SSブログ

にゃんこクリスマス会 [MonMon&Arles]



M) ボクとアルルとで、クリスマスパーチーに行ってきてん。





      M) まめじろうくんのお家で行われてんで。
画像をクリックすると、
    まめじろうくんのクリスマスパーティー・前編にとびます)




      M) めっちゃ、おもしろかってん♪
          な~、アルルゥ~!


     



           まめじろうくんのパーティーで、
    みんなと一緒に飾り付けの準備をするMonちゃん。
           飾りの位置を指示してる!!!



      アルルは目の前のケーキに舌なめずり(笑)
   イチゴたっぷりケーキだもんね~。たまんないよね~!


         

           でも、アルルは左下にある、
      シーバならぬマーメのほうがいいかしら(笑)



 にゃんこのクリスマス会にはこんなにたくさんの猫さんたちが!!!
       MonMonとアルルは、どこにいるでしょうか~?(^^)


 飲んで食べて大騒ぎ~~のクリスマス会だったそうですよ~!


        まめのお世話人さん家のまめじろう君
            4歳のミックス長毛にゃんこさん。
           まめじろうくんも変顔を披露したり、
         猫じゃらしでフィーバーしてます(#^^#)
           形から入るタイプのまめちゃんは、
         こないだなんて、ある動物に変身!!(爆)
                    
         『まめじろうの部屋』


        クリスマスパーティー・ 編⇒こちら
                       編⇒こちら


《今日の川柳》


             もち、人間達はケーキです。
お昼からでっかいタッパー1個分のティラミスを作成する予定です。 
    わたしゃ、ティラミスが大好きなのじゃ~!(←誰?? 笑)


******************************************

     *まめちゃんとの3ショットクリスマスカードです♪*
     
       ポチッとよろしくお願いします!
        ↓↓↓
              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
             ランキングに参加しています
             クリックは1日1回有効です。 


nice!(34)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 47

ねこばか

わぁ~コメント一番乗りだ!!o(*^▽^*)o
Monちゃんとアルルくんとっても素敵なパーティに行ってきたんですね~☆
みんなとっても楽しそう(^ー^* )
そしてタッパー1個分のティラミス私も食べたいです!!(笑
私もティラミス大好きなんじゃ~~!!←だから誰?(爆
by ねこばか (2007-12-24 12:41) 

yuka

メリクリ〜〜〜!
今夜はサンタさんか猫缶をとどけてくれるといいね〜♪
明日は猫缶がたっぷり食べられますように〜〔†〕
m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!(笑)
by yuka (2007-12-24 13:34) 

チャッピィー

こんにちは。
メリ~クリスマス~~・楽しい一日に成ります様に・・
by チャッピィー (2007-12-24 13:53) 

minsuke

猫のパーティーですか。
何か夢のような世界ですね。
そんな世界をそっと眺めていたいですね。
川柳楽しいです。
今日はどんな川柳なのかワクワクでした。^^;
by minsuke (2007-12-24 14:08) 

みゅう

メリークリスマス!
Monちゃんもアルルちゃんもパーティーではおおはしゃぎでしたね^-^
楽しいクリスマスパーティーを開催してくださったお世話人さんには感謝(*^。^*)
ティラミス美味しそう~(^^♪
by みゅう (2007-12-24 14:27) 

楽しそうなクリスマス会!
でもケーキより猫缶なんだね……。
きっとサンタさんが山のように猫缶をくれる事でしょう。
ウチはトッピングでお刺身を上げようかな。
ティラミス、いいですねー。私も大好きです!
タッパーいっぱいなんてなんて魅惑の世界……。
by (2007-12-24 14:54) 

k-sakamama

すご~い!賑やかなパーティーですね。
ねこちゃん、イッパイですね。
こんなにいたらケンカになりませんか?
早く、食べたくて舌をペロッと出してるとこ、
可愛いですねぇ~
あぁ~私も猫ちゃんになりたいよ~
by k-sakamama (2007-12-24 15:09) 

yoshibuu

お~!!まめじろうくん家に何にゃんお邪魔したのですか~?すごいニャン数だ。。
あとでお邪魔してみよう。
by yoshibuu (2007-12-24 15:38) 

