り回ってるマロン君たち、うちのMonある兄弟がうらやましがってます。
我が家をもしご覧になったら「「狭い」とはこういうことだったのか…」と納得されると思います(笑)

★k-sakamamaさんへ★
うちもねー、ほんっとに狭いです。
収納場所も困るし、猫タワーももっと設置したいけど場所がない!!(爆)
炬燵を置いて寝っ転がれる部屋がほしいな~。
Monちゃんはずっと外に出たそうに見てました(^^;)視線が痛かったー(笑)

★ヤヨさんへ★
部屋の中で抱っこするとすぐに「いらん、いらん!」ってするけど、外だとねー、ずっと抱っこさせるんです(笑)
京都、夏は暑すぎて困っちゃいますが、今の時期はとてもいいですよ~。秋も~。だいぶ葉桜になってると思いますが、次の週末ぐらいなら人も少なめで桜もちょっと堪能できるかもです。5,6日の週末はすっごい人でしたから(^^)

★rachanさんへ★
鳴かずとも視線が背中に突き刺さって気配を感じるんですもん、すごいです、Mon兄さん(笑)
ダイエットって言うほどのことはしてないのですが、間食をやめました。
昨日はちょっと頭が痛いのもあったので、お白湯を多い目に飲んで、夕食をあまり食べませんでした(食欲がわかなかったから)。それもあって、昨日の体重は軽くなったのかもしれません。
昨日は調子悪くてあまり食べなかったけど、無理な食事制限のダイエットはしないです。続かないから(爆)間食をやめるとか間食を控えるとか間食の内容を考えるくらいですかね、食事制限って。
後は、運動をメインに長期的にやっていこうと思います。

★ねこかどさんへ★
冬場は寒すぎてこのベランダはほとんど出てませんでしたから、暖かくなってきたし大いに利用したいです♪
ねこかどさんのニャンズはベランダに誰かが出ると出たがりませんか??
ねこかどさん、しばらく酒はだめですものね。ぽん太君のためね、がんばって♪ぽん太君が母乳も卒業したら、浴びるように飲んで!(って違う? 笑)
by Rae (2008-04-08 15:38) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
おっかなかったですよー!
出せって鳴かないのに、視線を感じるんですもん(笑)
またたび酒ってあったら面白いですね。ちゃんとトックリとかに入ってるの~♪

★キンタックンさん はっこうさん 猫屋福助(株)さん koumeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-08 15:41) 

まつきち

モンちゃんのうらやましそうな顔が、なんともいえないくらい
哀愁が漂ってますね。
だっこしてもらえてよかったね~。
自宅からお花見できてワインが飲めるなんてうらやましいです。
by まつきち (2008-04-08 16:08) 

ちあこ

Raeさんありがとうごじゃりまふ~(^^)
そらまめさんとこ書き込みしていただいてぇぇ
でもやっぱり。何度も、何度も(T_T)
ハジカレル(T_T)
皆さんコメント残せてるのに?なぜにオイラだけ??

私はPC全く解らないので・・・
って言うか会社のPCだし(笑)

また明日もそらまめさんとこチャレンジしてみます!

ちなみに。散発って(笑)
15年振りにショートにしてみました。
頭ちっさくて、身体でかくて、アンバランスな女代表になりました(T_T)

by ちあこ (2008-04-08 16:18) 

みゅう

自宅からお花見が出来るなんて素敵ですね~!
お花見をしながら白ワイン、いいな~(*^。^*)
それにしてもMonちゃんの姿は最高ですね(笑)
出たくてたまらない様子がしっかり出ていて(爆)
Monちゃん、ハーネスが入るように頑張らないとね(^_-)-☆
by みゅう (2008-04-08 16:44) 

