SSブログ

洗濯機ルーム [MonMon&Arles]

               A) アルルの


     寛平ちゃん顔っっ!!!





              ア・・・アルル・・・(^^;)

                 *  *  *

           なんでだか洗濯機が好きな兄弟。
 このごろ、私が仕上がった洗濯物を室内物干し場に干してると、
        洗濯物がまだ中にあるのに入りこみます。
   前までは洗濯機のヘリに立って見てたんだけどな(苦笑)

        なので、ちょっとイタズラしてみました。
                (※音が出ます)




   フタ、閉めたら「出して~~~!」って鳴くかと思ったのに、
          楽しそう!(爆)




          じ~~っと座って目で訴えてます(^^;)





                訴えるので…

      閉めるフリをしてみました(爆)←鬼!





            いひひひひーーーーー!





         洗濯機の中で、はしゃがないでね…(^^;)






               ところで皆さん、
         彼らの毛皮はうまく出来てますね。
             しっかり撥水してます!


           (ちょっと見にくいですね ^^;)

       こうやって雪と氷の国ノルウェーの寒さから
          身を守るように出来てるんですね。



《今日の川柳》



          洗濯機は、別荘ではないですよー!



****************************************

◆キリ番のお知らせ◆

ギルバート明子さん
                 8800ナイスを踏まれました!
  実家の2階の部屋で緊張気味に寛いでるMonちゃんです。
           良かったらどうぞ(^-^)

          ギルバート明子さんのブログ
       「★Me and my girls!」
          すごくゴージャズな毛並みの母娘、
         ベスちゃんとタバサちゃんのブログ。
    ベスちゃんはエプロン(胸の毛)がフワフワなんですよ。
      タバサちゃんはペンが握れるほど器用だし♪
          サンタブーツに顔を突っ込んだり、
     パンダに変身したりとっても楽しい親子です(^-^)


         ミニミニキリ番で~す!
      8686
ナイスをmiffyさんが踏まれました。
          今回はMonちゃんのひげです(^^)
         どうぞお持ち帰りいただけますか~♪

         
          miffyさんのブログ
         「旅写真日記」
     今は、クロアチアのトロギールをUpされています。
     この日のクロアチアはお天気がとってもいいんです。
  (miffyさんがご旅行されてるときって快晴が多いような ^^)
        石畳の町並みって私はとても好きなので、
          今回の写真もとっても楽しめました。 
         あぁ、こういうところに住んでみたい!


*****************************************



       ↓↓↓
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          ランキングに参加しています
          クリックは1日1回有効です


nice!(37)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 44

ギルバート明子

お忙しいのにキリ番カードを作成してくださり、ありがとうございます。喜んでいただきます!
ところで洗濯機に仲良く入っている兄弟、ますます似てきましたね~。
撥水加工、面白いです。
実はメインクーンも撥水加工なんですよ~。
by ギルバート明子 (2008-01-10 08:54) 

ちか

おはよう!!寛平ちゃん顔笑えるーケラケラ。
洗濯機うちのキララも子猫時代好きだったのよー。今あんまり入らないな~。
二人とも締められても全然平気なんだね~可愛い!!
夏だったら冷たくて気持ちいいのはわかるけど冬でも入るてやっぱりその毛皮のせいねー。
さすが撥水加工(笑)
by ちか (2008-01-10 09:23) 

koume

寛平ちゃん( ̄m ̄* )
二人とも洗濯機の中に入って、蓋しめてくれだなんて…怖くないのかしら??
うちでは洗濯機はゴンゴン音がするってわかってるので、上には乗りますが、中には絶対入りません。
二人とも、勇気あるなぁ…さすが男の子??
それにしても撥水加工…( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-01-10 10:28) 

