SSブログ

正義の味方? フクニャンマン参上!! [へ~んしんっ!!]

            ジャジャジャーーーーン!

        フクロでフクメン!!

    フクニャンマン参上!!!



      
        (意外にもフクロの中身はアルルです。)



         何故に、今回は冷めてるMon兄さん…



          いつも遊んでもらってるのに…(^^;)






             あ、相方さんに告げ口!?



           しかし、フクロは片付けられ、
      二度とフクニャンマンは登場しないのであった。



     甘いね、アルル君…
            ほんとの正義の味方とはだね…


 こんなことされても、動じないんだよ! (M)

          チミ…修行が足りんよ。(Mon)


               
******************************************

          ランキングに参加しています
           正義の味方に憧れる弟と兄に
          ポチッと、お一つよろしくね(^-^)
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


nice!(33)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 49

相方

はは~ん
あの騒動が ブログではこうなるのか!
これは愉快だ!
昼一番 笑わせてもらいました!
by 相方 (2007-12-03 12:52) 

猫屋福助(株)

なんだか、スパークしてきましたね(笑)
次回の登場を期待してます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-03 13:13) 

ギルバート明子

フクニャンマン!
覆面系レスラー?いえいえ、正義の味方ですよね!
Monちゃんが冷めているのが笑える・・・
by ギルバート明子 (2007-12-03 13:21) 

Chocolat

フクニャンマン!!ネーミングが~(笑)。
ゴチに登場するデカチャンマンを思い出して、
かな~り苦笑しちゃいましたよぉ!!
Monちゃん、クールですね~。大人っ♪
フクニャンマン1号2号の対決は??(ニヤリ)
by Chocolat (2007-12-03 13:39) 

ねこかど

フクニャンマンに変身とは!!さすがアルルちゃん、Monちゃんと血を分けた兄弟だけある・・・!
最後のへっぴり腰がたまらーん!!
by ねこかど (2007-12-03 14:22) 

フクニャンマン登場! で、絶対にMonちゃんだと思った
が、アルルちゃんなのねー♡
やるわね~Monちゃんを見習ってるだけのことはある!
正義の味方じゃ~
へっぴり腰のアルルちゃんも、応援しちゃう!!
by (2007-12-03 14:24) 

はろぉちぐ♪

Monちゃんと黒猫親子の3ショットが かわいいね~♪
さすが Monちゃん!堂々たるもの!
Arlesチャンの へっぴり腰(の兵瓶さん…)と猫ちゃんのオシリ向きの組み合わせも とってもいい!!

 十○屋さんの袋は 家でもよく誰かかぶっちゃうけど、変身まではなじまないよう…しかもあの袋 厚手でバリバリと音が結構うるさいよね~
 でも 箱同様 にゃんこに袋は欠かせないでしょー。
Raeさん たまにはスーパーの袋でも紙袋でも遊ばせてあげてね~ ♪(^O^)
by はろぉちぐ♪ (2007-12-03 14:36) 

カトリーヌ

フクニャンマン、我が家にも約1匹(笑)
まさかアルちゃんだとは~(^w^)
Monちゃん、あーゆーヤヴァイものには
逆らわない方がいいよね(;´▽`A
今日はミョーに冷めていらっしゃる(*´ゝ艸・`)
Monちゃん、乗り心地良さそう♡(笑)
安定感バツグンですね(≧∇≦)b
アルちゃんのへっぴり腰に免じてポチっと
しますよ~(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-12-03 14:40) 

piyo

こんにちは、piyoです。
フ、フクニャンマン!?強そうなような、そうでないような・・・(笑)。お顔が見えないと思って、いつもよりも若干強気な感じのアルルちゃんがかわいいです♪一方がハイテンションだと、片方はなぜか冷静になってしまうものですよね、不思議と。。。Mon兄さん、背中に猫ちゃんを2ぴき乗せても動じないなんて、流石です!!
by piyo (2007-12-03 15:03) 

koume

おかし~~!!“フクニャンマン”ってネーミングで笑い…怪獣モンモーンで笑い…。
_(_ _ )ミ☆ バンバン!
正義の味方だけど、あんまり強く無さそうなのが良いですねww
今回はMonちゃん、冷静だったんですね~。
背中に人形乗せても動じないMonちゃん…もしかしたら毛がモフモフしすぎてて、乗せてることに気が付いていないんじゃ!!Σ( ̄Д ̄;)
by koume (2007-12-03 15:19) 

