SSブログ

2008年が始まりました。 [MonMon&Arles]

     あけまして

 おめでとうございます!


      *今日はみ~~んなゴチソウです*


            2008年になりましたね~。
        今日は、のんびり過ごしています(^-^)
        今日の様子をまた明日Upしますね♪


        我が家の猫たちと初めて迎えたお正月。

       我が家はいつもより少しゴチソウを食べて
         普段の休日のように過ごしてますが、
 この呑気に過ごせてる状況ということにとっても感謝してます。
         
         みなさんはどう過ごされてますか?



    楽しくて素晴らしい1年が
           みなさんのもとに訪れますように!
                   
                    Rae&MonMon&Arles

   *     *     *     *     *     *

  ○予告○

     明日は、相方さんのある物が披露される予定!

***************************

   
       ↓↓↓
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
           ランキングに参加しています。
            クリックは1日1回有効です


nice!(35)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 42

アルシャン家

あけましておめでとうございます!
Monちゃんもアルルくんもささみのごちそうですね(^^)
うちのアルボンもささみをいただきました。
その後は寝正月です(^^;)
相方さんのある物って何でしょう?気になる~
今年もよろしくお願いいたします♪
by アルシャン家 (2008-01-01 17:32) 

ma_chi_mo_chi

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
Monちゃん、アルル君、新年からおいしいオヤツをもらって
よかったねー^^
by ma_chi_mo_chi (2008-01-01 17:36) 

miffy

明けましておめでとうございます^^
Monちゃんもアルちゃんもご馳走もらって嬉しそうですね~

今朝起きて外を見てビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3cmくらい雪が積もってました~

今年もヨロシクヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
by miffy (2008-01-01 17:41) 

ろき

あけましておめでとうございます!
ニャッホー!(お正月なのでハイテンション)
家もお正月は2ニャンと1ワンにごちそうを用意してます!
今年もMonさんとアルルさんの楽しいドタバタ劇を
楽しみにしています!(笑)
今年もよろしくお願いします!
by ろき (2008-01-01 17:53) 

koume

あけましておめでとうございます^^
正月からご馳走もらって、良かったねぇおふたりさん。
うちの子達も、ご馳走と言うほどでは無いですが、トッピングしたりちょっと豪華に…と思ったら、ちゃー子が食い意地はって食べ過ぎて…全てリ○○ス…( ̄▽ ̄;)
全く、正月からおおごとです。。。

今年もどうぞよろしくね、Raeさん、Mon兄さん、アルルちゃん、そして相方様!!
by koume (2008-01-01 17:56) 

k-sakamama

あけまして おめでとうございます^^
何?何?楽しみにしています。
monちゃん、アルルちゃん、ご馳走で良かったね~
今年も、よろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-01-01 17:58) 

そらまめ

あけましておめでとうございま~す。
Raeさん、Monちゃん、アルルくん、今年もよろしくね。
Monちゃん、アルルくんもいいもの食べさせてもらってるんや~!うちも今から缶詰あげま~す♪
明日何があるのか楽しみ~♪
by そらまめ (2008-01-01 18:25) 

はるみょん

あけましておめでとうございま〜す♪
今年もMonちゃん&アルル君の名(迷!?)コンビの活躍楽しみにしてます(^0^)ノ
お正月ごちそうにありつけてご機嫌だねっ☆
これに慣れちゃって普通のゴハンに見向きしなくなるとコワイ!?
by はるみょん (2008-01-01 19:11) 

その

あけましておめでとうございます
今年もお願いします( ^▽^)

我が家はおせちを食べて、昼から初詣にいってきました♪

明日がたのしみぃ~
by その (2008-01-01 19:55) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
明日、何かご披露されるようで、
とっても楽しみです。(^^)
by minsuke (2008-01-01 19:58) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです☆
by ecco (2008-01-01 20:09) 

Rae

★アルシャン家さんへ★
あけましておめでとうございます!
Monちゃんたち、あのおやつが好きなんです。
お正月用にって特別ご飯を用意しませんでしたが、いつも好んで食べるおやつを多目にあげてます♪
うちも基本的に寝正月です(笑)
お昼過ぎに、初詣に行ってきました。30分くらいの出来事です(笑)
相方さんのある物・・あまり期待なさらずにお待ちくださいませ(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね(^^)
人間もちょっとだけゴチソウなので、ニャンズもちょっとゴチソウです♪

★miffyさんへ★
あけましておめでとうございます!
えぇ~~!積雪ですか!?!?
こちらも冷えますが、雪はまだ大丈夫です(^^)
うひひ~~こちらこそ、今年も夜・露・死・苦!(笑)

★ろきさんへ★
あけましておめでとうございます!
ニャッホー!私も今、相方さんの日本酒をちょっといただいていい気分です(笑)
私もろき家のドキュメントを日々楽しみにしてます(^-^)0笑
こちらこそ、今年もヨロシクです~~!

