SSブログ

一周年記念抽選会!!! [ごあいさつ]

コピー ~ IMG_4624.JPG

みなさん、こんにちは!
「MonMon だ モン!!」開設1周年記念
抽選の様子をお伝えします!!


記念の品はこちら♪
IMG_4321.JPG


そして、参加してくださった方々の一覧です!

IMG_4601.JPG


IMG_4602.JPG


IMG_4603.JPG


IMG_4604.JPG


この紙をお一人ずつカットしていきます。


その作業をしていると…

コピー ~ IMG_4605.JPG

やってきました!!

コピー ~ IMG_4608.JPG

ヒョロヒョロになっていく紙の魅力に耐えられず
やってきたのです。

コピー ~ IMG_4610.JPG

Mon兄さんもヒョロヒョロにつられてやってきました。

コピー ~ IMG_4611.JPG

定規にまでじゃれる始末…(^^;)


さて!!!!
準備が出来たので、さっそく抽選会の始まりです!!



ピントが合わなかったので、
撮影をストップして、そのクジをうつしました。
決して細工とかしていません!!
(皆さん信じて~~!)

今回当選されたのは・・・・・・・



IMG_4618.JPG

ねこばかさんです!

コピー ~ IMG_4635.JPG

右サイドバーの下にあるメールツールから
ご連絡いただいていいですか(^^)
よろしくお願いします。


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_4630.JPG

もーのすごく、じゃれるんです。

ニャンズはいい仕事してくれたけど、
私のカメラの腕が…
動画でどうやってピント合わせるんだろう。


 ***************

コピー ~ IMG_4619.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとうございました!


nice!(45)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 51

chariko

やったぁ~!!1番!!は、嬉しいけど、、、
くじははずれた~^^;
おふたりさん、グッジョブ~。お疲れ様でした!
アルル君の「ぼくですっ!」に大爆笑~ぎゃはっ!
にゃんこだけど、すごいハト胸~(*≧v≦*)
おちゃめすぎです~♪
改めまして、1周年おめでとうございました!!
抽選会、とっても楽しかったです♪
by chariko (2008-03-18 00:45) 

メルモ

抽選てどうやるのかなーと思ってたら、こんなに細かい作業だったのですね。monちゃんたちも、協力ですね。ねこばかさま〜おめでとうございます。そして、1周年おめでとうございます!
これからも、楽しませて下さいね。

by メルモ (2008-03-18 01:35) 

沙羅

残念っ 外れちゃいました。
ねこばかさん、おめでとうございます☆

それにしても、抽選作業の細かさに驚きました。
一人分ずつカットとか、すごく面倒そうな・・・
私だったら、定規を当てていても、途中で疲れて
ぐねぐね曲がってしまいそうです(ーー;
by 沙羅 (2008-03-18 02:06) 

yumeneko

はははーー!!(爆笑)
可愛くも厳正なる抽選!
これは誰も文句は言えませんね。
残念でしたけど、納得。
ねこばかさん、おめでとう♪
にしても、「ねこばか」って、プププー(笑)。
OFF会参加は難しいですね。
だってHNで呼び合うんですよ。
by yumeneko (2008-03-18 05:47) 

トーマ

ねこばかさん、おめでとう!

作業中じゃれながら楽しんでるね。これからのMonちゃん&アルル君の面白いブログに期待してます。
1周年おめでと~~~~!


by トーマ (2008-03-18 06:44) 

ぴーすけ君

なんか今日は、朝からコメントが残せてるんですよぉ~。
嬉しいなぁ~(≧∀≦)ノ

Monちゃん、お仕事ご苦労様でした♪
ねこばかさん、おめでとう☆
by ぴーすけ君 (2008-03-18 07:48) 

minsuke

やっぱり僕も参加しておけばよかったな。
来年は参加します!
2周年目指して頑張ってくださいね!
by minsuke (2008-03-18 09:09) 