ヤヨ

あ、こちらも猫と袋話題でしたか~(笑)うちも今日は袋猫です。アルルくんとは意外。アルルくんもだんだんとmonちゃんに似てきましたね。お外見えてなさそうなのに、動じてないところがさすがアルルくん。monちゃんの背中に乗ってる黒猫のぬいぐるみも可愛い~!!後ろ足としっぽのバランスがすごくキュートですね♪
by ヤヨ (2007-12-03 15:20) 

す、すげー! 強そうだよフクニャンマン!!
ウチなんてこれやったらみんな一斉に尻尾膨らませそうです。MonMonちゃんは冷静だなぁ……冷静すぎな気もするけど。
クロネコのぬいぐるみがすっごい可愛いですね。
へっぴり腰になってるアルルちゃんもまたかわいい。
MonMonちゃんはほんとに動じない猫にゃんですね(笑)。
by (2007-12-03 15:59) 

みゅう

フクニャンマンって(爆)
おまけにMonちゃんは冷めているし(笑)
フクニャンマンが登場したら、ミリィーは腰を抜かしちゃうかも(笑)
ぜひ我が家にお越しあれ~(爆)
お~!さすがMonちゃん、動じないとはそういうことなのですね。
弟子にしてください(爆)
by みゅう (2007-12-03 16:14) 

仔猫

フクニャンマンかっちょいい~♪
Monちゃんの冷ややかな対応が笑えますね^^
最後のアルルちゃん、腰引けちゃってますね^^
by 仔猫 (2007-12-03 16:31) 

Rae

★相方はん★
腕だけ登場やね。
「ウデ~~ン」とか名づけた方が良かった?(笑)

★猫屋福助企画広報室御中★
アルル、はじけてまいりましたよ~。
って、アルルももともとから天然キャットですが(笑)

★ギルバート明子さんへ★
あはは(≧∀≦)覆面レスラー!(笑)
アルルがはじけすぎて、Mon兄さん、どうしたらいいのかわからなかったのかもしれません(笑)

★Chocolatさんへ★
んも~~~(爆笑)
Chocolatさん、お茶をもうちょっとで吹きだすところだったーー!(^^;)デカチャンマンって~~(大爆笑!)
Monちゃんは先にアルルがはじけちゃったので、どうしたらいいのかわからなかったのかも(笑)
Monちゃんはすぐにフクニャンマンに変身できそうです!

★ねこかどさんへ★
アルル、はじけました!(爆)
さすがMonMonの弟です。やることがおとぼけすぎる!!(笑)
あの黒ネコにはMonちゃんはまたもや平気のへ~でした。アルルはちょっと気持ち悪かったみたい(笑)
by Rae (2007-12-03 16:50) 

Rae

★kacoさんへ★
ああいうことしそうなのって、Monちゃんでしょ(笑)
それがね、昨日自分からINしてましたよ~!!
アルルもやはりMonちゃんと同じ血が流れているようですね、ぷふふ(#^-^#)
正義の味方の修行って…黒ネコを背に乗せること??ってかなりの疑問がわきますが、Mon兄さんは言いだしただけあってちっとも動じませんでした(笑)

★はろぉちぐ♪さんへ★
Monちゃん、またしても動じず!です(笑)
リンゴちゃんスリッパを怖がったので、ぬいぐるみには弱いのかと思いきやそうでもないみたいです(^-^)
アルルはヘッピリ腰になっちゃってました。気持ち悪かったんでしょうね(^^;)
うひひ、ひょっとしたら、はろぉちぐ♪さんの知らないところで変身してるかもしれませんよ~(笑)
そうそう!あの袋、しっかりしてるから厚手でバリバリですよね(^^;)
スーパーの袋に紙袋、ちょっと出してただけでもくらいついております(爆)

