SSブログ

ブログ1周年記念抽選会!! [ごあいさつ]

コピー ~ IMG_3971.JPG

みなさん、こんにちは~! 

コピー ~ IMG_3969.JPG

Monちゃん、久々に(?)オモシロ寝ではなく
かわいい寝相を披露してます。

が、何故か若干笑いがこみ上げる…(ナンデ?)

コピー ~ IMG_4005.JPG

アルル、おまんじゅう(お供えもの)いる?(爆)



先日、このブログも1年を迎えたお話をしました。
もうちょっとメンテ後の不具合が落ち着いてから…って思ってましたが、
そんなこと言ってると、一体何の催しか分からなくなるので

やっちゃいます!!


コピー ~ IMG_4177.JPG

はい。今回は抽選です。

ソネットかFC2の「MonMonだモン!!」のコメント欄に、
参加する旨を記載してください。

それだけです。

申し込み期限は…

3月14日の24時まで!!
(期限までそんなに日にちはないですよ。)


コピー ~ IMG_4113.JPG

Monちゃんが今回の賞品を見ています。

コピー ~ IMG_4114.JPG

うん、似てるな~~。

IMG_4321.JPG

あ!見せちゃった!!(笑)

今回の賞品は、「猫の枕」です。

コピー ~ IMG_4173.JPG

この枕を見て、甘えん坊大王アルル様は…

コピー ~ IMG_4117.JPG

やめてください!!贈り物ですから!!!



《今日の川柳》
コピー ~ IMG_3977.JPG


今日の記事とはあまり関係ないですが
気温、ちょっとずつ暖かくなってもちゃんとホカペで寝てます(^-^)


********************

コピー ~ IMG_3962.JPG

ややこしくてすみません。
ソネットに持って帰ってきました。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがとうございました。

nice!(50)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 61

まめのお世話人

する!!するぅ!!
応募します。
応募させてくださーい♪
1番だぁ。縁起いいなぁ。。。

アルルちゃんのお地蔵様、じわじわと笑いがこみ上げてきますね。
我が家も暖かくなってきてもホットカーペットの番人のようです(笑)
↓のお話ムービーが込み合ってて表示されなかったみたいですね。
他のお友達の所もそうでした。
ゆっくり見に行こうっと(o ̄ー ̄o) ムフフ
by まめのお世話人 (2008-03-11 00:19) 

トーマ

アルル地蔵様にお供えして運を上げたいですねw

抽選、応募しまっす♪
by トーマ (2008-03-11 00:21) 

りょう

参加させてください♪
こっそりもみこんでもいいよ(笑)
by りょう (2008-03-11 01:05) 

猫屋福助(株)

参加しますよぅ♪
A氏、フミフミしても良いですが、チュウチュウは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-11 03:00) 

のの

はい!(^▽^)/
参加します!!猫枕可愛いーー!♪
ホントMonちゃんそっくり!
by のの (2008-03-11 06:16) 

びぃ★

参加しまーす!
Monちゃん、ほっかぺは気持ちいいですよね~
by びぃ★ (2008-03-11 07:29) 

ぴーすけ君

参加させていただきたいです(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-03-11 07:39) 

そらまめ

わぁ!! もちろん参加しま~す♪
アルルくんがフミフミチュウチュウした枕希望です(笑)
外れた場合、Monちゃんかアルルくん、どちらかを
送ってください(笑)
by そらまめ (2008-03-11 08:48) 

yumeneko

シッポ巻き込み寝んね!
さすがノルウェーじゃん!(笑)
うちの子たちはあまり見たことがないわねえ。
だいたいシロなんかソフトクリーム・シッポだし。

猫枕、ほ、欲しい!
けど、前回のクイズでステキな物をいっぱいもらったので、
今回はじっと我慢の子であった・・・。

by yumeneko (2008-03-11 09:09) 

k-sakamama

おはようございます。
参加させてください~
ここに書くだけでいいの?
難しい問題はないのですね。よかったぁ~(笑
monちゃんの寝顔可愛いです。
アルルちゃんのお地蔵様、前垂れをすると似合いそう~(笑

by k-sakamama (2008-03-11 09:26) 

kaco

Monちゃん、かすかに口開いて寝てる?? きゃわゆい♡
しっぽをはさんでいるところもきゃわゆいし~~
アルルちゃんのお地蔵様姿も・・そのまま持って帰っちゃうぞよ~
抽選参加させてくださーい♪
by kaco (2008-03-11 09:35) 

