SSブログ

MonMon&アルルの初体験! [GOODS]

コピー ~ IMG_4749.JPG


こんにちは!

昨日、前から気になってたものを
Monちゃんとアルルにあげてみました~♪

コピー ~ IMG_4728.JPG

はてさて
どんな反応を示すでしょう。

コピー ~ IMG_4734.JPG

アルルもやってきました!!

コピー ~ IMG_4735.JPG

先にチェックしてたMonちゃん。
かじってみます。

コピー ~ IMG_4758.JPG

コピー ~ IMG_4755.JPG

そう♪よかった(^-^)

コピー ~ IMG_4731.JPG

コピー ~ IMG_4736.JPG

アルル…


この後、
Monちゃんは一度去り、
アルルの猛烈なチェックが始まります。



アルル…また、何気に独占…

仲良く食べてちょうだいね!!


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_4740.JPG

ネコ草が、観葉植物のようになってます(爆)
今は、兄弟お気に入りの窓辺に置いてあるのですが、
なんだかいい感じ(笑)

*******************************
コピー ~ IMG_4737.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとうございました!!

nice!(41)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 42

ぴーすけ君

そうそう、なんか嗅ぎまわるんですよね~ww
グリーンのあるオウチになって、ちょっとオシャレ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-03-21 11:34) 

ma_chi_mo_chi

やっぱりお家にグリーンがあると癒されますよね~
それがねこ草でもっ!!
アルルくんの喰いつきはすごいですね~。

ところでねこ草食べて、体調はいい感じですか??

家はまだ未体験なんです…。
by ma_chi_mo_chi (2008-03-21 12:05) 

ねこかど

そっか!猫草を室内のグリーンとして活用するのはナイスアイデア!
観葉植物を置くと必ず破壊されるのであきらめてたけれど、今度用意しようっと。
by ねこかど (2008-03-21 12:27) 

ろき

猫草が観葉植物!
前向きな発想ですねー
家は2・3日で枯れてしまう猫草の育て方に問題がありますねーなんでだろ。ティアがばくばく食べちゃうからかなー?
ほろニガなんですねー猫草。知らなかったです。(笑)
by ろき (2008-03-21 12:45) 

minsuke

綺麗なネコ草ですね。

by minsuke (2008-03-21 12:46) 

そらにゃん

猫草が観葉植物に!?いいアイデアですね(笑)♪
ムシャムシャシャリシャリとおいしそうに食べますよね^^
そらは草より土に興味津々で困ってます;;
食べると心配なので最近は猫草お預け中です。

by そらにゃん (2008-03-21 12:48) 

沙羅

うちは猫草おくと、一気に群がって食べて
すぐに短くなっちゃいますよー。
しかも、にゃすこが、根元の方から自分の方へ
手を使って引き寄せるようにして食べるので
食べない草まで、折れて枯れちゃうので
草の寿命が短いです・・・
by 沙羅 (2008-03-21 13:07) 

にーちゃん

二人ともすごい食い付きようですね。初物は上下関係が見えるので観察するのも楽しいですし。我が家のニャンズは チャい→主食ばりに食らいつく ミーミ→興味ナッシング 銀ちゃん→ひたすら散らかしよる。こんな感じです。観葉植物としていられるのは数分といった所です。

by にーちゃん (2008-03-21 14:00) 

pon pon

ふふふ、おかし~い(^^)
Monちゃん、草はほろ苦い味がするの?(笑)
アルルちゃんの草独占の様子は、さりげなく移動してMonちゃんが届かないようにしてますね…(笑)
草を引っ張ってたべている様子は、先日の抽選会を思い出しました(えへへ)
by pon pon (2008-03-21 15:56) 

yumeneko

まあ!Raeさん、今度は動画の歌まで歌っちゃって!(笑)
なかなかお上手ね♪
(お姉さんがいることは、お父上の入院の時、記事で触れてましたよん)

やっぱりMonちゃんよりアルルンの方がチャッカリね。
なんかうちのビビリのミイとMonちゃんが似てるのよねえ。顔つきまで似てきたのよ。

↑ねこかどさん。
猫草がグリーンでいるのは、ほんの束の間。ろきさんが言うようにすぐに枯れてバッチイ感じになりますのよ(^^;
観葉植物には向かないと思いますわ。
by yumeneko (2008-03-21 16:26) 

