SSブログ

帰宅の衝撃 [イタズラ作業]

          R) たっだいま~~~♪

          ガチャ… (←玄関を開ける音)



     


              R) う・・・うそやん。


        一面に広がるスティックシュガーたち。


     


              はい。わかってます。
     Monちゃんがあの箱にチョッカイ出してたことは、
             よ~~~~く知ってます。


     
      (青い箱はスティックシュガーが入ってました)


          ねぇ、どういうつもり??Monちゃん!!




           いや、「ニャッホー!」じゃなくて・・・





                 Σ(゜ロ゜ えっ!?





            そう・・・。そうですか…(涙)

      こうして、私の仕事がまた一つ増えたのでした。


                 *  *  *




           と、言ってるMonちゃんですが、

        そりゃそうでしょう!


  「ねこと暮らせば」mitsuさんが、
           面白いものを作られました(^-^)


           それは、Monちゃんとアルルの
   フェルト細工のブラウン



      M) どおりでどっかで見たことあると思ってん。


      店頭で並んでそうなブラウン様。(すっごく欲しい)
        是非是非、ご覧になってくださいませ~~。
         (ブラウン様に会いに行く?→こちら!


       でね~、mitsuさんがこんな素敵なカードを!!

   公家さんの招福カード!!






    「欲しい!」と申し出た人が続出したこのカード。
 mitsuさんの計らいで欲しい人は持って帰っていい事に(^-^)


        なので、早速いただいちゃいました♪




《今日の川柳》



       本日、あまり登場しなかったアルルは…
     
        シャッターを押す瞬間から動き出すんです。
   「カメラのこと、熟知してるんと違う?」って疑っています。


******************************************

お知らせ
コメントのお返事が昨日の分、滞ってます。
ちょっと待っててくださいね(^^;)ごめんなさい。

******************************************


       ↓↓↓
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          ランキングに参加しています
          クリックは1日1回有効です


nice!(39)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 42

ろき

あれ? 一番だ!
おもいっきり散らかってますねー(笑)
留守番も大変ですねー ニャコム社員なのに・・・
もしかしたら警備中に不審者と遭遇し、
激しいバトルが行われたに違いありませんよ!
一概にMonさんのせいでもないかも?
mitsuさんのブラウン様いい感じですねー
非売品なのが残念です。(爆)
by ろき (2008-01-31 08:10) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Monちゃん、やってくれましたね~^^;
昨日のアルルくんの逆襲でヘコんでると思いきや…
ま、元気が一番ですよね~^^;

mitsuさんのブラウンさま、かわいいですね~^^

うちでも昨日、ブラウン飛ばしがありました。近々upしますのでお楽しみに~♪
by ma_chi_mo_chi (2008-01-31 08:37) 

はるみょん

あわゎ(((°∀°;ノ
まるで襲撃事件があったかのようですね・・。
Monちゃんこれじゃ警備員じゃなくて襲撃犯や・・。
mitsuさんお手製ブラウン様は18才未満禁止なんですね(笑)カワイー♪
by はるみょん (2008-01-31 09:37) 

ちか

にゃほー。わーーーえらい散らかってるーやられちゃったね~。
ちょっとムキーだけどなんだか可愛いんだな~やっぱり怒れないー。
Monちゃんめっちゃ格好つけてるしープププ。
それからブラウン様みたよー笑えるよーこれは売ってるみいたいだったよ。
売ってたら買っちゃいそうな勢いだよー。
アルルちゃんカメラ嫌い???うちのぷぷも可愛い表情はカメラがあるとしてくれないんだよね~。
by ちか (2008-01-31 09:46) 

またやられましたね・・・
でもなぜスティックシュガーだったんでしょう??
不思議です!
Raeさん、いつもお疲れ様です♪
Raeさんのお宅のプリンターはCanonのPIXUS-PM610ですか??うちもこれなんですよ!同じ箱があるんです。
そらが持ち手の所にチョイチョイ手を入れて遊んでます!
時々、なんかズボッ(手を突っ込んだ音)って音が聞こえてくる~
by (2008-01-31 10:16) 

nakonako

わー、Monちゃんたら~(笑)。
これ、我が家の子もよくやります。シャカシャカ音がするのが面白いんでしょうか。
お砂糖が散らばるとお掃除大変なんですよね。
Monちゃん、反省してないし~(でも、そこが可愛い♪)。こんなところで兄の威厳を取り返さなくてもいいのになー。
ブラウンさま、拝見してきましたよ。予想以上の迫力です。
mitsuさんのカードもクォリティ高いですよね~。
by nakonako (2008-01-31 12:44) 