TAKUMA

このシッポ、引っ張ると烈火の如く怒るでしょうなぁ。
きょん、やってくれないかなぁ。

抽選会、参加希望!
by TAKUMA (2008-03-11 09:52) 

ねこかど

かわいい猫の枕ー!抽選会、参加希望しまーす!
Monちゃんの寝姿が笑いを誘うって・・・失敬なー!かわいいですよ〜。特に川柳の写真。あったかいんだろうなぁ〜。
by ねこかど (2008-03-11 11:36) 

ろき

猫枕抽選会参加希望!
Monさんのバレリーナの足ほれちゃいました!(笑)
春ですねーアルルさんの胸毛がなかなかもふもふしてて
よさげです。触りたいよー!

by ろき (2008-03-11 12:18) 

はるみょん

きゃ〜♪応募します!
春ですねぇ、心なしか2ニャンの寝顔も春っぽい(笑)♪
アルルくん地蔵のようにそんな所でお休み・・人間みたいにガクッとして落ちちゃったりしないかドキドキしてしまいます(^∀^;どんくさキャットじゃないから大丈夫かぁ(笑)!?
by はるみょん (2008-03-11 12:44) 

symphony

一周年!!おめでとう( ´艸`)
ママちゃんも応募するぞ~!!!当ててね!
アルルちゃんが「ふみふみちゅーちゅー」
してからでいいので、、(爆)
いや、むしろ「ふみふみちゅ-ちゅー」
したものがいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by symphony (2008-03-11 12:53) 

Chocolat

もちろん、抽選会参加希望しますっ!!
めっちゃ可愛い猫枕じゃないですか~~♪♪
使うのがもったいないくらいかも~~(笑)。
って、既に当たったような勘違い??(爆)
ホカペいらないくらい暖かくなりましたね~~☆
by Chocolat (2008-03-11 12:57) 

pon pon

遅れましたがおかりなさ~い♪ なんだかやはり嬉しいな♪

前記事のデリバリーまたまた大笑いしちゃいました(爆)
Raeさん、台所仕事大変ですね(ふふふ)でも幸せですよね?
うちはいつも冷蔵庫の上から怖い顔してみています(笑)

抽選会参加させてくださ~い♪ アルルちゃんのヨダレ付きでもいいですよ~(笑) ってみなさんも同じこと言われていますね(ふふふ)



by pon pon (2008-03-11 13:32) 

ヤヨ

しっぽ挟みにノックアウトされてます(どきどき)可愛すぎ、monちゃん。可愛い兄に、実は最強の弟、いいコンビですね~(笑)一周年記念抽選会、参加させてください~!どうぞよろしくお願いいたします♪枕可愛い!
by ヤヨ (2008-03-11 14:17) 

ぷち

・・・いや、十分おもしろ寝のような・・・(^-^;)

抽選会、ぜひぜひ参加したいです!
よろしくお願いします♪
当選した暁には、アルちゃんのフミフミ後でOKです(笑)
by ぷち (2008-03-11 14:49) 

いるちゃん

こんにちは~
1周年、おめでとうございます~!
家には、ニャンコもいないし、あんまりコメントしてない私でも、応募していいのかな~?

もし大丈夫なら・・・・・・ビギナーズラックを狙います~

昨日の野菜デリの話は、笑えました~
また読み返してしまったわ・・・・・
by いるちゃん (2008-03-11 15:03) 

仔猫

抽選会、参加させて下さ~い♪
もふもふシッポを挟んでるMonちゃんの足が
めちゃくちゃカワイイですね^^
アルルちゃんの表情、すっかり悟りを
開いた様なお顔で^^
私もお供えさせてもらいたいです^^
by 仔猫 (2008-03-11 15:03) 

zenjimaru

ブログ1周年おめでとうございます
記事数418と合わないような気もしますがそれより
一年で11294のniceが凄いですね
人気の程が分かるというものです
Monちゃんは暖かくなってもホカペから離れずですか、温かそうなモコモコ着てるのに(笑)

嬉しいプレゼントですからぜひ応募させて頂きます
アルルちゃんのよだれや毛が付いていても全然OKですヨ
by zenjimaru (2008-03-11 15:50) 

yukina

ユキナ】´ω`) ご無沙汰いたしておりました。
アルル殿、悟りの境地といった表情ですなぁ~w
by yukina (2008-03-11 17:59) 

かおり

参加するするするー!


