SSブログ

Mon,雪遊び始めました! [散歩&おでかけ]




         今日は、昨日の雪遊びの続きです。





          Monちゃん、ようやく雪体験始めました!





                 でしょーーー♪





             シャクシャクいうよねー。
             (マメ触り=肉球の触感)


                 ん・・・?




       雪があるのに、落ち葉で遊ぶMonちゃん(笑)





                 あっΣ(゜ロ゜


 


              デリバリーー!?





 えぇー!?休日出勤ですかー?(笑)

   (Monブチョーとアルル社員のお仕事シリーズは→こちら!



     Monちゃんったら、すっかりお外が楽しくなって…




           駄々っ子になってました(笑)


《今日の川柳》


               いえ、結構です!!!(笑)


******************************************

    ★おしらせ★

  アルルの誕生日クイズが出題されています!→こちら!!
    (解答期限は2008年2月15日朝8時まで)


******************************************

●里親募集●

    「むむこま日記」のむむちゃんのお姉さんの
           里親さんを募集されています。

  里親募集の内容は、じゅんさんの記事をどうぞ。→ 


   
   バナーをクリックするとブリーダー様のところへ飛びます

******************************************


       ↓↓↓
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
            ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(49)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 46

トーマ

足跡がいっぱいで楽しんでますね。Monブチョーさんは外に落ちてるものはなんでもほかの会社へお届け物にしちゃうのかな?
by トーマ (2008-02-12 09:22) 

ちか

おはよ~うわ~雪積もった時散歩させたんだね~。
寒そうと思うけど全然平気そうでめっちゃ楽しそうだわ!!
下の雪の上の肉球の足跡めっちゃ可愛いわー。
Monちゃんったらそちらでもデリバリー?凄いわ~仕事熱心だわ!
しかも休日出勤って(笑)
シャリシャリ言って肉球で踏んでる感触が楽しいんだね~。
うちの子まだ雪の上にも歩かせたことないな~どんな反応かな~。
この前雪降った時もいまいち反応薄かったのよね~。
by ちか (2008-02-12 09:24) 

溺愛猫的女人

ノルちゃんの手足のハミ毛のもふもふが雪も平気で歩けるようになっているそうです。さすがノルウェーの森の猫(=^・^=)v
Monちゃんだったら月の女神の馬車もちゃんと引けそうですね。うちのノルたちは虚弱体質だから雪の上あかんと思います。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-12 10:41) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
Monちゃんもアルルくんも楽しそう♪
雪の肉球跡、すごーくかわいい。
永久保存したいですね~^^
手足もハミ毛には、ちゃーんと意味があるんですね~。
私は肉球を眺めたいために、カットしちゃいました^^;

休日出勤、ご苦労様です~^^
by ma_chi_mo_chi (2008-02-12 10:53) 

はるみょん

あんなに躊躇していたのにMonちゃん(笑)!!
やっぱりお手手のはみ毛はダテじゃないねっ♪
落ち葉のデリバリー・・なんてお仕事熱心なんでしょう〜(^ワ^)
by はるみょん (2008-02-12 10:55) 

kako

落ち葉デリバリー・・(笑)
休日出勤 お疲れさまでした~(>Д<)ゝ”
あんよの跡が たまらにゃい♪
私も一緒に遊びた~いヾ(*´∀`*)ノ
by kako (2008-02-12 11:26) 

ぷち

さすがノルウェージャン、雪がよく似合う(^-^)
落ち葉のデリバリー、我が家にもよろしくね♪
雪についた足跡が、とってもかわいい(*´∀`)
by ぷち (2008-02-12 11:49) 

TAKUMA

ホントに雪に足跡付けるの楽しんでますね。
きょんの意気地なしとは大違い。
きょんのハミ毛は「猫に小判」ですな。
次、行き積もったら鍛えなおします。
by TAKUMA (2008-02-12 12:34) 

ろき

うちのすずは雪は全くダメでしたねー
つめたいっ!ってよけてましたから。
やっぱり足の裏がもふもふなら大丈夫なのでしょうか?
駄々っ子のMonさん可愛いです!(笑)
里親募集のロシアン。家にもバナー貼ります!
by ろき (2008-02-12 12:38) 

猫屋福助(株)

休日出勤ですね、部長(笑)
仕事が終わったら、シャワーを・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-02-12 12:59) 