Chocolat

そういえば、今まで猫草見ていなかったかも!
我が家でも思いっきりご無沙汰だもんなぁ。
あの猫草、我が家の近所のホームセンターでも
同じものを販売しているのですが、
ちょっと枯れかけのものだったりして、
買うのも躊躇しちゃってたりしま~す(苦笑)。
猫草で観葉植物、いいですね☆
お部屋のインテリアにも、グリーンは必要ですね♪
by Chocolat (2008-03-21 16:32) 

k-sakamama

わ~ほんとに猫草、猫が好きなんですね。
アルルちゃん、欲張りさんですねぇ~
monoちゃんが可愛そうですよ~(笑
で、観葉植物になる前に、食べられちゃとかぁ~
アルルちゃんのあの様子だと
アッという間になくなっちゃうかも~(笑
by k-sakamama (2008-03-21 16:37) 

ちか

こんちは~猫草が観葉植物みたいになってるって(笑)
わかるー。
うちも買った時そんな風に思えたのーあはははは。
でもアルルちゃんったらーえらく気に入ったんだね。
Monちゃん届かないー。
でもうまい具合に食べるね~うちのタマ食べれなくってね~だから買わなくなったの。手からじゃないと食べれないし一日1・2本がやっとだったの。
だからすぐ枯れちゃってーもう2年以上買ってないかも。
by ちか (2008-03-21 17:11) 

ねこばか

Monちゃんもアルルくんも興味津々ですね~☆
てか最後にはアルルくん完全に独占してましたねヾ(≧▽≦)ノ
Monちゃんにきれいにかぶってるアルルくんに大爆笑です!!
そっか。猫草も観葉植物として使えますね☆
でもあの人気ぶりだとすぐにその役割を終えちゃったりして・・・(笑
by ねこばか (2008-03-21 17:38) 

bukko

リバースに気をつけろ~! !
by bukko (2008-03-21 18:07) 

yuzu

初体験の猫草、かなり大人気ですねー。
うちも再挑戦してみようかな・・・。
ほろニガなんですね(^^)
by yuzu (2008-03-21 18:15) 

そらまめ

ニャっぱっていう猫草売ってるの知ってる?
名前がかわいいから気になってんねんけど・・・
前も草、買ったことあるねんけど、これってかじり終わったら
また成長するんやろか・・・?
いつも枯らしてしまって終わりやねん。
っていうか、成長が追いつかへんねん(汗)
この後のレポート、またお願い~!!
by そらまめ (2008-03-21 19:08) 

chariko

すんばらしい猫草!!
猫草と言うだけあって、すぐに興味を持つのですねぇ。
インテリアのアクセントにもなるとは、さすが(笑)
確かに猫草以外の観葉植物は置けないですものね。
あ、置けるけど観葉にならないと言いますか^^;
アルル君、何気に独占してますねー。
あまりのさりげなさに、Monちゃんも何で届かない
のか??になってる感じ~^^
アルル君、お兄ちゃまと仲良くよーー♪
by chariko (2008-03-21 19:17) 

のの

アルルくん、かなり気に入った様子ですねー。
前足でちょいちょいしてるのが可愛い(*^^*)
by のの (2008-03-21 19:35) 

猫屋福助(株)

猫草ってどんな味だろね?
ちなみに福助氏は食べてくれませんでした・・・。
楽しそうですねぇ、Mon氏&Arles氏(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-03-21 19:53) 

symphony

これは、大人気!上手にはぐはぐしてますね~
うちはまるきり無視でしゅ~(T0T)
こんなに楽しんでもらえるならCO2削減に
大量に鉢増やしてみますかっ!?
アルルくんの独り占めもこれまで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

by symphony (2008-03-21 20:15) 

まめのお世話人

おぉ~!!
猫草初体験でしたか。
我が家はまだ未経験です(笑)
観葉植物のようになってるってことは
食べなくなったと言う事?
猫草、買ってみようかなぁ?
でも1ニャンだしなぁ。

Raeさん家の様子をもう少し見せていただいてから
考えよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まめのお世話人 (2008-03-21 20:42) 

