SSブログ

カーとで散歩に行きました! [散歩&おでかけ]

            みなさん、こんにちは!



          昨日、こういう光景を目撃したので、



       先日、購入したカートで、お散歩に行ってきました!



    家の前の歩道で。モ…Mon兄さんしか見えない!(爆)




    ニャアニャア鳴いたりせずに、おとなしくしてくれてました。



             初めてにしては…楽しんでる?



        心配してたほどギュウギュウでもなさそうです。



          近所をグルッとまわってきました。(約10分)



  観光シーズンということもあって、いろんな人に出会いました。
  猫、動物の好きな方が声をかけてきてくださいましたよ~♪


《今日の川柳》


********************************************

おめでとう!のコーナー

MonMonちゃんのお友達のむむちゃんが、
今日、1歳の誕生日を迎えました!
むむちゃん、おめでとう!!
じゅんさん、もしよかったらもらってくださいね(^^)
オトナという事で、一緒に飲みたいそうです(笑)

じゅんさんのブログ
「むむこま日記」
ロシブルのお兄ちゃんむむちゃんと、マンチカンの弟こまちゃんの
楽しくて、そして勉強になるブログです。
むむちゃんは、カレンダーにも載ったんですよ~~!!
おしゃれな首輪はもちろん、お洋服も持ってるおしゃれ兄弟です♪

********************************************

         ランキングに参加しています
     夕方、このカートで耳ダニ退治に行ってきます!
              応援よろしくね♪
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


nice!(39)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 47

チャアル

二人揃って外を覗いている姿がかわいいですね。
仲良くお散歩できて良かったね。
by チャアル (2007-12-08 16:01) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃん、アルルくん
お散歩出来てよかったねー^^
楽しそうに見えます。ウフフ

けど、うらやましー♪
うちはお散歩なんて無理だー(特にエム^^;)

2ニャンが入っても少し余裕がありますね。
Monちゃんだけでギュッとして見えたので安心しました。
by ma_chi_mo_chi (2007-12-08 16:02) 

yoshibuu

お散歩デビューですか~♪
楽しんでるみたいですね~。
街であったら、もちろん!声かけますよ~!!
by yoshibuu (2007-12-08 16:02) 

じゅん

Raeさん・・・!!?
きゃあ~~~~~~!!O(≧▽≦)O
ど、ど、どうもありがと~~~~
(〒▽〒)感激です♪
もうむむは幸せ者だぁ~☆
早速いただいて帰ります!!!!!!!

Monちゃんとむむは大人だもんね~♪
今度おしゃれなバーでのツーショットとかのカードつくろうかなぁ♪
by じゅん (2007-12-08 16:52) 

みゅう

カートでお散歩なんておしゃれですね~^^
猫ちゃんを散歩させている人って少ないから、きっと注目の的でしょうね(^_-)-☆
Monちゃんもアルルちゃんもおとなしくしていたなんて本当にいい子(*^。^*)
見かけたら声をかけたいけど、遠すぎて見かけることはないだろうな~(^_^;)
by みゅう (2007-12-08 17:01) 

ヤヨ

素敵なカートに乗ってる、さらに素敵でゴージャスなご兄弟ですもん!通りすがりの方々にかなりの注目度だったハズ。私だったらがん見確実です。笑。いいなぁ~私もご兄弟と街でばったりしてみたいです。二匹とも楽しそうで、Raeさんも楽々で、ほんとよかったですね♪
by ヤヨ (2007-12-08 17:11) 

miffy

Monちゃん、アルちゃんカートでお散歩デビューですね~
この前は寝転がってたからMonちゃんひとりでもギュウギュウに見えたんですね(^-^;
カートの中で2ニャンともとっても楽しそうですね~
2ニャンと一緒にお散歩したいですo(*^▽^*)o
by miffy (2007-12-08 17:22) 

koume

おっ、早速カートでお出かけですね^^
二人ともものめずらしくて、楽しかったでしょうね。
猫が乗ってるカートって見たこと無いから、みんな面白がって寄って来るんでは??
動物好きって、どんどん寄ってくるでしょう。(それ、私??)
何より…アルルちゃんが乗るスペースがあってよかったです。
人事ですが…それだけが心配だったんですよ、ねぇMon兄さん!!
by koume (2007-12-08 17:46) 