Monちゃんの尻尾挟み寝姿可愛いなぁ(*^_^*)
同じ寝姿をタイガ姐さんもしますが、Monちゃん=可愛いwタイガ姐さん=貫禄なのはなぜ?
お地蔵さんアルルくんも可愛いなぁ(*^_^*)
同じお地蔵さんでも、アルルくん=可愛いwタイガ姐さん貫禄なのはなぜ?(爆笑)
by かおり (2008-03-11 18:02) 

チャアル

1周年おめでとうございます。
抽選会、もちろん参加したいで〜す。
まだ、不具合あるようですね。
by チャアル (2008-03-11 18:04) 

miffy

は~い参加させていただきます~
枕、アルちゃんがフミフミチュウチュウした方がプレミアがついていいんじゃないですか^^
Raeさんじゃないけど、普通に寝てるMonちゃんを見ても何故か笑いがこみ上げますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


by miffy (2008-03-11 18:41) 

ヨンタロー♀

おおおー、お地蔵アルルくん、ゴージャスですねー!
横から見た感じだと、これほどのモッフモフ感がわからないですが、正面は壮観ですね。

あ、そうだ、ブログ1周年記念抽選会、
はーい!私も参加させてください♪
by ヨンタロー♀ (2008-03-11 19:06) 

yuzu

もちろん、参加します!
アルル君お供えいります?(^^)
モンちゃんも、肉球毛がりっぱですね。
うちの、れもんもですがそれ以上に、二人ともりっぱなマフラー♪
by yuzu (2008-03-11 19:36) 

ねこばか

はい!はい!はーい!!私も応募させてください~~!!o(≧∇≦)o
ネコ枕めちゃくちゃかわいいです~~!!
これはほすぃ~~っす“o(><)o”
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

そしていたって普通に寝てるMonちゃん。
なのになぜ笑いがこみ上げてくるんでしょう(*≧m≦*)ププッ
「バレリーナのような足」で若干噴きました(Monちゃんごめん~~!!)
それからお地蔵様なアルルくんもツボです~!!ヾ(≧▽≦)ノ
今うちにわらび餅があるけどお供えしようか??(爆

by ねこばか (2008-03-11 20:57) 

el-mar

一周年おめでとうございま~す。
わいわい私も応募しま~す。
モンちゃんアルルちゃん、枕さんにたくさん匂いつけておいてね~。

by el-mar (2008-03-11 21:10) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
ぜひぜひ応募しま~す。
よろしくおねがいします。

アルル地蔵にお願いしたら当るかな?^^
by ma_chi_mo_chi (2008-03-11 22:03) 

mito_and_tanu

こんばんは。
是非、抽選、参加させて下さい!! かわいい猫枕ですね~。
ブログ1周年おめでとうございます。それにしても、たった1年で11000nice!オーバーなんですね。凄い!
by mito_and_tanu (2008-03-11 22:13) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
了解でーす!
ご参加ありがとうございま~~す!!

アルル、ただうたたねしてるだけなのに、なんだか笑えますよね(笑)
今日も暖かかったですね。4月上旬の暖かさだったそうです。梅も咲いたし今度は桜!楽しみです。
真冬のようにちっちゃく丸まって寝る姿を見るのは減ってきましたが、ホカペはまだまだ人気です(^^)
昨日、ムービーのサイト混み合ってたんですね(^^;)

★トーマさんへ★
アルル地蔵、招き猫並にご利益あるかどうかは不明(爆)
了解です~!参加してくださってありがとうです♪

★りょうさんへ★
了解で~す!ご参加ありがとうございます~!!
アルル、りょうさんが当選されたらモミモミチュウチュウだー(爆)

★猫屋福助(株)さんへ★
了解~~!参加してくださってありがとー!
R氏のお昼寝枕になるかどうか~~!!(^^)
佐々木氏が当選されたらフミフミしてから贈ります。私が(爆)←冗談

★ののさんへ★
了解で~~す!!ご参加、ありがとうございます♪
お店で見つけて色めき立ちました(笑)
他にね、黒ネコさんとかのもありましたよ~~!

