SSブログ

ダンボール別荘で [箱活動]

     


             みなさん、こんにちは!
            今日もやっぱり寒いですね。





     プリンターの空き箱別荘で寛ごうとするMonちゃん。
          しょっちゅう入ってるのにな~(笑)


Monちゃんが箱の中で寛いでると…


              某Aさんが。

   

                めずらしく(?)…

     
                 カメラ目線です。


             寛いでいたMon兄さん、

              アルルに押され気味・・・



          しかし、アルルは聞いてない様子。



           夢中なので耳に入らない。



        夢中なので周りが目に入ってない。



      夢中なので迷惑かけてることに気づいてない。



          夢中になりすぎにはご注意を。



           だ・け・ど!
     この後、こんな感じで楽しく遊んだんですよ(^-^)
              (※音が出ます)



《今日の川柳》
     
               マイペースだわ~(笑)


***************************************

       ↓↓↓
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          ランキングに参加しています
          クリックは1日1回有効です


nice!(44)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 48

ヤヨ

アルルくんに乱入されて、つっぱってるmonちゃんの前足が最高です!か、可愛い♪アルルくんはやっぱり最強ですね。笑。また、アルルくん相手に、Raeさんとmonちゃん二人でちょいちょいしてる動画も、とってもほのぼのでした♪
by ヤヨ (2008-01-28 14:14) 

ma_chi_mo_chi

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アルルくん、かわいい~^^
箱といったらMonちゃんってイメージですが。
ムービーも超~かわいかった!!!
アルルくーん、うちの大吉みたくKYにならないようにね~(´∀`;●)
うちでも別荘を建てました!!upしますので見に来てくださいね。
by ma_chi_mo_chi (2008-01-28 15:13) 

ねこばか

あははKYなアルルくん最高!!(爆
戸惑いぎみなMonちゃんもかわいかったです~(*'ー'*)
結局最後は仲良く遊んでるのがまたかわゆい♪
でもでもよーく考えるとMonちゃん追い出されちゃってるんですよね。。。(爆
by ねこばか (2008-01-28 15:16) 

そらまめ

今日はRaeさんの声にうずらが反応して顔あげたわ(笑)
Monちゃんとアルルくんって二人でいっつもごそごそなんかしてるの? あ、何か言い方悪いな・・・仲良しなん?って聞きたかってん。でもなんか二人でやってたらイタズラしてへんか心配にならへん? うちはそらとうずらがなんかしてたら大抵、どっかから紐くわえてきてたりすんねん。
この箱も二人で入るにはきっつきつなんかな~(笑)
by そらまめ (2008-01-28 15:23) 

yuzu

ダンボールって、持ち手の穴が遊ぶのにちょうどいいですよねー。
箱目線いいですね(^^)
by yuzu (2008-01-28 15:39) 

カトリーヌ

アルちゃん、いいキャラです~(* ̄∇ ̄*)
そのマイペースさがいいですよねぇ♡
ジャイアニズムMonちゃんが押され気味とは!
動画のアルちゃん、RaeさんとMonちゃんと
ダブル攻撃受けて ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
って感じになっていますネ(笑) がんばれ~♪
余談ですが、KYって私のイニシャルなんです(笑)
最後のプルプル震えているMonちゃんがかわいい
ので、今日もポチっとして帰りまーす♪(*'-^)-☆
by カトリーヌ (2008-01-28 15:44) 

Chocolat

パソ不調につき、ケータイからお邪魔してます(泣)。ダンボール別荘、楽しそうですね!私も仲間に加えてほしいです(怒)。あの持ち手の穴から手を出して遊びたい!
by Chocolat (2008-01-28 15:46) 

みゅう

アルルちゃんに占領されてMonちゃんはどう出るんだろう?と思っていたら、最後は仲良く遊んでいたんですね~^-^
お互いに小さな穴からちょっかいを出し合う姿がとっても可愛い~(*^。^*)
by みゅう (2008-01-28 15:55) 

じゅん

アハハ、Monちゃんのキャラ大好き~♪
弟に押され気味な兄はどこの家でも一緒ですね^^;

踏ん張ってるMonちゃん、もうちょっとガンバ!!!(笑)
by じゅん (2008-01-28 16:28) 

Rae

★ヤヨさんへ★
アルル、くつろいでるMonちゃんなんて全く視界に入ってなかったです(笑)Monちゃんは行き場を失って箱のヘリに突っ張ってましたもん(^^;)
アルルがカメラを気にせずちゃいちゃい遊んでたので、必死にカメラをまわしましたー!

