SSブログ

アンタはヤギか!? [Arles]

コピー ~ IMG_4672.JPG

ほんのちょっとの隙を狙って
Monちゃんとアルルはトイレ遊び…(^^;)

この空間、何故か兄弟の心をくすぐるようです。

しばらくすると
「カラカラ…コロコロ…」

何の音!?

コピー ~ IMG_4673.JPG


おぉ!なんてこったい!!


犯猫は・・・・・・・・

コピー ~ IMG_4676.JPG

アルルなのです!!


コピー ~ IMG_4679.JPG


昨日の抽選会後の様子のアルルといい、
アンタはヤギか!?(爆)
(昨日のアルルの様子→こちら


そして
またまたトイレに逆戻りするアルル。

コピー ~ IMG_4684.JPG

じっと紙を見つめてます。

コピー ~ IMG_4686.JPG

あぁ、アルルさん!!

コピー ~ IMG_4691.JPG

食べた!?!?!


この後の様子を動画に収めてみました。
どうぞー!



《今日の川柳》
コピー ~ IMG_4687.JPG

兄弟がトイレに入ると
監視が必要です。
特にMonちゃん…、あんた、ブラシはあかんやろ。


Monちゃんのための弁護
Monちゃんがトイレブラシで初めて遊んでる姿を目撃して以降、
トイレに入ると監視しているので、
ブラシで遊びそうな雰囲気がしたら止めています

トイレブラシ遊びも
トイレブラシの入れ物をパカッと開けて
前足でブラシをポトリと落とすという遊びです。
ブラシをくわえかけたところの寸でで止めました。
(記事アップ後の補足)

○おまけ○
トイレブラシがお好み(?)のMon兄さんの…

コピー ~ IMG_4699.JPG

昨日、Upが遅れた動画をお届けします!!

抽選会で利用したくじで、とことん遊び、
満足して余韻に浸るMonMonです。

(flipclipが混雑だったためupが遅れました)

*************************************

コピー ~ IMG_4697.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとう!!!


nice!(41)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 44

猫屋福助(株)

お、一番糊(ぺったり)。
最後のポチッの写真は、電源ボタンをポチッしているところですね(笑)。

*株主様へ*
猫屋福助株式会社 広報室です。
株主の皆様方に上半期・株主総会のご案内をいたします。
詳しくは弊社#588フロアにてどうぞ。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-20 11:22) 

nyapu25

アルルちゃん、けっこういたずらするんですね~♪
Monちゃんはトイレブラシ?それはヤだなぁ(笑)
by nyapu25 (2008-03-20 11:35) 

あつこ

ひゃ~!楽しそう~(≧▽≦*)
でもブラシはちょっとねえ・・・
ばっちぃよ~(^-^;

by あつこ (2008-03-20 12:26) 

ちか

こんちは~最後のポチっとしてな~のショットめっちゃ可愛い!!
それにしてもトイレ遊び大変だわ!!
アルルちゃんの遊び笑えるー動画可愛かったー。
でもさ~Monちゃんのブラシってビックリーーーえー使用済みの??
それはめっちゃ困るってー
by ちか (2008-03-20 12:40) 

yumeneko

おお!懐かしきRaeさんの声!
前回から頭を離れなかったのですよ~(笑)。
ちょっとアマエタの声は、妹のものですなあ。

それと、抽選の時垣間見たお手手がちょっとぷっくり気味(笑)。
メタボ灰色疑惑とお見受けしました。
手をみると体型がわかるといいますからね。
クリームパンの手のろきさんは、体型もクリームパンだったとかおりさんが報告してました(・・・たしか、そんなことを言ってたような)。
by yumeneko (2008-03-20 12:43) 

そらにゃん

最後のぽちっと写真が可愛いです♡
例のPCの電源押してる所ですか?
アルル君、いたずらじゃなくて
ニャコムのお仕事頑張ってねー♪
もしかしてこれもお仕事の一つ!?(笑)だったりして?

by そらにゃん (2008-03-20 13:29) 

mito_and_tanu

こんにちは
アルル君、トレパーで楽しく遊んでますね。 これって猫たちって好きですよね。 実家の猫たちは延々とペーパーを引き出し続けて、トイレ中紙だらけにしたりしてました。 他には、トレパーを奪い取って抱えて猫キックをして、芯が出るまでぼろぼろに撒き散らすとか…(笑)
by mito_and_tanu (2008-03-20 13:30) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
アルルくんったらいたずらしてますね~^^;
トイレットペーパーは危険ですよね~^^;
うちはまだ、存在に気付いていません(^m^)
Monちゃんのムービー、めっちゃかわええ♪
『あ~、またヒョロヒョロ遊びしたいな~』ってとこかしら^^

by ma_chi_mo_chi (2008-03-20 13:46) 