★びぃ★さんへ★
はい~!了解です~!参加してくださってありがとう~~!
Monちゃんもアルルも暖かくなってきたけどホカペからまだ離れられないみたいです(^^)

★ぴーすけ君さんへ★
了解です~!参加してくださってありがとうございます♪

★そらまめさんへ★
了解~~!!参加してくれてありがとーー!!
あはは(≧m≦)そらまめさんが当選されたら、アルルがフミフミチュウチュウしてから贈りますー(笑)
えーーー!?Monちゃんかアルルをはずれたら!?!?!じゃあ、そらまめさんのニャンズを私に(爆)

★yumenekoさんへ★
こないだのはこないだのこと!ですよー。
気にされないで、よかったら参加なさってくださいね(^^)

Monちゃんのしっぽ巻きこみ寝はたま~~~に見かけます。Monちゃんもアルルもしっぽが長いので(ノルは長い目なんだそうです。)挟まってます(笑)
シロちゃんのしっぽのネーミング、いいですね~~!
ソフトクリーム・シッポ!!(#^。^#)

★k-sakamamaさんへ★
了解です。参加してくださってありがとうございます。
ここに記入していただくだけでOK!でございます(^^)
今回は難しいクイズはなしです(笑)
アルルに前垂れ作ろうかな~~。あの場所でよく居眠りしてるんですよ、あんな感じで(^^;)

★kacoさんへ★
はいー、あいてますよ、Monちゃんの口(笑)
長い尻尾がちょっと邪魔になるんでしょうか?たまに挟みこんでるのを見かけます(^^)
了解で~~す!!参加してくださってありがとうございます~~!!

★TAKUMAさんへ★
それがね、うちはしっぽを触ろうが引っ張ろうが平気なんです(笑)Monちゃんもアルルも。
きょんちゃんも長いしっぽだし、やってくれそうですが、しっぽ挟みしてくれないんですね~。

了解ですー!参加してくださってありがとうございま~す!!

★ねこかどさんへ★
了解しましたー!参加してくださってありがとうございます(^^)
でへへ、なんだか普通に寝てる姿なのに、日頃が日頃なのでなんだか笑えちゃうんですよね(^^;)すまぬ、MonMon!!
気温も暖かくなってきたし、床も暖かいし、猫に限らず私たちも過ごしやすくなりましたね(^^)

★ろきさんへ★
「猫枕抽選会参加希望!」

了解です。なんか、中国語みたい(爆笑)
参加してくださってありがとうございます~!
アルルのモフ毛はかなりフィーバーです(爆)ブラッシングしてても水遊びのせいか、毛玉ができてます… Monちゃんはできないのになー。
Monバレリーナにチュチュを作りましょうか(笑)

★はるみょんさんへ★
了解です~!参加してくださってありがとうです~~(^0^)
真冬のようにちっちゃく丸まらなくなってきました。
今日もこちらは温かく4月上旬並みの気候でした。
アルル、あの場所でよく居眠りしてますが、幸い落っこちたことはないです。本格的春になり、転寝日和になったら、ひょっとしたらひょっとするかも(笑)
by Rae (2008-03-11 22:21) 

yumeneko

だって、またきっと当たっちゃうんだもの~(爆)。
そうお?そんなに言ってくれるなら参加しようかな。
たくさん参加者がいたほうが、Raeさんも盛り上がるわね。
でもまた当たって皆に羨ましがられるのよね。←まだ言ってる。
by yumeneko (2008-03-11 22:52) 

Rae

★symphonyさんへ★
ありがとうございますー!
了解しました!!参加してくださってありがとうです♪
あははー(≧▽≦)
symphonyさんが当選されたらフミフミチュウチュウしてから贈りますーーー(笑)

★Chocolatさんへ★
了解しましたー!ご参加ありがとうございま~す!!
もし当選されたらガンガン使ってくださいね~~!(^-^)
ほんと、今日も暖かかったですねー。
花粉もすごかったけど(^^;)
手足の冷える感じも随分ましになりましたねー。

★pon ponさんへ★
ただいまです~~♪
FC2の方も全く同じ記事を載せてます(^^)
ソネットが重いのでFC2にアップした記事をこっちにコピペしてるんです。

