SSブログ

弟のような兄&マイペースな弟 [MonMon&Arles]

       
           ん?アルルが来た!!(Mon)


       
            ゲゲ!Monちゃん!?(アルル)


       
ギャオーーー!どうだーー!(Mon)
        
(アルルに飛びかかるMonちゃん。)



       
         ケッ、参ったか~~!!(Mon)


      ・・・て、自分でそんなことしておきながら・・・・


   
          ね・・・・誰か、遊ぼうよぅ・・・(Mon)


               切なそうです(笑)


        Monちゃん、一人で遊ぶのがヘタです。
           一人で遊ぶとつまらなさそう。
        アルルは、一人で上手に遊ぶのですが・・・
   いつまで絶っても、Monちゃんは子どもみたいです(笑)


            *     *     *


   
              ・・アルルさん・・(Mon)


   
     ちょっと、アルルさん。一緒に遊びませんか?(Mon)


                  ・・・・・・・・・。


       Monちゃん、気づいてもらえませんでした(爆)


   
天然マイペースなアルル。Monちゃんの想いに気づいてあげてね。


《今日の川柳》

そだね。
だけど、アルルみたいに一人で遊べるともっといいかも。

     
            まぁまぁ、そういわずに・・(^^;)
               お兄ちゃんの愛情表現だと思って・・・・      
 
   *************************
          ランキングに参加しています
        皆さん、天然兄弟MonMon&Arlesに
            応援のポチをお願いします。
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
        またランクが落ちてきちゃった・・・
          みニャさん、ヨロシクね!イェイ~!!(アルル)


nice!(33)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 42

川柳がナイスです!
MonMonちゃんはおこちゃまなのね。オトナの男なおこちゃま?
でもカワイイから許しちゃいます。
一人遊びが上手な子とみんなで遊ぶのが好きな子いますよね。アルルちゃんは一人遊びができるマイペースさんなのか……ん? MonMonちゃん一人でいたときは一人遊びしてましたよね。てことはアルルちゃんという弟が出来たということで一人遊びを卒業したのかな??→卒業したというと何となくオトナっぽい→MonMonちゃんはオトナの男。
やった! オトナの男だ!
by (2007-11-11 13:01) 

りる

Monちゃん、もしかしたら、兄のつとめとして、
弟と一緒に遊んであげなきゃって思っているのかも…?
あー、だけどすぐガブっちゃうのね(笑)
by りる (2007-11-11 13:04) 

mitsu

Monちゃん いつ見てもいいキャラですね~
うちのチョコに似てるかも・・・?
ふたりのほうが楽しいMonちゃん!
気づいてもらえない「チョイチョイ」笑えます!
by mitsu (2007-11-11 13:14) 

そらまめ

がんばってポチっしてるんだけどね~。
出来ることならうちのニャンずを総動員して来たいわ・・・
そしたらランキングも上がるかもね~!!
今日、またレンタルコミックアルルの前、通ったよ~。
そしたら、今度はスナック恋(れん)を見つけてしまった・・・(笑) symphonyさんに教えないとっ!
Monちゃんとアルルくん、いつも楽しそうやね~。
by そらまめ (2007-11-11 13:30) 

チャッピィー

こんにちは。
始めまして・・・昨日、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
愉快なネコちゃんですね・・・愉快にさせてるのですね・・
素敵なブログですね、此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-11-11 14:12) 

yumeneko

上の子は一人で大事にされてた時期があるから、甘えっ子のところがありますよね。
人間とおんなじね。
同性のきょうだいの場合はとくに、下の子の方がしっかりしてますね。
by yumeneko (2007-11-11 14:57) 

Chee

そっかー。Monちゃんったら、ひとりで遊ぶのが
得意じゃないのねー。
あ、でも、うちも一番上のクリスは
ひとりで遊ぶのが苦手かも。。
遊んであげると、はしゃいでるんだけどねー。
下のSORAは、ひとりでもはしゃいじゃってます。
兄弟関係って何か関係あるんかねえ..不思議。
by Chee (2007-11-11 15:43) 

仔猫

Monちゃん アルルちゃんに
気付いてもらえなくて残念~^^;
Monちゃんは兄弟ができて一緒に遊ぶのが
楽しくてたまらないんですね~^^
by 仔猫 (2007-11-11 19:27) 

みゅう

Monちゃんは甘えん坊さんなんですね(笑)
アルルちゃんのほうがある意味大人(笑)?
でも、Monちゃんのそんな甘えん坊なところもまた魅力ですよね~^-^
by みゅう (2007-11-11 19:47) 

miffy

Monちゃんはひとり遊び苦手なんですね~
そういえばアルちゃんが来る前はRaeさん相手に遊んでましたもんね^^
Monちゃん「チョイチョイ」ってアルちゃん誘ってるのに天然アルちゃんは気がつかないんですね(^_^;
今日の川柳とってもナイスです(*^o^*)
by miffy (2007-11-11 21:23) 

k-sakamama

monちゃん、前は一人で遊んでましたよね。
二人のほうが楽しいとわかったのかな?
甘えん坊なんだぁ~
弟より、長男のほうが甘えん坊っていいますよね。
きっと、それですよ。
アルルちゃん、お兄ちゃんを遊んであげてね。^^
by k-sakamama (2007-11-11 21:30) 