ちか

おはよーーーー!ぎゃふううううう~っ(涙)
外れた!!でもこれだけの確立だったら外れてもしょうがないかも。
アルルちゃんの僕です~がめっちゃ可愛かったわ。
抽選凄く早かったね~ちゃんと協力してくれて偉いわ。
動画でピントってなかなか合わないー小細工したなんて誰も思わないから大丈夫よ~。
抽選し終わってもまだじゃれてるんだねー。
by ちか (2008-03-18 09:09) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
残念ですがはずれてしまいました~(T_T)
当選された【ねこばか】さま、おめでとうございます。

Raeさんも細かい作業お疲れ様でした。
Monちゃん&アルルくんもお疲れ様でした~。

うちのニャン達もヒョロヒョロが大好きですよ^^

改めまして一周年おめでとうございます。これからも楽しみにしていますね^^
by ma_chi_mo_chi (2008-03-18 09:19) 

ねこかど

ざんねーん!はずれちゃった〜。
それにしてもすごい応募数!抽選作業、楽しいなぁ〜!
by ねこかど (2008-03-18 09:46) 

そらにゃん

抽選中が楽しみました♪
Monちゃんもアルル君もじゃれてるんですね^^;
1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます^^
当選された「ねこばか」様おめでとうございます。
by そらにゃん (2008-03-18 09:55) 

ちあこ

しょぼぼぼ~ん(T_T)
はずれっちたぁ~☆でも。抽選会可愛かったからいいやぁ

ねこばかさん、おめでと~ございます(^◇^)

ブログ1周年も本当におめでとうございます!
これからも楽しい二人の様子を教えてくださいね~

あ~かわいい!!!
by ちあこ (2008-03-18 10:16) 

bukko

抽選会、ご苦労様です。
次回は参加したし!
by bukko (2008-03-18 10:35) 

ねこばか

えぇ~~~!!
当たってる。。。ヽ(*'0'*)ツ
信じられないです~~!!
すごい競争率だったからまさか当たると思ってませんでした(^▽^;)
すごい嬉しいです!!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
アルルくんMonちゃんありがとぉ~~!!o(≧∇≦)o
今からメールさせていただきますね~o(*^▽^*)o
by ねこばか (2008-03-18 10:57) 

ねこばか

ふたたびお邪魔しまーす。
先ほどメールツールからメールをさせていただこうと思ったら何度やっても送信できなかったのでFC2さんのブログの方にカギコメさせていただきました。
そちらにメールアドレス載せておきましたのでよろしくお願いします(>_<)
by ねこばか (2008-03-18 11:11) 

のの

(T▽T)あぁぁ・・・・;ハズレちゃった・・・・。
でも、楽しい抽選会でした!
定規にジャレてるMonちゃんの頭・・♪
むちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)
by のの (2008-03-18 11:35) 

そらまめ

くじ引き、面白かった~!!
Raeさんのカメラのピントがあわへんとこでめっちゃ
ウケたわ(笑)
外れたのは残念やったけど、楽しかったよ~ん♪
by そらまめ (2008-03-18 12:08) 

ろき

くじ引き面白い! そういう風にやると良いんですねー
ピントが合わない って言っているときでも
文字数で私ではないことが丸わかりでしたよー(涙)
ハズレてしまって残念ですが、楽しかったので
この企画毎週やりましょう!(爆)
by ろき (2008-03-18 12:28) 

ぷち

ざんねん~はずれちゃった・・・。
また、やってね。ぜひぜひぜひぜひ。(←しつこくおねだり)

by ぷち (2008-03-18 15:01) 

まこ

ねこばかさんおめでとうございまぁ~す♪
当たらなくて残念(ノ_<。)グスンッでしたけど、くじ引きの様子楽しませてもらいました(≧▽≦)
そして、Monちゃんお疲れ様でした!!