かおり

きゃー!!またアルルくんとMonちゃんを間違えたー><
ごめんね、アルルくん。Monちゃん。

アルルくん、トイレットペーパーで遊ぶなんて!!
だめだよ!エコライフしなきゃ!
ネコライフは得意なんだから、ひと文字違いのエコライフも頑張ってー(笑)
でもこれ、うちも良くやります。
タイガ姐さんだとたかが知れているので笑って見てられるんですが、ふぶきがやると紙を咥えたままキッチンまで行ったりするので、困ります(涙)
新しくおろしたトイレットペーパーだったはずなのに、数分後には芯だけ…とか(号泣)
by かおり (2008-03-20 13:56) 

ヤヨ

アルルくん、小さい頃より最近の方がなんだかイタズラ加速してません??なにかに開眼しちゃったんでしょうか。それともこれが本性!?爆monちゃん岩山、美味しそうな焼き菓子にも見えます~ふかほか♪
by ヤヨ (2008-03-20 14:34) 

そらまめ

Monちゃん、めっちゃかわいい~。
何か用・・・? くつろいでんのに何回も呼ばんといて
くれる~?! ってしっぽでしゃべってへん・・・?(笑)
アルルくんも結構悪ガキやんっ!! トイレで飛んでる~!
トイレって楽しいとこなんやね。
うずらには絶対に教えんとこ~(笑)
by そらまめ (2008-03-20 14:48) 

にゃん

アルルちゃんも トイレ好きなのですか
 うちの ミューも マニアの域で 
  トイレの流れるのが大好きで 見にきます
   小さいころからの習慣で コニャンコのころは
    トイレのツボに 流されたりしないか心配でした
     なにせ 便器の縁に立って じっとガン見ですから!
by にゃん (2008-03-20 14:53) 

rachan

紙が好きってトイレットペーパーはいけません!
ヤギ疑惑。
ブラシが好きだからってトイレブラシもよろしくありません!
もーセレブな外見なのにMonMonちゃんもアルルちゃんもとんでもない悪戯を……でも可愛いから許しちゃいそう。
ウチにもトイレに入ると一緒に入ってくる子がいます。
気まずいから止めて欲しいんですけどね……。
by rachan (2008-03-20 15:16) 

みゅう

アルルちゃん、楽しい遊びを見つけたね~(笑)
でも体に悪そうだから、食べないようにね(^_^;)
動画の見事なジャンプにも感動しました^-^
運動神経がいいんですね~!
Monちゃんのくつろぎ動画も可愛い~(^_-)-☆
by みゅう (2008-03-20 16:52) 

mitsu

タグにヤギ・・・(笑)
ブラウン様って入れてる私も私ですが・・・
by mitsu (2008-03-20 16:57) 

Chocolat

Mさんのシャンプーでぐったりしちゃいました(涙)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいなのぉ(ペコリ)。
by Chocolat (2008-03-20 17:34) 

ねこかど

あはは、あれってクルクルどんどん紙が出てくるから猫にとっては楽しい遊び道具になっちゃうんですよね。
うちも昔、帰宅後にトイレットペーパーがほぼ1巻部屋に散乱していて大笑いしたことがあります。
by ねこかど (2008-03-20 17:52) 

popoki

まあ私も猫だったら、
トイレットペーパーで遊んだでしょうねえ。
でもブラシはちょっとやです。笑
by popoki (2008-03-20 18:34) 

TAKUMA

きょんも隙を突いてトイレに飛び込むことがあります。
隅に隠れて出てこないので、お仕置きと電気を消して閉じ込めたことがあります。
しばらくして開けてみると、同じ状態になってました。
by TAKUMA (2008-03-20 18:34) 

