SSブログ

抽選会 その後の楽しみ [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_4659.JPG

昨日の抽選会で
とてもいい仕事をしてくれたアルル。

コピー ~ IMG_4665.JPG

あのヒョロヒョロ状態のくじ、
とても猫心をくすぐるようです。

あの抽選方法は、
「まめじろうの部屋」
まめのお世話人さんがされていたんですよ。

コピー ~ IMG_4656.JPG


今日はあの抽選後の様子をお伝えします♪

コピー ~ IMG_4622.JPG

Mon兄さん、ヒョロヒョロくじしか目に入ってません!!(笑)

コピー ~ IMG_4628.JPG

くらい付いてきました!!

コピー ~ IMG_4629.JPG

くらい付き+猫パンチ攻撃!!



その様子をみてアルルもまたまたやってきました!

コピー ~ IMG_4632.JPG

ハムハムとくじを噛んでます。

コピー ~ IMG_4644.JPG

ちょっと小松の親ビンみたいだ。

コピー ~ IMG_4648.JPG

アルル、紙を食べそうな勢い。

アンタは、ヤギか(爆)



コピー ~ IMG_4667.JPG

余韻に浸るMonちゃんの動画があるのだけど、
flipclipが混雑中で載せられないのでありましたー(T_T)

flipclipに確認しに行くとようやくアップロードができていたので
19日22時40分ころ載せました。




うっとりした表情…
しっぽで返事…

余韻に浸りすぎーー(笑)

《今日の川柳》
コピー ~ IMG_4652.JPG


***********************

コピー ~ IMG_4492.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとうございました!

nice!(42)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 37

ma_chi_mo_chi

にゃほ~^^
ヒョロヒョロは好きですよね~^^
うちの大吉&えむも大好きで、ダイレクトメールなんかの封筒の切り口がタマランみたいです^^; 迂闊にゴミ箱に捨てておくと、いつもまにか拾って来てはハムハムして困ってます^^; アルルの小松の親ビンさん、かっわいい~♪
抽選会、お疲れ様でした~(^-^)/

by ma_chi_mo_chi (2008-03-19 10:52) 

トーマ

ヒョロヒョロが気に入ってますね♪  カットした紙はどすこいさんの巣にも使えそうですね・・・。

そういや海外にこんなものが・・・w 走りながら自分で切って巣になるアイテムが・・・w
http://www.tomballhatchet.com/hamstershredder.html
by トーマ (2008-03-19 10:59) 

じゅん

にゃんこってひも状のもの大好きですよねぇ~^▽^

てか、大変ご無沙汰しちゃいました。すみません。
抽選会があるなんてすっかりぶっ飛んでました・・・。
3月はイベントがありすぎて全然落ち着かない(T_T)
by じゅん (2008-03-19 12:01) 

ろき

そういう形状のものは家にはハタキがあるんですが、
それに家のすずとなながくらいつきますよー(笑)
抽選毎週やりましょう!楽しいから。(昨日も言った)
本当はプレゼントが欲しいだけなんです・・・(爆)
by ろき (2008-03-19 12:08) 

沙羅

へろへろした状態のものって
猫を釣れますよねー。
うちは、スカートのフリンジとか
気をつけないと食われます(--;
by 沙羅 (2008-03-19 12:22) 

k-sakamama

昨日はコメントが入らなくて。。
ひとつづつ、細かく切っていく作業大変でしたね。
お疲れ様です。 外れたのが残念ですが。^^
ヒョロヒョロ、が好きなんですね。
真剣な顔、可愛いです。
by k-sakamama (2008-03-19 13:34) 

Chocolat

ヒョロヒョロはお気に入りになりましたか☆
たしかに、ああいう形状のものって、
ニャンはじゃれつきたくなりますものね(笑)。
この様子だと、毎日が抽選会かな~??(爆)
by Chocolat (2008-03-19 13:38) 

ヤヨ

抽選用のくじに殺到する二匹のお写真を拝見してて、奈良公園の鹿を連想しましたよ。笑。鹿せんべいをとめていた紙まで奪ってゆく彼ら。焼き芋食べてても襲われました。また襲われに行きたいです。>結局襲われるのが嬉しいらしい。
by ヤヨ (2008-03-19 14:16) 

ねこかど

アルルちゃーーん!私も抽選またやってもらいたいよ!!
by ねこかど (2008-03-19 16:18) 

かおり

Monちゃんのアップにドキドキ☆です~(笑)
やばい…惚れた……

昨日のくじびきはアルルくんだったんですねぇ。
では改めて……
アルルくんのバカー!!
プレゼント激減させてやるぅー!!