★カトリーヌさんへ★
カトリーヌさんのお家にもフクニャンマンがいるのですね~!必殺技は…「ガブリ」ですか?(笑)
ぷぷぷ。ほんと、ヤヴァイよあいつって感じでMonちゃんはアルルを遠巻きに見てましたよ~。
Monちゃんの背中に生後間もない赤ちゃんなら乗れるような気がします(笑)
カトリーヌさん、今日もポチありがとう!!
(‘‘ニャ!へっぴり腰で正義の味方修行した甲斐があるってもんや!  Arles~~)

★piyoさんへ★
こんにちは!
ベタすぎてある意味凄いかも!(爆)
アルル、あの袋をかぶって、急にはじけておりました(笑)
そうなんですよ~!アルルがあんまりはじけてハイテンションだったからMonちゃんがえらく冷めちゃって。めずらしい!
Mon兄さん、いったい何に動じるのか。真剣に試してみたい気がします(笑)リンゴちゃんスリッパもあっという間に克服しちゃったし。

★koumeさんへ★
もんのすごぉ~~~~く、ベタなネーミングです(笑)
ベタすぎて困っちゃうくらい~。
気分だけ正義の味方の正義の味方です(どんなんやねん! 笑)
アルルが先にハイテンションになっちゃったので、なんでかえらく冷めちゃいました(^^;)いつもはアルルに相手してもらってるんだからつきあってやればいいのにね(^^)
んがっ∑( ̄Д ̄;)、そうかも!!モフモフすぎで気付かなかっただけかも!!(爆)
by Rae (2007-12-03 17:05) 

Rae

★ヤヨさんへ★
まるちゃん、うまいことすっぽり入ってましたね~~。すごいかわいいお目目でした♡
あぁいうことするのは対外Monちゃんですものね、意外でしょ。アルルもやはりMonちゃんと同じ血が流れていますね(笑)
パニックになるかと思ったけど、あの状態で楽しんでる風でした(爆) しばらくして後ろ向きに歩きだしたので「限界なの?」って思ってはずしたら、そうでもなさそうにキョトンとしていました。それまでも暴れたおされてテーブルの上が散らかり放題だったしあの袋はすぐさま封印です(笑)
あの黒ネコ、お店(アフタヌーンティー)で見た時に一目ぼれ!です。去年の大晦日に相方さんに買ってもらいました!

★rachanさんへ★
うふふー。強そうですか、フクニャンマン!(笑)
アルル、パニックにもならず、それなりに楽しんでたみたいですよ(^^;)
うちの兄弟、ちょっとおかしいのかな?あんまり怖がるものがない!アルルはMonちゃんよりはビビりだけど、でも好奇心がつよくてビビりを払拭してる感じがします。
あの黒ネコちゃんはお店で見つけたんです(アフタヌーンティーで)。去年の大晦日に相方さんに買ってもらいました。
腰を黒ネコに挟まれてちょっと気持ち悪くてヘッピリのアルル。見てて面白かったけど、ちょっとかわいそうになって来てすぐやめました(^^;)
Mon兄さんは、あの行為にも動じず。いったいどうなってるんだか(笑)

★みゅうさんへ★
いひひ、ベタでしょ(笑) 
めずらしくMon兄さんは冷めていました。
きっと急に自分よりハイテンションになっちゃったアルルにびっくりしたのかも(笑)
うちの兄弟の突飛もない行動にミリィーちゃんは寝込んでしまうかもしれません(爆)
Monちゃんとアルルと一緒に遊べたら面白いですね。
++ウニャ!弟子にしてあげるにゃ! まず、お師匠さんに鰹節を…  MonMon**
コラ――ー!!何を言ってるの、Monちゃん!!
だっけど、ほんとMonちゃんはいったい何に動じるのかとっても興味があります。

★仔猫さんへ★
フクニャンマン。いささかベタなネーミングではございますが、今日誕生!です(笑)
Monちゃんが意外にもクールでしたよ(^^;)
背中に黒ネコが乗って気持ち悪かったんでしょうね、アルル(笑)
by Rae (2007-12-03 17:18) 