とれまが人気ブログランキング運営管理局

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
by とれまが人気ブログランキング運営管理局 (2008-01-10 10:46) 

ma_chi_mo_chi

か、寛平ちゃんって…(≧m≦)-3

洗濯機のなかですか~、確かにあの密室感はたまらないのかもしれませんねー。
なかなか良い別荘ですね(^^;
うちは今のところ、洗濯機の楽しさに気づいていません。ただお風呂で遊ぶのは大好きです。
大吉も撥水加工が施してありまーす。シャンプーのときは大変ですよね~^^;
by ma_chi_mo_chi (2008-01-10 11:02) 

minsuke

ホント仲のいい兄弟ですね。
2匹だと可愛さ倍増ですね。
動画だとネコさんのそのままの雰囲気が伝わりますね。
とてもいい感じでした。
by minsuke (2008-01-10 11:22) 

ぷち

・・・いい別荘見つけたね(^-^;)
2ニャン一緒だから、フタ閉められても怖くないのかな。
セナもすぐ横の出窓から覗き込んでますが
中に入ろうとしたことは今のところないです。
それより、鈍くさいセナがいつか落っこちるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてます(笑)
by ぷち (2008-01-10 11:46) 

k-sakamama

いいなぁ~ 別荘がいっぱいあって!
ひとつくださいな? プリンターの箱の別荘でも!!(笑
ほんとに仲がいいですね。
ふたり一緒だから恐くないのかしら?
by k-sakamama (2008-01-10 12:13) 

ろき

アルルさんキャラが少し変わってますね。
ニャへニャへウヒハって・・・(笑)
洗濯機の中って気持ちいいのかな?
うちもたまーに入っている時があります。
冷たいからあまり入らないんですけどね
ななは洗濯機の縁までジャンプできないので
洗濯機の中には入りません!
洗濯機が壊れたらMonさんの別荘として
置いておくと良いですね。
リサイクル料払わなくても済むし(爆)
by ろき (2008-01-10 12:33) 

ぴーすけ君

洗濯機ニャンコズ♪
兄弟揃って、グルグル~ってまわってる姿を想像して
しまいました(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-01-10 12:51) 

miffy

アルちゃんって細面だから寛平ちゃん顔になっちゃうのかな(≧艸≦)
2ニャン一緒なら何をしても平気なんでしょうね~
洗濯機の蓋をしめてとお願いしてる2ニャンとっても可愛いです~
それにしても撥水加工って( ̄▽ ̄;

Monちゃんのおひげありがとうございます\(=^○^=)/
ギルバート明子さんあてのシッポにさわる?ってMonちゃんのカード可愛いですね~
by miffy (2008-01-10 13:55) 

Chocolat

その後体調はいかがですか??
洗濯機が別荘になっちゃっているなんて!!
でも、すご~く楽しそうにしているのがわかります☆
瞳の輝きが増しているように思いました(苦笑)。
ああ…うちも洗濯機買い替えたいなぁ…。
最近、脱水がヤバイんですよね~~(涙)。
独身時代からずっと使っているものだから、
かなり年季が入っているっていうのもあるけどぉ。
今度は3ニャンくらい余裕で入るサイズが欲しいっ!
って、使い方が違うって~(爆)。
by Chocolat (2008-01-10 14:01) 

そらまめ

そっか~! Monちゃんとアルルくんはノルウェー出身やったね~。ってことはこっちにきても寒くないんや・・・
遊びにおいでね~。
洗濯機に入ってる2人、めっちゃかわいい♪
うちはうずらが試しに入ってたよ・・・(汗)
by そらまめ (2008-01-10 14:25) 

はったぎ

仲良くきっちりはいってますね!
動画の2にゃんが楽しそうです。
にゃんは暗くて狭いとこに入れると
テンションあがりますよね~( ´∀`*)
by はったぎ (2008-01-10 15:11) 

まめのお世話人

仲良く洗濯機の中で何してるのかしら?
夏ならわかるような気がしますが
冬は見てるだけで寒そう(;´Д`) うぅっ

フタを閉めちゃったらテンションあがりますよね!
これで余計に
別荘が好きになっちゃったかも(笑)
by まめのお世話人 (2008-01-10 15:31) 

すごいところに別荘をお持ちですね(笑)。
でもホントにこわくないのかな??
蓋閉めたらまっくらですよね? うーん……二人だから怖くないの?
ウチは台所のシンクの中が好きな子がいます。水出して手も入ってこようとするので大変。
その足で廊下を歩くものだから、廊下に猫足跡が、てんてんてん、とのこっています。猫って不思議ですねー。
by (2008-01-10 16:10) 