★ma_chi_mo_chiさんへ★
アルルの空気が読めてないっぷりがいいでしょ(笑)
いっつもあんな感じで、空気よめてないんですよねー。
大ちゃんとアルルが一緒に遊んだらどうなるんだろ~~(笑)
わわ!えむちゃんと大ちゃんも別荘ができたんですね(^0^)0 また遊びに伺いま~~す!!楽しみ♪

★ねこばかさんへ★
アルルはマイペースさんなので、空気が読めてない感じの時が多々…(^^;)
Monちゃんがフニャフニャ文句言ってても耳に入ってないんですよ(笑)
うぷぷ、そうなんです。結局はアルルが別荘貸切状態に…(爆)

★そらまめさんへ★
うずらちゃ~~ん、ニャッホー!!
「パソコンから変な声が聞こえるにゃ!!」って思ったのかも~(笑)
あっははー。うちもそらちゃんとうずらちゃんみたいやよ、Monちゃんとアルル。な~んか二人でこそこそしてるねん(笑) で、破壊活動してたりデリバリーしてたり(^^;)
あの箱は大きめだからまだゆとりはあるけど、たくさんのゆとりはない(爆)Monちゃん、でっかすぎるよー(笑)

★yuzuさんへ★
あの穴、ちっさめだし、猫がワクワクするみたいです。
あの穴からのぞくととっても興奮するみたいですよ~♪

★カトリーヌさんへ★
アルル、超マイペースです。
記事のとおり、一個気になると周りがみえなくなるみたいです(笑)
Monちゃんがフニャフニャ言って文句たれてても耳には入ってないんですよ。
あ!そうだ!!カトリーヌさんのイニシャル、KYでしたね。
アルルったら、兄がプルプルしつつヘリに捕まってバランス取ってることなどお構いなしです(爆)
ポチ、ありがとうございます(^0^)0

★Chocolatさんへ★
ありゃ…パソコン不調なんですね(涙)
あの穴、色々使い道がありますよ~。あの穴におもちゃを入れたら楽しそうにしてます。ちらっとのぞき見しても興奮してますよ~~(^0^)0

★みゅうさんへ★
ああいうのはいつものことなのでMonちゃんもそんなに気にしてないのかもしれないです。
アルルは悪気はないのだけど超マイペース故に、周りが見えてないことが多々あるんです(笑)
by Rae (2008-01-28 16:28) 

Rae

★じゅんさんへ★
どうやら弟に押され気味になるのは兄の宿命なのかもしれないですね~(笑)
うちはアルルが超マイペースのため、押され気味です(爆)
Monちゃん、体の持って行き場がなくて、ほんとにちょっと困ってました(笑)
by Rae (2008-01-28 16:31) 

ぴーすけ君

箱で楽しく遊ぶ姿いいわぁ~♪
ちょっと2匹だときゅ~ってなっちゃうことあるけどww
by ぴーすけ君 (2008-01-28 17:06) 

minsuke

ひゃ~、とても可愛かったです。
箱遊びは猫が一番可愛いところを見せてくれるときですね。
2匹いると楽しいですね。
by minsuke (2008-01-28 17:27) 

popoki

やっぱり二匹いると楽しそうだなあ〜。
それにしてもアルル、意外と押しが強いですね。^^
by popoki (2008-01-28 17:35) 

サクラコ

こんにちは!マイペースなアルちゃん最高でしゅ(^-^)
KYね、『けっこう やるじゃん』じゃないんだよね(^_^;)
(今は携帯から見てりゅのでまた動画観に戻ってきま~す♪)
by サクラコ (2008-01-28 17:51) 

はろ

 くふふぅ~~~ \(~o~)/
動画 三人ともかわいい♪

中盤、アルルくんの キラリと黒目がちな好奇心に満ちた目に釘付けになりましたぁ!!
手っても 可愛いし。あー 握りたいにぎりたい♪

 今回のBGMは クラシックに通ずるRaeさんらしい。疎い私は知らない曲だけど、教育テレビみたいでこれまたGoodですね。

 めまいの持病のある私は、ネットでスクロールしたり 長い時間は文章が読めない日があって。。。でも 本文だけ3日に一回がんばって読みにきます~。
by はろ (2008-01-28 18:02) 