あつこ

おぉ!!食いつきいいですね~
うちも仔猫の時に一度試したんですがあまり興味を示してくれなかったので、それ以来買ってないんです。
でも、便秘にもいいかな?
もう4才やし、再度挑戦してみようかなあ~
by あつこ (2008-03-21 20:47) 

zenjimaru

Monちゃんとアルルちゃんは猫草が気に行ったのでしょうか、基本的には嫌いではないと思います
食べると言っても主食じゃないのでそんなには食べないでしょうから、猫草はすぐに枯れてしまいますよ
一鉢の量が多すぎるのでしょう、種を買ってきて少しずつ植えるといいかも知れませんね
by zenjimaru (2008-03-21 21:41) 

まこ

初体験なんですね♪それはさぞかしご馳走でしょうね(≧∇≦)
ニャンコは草が胃腸薬、家猫さんは用意がないと気ままに草を食べれないので、花などを買ってくると葉を食べたくて花瓶を倒したりする場合が多いとか。。
胃腸薬じゃないですけど・・・庭に小さな鉢植えで「キャットミント」があるんですが、いろいろな猫達が時間差でそれにスリスリしに来てます♪鉢が倒されてることはしょっちゅうだし、葉がヨダレでベトベトなんて当たり前... Σ(゚ω゚;)  家猫さんはあまり興味を示さないハーブみたいですが、この近所の猫たちは・・・示しすぎです。。けど先日、道2本先の飼い猫に根っこごと引き抜かれてブンブン振り回されて以来・・・枯れてしまいましたが(TдT)。マタタビ効果凄しです・・。
「キャットニップ」と言うハーブはどの猫もすごく大好きらしいので今度それを仕入れてみようかと思ってます♪
「キャットニップ」は白い花が咲くハーブですが、Monちゃんもアルルちゃん面白い反応するかもしれませんね(≧m≦)
花関連なので・・・ちょっと長くなっちゃいました(6 ̄。 ̄)ポリポリ
by まこ (2008-03-21 22:23) 

ヨンタロー♀

私もめっちゃ気になっています、猫草。
でも、その後のリバースがさらに気になっていて、踏み切れません。
Monちゃんとアルルくんはリバースしますか?
ミルヒーは何でも食べる食欲小魔王(!)ですが、ブロッコリー(茹で)も食べていました。
だから猫草も好きかもしれません。
by ヨンタロー♀ (2008-03-21 22:35) 

みゅう

二人に大人気ですね(笑)
でも、やはりアルルちゃんのほうが強い!?
遠慮しがちなMonちゃんが目に付いてしまいました。
末っ子の方が強いのかもしれませんね~(笑)
by みゅう (2008-03-21 22:45) 

qoo2qoo

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました(^▽^)
Monちゃんとアルルちゃん可愛いですね♪
そして猫草にすごく食いつきいいですね☆
動画見ててすごくわかりました。

あとチョココロネの件ありがとうございました。
鹿男も良かったですね(o^∇^o)ノ
では良ければこれからもよろしくお願い致します。
by qoo2qoo (2008-03-21 23:10) 

トーマ

猫にとって ねこ草はおとにゃの味ですかな?w



by トーマ (2008-03-22 00:13) 

ルークの父ちゃん

こんばんは。ようやく訪問しました。
Monちゃんとアルルちゃん、うちのルークよりも
少しだけ若いみたいですけど、大きいですね!
フワフワしてて可愛くて気持ち良さそうです。
うちも猫草、観葉植物代わりにしてましたよ(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-03-22 01:05) 

かおり

タイガ姐さんも大好きです、ネコ草w
うち、結構もつかも。
なんだかんだいって、2週間はもたせます。
うちも観葉植物かわりにしていて(爆)白いプラスチックの鉢に入ったのを買ってますw
そして鉢だけがたまる……

アルルくん、最近すっかりジャイアンですね^^;
Monちゃん、タジタジだぁ~
by かおり (2008-03-22 01:18) 

nyapu25

うちもときどき猫草買ってくるんですけど、すぐなくなっちゃうんですよね~。
1個じゃね、観葉植物もあっというまに砂漠化。
仲良くモシャモシャしてね、Monちゃんとアルルちゃん!
by nyapu25 (2008-03-22 09:57) 

