SSブログ

ストローかじり猫 [イタズラ作業]




               昨日の昼下がり。
          気持ちよさそうにお昼寝してる兄弟。


             このお昼寝の少し前に…





              犯猫は誰でしょう。


                 それは…


     


    アルルです!!


      


                意外でした?





         実は、Monちゃん、よく食べるけど
       人間のご飯はほとんど興味なしなんです。

      アルルは、人間の食べ物で欲しい物があると
         目の前に居座り欲しがります(^^;)
          でも、あげたことはありません。



     食べ物の好みが狭く深いんやね、Monちゃんは。
 (狭く深く=好みの食べ物の範囲は狭いけどたくさん食べる)



        アルルは、広く…でも、深くやね(笑)


《今日の川柳》

      たま~に、あれ飲みたくなるんですよね~(笑)

*********************************************

◆キリ番のお知らせ◆

bukkoさん
             8600・8700ナイスを踏まれました。
   のび~~するアルルと、毛づくろい中のMonちゃんです。
            良かったらどうぞ~(^-^)



           bukkoさんのブログ
         「10匹の猫+α」
 bukkoさんのおうちのももちゃんとしろちゃんはそっくりなんです。
       一発で見分けがついたらすごいかも~~!!
         知る人のみぞ知る魅惑の「猫サロン」。
            あぁ、是非とも行ってみたい。
     でも…bukkoさんしか行けないんですよね~~(^^;)

*****************************************

●いただきました●

「もものおうち」の、ののさんより

   かわいい雑貨、手づくり雑貨、手づくりのご飯にお菓子、
      それにののさんの日常のことを綴られてます。
         私もあんなに可愛く家を改造したい!
        家具も可愛いし、リースも可愛いしー!!

                    ● 

「猫屋福助氏の日常」
                  猫屋福助(株)さんより
     
             家主・佐々木氏の日記と、
        白黒うし柄猫・猫屋福助氏のブログです。
福助氏は「ニャパネットふくや」で色んなニャングッズを販売中♪

******************************************


       ↓↓↓
                    にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          ランキングに参加しています
          クリックは1日1回有効です


nice!(41)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 46

ギルバート明子

コーヒー牛乳、おいしいですよね~。
(実は時々、買って飲んでます。)

人間の食べ物への対応、Monちゃんはベスと同じ、アルル君はタバサと同じです。

ただ、タバサの場合、居座って様子を見極めてから、前足を皿の上に伸ばして取ろうとするんですよ。今朝もクロワッサンを取られそうになりました。
by ギルバート明子 (2008-01-09 08:46) 

chariko

あははっ!ストロ~かじりむしぃ~♪♪
って頭の中で歌っちゃいましたよー。
アルル君、わかるよ。ゆき○るしコーヒー牛乳はね、
長年のロングランヒット商品だからねー。おいしいもん!
でも、もしもあげたとすると、ぺろぺろ飲んじゃうん
ですかね~??
私は色んな100円コーヒ牛乳をほぼ毎日、
会社のデスクで飲んでおります・・^^;
はい、もちろん今年の目標はダイエットですよ。
by chariko (2008-01-09 09:42) 

はるみょん

犯猫アルル君の背中が妙に大きくなった気がするのは私だけ!?
なんだかたくましい背中になってきたような・・。
そうかぁ広く深くはキケンですねぇ、Monちゃんの狭く深くもキケンだけど(笑)アルル君ちゃくちゃくとMonちゃんの大きさに追いついてきたりして(^^;
by はるみょん (2008-01-09 10:08) 

アルルちゃんが犯人とは・・意外なかんじがするけど
最近、ちょっとわかってきたわ♡
アルルちゃんはおとなしそうに見えて、なかなか・・
冒険家であるんですよね~
Monちゃんの「深く食べる」のは知ってる(^◇^)
9100niceふみふみさせて頂きました♡
by (2008-01-09 10:26) 

nyapu

私もあのコーヒー牛乳、たまに飲みたくなっちゃいます!
アルルちゃんも狙ってるとは(笑)
Monちゃんが興味なしなのに、っていうのはちょっと意外ですね。
by nyapu (2008-01-09 10:38) 