★koumeさんへ★
あけましておめでとうございます!
うちも、ゴチソウってほどじゃないです。いつも気に入ってるおやつとか猫缶をあげてるんです(^^)
お正月明けたら普通のカリカリを食べなくなるかもってちょっと心配(笑)
こちらころ、今年もヨロシクお願いします~~0(^0^)0
by Rae (2008-01-01 20:10) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
あけましておめでとうございます!
相方さんの・・あまり期待なさらないでね。肩透かしかも(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

★そらまめさんへ★
あけましておめでとうございま~~す!
こちらこそ、おとぼけキャットたちと私と相方さんをよろしくね♪
晩御飯にも猫缶あげたんだけど、カリカリ食べなくなったらどうしよ~(^^;)
明日の相方さんの件、あんまり期待しないでね(^^;)

★はるみょんさんへ★
あけましておめでとうございます!
うひひ、迷コンビです(笑)天然おとぼけキャットだし~~!
そうそう!それを心配してるんですよ。カリカリ、食べなくなったら(^^;)

★そのさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
うちもお昼から初詣行きましたよ。徒歩5分なのですぐ終わりました~~(笑)
明日、あんまり期待されないでくださいね(^^;)

★minsukeさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
明日の相方さんのもの、あんまり期待なさらないでね(^^;)予告かいちゃったけど・・・

★eccoさんへ★
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~~♪
by Rae (2008-01-01 20:17) 

el-mar

▼o・_・o▼アケマシテオメデトニャン
お正月のごちそうがいただけて良かったですね。
ゆっくりのんびりできるお正月は最高です。

明日はなんだろう?? 気になっちゃうなぁ~。

今年もよろしくね~。
by el-mar (2008-01-01 20:24) 

あつこ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ささみ、美味しそうに食べてはるのね~v(^^)v 
お正月やもんね~ふふふ。
なに?明日の予告・・・楽しみ~
だけど明日はきっとパソコン開けない(ρ_-) 
by あつこ (2008-01-01 20:57) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もMonちゃんとアルルくんの面白おかしい
兄弟かけ合い漫才のような日常を楽しみにしてますww
by ぴーすけ君 (2008-01-01 21:10) 

ねこばか

明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
今年1年がRaeさんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆
by ねこばか (2008-01-01 21:14) 

zenjimaru

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
本当に平和でのんびり過ごせる日々の幸せを感じます
1年何事も無く平穏な年である事を願うばかりです
by zenjimaru (2008-01-01 21:21) 

野良ニャン

新年おめでとうございます。
猫のいるお正月っていいもんですよね。特別のんびりな気分になれます。今日はささみでご馳走なんですね。うちも今日だけモンプチGOLDでした。外は凄い寒いですがせっかくのお休み。体調を崩さないようにして、2ニャンとたくさん遊んでください。
by 野良ニャン (2008-01-01 21:34) 

花火師

あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくです!
by 花火師 (2008-01-01 22:00) 

メルモ

新年おめでとうございます。mon部長&アルルの活躍ぶりを今年も楽しみにしています。!!部長!!
猫の手も借りたいほど忙しくなったら、家のコロロンをよびだしてニャ。もう私の中では、monちゃんは部長になっちゃいました。
by メルモ (2008-01-01 22:09) 

カトリーヌ

明けましておめでとうございますぅ(^з^)-☆
今年もかわいいご兄弟の活躍を楽しみに
していますネ(*^.^*)
あら、Monちゃんたちご馳走を頂いたのね!
えへ ミュウはいつも通りのごはんでした^^;
ごはん係は母なものですから(^┰^;)ゞ
何か買ってきてあげよーっとヾ(´▽`;)ゝ
明日の相方さんのある物、何だろう!?
期待していまーす(♥^-゜)v
今年もどうぞよろしくお願いいたします!_(._.)_
by カトリーヌ (2008-01-01 22:44) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ウチも同じですよ~、朝は焼きがつお
でみんな大満足してくれました。
寝正月いいですよね。普段の睡眠不足を
補ってます、体重増加が気になりますけど・・・・
by (2008-01-01 22:46) 

kako

あけまして おめでとうございます!!
Raeさん・Monちゃん・アルルchan 
今年もよろしくねv(´∀`*v)
あは♪すっかり ささみに夢中ですねぇ~( ・∀・)