ねこばか

そっかぁアルルくんはヤギさんだったのかぁ。。。(笑
てか犯ねこさん最初Monちゃんかと思ってました(^^;)
Monちゃん疑ってごめんよぉ~~!!ヾ(^-^;)
それにしてもアルルくん何故にそんなにペーパーが好きなの~??ヾ(≧▽≦)ノ
そして動画のあのBGM本当にMonちゃんとアルルくんに似合いすぎて笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
今では他のお友達のブログの動画であのBGMがかかってもMonちゃんとアルルくんを思い出してしまいます(爆

by ねこばか (2008-03-20 19:44) 

yuzu

Monちゃんの寝姿が、れもんに見えます(^^)
トイレブラシは、危険ですね~。
向きを変えても、やっぱり執念で出しちゃうのかな?
アルル君の胸モフ見事です♪
by yuzu (2008-03-20 19:52) 

jun

おトイレで遊んじゃうんですね~!!
うちは入ったことあんまりないです。
トイレブラシは危険ですね(・.・;)
でも楽しそうにトイレットペーパーで遊んでますね~♪
by jun (2008-03-20 20:39) 

pon pon

もお!動画のアルルちゃんもMonちゃんも可愛すぎ!!です♪
トイレの動画のアルルちゃんが最初ピヨ~ンって跳んでいるのがツボです(笑)
こんなに楽しそうなアルルちゃん、好きなだけ遊ばせてあげられるといいな~(^^)
Monちゃんの動画はむささびさん…みたいで可愛い(ふふふ)

by pon pon (2008-03-20 20:54) 

zenjimaru

Monちゃんもアルルちゃんも悪戯し放題(笑)
これだけ遊ぶとRaeさんも飽きませんねェ、カメラマンとしてはホント最高の被写体です
Monちゃん、アルルちゃんの写真だけで十分楽しめますから下手に文章は入れられませんね
いや、Raeさんが下手という訳じゃなくて・・・
誤解しないでくださいね(爆)


by zenjimaru (2008-03-20 21:07) 

ヨンタロー♀

ブラシはアカンですよ、ブラシはー。
ウチはトイレには近づけないようにしようと思っています。

ウチのミルヒー、Monちゃんとアルルちゃんに似てるような気がします。
ノルウェージャンの血が入ってるのかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2008-03-20 21:51) 

symphony

(≧ω≦。)プププ 
どうせなら、おトイレで用をたして
カラコロとトイレットペーパーを引き出して
しめはお水をジャジャ~♪
どうせならここまで覚えて欲しいものです(爆)
そして、Monちゃんはおトイレ掃除係と、、
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by symphony (2008-03-20 21:53) 

ろき

トイレで遊ぶなんて・・・
ペーパーがもったいないっす!
エコライフしましょう!
Monさんの余韻がとても楽しそうでした!
なんだかもふもふしたくなりますねー
by ろき (2008-03-20 22:21) 

沙羅

うちもトイレで遊びたがるけど、
もっと危険な遊びですよー。
なんと、便器に手を突っ込もうとします。
もちろん流したあとですけど、
でもでも、待て!!と全力で阻止します。

基本、立ち入り禁止区域です。
by 沙羅 (2008-03-20 22:47) 

Rae

★猫屋福助(株)さんへ★
ポチっとされかけのところです。危ない、危ない(笑)
役員になれてうれしいわ~~♪

★nyapu25さんへ★
そうなんです、実は結構やんちゃっこです(笑)
なんでトイレブラシを狙うのかは…謎です(^^;)

★あつこさんへ★
そうなんです、トイレブラシはね・・・・・・・・・・
なんで興味を持っちゃうんでしょう(^^;)

★ちかさんへ★
あんなふうに寄り添ってきて、電源をプチって押しちゃうのよ(涙)
トイレ遊びは目を離せなくなっちゃったー。
前は水遊び(トイレの水を流したときだけだからすぐ終わるけど)だけだったんですが、トイレットペーパーにブラシ・・・。
ブラシは使用済みだけど、寸でのところで止めてるからまだMonちゃんはきれいです(あれ?なんかへん??)