コーヒーギューニューのあの甘さ疲れた時にぴったりですね♪
最近飲んでないです(+o+)
アルルちゃんはグルメなんですね。
でもコーシーはやはり体によくないので我慢しようね(#^.^#)
by (2008-01-09 11:11) 

pon pon

可愛くかじってありますね(ふふふ)
うちは、ストローをくわえてきて、投げて~と頼みます(笑)
コーヒー牛乳、懐かしい味がたまりませんね♪
by pon pon (2008-01-09 11:38) 

犯人はアルルくんだったとは!?
誰が予想したでしょうか!
予想を裏切る展開に、大満足です(意味不明)

最近アルルくん、Monちゃんに似て悪戯っ子街道まっしぐらしてますねw
これからもふたりの大活躍に期待w
(でもRaeさんは大変^^;)
by (2008-01-09 11:39) 

ぷち

コーヒー牛乳、美味しいよね、うん(笑)
アルちゃんが犯人とはちょっと意外!
(Monちゃんごめん)

まとめ読みになっちゃってごめんなさーい。
帰省の様子など、楽しく読ませてもらいました。
Monちゃんよりアルちゃんのほうがなじむのが早いのも
ちょっと意外でした。。。
でも2人ともいい子!多少被害もありましたが・・・(笑)
by ぷち (2008-01-09 12:01) 

そらまめ

アルルちんはストローかじり猫でちゅかっ!!
ボクは鏡餅かじり猫なのでちゅよっ!  うずら*
Raeさん、えらい~! あげてないんやね・・・うちはもううずらのしつこさに負けて少しあげてんねん・・・そらは控えめやから自分のお皿に入れたら舐めたりしてるけど・・・
ほんとはあげへん方がいいもんね。
by そらまめ (2008-01-09 12:13) 

ろき

アルルさんコーヒー牛乳好きになっちゃいましたか。
雪○は私はどうも好きになれないですねー
あっ今MEGMIL○ですねー
例の事件の時にリアルタイムに牛乳飲んでてお腹痛くなった経緯があるので・・・(笑)
うちのすずも人の食べている物に興味津々ですねー
たまに実力行使に出る時があります!
Monさんみたいなおりこう猫だったらいいのになー
by ろき (2008-01-09 12:14) 

minsuke

Monちゃんとアルルちゃんの食べ物の好みの違いが分かって楽しい記事でした。(^^)
by minsuke (2008-01-09 12:29) 

猫屋福助(株)

午後ティ以外は、コーヒ牛乳しか飲みませんよ(高笑い)。
あ、カフェオレもダイスキ。
by 猫屋福助(株) (2008-01-09 13:04) 

ねこかど

あま〜いコーヒー牛乳、たまに飲みたくなりますね!でもアルルちゃんはコーヒー牛乳の味よりもストローの噛み心地を楽しんでいたのでは?!
by ねこかど (2008-01-09 13:24) 

ぴーすけ君

「うひひひ」ってかわいい~(≧y≦*)
以外だわぁ~(Monちゃんに失礼だけど・・・)
兄弟でも好みが違うんですね(笑)
by ぴーすけ君 (2008-01-09 13:26) 

ma_chi_mo_chi

『ストローかじり猫~♪ストローかじり猫~♪』
アルルくーん、やりましたね!!コーヒー牛乳おいしかった??^^;
うちは"えむ"が【狭く浅い】で大吉がアルルくんと同じで
【広く深く】です…^^;
by ma_chi_mo_chi (2008-01-09 13:27) 

k-sakamama

だって、コーヒー牛乳美味しいものね。
良く知ってますね。
ストローの先が取れるとこでしたね。
食べたりしたら大変なことに!!良かったね。
アルルちゃん、おしとやかに見えても、
意外と勇敢で冒険家ですね。
by k-sakamama (2008-01-09 14:12) 

