SSブログ

画像で一発芸? [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_4392.JPG


みなさん、こんにちは!

ちょっと重たいのが気になるけど

コピー ~ IMG_4383.JPG

ソネット「MonMonだモン!!」だけに戻しました。
(ソネットのメンテ後の不具合続きで一時避難していました。)


でも、せっかくFC2の方でも立ち上げたので、
何か違う形で利用できたらと考え中です。



+*+*+*+

さてさて、そんなことより、
画像で遊びましょう!



まずは
Monちゃんによりモノマネ!

コピー ~ IMG_4401.JPG

まさに自分の身を削るかのようなこの物真似(爆)



Monちゃんに対向してアルルは

コピー ~ IMG_4336.JPG

はいはい、イケてますよー。←棒読み



毎日間近で見てるからこそできるこの…
コピー ~ IMG_4337.JPG

Monちゃんの首、プルプルなってそう(笑)



アルルの気持ちよさそうな寝顔をゲット!
あまりに気持ちよさそうな寝顔だったので…

コピー ~ IMG_4395.JPG

落書きしましたー!


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_4400.JPG


エアーズロック.jpg


似てます。


*************

締め切り迫る!!

「MonMonだモン!!」一周年記念抽選会を開催します。
参加希望の方は、こちらの記事をご覧ください。


*************************************

あぁ、やっぱりめっちゃ重い。
リアルタイムに文字が現れないし、カーソルもついて来ず
ポインタが行方不明…

コピー ~ IMG_4359.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとうございました!

nice!(38)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 51

kako

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ナメクジ・・プッ♪ ・・ナメクジ・・(爆)

エアーズロックて!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン
そっくりだーー(爆)
by kako (2008-03-13 02:14) 

mako

あはは(T▽T)なめくじイイな〜
川柳も好きだぞ(´ 艸`●)ププ
アルルちゃん綺麗な顔立ちしてますよね〜
by mako (2008-03-13 07:02) 

ろき

ナメクジって・・・塩かけたくなりますよ(笑)
アルルさんのえりまきとかげも最高!
ってかアルルさん顔がシャープになった気がする。
最後のエアーズロックそっくりですねー

by ろき (2008-03-13 08:18) 

はったぎ

アルルちゃん「ライオン」もいけますよd(・∀・)
エアーズロックはこれ以上ない表現ですね!
by はったぎ (2008-03-13 08:44) 

のの

エアーズロックに爆笑!(>▽<)
例えが可笑しいーーー!!
アルルくん・・・エリマキトカゲというより
ライオン・・・・
by のの (2008-03-13 11:00) 

ma_chi_mo_chi

なめくじとエアーズロックが最高でした^^
たしかに身をけずったモノマネかも^^;
芸人根性、さすがです…^^;
アルルくんの寝顔に癒され中です=3
by ma_chi_mo_chi (2008-03-13 11:28) 

沙羅

アルルちゃんの落書きされた寝顔に大笑いしました。
いやー、気持ち良さそうに寝てますね(笑)
あと、なめくじ!うちも、なぎがよくこの姿勢で寝てますよ。
長毛の子って、こうゆう姿勢になりやすいんですかね。
by 沙羅 (2008-03-13 11:49) 

rizu

エアーズロックにすぎぃぃぃ(爆笑)
にゃんこの寝顔は本当に癒されますよねぇ。
こちらにも睡魔が襲ってきます Zzz...
by rizu (2008-03-13 12:10) 

かおり

エアーズロックはオーストラリアじゃなくて、京都にあったんだ(爆笑)
でも似てますねw
Monちゃんのアルルくんの真似が個人的には大好きですw
by かおり (2008-03-13 12:11) 

ねこばか

あははナメクジって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私虫さんすっごい苦手なんですけどMonちゃんナメクジさんならうちにも来て欲しいです~~!!o(≧∇≦)o
アルルくんのエリマキトカゲさんもかわゆい(*/∇\*)キャ
そして最後の「エアーズロック」なんて絶景なんでしょう(*'▽'*)♪
Raeさん家はいろんなものが見れてすごい~♪
探検に行きたいです(爆
by ねこばか (2008-03-13 13:36) 

