SSブログ

2ニャン一緒に移動!のツール [GOODS]

     

               昨日、届きましたよ♪


           2にゃんを一緒に移動するツール。




           しばらく廊下に置きっぱなしにしてたら
           Monちゃんが、鎮座していました(笑)





           Monちゃんがそわそわしているので
               開封してみる事にしました。
 




             あんなにそわそわしてたわりに、
         開封作業中、まったく寄ってこなかった二人。

                珍しい!!!
    (多分、新品のニオイが気になったんだと思います)


       
            

            組立作業は、前輪くっつけるのと、
         キャリー部分に補強板を差し込むというもの。
                  いたって簡単!

      だけど、補強板を差し込むのにかなりの力が要りました。
               怪力の私でも一苦労(笑)

         
     
  「2ニャンの部屋」部分を取り外してキャリーとしても使えるし、
        車運転時にはペットシートにも使えます。

    キャリーとして使うなら耐重量は約10キロまでですが、
    うちはカートとして使うので約17.5キロまでいけます。



     

    Monちゃんだけを今まで使用してたキャリーに入れて
       駐車場まで運んだけど…腕がもげる!!(爆)

            うちの駐車場まで徒歩10分。
     (6キロ+キャリー)×徒歩10分=超肉体労働!
               なので御座います。






            今日になってようやくMonちゃんが
         たま~~~に入ってくれるようになりました。
              昨日は、見向きもされず…

      



    予想では・・・
       部屋の部分に喜んで入るはずだったんだけど…
      




            アルルはまだ自分から入りません。
              




             これにいれていきなり病院だと…
          二度と入ってくれなさそうな予感がします。



      でねー…
        こんなこと、されちゃいました(T_T)
   


   右前輪にガブリ!! あぁぁぁ・・・・


監視カメラ(?)に、その犯人が写ってました!!

        動かぬ証拠です!


                 そうです!
               犯人はアルル!!



    アルルでしょ!


     
             噛んじゃ、あかんやん。
     まあ、あの部分はそのうち傷つくしいいよ(^^;)


**************************************

                    ランキングに参加しています
           今日のUPはかなり遅くなっちゃったけど、
             お一つポチッとよろしくお願いします。
                Rae&MonMon&Arles
                     にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


nice!(42)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 51

yumeneko

可笑しい~~!!(爆)
いや、ごめんごめん。
すごく素晴らしいカートなんだけど、それにMon・アルコンビを投入して、Raeさんがしずしずと押し進んでいく図を想像すると、可笑しくて可笑しくて(笑)。
きっと、周りの人々が放っておかないわよ。
人だかりができて、キャー、可愛い!とか、おっきな猫!とか。
ぜひ早く使用して、記事アップして♪
by yumeneko (2007-12-05 18:44) 

チャアル

Monちゃん、器用に箱の上に座っていますね。
2にゃんが一緒に入っている所がはやく見たいですね〜。
by チャアル (2007-12-05 19:17) 

koume

にゃんずを乗せるために買ったのですから、箱に鎮座してるのはある意味間違いではないかとw
今はこんな便利グッズあるんですね。
Raeさん重労働から開放されて、良かったですね^^

でも…Monさん1人で結構いっぱいいっぱい…カナ??
いや、きっと見間違え見間違え。
怒られて謝ってるアルルちゃんが可愛い♡
by koume (2007-12-05 19:53) 

k-sakamama

ごめんなさい。大笑いしちゃったぁ~
あぁ~涙がでてくるよ~
ガブリ、あれ!あたらしいカートのタイヤでしょう?
困りましたねぇ。と言いながらも、笑っています。
ごめんなさい。。www
しかられているアルルちゃん、可愛いねぇ。^^^^
可笑しいよ~!!
by k-sakamama (2007-12-05 20:04) 

あれ?
MonMonちゃんが入って状態で結構いっぱいのような気が……(笑)
でもこれで移動もバッチリですね!
歩いてたら注目されそうな感じですが。
いや私が見かけたら飛びつきそうですが!
モフモフが詰まった素敵なキャリー……。
by (2007-12-05 20:10) 

まめのお世話人

ニャッホー!