momo

うひゃ(@@)カードのご紹介ありがとうございます!!
でも自分で作っておいて、あまりの画像の暗さにびっくり!
すみませーーーん(;;)
ちょうどこの柱時計のあたりは光が当らず、暗いんですよ。
フラッシュ炊くべきでした(--)
・・・・・・↑ご飯じゃないんだから・・・
アルルくん、ストローは食べちゃだめよぉ~( ̄∀ ̄)/
by momo (2008-01-09 14:57) 

popoki

ストロー食べちゃいそうな勢いですね。
ウチのチビもいろんなもの欲しがります。
そしてそのかわいさに負けてすでにあげてしまったので、
もう、いろいろ食べちゃってます。あああ〜。
by popoki (2008-01-09 15:17) 

よっぽどおいしそうな匂いだったんでしょうね、アルルちゃん!
しかし人の食べ物に興味は示せどあげたことがないというRaeさん宅の意志の強さに頭が下がります。
うちなんかもうたかられて仕方なくあげちゃうものの多いこと!(味の濃いものとかあげちゃ絶対駄目なものとかは除きますが)魚なんか食べてたら速攻たかってきますよ。鶏肉とか。キゥイとかも食べられちゃった事があります! 本当はあげたらだめなんですよねー。
Raeさんのところは、アルルちゃんもMonMonちゃんもおりこう猫さんなのもあるんだろうなぁ……羨ましいです。
by (2008-01-09 15:34) 

yoshibuu

きゃははは~(^o^)
かじられてる~!!ええ匂いしたんやね~。
あ、キリ番カード持って帰りまーす。
メルシ~♪
by yoshibuu (2008-01-09 16:21) 

仔猫

私もほぼ毎日 コーヒー牛乳飲んでるんですが
冷蔵庫を開けると飛んでくる来が
紙パックをパクッとあける音を聞いて
だまされた!って様子で去っていきます^^
私の食べ物に 砂をかけるしぐさを
された事もあるので・・・(TT)
人間の食べ物にはあまり興味がないみたいです
by 仔猫 (2008-01-09 17:23) 

まめのお世話人

犯人はアルルちゃんだったんですね…
ストロー食べてしまわなくて良かったぁ。
紙パックを見てすぐにアソコだなってわかりました。
(みなさんそうですよね…)
私はどこのコーヒー牛乳でもいいのですが
旦那さんはちょっと前のグ●コが一番だと言い張ります。
(最近味が変わったらしい)
by まめのお世話人 (2008-01-09 18:31) 

ヤヨ

一枚目のお写真、1匹かと思ったら両側に顔があって、おわ!っとびっくりしました。笑。人間の食べ物に興味あるタイプとないタイプって、けっこうピシーっと分かれますよね。うちは興味あるのはまるちゃんだけで、あとはほとんど興味なしです。ある意味助かります^^
by ヤヨ (2008-01-09 20:18) 

zenjimaru

アルルちゃんストローをかじっただけでしょうか?
ストロー吸ってコーヒー牛乳を飲んだら凄いです
普通、コーヒー牛乳とアンパンはセットですが
アンパンもお好きですか、アルルちゃん?
by zenjimaru (2008-01-09 20:31) 

miffy

くっついて寝てる2ニャン可愛いです(^ー^* )フフ♪
アルちゃんストローから思わず噛んじゃうような甘い匂いがしたんでしょうね~
Monちゃんは好き嫌い激しかったけど人間のものは食べたことなかったんですね。
by miffy (2008-01-09 20:38) 

el-mar

あらら、ストローが切れちゃいましたね~。
私もコーヒー牛乳が急に飲みたくなっちゃったな~。
アルルちゃん、飲ませろ~の写真の口元がとっても可愛いです。
by el-mar (2008-01-09 20:57) 