ねこかど

Monちゃん、やってるね。くすくす。
お砂糖、中身も出ちゃってたのかしら?Monちゃん、甘かったー??
by ねこかど (2008-01-31 12:51) 

じじまま

あらあら、やられちゃいましたね。
Monちゃんってすぐばれているのね。
中身は、でてなかったのですか?
私は一回中身も出されていましたよ。
mitsuさんのカード。吹いちゃったけどかわいい。こんなカードが、あればいいですね。
by じじまま (2008-01-31 13:49) 

Chocolat

スティックシュガーが散乱してるじゃないですか!
ああ…Monちゃんの仕業なんですね(苦笑)。ニャコムさん、色々なお仕事があるのねっ☆
中身のほうは大丈夫だったのかな??
あれが出ちゃったら、お掃除も倍かかりますものね。
カサカサした音が楽しいのかもしれないけど、
オモチャにされちゃったら大変だ~~!!
by Chocolat (2008-01-31 13:56) 

yoshibuu

ふふふふふ^m^
ブラウン様見ましたよ~。
かわいいなぁ・・・って・・モデルは、う○ちなのにっ!
“御香立て”がブラウン様と思ったわっ。
by yoshibuu (2008-01-31 14:53) 

ぷち

オゥ、ノォ~!!
帰ったときにこんな有様だと、脱力しちゃいますね。
うちはゴミ箱が倒されてたり、
洗濯ネットが散乱してたり・・・
これやったのだぁれ( ̄□ ̄?)と聞いても知らん顔・・・
いや、1人しかいないし(笑)
ブランウン様、見事にキャラになってる~ほしい♪
by ぷち (2008-01-31 14:58) 

zenjimaru

Monちゃんかなりのモンですね
怒られても涼しい顔をしていますよ(笑)大物!
昨日の腹いせに八つ当たり?
いろいろストレスの溜まる事もあるんでしょう
Mitsuさんの「ブラウン様コメント」なんの事かと思い
すぐ訪問しましたがMonちゃん'sブラウン様とはネ(爆)
by zenjimaru (2008-01-31 15:39) 

カトリーヌ

あららら やっちゃいましたね(/ω\)
でも反省の色がないところはミュウと
一緒です(爆)
私もね 先日帰ったら加湿器をひっくり
返されていて床が水浸しで、固まりました。
スティックシュガーでまだよかったかも^^;
お砂糖そのままだったらエライことです!!
ニャコム社員なのに、ダメじゃん Mon兄!
ってミュウもそのうちクビになるかも(;´▽`A
ブラウン様、拝見してきました(≧▽≦)
うわーすごい!売ってほしいっ(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2008-01-31 16:29) 

koume

お久しぶりです~って、相変わらずのデリバリですねw
うちは先日帰宅したら、ちゃー子さんがソファの上にブラウン様をしてました^^;
しかもゲ○ピー、しっこ付き(ノ◇≦。)
Mon兄さんの方が、まだ偉いです…うぅ…。
こんなブラウン様だったら、全然良いのに~~!
by koume (2008-01-31 16:37) 

みゅう

Monちゃん、破壊活動に勤しんでいたのね~(^_^;)
それにしても素晴らしい働きぶり(爆)
おちおち目のつくところに物を置いておけませんね。
ブラウン様は本当に可愛かった~(*^。^*)
by みゅう (2008-01-31 16:40) 

yuzu

うわぁ~、散乱してますね!
ニャコムの訓練の一環でしょうか!?