また次回・・・狙わせていただきまぁ~すw



by まこ (2008-03-18 15:27) 

かおり

ねこばかさん、おめでとうございます~

そして・・・Monちゃんのバカー(やつあたり)
プレゼント、減らしてやるぅー(笑)

くじびき動画を見ていて…そっか、この方法があったのか!?
と、目から鱗でございます。
次回はマネするです!
うちのくじびきの動画の、まったく動かなかったのに比べ、とってもとってもアグレッシブで素晴らしい!


by かおり (2008-03-18 15:43) 

kaco

くじにははずれたけど、とってもいいもの見せてもらった~
くじの細長いひも状のものが、好きでたまらんのね!
めちゃくちゃかわいいお仕事ぶり♡
by kaco (2008-03-18 17:02) 

Chocolat

抽選作業、お疲れさまでした!!
ねこばかさん、当選おめでとうございます☆
ちょっとお月さまで下腹部が激痛のため、
短コメでごめんなさいなの~~(涙)。
横になってケータイでコメしようとしたら、
画像認証が表示されなくてダメだったの(涙)。
by Chocolat (2008-03-18 17:08) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ご訪問遅れており、申し訳ございません。
そして、ぼやぼやしている間に、こんなに楽しい企画が・・・っ!!んも~、逃してしまった私のバカっ!!次回こそは必ず参加いたします~。
抽選会の模様、とても楽しそうですね~。なにやら迫力ある抽選会になってますけど(笑)。
遅くなりましたが、1周年、おめでとうございます♪これからもかわいいMonちゃん、アルルちゃんの記事を楽しみにしています。
by piyo (2008-03-18 17:09) 

みゅう

こういう抽選方法もあったのですね~(笑)!
確かに、これなら飛びついてくれていいかも(^_-)-☆
当たった方、おめでとうございます^-^
このクジは、のちのちまで二人のお気に入りとして大活躍しそうですね~(笑)
by みゅう (2008-03-18 17:28) 

zenjimaru

Monちゃんとアルルちゃんで抽選のお手伝いですか
動画すごいですね、ちゃんと咥えて抽選しているじゃありませんか、立派なお手伝いですね
開設1周年でここまで人気ブログにしてしまうRaeさんも尊敬します、これからも楽しい記事を楽しみにしています
by zenjimaru (2008-03-18 17:28) 

はるみょん

うぁ〜スゴイ倍率ですね!
残念〜☆
でもくじと戯れる様子がかわいらしい♪
喰いついてますよねっ(笑)(°∀°;
by はるみょん (2008-03-18 17:43) 

はろぉちぐ♪

Raeさん ブログ一周年抽選会 お疲れさまぁ!!

まさに 猫の手借りた抽選でしたねー。Monちゃんとアルルくんが主人公のブログだもんね♪そりゃあ くじは彼らにひいてもらわにゃー。にゃんずが楽しんでくれて嬉しいね♪ 

 Raeさんは抽選札切るのが結構大変だったでしょー。

by はろぉちぐ♪ (2008-03-18 17:45) 

カトリーヌ

なるほどぉ☆
にき子を使わずとも、こういう方法があった
のですね(笑)お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
しかしスゴイ倍率w(☆o◎)wスゴイ人気♪
はずれたのは残念ですが、楽しかったです♡
カメラ片手に抽選って難しいですよね^^;
私もピントを合わせるのが大変でした(´▽`;)
また次のチャンスをねらうぞぉ( ̄皿 ̄)うしし♪

by カトリーヌ (2008-03-18 18:08) 

いるちゃん

こんにちは~はずれたけど、楽しかったです~
見事、とうせんされた「ねこばかさん」、おめでとうございます~

ピントが合わなくて、文字数だけ見てたら
「もしかしたら・・・?」とも思ったんだけど・・・・

次に期待してます~
by いるちゃん (2008-03-18 18:59) 

pon pon

あははは~(笑)Raeさんくじ引きの様子、とっても楽しかったですよ~♪♪お疲れ様でした(^^)
そしてMonちゃんもアルルちゃんも楽しそうで、抽選は外れちゃったけれど、とても和みましたよ。上手に1枚引くことが出来るのね♪可愛いい!ありがとうね♪

そして、ねこばかさんおめでとうございま~す!

by pon pon (2008-03-18 20:12) 

yuzu

あぁー残念!
やっぱりくじ運ないなぁ。
「ねこばかさん」おめでとうございますー!
by yuzu (2008-03-18 20:12) 