ねこばか

犯にゃんはアルルくんだったんですね~。
私はてっきりMonちゃんかと思っちゃいました(^▽^;)
Monちゃんごめんねヾ(^-^;)
それにしてもすんごいストロー噛まれてますねヾ(≧▽≦)ノ
by ねこばか (2008-01-09 21:05) 

サクラコ

見事にストロー齧られてます!w
Monちゃんとこむぎ、アルちゃんときびたん。が一緒です(^-^;)うちも人間の食べ物はあげないというふうに決めているのですが、きびたろうは目を離したスキに舐めるは齧るはで、袋破ってまで食べてたりします・・・困ったもんでしゅ・・
コーヒー牛乳私も一緒に飲みたいなー!

Raeさん、コメントどうもありがとう。Raeさんの優しさがとても嬉しかったです。
これからも頑張りマス!!!
by サクラコ (2008-01-09 21:06) 

nakonako

Raeさんのお家にはグルメちゃんこが2人もいるんですね~。Monちゃんは狭く深くなんですねー。人間のご飯を欲しがらないのは偉い子です。さすが!(^0^)

Monちゃんもアルルくんもふかふかで、見ているだけで癒されます。本当に可愛い子たちですよね~。
こんな綺麗毛色に生まれるなんて、前世はどれだけ功徳を積んだことやら(笑)
by nakonako (2008-01-09 21:21) 

koume

狭く深く…は、何となくわかりますが、広く深く…それってやっぱり大魔神兄弟って事でしょうか??( ̄m ̄* )
さすがMon兄さんとアルルちゃんですねw

ゆき○るしのコーヒー牛乳大好きです。
でも、ゆき○るしの北海道限定『カツゲン』のが、もっと好きです。これで大きくなりました( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-01-09 22:22) 

MIYABI

エッ君はダイエットする前は
カリカリだけで満足してたんですが
ダイエットをするようになってからは
私達の食べ物を欲しがるようになりました・・・
テーブルの上にのっては見物して
前足でチョンチョンと触ろうとします!
が、私達が下ろすので拗ねてみたりして
小さい王子のご飯がが餌食になってます(^_ ^;
by MIYABI (2008-01-09 23:14) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんは!
今日はちょっと頭痛の日でして、ゴロゴロしてたら遅くなっちゃいました。
もう今は治まってますので、ご心配なさらないでくださいね。
皆様からいただいた楽しいコメントのお返事はまた明日にゆっくりさせていただきますね。
お正月のお返事も遅れてますが、時間をみてぼちぼちさせていただいてます。
勝手してますがよろしくお願いします(^^)
by Rae (2008-01-10 00:27) 

Chocolat

Raeさん、頭痛ですか!!大丈夫ですか??
睡眠時間もたっぷりとって、ラクにですよぉ☆
コーヒー牛乳、アルルくん好きなの??(笑)
ストローかなりガジっていましたね~~。
私も先日あのコーヒー牛乳を飲みましたが、
寒かったのでマグカップにあけてから、
レンジで温めて飲んでいたんですよぉ♪
そうしたら、Lさんが異常に欲しがって(汗)。
飲んで空になったカップを見せたら、
カップの中に手を突っ込んできました(涙)。
お手手がカフェオレ色に染まらずセーフ(爆)。
by Chocolat (2008-01-10 01:06) 

花火師

確かにストローガジガジされますね(笑)
by 花火師 (2008-01-10 01:15) 

はろぉちぐ♪

 今回も タイトルが良いですね~♪
そのセンスを尊敬です (#^.^#)

 うちのノル達もストロー大好きで!寝ている間にやられるんですよねー、うちは何でもストローで飲む上品家庭で ←嘘っそ!! 飲んでるときにはポワローのほうがストロー噛みにくるから、ポーちゃんだと思って この前張ってたら (^^ゞ 夜中の犯人はクレソンでした。 

 頭痛の日は どうぞお大事に。
頭痛になる前になんとか防げるといいのにね。
by はろぉちぐ♪ (2008-01-10 02:54) 