とっても素敵な買い物ですね。
あんなに細長い箱に上手に乗りましたね。
ばーんとか倒れそう(汗)

早くお出かけして欲しいなぁ。
ツーショットをお待ちしています♪
入るのかなぁ…(笑)
by まめのお世話人 (2007-12-05 20:31) 

pon pon

Monちゃん、ちゃんと入ってる入ってる♪可愛いですね~♪ このカート私も憧れています…。
可愛いMonちゃんとアルルちゃんが乗っていたら、クリスマスのプレゼントを積んでいるみたい…♪ってことは、Raeさんが、サンタさん!!(笑)
カートを押しているRaeさんに偶然ばったり会いたいな~♪
by pon pon (2007-12-05 20:33) 

el-mar

良いお買い物ですね~。これなら2ニャン移動に楽ですなぁ~。
ファスナー開けて脱走しないように気をつけてね~。
新品なのに、タイヤに歯型??
http://el-mar326.at.webry.info/
by el-mar (2007-12-05 20:35) 

そらまめ

なるほど~!! これだと駐車場まで少し楽かもね~。
とりあえず、お散歩連れて行かないとね。
コレに入る=病院じゃぁ、まずいかも・・・
そらはキャリーバック=病院って図式になって入ってくれへんもん・・・
Monちゃん、アルルくん、これでお散歩行ったら楽しいよ~ん♪
by そらまめ (2007-12-05 20:37) 

nakonako

Monちゃん、喜んで入ってますね~。どこに連れて行かれるかも知らないで(^^;)
喜んでいるお顔がとっても可愛いです。17.5kgまで、いけるんだったら、8kg×2になっても使えますねー。このカートから可愛い茶色いふかふか兄弟が出てきたら、獣医さんの待合室で大人気になりそうです。
みなさん仰ってますが、Monちゃんが入って、アルル君が入る場所は…??いやいや、毛皮のせいですよね。
いざとなったらカートの上にもう一個キャリーを乗せて運んじゃえばいいんですもんね♪
アルルちゃん、素直でいい子ですね~。
by nakonako (2007-12-05 20:45) 

miffy

Monちゃん、箱の上にちょこんと座ってかわいい(*^^*)
このカートだと押すだけでいいので便利ですね~
でも、Monちゃんが入っただけでいっぱいいっぱいみたいな( ̄▽ ̄;
アルちゃんったら結構悪い子ちゃんだったんですね~
新品のタイヤの歯型かなりしっかりついてますね(≧艸≦)
早速2ニャンを連れてお散歩行かなきゃですね~
by miffy (2007-12-05 20:47) 

ぴーすけ君

よいアイデア♪
2匹運びは大変よね・・・。
ガラガラ押されたところをみてみたいわ(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-05 21:12) 

あつこ

いや~ん、赤ちゃんのベビーカーみたいでかわいい~
ふたりいっぺんに入ってほしいわ~♪
by あつこ (2007-12-05 21:23) 

symphony

駐車場まで遠いなら、これは便利だよねぇ~
なんたって重量級になるニャンコたちだものね^^
うちでさえ、何かあったときに2匹イッペンに移動できるのか?と考えると怖い怖い><
いざと言う時のために、ちょっと購入考えたくなりました^^
by symphony (2007-12-05 22:21) 

ma_chi_mo_chi

こんなキャリーがあるんですねー。はじめて見た(@_@)
けど、これにMonちゃん&アルルくん?
Monちゃんだけでギュギュッとしているように見えるのは
気のせいですよね??^^;

車輪の歯型、しっかり残ってますねぇ~。
もう笑うしかないですよねぇ~^^;
by ma_chi_mo_chi (2007-12-05 22:50) 

MIYABI

大きいキャリーですね~
ってMon兄さんが入っただけで
イッパイじゃあないですか?!
アルルくんと一緒に入ったら・・・
って早々と傷物に!?
歯形がつくぐらい柔らかいのですか~??
by MIYABI (2007-12-05 22:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
これ、いいですよね~!!私も気になってたんですよ~。
ウチにも重量級(ふうちゃん・7キロ超)がいますから。
ほんと、腕もげます(>_<)
Monちゃん、ゴキゲンそうに入ってますね。アルルちゃんも早速、ご挨拶(カミカミ)がお済のようで・・・(笑)。
車輪だけ見ると、アンティーク仕様の様な・・・(爆)。
by piyo (2007-12-05 23:38) 