そらまめ

Monちゃん、アルルくん、お散歩デビュー、おめでとー!!
これに慣れたらそのまま、飛行機にも乗れるかも~!!
そしたら、ここにも遊びに来てね~。
ちなみにあんずは飛行機にも乗ってるよ。
あ、当たり前か・・・だってUFO乗ってたし、
あんまり違和感ないもんね。
by そらまめ (2007-12-08 17:51) 

ねこばか

お散歩デビューおめでとうございます~o(*^▽^*)o
二つ並んだ後ろ頭がかわいいですo(≧∇≦)o
二匹だと安心するのか大人しくしてますよね。
我が家の二匹も大人しいです(*^^*)
でも一匹になるとルーちゃんはものすごーーく鳴いたりします(^^;)
こんなかわいい2ショットを見かけたら私も絶対声かけちゃいますよ~o(*^▽^*)o
by ねこばか (2007-12-08 18:03) 

カートでお散歩ですね~!!
二人で出掛ければ怖いものなしですよね♪
外には出せないのかな~??
by (2007-12-08 18:06) 

まめのお世話人

ニャッホー!
(*/∇\*)キャ 今日はMonちゃんアルルちゃんに
揃って言われちゃった♪

よく見るとお外に向かって言ってるのだけど(汗)

お散歩デビューおめでとうございます。
楽しそうですね。
2ニャン入れるか心配でしたけど余裕ですね。

私も町で見かけたいわぁ(*^_^*)
by まめのお世話人 (2007-12-08 19:47) 

あつこ

ひーん、かわいいよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・
出会いたいよぉ~
お散歩する時間に私もそちらのほうへ出かけようかしら~
(-_☆)キラーン 生兄弟に会いたいもん~♪
by あつこ (2007-12-08 20:12) 

Chee

入ったのねーーー。
二匹入れたのねーーーー(爆笑)
うんうん。ちょっとだけ、、ちょーーーっとだけ
隙間もあるし(大爆爆)
カーとでお散歩デビュー楽しそう~。
で、どのあたりをお散歩してらっさるの?奥さま。ふふふ。
by Chee (2007-12-08 20:24) 

ぴーすけ君

お散歩ですね~♪
兄弟で一緒だから心強いかも(≧y≦*)
私も見かけたら、きっと声かけちゃうでしょうね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-08 20:31) 

yumeneko

ははは~~!!(笑)
前から見えるのは知ってたけど、上からも見えるのねえ!
猫たちも飼い主の顔が確認できて安心よね。

でも、これはもう運搬用というより、
見せびらかし用じゃない?(爆)
うちの自慢のMonちゃんとアルちゃん、見て見て~!
Raeさん、毎日お散歩だったりして・・・(笑)。
1日1回にしときましょうね。

・・・うちも買うかな・・・。
by yumeneko (2007-12-08 20:46) 

Rae

★チャアルさんへ★
カートに入れるのにちょっとてこずりましたが、大変な事にならなくてよかったです(^-^)0

★ma_chi_mo_chiさんへ★
あんなふうに街中を見るのははじめての出来事だから、怖がるかなぁと思ったけれど大丈夫でした。
2にゃんとも、おとなしく入ってくれていましたよ。
エムちゃん、お外苦手なんですか?
サイズがピッチピチかと心配しましたが、中でちゃんと方向転換できるようです(^^)

★bukkoさんへ★
デビューしてきました~~!
Monちゃんもアルルもそれなりに楽しんでましたよ。
うふ~!絶対声かけてね~(^-^)