今日は大根を使ったのですが、むいた皮はデリバリーされませんでした。
アルルが卵の殻をデリバリーしようと必死でしたよ。それで思い出したけど、アルルは卵の殻を過去に数回デリバリーしてデリバリー先で殻をバリバリに…(T_T)
みーたんは冷蔵庫の上から見てるんですね~(#^-^#)

了解です~!参加してくださってありがとうございます♪
pon ponさんが当選されたらアルルのフミフミチュウチュウ付きで送らせていただきます~~(笑)

★ヤヨさんへ★
これまた、彼らにとったら防寒具のしっぽ、ノルウェージャンのしっぽは長い目らしいです。アルル地蔵様の写真のようにしっぽを手前にクルリンと巻きつけて前足を温められるようになってるんですって。
その長い目のしっぽ、寝るときにはちょっと邪魔?(笑)
うひひ、そうなのです、実は最強の弟アルルです。
喧嘩も強くなってきましたよー!
了解です~♪参加してくださってありがとうございます♪

★ぷちさんへ★
いひひ。普通に寝ていても笑えますよね、Monちゃんとアルル…(笑)

了解で~す!参加してくださってありがとー!
ん?当選された暁はフミフミだけ??チュウチュウはいらないの??(笑)

★いるちゃんさんへ★
こんばんは~!
ありがとうございます!!

はい(^^)
もちろん、構いませんよ~~♪
参加人数に含めさせていただきますね(^^)

今日はアルルが卵をデリバリーしようとしてました(^^;)

★仔猫さんへ★
了解です~~!参加してくださってありがとうございます(^^)
なぜか足がぴーーんってなりつつシッポ挟み(笑)
アルル地蔵、地蔵様の雰囲気はバリバリだけど、ご利益あるかどうか~~(笑)

★zenjimaruさんへ★
ありがとうございます(^^)
記事数、365より多いのは、最初のころ1日に2つ記事をアップしたりしてたからなんですよ(^^)
nice!の数もたくさん増えてうれしいです。
Monちゃんたち、真冬のようにちっちゃく丸まって寝る姿が減ってきました。ちょっと暖かくなった部屋で下からも暖められて…気持ち良さそうです。
あのモコモコのおかげで、一緒に布団の中で寝るという夢はかないませんでした(涙)

了解です~!参加してくださってありがとうございます(^^)
賞品にMonちゃんとアルルの毛はひょっとしたらついちゃってるかも…(^^;)

★yukinaさんへ★
お久しぶりです(^^)0
アルル、悟りをひらいたような感じだけど、きっと何も考えてないと思われます(爆)

★かおりさんへ★
了解~~!参加してくださってありがとー!!

タイガ姐さんの存在感は立派でございます。
大型犬のふぶきさんより大きいのでございます(爆)
ふぶきちゃんは夢見る少女のような感じですよね~~(#^-^#) (え…?タイガ姐さんは??)

★チャアルさんへ★
ありがとうございます!
了解しましたー!ご参加ありがとうです♪
ソネット、まだすっきりしっくりいかないですね(T_T)

★miffyさんへ★
了解しましたー!ご参加ありがとうございま~す!!(^^)
あは(^^)プレミアですかー!?(笑) では、もしmiffyさんが当選されたらフミフミチュウチュウしてから贈らせていただきます(笑)
うひひ、なんででしょうね。Monちゃんは普通に寝てるのにねーー(爆笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
アルルのもふもふは兄弟の中でもすごいようです。アルルの同胞の兄弟はMonちゃんのような毛ぶき(ちょっと短め)です(^^)
アルルはどこもかしこもモッフモフ。なのでブラッシングしても毛玉が(涙)

了解です~~!ご参加ありがとうございま~す!!