ヤヨ

ケーキと舌なめずりの猫軍団、か、可愛い~♪♪集合写真、一番左下がmonちゃんでしょうか?うちは今日ササミをゆでてあげたのですが、あの食欲魔猫まるちゃんが食べ残しました。なぜ~~。高い方のササミにしたのに!(いつも食べてる安い方がよかったとか・・・?)クリスマス特典があだになりました。。。楽しいクリスマスをお過ごしください~!^^
by ヤヨ (2007-12-24 17:07) 

仔猫

こんな可愛いにゃんこだらけの
クリスマスパーチーがあったとは!
アルルちゃんもそんなに美味しそうな
ケーキを目の前にしたら
舌なめずりしちゃいますよね^^
Raeさんも素敵なイヴをお過ごし下さいね^^
(手作りティラミス 私も食べたい~~^^)
by 仔猫 (2007-12-24 17:17) 

ちか

こんちは~下のMon部長とアルル社員の可愛いねー!!!
パソコン前でほんとにやってるみたいー。
まめじろうくんのとこも見てきたわよーほんと凄いわー。
あんなに沢山の加工凄いねー。
飾りつけ指示してるのね~ケラケラ。
アルルちゃん舌出しちゃって可愛い。
タッパーでティミスを手作りされるの?すっごー!!!
私ね~ティラミスってほんと好きなの。あれ初めて食べた時感動したもん。これが私の求めてたケーキよ!って!
いいないいなー。
最後のカードもとっても綺麗!!
by ちか (2007-12-24 17:37) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
うちの”えむ”と"大吉"もすごーく楽しかったみたいですよ。うふふ^^
ティラミスかぁ~、いいですね、食べたい!!

ぽちっ!!!
by ma_chi_mo_chi (2007-12-24 17:55) 

MIYABI

メリークリスマス☆
みゅうさんのところでも見てきましたが
にゃんこクリスマスパーティーは
楽しかったのですね~(^_ -)
Monちゃんもアルルちゃんもパーティーで
おおはしゃぎだったみたいで!?
クリスマスケーキがティラミス!
美味しそうだ~~!!
by MIYABI (2007-12-24 18:14) 

koume

Merry X'mas!!
楽しそうなパーティですね^^
猫も楽しいけど、見ている飼い主が楽しいでしょうね。
そのパーティ、コウメが参加したかった!と申しております。
そしたら、モフモフ仲間が増えて、またまたあり得ない位の毛が抜けますね(汗)

我が家はなんてことない1日です。
普通に買い物行って、ケーキは買って来て。
夫婦と猫とでのんびり過ごします^^
by koume (2007-12-24 18:31) 

Merry Christmas~!
楽しそうなクリスマスパーティですね。
BUDDYも 参加させたかったっす。

らいねんは いくよ
by BUDDY
by (2007-12-24 18:35) 

メルモ

イチゴのケーキの前でのみんなの表情可愛い!!
mon部長頑張りましたね。
by メルモ (2007-12-24 20:57) 

miffy

メリークリスマス(^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
クリスマスパーティー、Monちゃんもアルちゃんも楽しそうでしたね~
さすがMon部長、ツリーの飾りつけの指示をしてましたね^^
アルちゃんはケーキの前で舌出してかわいい~

ところで、Monちゃんの抜け毛は自分で取っちゃったんですか?
Raeさんの手作りティラミス食べてみたいです~
by miffy (2007-12-24 21:04) 

el-mar

すごいすごい、ずいぶんたくさんの猫ちゃんワンちゃんのパーティーなのね。たのしそう~。
ケーキのところ、み~んなベロが出ていておもしろかったし、サンタさんのお洋服もみんな着ていたし・・・
いいないいな・・・
by el-mar (2007-12-24 21:46) 

カトリーヌ

わー そんな楽しいパーティが開かれて
いたんですねーー♪
しまった、来年は参加させてもらうミュ^^
どのコも、すっごくかわいいですね♡
ケーキを前にして、みんな舌をぺろりん
としているところにやられました(→o←)ゞ
か、かわいすぎるぅ♡→ܫ←♡♪
私もティラミスだーい好きです(^┰^;)ゞ
ぜひお相伴にあずかりたいです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-12-24 22:03) 

まめのお世話人

きゃぁ!
とっても素敵に紹介して頂き
ありがとうございます(*´∇`*)
しかもまめじろうの写真がどーんとど真ん中に!
目立ちすぎで気付きませんでした(笑)

ティラミスを大量に作られるんですね!
じつは私ティラミス食べた事ないんです。
何度も機会があったのに何故か…

今度食べてみます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今頃ティラミスと猫缶でパーティーしてるのかなぁ(*^-^)ニコ
by まめのお世話人 (2007-12-24 22:08) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2007-12-24 22:29) 