・・私も おせちを食べながら ダラダラ過ごしています(;^ω^)
はぁ。。太りそうだなぁ(汗)
by kako (2008-01-01 23:11) 

まめのお世話人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご馳走もらってご機嫌ですね。
明日何だろう?
気になるなぁ(*´∇`*)
今年も川柳、デリバリー、箱活動楽しみにしています!
by まめのお世話人 (2008-01-01 23:22) 

明けましておめでとうございます
仲良くおやつをもらって、うれしそうですね。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、良い年となるといいですね。
by (2008-01-01 23:26) 

ゆき

あけましておめでとうございニャす☆
今年もよろしくお願いいたします♪

ぐーもchaoのおやつ大好きですよ!
一気に食べちゃいます^^
にゃんずにはたまらない味なんでしょうね♪
by ゆき (2008-01-01 23:34) 

MIYABI

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

Mon兄さん&アルルくんは初夢見たかな?!
エッ君は初夢を見てたみたいですよ!?
夜中に「ミャ・・・」って嬉しそうに鳴きました(笑)
今年も皆様にとって良い年でありますように(^_ -)
by MIYABI (2008-01-01 23:47) 

Rae

★el-marさんへ★
あけましておめでとうございます!
お正月からのんびりできるってほんと幸せです(^-^)
明日の相方さんの件、あまり期待されると肩透かしかもしれません・・・(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

★あつこさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)0
お正月くらい、ちょっと贅沢~~っておもいまして(^^;)
また、お時間のいい時にご覧くださいね。だけど、予告したわりに面白くないかも(^^;)

★ぴーすけ君さんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)0
今年もお笑いキャットを目指しますよ~~(笑)

★ねこばかさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました。
おとぼけ天然兄弟を今年もよろしくお願いします0(^0^)0

★zenjimaruさんへ★
明けましておめでとうございます。
今年もおとぼけ天然兄弟をよろしくお願いします(^^)
こうして、のんびりすきにできるってお正月でなくても幸せなことです。堅い話になっちゃいますが、同じ地球に生まれていてもその日食べるものもなくひもじい思いしてる人、寒さに凍えながら暮らしてる人やその他色々な人や動物に思いを馳せる時、私は幸せだと本当に感謝しています。

★野良ニャンさんへ★
明けましておめでとうございます!
猫のいるお正月ってほんといいですね~♪
の~~~~~んびりです。
ミュウくん、モンプチもらってましたよね(^-^)
お隣の県の滋賀の湖北地方では大雪が降ってるそうです。あのあたりは冬になると雪がすごいのですが、いよいよか~って思いました。京都はまだ積もってません。だけど寒い~~~!
野良ニャンさんも、ミュウちゃんとのんびり楽しくお正月をお過ごしくださいね♪
野良ニャンさんとミュウくんにとって楽しくステキな1年になりますように(^^)
by Rae (2008-01-02 00:31) 

Rae

★花火師さんへ★
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)0

★メルモさんへ★
明けましておめでとうございます!
Monブチョーは面倒なお仕事は部下に丸投げのとんでもないブチョーさんなので、コロロンちゃん大変かも~~(笑)だけど、Monブチョーはすっかりその気になってます(笑)

++ウニャ!メルモくん、コロロンくん、よろしくたのんだよ。 Monブチョー**

★カトリーヌさんへ★
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(^-^)
人間たちがちょっとゴチソウを食べるので、猫たちだけ普通だとちょっと罪の意識が…(笑)
相方さんのある物、あんまり期待なさらずにお待ちいただけますか(^^;)「な~んだ」ってことになりそうだ~~(苦笑)

★みーちょんさんへ★
あけましておめでとうございます!
みーちょんさん、年賀状ありがとうございました。すっごく嬉しかったです!
うちはあの・・・31日に出したのでバリバリ元日をすぎる事と思います(^^;)ゴメンナサイ!
私も体重の増加が気になってます。が、この時間にしてお菓子をつまんでる(^^;)だめだー!(笑)

★kakoさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^0^)
あのおやつシリーズ、大好きなんですよ~♪

私も、食べて飲んでテレビ見て寝てPCというお正月です(^^;)確実に太ってるな(苦笑)