アルルちゃん、パンクしたらどうしますかー!
でも、空気が入るタイプのタイヤではなかったのですね。
よかった、よかった。
道行く人も、まさか中身が2にゃんだとは思わないでしょうねー。
あー、このカートをご使用中のRaeさんとすれ違いたい!
by (2007-12-05 23:49) 

tieta4u

こんにちは。
またお邪魔します。
このカートいいですね。
ほかのブログでも拝見したことがあります。
お、大きいんですね。Monちゃん・・・

うちの先代猫は8キロあったので、獣医さんに連れて行くときはキャスターにキャリーをくくりつけて連れて行きました。だって、重くて歩けないんですよ。
獣医さんまで20分くらい・・・

今のは6キロ弱。
うちのキャリーはバックパック型ですが、キャリーをとりつけてがらがらひっぱっていくこともできます。

町の中だけの移動だったら、こういう乳母車式のほうが猫には楽ですよね。安定してるし・・・

しかし車輪をかじるとはすごい!
by tieta4u (2007-12-06 00:11) 

Rae

★☆みなさまへ☆★
こんばんは~!
私がちょっとしんどかったので心配して連絡してくれた方と長々と先ほどまで電話でおしゃべりしていました。
とっても元気になりましたよ(^^)
心配してくれる方が居るって幸せです。
で、ですね・・・(^^;)
お返事、明日にさせていただきますね。ゴメンナサイ!
じっくり寝て(ってもう1時だけど ^^;)回復します!
おやすみなさい。
by Rae (2007-12-06 00:46) 

chariko

これは便利ですね~。
すごいすぐれモノ!!こういうのあるのですね!!
Monちゃんとアルル君いっぺんには、
大変すぎるもの~!!
腕がもげるって~(笑)
これで二人一緒に移動できますね、一安心!
って、ん?あれっ?
Monちゃんだけで3分の2は占有している
ように見えるのは、気のせい・・ですよね~^^;
by chariko (2007-12-06 01:32) 

びぃ★

とても便利なものですね!
Monちゃんとアルルちゃんだと2にゃんとも大きいので大変そうですよね。
Monちゃん、だいぶ占領してない?
by びぃ★ (2007-12-06 06:35) 

ギルバート明子

おお!
これはまさに私が買おうと思っているブツではないですか!
うんうん、使用した状態がよくわかって大変有り難いです。
これはバッグ部分が取り外せるところがいいですよね。
もっと大きいDECAは、取り外せないんですよ。やっぱりこれにしようかな~。
でも、将来にゃんこが増えた時(!?)のことを考えると、やっぱりDECAかな~。
今日の記事、大変参考になりました!ありがとうございます!
by ギルバート明子 (2007-12-06 07:01) 

ちか

おはよう!!ああああー昨日実はこれではないかと予想してたんだけどピンポーンだったわ!!!
これいいよねーでもでもちょっと高いから買えなくってー。
でもこれで春なんかお散歩とか出来そうで楽しそうよー!いいね。タイヤに歯型ガビーン!!!!
今日は人間ドックの残り受けにいくのでポチ逃げごめんねー
by ちか (2007-12-06 09:09) 

yoshibuu

お~!!いいの購入しましたね~。て、Monちゃんで、いっぱいじゃないですか~!!最初に病院行っちゃうと、カサコソ・・と出すだけで逃げちゃいますね~。最初は・・・どこに行くんでしょ?散歩映像みれるのかしら?
by yoshibuu (2007-12-06 09:50) 

TAKUMA

あらら、せっかく買ってもらったのに、さっそくの洗礼。
ま、名前を書いた、ってとこですね。
晴れた週末はこれでお散歩だね。
楽しそう!。
by TAKUMA (2007-12-06 09:57) 

Chee

ねえねえ…。。聞いていい?
二匹用だよねえ???(爆)
最初の商品紹介の時には、広い!って思ったけど…
Monちゃんひとりでギュウギュウな雰囲気…。
耐荷重量はクリアしてても、スペースがー!!(爆笑)
しかも、買ってすぐに車輪さん負傷ですか。。
これに乗ってお散歩に繰り出す日はくるのでしょうかー。
今後の動向が楽しみだわ。わははは。
by Chee (2007-12-06 10:43) 