でも、もふもふしていてかわいいから許します(^^)
by yuzu (2008-01-31 16:40) 

miffy

Monちゃんやっちゃいましたね(^_^;
お砂糖の中身は出てなかったんですか?
それにしてもMonちゃんったら全然悪いって思ってないし・・・
ブラウン様見てきましたよ~
とっても可愛い~
商品化されたら買っちゃいますよ^^
by miffy (2008-01-31 17:48) 

チャアル

「そこに興味のそそるものがあるからやん」は名言ですね。
by チャアル (2008-01-31 18:08) 

そらまめ

なんか最近いたずら作業の日記が多くない・・・?
Monちゃん、そんなにお手伝いしたいの~?!(ネタ提供)
いろんな物に興味があるねんね~。 うちは不思議とそういうのはないけど、こないだ帰ったら、猫タワーが倒れてうずらのしっぽにひもが絡まってて、階段にはそらのお漏らしが・・・(汗)うずらのしっぽ、カギ型になってるから時々ひもが絡んでパニックになるねん・・・困ったわ。 なんか方法ないのかな? ブラウン様、商品化したら売れそうじゃない?(笑)
by そらまめ (2008-01-31 18:22) 

yumeneko

カメラを避けるアルルくん・・・。
もしかして、いつもフラッシュで写してませんでした?
私は面倒臭がりで、カメラを調節もせずフラッシュで写してたら、猫たちが必ず目を逸らすようになっちゃいましたね(^^;
そんなやつ、おらんやろ~。
ですよね。
by yumeneko (2008-01-31 18:48) 

k-sakamama

monちゃん、アルルちゃん、こんばんは~
会いたくなっちゃったぁ~
毎日、会わないと落ち着かなくて!(笑
monちゃん、遣ってくれましたね。^^
食べてはなかったですか? メタボになりますよ~
きゃんすけは、ティシュペーパーを箱から
全部引っ張りだしていましたよ。^^
可愛くて怒れなかったですよ。
ついでにブラウン様に会って帰ります。。
また、お邪魔させてくださいね。。
by k-sakamama (2008-01-31 19:33) 

pon pon

あ…やっぱり?のMonちゃん、とっても可愛い♪
あっ本題は、イタズラでしたね~。う~ん、Raeさんのお仕事は増えちゃったけど、Monちゃんは、とっても楽しかったみたいですね♪(ふふふ)
ねこ=イタズラ これがまた可愛いんですよね~。
ビデオを仕掛けて見てみたいです。
ブラウン様、見てきました。あまりの可愛さにびっくり!!
Raeさんと、コラボして商品化してください!(ふふふ)
by pon pon (2008-01-31 19:58) 

ヤヨ

1万ナイスまであと30ですね~♪いよいよ明日あたりに大台でしょうか。^^最近アルルジャイアンに押され気味だったmonちゃん、ある意味面目躍如のイタズラ爆発ですね。笑。あぁ、このイタズラしてる最中を見てたら可愛かったでしょうね~。一生懸命、運んで、散らかして。ぷぷぷ。ブラウン様、パッケージの出来にも驚愕でした。好きだ~ブラウン様!(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-01-31 20:20) 

まめのお世話人

あぁ、いつぞやに報告されていたスティックシュガー
やっと見れました。
残すは洋ナシですね(←違っ!)
玄関あけてこの光景を見たらがっくり来ますよね。
中身は出さないのかしら?
まだ良心的ですね(笑)
ブラウン様見ました!
すごくかわいかったぁ。
でもモデルはブラウン様なんですよね(笑)
by まめのお世話人 (2008-01-31 21:18) 

はったぎ

あー・・・やられちゃいましたねえ( ´∀`)~3
まだまだ元気盛りですもんね。
スティックシュガーが破られてなくてよかったですね。
by はったぎ (2008-01-31 21:34) 

ねこばか

おぉ~これまた派手にやってくれましたねぇ(^▽^;)
シュガーが綺麗に散らばってる~(*≧m≦*)ププッ
そうそう今日の我が家ですが二匹そろってブラウン様テイクアウトしてました( ̄▽ ̄;)!
by ねこばか (2008-01-31 21:35) 

el-mar

Monちゃんおいたさんしちゃいましたね・・

ブラウンさん可愛いですね~。なんだかほんとに売っている商品みたいに見えますね。それに招福猫もすごい!!
by el-mar (2008-01-31 22:08) 