★まめのお世話人さんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
相方さんのある物の件、あんまり期待なさらないでね。
肩透かしを食らうかもしれませんよ~~(^^;)
今年も楽しんでいただけるブログがUp出来るように、楽しんでやっていきますね~~(^0^)0
by Rae (2008-01-02 00:41) 

Rae

★amblosaさんへ★
あけましておめでとうございます!
あのおやつシリーズ、2にゃんとも大好きなんですよ(^-^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

★cocoさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)0

あのおやつシリーズ、うちも爆発的人気です♪
あれ、すんごい美味しいんでしょうね(^^)

★MIYABIさんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もこちらこそよろしくお願いします(^^)

どうなんでしょ?きっと見てたんだろうな~(^^)
みんなよく寝てて気づかなかったです(笑)
エッ君の初夢、うれしい夢だったんですね~~♪ヤッタ!
MIYABIさんファミリーにとって楽しい1年になりますように~~(^0^)
by Rae (2008-01-02 00:45) 

Rae

★珠音さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-02 00:46) 

出遅れた(汗)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Monちゃん、アルルくんは朝からご馳走だったんですね♪
タイガ姐さんも朝ご飯のトッピングに、焼津の焼きかつおを奮発♪
夜はいつも通りに鰹節にしたら、夜ご飯めっちゃ残してます(^_^;)

今年1年が、Raeさん、相方さん、Monちゃん、アルルくんにとって良い年になりますようにw
今年も楽しい記事、楽しみしています♪
by (2008-01-02 01:15) 

mitsu

あけましておめでとうございます!
素敵な楽しい1年でありますように~(^▽^)
今年も宜しくお願い致します。
by mitsu (2008-01-02 01:17) 

yuka

あけましておめでとうございます!o(^・x・^)o
昨年は楽しいコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
今年もMonちゃん&アルルちゃんの活躍楽しみにしてま〜す♪
by yuka (2008-01-02 01:26) 

Chocolat

おお!!焼きささみが美味しそう☆
我が家の3ニャンには見せられない写真ですっ。
初詣、どうでしたか~??
ご近所に神社があるといいですよね!!
相方さまのあるもの…気になりますぅ(笑)。
by Chocolat (2008-01-02 01:27) 

ちか

おはよう!おめでとう!!!
わーーうちも昨日このササミだったのよーケラケラ。
これ他にも種類あるけどササミが一番人気よねー。
いや~昨日はダラダラ。もうお笑い番組同じメンバーばっかりで見飽きたわー。
3日目になったら相当ダラダラしてそう。
今日は実家に日帰りで行ってきまーす。
え??相方さん何を披露するの??変な事言ったの???(爆)
by ちか (2008-01-02 07:54) 

TAKUMA

あけましておめでとうございます。
by TAKUMA (2008-01-02 08:56) 

yoshibuu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
by yoshibuu (2008-01-02 13:57) 

仔猫

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

Monちゃんとアルルちゃんのおせち料理は
ささみジャーキーですか?^^
by 仔猫 (2008-01-02 17:36) 

Rae

★かおりさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

元旦は人間も猫たちもちょっぴりごちそうでした♪
タイガ姐さん、味をしめちゃいましたね。うちは幸い、カリカリに戻しても食べてくれました。ヨカッター!

かおりさんたちにとっても楽しく幸せな1年になりますように(^-^)

★mitsuさんへ★
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪
mitsuさんのご家族も幸せな一年になりますように(^-^)

★yukaさんへ★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^0^)

★Chocolatさんへ★
マロン君たちも焼きささみ、好きなんですか?(^^)
初詣、近所の神社はそんなに混んでなくて楽しく参拝できました♪

★ちかさんへ★
おめでとー!!!
このおやつシリーズ、猫たちに人気ですよね♪
うちも、ささみが一番人気です(^-^)0
うちも正月はお笑い番組をメインに見てるんですが、毎年おんなじやん~とか、見飽きたーとかありました。
昨日、上方漫才をテレビで見たんですが、なんか落ち着いたー(笑)

★TAKUAMAさんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~~♪

★bukkoさんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)0

★仔猫さんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

Monちゃんたちの元旦のご飯は、ささみの他に猫缶もでましたよ~~(^-^)
by Rae (2008-01-06 18:33) 

Rae

★葵さん ヤヨさん ギルバート明子さん COCOさん symphonyさん junさん ののさん pon ponさん charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日の一日衝撃の祝い箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。