★yumenekoさんへ★
(#^^#;)お恥ずかしい…
私は、妹です。ご存知でした????
声の感じで判断されたのなら、すごいです!!
あははははははーー!
ちょっとぷっくりです(爆)
間違いなく、スレンダーではないですね~。猫で言うと、Monちゃんっぽいです、私の体型!(爆)

★そらにゃんさんへ★
隙あらば電源を押そうとしているかもしれないところです(笑)ほんと、ニャコムの仕事を兄弟とも頑張ってほしいもんです(^^;)

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは~
アルル、楽しそうでしょ。この頃いつもやっちゃうんですよ。Monちゃんは紙には興味ないようです。
mito_and_tanuさんのお家ではトイレ中が紙だらけ…(涙)
しかもキックで… あぁぁぁぁ…

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
ある日突然、トイレットペーパーの存在に気づいたんです(T_T)
余韻に浸るMonちゃんの思ってることは、きっとそんな感じだと思います(^-^)

★かおりさんへ★
うひひ、そっくりにやられちゃいましたねーーー(笑)
ふぶきちゃん、大胆!(爆)
温和そうな顔からは想像もつかないその行動!!いいわー、ふぶきちゃん(^^)
うちはまだ芯だけになったことはないけど、きっと目を離してたらなるんだろうなー。うちの場合、食べそうな感じがして… なんせ、食欲大魔神だから。

★ヤヨさんへ★
最近ね、スパークしてますよ、いたずら~。
行動が大胆だしー(笑)ちょっとMonちゃんが押され気味です(^^;)
鈴カステラに見えますね、Monちゃん(笑)
by Rae (2008-03-20 22:50) 

Rae

★そらまめさんへ★
いつもはあんなときは口で返事してくれるんだけど、余韻に浸ってるからしっぽやねん、返事~。「邪魔せんとって」って感じなんやと思う(笑)
アルルね、最近悪がきやねんよー(^^;)
トイレでジャンプした意図は不明なんだけど、運動神経がいいからジャンプしてはいろんなところに飛び乗ってるわ~。
たぶんだけど、あの上にある戸棚に乗りたかったんだと思う(^^;

★にゃんさんへ★
アルルもMonちゃんもトイレが好きなんですよ。
でも、Monちゃんはブラシ、アルルは紙にいたずらするので、基本的には出入り禁止です。
しかし、扉があいたらシュパパパパッて入っていったりするので阻止不可能な時があるんですよ。
トイレの流れる水を見るのが好きなんですか~~!
うちはその光景を見せたことがないです。ふたを閉めてから流すから。だってね、いたずらされそうで(苦笑)
なので、ふたの上にのって手洗いの水をチャイチャイしてます(^^)

★rachanさんへ★
ヤギ疑惑勃発!!(笑)
Monちゃんもなんでトイレブラシに興味を持つんでしょう…
キッチンのスポンジも好きなんですよ。あ、お風呂洗いのスポンジも… 何?掃除マニア!?!?!(笑)
トイレに一緒に入ってくる子がいるんですか~。
もしもrachanさんと一緒に入れなかったら外で鳴きませんか?うちはMonちゃんもアルルも鳴くんです。せわしない!(爆)

★みゅうさんへ★
トイレットペーパー、溶けやすいからいくらか食べてそうで…(^^;)やめていただきたいです(苦笑)
Mon兄さんとは打って変わってアルルは運動神経がとてもいいです。俊敏ですよ~、彼は(^^)
Monちゃんはどっしりゆったりタイプです(^-^)

★mitsuさんへ★
やはり、それは入れておかないと!(笑)
mitsuさんもブラウン様って入れておられましたよね~。とてもウケました(^0^)

★Chocolatさんへ★
マロン君、シャンプーでしたか(^^)
いい男に磨きをかけたんですね~~♪

★ねこかどさんへ★
ありゃりゃーー。一巻き部屋中に!?!?
うちはなんだか食べてしまいそうで怖いです(笑)
なんでもうまいこと遊び道具にしますよね、猫って(^^)

★popokiさんへ★
適度に爪は引っ掛かるし、コロコロとめどなく出てくるし面白いんでしょうね(^^;)
ブラシで遊ぶMonちゃんの心境は私もさっぱり…(笑)

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんも~!
隙を突くときの猫の行動ってすんごい早いですよね~。
お仕置きしたつもりが、お仕置きされちゃいましたね、TAKUMAさん(T_T)

★ねこばかさんへ★
新種のヤギが誕生しました(笑)
あぁいうことしそうなのは、イメージからいくとMonちゃんなのですが、今回はアルルなんです。
アルル、この頃いたずらがすごくなってきました(笑)
あは(≧▽≦)あのBGMで、若干洗脳してしまってます!?(爆) オトボケ兄弟にぴったりの音楽ですよね(笑)
by Rae (2008-03-20 23:06) 