これまたすごい規模の破壊活動が……。
散乱しまくってるじゃないですか。
やっぱあのシャカシャカ感にそそられるんでしょうかね?
しかしブラウン様、かわいー!
by (2008-01-31 22:16) 

きゃー!!
玄関開けたら大ショックですね^^;
最近はうちのお嬢様たちは落ち着いてきたので、こんな悪戯は少なくなりましたが…。
やっぱり去年くらいまでは酷かったです。
あるべき所になくて、ないはずのところにあるっていうのが、常日頃。
毎日が宝探しでした。
ふぶきは一度、廊下にかけてあったダウンジャケットに飛びついて落とし、廊下中、羽毛だらけにしてくださいました(涙)
羽毛って掃除するの大変なんですよね…。

あらら、アルルくん、どうしたの?
さては反抗期?(笑)
by (2008-01-31 22:49) 

mitsu

こんばんは!
ご紹介ありがとうございました~~^^
Raeさんのブログから、たくさんの方が
いらっしゃったようで~~お恥ずかしい・・・^^;
ウ○チなのに~~~
またまた「欲しい!」のお声が多かったので
「プレゼントの企画でもしようかな!」って考えてます。
もちろん量産1号はRaeさんに差し上げますので~
なにぶん手作業なものですので
気長に・・・お待ちくださいね~!
nice!・・・明日には10,000いきそうですね!
競争率高そ~~^^;
by mitsu (2008-01-31 23:33) 

りる

うわぁ…!これまた派手にイタズラしましたね(^_^;
スティックシュガーの中身は無事だったのでしょうか?
フエルトのブラウン様可愛いですね(^‐^)
by りる (2008-02-01 00:38) 

猫屋福助(株)

シュガー・・・、中身が散乱しなくて良かったですね(ーー;)
Mon氏、NyaCOM社員なんだからしっかりおうちは守ってね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-01 00:39) 

トーマ

いきなり泥棒!?かと思ったらMonちゃんだったんですね・・。Raeさん、いつも帰るとき、ドアを開ける瞬間いつもドキドキしてるのでしょうか?w
by トーマ (2008-02-01 01:25) 

TAKUMA

スティックシュガーで文字書いてたり…まさか、ないですね(笑)
by TAKUMA (2008-02-01 18:43) 

Rae

★ろきさんへ★
やられましたよー。
ちからが抜けました。ドア開けて、もう一回閉めてしまった(笑)
ニャコム社員としての自覚が足りないようです(^^;)モモコ秘書から怒られちゃいそう…
ぷぷぷー。不審者と遭遇!? あ、こういうのも考えられますね~、スティックシュガーを不審者に見立てて訓練!!…って…(T_T)
ブラウン様、非売品なのがほんとに残念ですよね。ほしい~~!!

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
Monちゃん、スティックシュガーに目がないんですよね。中身はどうでもいいみたいなんですが、あの箱とスティックがたまらん!ようです(笑)

mitsuさんのブラウン様、いいでしょ~~♪
mitsuさんのセンス、大好きなんですよ(^-^)0
ゲゲ!!ブラウン様飛ばし!?!?
ど、どんなことになってるんでしょー!?ドキドキ…

★はるみょんさんへ★
勢いよくあけた玄関ドアを一度閉めてしまいました。
「なかったこと」にしたくて(笑)
mitsuさんのブラウン様、いいでしょ~~♪そうですよ、ブラウン様はキケンなので18歳未満禁止のようです(爆)

★ちかさんへ★
ニャッホー!!
や、やられましたーーー(涙)
なんかね、自慢気というか、得意気で…Monにいさんが(苦笑) 「スティックシュガーのヤローをやってやったぜ!」って感じなんですよ…(トホホ)
ブラウン様、ほんと売りものみたいでしょ。売ってたら絶対買います!!!
ぷぷちゃん、カメラが嫌いでもいっつもかわいく撮れてるよね~~♪あの表情で渋い表情なのねー(#^0^#)うぅぅぅ~!ぷぷちゃんと遊んでみたいっ♪

★そらにゃんさんへ★
はい…また… ニャコム社員なのに…
一番先に首になりそうです…(涙)
Mon兄さん、前々からあのスティックシュガーに興味を持っておりまして。あの箱とスティックに!中身のさとうはどうでもいいようです。シャカシャカいうのがたまらんようです。
うぷぷ(#^-^#)プリンター、同じですね。そしてそらちゃんと全く同じ遊びをしてますよ~♪