ヤヨ

またジャイアンが・・・(爆)このあとリバースはされませんでしたか?うちのトムは草を食べると必ず吐くので要注意です。ちょうど今、うちはレオがベランダにでて、もしゃもしゃ草食べてます♪
by ヤヨ (2008-03-22 13:30) 

jun

ねこ草おいしいのかな~??
うちも一度ねこ草に似たものを買ったことあります♪
うちも結構臭ってました(笑)
by jun (2008-03-22 18:39) 

カトリーヌ

Monちゃん、ほろ苦いのぉ?(笑)
これだけ反応がいいと買った甲斐が
ありますよね(♥^-゜)
うちは買っても最初のひと齧りぐらいで
食べてくれなくなるので、あとは枯れる
だけなんです(ρ_;)
リバースはほとんどないのですが、毛玉は
どうなっているのでしょうね( ̄ω ̄;)
アルちゃんのジャイアニズムが目に焼きついて
離れません(笑)
by カトリーヌ (2008-03-22 21:59) 

miffy

Monちゃんもアルちゃんもネコ草気に入ったようですね^^
ほろ苦いってまさかRaeさん味見したんですか?
アルちゃんは自分の気に入ったものだと独占してしまうんですね^^;
アルちゃんに横取りされたあとのMonちゃんの顔が見てみたかったです~
by miffy (2008-03-23 14:42) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
すごい匂いのかぎっぷりでした(笑)
Monちゃんが我が家に来たてのころ、飾ってた花を食べたことがあり、それから花のない生活だったんです。
猫草とはいえ、緑があるっていい!!(^^)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
はい~~!Monちゃんが我が家に来たてのころ、飾ってた花を(バラ)食べちゃいまして、それから花を飾っていたんかったんです。だから、猫草といえどグリーンが出来てうれしいです。
アルルったら何気に独り占め…
猫草食べてまだリバースしたりとかないのです(^^;)
いつもと変わらずなんですよ(苦笑)

★ねこかどさんへ★
どこまで持ってくれるかわからないけど、鉢もちょっと小洒落たものにしたら、ちょっとの間でも人も猫も楽しめると思います。20日に買ってきて今現在、まだ生き生きしてます(^^)
種から育てるっていうのもありましたよ~。

★ろきさんへ★
はい。基本何事も前向きです(爆)
えぇ!?2,3日で??? 早いかも・・・。うちはまだ生き生きしてますよ。20日に草を買ってきてまだ三日だけど。
あーーー、ティアちゃんがバクバク食べて、クサの心境としては「おれ、食べられるし、成長しても無駄や。」(←なぜ、男?)とか思ってるのかも。

★minsukeさんへ★
ホームセンターで立派に育てられてました(^-^)
種から育てるものもありましたよ~。

★そらにゃんさんへ★
家の中にグリーンがなく殺風景でしたからね~。
これがあるだけでもずいぶんましです。
猫が食べても大丈夫!!っていう葉っぱ、あまり知らないので、観葉植物や花など安心して飾れないんですよ。
そらちゃんは土に興味深々なんですね。
どちらにしても食べるとダメでしょうが、猫草用の土っていうのも売られてましたよ。

★沙羅さんへ★
ニャンズがいっぱいですもんね~~(^^;)
にゃすこさん、器用に手も使っちゃうんですね~!(^^)
うちも端っこの方が根元から倒されてます(笑)

★にーちゃんさんへ★
うちの兄弟の興味の持ち方は、これまた似てます。
すんごい匂いをかぎまくって、カプカプかみつく!かみつく!!(笑)
3ニャンいてると猫草のもちも違うんでしょうねー。

★pon ponさんへ★
Monちゃんの顔を見てたら、ほろ苦そうだったんで(笑)
アルルったら、こっそりジャイアニズムを発揮してるでしょ(苦笑)Monちゃんも興味深々で近づいてきてるのにシャットアウト!!
あの猫草も、ひょろひょろですもんね、抽選会みたい(笑)

★yumenekoさんへ★
あ!そう言えば、言ってましたね、姉がいること(^^;)
すっかり忘れてました。
アルルったら、ちゃっかりMonちゃんをシャットアウト!
ミイちゃんと似てきましたか?(^^)
Monちゃんも最近ちょっとビビリになってきたので、その辺も似てきてるのかも。