じゅん

Raeさん!!
ビアンカのリンク、ありがとうございます♪
この子はむむ同様、目が大きな美人さんに成長しているようです。わたしもこまを迎えていなければ迎えていたかもしれません。

ホント、いい飼い主にめぐり合ってほしいです。
by じゅん (2008-02-12 13:02) 

kontenten

Monちゃん、雪は冷たくなかったですか(w)
カナは、雪を避けて歩きます。
足の裏も短毛かも知れません (^^)
by kontenten (2008-02-12 13:12) 

Chocolat

休日出勤、お疲れさまで~す(笑)。
デリバリー、無事完了かな??
Monちゃんも雪の上を楽しめたようですね☆
昨日はお天気で、気温もだいぶ上がったから、
もうベランダの雪は全部消えちゃったかな??
by Chocolat (2008-02-12 13:36) 

minsuke

落ち葉か何かあると気にしますよね。
それを咥えるとデリバリーまで考えてしまうRaeさんが楽しいです。
白い雪の反射でレフ版のようになっていて、Monちゃん、アルルちゃんが綺麗に写っていますね。
by minsuke (2008-02-12 13:55) 

yjank

降りましたね~とうとう雪が!
雪よりも落ち葉に萌えるMonちゃんナイス♪
デリバリー姿がかわいすぎる!!
足裏ハミ毛がついに役立ったのですね~。
by yjank (2008-02-12 14:36) 

k-sakamama

よく降りましたねぇ~
monブチョー、アルルくん、
休日出勤お疲れ様!!
普通より自給は高いんだよ~
ちゃんと、いいものもらったぁ。
こちら、労働基準局ニャン。。
by k-sakamama (2008-02-12 14:47) 

そらまめ

マメ触りって・・・(笑) めっちゃウケた~っ!!
遊んでる最中まで仕事の事が頭にあるなんて、
Monブチョー、さすがですっ!!
最近、そらのうし柄印はどうなってるんでしょう・・・?
あ~・・聞かないで・・・(汗)
by そらまめ (2008-02-12 15:11) 

pon pon

Monちゃんも雪遊びしたのですね~(ふふふ)
おまけにお仕事も!!
お仕事も遊びながら出来るなんて、さすがですね♪
裸足で雪の上なんて、しもやけ出来なかったかしら?
by pon pon (2008-02-12 15:24) 

chariko

は、はぁ~ん。。さてはアルル社員で雪の感じを
試しましたね?Monブチョー。
おぬしも悪よのぅ・・(爆!)
どうやら気に入っていただけたようで~。
休日出勤とはまた仕事熱心ですねっ!!
もしや今日は代休でのんびりしてるのかな^^
Monちゃんの「もっと遊ぶねん」の駄々っ子ぶりが
とってもかわいいで~す^^
あと、雪の上の無数の足跡(笑)もとってもかわいい♪
by chariko (2008-02-12 15:44) 

ヤヨ

monちゃん、本領発揮ですね!さすがノルウェジアン!うちの猫では、たぶん雪の上に下りられないですよ~。落ち葉のデリバリーも可愛いったら♪運ぶの大好きなんですね。
by ヤヨ (2008-02-12 16:13) 

チャアル

雪にかわいい足跡いっぱいですね。
雪遊びは楽しかった?Monちゃん、アルルちゃん。
by チャアル (2008-02-12 16:25) 

じじまま

うわ~まだ、残っているのですね。
我が家はもーなくなり雪体験も一回しか、できませんでした。Monちゃん雪が大好きになったみたいですね。
家に帰りたくないって!
風邪引いちゃうよ。
by じじまま (2008-02-12 16:35) 

みゅう

Monちゃんもアルルちゃんもすごく楽しそうですね~!
雪の上も平気で歩いてしまうとはすごい!
好奇心旺盛なんでしょうね(^_-)-☆
一枚目のMonちゃんのお顔なんてうきうきしている様でとってもかわいいですね(*^。^*)
by みゅう (2008-02-12 16:53) 

momo

いやぁ~ん(*^^*)
雪の上の肉球跡♪かわいい・・・・
肉球・・・といえば、肉球キーカバープレゼント企画
始めました♪(^m^)
よろしかったらご応募くださいねっ。
落ち葉・・・・お札に化けないかしらね・・イヒヒ
by momo (2008-02-12 17:24) 

