SSブログ

猫の手 いりませんか? [お仕事シリーズ]





                  猫の手!!



       ドドン!!



       押し迫る年の瀬の強い味方!!


      


*猫の手CM*





             え!? 付属品がタダ??


            さぁ、気になるお値段ですが…


                 な…なんと!
        4,900 nyan!
       (佐々木氏、「nyan」いただきました!)



        みなさま、この機会に是非、お買い求めください!        



《今日の川柳》






***************************

           ランキングに参加しています
       皆様からのご注文(=ポチ)お待ちしています。
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
          
              クリック、お願いします!





**余談ですが…
 今日になってようやく、ブログ作成時に画像を複数枚一度に
アップロードする仕方があると知りました…。


nice!(33)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 48

koume

おぉ~忙しい時に猫の手。
一家に一台なんですね_(_ _ )ミ☆ バンバン!
Mon部長、新製品開発に余念がありませんね!!

どうしよっかなぁ…だって…。
うちに役立たずの手(足)が8本あるんだもんww
by koume (2007-11-21 12:21) 

ギルバート明子

「自主的に休憩」は取らずに、働き続ける猫の手があれば是非欲しいのですが。
しかしMonちゃんとアルル君、いつもくっついてますね~。仲の良い姿は、見てるだけで癒されますね★
by ギルバート明子 (2007-11-21 12:26) 

mitsu

欲しいです。猫の手~
今度の商品はカード1回で済みそう・・・ ^^
自主的な休憩ということは、
付属品は「合いの手」かな?
by mitsu (2007-11-21 12:41) 

ヤヨ

一枚目のお写真、なんてゴージャスなんでしょう!猫同士が顔のところでくっついてるこのアングル大好きなんです。ほんと2匹は仲良しなんですね。猫の手動画もすごく楽しかったです!早い早い。床掃除に威力を発揮しそうですね(≧▽≦)b4900円とは安い!!けど付属品が大食漢で、その後の維持費がかさんだりして・・?!笑
by ヤヨ (2007-11-21 12:58) 

まぁ、今回もずいぶんとお安いのね。
本当によろしいのかしら?
ネコの手(付属品付き)が手に入るのでしたら、金に糸目はつけませんことよ!おほほほほ~

セレブごっこが止められません(笑い)

てかRaeさん…
<今日になってようやく、ブログ作成時に画像を複数枚一度にアップロードする仕方があると知りました…。

ないちゃう^^
by (2007-11-21 12:59) 

猫屋福助(株)

猫の手・・・、諸刃の剣的な商品ですね(笑)
危険なカホリが・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-21 13:13) 

はるみょん

猫の手!!働いてくれなくても肉球むぎゅむぎゅさせてくれればえぇよぉーーー(*>∀<*)
殺伐とした職場にコレがあったらみんな優しくなれるかも(笑)☆
by はるみょん (2007-11-21 13:26) 

Chocolat

昨夜はメンテ時間にぶつかってしまって、
コメ残せずにごめんなさいでした~(涙)。
猫の手、いいですねっ!!私も欲しいです♪
うちの猫の手は、働いてくれないからなぁ…。
あ、ドSマッサージ機はあるけど(爆)。
So-netさんは画像を複数枚同時に
アップできる方法があるんですね!!
FC2はどうなのかなぁ…。
私も基本的に1枚ずつUPしているので、
かな~り手間がかかるんですよぉ。
同時にできたらラクですものね!!
by Chocolat (2007-11-21 13:41) 

oreo

はいは----い♪買います♪
で・取りに行きます(笑)
送っちゃだめです!
返品は絶対にしません(*^_^*)
by oreo (2007-11-21 14:08) 

ねこかど

Raeさん、ありがとう!!この記事がなかったら複数の写真を選べる方法なんて考えもしなかったですー!今作成画面見て気づきました・・・
猫の手、うちにもたくさんあるんだけどいる??
by ねこかど (2007-11-21 14:53) 

