SSブログ

アルルの密告と耳ダニ報告 [通院・健康]




      ちょっと前の話なのですが(12月23日のこと)…





耳掃除とレボリューション(ダニ駆除剤)を滴下して
                    耳ダニ治療が終わりました!!!


     


         今後はたまに耳のチェックと掃除をして
           ケアしてくださいとのことでした。
 皆様、応援ありがとうございました0(^0^)0


           *  *  *  *  *  *

    さて、Monちゃんは、昨夜もまたまた箱活動(^^;)
         飽きないのね、Monちゃん(笑)

     


  自分よりはるかに小さい箱で寛いでいると、アルルが…


     


        Monちゃんに何かを知らせに来ました。





     今日の買い物の中身、見たん?いつの間に!?!?





              ひょっ…ひょっとして!





             あちゃー…ばれたか(^^;)





         はい。あなたたちのですよ!



                アルルが見た物。
                  それは…



     これです!!
   
      クリスマスイブのゴチソウに買ってきました♪


                 でね…
       食べてる光景をとろうと思ったんですが…
      夢中すぎて地味!(爆)

       二人とも一心不乱でほとんど動かず(笑)



《今日の川柳》


         いえ、こちらが困ります!



**お知らせ**
只今、皆様へのコメントのお返事が滞ってます。
また、時間をみてお返事させていただきますね。ごめんなさい。


**************************************

 
       ↓↓↓
                      にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
           ランキングに参加しています
           クリックは1日1回有効です


nice!(39)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 51

mitsu

アルルちゃん通院&治療~頑張りましたね~ ^^
Raeさんお疲れ様です!
年内でキレイになって~よかったですね。
うちの子たちには極力新しいものは
見せない・あげないようにしています。
今までのを食べなくなっちゃうので・・・ ^^;
by mitsu (2007-12-25 08:18) 

minsuke

今日も楽しかったです。
猫の会話っていいですね。
写真もそれに合っていました。
一心不乱に食べてるところ、背中側から見たかったですね。^^;
by minsuke (2007-12-25 09:15) 

はるみょん

耳ダニ退治お疲れさまーーーっ!
さっすが食欲大魔神兄弟、めざといなぁ(笑)♪
ごちそうも黙々と味わえたんだね、次のごちそうはお正月かな!?
Merry Christmas~☆
by はるみょん (2007-12-25 09:42) 

ma_chi_mo_chi

メリークリスマスー♪
おいしいクリスマスディナーを堪能できてよかったねー^^

あのー、ところでMonちゃん、さすがにハムの箱は無理だよね~^^;

耳ダニ治療、お疲れ様でした~祝完治!!
by ma_chi_mo_chi (2007-12-25 10:08) 

yoshibuu

完治おめでとうございます(^o^)丿
昨日は2にゃん、ごちそうだったんですね~。
メリークリスマス~!!!
箱破壊してませんか・・?
by yoshibuu (2007-12-25 10:24) 

サクラコ

メリークリスマス!
完治おめでとうー!Raeママにとってはうれしいプレゼントになりましたね!
クリスマスディナーも一心不乱に楽しんで、ハッピークリスマスですね♪
by サクラコ (2007-12-25 11:22) 

miffy

Monちゃんもアルちゃんも耳ダニ治療終了してよかったですね~
また小さい箱に無理やり入ろうとしてMonちゃんったら(^_^;
Monちゃんのおっぴろげかわいい~
昨日の妹の夢の中にMonちゃんが出演してたそうです^^
by miffy (2007-12-25 11:36) 

あつこ

メリークリスマスです~♪
耳ダニ治療終わってよかったですね~
そして、ご馳走ももらえたのね~
よかったね~(*^3^)/~☆

なにかと忙しい年末に突入!!
風邪などひかないように気をつけてくださいね~
by あつこ (2007-12-25 12:07) 

k-sakamama

耳ダニ、完治良かったね。
ふたりのヒソヒソ話、面白いですね。
monちゃんの態度、兄貴分ですね。堂々としてる。(笑
ほんと、まるで子分が報告してるみたいですねぇ~
とっても可愛いです。
by k-sakamama (2007-12-25 12:36) 

koume

耳ダニ治療、完治おめでとうございます!!
良かったですね、これで年末年始はのんびりですね。

Monちゃん、アルルちゃん、美味しいご飯もらえてよかったね♪
気が付いてMon兄さんに報告入れてるアルルちゃんが可愛い~♡
ホントにこんな会話してそうですもんね。