ねこかど

雪で遊んで、二人ともとっても楽しそうー!でも見てる方としては、肉球がつめたそう〜。
今年は雪が多い年ですね。
by ねこかど (2008-02-12 18:40) 

popoki

あら二人とも楽しそう〜。
今日は今年一番の冷え込みだとか。
寒くないようにあんかで寝てね〜。
by popoki (2008-02-12 19:21) 

ねこばか

あははMonブチョーアルル社員休日出勤お疲れ様です~~(笑
なにもこんな雪の日に出勤しなくても~(*≧m≦*)
Monちゃん雪にすっかり慣れてとっても楽しそうですね~(^ー^* )
最後の「いひひ~」に笑ってしまいました(笑
かわいすぎる~~o(≧∇≦)o
by ねこばか (2008-02-12 21:02) 

zenjimaru

昨日のコメント撤回!
Monちゃんの偽ノルウェージャン疑惑は今日のブログを見まして取り下げです(笑)Monちゃんごめんね
雪をものともせず足跡をつけて歩く様子は猫の常識を破る出来事です、なんでも固定観念で判断しちゃイカンですワ
休日出勤、お疲れ様・・・
by zenjimaru (2008-02-12 21:06) 

miffy

Monちゃんったらアルちゃんで雪がどんな感じだか試したんですね(≧艸≦)
雪で遊ぶMonちゃんとっても嬉しそうですね~
落ち葉のデリバリーまでして・・・
休日までお仕事ご苦労様でした~
最後は遊び足りないなんてMonちゃんわがままし放題ですね(^ー^* )
by miffy (2008-02-12 21:11) 

mitsu

Monちゃんも大丈夫でしたね!
ははは~足跡だらけ~^^
楽しそうです!
Raeさん、カメラ換えてましたか?
光量いっぱいの外だから・・・ですか~
アルルちゃんとの毛皮の色の違いもよく分ります。
「誕生日クイズ」まだ~悩んでます~^^;
by mitsu (2008-02-12 21:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃん、雪を克服したのですね!
さすがノルウェージャン。やっぱり雪景色がよく似合います~。
遊んでる最中にもデリバリー!?お仕事熱心なMonブチョーには、毎度頭が下がります。うちにもひとつ、デリバリー宜しくね♪
by piyo (2008-02-12 21:40) 

el-mar

きゃ~っ、雪の上がかわいい肉球の跡だらけだわ・・・
なんてかわいいんでしょう~・・・
by el-mar (2008-02-12 22:01) 

メルモ

葉っぱをくわえた所に、アルちゃんも写ってて、いい感じ。外の光だと、毛色の違いがお部屋よりも、良くわかりますね。アルちゃんの方が薄茶??
by メルモ (2008-02-12 22:34) 

はったぎ

さすがノルウェージャン!!
雪は平気なんですね~
お持ち帰りアイテムげっとしてるあたり、楽しんでますね♪
もじょこじょは寒いのはちょっと苦手みたいです。
雪が降った日は大人しいですよ。
by はったぎ (2008-02-12 23:02) 

かわいい足跡がいっぱい!楽しそうですね。
実家の犬は雨が降っても、雪が降っても、家に入れろ!!!寒い!!って情けない声で泣き落としをします。
反対に猫たちは、以前雪が降ったとき、アルちゃん、Monちゃんと同じく、興味津々で、ずーっと外の雪を眺めていましたよ。
by (2008-02-12 23:14) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
本当のポチ逃げです。
明日じーっくり遊びに来させてください(´;ω;`)ウッ
by まめのお世話人 (2008-02-12 23:24) 

ギロロ大尉

ニャッホー!
モンちゃんアルル君雪遊びなら今の時期北海道がいいですよ。
特にニセコのパウンダースノウは最高ですね!
レンタルコミック店の視察をかねてぜひお立ち寄りください。
ニャッホー!
by ギロロ大尉 (2008-02-12 23:51) 

りる

Mon君もやっと決心がついたんですね。
そして早速デリバリーとは、
なんて仕事熱心なんでしょう!
Monブチョー一生ついて行きます!
by りる (2008-02-13 01:35) 

yacco

ぽちぽちいっぱい付いた足跡がかわいいね~♪
ほんとにハミ毛の威力で寒くないのかな?(笑)
by yacco (2008-02-13 09:18) 