そらまめ

ニャパネット アルモンやね(笑)
1つ、いただきます。いえ、これから忙しいので、
3つ4つ・・・だって、年末は主人の両親が我が家に2週間の長期滞在・・・ほんとに欲しいわ・・・
あ、ねこかどさんのコメント見たけどそういえばうちにも
たくさんあったわ・・・(笑)
え? キャンセルできひんって・・・?
Monちゃんに怒られた~!!
by そらまめ (2007-11-21 15:02) 

yumeneko

最初のツーショット、
飼い主としてはたまりませんなあ(^^)
うちも寒くなると、シロとミイが頬と頬を寄せ合って寝ます。

シッポの時はなんかほんとに毛皮を想像して気持ちが引く部分もありましたが、猫の手なら本体込みでいただきます!
だってうちの子たちの手って、ほんとちっせえのよ~。
by yumeneko (2007-11-21 15:18) 

カトリーヌ

ニャパねっとアルモン(笑)
あちこちで、にゃんがお商売していますね^^
猫の手!いいですねぇ(* ̄m ̄*)
ぜひ、うちの役立たずの手と交換を(≧∇≦)ノ
ぜひ肉球マッサージに使いたいわっ(♥^-゜)
しかし、ブチョー そんなにパーツ売りしても
いいんですかっ?(笑)
付属品とは...ブ○○ン様ではないでしょーね!
昨日、メンテのことを知らず記事を作っていて
1時5分ころ保存しようとして、発狂しました!
き、記事がパァw(☆o◎)w うそぉぉぉx
知らない私が悪いんですけど、けどけどっ(涙)
帰って再チャレンジします( ̄^ ̄)
by カトリーヌ (2007-11-21 15:26) 

ぷち

ちょうどこんなのが欲しいと思ってたところだったの♪
忙しい年末、重宝しますよね!
もちろん買いますとも~。
付属品もろとも、大事に使用しますわ。。。
(これは2つセットはないの~~?)
by ぷち (2007-11-21 15:28) 

ちか

こんにちは~猫の手わたしも欲しいです!!
ごめんねー今日はポチ逃げです。明日またゆっくり来ますね。
by ちか (2007-11-21 15:32) 

ma_chi_mo_chi

や、や、安い!!買いです。即買しまーす。オマケもあります?Mon部長!!
けど興味のあることしか動かないってウワサが…^^;
by ma_chi_mo_chi (2007-11-21 15:33) 

ぜひ我が家にも!って我が家にも7台あるはずなんですが、自分の楽しい事にしか動いてくれません!
掃除してても遊ぼうって来るし……ごみ集めた所に突進してくるし……。
MonMonちゃん&アルルちゃんの猫の手は役に立ちそうですねー!というかそのぴんくのにくきゅうちゃんだけでも十分癒しになりますね!ほんとキレイなぴんくいろ!
by (2007-11-21 15:38) 

miffy

猫の手くださいな^^
1つといわず何本でも欲しいです~
もちろん付属品もいただきます。
カツオ節だけではなく本物のカツオを用意してお待ちしています(*^-^*)
送っていただくのが大変なら京都までお迎えに参りますが・・・
Monちゃんもアルちゃんもとってもゴージャスになってきましたね~
シッポのもふもふとっても素敵です^^

Raeさん、今まで写真1つずつUPしてたんですか?
ご苦労様でしたm(_ _)m
by miffy (2007-11-21 15:47) 

k-sakamama

ピ・ポ・パ~ 
もしもし~ mon部長ですか?
猫の手が欲しいのですが、使ってみて、
気に入らなければ返品できますか。
そう!それならいいのですが・・。
じゃぁ一つ送ってくださ~い。
で、留守がちだから宅配ボックスに入れて置いて下さいねご飯は食べますか?  エッ!食べるの!
それも、セレブな食事! えぇぇ^~~~
まぁ~それでもいいから、すぐにお願いしまぁす。
とにかく、忙しいので。 すぐ、 すぐですよ。
by k-sakamama (2007-11-21 16:29) 

じゅん

4900nyanは高いよ~!!
先に購入した方のレビューが聞きたいです!!(笑)

しかし、付属品ってなんだろ??w
by じゅん (2007-11-21 17:08) 

まめのお世話人

あっ!
ここのお店またミスしてる…
電話番号ないじゃん(笑)

この商品欲しいです!
でもお手伝いしてくれなくていいよ♪
余計に散らかりそう(笑)
我が家のまめじろうと3にゃんで運動会されたら大変!
1にゃんでも散らかり放題なのに(笑)