★じゅんさんへ★
むむちゃん、今頃誕生日の夜をどう過ごしてるかしら?
ご馳走も食べて、こまちゃんともたっぷり遊んでもらってるのかな~(いや、遊んであげてるのかな ^^)。
じゅんさんみたいに、上手に画像の加工ができたらいいのですが、気持ちはたっぷりこめておいたので、ゴメンナサイね(^^)
そうですよ~。そのうち、「居酒屋 猫」(そ、そのまんまのネーミング…)とかで、飲んで帰ってくるかもしれませんよ(笑)

★みゅうさんへ★
目立つのでちょっと恥ずかしかったりします。
だって、ニャンコって散歩させてる方、あまりおられないんですもん。町でお会いした方はワンコさんの散歩途中とか、京都に観光に来られた方(ご自宅に猫さんが居るらしいです)とかなんですもん。
案の定、「で、でかい!」といわれていました(爆)
メッシュが前面に付いていてそこから中の様子がよく見えるみたいです。
by Rae (2007-12-08 21:19) 

Rae

★ヤヨさんへ★
前面のメッシュ部分から猫が2匹入ってるのがよく見えるらしくて、猫や動物の好きな方は近づいてきてくださいます(^^) でも、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
私も、カートに猫を乗せておられる方が歩いておられたら、ガン見&声をかけます(笑)
あのカート、ほんっとに楽チンです。
高かったけれど、買ってよかった~~!

★miffyさんへ★
お散歩デビューできました~♪
病院より先に、お散歩に行きたかったので、計画通りにいきました(^-^)0
私も、Monちゃんだけで結構いっぱいに見えていたので、「失敗したー T_T」って思っていたのですが、2ニャン入ったら入ったなりに余裕が出来てよかったです。ちゃんと中で方向転換したり寛いで座ることも出来るようです(^^)
こうして、ネットでやり取りしていたら、みなさんと明日にでもじゃあ、あこで待ち合わせね!とか言ったら出来そうな気がしてならないです(笑)

★koumeさんへ★
今日に、耳ダニ退治に行く予定にしていたので、それまでに病院ではないところに連れて行きたかったんです。
あれに乗って即病院→二度と乗らない・・・なんて悲しい図式は避けたかったから(笑)
Monちゃんもアルルもキョロキョロしっぱなしでしたよ~。
廃品回収の車の音とか、クラクションとか、大通り沿いの車の音とか、色々ドキドキなものがあったようです。
猫好き&動物好きの方は、話しかけてこられましたよ~。
で、猫談義がちょっと始まりました(笑)
結局、名前もどこに住んでおられるのかも知らないけれど、8キロにもなる大きな日本猫さんのオーナーさんや、ワンコのオーナーさんたちに出会いました(^-^)
楽しかったです。
私も、心配してたスペースの件が解消されてよかった!(爆)ちゃんと方向転換も出来るから、余裕はあるみたいです。

★そらまめさんへ★
デビューしてきたよ~~(^0^)
怖がってオロオロしたり、パニックになったり、鳴きまくったりしなかったわ。キョロキョロしてたけど、大丈夫やった(^-^)
カートで飛行機も乗れるの??
あんずちゃんは人間の座席に来れてるの?
あんずちゃん、飛行機なんか、平気のへぇ~やね(笑)
UFO,操縦もしてたんちゃう?

★ねこばかさんへ★
ありがとうございます(^-^)
エース君とルーちゃんのウキウキお散歩光景にちょっと遠いですが、なんとか成功しましたよ♪
あの、エース君たちがつけてたおそろいのハーネス、かわいいですね。
結構メッシュ部分が多いカートですが、お互いの毛でぬっくぬくだったと思います(笑)撮影のために、上の毛布を取っ払いましたが、普通に歩いてる時は手前に写ってる毛布をかぶせてたんです♪

ルーちゃん、「エース君が乗ってないと、寂しいよぅ~~!」って鳴いてるんでしょうか(#^^#)うぅ、かわいい!
京都市内で、赤いカートのちょっとでっかい女の人を見かけたら、それは私です!(笑)
by Rae (2007-12-08 21:40) 