Rae

★みなさまへ★
メリークリスマス!!!
イブの夜を楽しんでおられますか(^-^)0
私も、美味しいもの食べて猫たちと遊んでゆっくり楽しく過ごしました♪
たくさん、コメントをいただいてありがとうございます。
ゆっくりすごさせていただいたのもあって、お返事が遅れています。
後日必ずさせていただきますね。ごめんなさい。
それではー!お風呂に入って寝ます♪
(昨日に続き、今日もゆず湯です ^^)
by Rae (2007-12-24 23:03) 

pon pon

メリークリスマス♪楽しそうな写真ですね~。Monちゃんもアルルちゃんもすぐに見つけられましたよ♪
ティラミス…誰が好きなのかしら~?(ふふふ)
楽しかった日の夜は夢の中でも楽しそう♪おやすみなさい~。
by pon pon (2007-12-24 23:24) 

ゆき

メリークリスニャス~☆
わたしもティラミス大好きです!クリスマスケーキ、
色々買いましたが、ティラミスもはいってました♪
ゆず湯いいですねぇ*^^*
by ゆき (2007-12-25 00:05) 

piyo

こんばんは、piyoです。
私だってティラミス、だいすきじゃけえ~っ!!(負けず嫌い)。タッパー一個分のティラミスなんて、夢のよう・・・。タッパー抱え込んで一人で食べたい・・・。
にゃんこクリスマス会、なんて楽しそうなんですか~。本当に可愛い!!みんなでどんなお話をするのかな~、と想像しただけで、ニコニコしちゃいますね♪
この絵を見たおかげで、素敵なイブになりました~。
たのしいクリスマスをお過ごしください☆
by piyo (2007-12-25 00:14) 

おこげ

おお~。
楽しそうなパーティですね^^

ウチもささやかながら
いつもより高めの猫缶と猫ミルクをあげました^^
by おこげ (2007-12-25 00:40) 

メリークリスマス♪
ご飯に全く興味のないタイガ姐さんなので、いつもと変わらないカリカリと猫缶で、イブのディナーは終了でした(^_^;)
Monちゃん、アルルくんのクリスマスはネコパーティーに出席だったんですね♪
楽しそうw
本当にあったら、タイガでなく、私が参加したいですw
by (2007-12-25 00:48) 

nakonako

何て楽しそうなパーティー!
こんな素適なパティーが開かれていたんなら、nakonakoもこっそり見に行きたかったです。壮観だろうな~。
集合写真の豪華なこと…。Monちゃんとアルルちゃんもパーティーを満喫したんですね(^0^)
タッパーティラミスいいですね~。ティラミス作れるなんてRaeさん凄いです。
Monちゃん達との素適なクリスマスですね。Monちゃん、聖夜のデリバリーの方は大丈夫なのかな~、パーティーに行っちゃって(笑)
by nakonako (2007-12-25 00:49) 

mito_and_tanu

こんばんは
楽しいクリスマスパーティーだったんですね~
猫缶ケーキ。やっぱり猫ちゃんたちにはこっちの方がいいんですね。 サンタさんのクリスマスプレゼントは何かな?
by mito_and_tanu (2007-12-25 00:59) 

猫屋福助(株)

メリクリメリクリ♪
楽しそうなパーティですね、混ざりたい(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-25 01:36) 

Chocolat

楽しいクリスマスパーティーになりましたね☆
我が家のM&Nの写真、わかったかしら??
ピンクのアフロ姿で、思いっきり浮いてるかも~。
ではでは、改めまして…メリークリスマスです♪
by Chocolat (2007-12-25 03:54) 

ぴーすけ君

賑やかなクリスマスだわぁ~♪
かわいい^^
メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:04) 

mitsu

メリークリスマス!
ネコちゃん達のパーティ楽しそう!
タッパー1個分のティラミス・・・夢だなぁ
タッパー1個分のプリンとかも~ ^^
by mitsu (2007-12-25 08:26) 

はるみょん

ものすごい賑わいのニャン&ワンパーティーですねーっみんな個性が濃い(笑)!
タッパーたっぷりのティラミス♪♪♪ステキだーっ♪
思い切り食べ尽くしてしまいそう(^m^;
by はるみょん (2007-12-25 09:50) 

サクラコ

ほんっと楽しそうなクリスマス会♪
by サクラコ (2007-12-25 11:22) 