ヤヨ

残念~~!でも、すごく楽しい抽選会でした!Raeさん、方法よく考えましたね~^^「ぼくです!」の写真のアルルくんのモフった胸を張ったすばらしい姿勢の座り姿たまりません。目線はRaeさんですよね?いいなぁ。こんな風にアルルくんに見つめられてみたい!
by ヤヨ (2008-03-18 20:45) 

el-mar

おもしろ~い。ものすごくおもしろい抽選会だった~。
Raeさん、良く考えているのね~。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ねこばかさん、おめでとう~。
by el-mar (2008-03-18 20:59) 

あつこ

あー残念(≧◇≦;)

でも、ねこばかさん、おめでとうございますぅ~
『枕ですさかい~』ってしゃべる枕、いいな~
(しゃべらへんから(笑))

ふふふ、いいお仕事してくれはるね~(*^_^*)
定規を押さえるおててが萌え~です♪
by あつこ (2008-03-18 22:13) 

まめのお世話人

ねこばかさん、当選おめでとうございます。
凄いなぁ。
次がんばろっと♪
定規にじゃれてるアルルちゃん可愛かったです。


by まめのお世話人 (2008-03-18 22:50) 

coco

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!!
パワフルな記事をこれからも楽しみにしています♪
定規をおさえるお手手。。。やっぱりみなさま
そこにきゅーんとくるんですね*^^*
by coco (2008-03-18 23:36) 

ねこばか

何度も何度もすいません(>_<)
先ほどうちのブログのコメントを読ませていただきました。
でもでも何故かメールが届いてないんです(>_<)
申し訳ないのですがお時間のある時にうちのブログのメールフォームからメールいただけますか?
Raeさんの都合のいい時でかまいませんので。
なんか本当いろいろごめんなさいです(>_<)
by ねこばか (2008-03-18 23:50) 

symphony

( ゚,_ゝ゚)ップ 大盛況だったおかげで
くじが細っ!!爆々
これじゃ~ピントも難しかろう~て(笑)
抽選してくれたMONちゃんお役目ご苦労♪
by symphony (2008-03-18 23:56) 

Rae

★charikoさんへ★
残念でした…
またの機会に応募してくださいね。
アルル、じゃれてじゃれて…
作業の妨害ばかり(笑)でも、そのおかげ(?)でいいお仕事してくれました♪
ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

★メルモさんへ★
いつも遊びに来てくださってる「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがこのやり方をされてたんですよ。
いいアイデア!っておもってマネさせてもらいました(^^)
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

★沙羅さんへ★
残念でしたね(^^;)
また、こういうことがあったら参加してみてくださいね。

最初は名刺サイズくらいの紙にお名前を書いておみくじみたいに結んでそれに紐をくっつけて…って思ってたんですが、このやり方の方が作業的に楽のように思えてこちらにしました(^^)

★yumenekoさんへ★
紙に書いた名前にピント合わせるの難しかったです(笑)
どうやって合わせるんだろう??
ニャンズはいい仕事してくれました。

★トーマさんへ★
作業もうかうかしてると、切ったしりからひょろひょろの紙にちょっかい出すので危なかったです。
くじ引き前から、くじがヨダレだらけになりそうでした(爆)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

★ぴーすけ君さんへ★
コメント、残せないのって悲しいですね。
なんだかんだとまだまだ不具合が…

あのくじ引きしてくれたのはアルルなんです(^^)
そっくりだから、見間違えちゃいますね(^^;)

★minsukeさんへ★
次にまたするときはぜひ!!
はい(^-^)
楽しんでやっていくつもりです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

★ちかさんへ★
こんばんはー!
54名の方が参加してくださったんです。
すごい確率になってしまいました。
アルルはとにもかくにも作業中、邪魔ばかり(笑)
彼からひょろひょろ状態のくじを守るのに必死でした(^^;)
よかった!ありがとうございますー!!
一発勝負でやり直しがきかないのにピントが合わないなんてーーって思ってたんです。
あのひょろひょろで、ずっと遊んでましたよ(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
にゃっほー!
残念でした。
またよかったら参加してみてくださいね♪
私もわくわくと楽しんで作業してたんですよ(^-^)
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^0^)

★ねこかどさんへ★
残念でしたー。
またこういう企画をしたら参加してみてくださいね・
54名の方が参加してくださったんですよ。
すごい確率ですよね。こんなにたくさんの方々が応募してくださるとは予想してなかったので、プレゼントが少なかったですね…

by Rae (2008-03-19 00:25) 

Rae

★そらにゃんさんへ★
抽選する前からじゃれてじゃれて・・(笑)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)

★ちあこさんへ★
残念でしたね…
また何か企画したらぜひ参加してみてくださいね♪
ありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いしま~~す!!