Rae

★トーマさんへ★
二人とも、雪の中で長いこと楽しんでましたよ~。
放っておいたらまだまだ遊んでたと思います。
Monブチョーは思わぬものを取引会社にデリバリーしてました(笑)

★ちかさんへ★
Monちゃんはちょっと様子をみてたけど、遊びだしたらこんよく遊んでましたよ~。肉球が冷たくなったらたまに部屋に避難してました(笑)
みんな雪を体験したらどういう行動するでしょうね~。

★溺愛猫的女人さんへ★
そうらしいですね~(^0^)
ハミ毛、すごい機能をもってますよね♪
Monちゃん、パワフルですよー。体がでっかいから(^^;)結構重いものでも運んでます(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
にゃっほー!
寒いのに、ものともせず遊んでましたよ~。
肉球が冷たくなったら部屋に避難して(笑)
ハミ毛、カットされてるんですね~(^^)
フローリングで滑らないように…ってカットされる方もおられるようですよ~~。

★はるみょんさんへ★
やはり、アルルで様子見をしてたみたいで、アルルが平気そうなので、遊び始めました(爆)
落ち葉のデリバリー…。何に使うんだ!?落ち葉!!(笑)

★kakoさんへ★
落ち葉のデリバリーを休日を返上してやってましたが、何に使うんでしょうね(笑)
肉球跡、かわいかったですよ~。溶けちゃうのが悲しかったです。

★ぷちさんへ★
真夏は暑そうで、肉が溶けてる感じがしたけれど、冬になってあのもふもふとハミ毛の威力を発揮しています(笑)
肉球の足跡も溶けちゃうのが悲しい…
『落ち葉は、何枚要りますかー? Arles社員より』

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃん、いいものもってるのにー(笑)
うちは、肉球が冷たくなったら部屋にいったん避難して、また外へ出るっていうのを繰り返していましたよ(^^)
こちらは今日もまた雪が。そちらも、ひょっとしたら近々雪かもしれないですね。

★ろきさんへ★
おかしいなー。すずちゃんも寒い国の猫なのにー(笑)
って、いつも温かいおうちにいたら、冷たいの嫌よね、すずちゃん(^^)
あのモフモフのハミ毛、多少なりとも威力はあるのかもしれないですね。雪の上、歩いてたし。
Monちゃん、いい大人なのに、子供みたいです(笑)

★猫屋福助(株)さんへ★
Monちゃんが、ダンディーな雰囲気でシャワーを浴びてる姿を想像しちゃいました。もち、爆笑です。

★じゅんさんへ★
いえ~(^^)どういたしまして。
ビアンカちゃん、ほんときれいですよね。
むむちゃん一族はみ~~~~~~んな美猫さんです。
今度こそ、いい飼い主さんのもとで幸せに暮らしてほしいです。
by Rae (2008-02-13 17:49) 

Rae

★kontentenさんへ★
Monちゃんもアルルも足が冷たくなったら、部屋に一時待機して、回復したらまた外へいってましたよ(^^)
雪をよけちゃう子もいてるようですね~♪

★Chocolatさんへ★
落ち葉のデリバリー…、落ち葉を一体何に使うのか、猫世界は謎がいっぱい(笑)
今日もまた寒いですね~。
こちらは朝から雪が降り積もってました。さっき止んだようです。

★minsukeさんへ★
そうですよね~。家の中にないものだし、わくわくしちゃうんでしょうか(^^)
Monちゃん、あれをくわえてどこかに運ぼうとしてたので笑っちゃいました。何にするつもりだったのかなって(笑)
そうなんですよー。我が家は普通のコンデジなのですが、雪のレフ版のおかげで、いつもより少しだけましに撮影ができました。

★yjankさんへ★
今年はよく降りますね~。今日も降ってましたよ~。
雪で遊びつつもちゃんと落ち葉をチェックしてるあたりがMonちゃんらしいって思いました(笑)
メインクーンも足裏ふさふさですが、ソマリはどうなんですか?やっぱりハミ毛あります??