はるみょん

フクニャンマンの正体はアルル君なんだぁーーー!
Monちゃんにドン引きされるなんて・・・(笑)!
黒猫ちゃん達カワイーけど、それにビビってちゃあアルル君まだMon兄さんの域には達しないなぁ(^^;
by はるみょん (2007-12-03 17:59) 

ぷち

やったー☆7777ゲットです~~☆
実は朝からできれば・・・と狙ってました(^-^)v
7777はちょっと縁起物ですものね~♪
いやー、嬉しい!
・・・・これでもう、、、、
年末ジャンボは当たらない気がする(笑)

フクニャンマン、はりきってるのに
Monちゃんにノってもらわないと楽しくないよね~(^-^;)
by ぷち (2007-12-03 18:08) 

そらまめ

フクニャンマンシリーズはないの・・・?
これで終わり・・・?
え~っ!!もっとみたいわ~。Monちゃんもやってみてよ~!!
ところで、フクニャンマンって誰がネーミングしたん・・・?
by そらまめ (2007-12-03 18:09) 

rizu

最後のへっぴり腰・・・(プププッ)
アルルちゃ~ん、最高!
今回はMonちゃんが冷めてるとは。。。
ど~したぁ?Monちゃんらしくないなぁ。
うちもたまにフクニャンマンになってるけど、
やっぱり2にゃんいると楽しみ方が違うのね。
羨ましいなぁ。
by rizu (2007-12-03 18:15) 

pon pon

アルルちゃん、まだまおこちゃま~なのね(^^;)ふふふ
せっかく登場したのに…。かわいそう(><)
正義の味方フクニャンマン…ちょっと弱いみたい…ですね(笑)
修行頑張って~♪応援してるわよ♪
by pon pon (2007-12-03 19:26) 

yuka

おとぼけキャラ全開〜〜!
ヒーローもこうなると癒されます(笑)
アルル君がんばれ〜〜〜!!
by yuka (2007-12-03 19:46) 

まめのお世話人

「フクニャンマン」って名前可愛いですね。
フクロでフクメン!!かぁ…

Monちゃんも一緒に変身して欲しいなぁ。
袋で覆面、複men (複数men)
あっ!でも大人の手術したんだぁ。
失敗… ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Monちゃんはなぜ冷めてるのかな?
気になる!!
by まめのお世話人 (2007-12-03 20:11) 

k-sakamama

フクニャンマンは、アルルちゃんだったのね。
大人になったら正義の味方に格上げですか。
ちょっと弱弱しいけど・・・。カッコイイ^^?
あのくろい猫ちゃんが気になりますよ。
可愛いですね。
by k-sakamama (2007-12-03 21:11) 

ぴーすけ君

Monちゃんの冷静さがすごい!
写真でぶれていないので、よく冷静さが伝わってきます。
by ぴーすけ君 (2007-12-03 21:20) 

Rae

★はるみょんさんへ★
珍しく、あのオトボケはアルルです(笑)
先にえらくハイテンションになられちゃったので、冷めちゃいましたよ、Monちゃん(^^;)
Mon兄さんが「黒ネコごときで大騒ぎなんぞ、正義の味方のはしくれにもなれん!」とご立腹です(爆)

★ぷちさんへ★
ひゃっほ~~い!
7777ゲットおめでとうございます~~0(^0^)0
キリ番、狙ってくださってたんですね~~♪
うひゃ~、張り切って作っちゃいますよん~~(^-^)v
7並びですもんね~~。縁起ものですよ。割り切れない数字だもん♪
え~~!そんなぁ、これはまず手始めかもよ、宝くじ1等当選の☆
フクニャンマン、せっかく変身したのに変身し損です(笑)いっつもハイテンションの兄にアルルは文句言わずつきあってるのにね~(^^;)              