洗濯機が別荘とは・・・でも嫌がってないのが不思議・・?
by (2008-01-10 16:20) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
こちらこそ、キリ番カードをもらってくださってありがとうございます♪
アルル、大きくなってきたらとぼけ具合もMonちゃんに似てきました(笑)
メインクーンも撥水加工済みなんですね~~。
足の裏の毛も長いし、似てる所多いですね♪

★ちかさんへ★
こんちはー!
寛平顔はアルルだけの特技です(笑)Monちゃんは顔の骨格が横に広いからか似ません(爆)
あの毛皮はほんとに温いみたいです。
未だにお布団に入って一緒に寝てくれないです(涙)

★koumeさんへ★
洗濯機、どうやらちっとも怖くないらしいです(^^;)
仕上がった洗濯物の上に乗ったりするので、干しに行こうと思っても洗濯物が持って行けない(笑)
撥水加工バリバリなので、ちょっとくらい水がかかっただけでは気づいてないです(爆)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
うひひ~、似てませんか?寛ペイちゃんに(笑)
うちもお風呂が嫌いなくせにお風呂で遊ぶのが面白いみたいです(^^;)複雑ですね。笑
シャンプー、水をなじませるのにちょっと時間がかかりますね~(笑)

★minsukeさんへ★
そうですね~~(^-^)
Monちゃんだけでもかわいいな~って鼻の下伸びまくってましたけど、アルルも加わって親ばか度はものすごく上がってます(笑)

★ぷちさんへ★
洗濯時には水浸しになる別荘です(笑)
蓋を閉めて30秒ぐらい放置して見たんですが、うんともすんとも鳴かないんです(^^;)楽しかったみたい。
うちのどんくさキャットMonちゃんがたまに足を踏み外して洗濯槽に落ちてます(^^;)

★k-sakamamaさんへ★
プリンターの別荘、案外でっかいですよ(笑)
今なら手書きの表札をお付けします~~。な~んて(^^)
by Rae (2008-01-10 16:22) 

Rae

★ろきさんへ★
最近、私がそう思うだけかもしれないけど、アルルの寝顔も変顔の確率が高くなってきました(苦笑)我が家に来て3か月とちょっと経って、心底慣れきったからかな~(笑)
そうですね~。壊れたらリサイクル料がかかるし、使わないときは物入れになるし~~って、オイ!!捨てますよ~~(笑)
ステンレス槽だから冷たいと思うんだけど、どうも面白いらしく入りますね(^^;)

★ぴーすけ君さんへ★
洗濯機で洗濯されたら、びっくりしますね~(笑)
あの毛皮だけ着脱出来たらシャンプーもらくなんだけどな~~(^^)笑

★miffyさんへ★
Monちゃんは顔が横に広いからやっぱりなりにくいです、寛平ちゃん顔(笑)
洗濯機のふたを閉められるとは思ってなかっただろうし、こもった感じがしてワクワクだったんでしょうね、きっと。
ものすごく撥水するんですよ(笑)ちょっとかかったぐらいなら水に気付かずにいます(^^)
ミニミニカードもらってくださってありがとうございました♪
miffyさん、フランス語も話せるんですか??すごい!

★Chocolatさんへ★
ありがとうございます(^-^)
今日は頭痛が出ずに済んでいます。
ちょっと寝不足気味だったので、頭が痛くなったみたいです。昨日の夜はなんだかんだとやってたら遅くなったし、今日の夜はゆっくり寝る予定です。(実は今、眠い。 爆)
洗濯機、スイッチを入れるとさらに色めき立ちます(^^;)
アルルがとくにわくわくした表情で洗濯槽に入り込むんです。洗濯、しにくい~~(笑)
Chocolatさん、もし次に購入される時はドラム式を。
そしたら、ハムスターの回し車みたいに洗濯槽で遊べるかも(爆)