★k-sakamamaさんへ★
今年はよく降りますね~~。
え!?k-sakamamaさんは労働基準局の方にゃのー!?(笑)
しまったー、休日出勤だけど、時給は…(ボソボソボソ…)
今夜、猫缶あげとこー(笑)

★そらまめさんへ★
マメ触りって、初代たろーの時から使っててんけど、なんで「マメ触り」なんやろ?(笑)
うずらちゃんの職人見習いもすすんでる?うずらちゃ~~ん!
通常勤務の時は寝てばかりなのに、休日に張り切るMonブチョーでしたーー(笑)

★pon ponさんへ★
やはりアルルで様子を見てたみたいで、ようやく遊び始めました(^^)
足の裏が冷たくなったら部屋に戻ってきてちょっと休憩して、また外で遊んでましたよ(笑)

★charikoさんへ★
あは、ばれました!?(笑)
やっぱり、アルルで様子を見てたみたいです、Monちゃん。
ほんとに知恵がついて「おぬしもわるよのぅ~~」です(爆)
いったん出ちゃうと、子猫みたいに遊んでました。
足が冷たくなったら部屋に戻ってきて、足裏の冷たいのが復活したらまた外への繰り返し。
平日の通常勤務の時は寝てばかりなのにね。休日出勤の時は変に張り切るMonブチョー(笑)

★ヤヨさんへ★
Monちゃん、ようやくハミ毛の威力を発揮してくれました。
雪体験が初めてだったから、アルルの様子をうかがってたみたいなんです(笑)
落ち葉を見つけたらすかさずデリバリー。
自分ひとりでじっくり落ち葉で遊びたかったようですよ(笑)

★チャアルさんへ★
あの肉球跡、消えちゃうのが悲しかったです。
雪遊び、満喫していましたよ。足が冷たくなったら部屋に戻って、大丈夫になったらまた外へ出て遊んでいました。

★じじままさんへ★
あの雪はもう溶けたのですが、今日また雪が新たに積もりました。
今年の冬はよく降りますね~。
Monちゃんもアルルも長いこと遊んでましたよ。
風邪ひきそうだったから、強制的に中に入れました(笑)
by Rae (2008-02-13 18:07) 

Rae

★みゅうさんへ★
Monちゃんはアルルの様子をうかがってたから出遅れたけど、結果的に楽しんでましたよ。それも最後は風邪ひきそうだから強制的に家の中に入れられてました(笑)
Monちゃんとアルルのママが、これまた天然さんでマイペースで好奇心旺盛の可愛いママさんなんです。
彼らもその血を受け継いで、好奇心旺盛なんですよ。
Monちゃん、子猫みたいになってました(笑)

★ののさんへ★
あの肉球跡、溶けちゃうのがね・・悲しかったです(T_T)
肉球キーカバーのプレゼント企画、楽しみです♪
落ち葉、お札に化けたら、そこいらじゅうの落ち葉、拾ってくるっっっ!!!(欲深)

★ねこかどさんへ★
足の裏が冷たくなったら、部屋に戻って避難してましたよ(笑) で、また外に出るの繰り返し(^^)
ほんと雪が多いですよね。京都は今日も雪でした。

★popokiさんへ★
雪の冷たさにも負けず、楽しそうに遊んでましたよ♪
今日も寒くって雪が朝から降ってました~。
今、二人ともホカペのほかほか地帯で安眠中~(笑)

★ねこばかさんへ★
でしょー(笑)通常勤務の時は部屋でぐーすか寝てるのに、こんな時に張り切って仕事しなくったってね~~~(笑)
遊びだしたら雪遊びも楽しかったようで、中に入れようと紐をちょいちょいって引っ張ったら、グイグイと反発されちゃいました(爆)結果的に、最後は強制退去となりました。

★zenjimaruさんへ★
いいえ~、Monちゃん、気にしてないですよ(^^)
だって、Monちゃんの前回の行動はアルルで様子見をしてたんですもん(爆)
アルルが雪に対して怖がったり嫌がったりしてたら、たぶん出てないと思われます。アルルが楽しそうだから「あ、だいじょぶなのね。」って(笑) だけど、雪が冷たいとは思ってなかったようで、前回の最後の写真の「つめたいーーー!」って逃げ帰る状態になっちゃったんです(笑)

★miffyさんへ★
あははーー。ばれちゃいましたね。
そうなんです、アルルで様子見をしてたみたいです(^^;)
遊びだすと、子猫みたいにウキウキして遊んでいました。
もともとお外が好きなMonちゃんは家に入ることをいやがっちゃいまして(笑)
結果、強制的につれてかえられました。
今日も雪が降り積もってたのですが、あのベランダに続くドアの前で外に出たそうにみてましたよ。
大雪だったので出しませんでしたが(^^)