ねこかど

がははは!ナメクジー!
うちのは幻のツチノコになりますよ。
by ねこかど (2008-03-13 13:41) 

チャアル

なめくじ、最高です。(≧∇≦)
モルト&ラムは何のモノマネできるかな〜?
by チャアル (2008-03-13 13:51) 

k-sakamama

先ほどは、コメントが入らず、失礼しました。
不具合で疲れきってますよ~
何とかしてほしいものですね。
エリマキトカゲ、一時はやりましたね。^^
最近、話題になりませんね。
ナメクジも見かけません。^^
monちゃんのアルルゆあんの真似、可愛いです。
首を一生懸命に伸ばしてるから~^^
by k-sakamama (2008-03-13 13:56) 

ぷち

エアーズロック!
見間違えるほど似てます(爆)
by ぷち (2008-03-13 14:22) 

カトリーヌ

なめくじ!!体張ってますよね(笑)
アルルのモノマネって(≧∇≦)ノ彡
Monちゃんは首短いのぉ?(゚m゚*)
でも似てます似てますヨ( v ̄▽ ̄)
エアーズロックにはまいりました(_ _,)/~~
今度のぼりにいってみよーっと(爆)

by カトリーヌ (2008-03-13 14:52) 

仔猫

「エアーズロック」は岩山だと思っていましたが
こんなにもふもふして気持ち良さそうなのですね~^^
アルルちゃんの「エリマキトカゲ」も最高ですっ!^^
by 仔猫 (2008-03-13 16:46) 

zenjimaru

Monちゃん、なめくじ似てますね(笑)
うちにもよく出ますからMonちゃんて呼びましょうか
アルルちゃんもエリマキトカゲより余程格好いいし
千獣の王ですよ!!
by zenjimaru (2008-03-13 17:15) 

ちか

にゃっほー。まさかMonちゃんナメクジの真似すると思わなかった(爆)
アルルちゃんのエリマキトカゲ、すっごい美しすぎるわ~。
鼻フーーーンのあの手書きの感じがええ味だしてるわ~プププ。
これマウスで描いたの??ぷるぷるーってなるから私描くの苦手でねー。
エアーズロックに似てるなんて発想思いつくなんてすごーーい。
by ちか (2008-03-13 17:20) 

トーマ

エアーズロックに笑えましたww モフモフな猫ちゃんはなんでも変身できるのでいいですねw

画像倉庫にアルルみたいなエリマキトカゲが獣王化した画像がありました・・w 今度アップしておきますね。
by トーマ (2008-03-13 17:39) 

yuzu

エアーズロック(^^)
タグにナメクジってあるのが、かなり笑えました!
うちも、エリマキいけるかな・・・。
by yuzu (2008-03-13 17:45) 

yjank

ナメクジ~!!ちょっと暗めに写ってるのもポイントですね♪
エアーズロックは似すぎです・・。
アルル君の襟巻き立派だなぁ。
綺麗な白毛にうっとり~♪
by yjank (2008-03-13 17:49) 

popoki

ご無沙汰です〜。
すっかり更新できずに帰ってきたら、
なんかちょっと寂しい気分です。
すっかりはまってますね〜。
それはそうと、アルルの鼻息かわいい♡
by popoki (2008-03-13 17:57) 

はるみょん

エアーズロックに例えられちゃう猫ちゃんはそういないと思う(爆)!
にんまり笑っちゃう写真ばかりですね〜(^∀^*)
by はるみょん (2008-03-13 18:18) 

TAKUMA

セカチューの世界ですな。
確かにそっくり!(爆笑)
by TAKUMA (2008-03-13 19:29) 