mitsu

素敵だなぁ~^^
ベランダでワインですか~ますます素敵です!
ベランダでワイン飲んでたら通行人と目が合いますよ~
我が家は・・・(笑)1階です~~^^;
ベランダあるいは、窓からキレイな景色、海とか見える家なんて
夢ですね~~早く田舎暮らししたいなぁ~
そうそうネコ達には広めのサンルームとか~~
夢は広がります~~!
「出して!Monちゃん」最高です!
by mitsu (2008-04-08 16:53) 

kaco

ニャッホーイ! 12345ふみふみさせて頂いたようです・・
nice押してから、見たら12345でしたが・・
最近、niceのカウントがなんだか微妙に変わりませんか??
だから、ちょっと自信無いけどねぇ~
Monちゃんの視線、とってもスルドイですね! お外が好きなんだねー
Raeさんの体重・・・・600g減ってるわあああ
by kaco (2008-04-08 16:57) 

Rae

★まつきちさんへ★
Monちゃんの顔、哀愁と嫉妬の顔でして・・(笑)
視線が背中に突き刺さりました(^^;)
あの視線に負けて抱っこしちゃいました(苦笑)
冬の間はあのベランダにほとんど出てなかったので、春になって活用してみました(^-^)0

★ちあこさんへ★
ありゃりゃ(T_T)
なんではじかれちゃうんだろ???
ソネット、調子は完全回復してないですから…困ったもんです。
私もPC、詳しくないんです。
ランキングのバナーも作りたいけど作れないので、なので、いつも画像をつけてるんです。はい、「バナーのつもり」です(爆)

あら、いやだ、私たちレディーだもの、「カット」よね(笑)
散髪じゃあ、おっさんよね(爆)
いいなー、ちあこさん、小顔なの??うらやましー。
私、帽子のサイズにも悩むのよ(爆爆)

★みゅうさんへ★
ベランダもね、公開できるように改造しないとなー。
すんごい殺風景なんです(笑)
Monちゃん、鳴きもしないのに「出たい」オーラをムンムン出して、威圧感たっぷりでした(笑)
Monちゃんのハーネス、中型犬用を買う予定です(≧m≦)

★mitsuさんへ★
良い天気の中、桜を見てお酒・・・贅沢ですね(^^)
ワインをコップでいただきました(爆) 
我が家のあのベランダ、通行人の方からは見えませんが、上の階の方からは覗きこむと丸見えです(笑)屋根がないしー(^^)
あぁー!いいな!!海の見える家!!
私、奈良で生まれ育ったし、今住んでる家のすぐ近くにも海がないし、海って言うだけでテンションが上がるんです(笑)
mitsuさんも田舎暮らしされたいんですか?私もなんです。
年齢を重ねすぎると田舎生活も大変だと思うし、早めに楽しみたいです♪
広めのサンルームかー(#^-^#)日向ぼっこしてる姿を想像するとにやけちゃいますね♪

★kacoさんへ★
わ~~~~い!!おめでとうございまーーす!!
12345nice!をフミフミしてくださったのですね♪カード作らせていただきますね(^0^)0
カウント、微妙に変わりますよね。まだ不具合が…
Monちゃんの視線…背中が痛かったです(苦笑)
昨日、ちょっと頭が痛くって、夕食をそんなに食べなかったんですよ。昼ごろから痛かったから昼もそんなに食べなかったような…?(←覚えてない!! 爆) それで、ちょっと軽かったんだと思います。今日は元気だし…しっかり食べてるし…今現在、おなか減ってきてるし(我慢我慢)、またちょっと戻りそうな予感(苦笑)
by Rae (2008-04-08 17:31) 

bukko

ハーネス早く購入してあげてちょ~(^o^)
by bukko (2008-04-08 17:31) 

チャアル

ベランダで花見しながら白ワインなんていいな〜。

by チャアル (2008-04-08 18:07) 