猫の手、腕枕は無理だろうから
お布団で一緒に寝て欲しいなぁ…
暑がりさんだからダメかなぁ?
by まめのお世話人 (2007-11-21 17:42) 

サクラコ

まぁ!ちょうど欲しいと思っていたところに!!!
私も1つと言わずいくつも欲しいわ~。だってこんなに上質な毛皮つきでお値段がリーズナブルですものぉ(^-^)
by サクラコ (2007-11-21 18:57) 

pon pon

CMの完璧な手の使い方には、思わず「おおっじょうず~!!」と叫んでしまいました♪猫の手、買いたいです。
買ったらお顔のマッサージをお願いしたいです(ふふふ)
by pon pon (2007-11-21 18:57) 

櫻

なにやら むふふ♪ な雰囲気の写真・・・。
年末に猫の手をお借りしたら、猫いじりすぎて
な~んにも仕事が進まなくなりそうです。
by (2007-11-21 19:39) 

あつこ

欲しい欲しい~(≧▽≦*)
付属品もぜひぜひ!!
by あつこ (2007-11-21 20:13) 

piyo

こんばんは、piyoです。
もちろん、買います!!これはセット売り(Mon君&アルル君)はしていないのですか??ぜひともご検討を~!!
付属品も付いて4900nyanなんてお買い得~。
でも、こんな可愛い手にお仕事させられないですよ~。それどころか私も一緒になって遊んじゃったり、ニギニギしちゃったりして、もしや仕事はかどらなかったりとか??そこんとこ、どーなの?Monブチョー!!
by piyo (2007-11-21 20:34) 

ぴーすけ君

購入決定ですね!!(*≧m≦*)
CM風の画像がナイスです♪
by ぴーすけ君 (2007-11-21 20:36) 

yukina

ユキナ】´ω`) うちのうれしーは、自分を王様か何かと思っているのか、
飼い主に迎合しようという気は更々ないようです。
是非、アルル殿の手を借りて、嬉野の調教を!
by yukina (2007-11-21 21:23) 

el-mar

私も猫のて欲しくなってきた~。拭き掃除に良さそうニャ~。
いつも川柳おもしろいね~。(*´▽`V=人☆パチパチ
by el-mar (2007-11-21 22:01) 

花火師

年末年始に猫の手・・・え、遠慮しておきます(笑)
by 花火師 (2007-11-21 23:33) 

Rae

☆★みなさまへ★☆
こんばんは!
今日も、楽しいコメントをたくさん残してくださってありがとうございます(^-^)0
今日はちょっと珍しく(笑)バタバタしてまして、なんだかんだしたらこんな時間になっちゃいました。
いつもはもうベッドに入ってる時間なので……寝ます!(爆)
だってぇ~、夜更かしはお肌に悪いしぃ~~…
いや、悪ふざけはここまでにして、明日、落ち着いてお返事させていただきますね。
お休みなさいませ~!
by Rae (2007-11-21 23:41) 

りる

手が本体でそれ以外が付属品て…(笑)
こんなぷにぷにのピンクのにくきぅのついたお手々なら、ぜひ欲しいです!
Mon君とアルル君、セットで♪
by りる (2007-11-21 23:44) 

nakonako

こんばんは!
これ欲しい~~。丸くて大きくて本当に可愛いです。しかも付属品がついてくるんですか??
夢みたいですね。ぜひお願いします!
Monブチョーの会社はヒット商品を連発ですねー。きっと冬のボーナスもいっぱい出るのでは…(Raeさんが出す?)。
一枚目の写真2にゃんがとっても可愛いです。仲いいですよねー。
by nakonako (2007-11-22 02:18) 

Rae

★koumeさんへ★
いかがですか?これからの時期に一家に一台!(笑)
Monブチョーチームはまた新しい商品開発の企画会議を行っています~!
新たに新しい猫の手を追加されてみては?な~~んて(^^;)

★ギルバート明子さんへ★
噂では自主的に休憩をとりすぎる場合もあるようです(ダメじゃん!)
仲良しの姿と、追いかけっこして遊んでる姿を見てると幸せなきぶんになりますね~~(^0^)

★mitsuさんへ★
是非、この機会にお買い求めください(笑)
付属品、「合いの手」!ウマイ!!
今回の付属品は、手以外の部分です(爆)

★ヤヨさんへ★
あの写真、自分で言うのもなんですが、わりと上手く撮れたなぁ~って思ってます(^^;)
欲を言えばもうちょっとにこやかな顔だとよかったな~~♪
猫の手、めっちゃ早いでしょ~(^0^)
「Mon猫の手」はもっとのっそのそです(爆)
「アルル猫の手」は、F-1カーみたいです(笑)
ちょっと、アメ車並みに燃費が悪いかも!