★nakonakoさんへ★
nakonakoさん宅でもスティックシュガーがやられちゃうことがあるんですね。
Monちゃんもあのシャカシャカがたまらないみたいです。あとあの箱!! まさかとお思いでしょうが、あの箱にも頭を入れようとしてるような… 箱の入口が小さすぎるのと軽すぎるので動いてしまうので、入ろうとしているのかかじろうとしてるのかがよく分からず…
砂糖は出てなくてセーフでした。あれ、出てたら大変ですよね(涙) Monちゃん、えらく得意気でしたよ(苦笑)
ブラウン様の仕上がり具合、すごいでしょ!!そっくり!!(笑)
それにほんとに売られてるかのようで(^-^) とっても欲しい~~!!

★ねこかどさんへ★
ぷぷぷ、ねこかどさん、笑っちゃヤダ!(笑)
お砂糖、セーフでしたよ~~!中身は出ていませんでした(^-^)

★じじままさんへ★
Monちゃんが前々からあのスティックシュガーに興味を持ってたのを目撃してるんですよ~。アルルはあまり関心ないようでしたし。
中身は幸いにして出ていませんでした(^^)
あれ、出されたら後片付けがたいへんですよね(泣)
いいでしょ~!mitsuさんのカード(^-^)mitsuさんのセンス、大好きなんですよ~~♪

★Chocolatさんへ★
ニャコム社員なのに、いたずら作業をやめないなんてー。早速クビになりそうです(泣)
中身は出されずに済みました!!セーーーーフです(^0^)
カサカサ音が猫心をくすぐるようなんですよ。あと、箱狂のMonちゃんとしては、小さくてもあの箱が…

★bukkoさんへ★
玄関あけてスティックシュガーとともに一粒のブラウン様が転がってたら・・卒倒します(笑)
mitsuさんのお手製ブラウン様、かわいいでしょ~~♪
by Rae (2008-02-01 19:14) 

Rae

★ぷちさんへ★
OHhhhhhhhhh!!!でしたよ。
見たくないという本能が働いて、一回ドアを閉めましたもん(爆)
セナ君も、お留守番の時、色々してるんですね(^^;)
ブラウン様、いい感じでしょ~~!すんごいかわいいの~~(#^-^#)私も欲しい!!!

★zenjimaruさんへ★
Monちゃんね、反省するどころか、得意気だったんですよね…。悪いことしたと思ってないようです(苦笑)
mitsuさん、すっごく器用でしょ~~♪かわいいし(^-^)0あのブラウン様、ほしいよ~~!

★カトリーヌさんへ★
うぷぷ。やっぱりミュウちゃんとMonちゃんはそういうところも仲良し!(爆)
やってましたねー、ミュウちゃん、あの青い加湿器でしょ…。コート着たまま片づけておられたんですよね(涙)
確かにスティックシュガーの方がはるかにましですね。拾えば済むし。今回は砂糖をぶちまけてなかったし。
Monちゃんもニャコムを早々にクビになっちゃいそう~~~!!(汗)
ブラウン様、いいでしょ~~!めっちゃかわいいし~~。mitsuさんのデザインなどのセンス、大好きなんですよ(^-^)

★koumeさんへ★
お久しぶりですね~~!やはりお仕事は激務のようですね…。 だけど、1日1個のケーキのノルマはかな~~りうらやましかったりします(笑)←ここでもまだ言ってる。
ちゃ…ちゃー子さん…。だめじゃん、ゲル状ブラウン様…
しかも、チッコまで(泣) 何かお気に召さないことでもあったんですか?

★みゅうさんへ★
箱を破壊して、中身をデリバリー。合わせ技を楽しんでいたようです。どうもあのスティックシュガーのシャカシャカ音は猫にとって魅力的のようでして…
ブラウン様、あれ、ほんとに商品化してほしい。私、絶対買いますよー!!