きゃあきゃあ! とっても可愛いおふたりさん♪
こういう姿が見たかったのよ~~
穴の中から覗いているアルルちゃんの目も可愛いし
そこに手を突っ込もうとしているモンちゃんも可愛い!
しかし・・一枚目からものすごーいもふもふですね♡
by (2008-01-28 18:03) 

まつきち

さすがアルルくん!
お兄ちゃんのものをとっちゃいましたね。
楽しそうに遊んでいる姿がかわいいですね。
ダンボールは我が家も常にとりあいっこになります。
by まつきち (2008-01-28 18:04) 

k-sakamama

アルルちゃん、monちゃんが遊んでいる物がいいでしょうね。 私も、姉ちゃんのものが欲しかったですよ。^^
なんでも真似してましたぁ~。同じですね。 
私が同じレベル(ニャンコと)なんですね。^^
別荘の窓が良いですね。面白いんでしょうね。
by k-sakamama (2008-01-28 18:05) 

ねこかど

せま〜い箱にちんまり入ってる猫もかわいいけど、2匹で遊びながら入るのもいいですね。
ほんと、仲良しだ!
by ねこかど (2008-01-28 18:26) 

miffy

アルちゃんってホントマイペースですよね~
Monちゃんがすっかりアルちゃんのペースに巻き込まれていますね^^
別荘からのぞくアルちゃんの顔が可愛い~
Raeさんと一緒にMonちゃんもアルちゃんの手にチョイチョイして2ニャンはとっても仲良しですね(*^o^*)
ランキング3位になってますね^^
by miffy (2008-01-28 18:34) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ただの段ボールを、あんな感じで楽しく使ってくれたら、段ボールも段ボール冥利に尽きるというもんです(笑)
そうですねー。特に猫は自分のことしか考えてない帰来がありますしー(笑)

★minsukeさんへ★
ありがとうございます♪
猫の箱遊びはほんっとにかわいいですよね(#^-^#) 箱一つで上手に遊べるもんですね~(笑)

★popokiさんへ★
うふ~♪楽しいですよ(^-^)
出来たら猫屋敷にしたいもんです。
アルル、超マイペースすぎて迷惑かけてても気付いてない結果、怖いもんなし!って感じになってます(笑)

★サクラコさんへ★
こんにちは!
アルル、超マイペースです。
ぷぷぷ。「KY=けっこうやるじゃん!」だといいのですが(^^;) アルルの場合は完ぺきに空気が読めてません(爆)
お!またいらしていただけるのですね(^-^)ありがとうございます♪

★はろさんへ★
ありがとうございます♪
アルル、あの小窓から覗いたら興奮してました!
猫のあの好奇心満々の顔ってたまらないですよねー(*^-^*)
チョイチョイしまくってましたよ(笑)
あの音楽は動画の編集サイトに用意されてるんですよ~。
動画の雰囲気と合わせて色々選んでます(^^)
めまい、大丈夫ですか?
最近、寒い日が続くし、体力が弱りやすいと思うのでお大事になさってね。
お身体の無理がない時に、いらしてくださいね~(^-^)

★kacoさんへ★
うふふ(#^-^#)喜んでいただけてよかったです。
私もカメラを撮りながら奇声を発してました(一部、動画に入ってる…)。前足チョイチョイはたまらんっす!(笑)
アルルのモフモフはすごいですよ~~(^-^)

★まつきちさんへ★
なんだかんだと強引にMonちゃんが先にくつろいでたけど奪っちゃいました(^^;)
夕方もあの中で寛いでるMonちゃんにちょっかい出しに行ってました(^^;)だけど、今回はMonちゃんが別荘を死守!(笑)
箱は人気度高いですよねー。うちも箱と袋は取り合いっこです。

★k-sakamamaさんへ★
私もですよ~~(^-^)
私も姉が髪を切ったら同じように切って、新しい文房具を買ったら私も買ってました(^^)
兄弟のすることって気になるんでしょうね。
Monちゃんもアルルが気になるみたいですよ~(笑)
プリンターが入ってた箱だけに、普通の段ボールより頑丈です。だからでっかい兄弟にはうってつけ!(爆)