はい、大人げない私です(爆)
Monちゃんもアルルくんも食らいついた抽選会、ろきさんの毎週やってくださいに清き1票を投じますw
by かおり (2008-03-19 16:19) 

そらまめ

うずらも間違いなくお手伝いしてくれそうなヒョロヒョロくじやったわ~(笑) 来年はこれでしようかな。
ギロロ大尉もめっちゃ喜んでみてたよ。外れたのは残念がってたけど・・・
あ、Monちゃんかアルルくんの発送お願いね~♪
では、うちからは悪ガキうずらを発送いたします。 ニヒ♪
by そらまめ (2008-03-19 16:54) 

ミツカルサイトブログランキング運営事務局 

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
by ミツカルサイトブログランキング運営事務局  (2008-03-19 16:56) 

どんぐり

いつもながら可愛いMonちゃんとアルル君・・・
子猫たちもひもは大好きです。
というかうちは猫も犬も紐好きです。うちでは収集がつかなくなりそうです。
by どんぐり (2008-03-19 17:02) 

zenjimaru

Monちゃんが遊ぶと、どうしてもこらえきれずに
参加してしまうアルルちゃんですね(笑)
挙句、紙を食べて山羊あつかい(爆)
Monちゃんのおあ向けの腹見せ写真を
はじめて見ました、腹もこもこですね
by zenjimaru (2008-03-19 17:15) 

まこ

抽選会のニャンコ『アルルちゃん』だったんですね・・・Σ(゚ω゚;) 
そっくりで、完全にやられました^^; まだまだ新米ですね。。。

Monちゃんのお腹ナデナデしたいっ!
最後のドUP画像最高です(^ω^ )

by まこ (2008-03-19 17:33) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
にゃっほー!
ヒョロヒョロで大フィーバーでした(^^)
ダイレクトメールの切り口が~~(笑)いいところに大吉君とえむちゃんは目をつけてますね~~。うちはそこにまだ気づいてないみたいです(笑)

★トーマさんへ★
ヒョロヒョロ、また作ってみよう♪すごいフィーバーだったんですよ。
どすこいさんもこれを巣にしたら喜んだだろうな(^^)
あの海外のアイテム、すごいですねーー!
シュレッダーを兼ねてて(笑)
重要書類も素敵に再利用♪

★じゅんさんへ★
ほんと、すきですね~~。
目の色変えてあそんでました♪
ブログ開設1周年の抽選会だったんですよ(^-^)
去年のこの時期に開設された方、多いような…?(^^)

★ろきさんへ★
はたき、うちもじゃれますよー!(笑)
はたきだけでも面白いのに、はたく動作が加わるともうたまらないようです。
えっとー、抽選会だけなら毎日でもOK!(昨日も言った)(爆)
プレゼントはろきさんもちで(笑)

★沙羅さんへ★
あのへろへろ、猫にしたら何に見えてるんでしょう??自然界にああいう生き物います?(笑)
フリンジ、やられますねーーー!私も何点かやられちゃいました(涙)


by Rae (2008-03-19 19:22) 

yuzu

うずうずしてる!
毎週抽選会いいですねー(^^)
タグが毎回笑えますー。
by yuzu (2008-03-19 19:33) 

あつこ

うーん、猫心をくすぐるアイテム・・・
作ってみようかな~(^ω^)
ぷぷぷ、小松の親びんに笑った~(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-03-19 19:41) 

el-mar

ヒョロヒョロの抽選会すごく面白かったわ~。
また抽選してちょうだいね~。
by el-mar (2008-03-19 19:58) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
ソネットの不具合、落ち着いてきてるけどまだありますよね(T_T)
ヒョロヒョロで大フィーバーでした(^^)
目の色変えて遊んでいました♪

★Chocolatさんへ★
Monちゃんとアルルにしたら、毎日抽選してほしいって思ってると思います。すごい食い付きがよかったです(笑)

★ヤヨさんへ★
奈良のシカねーー(笑)
地元の人は鹿の食い意地を知ってるんだけど、観光に来られる方はご存じない方がたまにおられて、鹿に襲われてます(爆)
何気に鹿せんべい屋のおばちゃんの前で徘徊したり、焼き芋屋の横でたむろってたりする彼ら。誰かがそれらを買ったら、鹿のカツアゲが始まります(笑)
鹿、それでも憎めず可愛いのです(#^-^#)

★ねこかどさんへ★
あははー!ろきさんと同じことを~~(笑)
抽選だけなら毎日でもok!(爆)