にーちゃん

エアーズロックかぁ〜。すごい切り口からシュート決めてきますねぇ〜 (^_^)。添付写真もやりますなっ。

アルルくん誕生日クイズ拝見しました。かなり笑えます。今度クイズがある時は是非参加致します。
うちもやってみようかぁ〜^^。
by にーちゃん (2008-03-13 19:58) 

pon pon

あははは!!もうおかしい~~(^^)
こんなオチがあるなんて(笑)
Raeさんの落書きもイケテマス(笑) 
みんな芸達者ですな(ふふふ)みんなで漫才やってください♪
by pon pon (2008-03-13 20:30) 

そらまめ

Raeさ~ん!! 今神戸からやねんっ!!
思ったほど暑くなかったわ。 お花がいっぱい咲いてて
春を感じてま~す。
Monちゃん、エアーズロック、似てるわ・・・(笑)
by そらまめ (2008-03-13 20:30) 

el-mar

一発芸、全部おもしろい!!
なめくじはかわいいし、エアーズロックはきれいですよ~。
ソネット重いのですか??
見たりコメしたりの場合は、あまり感じないけど、
by el-mar (2008-03-13 20:44) 

miffy

Monちゃんはなめくじにエアーズロックですか(*≧m≦*)
アルちゃんのハナイキかわいい~

明日から行ってきます~
しばらくMonちゃん&アルちゃんに会えないのが寂しいです(T-T)

by miffy (2008-03-13 20:52) 

symphony

なめくじに皆大反響ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
塩かけたら、少しは小さく可愛くなるう?(爆)

by symphony (2008-03-13 20:53) 

Rae

★kakoさんへ★
ナメクジ登場~~~(爆)
あの写真見て、ずーーっと「何かに似てる…」って思ってたんですが、ハッとしたんですよ、「あ!エアーズロックだ!!」って(笑)

★makoさんへ★
ナメクジです。手は一体どこに収納してるんでしょ(笑)
うひ、ありがとーです(^^)アルル、喜んでます♪

★ろきさんへ★
塩かけたら、小さくなるかな、Monちゃん(笑)
アルル、顔がシャープだけど、襟毛がモフモフなのでさらにシャープに見えますね(^^;)
エアーズロックに似てるって発見してうれしくなりました(笑)

★はったぎさんへ★
ミニミニライオンですねー(笑)
エアーズロック、しっくりくるでしょー(爆)

★ののさんへ★
エアーズロックに似てるって発見した時、妙にスッキリしました(笑)
アルル、ちっちゃいライオンですね(笑)襟毛、みなぎってます(爆)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
笑いのためならわが身も削るMonMonです(爆)
アルル、カメラが嫌いだけど眠さに負けてカメラに気づいてませんでした(^^)

★沙羅さんへ★
うひ、落書きしちゃいましたー。
よく社会の教科書にもしたっけ…(爆)
なぎちゃんがやってるんですか?
手、どこに行ったの???って感じだし、つっぷしてるから苦しそうなのにそうでもなさそうですよね(^^;)

★rizuさんへ★
エアーズロック、ものすごく似てるでしょー(笑)
猫の寝顔も睡魔と闘ってる顔もかわいいですよね(#^。^#)

★かおりさんへ★
京都に新しく出来た新名所でございます(爆)
すんごい似てるでしょー(笑)
Monちゃん、アルルの真似しなくても元から似てる??(笑)

★ねこばかさんへ★
Monちゃんナメクジは、主に猫のカリカリ置き場に多く生息しています(爆)
アルルの襟毛がすごいみなぎってるんですよ。春になって毛が生え変わってるのに襟毛だけはモフモフです。
Monちゃんの体格、ガッチシしすぎてとうとうエアーズロックに(笑)
by Rae (2008-03-13 21:53) 

Rae

★ねこかどさんへ★
おぉ!幻のツチノコがねこかど家に!!!
うちはMonナメクジです。ねこカリカリ周辺に主に生息しています(笑)

★チャアルさんへ★
ナメクジ…手は一体どこにいったんだ??っていう寝方です(^^;)
モルトくんとラムちゃんのモノマネ、どんなのだろ~~?(^^)