★yuzuさんへ★
了解です~!!ご参加ありがとうございま~す!!
アルルが鰹節のお供えを…(笑)←冗談です
Monちゃんたち長毛猫さんのニクキウハミ毛、素敵ですよね(#^-^#)
モフモフ具合はアルルの方がゴージャスです。モッコモコです(^^)

★ねこばかさんへ★
了解です~~!!ご参加ありがとうございま~す!!
お店でこの枕を見つけた時は、かなーり嬉しくなりましたよ(#^0^#)

いつもヘンテコな寝相を披露してるので、普通が普通に見えないMonちゃんの寝相です(笑)
あは、バレリーナの足の時点で普通の寝方じゃないのかも(爆)
お地蔵アルルはあの場所で最近よく居眠りしてますよ~(笑) アルルより私がわらびもちに色めき立ってます(笑)

★el-marさんへ★
了解ですー!ご参加ありがとうございま~す!!
el-marさんが当選されたら2ニャンのカホリをバンバンつけて郵送させていただきます(爆)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
了解です!!ご参加ありがとうございま~す(^^)
アルル地蔵、ご利益ありそうでなかったりしてー(笑)招き猫並にご利益あるといいな~~(^^)

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは~!
了解しました。ご参加ありがとうございま~す!!
お店で見つけて即ゲットしましたよ、猫枕(^^)
nice!の数は押してくださった皆さんのおかげです♪うれしいです(^-^)0
by Rae (2008-03-11 22:56) 

Rae

★yumenekoさんへ★
あははー(≧▽≦) その考え方、素敵です!!
当たるっていうイメージが当たることを招くように思います(^-^)
ではではー!ご参加決定ですね♪
ありがとうございます(^0^)0

★たねさん キンタックンさん kontentenさん takagakiさん そらにゃんさん 櫻さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-11 23:00) 

ギロロ大尉

モチのロン参加させていただきます。
本年度の運試しですかね(笑)
by ギロロ大尉 (2008-03-11 23:02) 

Rae

★ギロロ大尉さんへ★
了解です~~!ご参加ありがとうございます!
本年度の運だめしですか!?!
当たるといいですね~♪
by Rae (2008-03-11 23:33) 

メルモ

前のクイズは難しすぎて、参加見送りましたが、
今回は参加させていただきますね。お願いします。
1周年おめでとうございます☆
by メルモ (2008-03-12 00:02) 

りる

1周年おめでとうございます(^‐^*)
抽選会、参加しますぅ!
アルル君、見事な猫神様っぷりです!
見ているだけで有り難い気持ちになってきますね。
by りる (2008-03-12 00:36) 

花火師

1周年おめでとうございます
抽選会是非参加でお願いします
by 花火師 (2008-03-12 02:38) 

ちあこ

するする!応募させてくださいっっ(T_T)

フミフミ後でも、チューチュー後でも全然構いません!
いや?むしろ、その方が・・(#^.^#)♪

今日もかわえぇ(^_-)-☆
抽選会のアップが楽しみですわ~
勿論、彼らが仕事するんですよね?(笑)

MONジャイアンのコンサート行かなかったからあたらないかも・・・(T_T)
by ちあこ (2008-03-12 08:20) 

MIYABI

Blog1周年おめでとうございま~すm( _ _ )m
危うく「抽選会」を見落とすところでした・・・
是非参加でお願いします(^_ -)

by MIYABI (2008-03-12 12:15) 

Chee

ブログ一周年おめでとうごじゃりまする~。
これからも、楽しい記事を楽しみにしてますわよ~ん。

そして…プレゼント企画…。。
もちろん、参加させていただきますわっ!!!
クイズがないなら、もう運だけだもの!
私にもチャンスはあるはずよー。
((o(´∀`)o))ワクワク
by Chee (2008-03-12 12:55) 

カトリーヌ

ブログ一周年おめでとうございます(♥^-゜)
やばいっ!出遅れてしまいました^^;
もちろん参加します!させてください♪
ネコ枕かわいいですね♡うっとり
どうやって抽選されるのか楽しみです☆
Monちゃんのしっぽ挟み、かわいいっ
私はいつも無理矢理はさみこんだりして
遊んでいますが(笑)ガブられます(* ̄m ̄*)
アルちゃんのもふ、すごくなっていません?
お地蔵さん...(゚m゚*)

by カトリーヌ (2008-03-12 15:50) 