★yuzuさんへ★
ニャコムの訓練だといいのですが、どうやらそうでもないようで…。 早々にクビになっちゃうんじゃないかしら・・・。ドキドキ
よかったね~、Monちゃん、許してもらえたよ~~♪(^0^)0

★miffyさんへ★
Monちゃん、やってくれましたー。
幸いにも中身は出ずに済みましたが、ドアを開けた瞬間、時が止まりました(爆)
ほんと、思ってなかったです、ち~~っとも悪いって。それどころか得意気でした(^^;)
ブラウン様、私も商品化してくれたら買っちゃいます!!かわいいですね(^-^)

★チャアルさんへ★
おしゃべりキャットのMonちゃん、弁は立つようでして…。

★そらまめさんへ★
もう、いたずらのない日の方がない!(涙)
何かしらするねん。
今日は、私のコートの裾についてるフリンジにアルルがじゃれ付いてたし…
猫タワーが倒れてたん??(驚)そらちゃん、それに驚いたんかなぁ。きっとうずらちゃんのしっぽに紐が絡まり、うずらちゃんがパニくって猫タワーが倒れ、それにそらちゃんがびびってちびっちゃったんだろうな…
かぎ型しっぽってすごく引っ掛かりやすそうやもんね…。なんかいい方法ないかな~。
ブラウン様、mitsuさん売ってくれないかな~~。めっちゃ欲しい!!携帯につけたい(笑)

★yumenekoさんへ★
撮影するときはフラッシュをたいてないんですよ(^^)
太陽光か部屋の電気の明るさを利用して撮ってるんです。だけど、赤目軽減のランプがシャッターを切る直前にピカーーーッと被写体に向かって光るので、それを嫌がります。なのでいつも指で光らないように蓋をして隠しています。
ぷぷぷ、yumenekoさんったら、お茶目ーーー(#^-^#)0
by Rae (2008-02-01 20:26) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
会いに来てくださってありがとうございます(^-^)0ウレシイ!!
(k-sakamamaさんのブログ、読みたいな…)
Monちゃんったらやってくれましたー!玄関を開けてびっくりです。ドアを一回しめてしまいました(笑)
さとうは幸いにも出ておらず、Monちゃんは食べてなかったみたいです。シャカシャカ音ばかり堪能していたようですよ(笑) 中身、甘くておいしいことはヒ・ミ・ツ!!
是非~~~!遊びにいつでもいらしてくださいね(^0^)お待ちしています♪

★pon ponさんへ★
あのプリンター別荘もいろいろ使い道があるみたいで中に入ったり屋根に登ったりして遊んでます。
このときは屋根に登ってマッタリしてました(#^-^#)
Monちゃんはいたずらしてひとりで楽しんでたみたいです(^^;) んもう、玄関を開けてびっくり!!(笑)
そうそう!!そうなんです!!!ビデオ、仕掛けてみたいですよね。どんな風にいたずら作業に精を出してるのか!!(笑)
ブラウン様のフェルト細工、すっごくかわいいでしょ~~!mitsuさん、もっと作ってくれないかな~~。売ってくださったら絶対買います!!(^^)
by Rae (2008-02-01 20:32) 

Rae

★ヤヨさんへ★
10000ナイスまであともうちょっと!です(^-^)
玄関を開けてびっくり―!!でした。思わず開けたドアをもう一度閉めてしまいました。
夢中でいたずらしてる所をビデオに収められたらな~~。
ブラウン様、パッケージも本格的で素敵でしょ~~!(^0^)
売りものみたい♪

★まめのお世話人さんへ★
洋ナシ―――ー!ありましたね~(笑)
しかし残念ながら我が家には今、洋ナシがありませ~~ん(笑)
んもう、ガッカリのガッカリです。玄関を開けて衝撃が走りすぎて一回ドアを閉めてしまいました。
幸いなことに中身は出てなかったです(^0^)
ぷぷぷ。ブラウン様、かわいいでしょー!そうですよ、あのブラウン様がモデルです(笑)

★はったぎさんへ★
やられましたよー(T_T)
ほぼ毎日なにかやられています…
スティックシュガー、破られずに済んでほんとよかったです。あれ、破かれたら掃除が超大変!!

★ねこばかさんへ★
玄関ドアを開けてびっくりです(^^;) 衝撃的でしたもん。まだ、袋を開けられずに済んだだけよかった~!
エース君とルーちゃんが!?ブラウン様をっ!!!