★そらまめさんへ★
多分、北海道とかの雪国に住んでやっとこたつにもぐり込んだり、夜寝るときに一緒の布団に入ったりとかしてくれるんだと思う~。未だにね、お布団にはいりこんでくれないねん。
うずらちゃん、洗濯機デビューも済んだんや~(笑)うずらちゃん、かわいい顔と裏腹にわんぱくやね~~(笑)

★はったぎさんへ★
はい~。8キロの洗濯槽にみっちりです(笑)
蓋を閉めたら嫌がるかと思いきや、喜んじゃって…これじゃ、また洗濯物干すときに苦労しそうです(笑)

★まめのお世話人さんへ★
夏場も人気(夏場は洗面所をMonちゃんが基地のように占領してました。笑)だったけど、この寒いのに洗濯機で遊んで、たまに水がかかってしまってもへっちゃらで遊んでます(^^;)
そう!それなんですよー。ふたを閉めたら嫌がると思ってただけに、逆効果になってしまったようにも思います(苦笑)

★rachanさんへ★
蓋を開けたら怖がってるか、焦って飛び出すかもって思ってたんですが、平気のへーでした(笑)
うちの兄弟もシンクが大好きです(^^;)
食事をつくるとき、間近にいるので(私が移動したらその移動した真前に座るんです)、作りにくいったらありゃしない(^^;)
ほんと、猫って不思議ですよね(笑)

★ソラさんへ★
我が家の兄弟は洗濯機が怖くないんです。
まさか蓋を閉めても大丈夫だとは…(^^;)
by Rae (2008-01-10 16:40) 

Rae

★チャッピーさん 猫屋福助(株)さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-10 16:41) 

ヤヨ

洗濯機から仲良くのぞく二匹のお顔、とっても可愛いですね~♪フタしめられても動揺しないとはさすが大物ご兄弟!その場所の何がそんなにいいんでしょうね?キャリーに乗ってるようにも見えます。洗濯機を改造したタイムマシーンの映画が確かありましたが、ご兄弟もタイムスリップ希望とか?笑
by ヤヨ (2008-01-10 16:45) 

yumeneko

でしょ?でしょ?
冷たいだろうに、洗濯物が入ってる中に飛び込みますよね。
くーちゃんは今でも好きで、でも最近は出そうとしてもあまりガブリしなくなったわね。
ふ~~ん。フタ閉めね。試してみます。
by yumeneko (2008-01-10 17:12) 

pon pon

あはは…せっかくの優雅なお顔が、Raeさんのお宅では、寛平ちゃんになってしまうなんて…(笑)
でも、だからこんなにファンがたくさんなのですよね~(ふふふ)
動画可愛いすぎです!2回も見てしまいました♪
洗濯機の中に兄妹そろってはいるのですね。
なんとも可愛い。

うちは洗濯機が回り始めると、上に乗ってスイッチを切ってしまいます(涙) ある日、「今日はまだ終わらないな~」と思っていたら、ほとんど最初のうちに切られていました。(とほほ)
撥水加工、さすが!高級品ですね(笑)
by pon pon (2008-01-10 17:33) 

洗濯機に入れるのがまずすごいですね~!!
にゃんこにしかできない技です(#^.^#)
うちはまったく届きません。
でもあんまり入り浸っちゃうと仕事に影響が出ますね(笑)
撥水加工さすがです!!
by (2008-01-10 17:43) 

popoki

すごい!水をはじくんですねっ!
さすが、寒い国のにゃんこはひと味違いますね〜。^^
兄弟そろってふた閉めた方が嬉しいなんて、
笑ってしまいました〜。
by popoki (2008-01-10 18:53) 

symphony

ニャへニャへ ウヒハーで掴んだら、、
痒い~~のぉ~!>< じゃないのかよっ!(爆)
ま、いっか♪別荘に2ニャンが入っているお姿なんて
拝めたし!(≧ω≦。)プププ
洗濯物が入ってる時には、入らないでね~
うっかりお水投入されちゃうと、びっくりだぜ!(笑)
by symphony (2008-01-10 20:16) 