★k-sakamamaさんへ★
あら・・・(T_T)コメントが入らなかったのですね・・・
不具合、いつまで続くんでしょう・・・
そうこうしてる間に3月終わっちゃいますよね。
流行りましたよね、エリマキトカゲ!!25年ほど前!?えぇー!そんな昔!?!?
アルルの特徴と言えば、あの長い首(笑)Monちゃん、一生懸命でした (^^)

★ぷちさんへ★
エアーズロック、自分でもそれに気付いたときはスッキリ!でした(笑)

★カトリーヌさんへ★
笑いの為に実を削っております(笑)
アルルが首が長いのかMonちゃんが短いのか、アルルの特徴はあの首!!(笑) (って、アルルは全体的に細長いように思います ^^)
日本のエアーズロックはちょっと小ぶりでモフモフですが、モフリ甲斐がありますよ~~(^^)

★仔猫さんへ★
日本のエアーズロックはモフモフです(笑)
アルル、毛が生え変わってるのに、襟毛だけモフモフがみなぎったままです(^^)

★zenjimaruさんへ★
Monナメクジは主にねこのカリカリご飯のあたりに多く生息しています(笑)
アルルー!千獣の王だってー!!うわーい♪
千獣の王ってエリマキトカゲ?(って、違うってば!!)

★ちかさんへ★
ニャッホー!!
Monちゃん、笑いのためなら身を削りました(笑)
アルル、換毛期になっても襟毛だけみなぎるモフモフのまま(#^^#)
あのアルルのいたずら書きはペンタブレットで描きました。マウスだと描きにくいよね(^^;)
なんかににてるな~ってあの写真見て思ってたの。そしたらそれはエアーズロック!!(笑)すっとしたわ~~。

★トーマさんへ★
エアーズロック、似てるでしょー!
何かに似てるんだけど何かわからず…
ハッと何に似てるかわかったときは嬉しくなっちゃいました(笑)
おぉ!アルルのエリマキトカゲに似た画像、見てみたいです!よろしくお願いします♪

★yuzuさんへ★
実は「エリマキトカゲ」ってのもタグに入れたのですが、何故かUpしたら消えてました(笑)
れもんちゃんもいけるんじゃ?エリマキトカゲ(笑)
by Rae (2008-03-13 22:12) 

あつこ

あははははははははは!!!(長っ!)
も~めっちゃ笑ったじゃないですか~
ナメクジって!
面白~v(^^)v 
MONちゃんとアルルちゃん お互いのモノマネができますね~(*^_^*)
by あつこ (2008-03-13 22:32) 

あつこ

追伸!!
抽選会に参加させてくださ~い!

コメント残したと思って今確認したら残してなかった~(≧◇≦;)
宜しくお願いします~m(--)m
by あつこ (2008-03-13 22:36) 

Rae

★yjankさんへ★
Monナメクジはねこのカリカリ周辺に生息しています(笑)
エアーズロックに似てるって気づいた時はスッキリしましたよー。
アルルの襟毛、毛が生え変わってる時期だけどみなぎってます(笑)

★popokiさんへ★
お久しぶりです(^-^)
勉強、忙しかったですね。お疲れ様です(^^)
アルルのいたずら書き、妙に気に入ってます(笑)

★はるみょんさんへ★
日本のエアーズロックはここ、京都にあります。かなり規模は小さいけどモフモフです(笑)
画像一発芸、またできたらな~。

★TAKUMAさんへ★
あ・・・そういえば!セカチューですね。
うひ、そっくりでしょ(笑)

★にーちゃんさんへ★
いひひ。
あの写真を見て何かに似てるな~って思ってたんですよ。エアーズロックって気づいてすっきりです(笑)
あのモノクロクイズ、難易度高いでしょ(笑)今のところの予定はMonちゃんの誕生日の10月です。
クイズじゃないけど、只今このブログ開設1周年記念の抽選会に参加される方を募ってます。よかったらどうぞ~。参加希望の締め切りは明日までです。