★ねこかどさんへ★
ど、どうしよー!この大きめの箱にひしめき合って入ってる日が来たら…!(爆)
中に入ってる子は覗かれてるからワクワクするし、外の子は、中から度々出てくる手に興奮するし、いいおもちゃです(^^)難点は・・・・貧乏くさく見えるとこ!(爆)

★miffyさんへ★
アルルのマイペースさは、すごいです。
ある程度、猫はマイペースだけどもっと凄いように思うんです。Monちゃんがアルルのマイペースに押され気味なので(^^;)
朝から、面白かったですよ~~!手がチョイチョイ出てくるから私も楽しいし、アルルは私とMonちゃんに覗かれてるからワクワクしてるし、Monちゃんは度々出てくるアルルの手にワクワクしてるし♪
そうなんですよー!3位に浮上中なんです(^0^)0
いつもポチの応援してくださってありがとうございます♪(*^0^*)
by Rae (2008-01-28 19:06) 

Rae

★kontentenさん 猫屋福助(株)さん chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-28 19:07) 

チャアル

2ニャンが中と外からチョイチョイしているのってかわいいですね〜(^^)
by チャアル (2008-01-28 19:37) 

yoshibuu

今日も楽しく♪遊んでますね~(#^.^#)
ダンボール小窓からのチョイチョイは、どーしてあんなにかわゆいのぉ~!!ときたま見えるお顔もプリチーだわっ!
by yoshibuu (2008-01-28 20:09) 

うははー!
箱活動、かわいいですね♪
ふたりとも、手のあとに口がでるところがおかしい!
動きがそっくりだから、やっぱり兄弟なんですねぇ。
by (2008-01-28 20:09) 

nakonako

Monちゃんとアルルちゃん、可愛い~~(^0^)
アルルちゃんに別荘をとられて困っているMonちゃんがとってもいじらしいです。
一生懸命ちょいちょいしてますね。
RaeさんよりMonちゃんの方がいっぱいアルルちゃんをかまってる~。やっぱりお兄ちゃんなんですね(^-^)
by nakonako (2008-01-28 20:14) 

箱から出てくるお手手がかわいい~(^^)
うちもよくそうやって遊びますよ。
ついこちらも夢中になっちゃうんですよね。
そういえば土曜日にノルまみれになってきました。
Monちゃんとアルルちゃんにも会いたいなぁ(^^)
by (2008-01-28 20:40) 

びぃ★

ダンボールハウス、人気ですね!
2にゃんのやり取りがかわいいですね。
最後の写真、思わず笑ってしまいました。
by びぃ★ (2008-01-28 20:40) 

夏海@el-mar

アルル兄ちゃん、モン兄ちゃん、別荘があるのでしゅか~?? 楽しそう~。夏海も一緒に入って遊びたいでしゅ~!!(*´З`)チュチュチュ
by 夏海@el-mar (2008-01-28 21:49) 

まめのお世話人

アルルちゃんのKYっぷり最高!!
Monちゃんが見えてないかのような入り方(笑)
ムービー、すっごくかわいい。
何度も見ちゃった。
箱からドキドキしながら出てくるお手手がかわいかったぁ♪
by まめのお世話人 (2008-01-28 22:33) 

pon pon

Monちゃん、お手てがぴーんとなってますね(ふふふ)
限界まで我慢していたの?可愛い!!!
箱遊びは、本当にみんな楽しそう! 私達も、童心に返って真剣に遊んでしまいますよね(^^)
KY…ねこの世界では「きゃわいい♪」の略ですか?(ふふふ)
by pon pon (2008-01-28 22:42) 

piyo

こんばんは、piyoです。
アルルちゃんに別荘をすっかり取られて困りつつも場所を空けてあげてるMonちゃん、流石お兄ちゃんです♪
弟のために(?)プルプルしながらつっぱてる前足が健気~(*^_^*)二人で楽しそうに遊んでる動画、めちゃくちゃ可愛いんですけど!穴から飛び出てくるおてて、私も思わず掴みたくなっちゃいましたよ。
by piyo (2008-01-28 22:49) 

りる

箱の穴からピンクのお鼻とか、
白い猫手とか色々出てきて楽しそう!
私もまざりたいです(^‐^)
by りる (2008-01-28 22:51) 