みゅう

一周年おめでとうございます^-^
もちろん参加しますよ~(笑)!
by みゅう (2008-03-12 16:08) 

jun

一周年おめでとうございます☆
アルルちゃんのお地蔵さんとってもきゅーとですね♪
お供えたくさんしちゃいそうです(^^♪
ということで(?)
参加させてもらいます(*^^)v
by jun (2008-03-12 18:57) 

kako

一周年おめでとうございま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ
はい♪はい♪ 参加させて下さ~い☆
by kako (2008-03-13 02:09) 

nyapu25

おお、一周年ですか!おめでとうございます♪
私も参加させてくださいまし~。
by nyapu25 (2008-03-13 10:35) 

rizu

ブログ1周年おめでと~ございます♪
私も参加させてくださ~い!
まだまだソネブロさん調子悪いからあまり見てなかったんです。
あぶないあぶない。。。もう少しで期限切れるとこだったぁ。
by rizu (2008-03-13 12:06) 

Rae

★メルモさんへ★
ありがとうございます♪
クイズはちょっと難しかったですね。
今回はご参加いただいてありがとうございます(^-^)

★りるさんへ★
ありがとうございます♪
了解です。参加してくださってありがとうございます。
アルルのお地蔵様、ご利益あるかどうか~(笑)

★花火師さんへ★
ありがとうございます(^^)
了解しました。ご参加ありがとうございます。

★ちあこさんへ★
了解で~す!!ご参加ありがとうございます(^-^)
あははー、ちあこさんが当選されたらフミフミチュウチュウしてから送らせて頂きます(笑)
はい(^^)抽選会、行います。
初めてするので、彼らはこの任務をちゃんと遂行してくれるか、いささか不安です(^^;)
Monジャイアンのコンサートの影響は出ますでしょうか~~~~(笑)

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます(^^)
ア・・・危なかったですねー!間に合いましたよ♪
ご参加いただいてありがとうございます。

★Cheeさんへ★
ありがとうでごじゃる~
はいー!がんばりまっせー!←張り切りすぎ?

プレゼント企画も了解です!参加してくださってありがとうございます♪
くじ引きの抽選ですからねー。運ですね。日頃の行いがモノを言うかも(笑)

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^^)
明日中が締め切りだから、間に合いましたね♪
参加してくださってありがとうございます。
Monちゃんとアルルに抽選してもらおうと思ってるのですが、皆様のところのようにうまくいくかどうか…(ドキドキ)
アルルのモフ、ほんっとに、最高潮です(笑)
56ニャンさんで買ったお気に入りの「長毛猫さんようのフリフリ服」(Monちゃんのお古。Monちゃん・・・・Lサイズなのにもう・・・入らない!!! 爆)の、フリフリがモフモフに埋もれています!!
Monちゃんのシッポハサミ寝、たま~~~に見られますよ(笑)

★みゅうさんへ★
ありがとうございます♪
了解ですー!ご参加アリガトウで~~す(^0^)

★junさんへ★
ありがとうございます♪
アルル、あの場所でよく居眠りしていますが、お地蔵様みたいです(笑)
了解ですー!ご参加ありがとうございま~~す(^^)

★kakoさんへ★
ありがとうございます(^^)
了解です♪ご参加いただいてありがとうございます(^0^)

★nyapu25さんへ★
ありがとうございます(^^)
了解でーす。ご参加いただいてありがとうです~~~♪

★rizuさんへ★
ありがとうございます(^^)
了解しましたー!ご参加いただいてありがとうございます♪
ソネット、調子悪いですよね。RSS先が別の新規ウインドウで開かなくなって、それに慣れてたのでちょっと使い慣れるのに時間かかってます…
なんだか面倒なメンテになりましたね(^^;)
by Rae (2008-03-13 17:38) 

Rae

★mitsuさん あんぱんち~さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-13 17:40) 

サクラコ

ふぅ~!間に合いましゅタ~~!
もちろん参加させていただきま~~~す!Monちゃんのバレリーナのあんよがかわいい。そして最後の爆睡のお顔も~!
by サクラコ (2008-03-13 23:28) 

yuka

お久しぶり〜〜〜!!私も参加しマッス♥
やっぱりMonちゃんも体大きそうですにゃ(スキ)
by yuka (2008-03-14 00:05) 

chariko

あ・・(-o-")
もしやこれって、またまた出遅れてるのかしらん(涙)
もう3時近いじゃーーーん(>v<)
また次の抽選まってるから~!!
by chariko (2008-03-14 03:01) 

じじまま

まだ、間に合いますぅ。
参加させてくださーい。
by じじまま (2008-03-14 18:43) 

Rae

★サクラコさんへ★
はいー!間に合いました(^-^)0
ご参加いただいてありがとうございます♪
Monちゃんもたまには(いつもオモシロ寝なので)カワイイ寝相を披露です(笑)

★yukaさんへ★
了解です~!ご参加ありがとうございます(^-^)
Monちゃん、でっかいっすよー(笑)
希望としてはもっともっと大きくなってほしい!!