Rae

★bukkoさんへ★
さっきちょっとネットで見てたんですが、いろいろあって悩んじゃいますねー(^^;)早く買おうっと♪

★チャアルさんへ★
日曜日はいいお天気でしたし、とても気持ち良かったです♪

★そらにゃんさんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2008-04-08 18:11) 

yuzu

ワイン~。
ベランダ広いのいいですよー!
Monちゃん・・・熱い視線ステキですよ。
サンルームがある家に住みたいですねぇ。
by yuzu (2008-04-08 18:46) 

じじまま

すごく、良いですね。
自宅ベランダからのお花見。
背後霊の様に覗き込むMonちゃん!
そりゃ、出たいよねぇ~。
う~私も、ベランダが、広ければ・・・って、桜なかったよ。
Monちゃんのハーネス早く買ってあげてね。
by じじまま (2008-04-08 19:13) 

まめのお世話人

ベランダでお花見っていいですね♪
Monちゃんの熱い視線
窓ガラスを眼力で割っちゃいそう(笑)
ハーネスを購入して家族揃ってお花見もいいですね。
ワインにまたたび(*^m^*) ムフッ

アルルちゃんはエアギターではなく
エアまたたび!?
by まめのお世話人 (2008-04-08 19:17) 

el-ma

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-ma (2008-04-08 20:11) 

miffy

お外にでたいと訴えてるMonちゃんの熱い視線痛そうです^^;
ベランダからお花見できるって良いですね~
↑またたび酒ってあるんですよ。
宮崎に行ったときに売ってました。
ニャンコさんには飲めないでしょうが、人間が飲んだら同じような反応になるのかな~
Monちゃん、早くハーネス手に入れてお外にでれるといいね^^
by miffy (2008-04-08 20:46) 

そらまめ

再び・・・
モヒカンひよこのハーネスってうずらがしてるやつやねん。
http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp/2008-03-27
他に、ピンクのうさぎさんとグリーンのカエルさんがあったよ~♪
by そらまめ (2008-04-08 20:52) 

あつこ

あはは(^-^;
出してって言うてんのにーのMonちゃんがかわいいわ~♪
Raeさんちの、その硝子窓好きですわ~
お洒落ですよね~
ベランダから桜を眺めてワインが飲めるなんて
めっちゃいい所に住んではりますね~いいな~(*^_^*)
by あつこ (2008-04-08 21:06) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Mon兄さん窓の向こうから見てますね〜可愛いです☆
そして自宅から桜が見れるなんて羨ましいです。
家でお花見いいなぁ〜!!
うちにもせめてベランダが欲しいです(;_;)
by qoo2qoo (2008-04-08 22:09) 

ぴーすけ君

素敵な景色が見えるんですね~。
いいなぁ~♪Rae さんのニャンコになりたい(by ぴーたん)
by ぴーすけ君 (2008-04-08 22:35) 

花火師

いい景色ですね〜
窓辺でまったりしたいです。
by 花火師 (2008-04-08 22:52) 

ルークの父ちゃん

ベランダでワインいいですね。
うちもちょっと広いけど、景色が・・・羨ましいです。
12321カード作って頂けるんですね。ありがとうざいます(^^)v
by ルークの父ちゃん (2008-04-08 23:10) 

Rae

まったく関係ない話だけど…
あともうちょっとでお返事Up!って時に、「BackSpace」ボタンを押して、コメント消してしまったーーー(涙)

★yuzuさんへ★
ベランダで飲むワインは美味しかったですよ~。
Monちゃんの視線、痛かったです。
Monちゃんのハーネス、ただいま吟味中です♪
サンルームのある家、いいですねー!ほしいなー。

★じじままさんへ★
おいしかったですよ~!
Monちゃんったら、ずっと粘ってました(^^;)
はい!早く買ってあげま~~す(^-^)

★まめのお世話人さんへ★
良いお天気でしたし、気持ちよかったです。
あははは(≧▽≦)ほんと、目力で割っちゃいそうだー!(笑)
エアまたたび!?(爆笑)なんか…できちゃいそうな気がする(笑)

★el-marさんへ★
ポチっとありがとうございます(^-^)