★そらまめさんへ★
フクニャンマンのシリーズ化!?(笑)
ジュージヤの袋はほかしちゃったー(^^;)
違う袋なら出来るかも~。アルル、自分で顔を突っ込んだんだよ~(^-^)
Monちゃんは間違いなく袋にすぐ入るだろうな(笑)
フクニャンマン、ネーミングしたの私だよ~。
ベタやな~なんて思いながらつけてん(爆)

★rizuさんへ★
ヘッピリ腰、笑えるでしょ。
Monちゃんがあれしきで腰が引けるなんて正義の味方としてなっとらんっと言ってます(笑)
Monちゃんね、アルルが急にハイテンションになったからタイミングを失ったんだと思います(^^;)
いつもは先に自分がハイテンションになってアルルに付き合ってもらってるのに、冷たい兄さんです(笑)

★pon ponさんへ★
アルルね、サヨタマしたからやっぱりちょっと子供っぽくなってます(^^;)
前までは構わなくてもひとりで上手に遊んでたのに、「グルウニャァ~~~~」って鳴いて誘ってきます(^^)
なんかしゃべりかけてくるのも多くなってきました(笑)
フクニャンマン、せっかく登場したのに、冷たいあしらいをうけました~~(^^;)
正義の味方への道のりは険しい!?
by Rae (2007-12-03 22:00) 

Rae

★yukaさんへ★
全然強そうじゃない正義の味方です(笑)
名前もベタだし~!
アルルの正義の味方への修行は今始まったばかりです。

★まめのお世話人さんへ★
フクニャンマン…べたでしょ(笑)
袋で元・複men!かしら?(爆)
Monちゃんは間違いなくすぐ袋にくらいつくと思います(笑)
アルルに先にハイテンションになって遊ばれたので、タイミングを見失ったんだと思います(^^;)
ちょっとぐらい相手になってあげたらいいのにね~(笑)

★k-sakamamaさんへ★
めずらしくもアルルだったんですよ。
正義のヒーローっぽくないヒーローですね(^^;)
すぐ悪者にやっつけられちゃいそうです(笑)
あの黒い猫ちゃん、アフタヌーンティーのお店で見つけました。一目ぼれしたんですよ。去年の大晦日でした(^^)
大小あってかわいかったんですよねー。

★ぴーすけ君さんへ★
Monちゃん、珍しくクールでしたー。
弟がはじけてるんだし、もうちょっと付き合ってあげたらいいのにね~。
Monちゃん、黒ネコさんが背に乗ったくらいじゃどうってことないみたいです(爆)
by Rae (2007-12-03 22:08) 

Rae

★チャアルさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-03 22:08) 

nakonako

フクニャンマン強いですね~。悪をやっつけちゃうなんて、カッコいい♪…って、悪って誰のことでしょう(笑)
アルル君、外が見えない袋を被っても怖がらないんですねー。偉いです。我が家の子にやったら、怖がってパニクりそう。(ビビリにゃんこが多いので(--;))
ぜひnakonakoのお家にも出張して、ごはんはこればやだとか、あれがいいとか我が侭ばっかりいっている悪い子を成敗してほしいです。ジュージヤの袋、捨てられちゃったんですか~。う~ん、じゃあロフトの袋でお願いします♪(大きさが同じくらいだから)
by nakonako (2007-12-03 22:13) 

フクニャンマンってびみょーなネーミングなのに強い!(笑)
Monちゃんは勝てない戦はしない主義だな?
さすがオトニャの男だ!^^

えっと……相方さんのコメントに、なにやら家族の絆を見ました*^^*
by (2007-12-03 22:46) 

うか

フクニャンマン参上ーーーーー!!!
そしていきなりサヨウナラーーーーーー!!!
誰がなんと言おうとカッコよかったよ!!
いつかまた会えることを信じているよ!!(´;ω;`)

ご挨拶が遅れましたが、
Raeさんこんばんわ。遊びに来ました(*´ω`*)
MONちゃんもアルルちゃんも女の子ですか?
ノルウェージャンってものすごいゴージャスですね~。
毛色もキレイでうっとりです(*´ω`*)
by うか (2007-12-03 23:00) 