Rae

★ねこばかさんへ★
一番海苔でしたね~~♪
にゃんこだらけのなんとも魅惑的なクリスマスパーティーに参加させてもらいました(^-^)0
楽しかったらしいですよ(^0^)
ティラミス、まだ冷蔵庫にたっぷりあります♡

★yukaさんへ★
メリクリーーー!
昨日の夜に、私たちもちょっとごちそうだったので、Monちゃんたちもパウチのご飯をあげました(^^)
美味しそうに食べてましたよ♪

★チャッピーさんへ★
こんにちは!
おかげさまで、ゆっくりのんびり楽しいクリスマスイブをすごしました(^-^)

★minsukeさんへ★
クリスマスパーティー、とっても楽しかったらしいですよ(^0^)0
川柳、楽しみにしてくださってるんですね(^^)
ありがとうございます♪

★みゅうさんへ★
メリークリスマス!
ミリィーちゃんも、いつもはあまり動かないのに楽しいからハッスルしてたってMonちゃんが言ってました(笑)
ほんと、素敵なパーティーでしたよね(^-^)
あの動画にジー------ンってきちゃったんですよ、私~。
ティラミス、冷蔵庫にたっぷりありますよ~~♪
by Rae (2007-12-25 16:03) 

chariko

やーん、かわいい♪
楽しいパーティーに行ってきたんだねー。
たくさんのにゃんこさんクリスマスカードで、
Monちゃんとアルル君、みーっけ!!
やった~!!
by chariko (2007-12-25 16:06) 

Rae

★rachanさんへ★
花より団子のクリスマスパーティーだったようです(^^;)
猫缶1年分とかほんとに枕元に置いてあったら、Mon兄弟が狂喜乱舞だろうな~(笑)
お刺身ですか!?!?わー!豪華~~!!
うちの兄弟はお刺身を食べたことがないです(^^;)
ティラミス、ほんっと大好きなんですよ。
クリームがね、たまらなくすきなので、ボウルに出来上がったクリームをちょっと味見のはずがとめどもなく食べたくなるんです(笑)

★k-sakamamaさんへ★
みんな気まぐれでなかなか飾り付けや準備が前にすすまなかったようですが、楽しかったようですよ~~(^0^)
あのいちごのケーキ、人間が見てもおいしそうですもんね♪

★bukkoさんへ★
まめじろうくんの家のなかがギュウギュウでした(笑)
一度にこれだけのネコさんたちに会ったら、うれしすぎますね!

★ヤヨさんへ★
はい~~♪一番左下がMonちゃんでアルルはまん中よりちょっと上ちょっと右あたりにいます(^^)
えぇ~~!なんでまるちゃん、ささみ残したの??
ひょっとして、何回かに分けて食べるつもりだったんじゃ???
うちも今夜はささみを提供しようかしら?今日はクリスマスですもんね。冷凍してあるやつだけど(爆)

★仔猫さんへ★
凄い数のネコさんでしょ。
みんなかわいいですよね♪
あのいちごのケーキ、人間もおいしそうですが猫もたまらなかったみたいです(^-^)
ティラミス、思ったよりたくさんできました~!
なのでまだ冷蔵庫にありますよ♪
by Rae (2007-12-25 16:12) 

Rae

★ちかさんへ★
こんちは~!
Monちゃん達のお仕事風景…人間もこんな感じだとのんびり楽しいでしょうにね(^^)
まめのお世話人さんの画像加工はすごいです!!毎週日曜日には画像を加工してUPされてるんですが、面白いですよ(^-^)
仕事は何もしないMonブチョーだけど、楽しいパーチーだと飾り付けの指示をだしてます(笑)
ティラミスってそんなに難しくないんですよ~。
間にはさむケーキ生地も面倒だったら市販のカステラでOKだし♪ 
うちはシフォンケーキの耳(端っこ)をとっておいてそれを使っています(^-^)
ちかさんの気持ち、めっちゃ分かる!!!私もティラミス食べた時感動したもん。こんな美味しいものがあったとは!!って。
ついさっきおやつで食べたのにまだ食べたくて仕方ないです。ティラミス中毒ですな(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
にゃっほー!
大吉君、大きなお口で歌ってましたよね(^-^)えむちゃんはケーキの前で♡
ティラミス、さっきおやつで食べたんですがまだ食べたい!!うぅ~~ん、たべよっかなぁ。