はるみょん

うゎっMonちゃん入った状態みるとアルル君ぎゅうぎゅうかも!?なんて思っちゃいました(^^;
いきなり病院だと確かにこれに乗ると病院って思っちゃうかもですね〜。
Raeさんまだ体調回復してないんですね、お大事に!!
by はるみょん (2007-12-06 10:49) 

仔猫

Monちゃん凄いバランス感覚!
早く乗ってみたかったんですね~^^
えっと・・・この中にMonちゃんとアルルちゃんが
一緒に入るんですか?
Monちゃんの もふもふ毛のせいか
少し狭く見えるような気が^^;
by 仔猫 (2007-12-06 11:36) 

ろき

私もウォーキングはじめようかな?
家はティアがいるからニャンズは留守番ですけど。
Mon&アルルさんたちのカートですけど、
2ニャン一度には無理ですよねー(笑)
by ろき (2007-12-06 12:48) 

いいカートが来ましたね~中は広々♪
ついつい入り心地を確かめてしまうMonさん!!
いつもながら笑わせてくれますなー可愛いっ❤
ふたりで入っているところの写真、ぜひお願いします!
想像しただけで可愛いけど、うちにはムリね・・
二匹で65キロなのーーー! 爆!
まずは、病院じゃなくて、お散歩でもしてみるといいかも
Raeさんも、通院大変だけど頑張ってね!
by (2007-12-06 12:50) 

ねこかど

カート、これからは大活躍してくれそうですね!たしかに駐車場までキャリーバッグで連れて行くのは大変だったでしょう〜。
どっかに7匹入るカート、売ってないかな!!(ぜーったいないね!!)
by ねこかど (2007-12-06 13:44) 

Chocolat

昨日お邪魔した時間には、更新されてなくて、
体調を崩されていたかと思っちゃいました~。
カート、いい感じ♪これから大活躍の予感ですね☆
17.5kgまでいけちゃうんですか!!
ちょうど我が家の3ニャンの合計くらい??
次は実際のお出かけの時の写真を
拝見したいで~す!!楽しみにしていますね♪
by Chocolat (2007-12-06 14:06) 

サクラコ

わぉ!カートだぁ!こりでMonちゃんとアルちゃんの移動もラクラク~♪になりますね(^-^)
お散歩にもいけますね~♪Monちゃんご機嫌に入っててかわいいです!
by サクラコ (2007-12-06 14:49) 

ねこばか

わぁ~新しいカート購入されたんですね~☆
にゃんの移動って本当大変なんですよね(^^;)
お気持ちものすごいよくわかりますよ~(^▽^;)
カートは便利でいいですよね。
我が家でもカートは必需品です。
Monちゃんはすっかり気に入ったみたいですね(^ー^* )
アルルくんも車輪噛んじゃうくらい気に入ったってことなのかな?(笑
by ねこばか (2007-12-06 15:06) 

えっとぉ……2匹用ってことは、Monちゃんとアルルくんを一緒に入れるんですよね。
Monちゃんひとりで2匹っていうオチはないですよね^^

てか、Monちゃんひとりでイッパイイッパイのような…
あ、それともこえはシークレットブーツならぬシークレット2ニャンの部屋で、きっと目には見えないけど広くなるんですよね!!
そうですよね!!!
めっちゃ気になって、仕事がてにつかないー><

アルルくんは危険を察知してタイヤをガブリ!しちゃったんですかね^^;
新品なのにね。
by (2007-12-06 16:01) 

Rae

★yumenekoさんへ★
今日になってアルルも入ってくれるようになりました!
部屋の中でまず、ふたを開けたまま動かして練習中です。Monちゃんはだいぶその状態に慣れてきましたよ。
アルルは、タイヤにじゃれ付いてダメですぅ~(笑)
外に出るときは、ふたするので、ぱっと見は猫か犬か何が入ってるのかわからないと思います。
まず、家の中で蓋をしめても平気にならないと、外にだせないなと思ってます。いきなりいろんなことが目まぐるしく起こったら、二度と使ってくれなくなりそうですし(笑)
でも、土曜日には使うと思います。耳ダニ治療のために。

★チャアルさんへ★
PCいじってて、ふと横を見たらMonちゃんが箱の上に鎮座してました(笑)
今日になってアルルもはいってくれるようになりましたが、まだ2匹揃ってはいってくれません(^^;)
無理強いすると、「カート=嫌な物」になるといけないので、部屋の中に置いて様子を見ています。