★pon ponさんへ★
Monちゃんの体をはった笑い!(爆)
アルルのかわいい寝顔(親ばか)を見てたらつい、落書きしたくなりました(笑)
目指せ!お笑いニャンコ!!ですねー。

★そらまめさんへ★
神戸から!?ありがとー!来てくれて♪
暑くなかった?(^^)でも、過ごしやすいでしょ??
今夜は雨らしいねー(^^;)雨が上がるとまた暖かいらしいよ~。
Monちゃんとエアーズロック、そっくりでしょーーー(笑)

★el-marさんへ★
うひひー。ありがとうございます♪
ソネット、記事を編集する画面が恐ろしいほど思いのです(私の場合)

★miffyさんへ★
Monちゃんの笑いのためなら身を削る攻撃です(笑)
アルルの寝顔見てたらいたずらしたくなりました(^^;)昔ああやって教科書によく落書きしてました(爆)

ご旅行、お気をつけて!!
楽しんできてくださいね~~♪(^0^)0

★symphonyさんへ★
あはー(^^)塩かけてメタボ疑惑を解消!?(笑)
あの寝方、手はどこに!?!?なのです(笑)
by Rae (2008-03-13 22:42) 

ヨンタロー♀

な、なめくじ!
よりによって、なめくじー。
Monちゃん、うますぎですよー。
by ヨンタロー♀ (2008-03-13 22:45) 

Rae

★あつこさんへ★
いひひー、大うけですね(キラーーーン←目が光ってる)
Monちゃんは笑いのためなら身を削ります(爆)

了解です!!
抽選会に参加してくださってありがとうございます♪
ありゃりゃ・・・不具合の為にコメントが消えてたのでしょうか・・・

★ぴーすけ君さん そらにゃんさん いるちゃんさん minsukeさん ひできさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-13 22:48) 

Chocolat

あわわわ(汗)。昼間にお邪魔した時に
クリックしたらIEが落ちちゃって、再起動とか
色々やっていたらコメ残し忘れてました(涙)。
気づいてよかったですぅ(滝汗)。
エアーズロックにバカ受けしていたのにぃ!!!
なめくじはちょっとかわいそうですよぉ(苦笑)。
やっぱり伝説のつちのこさんにしなきゃ~☆
by Chocolat (2008-03-13 23:15) 

サクラコ

ほんとだーーー!エアーズロックそっくりだ!Monちゃま壮大だねー!
by サクラコ (2008-03-13 23:32) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
明日ゆっくり遊びに来れるのを
楽しみにしています。
今日はポチッとだけ…
((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2008-03-13 23:32) 

まこ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Monちゃんのナメクジ・・・(爆)
アルルちゃんにエリマキトカゲの無表情さに・・・(笑)
エアーズロック・・・クリソツ!ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
一発芸・・・笑わせていただきました♪

あの・・・とても新参者なのに・・・・
一周年記念抽選会に参加させていただいていいですか?
猫枕があまりにもかわいいので・・・参加だけでも是非♪
ずうずうしいですけど(゚Å゚;A)
そして、遅くなりましたが・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!
一周年!おめでとうございます!!



by まこ (2008-03-13 23:37) 

yuka

1周年おめでとうございま〜〜〜す!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
そしていつも遊びにきてくれて感謝!
これからも仲良くしてくださいませ〜♪
by yuka (2008-03-14 00:08) 

りる

ナメクジて!エアーズロックて!(笑)
Monちゃんの芸、捨て身すぎます!
アルルちゃんの胸のモフモフは素晴らしいですね。
by りる (2008-03-14 00:30) 