ろき

カートでお出かけ!うれしいな!
可愛い姿を見せてくれますねー(笑)
天面のメッシュの所にむぎゅって押し付けてる?
感じの所が最高! 可愛い姿を京都まで・・・無理っす。
今度、東京まで散歩お願いします!
往復6時間ぐらいで行けますって(笑)
by ろき (2007-12-08 21:55) 

Rae

★junさんへ★
お散歩、行って来ました!
寒いのと、初めてということであまり遠出できなかったですが、温かくなったら近くを散策で来たらなぁって思っています。ちょっと歩くけど、哲学の道や平安神宮とか。
外に出したらね、銘々思いのままに動くので、制御不能に陥ります(笑)

★まめのお世話人さんへ★
ニャッホー!
キョロキョロドキドキ楽しんでる兄弟の余裕の無い挨拶でした(笑)

なんとか、お散歩デビューも病院に耳ダニ退治に行くまでにこなせました(^^)
スペースも、方向転換できるし、案外余裕があってホッとしてます。ひょっとして、買ったばかりなのにそんなに使わないうちに買い替え!?(泣)なんて思っていたものですから。
もしも、京都に起こしになられた時に、私をご覧になったら(赤いカーとの大きい女性 笑)お声をかけてくださいね(^-^)v

★あつこさんへ★
いっひひひ~~!神出鬼没ですぅ~(イジワルな女)

って、実はね、出かけて動き出すとあんな感じでわりと楽しんで乗ってくれるんですがね、乗せるのがすっごく大変だったんです(^^;)
一匹、カートに入れてもう一匹入れようとしたら、一匹が出て、追いかけていったら、カートには誰もいない…
気を取り直して2匹一度にと思ったら、「捕まる!」という気配を察してか、うまいこと逃げる~(笑)
で、やっとの事捕まえたら(片手にMonちゃん、片手にアルル)、ちょっと動くからバランス失って逃してしまう~!
で、なんとか、カートに2匹入れてチャックを閉めようとしたら、あっちから顔、こっちに手!って感じなんですよ(笑)
猫が、「カートに入りたい気分」の時でなきゃ、結構骨をおります。 2ニャンとも外の楽しさを理解してくれたら、カートを出しただけでもおとなしく入ってくれるようになると思うのですが。
散歩は、不定期ですが午後にウロウロしてると思いますよ~。(なんちゅう、アバウトな・・・)
見かけられたら、是非声をかけてくださいね~~!!

★Cheeさんへ★
エッヘヘ~~~ン!入りましたよぉ~~ん♪
Monちゃん、決してお肉で狭く見えてるのでは、ないので御座いますことよ。あれは、モフ毛ザマスの。オーッホッホッホッホ!
散歩はね、近所です!(爆)←だから、どこやねん!!(笑) (Cheeさんに言ってもいいんですが、ブログがおおやけ過ぎるので、ゴメンナサイ。)

★ぴーすけ君さんへ★
お散歩、出来ました~~!
2ニャン一緒に入ってることもあって温そうでしたよ(^^)
安心感もあったでしょうね~!

★yumenekoさんへ★
あの上のメッシュの上に、カバーが付いてるんですよ(^^)冬で寒いから、画像手前の毛布を上にかけて歩いていました♪
あのカートをコロコロ転がして歩いてると、みなさんがよくご覧になられるのでちょっと恥ずかしかったです。
Monちゃんはやっぱり「でかい!」って言われてました(笑)
あのカート、運搬、とっても楽です!
ただ、ニャンコを中に入れるのがね・・・ちょっと骨を折るかもしれません。カートが好きだ~!とか、カートに乗るとお外に連れて行ってもらえる~♪とか思ってるにゃんこさんなら、カートに入れてもじっとしてくれてると思いますが、うちの兄弟はあれに乗ると外にいけるとまだ理解しきれていないので、気分の乗らないときにカートのところに乗せると、出て行っちゃうんですよ(^^;)
by Rae (2007-12-08 22:05) 

Rae

★ろきさんへ★
東京までの旅費をお願いします、ろきさん(ハート) 笑
往復六時間か~~。東京ってあんまり行ったことがないので、ペットOKのホテルも取ってもらっていいですか。(ど、どこまでねだるねん! 笑)
Monちゃん、よくあの天面のところのメッシュにムギューってするんです。出たいのかもしれませんね(^^;)