まこ

Monちゃんトイレブラシフェチ!?(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
トイレブラシと戯れてたら・・ちょっとショックかも・・ねΣ(O_O;)

アルルちゃんのトイレットペーパー遊びは仕方ないですよねぇ・・・人間の子供も好きですもの♪遊び心をくすぐるアイテムです(ゝω・o) 
今更なんですけど・・・アルルちゃんと私誕生日同じでした♪何だか嬉しかったです(≧∇≦)b
by まこ (2008-03-20 23:22) 

Rae

★yuzuさんへ★
れもんちゃんとモフモフ感が似てますね(^^)
そうなんです、トイレブラシ、危険です(^^;)
場所を変えてもダメなんですよ。なんでかブラシに執着してしまって・・・・ 何がMonちゃんをそこまでさせるのかなぞです。

★junさんへ★
初めは入れないようにしてたんですけどね、ちょっとの隙をついて自ら入っていったんですよ。それから水遊びしたりしてたのですが、基本的に入れないようにしています。隙を突かれた時だけ、「まぁ、たまには…」という感じでブラシにいたずらしないように見ています。

★pon ponさんへ★
何故、アルルがビョ~~~ンって飛んだのかはよくわかりません(笑)随分高い位置に戸棚があるけど、まさか飛び乗ろうとしたわけでもないと思いますし。
紙にさえいたずらしなければね~~(^^)
Monちゃん、ほんとだ!むささびみたい~~(笑)

★zenjimaruさんへ★
もう、二人揃っていたずらばっかりです(笑)
特にアルルが最近いたずらが多くなってます(^^;)
たまにカメラが間に合わない時も(苦笑)
被写体のお二人が結構オトボケなことしてくれてるので、いろいろと助かりますよ~。ネタもセリフも(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
そうなんですよー!ブラシはだめですよね。
最初、遊び出そうとした時はヒヤリでした。
猫って隙をついて入ってきたりするかもしれないのでご注意を~~(^^) うちも基本的には出入り禁止なんです。
でもね、隙をついてビューーーーンって入ってきます(^^;)
ミルヒーちゃんと!?(^0^)光栄です♪
ミルヒーちゃん、イケニャンだもん(^0^)0
ちょっと毛足が長そうですよね、ミルヒーちゃん。ノルなどの長毛猫さんの血が入ってるのかも~~!!♪

★symphonyさんへ★
あははー!そんなスーパーキャット的な行動出来たらすごい!! でもなぜか、類君ならできそうな気がして仕方がないです(笑)
Monちゃん、キッチン用のスポンジとかにも興味があるんですよ。掃除したいのかなー。ってなことないか~(笑)

★ろきさんへ★
ネコライフでエコライフですね。(かおりさんからパクッた)
Mon兄さん、甘えるときはいつもあの技で「撫でろ」といいます。撫でてほしいのはそっちなのにー!!プライドが高いんですよ、Monちゃん(笑)あんまり自分からすり寄っては来ません。あくまでも「撫でさせてあげる」という態度なのです(^^)

★沙羅さんへ★
便器に手を!?!?
でも、うちもしそうなので、ふたはすぐ閉めます。
あのブラシを収納できるものを作ろうかななんて思ってますが、日曜大工のようなことができるかどうか…
我が家も基本的にトイレは立ち入り禁止なんですが、ビューんって入ってきますよね(T_T)

★まこさんへ★
ブラシと戯れるすんでで止めてるのでセーフですが、戯れてたらかなりショックです(T_T)
トイレットペーパーが猫心くすぐるアイテムだとは知らず…(笑)Monちゃんは興味なさそうです。彼は、猫なの!?ブラシに興味を持つなんて!!(笑)
うわお!誕生日、そうなのですねー!!アルルも喜んでます♪
by Rae (2008-03-20 23:29) 

Rae

★Little Myさん 不思議の国のうさぎさん ひできさん k-sakamamaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-20 23:30) 

chariko

あ~アルル君、やっちゃった~^^
トイレットペーパー遊び、楽しいんだろうなぁ。
くいしんぼうさんもこにゃんこの頃、お留守番中に
カラコロカラコロ、楽しく遊んだようで、
芯が寂しく残っていたことがありました・・(-o-;)
でも食べちゃいや~ん。またままたヤギ疑惑(爆!)
Monちゃんはブラシ遊び(@o@i))
これは監視が必要ですな!(笑)
by chariko (2008-03-20 23:56) 

まめのお世話人

トイレットペーパー遊び!!
なんて豪勢な遊びなんでしょう。
だんだん値上がりしてるのでやめようね(笑)
↑理由がケチ臭い(≧m≦)ぷっ!