★かおりさんへ★
うひひ。
あの最後のドアップは…
ア・ル・ル!
なのでございます(笑)
えぇーー(T_T)
プレゼント、激減ですかー(涙)
サプライズマネージャーに言って会議を5時間にしてもらうからー!!
あははは、ろきさんとねこかどさんに続いて(笑)
抽選会だけならいつでもOK!っすよーーー!(イヒヒ)

★そらまめさんへ★
この抽選方法、面白いし誕生日の時もこれともっともっと簡単なクイズにしようかな~♪
旦那さんも見てくれてはったんや~(^-^)0
うずらちゃんとそらくんも送ってね~~~~(笑)

★どんぐりさんへ★
うちでも収集がつかなくなってました。
抽選会が始まる前から興奮状態だったので、ひやひやして準備しましたよ(苦笑)
紐の魅力のすごさを改めて実感です(笑)

★zenjimaruさんへ★
アルルの方がヒョロヒョロに興味があるようです(^^)
Monちゃんの同胞の女の子のオーナーさんよりいただいたきらきら猫じゃらしがこのヒョロヒョロに似てるんですが、これで遊んでるアルルをもしよかったらどうぞご覧くださいませ(^-^)
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-17

Monちゃんもアルルもお腹モコモコですよ♪

★まこさんへ★
パパママが一緒の兄弟だし色もそっくりなので仕方ないです(^^;)ほんと見分けが難しいですよね(笑)
Monちゃんのお腹、触り応えが…(爆)
最後のドアップはアルルですが、大人の顔になってきましたよね(^-^)

★yuzuさんへ★
うずうずうずうず・・でしたよ(笑)
抽選会が始まる前から遠巻きに狙ってましたもん(爆)
タグに「ヤギ」を入れるかどうか、ちょっとだけ迷いました(笑)

★あつこさんへ★
もしシュレッダーをお持ちなら、チラシとかを1枚かけると一気に出来上がりますよ♪
アルル、夢中になると親びんに近づく(爆)

★el-marさんへ★
はい(^-^)
誕生日企画の時に取り入れようと思ってます~~♪
by Rae (2008-03-19 20:34) 

Rae

★たねさん そらにゃんさん makoさん ぴーすけ君さん bukkoさん イリスさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 20:36) 

pon pon

ひょろひょろ、そんなに大好きなのですね!
みーたんが白けているときにでも作ってみようかしら(^^;)

Monちゃんのうずうずしている可愛い表情がとても愛らしいです♪満足した姿も和みます(笑)
アルルちゃんが参加し始めたら、Monちゃんは譲ってあげるのね。うふふ。さすがお兄様!
by pon pon (2008-03-19 20:47) 

ねこばか

アルルくんもMonちゃんもすっかりヒョロヒョロの虜になっちゃったんですね~(^ー^* )
あれはすごいネコ心くすぐりそうですもんね~♪
てか余韻に浸るMonちゃんすごいかわい~~!!o(*^▽^*)o
Raeさんの呼びかけに振り向いたお顔がすごいかわいかったぁ~(*/∇\*)
by ねこばか (2008-03-19 20:54) 

のの

むひゃひゃひゃ(>▽<)!
小松の親びんで反応しちゃいました;
こっまっつっのっ親分さんっ♪ですね(^m^)
Monちゃんの余韻、後ろ足が超可愛いです!!*

by のの (2008-03-19 23:00) 

ヨンタロー♀

ほほぅ、こんなおもちゃもアリですねー。
さっそく作ってみようかな。うふふ。
もう、昨日からデレデレがとまりません・・・。
by ヨンタロー♀ (2008-03-19 23:14) 

まめのお世話人

(。・人・`。))ゴメンナサイ
ポチ逃げさせて頂きます。
明日ゆっくり来れるのを楽しみにしています。
ε===(っ≧ω≦)っ

by まめのお世話人 (2008-03-19 23:25) 

Rae

★pon ponさんへ★
みーたんにもぜひ~~!
あのひょろひょろ、血が騒ぐようです(笑)
Monちゃん、ずっとあの表情で抽選会の前から狙ってましたからね(^^)
何故かいつもアルルが遊びだしたら身を引くんです。一緒に遊んだらいいのになって思ったりします(^-^)

★ねこばかさんへ★
もう、トリコです(笑)
気が狂ったように遊んでました(^^)
余韻に浸って、いつもなら声で返事してくれるのに、今回はチッポでした♪

★ののさんへ★
小松の親びん、なんとなく似てる(爆)
そうですよ、こっまっつっの親分さん♪です(笑)
Monちゃんの余韻に浸るすがた、なごみますね(^^)