★koumeさんへ★
乗る場所はかなり小さいけど、ある意味間違えてませんね~~(笑)
もっといろんなカートがあるのですよ~。
耐荷重量が10キロ以下ならもっと選べる幅が増えますよ~。ただね、ちょっとお値段が高めです。
10キロ以下のやつなら中には10,000円前後でありますが、あたり前だけど大きくなると高くなるし、メーカーによっては30000円台40000円台のものも…
これは定価は24000円くらいですが、ネットで買う安めに
ゲットできますよ。

今日、改めてMonちゃんが入ってる所をチェックしてたのですが、Monちゃんがゆったり座ると3分の2占領しています…アルル、がんばってくれ!
アルルはカートの中よりタイヤに夢中。朝見たら、新に歯型がいってました(T_T)

★k-sakamamaさんへ★
車輪の穴、朝起きてみたらまた増えてました…
カートを動かすとアルルが車輪にじゃれにくるので、よほど彼の心をくすぐる魅力があの車輪にあるのだと思います(^^;)
「アルル!」って言ったらほんとに知らん顔したんですよ(笑)

★rachanさんへ★
Monちゃんが入ってる様子をみたら、約3分の2をMonちゃんが占領しています(^^;)
2にゃん、入れると思うけど…ミッチミチ!だと思います(笑)
カートを外で使うときは、ふたをするので中はみえにくい状態なんですよ。メッシュの蓋に、ナイロン素材の蓋の2重構造になてます。カートの前面に、猫たちが外を見られるように一部分メッシュになってますよ。
京都でこれを転がす怪しげな女を見かけられたら、きっとそれは私です(笑)
by Rae (2007-12-06 16:05) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ニャッホー!
ちょっと奮発!しました(^^)
PC作業中にふと横を見たらあの状態だったので、びっくりです。不安定な所に音もたてずに鎮座。さすが猫ですね。
Monちゃん、どんくさキャットなので、ああいうことをしたらバーーーン!と倒しそうなものですが、ジャンプ力も成長したのかな~。

お出かけしたら、写真撮りますよ~~!
ただ、私も入るかどうか若干心配・・・・

★pon ponさんへ★
Monちゃん、さっきはこの中でお昼寝してました。
ふたを開けた状態ならMonちゃんは平気そうです。
アルルも今日になって入ってましたが、遊びのついでに入ってる感じで、まだこの中で寛ぐといった感じではないです。 くつろげそうな雰囲気になってきたら徐々に蓋をしめていこうと思ってます。
このカートに一回り小さいのもありますよね。
コンパクトでよさそうですよね~。みーたんだけならあのカートもいいかも(#^^#)
京都でこれを押してる女の人を見かけられたら、きっとそれは私です。もしも偶然出会ったら声をかけてくださいね~~(笑)

★el-marさんへ★
これで、腕がMonちゃんたちの重みでつかいものにならなくなるという事態は避けられます(笑)
Monちゃんを乗せて部屋の中をコロコロ動かしてみたのですが、楽!!
朝起きたら、歯型が増えてました(T_T)

★そらまめさんへ★
Monちゃんを乗せて部屋の中を移動させてみたけど、楽ちんやわ~~♪
Monちゃんはビビってはないけど、自分が動いてないのに動いてるからちょっと変な感覚を受けてるみたいやねん。
今はね、部屋の中に置いて、Monちゃんとアルルがいつでも中に入れるようにしてるねん。慣れてもらおうと思って。明日ぐらいに一回外にいけたらなぁって思ってるけど、どうなるやら…
アルルがね、今まで使ってたキャリーに入らなくなってきてるねん(^^;)あれに入ったら病院につれてかれる!って思ってるみたい…先週の土曜日、無理やり突っ込んだから…
Monちゃんはお外大好きっこやから、あれに乗ったら外に行けると理解してくれると大丈夫そうな気がするわ。
アルルは…未知やわ~。