Raeさん、Mon兄さん、アルルちゃん、Raeさんの相方さん、メリークリスマス!!
楽しい一日を^^
by koume (2007-12-25 14:42) 

ねこかど

Monちゃんもアルルちゃんもイブはご馳走だったんだね!よかったね〜。うちの猫たちはまったく平日って感じのイブだったよ・・・
耳ダニ完治、おめでとうございます!
by ねこかど (2007-12-25 14:56) 

ちか

こんちは~!!耳ダニ治療完了おめでとう!!!
わーーーーーい!!
よかったねーなんだか年末に終わったしなんか得した気分だね。
自分よりはるかに小さい箱でくつろぐMonちゃん可愛い!!!
どんな箱でも箱は大好きなんだね、
それからうわークリスマスプレゼント!!
これは豪華そう!!食べさせた事ないわ!!
あははは一心不乱で地味だったんだーわかるわかる!!
by ちか (2007-12-25 14:57) 

ちか

今日気づいたんだけどオトモダチHPに私のバナーが!!!!
えええええーもったいなすぎますー。嬉しかーーーーウルウル。
Raeさんとこはバナーないの??あったら載せさせてー!!!
by ちか (2007-12-25 15:00) 

ねこばか

耳ダニ治療終わってよかったですね~♪
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
Monちゃんの箱活動大好きです~!!o(≧∇≦)o
でもその箱は小さすぎじゃない??(笑
そしてアルルくんの密告のMonちゃんのリアクションがまたかわいいです!!
by ねこばか (2007-12-25 15:12) 

ヤヨ

治療お疲れさまでした!箱、入れなくとも寄り添ってるそんなmonちゃんが好きです。笑。ごちそうももらってよかったね。うちもごちそう!と思っていつもより高いササミをあげたのですが、何故か食いつき悪かったです^^;うちで育ったから、お口が安上がりにできちゃってるらしいですvv
by ヤヨ (2007-12-25 15:19) 

TAKUMA

メリクリです。

お二猫にも、サンタさんがきてんやね。
きっとお正月にもでますよ、ご馳走が。
by TAKUMA (2007-12-25 15:55) 

chariko

メリークリスマス~!!
Raeさん、ご無沙汰しました~。
ちょっぴり旅行してきました^^;

耳ダニ治療完了おめでとうございます!!
これで、すっきりお正月を迎えられますねーー♪
モンプチのあの豪華なやつ、私も買ってみました^^
おいしそうですよね(笑)
食べる姿、二人とも夢中すぎて地味って~(爆)
今日くいしんぼうさんにあげてみまーす!!
Monちゃん、その箱はか、かなり小さいのでは・・!?
でも寛いでいるからいいのかな~(^o^;)
よいクリスマスを~☆
by chariko (2007-12-25 16:04) 

popoki

メリークリスマス〜。
耳ダニ治ってよかったです〜。
ある意味クリスマスプレゼントといえないこともない…かも。
ところでMonちゃんの寝てる箱、破壊済みですか?
by popoki (2007-12-25 16:06) 

みゅう

メリークリスマス!
耳ダニが完治して本当に良かったですね(*^。^*)
これで無事、新年を迎えることができますね~^^
そしてすごく美味しそうなご馳走が~!
これはMonちゃんもアルルちゃんも夢中になって食べちゃうことでしょう(^_-)-☆
二人とも、美味しいものを食べられて良かったね~^-^
by みゅう (2007-12-25 16:15) 

ぷち

メリークリスマス☆
まとめ読みになっちゃってごめんね~。
Monちゃんとアルちゃんの楽しいクリスマスに
和みました♪
しかもご馳走!よかったね(^-^)
耳ダニさんともさよならできて、よかったね♪
by ぷち (2007-12-25 16:26) 

pon pon

密告現場…もう臨場感たっぷりで大笑いしましたよ~。面白過ぎます。ほんとうにヒソヒソやってる~(笑)
Monちゃんの箱活動って、破って遊ぶのかしら?ふふふ
by pon pon (2007-12-25 17:20) 

耳ダニ治療が終了して、おめでとう!
次回、病院に行った時にチェックしてもらえばいいですね
おおーーっゴージャスメニューですなー
舌びらめとまぐろ、鯛とまぐろ・・
どちらもとってもおいしそうだわっ!
そりゃ~カメラ用のポーズなんて気にしていられないわ!
by (2007-12-25 17:29) 