★ヨンタロー♀さんへ★
きっと、半狂乱になって遊んでくれるのではないかと(^^)
デレデレヨンタロー♀さん♪お気持ちわかりますよ~~(^0^)

★まめのお世話人さんへ★
ポチのご協力ありがとうございます♪
またいらしてくださいね♪
by Rae (2008-03-19 23:53) 

Rae

★猫屋福助さん りょうさん yukinaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 23:54) 

メルモ

monちゃんの動画、シッポでお返事してるのに、
あげてる足は全然動いてない。。。すごい。
また、抽選回あるといいな〜。
by メルモ (2008-03-20 01:21) 

ぷち

このヒョロヒョロはネコ心をくすぐりますね~。
私までなんだかウズウズしてきちゃったよ(笑)
抽選会、またやってくれたら
Monちゃんもアルちゃんもぷちさんもみんなも・・・・
嬉しいよね!(←遠まわしなおねだり)
by ぷち (2008-03-20 09:46) 

りる

タグに「ヤギ」って入ってる(笑)
しっぽでお返事するMonちゃん可愛いですね!
動画を見ていたら、Raeさんが「Monちゃん」て呼ぶたびに、
うちのコタローさんが「にゃー」って返事するんんですよ(笑)
キミ、Monちゃんじやないでしょー(笑)
by りる (2008-03-20 10:18) 

chariko

ヒョロヒョロくじにうずうずして寄り目になってる
Monちゃんがたまりませーん♪
アルル君は楽しさのあまり食べちゃいそうに!?
で、ヤギって~~!!(笑)
余韻にひたるMonちゃんの動画、最高ー!!
おっぴろげのあんよの肉球をこちょこちょ
したい~^^

by chariko (2008-03-20 10:41) 

カトリーヌ

ひょっとしてあの紙にはまたたびでも
塗りつけられていたのでしょうか?(笑)
余韻にひたるMonちゃん、サイコー♪
ねじれおっぴろげで、しっぽでお返事!
か~わゆい♡モフっちゃうぞ( ̄m ̄〃)
『アンタはヤギか!』というセリフは宮島
に行った時、入り口にいた鹿にガイドブック
を食いちぎられ時に、思わず鹿に向かって
言いました(爆)凶暴な鹿でした(; ̄ー ̄A
アルちゃんにだったら食いちぎられてもいい
けど(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-03-22 21:48) 

miffy

くじに引きつけられてる2ニャンかわいすぎます^^
Monちゃんなんて夢中になりすぎて寄り眼になってるし(爆)
Monちゃんの動画何度見てもおかしいです~
ひっくり返っていてもちゃんと右足だけはピッと上げてるのがMonちゃんらしくって笑ってしまいました。
by miffy (2008-03-23 14:52) 

Rae

★メルモさんへ★
Monちゃん、何かしら返事をしてくれるんですよ。
シッポ、瞬き、鳴いて♪
抽選会、何かの時にまたしますね(^-^)

★ぷちさんへ★
あのヒョロヒョロにあんなに威力があるとは~~!
あはははははー。
遠まわしなおねだり攻撃だーーー(爆笑)
何かのイベントの時にしま~~す(^-^)お楽しみに~~♪

★りるさんへ★
はい、お約束?で入れておきました(笑)
うわ!コタローさんもお返事してくれてたんですね~!!光栄です♪♪

★charikoさんへ★
ヒョロヒョロくじの威力、恐るべし!!(笑)
アルル、ほんと食べちゃうと思います、あのくじ(^^;)
Monちゃんの余韻に浸る動画、いいでしょ~~。
満足感たっぷり♪

★カトリーヌさんへ★
いえ~、紙のままです(^^)
すごい食い付きでしょ。
あのお腹、もふりたくなりますよね(#^-^#)
鳴くかしっぽかウインクかで返事してくれますよ♪
ああいう突っ込み、関西人はよくしますよね~~(爆笑)

★miffyさんへ★
Monちゃんのウズウズしてる顔、かわいいですよね(親ばか)しっぽり遊んだので、Monちゃん、満足感たっぷりです(^-^)
Monちゃん、お腹をおっぴろげてよくくつろいでます。それに、ああやってるとかまってもらえるって思ってるみたいです(^^;)

★ちょこさん asuka430さん 花火師さん symphonyさん 空楽さん mitsuさん TAKUMAさん junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-23 20:26) 

はるみょん

またたび級のお楽しみみたいですねっ(笑)!
いやー猫のツボなんでしょうねぇ〜(^0^)
by はるみょん (2008-03-24 18:28) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あのひょろひょろ、すごい威力でしたよー!
目の色がかわってました(^^)

★hinaさん サクラコさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-04-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。