★bukkoさんへ★
次回はぜひ参加されたし!!です(^^)

★ねこばかさんへ★
おめでとうございますーー!!
すごい確率でしたね~。54名の方が参加してくださったんですよ(^^)
メールの件、お手数をおかけしてすみませんでした。
さっき、ねこばかさんのところから送らせてもらったんですがちゃんとついたかな??

★ののさんへ★
残念でしたねー。
また何か企画したら参加してくださいね♪
何かとずっとじゃれてきて作業の妨害をしてくれてましたよ、アルルが特に(笑)

★そらまめさんへ★
めっちゃがんばってピント合わせしようとしてたんだけどわからへんかった。そのピント合わせしてるところ、だらだらと長いし、動いてるから酔いそうでカットした(笑)

★ろきさんへ★
このくじびき、「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがされてたんです。「お!いいやり方!!」って思ってマネさせてもらいました(^-^)
くじ引きだけなら毎日でもOK!(爆)

★ぷちさんへ★
はい~~(^-^)
またやりますよ~~♪
その時はぜひ参加してくださいね(^0^)0

★まこさんへ★
残念でしたねー。たくさんの方が参加してくださったので競争率が高かったですね。
くじ引きもうまくいってよかったです。
あのくじに見向きもしてくれなかったら…って心配していたんですよ。
あ!あのくじびきをしてるのはアルルなんです(^^)そっくりだからわかりにくいですね(^-^)
by Rae (2008-03-19 00:37) 

Rae

★かおりさんへ★
++えぇーーーーー!くじ引いたんは、ボクやないのに、かおりさん、そんなせっしょうなーー!!  MonMon**
いやだー、かおりさん、プレゼント減らしちゃ、イ・ヤ・ダ!!(笑)

目から鱗でしょ!!
私も「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがやっておられたのを見て、ナイス!!と思い、まねしたんです(笑)

★kacoさんへ★
あのヒョロヒョロ感が、猫心をくすぐるようです。
抽選会が終わっても兄弟で目の色変えて遊んでました(^-^)

★Chocolatさんへ★
あれれーー(T_T)大丈夫ですか??
お腹温めたらちょっと楽になるかもです(^^)
しんどい中、遊びに来てくださって感謝!!です♪

★piyoさんへ★
こんばんは!
いいえ、遊びにいらしてくださってありがとうございます(^-^)
くじ引きも楽しいので、また何かの機会にすると思います♪ぜひぜひ参加してみてくださいね(^^)
あのヒョロヒョロくじ、2ニャンの猫心をわしづかみにしてました(笑)
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^0^)0

★みゅうさんへ★
この抽選方法、まめのお世話人さんがやっておられたのを真似させていただいたんですよ(^^)
このひょろひょろくじ、2ニャンのヨダレだらけに…(^^;)

★zenjimaruさんへ★
アルルによる抽選は大成功です。上手に1本くわえてくれました♪
ありがとうございます(^^)
て・・照れます!!そ皆さんが遊びに来てくださってるおかげです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~!