★チャッピーさん 衿仔さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-08 22:11) 

k-sakamama

二人連れてのお散歩、目立つでしょうね。^^
見かけたら、絶対に声を掛けますよ。^^
ネットの窓から見てる姿、可愛いですね。
by k-sakamama (2007-12-08 22:42) 

el-mar

いいですね~。このカート。モンちゃんもアルルちゃんもお散歩楽しめているし~。楽しいわね~。ちゃんと仲良しに進行方向向いているね。
でもでも、なんかの拍子で脱走したら困るから気をつけてね~。
by el-mar (2007-12-08 22:59) 

まつきち

こんばんは。
初お散歩楽しめたみたいで、嬉しいですね。
うちはリードして散歩したいけど、
工事中のためしばらく難しいです…。
by まつきち (2007-12-08 23:29) 

nakonako

わ~。丁度ぴったりですね(^-^)
Monちゃんもアルルくんも嬉しそうにお外見てるし、これは病院用というよりお散歩用として大活躍しそうです。
nakonakoもMonちゃん達のお散歩に出くわしたいな~。こんなもふもふの可愛い兄弟がお散歩してたら、みんな声かけたくなりますね♪
二人並ぶと、毛色の違いがよくわかってとっても綺麗です。
by nakonako (2007-12-08 23:41) 

隙間がある(^O^)
初カート、嫌がらずに乗ってくれたみたいで良かったですね。
てか、乗せるという行為が大変そうな気もするのですが…。
大人しく乗ってくれました??
こんな可愛い2ニャンがカートに乗っていたら、私、不審者のようにふらふらついて行っちゃいます(^_^;)
by (2007-12-09 00:03) 

りる

2匹一緒にお散歩はカートが便利ですよね。
実は今、うちの母が京都に旅行に行ってます。
可愛い猫さんがお散歩してたら、
ご挨拶して来てねって伝えておきますね(^‐^)
by りる (2007-12-09 01:26) 

野良ニャン

2ニャンそろってのお出かけの時はカートは活躍しそうですね。夏場でも一緒に乗ってくれるかは不安が残りますが、冬場はキツキツにくっついていると外でもあったかそうですしね。こういう外出方法もありですね。
by 野良ニャン (2007-12-09 02:01) 

花火師

雰囲気ぎっしりですが、なかなか快適にいるみたいですね(笑)
by 花火師 (2007-12-09 04:09) 

momo

いい!いい!(>▽<)絶対楽しそう♪このカート!
しかも、にゃーとも言わず黙って乗ってるなんて、感動だわぁ*
ぜひ、遭遇したい!
前記事の洗濯機話ですが(^^;)怪奇現象で思い出した。
モモが天国に行ってしばらくしてから、洗濯機を使ってると
突然「ピッ」と音がして止まってしまうの。「またモモがスイッチを?」と条件反射で見ると、イヤイヤ;モモはもういないじゃないか・・・;なんでだーー!?∑( ̄□ ̄;)
ただの洗濯機の老化でしたとさ。ちゃんちゃん♪
今もしょっちゅう止まるので、ムキーーーー!#っと洗濯してます。
by momo (2007-12-09 07:00) 

ちか

おはよう!!ギャーギャー鳴いたりせず大人しく入ってくれてたんだね。
いいなーちょっと憧れるー。
今日はポチ逃げほんとごめんねー明日また来るね。
by ちか (2007-12-09 09:42) 

pon pon

あ~!近くに住んでいたら待ち伏せしてでも絶対に声をかけるのに~(><)
Monちゃんもアルルちゃんも人見知りしないのかな~(^^)フフフ
おりこうさんに仲良く、くっついていて本当に可愛い♪
私もそのカーとの中に一緒に入りたいな~♪
カートを押しているRaeさんも幸せそう(*^^*)想像中…♪♪
by pon pon (2007-12-09 13:14) 