★charikoさんへ★
出遅れてないですよ~~♪
メール、早々に確認してくださってありがとうです。人数に入れさせていただきましたー!!

★じじままさんへ★
はい~~!間に合ってますよ~~(^0^)
ご参加いただいてありがとうございます!!

★minsukeさんへ★
nice!ありがとうございます!

by Rae (2008-03-14 18:47) 

Rae

●FC2から持ってきました!!●

アルル君、兄弟のムー君は毛吹きはアルル君と違って短めです。
そのムー君ですが、この度天然度炸裂で見事に10本ロゼットを集めて、好成績でキャットショーを終えました。
デジ画像を見ていたら、Monちゃんにそっくりな面影も発見!!!
勝利の鍵は、何事にもマイペース。
超、ポジ思考と言う事でした。
これって…利点なのか不明です。
DANA #- | 2008-03-11 | URL | [ 編集 ]
■ 抽選に参加します!
おはよー!(^0^)
抽選に参加しまーす♪猫枕欲しい~v-238
お地蔵様アルルくんも欲しいーー(>▽<)
それは賞品じゃない?;
のの #- | 2008-03-11 | URL | [ 編集 ]

おはよ~ええええー抽選って!!んで~猫の枕!
めっちゃ可愛い!欲しい参加させてくださーーーい!
でもめっちゃ競争率高そうだわ~当たったら相当ラッキーだね。
最初のMonちゃんの寝顔としっぽ挟みがすっごい可愛いわ~
ほんと昨日から暖かくなったね~春も近いよー。
ちか #- | 2008-03-11 | URL | [ 編集 ]

アルルちゃん、お地蔵様のような慈悲深い表情ですね。
もしくは、なにかを悟った感じで、貫禄ですv-253
Monちゃんは、尻尾はさみで寝るんですね。
うちも、なぎがたまーに尻尾挟んで寝ていて
触りたくなります(笑)

猫の枕可愛いです~~っ
参加させてもらっちゃっていいですか??
沙羅 #ls0kNZmc | 2008-03-11 | URL | [ 編集 ]
■ ♪コメントのお返事♪
★DANAさんへ★
ムー君の毛ぶき方はMonちゃんに似てますね。デジ画像、見てみたいです(^^)
アルルはどこもかしこも毛が長いです(^^)
DANAさんのブログで拝見しましたよ~!ムー君、天然パワー炸裂で大健闘ですね!!(^0^)0私もMonちゃんもアルルも喜んでます。
ラクスママの遺伝子、ここにきて威力発揮ですね~(笑)

★ののさんへ★
こんばんニャー!
猫枕は確率ありますが、アルル地蔵は確率0です(笑)
招き猫並にご利益あるかどうか…アルル地蔵…(笑)

★ちかさんへ★
今日1日でこんなにたくさん参加してくださる方が(#^-^#)0 競争率、高そうですねー。
今日も暖かかったですね。4月上旬の気候とか(^^)
今日もホカペで寝てたけど、寝るスタイルがまる~く縮こまらなくなってきましたよ~!

★沙羅さんへ★
もちろん、参加してくださいね~~~(^0^)0
参加人数にいれさせていただきましたよ♪

何か悟ってそうなアルルですが、居眠りです(爆)
たま~にしっぽをはさんでMonちゃんは寝ています。
なぎちゃんもしっぽ挟み~(^^)触りたくなりますよね♪
Rae #- |
by Rae (2008-03-14 20:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ブログ1周年、おめでとうございます!
Monちゃんのしっぽ挟みの寝姿&寝顔がかわいい~♪
まだ、間に合いますでしょうか?
抽選に参加させてください。よろしくお願いします。

by アルシャン家 (2008-03-14 22:08) 

Rae

★アルシャンママさんへ★
お返事遅くなりました!
今回は参加してくださってありがとうございました!
また何かを企画したらぜひ参加してみてくださいね(^-^)

★hinaさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。