櫻

黙って窓辺に座ってたら絵になるのに・・・(笑
やぁ、猫ってやめられません!
by (2008-01-29 00:21) 

TAKUMA

新しい箱は、必ず取り合いですね。
穴から覗く鼻、笑いが止まりませんよ。
by TAKUMA (2008-01-29 00:28) 

chariko

アルル君、マイペースだぁ~^^
Monちゃんのお手手の踏ん張りが
なんとも涙ぐましいです~(>v<)
でも、動画の楽しそうな雰囲気を見ると、
多頭飼いっていいな~ってつくずく思います。
ああやって、お互い遊べるものね~。
素敵な別荘ライフを見せてくれてありがと~!!

あ、そうそう!昨日だったか、またテレビで、
アルルの街を見ましたよー。
ゴッホがたくさん作品を残した街だったんですね!!
ますます行ってみたくなりました♪
by chariko (2008-01-29 01:06) 

アルルくん、KYだったとは(笑)
末っ子と言うのは時としてKYですよ。

そんな私も末っ子(爆笑)

動画の楽しそうなMonアル兄弟そしてRaeさんを見て、ほのぼの~と癒されましたw
明日も頑張るぞ!
by (2008-01-29 01:24) 

葵

あはは〜
Monちゃんプルプルお手々が可愛い〜
アルルちゃんも無理矢理入って来る姿が…。
やっぱりMonちゃんも入っていて、より狭くなった
箱が良いのかな〜。
by (2008-01-29 03:12) 

はるみょん

うひゃひゃー♪Monちゃんぷるぷるしてるで(笑)!
あのビミョーに小さな穴が猫的にはたまらないんですね〜、手がにょいーんって出てくるのがかわいい!!
by はるみょん (2008-01-29 10:03) 

zenjimaru

本当に可愛いMonちゃん、アルルちゃんです
アルルちゃん箱から手を出して攻撃してるのか
Monちゃんが外から攻撃しているのか、思わず
笑います!!
by zenjimaru (2008-01-29 10:40) 

momo

うひゃひゃーー!(>▽<)
アルルくんに箱乗っ取られちゃいましたねーMonちゃん♪
この箱に空いた穴ってニャンコは好きですよねぇ~(^^)
これこれ~♪すっごい可愛いです!*
by momo (2008-01-29 13:00) 

Rae

★チャアルさんへ★
あの箱一つで楽しく遊べるんですね、猫って(^-^)
見てる私もワクワク♪です。

★bukkoさんへ★
私も「楽しい」のおこぼれをいただきました♪
あの小窓、見えそうで見えない、わくわく感が中も外も味わえるみたいですよー(^-^)

★ヨンタローさんへ★
今回の箱活動の中心はアルルでしたー。
なんとかお互いの手をガブリしようと必死の兄弟です(笑)
そ、そういわれると動きも似てますねー!

★nakonakoさんへ★
Monちゃん、アルルにとられていやなくせにあんまり喧嘩を吹っ掛けたりしないんですよ。困った顔するだけ(^^;)
ご飯もとられてあんな感じで困った顔してみてます。
アルルは譲ってもらってるのに譲ってもらってるっていう感覚はなさそうで…(汗)
はい~♪Monちゃん、アルルと上手に遊んでくれました。アルルもMonちゃんが遊びたいときにはちゃんと一緒に遊んでくれて助かります。

★みーちょんさんへ★
みーちょんさんのお家に一回行ってみたいです。こうしてお話してるとどうしても「ご近所」って感じがするけど、実際はそうじゃないのが残念ー!
RIENさんも一度行ってみたい猫カフェなんです。ノルちゃん、いっぱいでしょ~~♪

★びぃ★さんへ★
あのサイズの箱を2個重ねてあるんですが、今回遊んだプリンターの箱の方が最近人気です。小窓効果かな?
耐えないで降りればいいのにね~~(笑)

★夏海ちゃんへ★
『ウニャー!夏海ちゃん、こんばんは~~!
ぼくたちね、段ボールの別荘が3つあるねん。楽しいよ~~! 夏海ちゃんも一緒に小窓で遊ぼう~(^0^)  MonMon&Arles』

★まめのお世話人さんへ★
アルル、夢中になるといつもあんな感じなんですよね(^^;)視野が狭くなるというか…周りを一切気にしないというか…
ムービー、楽しんでもらえてよかったです。