葵

やられましたね。見事なかじりっぷり。
雪印コーヒー…只今飲んでますよ。
何だかんだと、コーヒー牛乳は雪印が好きです。
by (2008-01-10 03:33) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
美味しいですよね~。
ちょっと甘くってたっぷり入ってるし大好きです。

うちもアルルが隙を窺ってます。
隙あらば取って食べてやる!って感じなんです。
Monちゃんは興味がありそうで匂いを嗅ぐけど、嫌な顔します(笑)

★charikoさんへ★
あの曲、N○Kで聴いたことないのですが、音楽番組などで一度聴くと耳に残りますよね(笑)
あのコーヒー牛乳、ロングランヒットなのが分かる気がします。美味しい!適度に甘いから(^-^)
多分ね、お椀にあけると喜んで飲むと思うんです。だけど、コーヒーは…。今、もっとも危険なものはスルメです。スルメを取り出してる雰囲気を察知したら、飛んできて異常なほどくっつきます(^^;)

★はるみょんさんへ★
いえ~(^^)正解です。
アルル、結構大きくなってきてますよ(^-^)v
大きくなったけど、相変わらず細長いです(笑)
彼らのパパはでっかかったので、彼らも大きくなるかと思われます。とくにMonちゃん!初めてMonちゃんを目の前にされた方々は「デカッ!!」って言います(笑)

★kacoさんへ★
アルルね、マイペースなんですよ。
なので興味があると恐怖やそのほかの感情より興味の方が勝つらしく、時にはMonちゃんより大胆な行動に出たりします(笑)
9100ナイス、ふんでくださってありがとうございました♪
順次カードを作成させていただきますので、しばらくお待ちいただけますか(^^)

★nyapuさんへ★
あのコーヒー牛乳、しかもたっぷり入って100円でしょ(笑)1本でしばらく楽しめるのでお得感がありますよね。
Monちゃん、興味があって匂い嗅ぎに来たとしてもきっと嫌な顔してどっか行きます(^^;)美味しいのに、失礼なって思うんです(笑)

★junさんへ★
あの甘さ、私には最適です♪おいしいですよね(^-^)
コーシーはね~、体によくないですものね。
人間の味付けだし~。

★pon ponさんへ★
ちょっと飲もうと思ったらあの状態…。いつの間にガジガジやってたのかさっぱりです(^^;)
みーたんはストロー遊びが好きなんですね(^-^)

★かおりさんへ★
犯猫はMonちゃんには悪いけど、アルルなんです。
ふたりでね、一日に最低1回はなにか悪いことしてます(^^;) 追いかけっこして、勢いあまって物を落とすっていうのが主流でしょうか…
by Rae (2008-01-10 14:54) 

Rae

★ぷちさんへ★
おいしいですよね~(^-^)0
あぁいうイタズラはMonちゃんっぽいけど、実はアルルなんですよ~(笑)
まとめ読みの件、気にしてないですよ(^^)
それよりも、さかのぼってご覧くださってうれしいです♪
Monちゃんもあぁ見えてだんだんオトナになってきたのかなぁ。なれにくくなってました…

★そらまめさんへ★
人間の物をあげると味が濃いから・・・・っていうのと、癖になるっていうのも聞いたことがって。
あげてはないのだけど、隙を突かれて食べられたって言うのはあるねん…(^^;)
うずらちゃん、昨日はかった~~~~い鏡モチをかじってたね(笑)

★ろきさんへ★
MEGUMIL○、おいしいですよね~。
私はあまりこだわりはないです。でも、あの事件でリアルタイムにお腹を壊したら私ももう二度と飲まないと思います。 
好みの問題で、低脂肪のは買わないです(^^)ちょっと物足りない感じがするんです。
ななちゃんは興味を示さないんですか?
私の勝手なイメージではななちゃんがなんでもパクパク食べそうな感じが(^^;)

★minsukeさんへ★
Monちゃんはほんとに好みがはっきりしています。
猫用ご飯でも気に入らなければ砂かけポーズで全否定します(汗)

★猫屋福助(株)さんへ★
佐々木氏が好きな飲みもの、私も好きです。
適度に甘くっておいしいですね♪

★ねこかどさんへ★
確かにストローの噛み心地も楽しんでたのですが、私が飲んでる最中もストローにわずかに残ってるコーヒーを飲もうとしてたんです(^^;)しつこく臭いをかいでたし…(汗)あぶない、あぶない~~~!