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
耳ダニ治療終わってよかったですね。根気のいる治療で大変だったと思います。アルルちゃんもがんばったね!
MonMonちゃんもつきそいでがんばったね!(?)
美味しいゴハンのプレゼントいいな~。
毎日だったらプレゼントにならないので特別の日だけということで……。
サンタさんがきてくれて良かったね!
by (2007-12-25 17:51) 

ぴーすけ君

ミミダニ治療終了おめでとうございます。
Monちゃん&アルルくんは、
クリスマス特別ゴハンですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 17:59) 

yumeneko

アルくんの密告にのけぞるMonちゃん、大受け(爆)。
Monブチョーと秘書アルくんのヒショヒショ話ね(^^)
(定番すぎるか・・・)。

今膝に乗ってるシロから芳しい臭いが(^^;
てゆうか、くっさー!
by yumeneko (2007-12-25 18:08) 

カトリーヌ

Monちゃんアルちゃん耳ダニ治療
お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
キツキツに入っているところがかわいいです^^
『ウソー』とのけぞるMonちゃんに爆笑しました
(≧ω≦)ぶぶぶ
かわいすぎるぅ(*ё_ё*)
ごちそうもらえてよかったネ(♥^-゜)
私、ネコの気持ちの付録の試供品カリカリを
あげました(笑)ひどい飼い主でしょうか?
だって、ただいま無理矢理ダイエット中ですから!
サンタのお洋服などはメイワクだったみたいです。
by カトリーヌ (2007-12-25 18:16) 

barai

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
耳ダニ治療終了、おめでとうございまーす!!
短コメですが・・・ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ジャァ、ボクハ帰ルネ
by barai (2007-12-25 18:40) 

チャアル

耳ダニ治療、お疲れさまでした。
Monちゃん、アルちゃんごちそう食べられてよかったね。
by チャアル (2007-12-25 20:02) 

COCO

☆Merry Christmas☆
クリスマスイブのゴチソウいいなぁ~♪
耳ダニが完治して本当に良かったですね。
安心しました。
by COCO (2007-12-25 21:09) 

Chee

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
耳ダニ完治、よかったねー。
お疲れさまでしたー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちも、このモンプチシリーズ
大好きで、一心不乱ですわ。
クリスなんて、早食いしすぎて、リバースしたし…。。
でも、本当においしそうで、
ちょっと味見したくなっちゃいませんこと?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2007-12-25 21:47) 

Very Very Merry Christmas!!
わたしも毎日クリスマスでもいいと思いますよん♪
by (2007-12-25 22:05) 

el-mar

耳ダニの治療が完了して良かったですね~。それにすごいグルメ好みのフード、良いクリスマスでしたね。
by el-mar (2007-12-25 22:24) 

momo

耳ダニ治療完了おめでとーー(^^)!
コメント遅れは、年末ですしね。みなさん同じだと思います。
気にせず、マイペースで行きましょう!♪
私もさっさと年賀状終わらせないと・・・・・;
by momo (2007-12-25 22:52) 

Monちゃんのもふもふのお腹にさわりたい~
鯛とひらめはどちらがおいしかったのでしょうかね?
Monちゃんとアル君に聞いてみたいですね(^^)b
by (2007-12-25 22:58) 

nakonako

Monちゃん、アルルちゃん、メリークリスマス~。
耳ダニ治療も終わって本当に良かったですねー。Monちゃん、お外に出られて嬉しそうです(^0^)
箱活動も滞りなく行われているようで…。「うそー!」って言ってるMonちゃんのお顔がとっても可愛いです。
美味しいものをもらえて嬉しかったですね~。

Raeさん、コメントへのレスはお気になさらなくても良いのでは(^^?)
だって、これだけたくさんのコメントに全部レスするのは大変すぎますもの。nakonakoはMonちゃん達の様子を毎日拝見させていただくだけで十分嬉しいですよ~。
by nakonako (2007-12-25 23:14) 

MIYABI

Merry Christmas♪
クリスマスイブのゴチソウ・・・
毎日ならいいだろうなぁ~(笑)
今度は正月のご馳走だね!!
耳ダニが完治して良かったですね。
by MIYABI (2007-12-25 23:26) 