★miffyさんへ★
ずっと見つめられてました^^:
視線が痛かったですよ(苦笑)
またたび酒ってあるんですね。どんな味か飲んでみたいです♪
またたび酒の匂いを猫が嗅いだらメロメロになるのかな??
Monちゃんのハーネス、ただいま探し中です。前のはね、モフ毛が装着の時に邪魔だったので、その辺をクリアできそうなものを選んでるんです(^-^)

★そらまめさんへ★
あ!これかー!覚えてるよ~~!!
モヒカンひよこだから、もっとすごいワルのヒヨコを想像してた(爆)
ピンクのうさぎさんにしようかしら・・・・ってMonちゃん、入るかな(笑)

★あつこさんへ★
あの窓、家族全員好きなんです(^-^)
Monちゃん、ずっと出してほしそうでした(^^;)
抱っこで出してあげたらご機嫌さんでしたよ。
あつこさんも便利でいいところにお住まいですよね~(#^0^#)

★qoo2qooさんへ★
こんばんは!!
Monちゃんは外に出たくってずっとあこで私たちを見てました(^^;)
借景でおいしくワインをいただきました。
お庭に桜があるお家なんて、とっても素敵ですよねー。
私は広い部屋がほしい(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
ぴーちゃーーん!!
うちの子になる??ぜひぜひ、やってきて~~(^-^)0

★花火師さんへ★
窓辺で猫たちとまったり…至福のひと時ですね~。

★ルークの父ちゃんさんへ★
お外で飲むワインは美味しかったですよ~♪
ルークの父ちゃんさんのお家のベランダもひろいんですね(^-^)
うちはね、このベランダに比例して部屋も広かったらいうことないんですけどねー。めっちゃ狭いんです(笑)
ミニミニカード、ちょっと待ってくださいね♪

★minsukeさん toshiさん LittleMyさん イリスさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-08 23:27) 

DANA

なんて贅沢なロケーション♪
近所に引っ越ししたい気分ですよ~もちろん紅葉もベランダからワイン飲みながらですか?
いいっ!!!
最高に、良いではないですか(笑)
Monちゃん達の横で、一緒に「出してくれ♪」と言いたいです。
アルルちゃん・・・相変わらず天然炸裂ですね(汗)
今日のラクスは、暴走しているのでケージに入れていましたが(何で走っているのかは不明)中から抜け出た癖に、私の横で毛繕いしていました。
私「それじゃあ、捕まるって・・・考えないのか?」
ラクス「ハイ、何も考えていないです」
呆然(汗)




by DANA (2008-04-08 23:45) 

りる

アルルちゃんどこ見てるの(笑)
春の景色に、眠くなってきちゃったかな(^_^;
大丈夫、ワインだけなら太りませんよ(^‐^)


by りる (2008-04-09 00:01) 

はるみょん

きゃーベランダで花見酒なんてステキ♪
しかし背後から刺さるような視線(爆)(°∀°;
Monちゃんお外好きだねぇ、アルル君遠い目・・何かヤバいものやっちゃいましたか!?
by はるみょん (2008-04-09 09:31) 

沙羅

あれー??
コメントつけたつもりでしたが、ないですね(笑)
最後に【送信】ボタンのクリックを
してなかったのかもしれません(TдT)

「出して」って言ってるMonちゃんの目力すごいですねー。
そして、明後日を見ているアルルちゃん、危ない(笑)
Monちゃんの目力にやられてしまったのでしょうか~~
by 沙羅 (2008-04-09 11:45) 