野良ニャン

ナメクジって、Raeさんひどいですね。でもそうやって見るとうちのは白黒なのでお葬式の幕みたいです。
いやですね~。もっと前向きな発想しなくては。Monちゃんの場合は茶色だからホットドッグとかフランスパンとかあるけど白黒はないですね。やっぱりお葬式の幕かなぁ。
by 野良ニャン (2008-03-14 00:46) 

chariko

Raeさん、ご無沙汰しちゃいました(>v<)
やっと落ち着いたの~。
1周年おめでとうございまーす!!
Monちゃんとアルル君、会いたかったよ~ん。
そしてお久しぶりに会ったMonちゃんは
なんと!ナメクジ!?(爆!)
アルル君はエリマキトカゲ!!ぎゃはっ!
キマってるよー、もちろん♪
でも、Monちゃんのエアーズロック(≧v≦)
これはまさにそっくりアワード2008だっ!!

過去記事もゆっくり拝見させていただきまーす!!


by chariko (2008-03-14 03:10) 

mitsu

ふははエアーズロックだぁ
本物もちゃんとご用意されて~~(笑)
アルルちゃん~ライオン丸みたいです~
そんなヒーローものあったような・・・?
by mitsu (2008-03-14 12:48) 

Rae

★Chocolatさんへ★
あれれ(T_T)PC不調なんですね(涙)
そんな中、コメを残してくださってありがとうございます♪
ナメクジはちょっとかわいそうですね。アップするときに思ったんですが、アップしてしまいました(鬼)
あ!ツチノコ!!(笑) 似てますねーー(^^)

★サクラコさんへ★
きびたんも色の薄めのエアーズロックになるかも!(爆)

失礼しました。

★まめのお世話人さんへ★
了解です♪
またゆっくり遊びにいらしてくださいね(^^)

★まこさんへ★
Monナメクジは猫のカリカリ付近に多く生息していますよ(笑)
アルルはカメラが嫌いなので、無表情や怒ってる顔の時が多いです(^^;)…でも、エリマキトカゲ!!(爆)

もちろん!
どうぞ、抽選会に参加なさってくださいねー!
さっそく人数に入れさせていただきま~~す(^-^)0
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

★yukaさんへ★
ありがとうございま~す!
コント君の可愛さに毎日なごませてもらってます(#^。^#)
こちらこそ、これからもよろしくです(^0^)

★りるさんへ★
笑いのためならわが身を削る、お笑い大好きMonMonです(笑)
アルルのもふもふ、ただいま最高潮にみなぎってます!!

★野良ニャンさんへ★
ドキッ…(反省) ナメクジってかわいそうだなーって思いつつ、アップしてしまいました(鬼です)
えぇーーーーーっっ∑(T_T ミュウ君がお葬式の幕~!?うぅぅ、そりゃないっす…
シマウマとかどうでしょう?バーコードとか(これはちょっと…酷いですね ^^;)

★charikoさんへ★
お!(^^)
お疲れ様~~~!!
ありがとうございます(^0^)0
Monナメクジはカリカリご飯周辺に生息しています(笑)
アルルエリマキトカゲはカメラを向けると不機嫌になります(笑)
Monちゃんのエアーズロックは京都の新名所です。なーんて(^^;)
by Rae (2008-03-14 12:53) 

Rae

★ヨンタロー♀さんへ★
コメントのお返事が前後してすみません(^^;)

うひひ、ナメクジです。
よりによってナメクジです(爆)
Monちゃん、捨て身の攻撃!!~(笑)
by Rae (2008-03-14 12:55) 

Rae

★mitsuさんへ★
エアーズロックの画像を探してみたら、これまたMonエアーズロックとそっくりな向きから撮影されてるのを見つけました(笑)
なんか、ありましたよね、ライオン丸!
ちょっと調べてみよ。

調べてきました。
どうやら、「怪傑ライオン丸」っていうみたいだけど…
あのヒーロー、見覚えない(爆)

★猫屋福助(株)さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-14 13:02) 

jun

エアーズロック懐かしい~~~!!
しかもそっくり(^◇^)
by jun (2008-03-15 15:33) 

Rae

★junさんへ★
行かれたことあるんですね(^^)
そっくりでしょ(笑)

★hinaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。