★かおりさんへ★
まぁ、かおり様、いつもお求めいただいてありがとうございます。
もしよろしければ24金の段ボール箱でお送りいたしますわよ。おほほほほ~~~~~!

画像の件、昨日気づいてからすんごい感動しましたよ。
「おぉ!こんな便利な方法が!!」って。
いっつも「1枚1枚、面倒だな~。」って思ってたんです。
アップロードしてもすぐに画面が切り替わらないから、今思うと、すんごい時間無駄にしてましたよね(^^;)
by Rae (2007-11-22 09:13) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
ツメは丁寧にカットしてお送りいたします。
仕事の具合は、猫の手によって若干の差がございます。ご了承くださいませ(笑)

★はるみょんさんへ★
弊社の猫の手は、肉球はムギュムギュさせてくれると思います(笑)
でも真剣な話、仕事しなくても、同じ空間に動物がいたらいいですよね~~(^-^)和やかに仕事が出来そうに思います♪

★Chocolatさんへ★
あれ~!!またメンテをしてたんですね(^^;)
So-netってよくメンテするなぁ。メンテって一体何をしてるんでしょうね…。
Chocolatさん、私あのドSマッサージ機欲しいです~~!!
画像、複数枚同時に…
昨日気づいて、驚きと感動でしたよ。
いままでコツコツ1枚1枚してたんで・・・・めっちゃ時間がかかってました(^^;)
FC2はどうなんでしょうね~~。
あったら便利だけど、どうなのかなぁ~。

★oreoさんへ★
弊社まで取りに来ていただけるのですね~(笑)
返品はせず、送っちゃダメという事は…
oreoさん、我が家に住むの~?(爆)
おふとんとお茶碗とお箸よういしなきゃ!(笑)

★ねこかどさんへ★
いいえ(^^;)とんでもないです。
あの画像をアップロードするところに小さい青い字で「別の画像を追加」って書いてあるのを、昨日までまったく気にも留めてなかったんです。
なのにいつも「1枚1枚って…面倒やなぁ。いっぺんに何枚かアップできたらな~。」って思ってたんです(笑)
で、何の気なしに押してみたら、あ~~~~らビックリ!でした。
ねこかどさん、ほしいです~、猫の手(#^0^#)
by Rae (2007-11-22 09:25) 

Rae

★そらまめさんへ★
あははは~~(≧▽≦)
ニャパネット アルモン!(笑)
ご主人のご両親が2週間の長期滞在!?
大変~~!北海道だし、そらまめさんのお家を起点に色々観光もされる予定なのかなぁ。
そらまめさんのお家にもたくさんあるね~、猫の手!
しかもシャチョーさんもいてるし(^-^)
こら!Monブチョー!そんなサギまがいなお商売しちゃだめよ!!ちゃんとキャンセルに応じなきゃ~~(笑)

★yumenekoさんへ★
うふ~(^-^)そうなんです。
自分で言うのも変ですが、上手い事撮れたなぁって思ってます。もうちょっと欲を言えば、Monちゃんがもっとカメラ目線でにこやかだったらな~って(^^;)
シロちゃんとミイちゃんが特に仲良しさんなんですか?
わが社の猫の手は、お望みどおり大きいですよ~!
ムギュムギュし甲斐があります!!(笑)

★カトリーヌさんへ★
ニャ~~~パネット、ニャ~~パネットォ~~♪
猫の ニャパネット アルモ~~ン♪
・・・ア・・・(^^;)し、失礼しました(笑)

最近のニャンは働き者ですよね~。
ミュウちゃんもメイドさんで頑張ってるし~~♪
弊社の猫の手は肉球の間に余分に毛を増量させてあります。引っ張ってよし、つまんでよし!お好きにお使いください(笑)
今回の付属品は、手以外のものです(笑)
ブ○○ン様は、オプションでつけることもできます(爆)