★nakonakoさんへ★
Monちゃんはわりと早くはいってくれました。アルルは今日、ようやく自分からはいってくれました。
あのカート、新品の匂いがするので、気になるんだと思います。今だに匂います。新車のニオイに近いかな。
あのカート、体重はいけそうですが、大きさに心配が出てきました(^^;)Monちゃんだけでもカートの約3分の2を占めてます(^^;)アルルも大きくなったら…入れるんだろうかと。
土曜日、このカートを使って病院に行く予定です。
土曜の朝に行こうと思ってます。病院で、ニャンコ仲間さんが増えたら楽しいだろうな~~♪
朝起きたらね、車輪に穴がまた開いてました(T_T)アルルゥ~~(涙)
by Rae (2007-12-06 16:21) 

Rae

★miffyさんへ★
音もたてずにあの箱の上にちょこんと座ってましたよ。
居心地は良さそうでもないけど、あの場所でうとうと居眠りまでしてました(笑)
Monちゃんだけ乗せて、部屋の中を移動してみたのですが、やっぱりとっても楽です。
今までヒ~コラ言って運んでたのが嘘みたいですよ。
そ…そうなのです。Monちゃんだけで、あの部屋の部分の約3分の2を占めてます…アルルも大きくなったら使えるんだろうか…
アルル、明け方にまた噛んでたみたいで、朝起きたら車輪にまた穴が開いてました(T_T)
あの車輪部分にとても興味があるみたいで、Monちゃんを乗せて部屋の中を移動してる時にじゃれついてくるんです。手を轢きそうで怖かったです。
明日、出来たら散歩に行ってみようと思っています(^-^)

★ぴーすけ君さんへ★
これでちょっと遠い駐車場まで2にゃん一度に楽々運べます♪
散歩に出かけたら、写真撮ってきますね。

★あつこさんへ★
フードも付属で付いてるので、あれをつけると更にベビーカーみたいですよ~。
今のところ、2にゃんとも自主的に入るようになりましたが、一度にはいってくれません~。

★symphonyさんへ★
Monちゃんだけ入った状態で部屋の中をうろうろしてみたのですが、も~~~のすごく楽です!
今まで、片道10分をヒィヒィ言いながら、夏場なんて汗だくだくになりながら歩いてたのに、片手でラクラクです♪
すんなりはいってくれるかとか問題はあるかもしれないけど、病院に同時に連れて行く時とか、何かあったときに避難するときとか便利だと思います。人間の荷物も若干載せられるし。
もっと重い25キロまで対応できるカートとかもありますよ~。って、類君と恋ちゃんならいらないですね、そこまで大きいの。

★ma_chi_mo_chiさんへ★
10キロ以下の対応のタイプが結構数が豊富ですよ~。
大きくなるとあたり前だけど値段がUP(T_T)
Monちゃんだけで約3分の2占めてます(^^;)アルルと入ったらどんなことになっちゃうんだろう(笑)
朝起きたら、また歯型が増えてました。
ちょっとショックでした(苦笑)
by Rae (2007-12-06 16:36) 

Rae

★MIYABIさんへ★
おっきいはずなのに、Monちゃんがゆったりくつろいで入ったら約3分の2を占領してしまいます(笑)
アルルと入ったら…ミッチミチ!です!!
車輪、そんなに柔らかくないと思うんです。プラスチックでできてます。アルル、「アガアガ」言いながら真剣なまなざしで噛んでました(泣)

★piyoさんへ★
ふうちゃん7キロ!?
それは、腕がもげちゃいますね。
6キロのMonちゃんでもヒ~コラ言ってたのに~。
Monちゃんだけ乗せて部屋の中を移動してみたけど、今までの苦労が嘘のようですよ。とっても楽!
アルルの痛烈な洗礼は夜中にも行われたようで、朝起きたらまた歯型が新たにいってました(涙)
超アンティーク風です(爆)

★よんたろうさんへ★
空気は入るタイプなら…発狂ものです~(笑)
アルルにお仕置きが下されてたでしょう(バク ←あれ?急に変換できなくなりました。へっぽこパソコンだ!)
もしもすれ違ったら、声をかけてくださいね~~!