★ぴーすけ君さんへ★
意外でしょ~。
結構豪快そうに見えて、食に関しては繊細なMon兄さんです(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
コーヒー牛乳、わずかだけど、ストローに残った分くらいは飲めたと思います(^^;)
えむちゃんはそんなに食べないんですね。うちは両方ともよく食べるけど、好む物の範囲が…
Monちゃんなんて猫用のご飯でも砂かけポーズで全否定するときもあります。切ない・・・

★k-sakamamaさんへ★
おいしいですよね。
猫だって、猫によれば美味しい匂いがするって思っても不思議じゃないですよね。
アルル、マイペースなので、興味があるとそっちに突っ走っていく傾向があるようです。
なので時にはMonちゃんより大胆な行動に出たりします(^^;)

★ののさんへ★
画像くらいですか??
あの時計、素敵ですよね~~~♪ありがとうございました!
アルル、あのストロー食べる気だったんでしょうね…未遂で終わってよかったー!
by Rae (2008-01-10 15:13) 

Rae

★popokiさんへ★
ほんと食べちゃいそうですよね(^^;)
ロズちゃんもわんぱくになってきてるそうですし、気をつけねばならないですね。
おぉ~…ロズちゃん、禁断の味を知ってしまったんですね(^^;)

★rachanさんへ★
て・・・照れます(#^^#;)
だけど、隙を突かれてうっかり食べられたことはあるんです(汗)
出来たものをお皿に盛ってあっち向いてる間にぺろりとなめてたり…
そうそう!お歳暮にハムをもらったんですが、そのハムに興味を示して困ります(笑)
魚はアルルだけ興味を示します(^^;)
キウイも食べるんですね~~(笑)あ!うちはみかんを…(^^;)

★bukkoさんへ★
かじられましたー(笑)
飲んでみたいいい匂いだったんでしょうね。
キリ番カード、もらってくださってありがとう!

★仔猫さんへ★
砂かけポーズ、私もMonちゃんに何回もされたことがあります(^^;)あれ、ショックですよね。人間にしたら美味しいのにって思います(笑)
来君とMonちゃんがよく似てます(^^)

★まめのお世話人さんへ★
犯猫はアルルでしたー。
こういうことしそうなのはMonちゃんっぽくないですか?(^^)
グリコのコーヒー牛乳も好きですよ~~♪
グリコのはちょっとビターな感じがするように思います(^-^)

★ヤヨさんへ★
1枚の小さいホットカーペットを2匹で共有したらああいうことに(笑)
Monちゃんは小さい頃の偏食のなごりか、ほんとに食べるものにウルサイです。ちょっとめんどくさい(爆)

★zenjimaruさんへ★
おぉ~~!量が減ったらすごいですね(笑)
アルルにパンを上げたらまちがいなくたべると思います(^^;) この日のお昼に一緒にパンを買ってきてたのですが、ずっと欲しそうでしたもん(笑)

★miffyさんへ★
あの小さなホットカーペットを二人で使おうとしたらあんな形になったみたいです(笑)
コーヒー牛乳、飲みたそうにしてました。
でも、コーヒーだしね(^^;)
冗談でMonちゃんの鼻先に人間の食べ物を持っていっても大概拒否されます(笑)すんごい嫌な顔します(^^;)

★el-marさんへ★
飲もうとしたら半分くらい噛みちぎられてました(汗)
コーヒー牛乳、飲みたそうにずっと張り付いてました。いつあんなにギザギザにしたのか…
by Rae (2008-01-10 15:39) 

Rae

★ねこばかさんへ★
うふ~、やることがMonちゃんっぽいでしょ。だけどMonちゃん、食に関してはちょっとうるさい男でして…(^^;)
あんなに噛まれてるのに、飲もうとする時まで気付かなかったんです、私(汗)

★サクラコさんへ★
きびたんとアルルと毛色も似てますしね~~(って、これは関係ないか~笑)
うちのアルルも人間が見てない好きに舐める、かじるをやってます(^^;)困ったものですよね。

サクラコさ~ん、これからもブログたのしみにしてま~~す!