★pon ponさんへ★
我慢してないでよければいいのだけど、自分もあの箱で遊びたいという気持ちが強かったのかあんな感じで突っ張って耐えてました(笑)
箱であんなに楽しそうにするので、ほかせないんですよね。中にMonちゃんかアルルが入ったらついちょっかい出しちゃいます(笑)
KY=空気が読めないではなく、きゃわいい!だといいな~(笑)

★piyoさんへ★
こんばんは~!
Monちゃん、ご飯をとられた時もあんな感じでちょっと困った顔してアルルを見てます(^^;) 食べられていってても見てるだけ…
あの小窓から度々シャキーンって出てくる手、たまらないですよね~。私も動画撮影のとき以外はガッチシつかんでました(笑)
by Rae (2008-01-29 17:50) 

Rae

★りるさんへ★
中からも外からも楽しめる箱に変身~!です(^-^)小窓効果絶大ですよ♪

★櫻さんへ★
ぷぷぷ。猫ってなんだかんだとおとぼけなこと仕出かしてくれますよね~。 ほんと、猫最高!(^-^)

★TAKUMAさんへ★
同時に同じ箱に興味を持ったらちょっと大変… アルルがKYで空気を読まず占領する率が高く、Monちゃんが拗ねる時が多いんです(^^;)

★charikoさんへ★
アルル、おっそろしいくらいのマイペースです(笑)
Monちゃんがあんなに困って耐えてるなんていうこと、アルルの目には一切入っておりません(^^;)
多頭飼いになると、2人で徒党組んで楽しそうに遊んだりいたずら活動したりしてますよ(^^)
Monちゃん、ひとりの時はしょっちゅう遊んでくれって催促にきてましたが、今は来ないです。
アルルの方が追いかけっこしてもかくれんぼしても楽しそうです。運動能力の違いですね。私は、運動神経が鈍いので、鈍い追いかけっこと、でっかい物体(人間)が無理な物影に隠れるかくれんぼなど、猫的にはちっとも面白くなかったんだと思います。

charikoさんが「行ってみたい!」っておっしゃったら、もう体の半分は現地にあるように思います(笑)
私もアルルの町も、モンサンミシェルも行ってみたいんですよ~!モンサンミシェルは特に相方さんが行きたいって言ってます(^^)

★かおりさんへ★
うぷぷ。私も末っ子。兄弟でもいとこのなかでも一番末。
私が子供のころにもうすでに「オッサン」ないとこがいました(爆)
な・の・で~、私もKYです(笑)
KYなふりを装って自分に都合のいいように物事を運ぶという技も持っています(爆)
かおりさ~ん、お仕事ぼちぼちがんばってねー(^-^)

★葵さんへ★
アルルはやりたいことがあったら順番とかそんなもの一切無視です(^^;)自分に正直と言えば聞こえはいいけど先にくつろいでたMon兄さんは箱のヘリに突っ張って…(笑)

★はるみょさんへ★
自分も箱を譲りたくないもんだから、ヘリに突っ張ってでも死守してるMonちゃんです。90%とられてるんだけど、いっつもあんな感じで困った顔してみてるんですよね(^^;)
あの小窓からニョイーーーーンって出てくる手、ガッチシつかんでニギニギしておきました(笑)

★zenjimaruさんへ★
あの小窓一つであんなに楽しそうに遊べるんですね、猫ってほんと可愛い!
中に居ても外に居ても、楽しめる箱になりました。小窓を開けるだけで人気の箱です(笑)

★ののさんへ★
アルルは興味を持ったら周りのことなど一切考えずに突っ走るので、Monちゃんはよく横取りされてます。
で、横取りされたMonちゃんも怒ればいいのに、困った顔してアルルを見てます(苦笑)
あれくらいのちっさめの穴の方が興奮するみたいです。中に居たら潜伏して狙ってる感じがするみたいだし、外だと思わぬところから手がニョキーーンって出てきてワクワクするみたいです。
by Rae (2008-01-29 18:09) 

Rae

★そらにゃんさん ひできさん 花火師さん ろきさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-29 18:12) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-30 19:10) 

Rae

★りょうさん COCOさん koumeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-01 18:53) 

Rae

★MIYABIさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。