カトリーヌ

あの山の画像、京都の市バスから見た景色と
一緒でした。やはりあの辺りにお住まいなのですね!
ベランダが広いっていいですね♡外でお食事したら
いつもより食が進みそう(o ̄ー ̄o)
Monちゃん、目力がすごい!!訴えていますね☆
ミュウも毎日うるさくて、母に叱られまくっています(笑)
あさってを見ているアルちゃん、ナイスd(゚-^*) ♪
大物の風格を感じます(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-04-09 16:46) 

chariko

ベランダが広いの素敵だわ~ん☆
あこがれちゃう♪
見える景色もなんて見事な新緑と桜!!
相方さんと和まれるの、わかります~^^
って、Monちゃんの視線(爆!)これは痛いっ!!
早くハーネス買ってもらえるといいね、Monちゃん(≧v≦)
アルル君はあさってを・・(笑)
ハーネスが入るぜ!の方の余裕を感じますね。あはっ。
by chariko (2008-04-09 21:40) 

Rae

★DANAさんへ★
ぜひ、京都へ!!!
そしたらしょっちゅう遊べるしー。
なんならDANAさんがお出かけするときに私に都合がなかったらお留守番しますよー(笑)
この時期くらいから、快晴だったり気分がいい時はベランダで御飯食べたりしてます。上の家の方からはあのベランダは丸見えなのですが、下からはうまい具合に見えないんです。上の住民の方は、部屋をセカンドハウスみたいにして持っておられるみたいで不在の時が多いようです。(防犯的に書いて大丈夫だろうか・・・ドキドキ…)
ぷっ( ̄m ̄*)DANAさんは「出してくれ♪」ってアピールされず、おもっきり出てください(爆笑)
アルルはほんっとに天然ですねー(笑)
アルルを迎える前に、DANAさんが「天然で・・・・」っておっしゃってたのが「これか!」って痛感してます(笑) でも、めっちゃくちゃかわいいんですよねー(#^。^#)
出た!!ラクスママ!!(大ファンなので嬉しい)
なんで?なんで、暴走してるの??(爆笑)
抜け出たのに、DANAさんの横でくつろいでたら…(苦笑)
んもー、その感覚、Monちゃんとアルルにしっかり遺伝してます(^-^)0

★りるさんへ★
アルル、明後日見ながら、しかも半ニヤケ(爆)
ワインだけなら、大丈夫ですか??
ほんとは何か一緒に食べたかったんですが、やめときました(^^;)

★はるみょんさんへ★
外で飲むっておいしいですねー(^^)
でも、背後が気になって気になって(爆)
アルル、遠い目でどこかを見てるけどなんとな~くニヤケてるでしょ(笑)

★沙羅さんへ★
たぶん、ソネットのエラーだと思います。
過去にもコメを残してくださったのにないというお話を伺ったことがあるんです。もう!ソネット!!!(怒)

Monちゃんはずっと執念で見つめ続けてました(^^;)
アルル、どこ見てるのかよくわからないけどちょびっとニヤケてるのがおかしくって(笑)

★カトリーヌさんへ★
あら!だいたいの位置、おわかりになられたんですね(笑)
そうです、あの辺です。哲学の道からわりあいとちかいでしょ(^^)
外で食事すると、おいしく感じて食が進みます。
今は減量中なので危険かも(笑)
ミュウちゃんも気候が良くなってきたし、出してって催促してるんですね~。
うちもです。アルルはほとんど言いませんがMonちゃんが…。洗濯物干しに出てるのに、「Raeだけずるい」っていう空気が…(笑)
アルルは、オオモノです(爆)
天然だし、怖いもん知らずです(笑)

★charikoさんへ★
欲を言えば、部屋も広ければ…(笑)
物件を探すときに、景色のいいところっていうのが条件の上の方にあったんですよ。部屋から見えた景色で決めたんです。
Monちゃん、ベランダにいるときずっとあこから私たちを見てました。なごんでるのに和みきれない!!(爆)
ハーネス、なかったら抱っこで出さなきゃなので、腕が・・(笑)
アルル、どこ見てニヤケてるんだかー(笑)
by Rae (2008-04-10 19:22) 

Rae

★popokiさん nyapu25さん kontentenさん kurokoさん ぷちさん りょうさん junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 19:24) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。