カトリーヌ

そのすきまに、あと1匹入れますぅ?(笑)
でも、無事に兄弟でお散歩できたようで
楽しそうですね♡
2人ともこわがらなかったんですね!!
すごいわ♪
ミュウはけっこうビビリなのでムリかも^^;
いいなぁ、にっこり笑顔でお散歩させて
いるRaeさんのお顔が目に浮かびます♪
京都行って見かけたら、ぜったい声を
かけまーーす(^з^)-☆
by カトリーヌ (2007-12-09 13:26) 

はるみょん

ちゃんと2ニャン入ってるーーー!
始めの一コマでまさかアルル君入る隙間なかった・・・?なんて心配しちゃいました(笑)(ー∀ー;
お外が見えるようになってるのがまたいいですね〜♪
いやぁ、近くだったら絶対見に行くのに!!
by はるみょん (2007-12-09 14:59) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
また、カートが赤だし目立ってるでしょうね(^^;)
猫を散歩ってちょっと見ない光景だし恥ずかしかったです。

★el-marさんへ★
6キロ+4キロのニャンコが乗ってもわりと余裕があったし、一緒に移動せねばならないときには楽ですよ~。
ただ、入れるときはちょっとコツが入ります(^^;)
はい~(^-^)お外にあれで行く時は、何があってもフタは開けません(^0^)v

★まつきちさんへ★
こんにちは!
今は時期的にも寒いし、春ごろになって気候がよくなってからお散歩デビューしたら楽しんでくれるかもしれないですね(^-^)
一緒にお花見とか、楽しいかも♪

★nakonakoさんへ★
2ニャン一緒だとキッチキチかも…って心配したけれど、大丈夫でホッとしましたよ。
カートに入れ込むとき、ちょっと手こずりましたが、出かけたら出かけたでそれなりに楽しんでくれてましたよ。
猫好きな方が街中に結構いらしたようで、みんな「うわ~~!」って仰りながらしゃべってこられました(^^)
Monちゃん、でっかいってまた言われてました~~~(爆)

★かおりさんへ★
そうなんですよー!隙間があった!!
心配してたけど、クリア~♪
そうそうそうーー!乗せるのが大変なのですよ~。
気の向かないときに乗せられるから、出ようとするんです(笑)結構コツが入りますよ(^^;)
あれに乗って街中をウロウロしてたら、それなりに楽しんでくれてましたよ(^^)
うひひ。是非、ふらふらついてきてね~~~0(^0^)0
by Rae (2007-12-09 15:03) 

Rae

★りるさんへ★
あのカート、買ってよかったですよ~~。
ちょっと遠い駐車場までも楽々でした!
前は、休み休み歩いてたけど、相方さんとお話しながら楽々です♪
あら~~~!♪(^0^)
今、お母様が京都に来られてるのですね~~!
知らない間にお会いしていたりしてね(^-^)

★野良ニャンさんへ★
このカート、ほんとに便利です。
片付ける時に場所を取るという難点はあるけど、ほんとらくなんですよ、移動が(^^)
そうですね、夏場は何か工夫してあげないと毛もじゃ兄弟だい辛いかもしれないですね(^-^)

★花火師さんへ★
ぎっしり感があるけど、ちゃんと中で方向転換も出来るんですよ~~(^0^)0

★ののさんへ★
これ、買ってよかったです!
移動がすっごく楽なんですよ。収納する場所に困ったり、カートにニャンズを乗せるのに手こずったりするけど、そんなこと気になら無いです(^^)
うひひー…それは…老朽化してるんじゃないかもしれませんよぉ~~!モモちゃんが、こっそりイタズラしに来てるかも~~(^-^)新しく買い換えてもなったりして~~!
でも、モモちゃんなら怖くないですね♪

★ちかさんへ★
こんちは!
出かけたら、楽しそうに乗ってくれてましたよ♪
昨日病院から帰ってきたら、Monちゃんはカートに乗って遠吠えみたいな鳴き方してたし(笑)
散歩、せがまれてる感じがしました(爆)
by Rae (2007-12-09 15:18) 