★nakonakoさんへ★
Monちゃん、何でもよく食べそうな風貌なのに、意外と食に関して繊細なんですよ(笑) 人間の食べ物を鼻先に持っていってもいや~な顔をします(苦笑)
猫って前世いいことした子が多いでしょうね~。猫に限らず犬もその他の動物も。み~~~~~~んなかわいい(#^0^#)

★koumeさんへ★
アルル、じつは広く深くなのでMonちゃんの上をいく大魔神なのです。体の大きさがあるから全体的量はMonちゃんのほうが上回るけど(笑)
北海道限定の「カツゲン」って知らないです(汗)
カツゲンもコーヒー牛乳ですか?

★MIYABIさんへ★
ダイエット頑張ってる最中は量をセーブするしお腹が減り気味だったんでしょうね。
だけど、がんばったからちょうどいい体型ですよね~(^-^)
王子さま、ご飯をとられてるんですね(苦笑)

★Chocolatさんへ★
昨日は片頭痛に悩まされました(T_T)
ちょっと寝たらましになったんですが、夜になったら復活しまして…ご心配おかけしました。
多分ね、あのコーヒー牛乳上げたら飲むと思います(^^;)コーヒー牛乳、飲みたそうにしてましたもん(笑)
リリーちゃんも飲みたがってたんですね~(^0^)あの真っ白な毛並みがほんのりカフェオレみたいになったら、かわいくてプププって笑いそうです(#^^#)

★花火師さんへ★
アトム君もウランちゃんもガジガジするんですか?(^^

★はろぉちぐ♪さんへ★
うふふ~。ありがとうございます(^-^)
たまたま、例のあの曲が頭の中に流れてたんです(笑)
はろぉちぐ♪さんのノルちゃんたちもストローが好きなんですね~。
うちはコーヒー牛乳がついてたのもあると思うんですが、アルルが…(^^;)

頭痛、憂鬱ですよね。夜しっかり寝ないと治らないでしょ。そうか薬を飲むか…。
今日はもう復活してますので、大丈夫です♪
ご心配おかけしました(^-^)

★葵さんへ★
やられました(T_T)
おぉ!タイムリーに召し上がっておられたのですね♪
コーヒー牛乳を買うときは、雪印が多いです。こだわってはないんだけどね(^^)
by Rae (2008-01-10 15:56) 

Rae

★はったぎさん シエルさん yuzuさん まなみんさん イリスさん チャッピーさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-10 15:58) 

カトリーヌ

コーヒー牛乳おいしいですもんね♪
私もだーい好きです♡
しかし見事なかじりっぷりですね(笑)
おしりかじり虫ならぬストローかじり猫!
余談ですが、うちの会社におしりかじり虫
に似た人がいます(爆)
ミュウはMonちゃん派です。
狭く深~いのです(*≧m≦*)でも甘党(笑)
by カトリーヌ (2008-01-10 23:16) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
あのコーヒー牛乳、美味しいですよね。
えぇ!?!?!衝撃的~(笑)
おしりかじり虫に似てる方…、ひょっとしてこめかみ辺りがくっと狭まってるのかしら?
ミュウちゃんとMonちゃんが似てるんですね。
そういえば、イチゴを美味しそうに食べますよね、ミュウちゃん(^-^)

★りるさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-11 00:12) 

Rae

★chuziさん ake_iさん ヨンタロー♀さん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-12 23:27) 

Rae

★そらにゃんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。