★tieta4uさんへ★
こんにちは!
あそびにいらしてくださってありがとうございます!
このカート、いいですよ~♪
Monちゃんを乗せて部屋の中を移動させてみたけど、すごく楽なんです。
Monちゃん、でっかいですよ~。只今6.15キロあります。
大型猫種なので、まだまだ大きくなると思います。
アルルもMonちゃんよりは小さいけど、彼も大きくなると思います。
8キロだと、キャリーを手で持っていくというのはかなり大変ですよね。6キロでもヒ~ヒ~言って運んでましたし。
あ~!リュック型のやつですね~。
このカートを選んでる時にチェックしましたよ~~。
飼い主さんの背中の温かさが伝わるし、安心できそうですよね。
でも、2匹入れないので、却下となりました(^^;)
アルル、また車輪を噛んでて、新に穴が開いてました(T_T)

★charikoさんへ★
すっごい便利です。
Monちゃんの重さをほとんど感じません、楽ちん!!
一度に運ぶか往復するかとか考えましたが、いいものを購入できてよかった!
き…気のせいではないのです~~(爆)
ゆったり座ってるMonちゃんを上からみると、約3分の2を占領してます(笑)
by Rae (2007-12-06 16:53) 

Rae

★びぃ★さんへ★
びぃ★さんところはどうやって移動させてるの?
前にキャリーをUPされてたけど、個々に入れて運んでおられるんですか??

★ギルバート明子さんへ★
昨日のコメントを拝見して、ドキッとしていたしだいでございます(笑)
バッグ部分が取り外せることが条件だったので、選べる幅が狭かったですよ~(苦笑)
DECAは、25キロまでいける安心感がありますよね~。
あれ、欲しかったんですが、取り外せないのであきらめました。
そ!そうなんですよ~!またにゃんこが増えた時、どうしようかと思いました。
ちょっと色が濃い子(ブルーとかブラウンとかブラック)がほしいなぁっと思ってる今日この頃。(あ、でも予定はないですよ)

★ちかさんへ★
にゃっほー!
おぉ~!予想大当たりですね。何かいいことありますよ、絶対♪
こういうカート、ちょっと値段が張りますよね。
病院代のこととかあるから痛い出費だったけど、これから要るしと腹をくくって買いました(爆)
って、そんな思いで買ったのにぃぃぃぃぃ~~~(大泣)
アルルったら車輪を…。朝起きたら新たに歯型をつけられてました(T_T)
人間ドック、がんばって~~~!!
もう終わってるかしら??

★bukkoさんへ★
Monちゃんで約3分の2を占めています(笑)
これを出してきたら病院に連れてかれる!!っていう図式にならないように要注意ですね。
せっかく買ったのに、無用の長物になったら泣けてきます(笑)
明日、出来たら散歩に行こうかと思ってます。行けるかどうかわからないけど、行けたら写真撮ってきますね。

★TAKUMAさんへ★
手痛い洗礼をうけました。
朝起きたら、新に車輪に傷が…(T_T)ニャンデ~~!
これで散歩に出かけたら、また様子をUPしますね(^-^)
by Rae (2007-12-06 17:02) 

Rae

★Cheeさんへ★
はい。多頭用でございます(爆)
もしくは中型犬用でございますことよ、奥様(笑)
Monちゃんだけゆったり入った状態で約3分の2を占めてますよ~。なにか問題でも?(笑)
おまけに、車輪はアルルによって新たに噛み傷つけられるし、前途多難なカートです(笑)

★はるみょんさんへ★
多分ね…ミッチミチだと思います(笑)
明日、出来たらお散歩に行こうかと思っています。
いきなり病院に使って二度と使えないカートになったらこまりますもん(笑)
はるみょんさん、ありがとうございます。
ぼちぼちやりますね~~♪
ご心配おかけしました(^-^)

★仔猫さんへ★
音もたてずにあの箱に乗っていましたよ~。
猫ってすごいですね。あの狭いとこに乗ってみようと思うなんて。
当初は入る予定だったんですが・・
入るのかな~(笑) Monちゃんだけでゆったり座ると3分の2位占めてます(^^;)

★ろきさんへ★
猫を連れてウォーキングかぁ。
はいってくれるのに手間取らなかったら、楽しいウォーキングになって続きそうですね。
あのカートに、何が何でも2にゃん一度に入ってもらいます!(爆)

★kacoさんへ★
カートに入れて移動したら楽です!
Monちゃんの重さを感じません。
アルルも今日になってはいってくれ…って!!!
今、カートのとこでぐーすか寝てますよぉ~~~!!!
散歩に連れて行ったら写真撮ってきますね。
伝ちゃんと菜々ちゃんで65キロですか!?
すっごい!かっちょい~~!(^0^)0
通院、おうえんしてくださってありがとうございます♪
by Rae (2007-12-06 17:12) 