ぎゃーーーーー(T_T 大泣き!)
記事が一瞬にしてパーになるときほど、怒りと涙が出てきそうになりますよね~~!
私も前にあって、一瞬何が起こったのかわからなくなり、やる気がどっと失せました(T_T)
でもね、メンテ情報、分かりにくくないですか?
私いつも、他の方から耳にして後から「え!?メンテだったの??」って気づきます(^^;)
私、あんまりソネットブログのトップ画面のとこに行かないから気づかないのでしょうね(^^;)

★ぷちさんへ★
ご購入、ありがとうございます~~!12月に間に合うように発送いたしま~す(^0^)
付属品は、エネルギー(ご飯)をしょっちゅう欲しがる場合がございます。ご了承くださいませ(笑)
セット販売は、来年年明けからする予定でございます(笑)

★ちかさんへ★
おはようございます!
猫の手、是非この機会にお買い求めください。慌しい年末に潤いの時間を(笑)
ポチ、ありがとうございます(^0^)
またいらしてくださいね~♪お待ちしていま~~す(^-^)
by Rae (2007-11-22 09:42) 

Rae

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ご購入ありがとうございま~~す!
おまけですか!?
う~~~ん・・そだな~、更にもう一個…(じ、地味なおまけ・・・ ^^;)
弊社の商品は、完全オートメーションシステムです。全ては商品の都合によって動くように設定してあります。ご了承くださいませ(笑)

★rachanさんへ★
7台もお持ちなんですね!?(いいな~~ #^^#)
弊社の製品も完全オートメーションシステムを組み込んでいます。商品の都合によって動きます(笑)

我が家の猫の肉球は二人ともピンクなので、黒とか違う色の肉球をムギュムギュしてみたいです(#^^#)

★miffyさんへ★
ご購入、ありがとうございます(^-^)
ほほほほほ本物の鰹!?
私がいただきたい!!(爆)
「Mon猫の手」も「アルル猫の手」も、ものすごく行きたがっています(^^)我先にとダンボールに入ってますよ~~(爆)
やっぱり寒くなると毛がモッコモコになりますね~(#^^#) 夏場のMonちゃんの毛はショボショボだっただけに差があってビックリです。
シッポ、アルルのが特にモッフモフです(#^^#)

そうなんです・・・(T_T)
いままで1枚1枚アップ・・・
大変だった・・・(苦笑)
今日から、楽チン!(^^)

★k-sakamamaさんへ★
昨日、発送しました~~(笑)
今日の午後には着く予定です~!な~~んて。
ちょっと、アメ車並みに燃費が悪いので、エネルギー補給(食事)はこまめにお願いします!
お気に召さない場合は2週間以内にご連絡くださいませ~~(笑)

★じゅんさんへ★
弊社の製品は最高級の部品を使用し、商品自体が自分で判断して動くように独自に開発したオートメーションシステムを導入しておりますのでご了承くださいませ(笑)
昨日発売したばかりですので、お客様の声は順次お届けする予定です(笑)

今回の、付属品は手以外です!(爆)
by Rae (2007-11-22 10:02) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
あ゛!しまった!!
電話番号忘れてた!!
Monブチョー大変です、電話番号を載せ忘れてますよ~~!(笑)

運動会するとね…
予想以上に散らかります!(爆)
朝起きてくるとたまに部屋が大変な事になってます。
色んなものがデリバリー・・・(^^;)

お布団の上に乗っての添い寝は可能です。
この商品はちょっと暑がりのため、なかなか布団には入らないようになっています(笑)

★サクラコさんへ★
お買い求めありがとうございま~~す!
発送の準備が整い次第、お送りいたしますね(^-^)
肉球の間の毛も増量して、楽しめるようにしてまります(笑)

★pon ponさんへ★
「アルル猫の手」は前足チョイチョイがとても上手です。
「Mon猫の手」はあれがヘタクソ・・・・(なので一人で遊ぶのもつまらなさそうなんです ^^;)
肉球の間から毛がはみ出ておりますので、お顔の毛穴のお掃除もお手の物で御座います(笑)

★櫻さんへ★
あぁやって寛いでる猫の姿を見たら嬉しくなっちゃいますね(^0^)
お客様の知らぬ間に、猫の手が変わってお仕事をこなします(ほ、ほんと!?)