最後の写真のアルルちゃん
電源ボタンの上ですか?(笑)

flipclipが混雑してたのでコメ欄が表示されなかったので
先ポチです♪
by まめのお世話人 (2008-03-21 00:23) 

ぷち

アルちゃん、なかなかのいたずら小僧ですね。
見た目の豪華さとやってることの無邪気さの
アンバランス感がツボです(笑)
っていうか、ヤギかい!ですよね、本当に!
ま、うちもダンボール食べるから・・・
大差ないんだけど(^-^;)
by ぷち (2008-03-21 09:03) 

ぴーすけ君

ぴーもティッシュ食べます。だから、いつも箱は裏返しww
by ぴーすけ君 (2008-03-21 11:35) 

minsuke

1枚目の写真のMonちゃん、可愛いです。
by minsuke (2008-03-21 12:48) 

のの

トイレットペーパーねー!
モモは、ロールのままカプっとかぶりついてました。
あのサクっと歯が刺さる感触が気に入ってたのでしょうか?
by のの (2008-03-21 19:33) 

カトリーヌ

トイレットペーパーはおもしろいでしょうね
...って、いけないいけない!(・_*)\ペチ
アルちゃん、よいコはそんなことをしては
いけません(;`O´)o
見事なジャンプを見せてくれましたネ♪
Monちゃんまでやってきてどうなるかと
思いましたが、紙には興味ないんですね!
え、ブラシ...それはちょっとマズイでしょ
最後のアルちゃんのポチがかわいいので
今日もポチっとネ☆^(o≧▽゚)o

by カトリーヌ (2008-03-22 21:53) 

miffy

アルちゃんがジャンプしてトイレットペーパーを引き出している姿かわいすぎです~
コロコロ音がしながら回るのって楽しいんでしょうね^^
満足気に寝転がってるMonちゃん襲いたいです~

by miffy (2008-03-23 14:47) 

Rae

★charikoさんへ★
アルルったら、妙なものに…
Monちゃんったら、これまた妙なものに…(^^;)
くいしんぼうさんもやったことがあるんですね。
アルル、そう言えば過去にハリーポッターの本をベロベロなめてました(爆)

★まめのお世話人さんへ★
巻き戻してつかってます(爆)
この原油高の時に、バブリーな遊びです(涙)

はい~!電源ボタンの上です。
あの状態の時に何気に押すんです、電源…

★ぷちさんへ★
アルル、いたずらに拍車がかかってきました。
やることがね~、Monちゃん並!(爆)
セナ君が段ボールを!?イメージわかない~~!!

★ぴーすけ君さんへ★
ぴーちゃんが!?!?ぴーちゃんにもヤギ疑惑が!!(失礼しました)

★minsukeさんへ★
(#^-^#)ありがとうございます♪

★ののさんへ★
モモちゃん!豪快!!(爆)
アルルも紙が溶けちゃう感じを楽しんでるような…?
紙って何か味するのかな~。

★カトリーヌさんへ★
アルル、今だにするんですよね。トイレットペーパー(^^;)
あのジャンプはなぜ飛んだのか不明ですが、きっとあの上の棚に乗りたかったんだと…。絶対届かない高さなんだけどね(笑)
Monちゃん、ブラシを…。目を離せません(^^;)
いつもポチっとありがとうございま~~す(^0^)

★miffyさんへ★
次々出てくるし、口に入れると溶けるし、面白いんだと思います(^^;)
Monちゃんの余韻に浸ってる姿、面白いでしょ(^^)

★花火師さん qoo2qooさん いるちゃんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-23 20:18) 

はるみょん

わわわわわっトイレットペーパーも大変だけど・・トイレブラシとはーーー!?
いやぁ・・気を抜けないですね!
動画で余韻に浸っているMonちゃんの後足が何気におかしー♪
by はるみょん (2008-03-24 18:26) 

Rae

★はるみょんさんへ★
トイレブラシで遊ばなかったら、トイレはそんなに封印しないのですが、今は監視下にないと怖くって…
Monちゃん、うれしかったりするとどうやらおっぴろげになりやすいみたい(笑)

★hinaさん サクラコさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。