★Chocolatさんへ★
枯れかけてるのは嫌ですよねー。
私が買ったのは生き生きしてたんです。種から育てるのもありましたが、待ち切れずに草の苗にしました(笑)
久しくグリーンがなかった部屋だったので、猫草といえどグリーンが出来ていいもんです♪

★k-sakamamaさんへ★
興味を示さないかも…っていう不安はあったんですが、二人ともパクついてくれてよかったです(^-^)
アルルったら、こっそりジャイアニズムを発揮してます(^^;)
Monちゃん、届かず・・・・
あとから、ちゃんとMonちゃんも食べましたよ~。

★ちかさんへ★
こんばんは~!
今日も猫草が、我が家の窓辺を彩ってくれてます(笑)
アルルったら何気に独り占め!!(^^;)
Monちゃん、明らかに拗ねてました(爆)
手から!?タマちゃんったら~~(^^)
うちも、次に猫草買うかは、この猫草の行方次第!(笑)

★ねこばかさんへ★
アルルったら、ひとり占めを・・・(^^;)
Monちゃん、アルルが行ってから食べてましたよ(苦笑)
どうやら、皆さんのコメを拝見していると早く枯れちゃう場合もあるようです。
20日に購入して23日現在は生き生きしています。
でね、買ってきた日はバクバク食べたんですが、それからは1日に1回パクつくかパクつかないかという程度なんですよ。
どれくらい持つでしょうね~。

★bukkoさんへ★
ウィッス!!気をつけますーー!!

★yuzuさんへ★
まったく興味を持ってもらえないパターンもあるからドキドキしたけど、興味を持ってくれました♪
Monちゃんの食べてる顔見てるとほろにがっぽくって(苦笑)
by Rae (2008-03-23 19:30) 

Rae

★そらまめさんへ★
知ってる~~~~!
「ニャッパ」ってすごいインパクトある名前やもん(笑)
どうなんやろ~?
私も今回猫草初購入だから、行く末がまったく予想できへんねん。一回っきりなんかな??
了解~!何か変化があったら書くね~。
20日に購入して23日現在は生き生きしてます(笑)

★charikoさんへ★
Monちゃんが我が家に来たてのころ、部屋に飾ってた花を食べちゃったんですよ。それから、怖くって(何が食べてもいい花とか知らないから)一切花を飾らなくなってたんですよ。猫草とはいえ、グリーンがあるのはいい♪(笑)
アルルったら、さりげなくジャイアニズムを発揮して独り占め(^^;)Monちゃん・・・・がんば・・・

★ののさんへ★
アルル、初日の興味の持ちようはすごいでしょ。
この頃はMonちゃんもアルルも日に一回興味を持つか持たないかです(^^)

★猫屋福助(株)さんへ★
実際のところ、どんな味なんでしょう。
今日、水をあげた時に、「草!!」っていう、匂いがしました。
ほんとに「草!!」っていう、緑の匂い(抽象的すぎてわかりにくい!)

★symphonyさんへ★
興味を持つ子と持たない子といるんですね~。
えぇ!?CO2削減!?!?(爆)
床一面に敷き詰めなきゃ~~~~~(笑)

★まめのお世話人さんへ★
食べてますよ~。
だけど、初日よりは関心は薄れています。
日に一回食べるか食べないかというところです(^^)
でね、20日に買って今現在まだ元気です。
場合によれば、猫草って早く枯れちゃうらしいです(みなさんのコメント談による)

★あつこさんへ★
興味を持ってくれない子もいるようですね~。
うちは兄弟そろって興味を持ってくれました。
草の形が紐みたいにヒョロヒョロだからかな??