うか

あ、ごめんなさい。
兄弟って書いてあるのに・・。
女の子みたいに
かわいらしい顔ってことだよ!!MON君アルル君!!
・・怒らないでね(´;ω;`)
by うか (2007-12-03 23:02) 

el-mar

フクニャンマンさん、袋かたづけられちゃったのね・・
あれれ、今日の川柳が・・・ない・・・
by el-mar (2007-12-03 23:29) 

miffy

フクニャンマンってアルちゃん自分で袋かぶったんですか?
ちょうどうまい具合にかぶってますねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
Monちゃんは今日はのりが悪いですね~
アルちゃんと一緒になって遊ばなかったんだ(^-^;
Monちゃんは背中に何がのったら驚くんだろう?
by miffy (2007-12-04 00:40) 

花火師

一枚目、UFOかと思いましたyo
by 花火師 (2007-12-04 00:55) 

chariko

なんと!!フクニャンマンですと~~!!
新キャラ登場ですかーーー。
Monちゃん、もっと構ってあげて~(;o;)
「はいはい参りました」って~(笑)
アルル君、可笑しい、苦しいよう~。
すんごいへっぴり腰すぎるーーー(大爆笑)
by chariko (2007-12-04 02:46) 

ちか

おはよう!!キャハハッハフクニャンマン最高!!!
今日はこれくらいにしといたるわ~って(爆)なんだか大した事してないんだけどケラケラ。
Monちゃんの背中に黒猫さんが!!しかも二つも乗ってるのに平気なのね!!
あははは凄いわ。
最後のアルルちゃんと黒猫さんのショットおかしいね。指導してるみたい。
あーそうそう病院に行く時自転車だけどキャリーバックを肩にかけてこいでるの。だからめっちゃ肩痛いのよ。
by ちか (2007-12-04 08:42) 

トーマ

朝から笑わせていただきました♪ Monちゃんとアルルくんはいつも平和で楽しくてうらやましいMonですw
by トーマ (2007-12-04 09:14) 

ma_chi_mo_chi

キャー!!フクニャンマン!!助けて~(・з・)/
つ、強いの??
Monちゃーん、アルルくんのお遊びに付き合って
あげてよ~。

なんだかのほほんと癒されました^^
by ma_chi_mo_chi (2007-12-04 10:28) 

kako

フクニャンマン(爆)
我が家にも 時々 現れますよー^^
はじけてるアルルchanと、冷めてるMonちゃん(笑)
いいコンビですね♪
フクニャンマン また登場して欲しいなぁ~

ツナオ、おちっこの病気になってしまったので、
サヨタマ手術はもう少し先になりそうです。
でも 早くよくなるよう ツナオと頑張ります☆
心配して下さって ありがとうございます。
とても嬉しかったです^^
by kako (2007-12-04 11:08) 

MIYABI

あハハハ~アルル君の腰が引けてる姿
笑えます(笑)
やっぱりMon兄さん・・・モフモフより
お腹のお肉が気になりますよ~??
by MIYABI (2007-12-04 12:23) 

Rae

★nakonakoさんへ★
弱そうな名前のベタなフクニャンマン(笑)
悪をやっつける!とか言ってますが、やっつけた事あるのかな~(苦笑)
勝手にMonちゃんを怪獣にしてるしね~(^^;)
アルルもお母さん似で(お母さんが好奇心旺盛!)少々の事ではパニクリません(^^)これは、ご存知の通り、兄のMonちゃんにも受け継がれています(^-^)
でも、どちらかというとアルルの方がちょっとビビリです(笑)
フクニャンマンがnakonakoさんのところに参上したら、「ごはんをちゃんと食べるのにゃ!」と言う前に、奪って食べてしまいそうで怖い(爆)
ジュージヤのフクロ、ゴミ袋になっちゃいました。
ロフトのフクロも丈夫ですよね~。ジュージヤのと似た材質ですよね(^^)

★かおりさんへ★
ものすっごくベタなネーミングのフクニャンマン!(笑)
いつもは先に自分がハイテンションになるのに、先にアルルにはじけられてどうしたらいいのか分からなかったのかもしれません(^^)
あのジュージヤのフクロを提供したのは相方さんなんですよ。ポイッて置いてたら、アルルが勝手に顔を突っ込んだらしい(爆)

★うかさんへ★
ようこそ~~!
遊びに来てくださったんですね♪ありがとうございます!