おおっとうとうふたり揃って洗濯機にイン! したんですね
いいわぁ~サイコーの別荘だね♡
しかも撥水しているんだから、完璧だわ
フタを閉めて暗くなってもいいのか・・意外ですね♪
by (2008-01-10 20:40) 

ねこばか

かわいい~~!!
2にゃん揃ってちょこんと洗濯機に入ってる姿がなんともいえません~~~o(≧∇≦)o
しかも蓋を閉めるように催促するなんて~~(*≧m≦*)
これは箱活動大好きなMonちゃんは特に気に入ってそうですね~(^ー^* )
by ねこばか (2008-01-10 21:48) 

りる

何だかイタズラっ子な表情ですね(笑)
どうして猫ってこう狭いところが好きなんだか…(^_^;
ふたりで上を見上げてるのがまた可愛いです。
by りる (2008-01-10 22:12) 

momo

洗濯層の中・・・あったかいのかな?
涼しいのかな?
ホント猫って狭いとこ好きよねぇ(^^)
by momo (2008-01-10 22:14) 

びぃ★

本当に楽しそうですね!
洗濯機の中、秘密基地っぽくていいですね~
by びぃ★ (2008-01-10 22:27) 

カトリーヌ

Monちゃんたちおそろいで洗濯機の中!
すごくかわいいーーーー♡→ܫ←♡♪
きょろきょろしているところがまたいいです♪
いい別荘を見つけましたね(-_☆)キラーン
ところでアルちゃん3の線に走ってしまい
ましたか!?かい~のもやってほしいな(爆)
毛皮が撥水加工とは、よく出来ています(♥^-゜)
さすが天然高級毛皮(^▽^)//""パチパチ
by カトリーヌ (2008-01-10 23:21) 

MIYABI

パッと見るだけでは見分けが
出来なくなってきましたね~やぱり兄弟!!
洗濯機等の水気の場所は
ヒンヤリして気持ちいいのかも知れませんね?!
さすがに寒い国のにゃんこです!!
by MIYABI (2008-01-10 23:26) 

Rae

★ヤヨさんへ★
最近、洗濯が仕上がったら洗濯槽の中に入り込んで、干す作業を無意識に妨害するので、ふたを閉めたら嫌がってもうこなくなるかと思ったんですが、逆効果でした(^^;)
そういう映画、ありましたよね~。確か広末良子が出てるやつじゃなかったですか?見たことないんですが、予告編みたいなのをラジオで聞きました(^^)

★yumenekoさんへ★
アルルが、洗いあがった洗濯物を引っ張り出そうとしたらそれにじゃれつきます(^^;)
Monちゃんは中に入ったとしてもただただじっとしてるだけなんですが、何せ大きいので中の洗濯物がとりだしにくいです(笑)

★pon ponさんへ★
アルルの顔の形のせいか、あくびをするとかなりの確率で寛平ちゃん顔になります(笑)
動画、2回も御覧くださったんですね(^-^)♪
みーたん、洗濯機を操作しちゃうんですか…
もうそろそろ終わるはずと思って見に行って、まだ前半で止まってたらちょっと泣けてきますね(^^;)
ほんと凄い撥水なんですよ。水がはじけて流れ落ちます(笑)

★junさんへ★
小さいワンコさんは無理ですよね。実家のタロー(ヨークシャテリア)も洗濯槽があるってこと知らないです(笑)
入り浸るので家事に支障が出てます(笑)

★popokiさんへ★
はじきますよ~~!少々の水ならはじいて毛の上を滑り落ちていきます。
閉めた方が何やらワクワクするのかもしれないです(^^;)

★symphonyさんへ★
「かい~の」も全国区だったんですね。
どのあたりまで寛平ちゃんのギャグが全国区なのか分からないから、色々書いたら「それ、何?」って言われると困っちゃうので、ニャヘニャヘウヒハで止めときました~(笑)
それがね~、洗濯機のスイッチ入れてもとんでくるときがあるんですよ。いくらなんでも洗濯槽にためる水の量だと撥水加工は無意味です(爆)