Rae

★pon ponさんへ★
MonMonもアルルも人見知りしないですよ~~♪
お客さんがいらしたら、おもてなししてくれますよ(^-^)0
中に入っても暴れたりせず、居てくれました。ちょっとキョロキョロしてましたけど(笑)
あのカート、移動するのほんと楽です。Monちゃんだけキャリーで運ぶのにヒィヒィ言ってたのがウソのようです(^^)

★カトリーヌさんへ★
みんなカッチコチになってくれたら入れます~~(笑)
カートに入れ込むのにちょっと手こずったけれど、外に出たら楽しく散歩してくれましたよ。
Monちゃんはウッキウキ感がヒシヒシ伝わってきました。アルルは最初ちょっと落ち着かない感じでしたが、結局前を向いて色んなところをチェックしたりしてましたよ(^^)
赤いカートを押す、大きい女がいたら、それは私です(笑)

★はるみょんさんへ★
よかったです、ちゃんと入りました!しかも余裕があって中で方向転換も可能です(^^)
たまにアルルの上にMonちゃんが乗っかってる時が(爆)
昨日、発見したのですが、後ろにもメッシュの部分が!
まだ、使いこなせてないです(笑)
だって、「あれ?こんなとこにポケット付いてる~~!」とか言ってましたもん、昨日(笑)
by Rae (2007-12-09 15:24) 

カート、ナイスですね。
こういう何もしないお散歩って、大切だし必要です。
これだと、
カート=病院
という図式がくずれますから、嫌がらないで入ってくれそうですもんね。
by (2007-12-09 18:38) 

Rae

★よんたろうさんへ★
土曜日に病院に行く予定にしていたので、金曜日には散歩に連れて行きたかったんですよ。予定通りこなせてよかったです。
よんたろうさんも仰ってるように、カート=病院になってしまったりしたら、2度と乗ってくれなくなるかもしれないって思ったんです。
by Rae (2007-12-09 21:08) 

Rae

★piyoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-09 21:08) 

chariko

やーん、お散歩いいな、いいな~。
2ニャンのカートに納まってる姿がほんとに
かわいいです~♪
二人入っても隙間ができたのですね(笑)
じゃあ、アルル君がもっと成長しても大丈夫ねー^^
Monちゃんも成長中かな??
こうして、お散歩されてるRaeさんに
偶然会ってみた~い^^
by chariko (2007-12-10 02:54) 

仔猫

なんてセレブなお散歩風景なんでしょう^^
もし通りがかりでお見かけしたら
怪しい人覚悟で(笑)じーっと見ちゃいそうです^^
ちゃんと余裕もありましたよね^^;
狭いかも・・・なんて言ってすいませんでした
m(--)m
by 仔猫 (2007-12-10 03:05) 

Rae

★charikoさんへ★
どうなるかな~~ってドキドキしましたが、なんとか連れて行けました(^-^)
カートに乗り込ませるときにちょっと手こずりますが、外では楽しそうにしてくれてたので一安心です。
あの中で体勢を変えたり方向転換も容易に出来るようで、Monちゃんもアルルももう少し成長しても大丈夫そうです(笑) もしも京都で赤いカートを押してる人を見たら声かけてね~~♪

★仔猫さんへ★
寒いし、初めてだったのでそんなに長く散歩できませんでしたが、温かくなったらちょっと遠くまで散歩行きたいなって思っています。
あ、気にしてないですよ~~!私も「余裕ないかも」って思ってたんですもん、カーとの中(笑)

★MIYABIさん ギルバート明子さん TAKUMAさん ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-10 15:20) 

hinatama

カートでお出かけのお二人に会ってみたーいヽ(oб。бo)ノヽ(oδ▽δo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ 
by hinatama (2007-12-12 11:40) 

Rae

★chuziさんへ★
うふ~(#^^#)
もしも、京都市内であの赤いカートを押す、大きい女の人をみたら声をかけてくださいね~~♪
by Rae (2007-12-12 15:17) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-13 09:45) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。