フクニャンマン、一夜限りのヒーローです(笑)
ちょっと頼りなげなところが母性本能をくすぐる事請け合いです(爆)
間違いなく、「違うフクロでフクニャンマン、参上!!」となりそうですよ(^^;)

うふ~。お気づきの通り、男の子です。
おとぼけ兄弟です。
兄のMonMonは記事にもあるとおり、怖いものがない!あ、お風呂が怖かったか(笑)
同じ母から生まれた兄弟なので、よ~く似てますよ、性格も(^^)

★el-marさんへ★
フクロ、その日のゴミ袋になってしまいました。
昨日はね、面白い川柳が思いつかなかったんですよ(^^;)ゴメンナサイ!

★miffyさんへ★
はい(^^)自分でかぶりました(爆)
相方さんがジュージヤで買い物してきたばかりで、中身を出してフクロをポイッてしてたら・・・
フクロの向きといい、かぶる深さといい、ちょうどよくて大爆笑でした!
Monちゃん、自分より先にハイテンションになっちゃったので引いちゃったのかもしれません。
Monちゃんって・・・何に怖がるんでしょうね(^^;)
by Rae (2007-12-04 12:39) 

Rae

★花火師さんへ★
つい先日までパラボラアンテナつけて宇宙と交信してましたしね(笑)

★charikoさんへ★
あたらしいキャラクターが誕生した途端、消えていきました(爆) もう、あのフクロは我が家にない!(笑)
Monちゃん、意外にもローテンション!
きっと先にアルルにハイテンションになられたからだと思います(^^;)
アルル、へっぴり腰であの黒猫をいやがってましたよ(^^;)

★ちかさんへ★
こんちは~!
「今日はこのくらいにしといたる」ってあの池乃めだか師匠のセリフです(笑)
あのフクニャンマン、強くないと思いますよ、絶対!プププ
Monちゃん、ちょっとやそっとでは動じないんですよ。お風呂意外に何が怖いんだろう(笑)
キャリーを肩にかけて運転されてるんですね~!
肩、痛そう(T_T)
ニャンズ、中で動きませんか?バランスとるの難しそう!

★トーマさんへ★
楽しんでもらえてよかったです(^-^)
猫の遊びってみてるとたのしいですよね。幸せです。

★ma_chi_mo_chiさんへ★
いひひ(^^;)
きっと弱弱だと思われます(笑)
いつもアルルに遊んでもらってるのに、冷たい兄ですね(苦笑)
by Rae (2007-12-04 13:24) 

Rae

★kakoさんへ★
ツナちゃんもフクニャンマンに変身するときがあるのですね~~(爆)
いつもはアルルに遊んでもらってるんだし、もうちょっとつきあってあげりゃいいのにね。
フクニャンマン、また違うフクロで登場するかもしれません(笑)

ツナちゃん、膀胱炎早く治るといいですね。
にゃんこが辛そうだと、こちらもかなり辛いですよね。
ツナちゃん!治療、頑張れ~~~~!!!

★MIYABIさんへ★
アルル、ヘッピリです(笑)
お腹のお肉の量は…
ひ・み・つ!(爆)
by Rae (2007-12-04 13:27) 

ろき

フクニャンマンは強いのかなぁ?
なんとなく前が見えずにやられてしまいそうですが・・・
今回はMonさんの方が強く見えるっす。(笑)
by ろき (2007-12-05 12:52) 

Rae

★ろきさんへ★
フクニャンマン・・・多分弱いと・・・(^^;)
名前もベタだし。
攻撃に、「いきあたりばったり」とかがあります(笑)
怪獣モンモーンの攻撃は「がぶり」です。

★ののさん junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-05 19:54) 

Rae

★サクラコさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-06 17:26) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-12-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。