★MIYABIさんへ★
ミリィーちゃんも参加してましたもんね~♪
大勢のネコちゃんがあつまってとっても楽しかったってMonちゃんたちが言ってました。
うちの兄弟はハッスルするわ、暴飲暴食してたみたいですよ(笑)
ティラミス、大好きなんですよね~~(^-^)
クリームがたまらない!!!♡

★koumeさんへ★
メリークリスマス!!
まめじろうくんのクリスマスパーティーの最後に動画があるんですが、それを見てじーーんってきちゃいましたよ(^-^)
来年もひょっとしたら催されるかもしれないし、その時はぜひコウメちゃんも♪ちゃー子さんは?参加しないんですか??
買うケーキってここ数年でえらく高くないですか?(え?わたし、ケチ!? 爆) ちいこい(←ちいさいってことです。読み返してハッとしたけど、これって関西弁!?)ので4000円とかあるでしょ。
自分で作ったら4000円もあれば死ぬほど食べれる量の物が作れる!!って思っちゃうんです。ダメですね、大食漢…(^^;)
うちも自宅でのんびりでしたよ♪ちょっとだけごちそう!でした(^-^)0

★ヨンタロー♀さんへ★
メリークリスマス!!
このパーティーにワンコさんも参加されてましたよ♪BUDDYくんも来年はぜひ参加してね~~! 
by Rae (2007-12-25 17:04) 

Rae

★メルモさんへ★
みんな舌舐めずりしたりしてかわいいでしょ。イチゴのケーキは美味しかったらしいです(^-^)♪

★miffyさんへ★
メリークリスマス!!
ニャンコさんだらけのパーティー、楽しかったそうですよ(^-^)0
仕事はあまりしないのに、パーティーになるとがぜん張り切って指示を出しまくってましたよ(笑)
食いしん坊アルルはケーキが美味しそうでたまらなかったみたいです(^^)
あの抜け毛、よく分からないです。
だけど、結構あのサイズのがボンボン落ちてる時が…。Monちゃんは毎日ブラシ掛けてないので…(←ダメや~~ん!!)アルルはもつれちゃうからブラシしてるんですが。
私のてづくりのティラミス…昔、飲食店で勤めてた時に覚えたんです。だけど、ケーキ職人さんみたいな綺麗なのではないです(笑) 良く言えば・・・・・素朴!(あの川柳の画像のやつです)

★el-marさんへ★
大勢集まってたのしかった~~って言って帰って来ました♪
ケーキもみんな揃うまで待ってようってことになったらしくってアルルたちは我慢するのに必死だったそうです。よだれが勝手にでてきたそうです(笑)
コスプレが出来るにゃんこさんはサンタさんの衣装を着こなして集合してましたよ~♪いいなぁ、こすぷれにゃんこ(^^)

★カトリーヌさんへ★
是非是非~~♪来年はミュウちゃんも(^-^)0
コスプレでサンタさんに変身して登場してね!
あのケーキ、人間が見てもおいしそうですよね。
ティラミス、ずいぶん前に大ブームになったでしょ。あの時は食べたことなかったんです。だけど、そのブームが去った後に食べて感動!!&後悔。「なんでもっと早く食べへんかってんやろー!」って。

★まめのお世話人さんへ★
こちらこそ、ものすごく楽しませてもらってありがとうございました。これだけの量の画像を加工されたりするの、大変でしたでしょう。
あの最後の動画がね、なんとも感動しましたよ。何回もみました。
お世話人さん、ぜひティラミスをたべてみてください!!
チーズが苦手でも、チーズの味なんてしません。コーヒーの味はするけどコーヒーがもし苦手でもきっといけるんじゃないかなって思います。美味しいですよ~~!
by Rae (2007-12-25 17:16) 

Rae

★花火師さんへ★
メリ-クリスマス!
ありがとうございます(^-^)
花火師さんも楽しいクリスマスの夜を♪

★pon ponさんへ★
メリークリスマス!!
うわ(#^-^#)すぐ見つけられたんですね♪光栄です!
ティラミス、私が大好きなんです~。アルルが興味シンシンでたまにクリームをねだりに来てました。かわいそうだけどあげてません(笑)
夢の中でもクリスマスパーティーしていそうですね♪

★cocoさんへ★
メリークリスニャス~♪
お!cocoさんも好きなんですん、ティラミス♡
いつもタッパーに入れて仕上げる前にボウルにあるクリームをそのままスプーンで平らげてしまいそうになります。ものすごい葛藤があり…(笑)
ゆず湯、昨日もしました!ちょっとはまってます(^-^)0