まめのお世話人

完治おめでとうございます。
快適なお耳で新しい年が迎えられますね♪
モンプチ美味しそう!
完治のお祝いとクリスマスのパーティーだね(^o^)/

でも2つの出来事が
もう少し時間が空いていれば
モンプチが2回食べれた?(笑)
by まめのお世話人 (2007-12-25 23:31) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ミミダニ、完治おめでとうございます~。クリスマスまでに治ってよかったですね~。これですっきり年が越せます。
アルル君、ちゃっかりMonちゃんに報告を・・・。Monちゃんの驚く姿(?)に大受けです!「ひょえ~!」って言ってそう。モンプチはやっぱりみんな大好きだもんね。でも、毎日はちょっと。。。(-_-;)それにしてもMonちゃん、ハコ活動って言うか、ハコ外活動になってますよ、ほとんど・・・(笑)。
by piyo (2007-12-26 01:28) 

じゅん

耳ダニ治療お疲れ様でした。
クリスマスで豪華ディナーになってMonちゃんもアルルちゃんもよかったね♪
by じゅん (2007-12-26 16:42) 

Rae

★mitsuさんへ★
耳ダニ治療の応援、ありがとうございました(^-^)治療前のように耳を掻き掻きすることもなくなりましたよ♪
美味しいのに慣れると、普通のカリカリを出した時満足しませんよね。あと、お留守番の後は美味しいものをもらえるって思ってるので、ちょうどご飯時と重なったからとカリカリだけだしたら、ものすごく不満のある顔をします(^^;)

★minsukeさんへ★
楽しんでいただけてよかったです。
言葉は分からないけど、何やら会話してるのは間違いないですよね。追いかけっこしてるとき、2にゃんとも「クルゥ~~♪」とか鳴いて走り回ってますよ(笑)
食べてるところ、あまりに地味に思えて撮らなかったんです(^^;)とっておけばよかったですね。

★はるみょんさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)
パウチを開ける雰囲気がしたらビューーーンって飛んできました(笑)あ!そうか、またお正月用に美味しいの買ってあげよう。猫用おせちとして(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
有る意味、人間より美味しいものを食べてたと思われます。だって、舌平目よ~~!!鯛よ~~~~!!!
そんな高価なモン、めったにお口に入らないわ(笑)

「入れへん」って何回言っても聞き入れず、無理やり入ってました。いや、あふれてました(笑)
耳ダニ治療の応援、ありがとうございました(^0^)0

★bukkoさんへ★
応援ありがとうございました(^0^)0
クリスマスは人間もいつもよりちょっといいご飯を食べるのでMonちゃん達も美味しいものをあげました♪
 箱、形がつぶれました(^^;)
by Rae (2007-12-26 17:26) 

Rae

★サクラコさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました!
ほんと、年内に終われてホッとしたし、すっきりさっぱりのいいプレゼントになりました(^^)
ディナーのパウチ、開封と同時にいい匂いが袋から…

★miffyさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^-^)0
 箱、見つけるや否や入りこんでました。入れないよって言っても聞く耳持たず(^^;)
え!?Monちゃんが夢の中に!!光栄です~~。悪さしてなかったかな~?(^^)
妹さんもご覧くださってるのですね。とってもうれしいです0(^0^)0

★あつこさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^^)0
風邪、ちょっと引きかけです。
気合いを入れてますが、ちょっと負けそう!
あつこさんもお気を付けくださいね(^^)

★k-sakamamaさんへ★
治療の応援ありがとうございました(^0^)
アルルが偵察隊ですね(笑)Monちゃんはアルルほど普段も行動的じゃないんです。なので、アルルから情報をえてるようですよ~~(^^)

★koumeさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました0(^0^)
年を越さずに治療が終わってホッとしています。
猫缶を買う予定でしたが、「そう言えばパウチのご飯ってほとんどあげたことなかったな。」って思ってそっちにしたんです(^^)舌平目に鯛って、人間もそんなに食べられませんよね~。うらやましかった(笑)
なんだかほんとにああいう会話してそうでしょ。
猫同士ってどうやって話してるんでしょうね。
by Rae (2007-12-26 17:35) 

Rae

★ねこかどさんへ★
私たちがいつもよりちょっといいご飯を食べることにしてたので、自分たちだけだとなんだか心苦しくて(^^;)
耳ダニ治療の応援ありがとうございました♪(^0^)0