★zenjimaruさんへ★
そうですね~、落ち着いてきてからは一日に一回食べるか食べないかです(^^)
今のところ、草は元気です。
いつぐらいまで持つかな~。
種も売ってましたよ~。猫草用の土も(^-^)
場合によったらそっちの方がいいかもしれないですね♪

★まこさんへ★
Monちゃんが我が家に来たてのころ、バラなどのアレンジを飾ってたんですが、食べちゃいまして(バラを)、それから飾ってないんです。猫が食べても大丈夫な草を知らないので、怖くて。
家にあったドライにもMonちゃんが興味深々でデリバリー…。草花は我が家から姿を消しちゃったんです(涙)
なので、猫草といえどグリーンはいいもんです♪
キャットニップはよく聞きますが、キャットミントってあるんですね~~(興味深々)よだれでべたべた!?(笑)
そっか、キャットミントやキャットニップ、育てよう!!
いいなぁ、花屋さん。本気で憧れてます。

★ヨンタロー♀さんへ★
今のところリバースなしです。
いつ吐くんだろう??
兄弟の抜け毛がひどいのもあって買ったんですが。
おぉ!ミルヒーちゃん、食欲小魔王!!なんですね。
子猫の時期にいろんなものを食べられるようにしておくといいらしいですよ。大きくなると、猫ってなかなか新しいものを口にしないらしいです。(聞くところによると…というはなしですが)

★みゅうさんへ★
アルル、最近強いですからね~。
我が家に来たてのころはやられっぱなしでしたが、今はいかんなくジャイアニズムを発揮!!(爆)
確かに末っ子のほうが、チャッカリしてるのかも(^^;)

★qoo2qooさんへ★
こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
猫草、興味持ってくれないか持って思ったけど、よかったです♪
チョココルネの件、もっと詳しく言うと、「とんがってる方をちぎって、クリームをつけて食べる」です(笑)

★トーマさんへ★
どうでしょ~~?(^^)
Monちゃんの食べたときの顔見てると苦そうで(笑)

★ルークの父ちゃんさんへ★
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪
はい~、彼らは大型猫なので、大きいですよ~。
Monちゃんが7キロちょっと、アルルは5キロちょっとです。
あら!?猫草、観葉植物にされてたんですね~~(^0^)0
by Rae (2008-03-23 19:51) 

Rae

★かおりさんへ★
タイガ姐さんも好きなんですね~~!!
おぉ!長いと2週間ですか~。
うちのも今のところ元気ですよ(^-^)
鉢をちょっとしゃれたものにしたら十分観葉植物ですよね(笑)
アルル、ジャイアニズムは発揮しすぎ!?!?(笑)

★nyapu25さんへ★
あっという間に!?!?
すごい!!
あれから三日たちましたが、まだ葉っぱ部分はありますよ~。

★ヤヨさんへ★
それがね、リバースしてないんです。
食べたんですが、きっちり消化!?!?(爆)
トム君は吐いちゃうんですね。私もこのところの抜け毛対策の一つとして買ったんですが。

★junさんへ★
どうなんでしょう??
興味を持たない子もいるみたいですよ(^^)

★カトリーヌさんへ★
はい~。興味を持ってくれないかもって思って買ったから、気に入ってくれてよかったです♪
ありゃ…そうなんですね。
うちはあれから一日に一回かじるかかじらないかという程度です。
うちもリバースしないんですよ。どうなってるんだろう??

★miffyさんへ★
いえ~~(^^;)違うんです、Monちゃんが食べてる顔を見たらほろ苦そうだったんで…。誤解させてしまいましたね(^^;)
アルルに独り占めされて、拗ねてました。
アルルが食べてる間、興味深々なのに、興味ないっていう風を装ってました(苦笑)アルルがよけたら一目散です(笑)

★たねさん LittleMyさん いるちゃんさん 不思議の国のうさぎさん ひできさん りょうさん qoo2qooさんへ★
nice!ありがとうございます! 
by Rae (2008-03-23 20:07) 

はるみょん

あんなに惹かれている2ニャンを見ていると「美味しそう・・」と私も思ってしまいました(ー∀ー;
見た目も鮮やかなグリーンでいいですねぇ♪
by はるみょん (2008-03-24 18:22) 

TAKUMA

これくらい反応してくれると嬉しいのですが、あまり食べないんですよね。
今はまったく無視されています。
by TAKUMA (2008-03-25 00:09) 

Rae

★はるみょんさんへ★
猫草、とうとう枯れてきました(涙)
意外と長持ちしないんですね・・・

★TAKUMAさんへ★
思ったより減りませんね。
それよりかれてきてるんです・・・(T_T)

★mitsuさん hinaさん サクラコさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンタはヤギか!?狩ってください!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。