★はるみょんさんへ★
はい~。今回は54名の方が参加してくださったんですよ。
ずっとくじを作成してるとき「ダメーー!!」って言われてたから、解禁された時に一気にぶつかってきたんだと思います(笑)

★はろぉちぐ♪さんへ★
ありがとうございます~・
はい(^^)抽選会も、うまくいってホッとしました。
選んでくれなかったらどうしようかって思ってたんですよ。
くじを切るの・・・・それがそうでもなかったです。工作が好きだからでしょうか??(^^)

★カトリーヌさんへ★
「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがこのやり方をやっておられたんです(^^)
今回は54名の方が参加してくださったんですよ。
思ってたよりたくさんの方が参加してくださり、ちょっとその割には賞品が少なかったなって思いました(^^;)
ぴんと、難しかったです(T_T)
また、ぜひ参加してみてくださいね♪

★いるちゃんさんへ★
こんばんは!
楽しんでいただけてよかったです。
文字数、確かに同じくらいですね~。
次もぜひ、参加してくださいね♪(^-^)
by Rae (2008-03-19 00:51) 

Rae

★pon ponさんへ★
楽しんでいただけてよかったです(^0^)
抽選会の前からくじにじゃれてじゃれて・・・・(笑)
アルルも上手に1枚だけくじを引いてくれて、立派にお仕事してくれました♪

★yuzuさんへ★
また参加してみてくださいね~。
今回は確率が高かったですしね(^^)

★ヤヨさんへ★
このやり方は「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがされてたんですよ(^^)
いいアイデア!っておもってマネさせてもらったんです。
あのアルルの写真の目線は「あさって」です(爆)カメラを構える私から目線を必死にそらし中です(爆爆)「カメラにとられるのは嫌だけど、目の前にあるひょろひょろのくじも見たい」
という、彼の心の葛藤のあらわれですね(笑)
彼のみなぎるもふもふ・・・・あのもふもふに今朝ブラウン様が・・・・(涙)

★el-marさんへ★
この抽選方法、「まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんがやっておられたんです(^^)
真似させてもらいました~~~♪

★あつこさんへ★
残念でしたねー。
あはは、しゃべらないですよ~~(爆笑)でも、いいにおいがします(笑)

Monちゃんもアルルも作業中、ちょっかいばっかり(苦笑)
特にアルルが大変でした。
普段は別にじゃれない定規にまで(笑)

★まめのお世話人さんへ★
お世話人さん方式の抽選会、うまくいきました~~!
ナイスアイデアのこの方法、ありがとうです(^-^)
次もぜひ参加してみてくださいね♪

★cocoさんへ★
ありがとうございます(^-^)
定規をおさえるまあるいお手手…悩殺されそうでした(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

★symphonyさんへ★
あのくじの細さがミソなんですが、ピントが合わせられないという私の致命的なミス…(^^;)
あのやり方、なかなかいいですよ~~!
あ、そうそう、抽選してくれたのはアルルなんですよ(^^)
そっくり兄弟だからわかりにくいですね(^^;)
by Rae (2008-03-19 01:01) 

Rae

★きぃ*さん asuka430さん たねさん 猫屋福助(株)さん k-sakamamaさん ひできさん りょうさん eccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 01:03) 

ちか

おはよ~今日は午後から忙しくなる予定なので先にポチ逃げだけさせてね~ごめんね~。
コメレスもありがとう。
by ちか (2008-03-19 09:26) 

Rae

★ちかさんへ★
クーちゃんね!!
無事に手術終わってよかったーー!!!
早く傷跡もいえるといいね。心配していたキララちゃんとも一番の仲良しさんになったみたいだし♪

★makoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 20:45) 

花火師

こういうのに反応するんですね(笑)
by 花火師 (2008-03-20 00:56) 

TAKUMA

次回は私の札にかつお節擦り付けておいてくださいな。
by TAKUMA (2008-03-20 18:37) 

miffy

残念です(´Д⊂グスン
でも、抽選の仕方で楽しませていただきました~
2ニャンともいい仕事をしましたね^^
by miffy (2008-03-23 14:55) 

Rae

★花火師さんへ★
はい~(^-^)面白いほど食いつきましたよ♪

★TAKUMAさんへ★
えぇー!それは、猫界のドーピングのようなもの。。。

★miffyさんへ★
この抽選方法も面白いので、今後のイベントに利用しようと思ってます♪

★ヨンタロー♀さん mitsuさん junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-23 20:28) 

Rae

★hinaさん サクラコさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!!
by Rae (2008-04-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。