★あつこさんへ★
お買い求めありがとうございます!
また今回も自転車でお届けにあがります!(爆)
by Rae (2007-11-22 10:10) 

Rae

★piyoさんへ★
おはようございます(^0^)
ご購入ありがとうございます!
セット販売は来年年明けに予定しております。
でも、先ほどもそういうお声をいただいたので検討しま~~す♪
あ!そそそそんなことないですよ!
し、仕事がはかどらないなんて!猫の手がデリバリーして余計に部屋が散らかるなんてことも絶対ないですっ(爆)

★ぴーすけ君さんへ★
ご購入ありがとうございます!

うふふ~(^-^)うれしいな~。ありがとうございます。

★yukinaさんへ★
アルル、天然さんなので調教できるかしら!?(笑)
嬉ちゃんは、プライドが高いんですか?(^^)
猫らしいですね~。Monちゃんも高めですよ、プライド(^-^)

★el-marさんへ★
弊社の商品の猫の手は肉球の毛の間から毛がはみ出るように設計しておりますので、狭い隙間のほこりもスイスイとれます(笑)
川柳、ありがとうございます(^-^)

★花火師さんへ★
そうですか・・・(T_T)
またの機会によかったらご利用ください(笑)
by Rae (2007-11-22 10:19) 

Rae

★りるさんへ★
今回の付属品は特別バージョンで御座います(笑)
お買い求めありがとうございます!
「Mon猫の手」と「アルル猫の手」ですね~!
発送の手続きが整い次第、お送りいたしま~す(笑9

★nakonakoさんへ★
おはようございます(^-^)
「Mon猫の手」の方が若干大きめに設計されております。
付属品は手以外の部分ですが、いまは特別にお付けしております(笑)
Monブチョーとアルル社員の冬のボーナスはウッハウハです(爆) きっとささみか猫缶がボーナスとして出る予定。
あの写真、自分で言うのも変ですが、うまく撮れたな~って思ってます(^-^)ああいう仲良しの光景は見てても幸せな気分になりますよね~!
by Rae (2007-11-22 10:24) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-22 10:24) 

猫の手10台位ほしいです(*^_^*)
忙しすぎて死にそうですよぉ~!!
本当に猫の手も借りたい今日この頃です。
写真一枚ずつアップしてたら相当時間かかってましたね~。
気づいてよかったです(笑)
by (2007-11-22 11:21) 

ろき

おっ 忙しい時に猫の手!
確かに借りたいですねー
入力とかして欲しいですよ!
でも、猫語で打ってしまうからなー猫の手さんは!
背中かくときに便利かも!
購入を考えます。(笑)
by ろき (2007-11-22 12:21) 

Rae

★junさんへ★
10台ご注文ですか!!(^0^)
色々とお忙しいんですね。
あまり無理しすぎないようになさってね。
写真、一度にUP出来たら楽チンですね~~!

★ろきさんへ★
背中かいたら流血しないように、綺麗にツメをカットしてお送りします(笑)「孫の手」ならぬ、「にゃこの手」ですね。
アルル、PCのキーボードに乗るときに、かなりの確率でスイッチの部分に乗るんです(T_T)突然電源切れちゃう!
あんまりやるとPC壊れないか心配です。
by Rae (2007-11-22 13:16) 

みゅう

画像を一度にアップロードできたんですね(^_^;)
今まで一枚一枚アップしてたよ~(汗)
あとで調べないと・・・(;_;)/~~~
by みゅう (2007-11-22 14:09) 

仔猫

猫の手貸して欲しいです~^^
あの素早い動きで
仕事とか、掃除とか、食事作ったりとか
お風呂でシャンプーしてくれたりしたら・・^^
(妄想しただけで嬉しい♪)
by 仔猫 (2007-11-23 16:32) 

Rae

★みゅうさんへ★
そうなんです。
私も一度にアップロードできるって知らなかったんです~~!
お互い、時間かかってましたね・・・(苦笑)

★仔猫さんへ★
たまに自分勝手な行動をとってしまいますが、大目にみてやってください(笑)

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
お風呂でシャンプーしたら爪が毛穴の掃除とかしてくれそうですね~!
by Rae (2007-11-23 16:37) 

Rae

★ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。