★mitsuさんへ★
ハミ毛があっても冷たいだろうに、雪の上で雪の感触を楽しんでました(^^)
カメラ、いつもと同じですよ~。
たぶん、雪がレフ板の代りをはたしたんじゃないでしょうか?
普通のコンデジです。(え~っと、イクシです)
誕生日クイズの期限も迫ってきました(^^)
頑張ってくださいね(^0^)

★piyoさんへ★
こんばんは~!
Monちゃんったら、どうもアルルで様子を見てたみたいなんですよ。アルルが平気そうなので、Monちゃんも雪遊びを始めました(笑)
++ウニャ!piyoくん、落ち葉は1枚でいいのかね? Monブチョー**

★el-marさんへ★
肉球跡、溶けて消えちゃうのが儚げですよね。
保存できたらなぁ~~~

★メルモさんへ★
デリバリーしてるMonちゃんを慌てて撮影したら、うまいことアルルも映ってたんです(^^)
はい(^^)アルルが薄茶(クリーム&ホワイト)で、Monちゃんが赤茶(レッド&ホワイト)ですよ~♪
by Rae (2008-02-13 18:24) 

Rae

★はったぎさんへ★
雪、平気でした(^^)
今日も朝から降ってたんですが、Monちゃんが外に出たそうでした。大雪だったから出さなかったんですが。
もじょちゃんこじょちゃんは寒いのが苦手なんですね。短毛さんだからかな?うちは、夏場がだめみたいです。あの毛皮が…(^^;)

★amblosaさんへ★
わんこさんも寒いもんは寒い!!なんでしょうね(笑)
私が昔飼っていた犬も、同じでしたよ。
室内犬だったんですが、雨と雪の日は出ませんでした。
だけど、ドライブが好きで、車に乗ってどこかに行った先に雪があったら、びっくりするほど遊ぶんです(笑)犬心は複雑…(爆)

★まめのお世話人さんへ★
いいえ(^^)気にしてないですよ~。
また都合のいい時に遊びにいらしてくださいね。

★ギロロ大尉さんへ★
ニャッホー!!
北海道の雪は、こちらと比べ物にならない多さですよね~。
喜んで遊びそうです(^0^)0
そっか、そちらはさらさらパウダースノーなんですね~♪
あはははー。ほんと、アルルは特に行かなきゃ~ですね(^-^)

★りるさんへ★
Monちゃんはどうやらアルルの行動を様子見してたみたいです。アルルが大丈夫そうなので自分も遊んだようで。。。(^^;)
monブチョー、普段は寝てばかりなのに、休日になると張り切って仕事してました(笑)

★yaccoさんへ★
あの足跡、消えちゃうのがね~~、残念でした。
うひひ、ハミ毛があっても冷たいらしく、足が冷えるといったん部屋に戻ってきてました。で、大丈夫になったらまた外へ…の繰り返しであそんでましたよ(^^)

★miiyaさん キンタックンさん そらにゃんさん sorakunさん ひできさん いるちゃんさん イッキさん MIYABIさん pon ponさん 花火師さん bukkoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-13 18:35) 

カトリーヌ

ブチョー、休日出勤とは見上げた精神です!
雪の中をご苦労さまです∠( ̄◇ ̄)
Monちゃんとうとう始動しましたか(* ̄m ̄*)
アルル社員が先陣切って、大丈夫とわかって
いざ出陣って感じでしょうか?(*≧m≦*)
足跡だらけでかわいいですね♡
ハミ毛の威力はすごいんでしょうか!?
冷たくないのかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
秘書のミュウは、雪のため出勤できませんと
ウソついて爆睡しております。あしからず(笑)
by カトリーヌ (2008-02-14 01:30) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
平日にちゃんと勤務しないのに、休日に限って張り切るMonブチョー…(^^;)
Monちゃん、アルルで様子を見てたと思うんですよね~。彼も知恵をつけました(笑)
ハミ毛があってもやはりつめたいみたいで、我慢できなくなると部屋に避難してました。そしてまた出るという繰り返し(^^)
ありゃ~~、ミュウちゃん!!(笑)
Monブチョーには内緒にしとくね~~(笑)

★ヨンタロー♀さん junさん chuziさん COCOさん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-16 23:29) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての雪体験一つ屋根の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。