Rae

★ねこかどさんへ★
耐荷重量25キロというカートもありましたよー!
2台買ったとして重さはクリアできたとしても、広さの問題が出てきますね。
だって…うちはMonちゃんだけで3分の2を…
Monちゃんだけ入れて家の中を移動してみましたが、楽ちんです。今までの苦労が嘘のよう~~♪

★Chocolatさんへ★
ごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。大したことないですが、ちょっとしんどかったんです(苦笑)
違うメーカーのですが25キロまでいけるものとかありますよ~!マロン君は…乗れるだろうか。よだれが…(^^;)
お出かけしたら、写真撮ってきますね~~♪

★サクラコさんへ★
んもう、めっちゃ楽ちん!です(^-^)
Monちゃんだけ入った状態で家の中をうろうろしてみたけど重さが嘘みたいです。

★ねこばかさんへ★
エース君とルーちゃんは、ふたを開けた状態でもご機嫌で乗ってましたよね~。あんな風にならないかなぁ。
カートに乗せたら、すっごい楽ですね~。びっくりですよ。
アルルも、今、カートのとこで寝てますよ~~。
びっくりです(笑)
アルル、車輪がクルクル回るのが面白いみたいでじゃれついてくるんですよ~。困ったもんです。

★かおりさんへ★
あのカートに2匹余裕で乗る予定でございました(笑)
おっかしいなぁ。
Monちゃんだけゆったりした状態で入ったら約3分の2を占領ですよ(^^;)
アルルと一緒にまだはいってくれてないので、一緒に入ったらどんな感じなんでしょうね。みっちみちだろうなぁ。
アルル、夜中にもガブリしてたみたいで、車輪に新たな穴が開いています(涙)
by Rae (2007-12-06 17:21) 

Rae

★チャッピーさん xml_xslさん tabbycatさん 猫屋福助(株)さん ぷちさん COCOさん ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-06 17:23) 

キャリーかったんですね~。
結構ひろいなぁ~と思ってみていたら、
Monちゃん一人でけっこうな幅とるんですね~。
さすがもふもふです♪
by (2007-12-07 12:11) 

Rae

★junさんへ★
私も、2ニャン入っても大丈夫と思ったら、Monちゃんだけで約3分の2を・・・(^^;)
みっちみちになりそうな予感がします(笑)
by Rae (2007-12-07 14:26) 

じゅん

大きそうに見えるけど・・・・、でも・・・、
Monちゃん1匹だけ用に見えてならないんですけど・・・(汗)
もし今は入れてもこれ以上アルルちゃんが成長したら結局2匹入らなくなるんじゃ?
どうするんですかぁ~Raeさぁ~ん(^~^;)
by じゅん (2007-12-07 15:31) 

カトリーヌ

かわいい~♪バギータイプだったんですね!
これはいいかも(*´艸`*)
さすがに1匹じゃ大げさだし、ご近所にベビーカー
と間違われそうなので、いいなぁと思いつつ
買うのは二の足を踏んでいます(;´▽`A
しかし、Mon兄さんお1人ですでに占領しちゃって
いませんか?アルちゃん入れるスペースあるぅ?
車輪をガブガブしちゃいましたけど、ご愛嬌って
ことで...(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-12-07 16:39) 

Rae

★じゅんさんへ★
Monちゃんがゆったりくつろぐと約3分の2をしめてしまいました… これは、予想外です(^^;)
アルルも順調に成長してるし、来年使い物になるか…本気で不安だったりします(笑)

★カトリーヌさんへ★
う~ん、確かに見た感じはちょっと大げさかもしれませんが、ものすごく楽でした。
このカートの前のメッシュ部分から中が見えるみたいで、猫が入ってると理解してもらえるようです。
でも、メーカーによっては中がわかりにくいのもあるし、ご近所の手前とかありますしね。
私が買ったやつは大きめのカートですが、もっと小さいのもありましたよ。
Monちゃんの大きさは…予想外でした(T_T)
by Rae (2007-12-07 18:37) 

花火師

これいいですねー
でも、シングル用かな?
by 花火師 (2007-12-07 21:37) 

Rae

★花火師さんへ★
いえ…あの…2にゃんようで御座います(爆)

★りょうさん chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。