★kacoさんへ★
二人とも洗濯機がなんでか好きで、困っちゃうような面白いような…
蓋を閉めたら洗濯機を嫌がるかと思いきや、よけい楽しんじゃった2人です(笑)

★ねこばかさんへ★
あぁやって、ご満悦な顔でしばらく入ってるんですよね(^^;)
私が洗面所で何かしてると洗濯槽のなかとかで待ってる時が多いです。
Monちゃんなんて洗濯槽の中でじ~~~っとうれしそうにたたずんでるんですよ。
by Rae (2008-01-11 00:01) 

Rae

★りるさんへ★
仕上がった洗濯ものだってなんだってお構いなしに入りこんでました(^^;) 狭いし、ふたを閉めたら暗いし、わくわくするんでしょうね。

★ののさんへ★
洗濯機に夏場よくは入るというニャンズオーナーさんの話をうかがうのできっと涼しいんだと思います。
そうですよね~。ミッチミチのキッチキチのところが好きですよね(^^;)

★びぃ★さんへ★
楽しそうでしょ(笑)
今の時期、結構寒いんじゃないかって思うんですが、あの2人はそんなこと感じないみたいです(^^;)

★カトリーヌさんへ★
蓋を閉めたら嫌がって早く出して!!っていうかと思いきや、気に入ってしまいました(爆)
うひひ、かい~のは、角っこを見つけた時にでも!(笑)
アルルのあの顔、寛平ちゃんそっくりだと思いませんか?顔の形が似てるのかな?(笑)
あの毛皮、少々の水ではびくともしません。うまくできてますよね~。

★MIYABIさんへ★
「最近よく似てきてる」っていうコメントをこの頃よくいただくようになりました。アルルも、Monちゃんに比べるとスリムだけど、長~く成長してきました(笑)まだまだ余裕でだっこできますが、大きくなってきましたよ(^^)
洗面所基地に夏場ほど入り浸りませんが、洗濯機は別のようです。洗濯機の何かがとっても面白いんでしょうね。いったい何がそんなに面白いんだろう?
by Rae (2008-01-11 00:09) 

トーマ

動画がおめめまん丸でキョロキョロみるMonちゃんとアルルくん、可愛すぎます♪

面白い秘密基地みたいになってますねw
by トーマ (2008-01-11 10:45) 

はるみょん

アルル君ってば狙っている路線が(笑)(`∀`)≡3
洗濯物が入ったままの洗濯機に入っちゃうなんて・・Raeさんにとっては大変だけど面白いーっ(°∀°;
by はるみょん (2008-01-11 15:55) 

zenjimaru

まさか「コーヒーカップのように回して」と要求して
いるんじゃないでしょうね?
それにしてもどこでも自分達の住居にしてしまう
Mon&アルル兄弟は凄いです
by zenjimaru (2008-01-12 21:53) 

Rae

★トーマさんへ★
うふふ~~(^-^)ありがとうございま~す♪
洗濯機、すっかり基地のように扱われてます…(^^;)

★はるみょんさんへ★
アルル、だんだん3枚目路線に(笑)
うちの洗濯物は毛だらけです(爆)
タオルで顔を拭いたら顔が毛だらけに…←マジです。

★zenjimaruさんへ★
あはは(≧∀≦)まだその要求は成されておりません(笑)
あの中身がグルングルンまわっているということは、まだ理解していないかもしれません。
ああいう箱のような形状の物をとくにMonちゃんが見逃しません(笑)
by Rae (2008-01-12 23:25) 

Rae

★まなみんさん chuziさん ヨンタロー♀さん 花火師さん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-12 23:26) 

Rae

★zenjimaruさん かおりさん すい~とぴ~♪さん charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-15 18:52) 

サクラコ

寛平ちゃん顔がかわいい(^-^)
洗濯機の中に入って・・・1990年に行くのね!?
バブル時代を経験しにいくのね!?
by サクラコ (2008-01-16 08:41) 

Rae

★サクラコさんへ★
バブルの時代を見てきたそうです。あの頃の猫ご飯は豪華だった―!って(爆) 
by Rae (2008-01-16 19:04) 

Rae

★仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストローかじり猫花飾りの首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。