★el-marさんへ★
オトナだけどまだ子供の部分が多いのか、なにやら2ニャン揃っていたずらばかり…ルシくんとマリン君は大丈夫ですか? 夏海ちゃんはお兄ちゃんたちのマネしません??
ブラウン様の完成度凄いでしょう!欲しい~~!!
招福猫さんも欲しくってたまらなかったんです♪ウレシー!!

★rachanさんへ★
廊下から洗面所に至るまで手広く破壊活動が…(T_T)
あのシャカシャカ音、猫にしたら相当の魅力のようですね。おもちゃじゃないのになー。
ブラウン様のフェルト細工、かわいいでしょ~~♪

★かおりさんへ★
大ショックすぎて開けた玄関を一度閉めてしまった…
タイガ姐さんもいたずらしまくってる時期があったんですね…うちはほぼ毎日やってます(涙)
うちは耳かきがよくどこかへ行きます。どうやら先っちょについてる白いボンボンがたまらないらしいのです。発見した時にたまによだれでベトベトに…(^^;)
タイガ姐さん、ダウンジャケットから鳥の香りがしたのかな…ショックですよね。ダウンジャケットってそこそこの値段するでしょ・・・・(涙)
アルルは我が家に来た時からカメラが苦手なんですよ…。いつかは慣れるかと思ったけど、無理のようで(T_T)

★mitsuさんへ★
こんばんは~~!!
うふ(#^-^#)そうなんですね♪
ほんとにあのブラウン様、かわいすぎるー!うちのブラウン様はちょっと生々しい(笑)って当たり前ですね、本物だもん。
「欲しい!」っておっしゃる方が多いのは納得です!!私もすっごくほしいですもん。
mitsuさんのセンス、大好きです(^-^)
ブラウン様、量産1号をいただけるんですかっっ!!!!!!!!
ヤッターーーーーッッッッ0(*^-^*)0!!!!!!!!!!!
わ~~~~い、ありがとうございます♪うれしすぎる―――!!

もうすぐ10000ナイスを超えることができそうです♪

★りるさんへ★
衝撃的でした。あんなにばらまくなんて―――ー!!
スティックシュガーは破かれずに大丈夫でした(^^)
ブラウン様、かわいいでしょ~~!!(^0^)0

★猫屋福助(株)さんへ★
ふ、福助シャチョーには黙っててくださいねっ!!(笑)
もっと兄弟にはニャコムの社員の自覚を持ってほしいもんです。まったくもう!

★トーマさんへ★
そうです、Monちゃんが…(T_T) 
たまーーーーーーーに、ごくたまーーーに、今回みたいな衝撃的な破壊活動をしているので、こういうことがあったしばらくは玄関開けるときドキドキします(笑)
普段は、玄関まで迎えに出てきてくれるんですよ(^^)

★TAKUMAさんへ★
アハハー!なかったです~~(笑) 「おやつ希望」とか書いてたらびっくりしますね~~(爆)
by Rae (2008-02-01 22:33) 

Rae

★kontentenさん COCOさん minsukeさん beautyさん ヨンタロー♀さん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-01 22:36) 

chariko

あれまー!!
玄関開けて、この惨状(!?)だったら、
一瞬、ドキッとしますね。
泥棒に入られたみたいだもーん。
シュガーがスティックだったのは不幸中の幸いか!?
床がお砂糖で真っ白になっていたら、
結構凹みますもんね・・。
でもMonちゃん、この前アルル君に負かされて、
しょんぼりしてたみたいだったから、
ちょっと安心したのよ~やっぱりいつもの
Monちゃん(*^_^*)
by chariko (2008-02-02 01:21) 

Rae

★charikoさんへ★
玄関あけて驚愕でした(笑)ドア、閉めちゃいましたもん。
ほんと、さとうが出てなくてよかったです。あれも出てたら超へこむ(T_T)
Monちゃん、凹んでましたよね、アルルにやられて…
アルルも、ほんと強くなったなぁ(^0^)凄いよ。
Monちゃんもアルルに負けないように頑張れー!

★メルモさん junさん ののさん MIYABIさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:43) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。