★ちかさんへ★
こんばんはー!
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
長くかかるかと思ってたので年末に終われてホッとしています(^^)
小さいから入らへんっていっても聞く耳もってなかったです(苦笑)入れてなくても入った気になってるMonちゃん…
我が家はパウチのご飯をほとんどあげたことないので、「世の中にこんな美味しいもんがあったんか!」っていう感じでしたよ(笑)
ちかさん、バナーね、ないのよ(^^;)
作ってみたいんだけど作り方がよく分からないし~。
ランキング用のバナーも作ってみたいんだけど、これまた分からない(苦笑)

★ねこばかさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
Monちゃん、またもや無謀な箱活動をいたしておりました(^^;)
Monちゃんとアルル、あんな会話してそうでしょ。
一回でいいから猫の会話に交じってみたいです(憧)

★ヤヨさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました0(^0^)0
ハムの箱には入れないといってるのに、箱をくれとアピールし、無理矢理入り込んでました…(^^;)猫の血がさわぐそうです(笑)
ささみ、残念ですね(T_T)おもちゃにしろご飯にしろちょっとフンパツしてみたら結果が思わしくないとき多いですよね(涙)
by Rae (2007-12-26 17:59) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
うちにもサンタがやって来ました。
いたずらしてたけど、サンタさんは持ってきてくれました(笑)
お正月もですね。ちょっと…忘れてた!(爆)
きょんちゃんは大間のまぐろのさしみですか?

★charikoさんへ★
ラスベガス、いいですね~~!
行ってみたいところの一つです(^^)

耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)
年末にスッキリ終わってよかったです(^^)
あのモンプチ、おいしそうですよね。舌平目に鯛ですよー!人間もそういつもいつも食べられない食材じゃないの~~(笑)
くいしんぼうさん、モンプチ喜んでました?あれ、すっごくいい匂いしません??
Monちゃんはやっぱり自分の大きさをいまいち理解してないみたいです。一生懸命入ろうとしてました(^^;)

★popokiさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)
あの箱、写真では未破壊です。だけど、案の定、箱がゆがんでました(^^;)

★みゅうさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
あの猫ご飯、美味しそうでしたよー。
ニオイがいい匂いです。食べてないけど絶対人間も美味しいと思います(笑)

★ぷちさんへ★
年末ってなにかとあわただしいですよね。
切りよく年内にやりきっちゃおうと思って私もちょっとあわただしいです(^^;)
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
by Rae (2007-12-26 18:07) 

Rae

★pon ponさんへ★
ほんとにあんな風に密告してそうでしょ(^^)
アルルは買い物の荷物をチェックしてたし、思いつきました(笑)
Monちゃんの箱活動は、自分の大きさをまるで無視です(^^;)どんなに小さいものだって「箱」と見たら血が騒ぐそうです(笑)

★kacoさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
耳掃除のメンテも気になるようなら病院でしてくださるんだそうです。だいたい目安として月一でとおっしゃってましたよ(^^)
舌平目も鯛もまぁそんなに食卓に上らないので、Monちゃんとアルルがうらやましかったです(笑)
美味しいものが目の前にあれば、なりふりなんて構ってられないと2ニャンも話しておりました(笑)

★rachanさんへ★
耳ダニの治療の応援ありがとうございました(^0^)0
最後に、先生からも「長くかかる治療でしたけど、お疲れ様でした。」と声をかけられ大変うれしかったですよ。
スタッフの方がMonMonのファンになられ、次にもし猫を飼うならノルウェージャンっておっしゃってくださいました(^^)とてもうれしかったです。(でも・・・アルルは?(笑))
毎日、こんなスペシャルなごはんだったら記念日が大変になっちゃいますよね(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
クリスマスなどの記念日はちょっとごちそうをあげるようにしています(^-^)v

★yumenekoさんへ★
いひひ。ヒショヒショ話、じわ~~~んと笑いがこみあげてきます(笑)
シロちゃん…(^^;)
香ばしいニオイが!? お風呂…がんばります?
うちももうそろそろ入れないとダメなんですよね・・・・
by Rae (2007-12-26 18:18) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
Monちゃんに入れへんよって言っても、聞く耳持たず…。無理矢理乗っかってご満悦でした(笑)
Monちゃんとアルル、ああいう会話を本当にしてそうでしょ(^^)
私も試供品を「ちょっといいご飯」にしてあげてますよ。よくペットショップに置いてあるでしょ。いつもちょっと頂いてくるんです。味に変化がつくので好評ですよ~!
サンタさんの衣装、似合ってたけど、不評だったんですね(^^;)

★baraiさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
皆さんの応援のおかげもあって早く終わったんだと思います(^^)

★チャアルさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
あのパウチのご飯、すごく美味しそうでした!

★COCOさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
猫缶や猫パウチの食材、美味しそうなものが多いですよね。舌平目に鯛もそうですが、鴨とかターキーとか~。

★Cheeさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
やっぱり!
あのモンプチの威力凄いですよね。モンプチの猫缶もすごいけど更にその上をいく食いつき出したよ。
クリスさん、焦りすぎだよぉ~~(苦笑)
あれ、すんごいいい匂いしますよね。Cheeさん、味見して見る?味見してみたら、どんなのか教えて(笑)
by Rae (2007-12-26 18:27) 

Rae

★ヨンタロー♀さんへ★
毎日楽しく暮らすのはカモーーーンです(^0^)
毎日が記念日だと、ほんとの記念日の時大変そう~(笑)

★el-marさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
あのフード、すっごく美味しそうな匂いがしてました。食べてる間、2ニャンは皿しか見てませんでした(笑)

★ののさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
切りよく年内に出来るだけ用事を終わらせようって思うので、遅れちゃってます(^^;)
せっかくコメントを残しもらっているのに申し訳ないかぎりですが、そうおっしゃっていただけると気が楽です(^-^)
私も年賀状がまだです・・・・・。

★どんぐりさんへ★
パソコンにニオイとか触感とか感じる機能が搭載されるといいですね。私も触らせてほしい猫さんワンコさんがいっぱい!
どっちも美味しかったらしく、きれいさっぱりなくなってました(お皿、洗ったようになってましたよ 笑)

★nakonakoさんへ★
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)0
Monちゃんはだいぶあのカートに乗る時の抵抗が和らいできました。アルルはまだ抵抗してます(^^;)
カートで連れて帰ってもたまにカートに乗りこんでニャーって鳴いてる時があるんです(笑)
入れないような小さな箱でもやはり見ると猫の血が騒ぐようです(^^;)
コメントのお返事のことありがとうございます。
年内に出来るだけ用事を済ませようとして、ちょっと時間に追われ気味です(^^;)
by Rae (2007-12-26 19:13) 

Rae

★MIYABIさんへ★
Monちゃんとアルルは毎日のゴチソウを希望してます(笑) でも、次はお正月までお預けです(^^)
耳ダニ治療の応援ありがとうございました(^0^)♪

★まめのお世話人さんへ★
耳ダニの治療の応援ありがとうございました(^0^)0
治療前みたいに耳を気にすることもなくなりましたよー(^^)
あはは(≧∀≦)確かに、ニャンズにしてみたら、クリスマスとお正月の時期をはずしてくれたほうが良かったでしょうね~(笑)

★piyoさんへ★
こんばんは!
耳ダニの治療の応援ありがとうございました(^0^)0
すっきりさっぱり新年を迎えられます(^^)
Monちゃんとアルルとああいう会話をしていそうでしょ(笑)
モンプチ、美味しそうに食べますよね~。猫缶もすごい勢いですが、このパウチもすごかった!
ほ、ほんとだ!箱外活動ですね(笑)半分以上はみ出てるもん(^^;)

★じゅんさんへ★
耳ダニの治療の応援ありがとうございました(^0^)0
あのパウチの威力はすごかったですよ。
無我夢中で食べていました(^^)
by Rae (2007-12-26 19:40) 

Rae

★そらまめさん ギルバート明子さん 猫屋福助(株)さん nyapuさん りょうさん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-26 19:47) 

仔猫

耳ダニ完治 お疲れ様でした^^
カートにも仲良く入って、頑張って
通院してMonちゃん・アルルちゃん
えらかったね~^^
美味しそうなディナーですね~^^
うちでは亜美がペーストしか食べないので
こんなに美味しそうなのに
あげられないんですよ~><
by 仔猫 (2007-12-27 02:20) 

Rae

★仔猫さんへ★
耳ダニの応援、ありがとうございました0(^0^)0
あのカート、ちょっと高かったけど買ってよかったです。実家に帰省するときなどに重宝しそうです(^-^)
猫って好みにうるさかったりしますよね。うちはアルルはほとんどわがまま言わないのですが、Monちゃんが味にウルサイ男です(笑)
グルメな亜美ちゃんはペーストのがお気に入りなんですね♪

★かおりさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-28 18:29) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。