★piyoさんへ★
こんちは~!
ぎゃはは!!piyoさんったら、「だいすきじゃけぇ~っ!」って(爆笑)
それがね、生クリームが多くてタッパー2つ分できたんです♪ まだ冷蔵庫にたっぷりあります♡
さっき、おやつでちょっと食べたんですが、冷蔵庫にあるって知ってるのでまだまだ食べたくって困ってます。私は、大食漢なので、ころ合いで止めておかないと絶対全部食べる!(爆)
ニャンコクリスマス会で、どんな会話してたんでしょうね。
今、流行りのの猫じゃらしとか、グルメ猫も唸るおやつとかかな(笑)
piyoさんも楽しいクリスマスの夜を~~♪

★おこげさんへ★
凄い数のネコさんとワンコさんでしょ。
ほんとにこれだけどこかに集まれたら面白いでしょうね。
お!おこげちゃん、猫缶と猫ミルクを!!豪華ですね。
うちはパウチご飯をまぜてあげました(^^)
by Rae (2007-12-25 17:27) 

Rae

★かおりさんへ★
メリークリスマス!!
タイガ姐さん、なんか尼さんみたい。
食は質素がいいって。だけど、人間にも言えることだけど、そういう御飯が一番身体に良かったりするんですよね(^^)
たくさんのお家から凄い数のネコさんとワンコさんが大集合して楽しかったですよ。
私も~~!どこかに集合出来たら、行ってると思います。

★nakonakoさんへ★
ほんとに開催されていたら、面白いでしょうね。
隅っこでもいいからそっと見ていたい。
たくさんのネコさんがいっぱいの集合写真に我が家のにゃんずも混ぜてもらえてとてもうれしかったです(^-^)
ティラミス、びっくりするくらい簡単なんですよ~。
中にはさみ込むケーキ生地も、面倒なら市販のカステラを使えばいいし~~♪(^-^)
Monちゃんとアルルは昨日の夜デリバリーしたりパーチーしたりで大忙しだったそうです。なので、2にゃんともグーグー寝てますよ(笑)

★mito_and_tanuさんへ★
こんにちは!
猫さんがいっぱいの楽しいパーティーだったそうですよ♪
猫缶をねだられたので、昨日の夜はパウチのご飯をあげました(^^)ものすごい勢いで食べてました。なんか・・・ごはんあげてないみたいでしたよー(苦笑)

★猫屋福助(株)御中★
メリクリー!
私も混ざりたいです。あの集合写真の中に入れてほしい!!(笑)

★Chocolatさんへ★
メリークリスマス!!
楽しかったですよね~~!!
Chocolatさんの3ニャンはみんなすぐにわかりましたよ。
集合写真のリリーちゃんは和服着てますよね♡ お帽子の写真もかわいかったですよ~!(^0^)
ノア君とマロン君はピンクのアフロだったし~~(#^-^#

by Rae (2007-12-25 17:38) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
大勢のネコさんが集まってとっても楽しかったですよ(^-^)
メリークリスマス!!
ぴーすけ君さんもあと少しですがクリスマスの日を楽しくお過ごしくださいね♪

★mitsuさんへ★
メリークリスマス!!
たくさんのネコさんたちが集合したパーティーは大成功に終わり、とっても楽しかったです。
タッパ-1個分のプリン!!!(想像中♡)

★はるみょんさんへ★
みんなかわいいですよね~~!
コスプレ出来るにゃんさんはコスプレでおしゃれしてとってもかわいいし~~(#^-^#)
ティラミス、いっぱいできて、自制するのが大変です(笑)

★サクラコさんへ★
大勢で楽しかったですよ~~~(^0^)0

★charikoさんへ★
みんなかわいいでしょ~~(#^-^#)
みんなの写真見てキャーキャー言いましたよ。実物のニャンさんワンさんはもっともっとかわいいんだろうなぁ。
お!Monちゃんとアルル、見つけられたんですね!!さすが~~~!!(^-^)v
by Rae (2007-12-25 17:44) 

Rae

★symphonyさん そらまめさん ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-25 17:48) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-25 17:49) 

TAKUMA

凄い、ホント、ステキなカードだわ!。
by TAKUMA (2007-12-25 20:35) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
凄いでしょ~~!!私もあんなカードがつくれたらなぁ~~。

★COCOさん りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。