Rae

★rachanさんへ★
Monちゃん、なんかいつまでたってもお子チャマです(笑)
アルルは上手に一人で遊ぶんですが・・・・。
Monちゃん、一人の時も一人で遊ぶのがヘタでした。
よく私を誘いに来てました。おもちゃをくわえて私の目の前でポトリと落としたり、前足チャイチャイで呼びに来たり(^^;)
「天然」というとこは兄弟一緒なのですが、一人遊びできるマイペース君と、人のペースを乱すマイペース君とがいます(笑)

★りるさんへ★
そうだったらいいのですが、実はMonちゃん、小さい頃から一人遊びがヘタでして・・(^^;)
つまらないみたいなんです、誰かと遊んでもらわないと。
でも、プライドが高いのか「俺様」的な遊びじゃないと満足しない(爆)

★mitsuさんへ★
私も思ってたんです、チョコちゃんに似てるかも~って(^^)
あの箱で、チョイチョイってアルルをよんでる姿を何回か目撃した事があるのですが、しょっちゅう気づいてもらえずにいます(爆) アルル、周りが見えてない??(笑)

★そらまめさんへ★
そっか、恋ちゃんスナックを経営(笑)
そらまめさんのところにも書いたけれど、京都の下鴨で、福助氏が京料理の料亭を経営してたよ~~(笑)
ランキング、いつも応援してくれて、ありがとう(^0^)

★チャッピーさんへ★
こんばんは(^-^)
こちらこそ、遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。
Monちゃんもアルルも天然で結構おもしろいです。
兄のMonMonの寝姿は意表をつかれて笑えます(^^;)
アルルは若いのにお爺さんみたいな顔で寝てますし(笑
これからもよろしくお願いします♪
by Rae (2007-11-11 21:59) 

Rae

★yumenekoさんへ★
そうですね~。やっぱり人間と同じなのかも。
Monちゃん、あんなおとぼけだけど、プライドも高くて面白いですよ。アルルのほうが先に私に甘えてたら、私に甘えたくてもこないし(来いというアピールを。 爆)、Monちゃんの心境は複雑のようです(笑)
アルルはストレートで、遊びたいときは遊んで、甘えたいときは素直に甘えに来ます(^^)

★Cheeさんへ★
クリスちゃんも一人で遊ぶのは得意じゃないのかもしれないのですね。
アルルもSORA隊員のように、一人ではしゃいで遊んでますし、兄弟ってそういう特徴があるのかな?

★仔猫さんへ★
あの箱で何回かアルルに呼びかけてる姿を目撃した事がありますが、アルルに気づいてもらってないことも結構たくさんみかけてます(笑)
Monちゃん一人の時、私か相方さんに「あそぼ~~」ってよくしてたんですよ。昔から一人遊びが苦手のようです。
アルルが追いかけっこなどのお相手をしてくれています♪

★みゅうさんへ★
こういう姿を見ていると、アルルのほうがしっかりしてるな~って思います。
でも、ベッタリ甘え度はアルルの方が上です(笑)
甘えん坊兄弟です。(なんか語呂が「暴れん坊将軍」みたい ^^;)

★miffyさんへ★
そうなんです、苦手なんですよ。
一人の時は、miffyさんの仰ってる通り、私か相方さん相手に遊んでましたし(笑)
これは、関係ないのですが、アルルの方が機敏ですね~。
おもちゃで3人で遊んでると、反応が早くて、すばやくキャッチするのはアルルです。Monちゃん、やっぱりドンクサキャットさんかも・・(^^;)
で、それがMonちゃんにしたら「アルルばっかり・・・」ってなるようでちょっと拗ねるんですよね~(苦笑)
兄としてのプライドか、アルルの方が優位な思いをすると拗ねます。困ったお兄さんです(笑)
アルルは、天然でマイペースでストレートです。
自分のやりたいことをやりたいようにしています(^^)
甘えたいときもスッとやって来て甘えるのでその姿を嫉妬の目でMonちゃんが・・・(^^;) (またこれが、アルルの後に私に甘えに行くのが嫌みたいなんです。なので、ひっくり返ってお腹をだして、「撫でに来て」って催促します。)

★k-sakamamaさんへ★
Monちゃん、一人の時も、一人遊びが苦手だったんです。
寂しくなるとチョッカイ出したり、おもちゃを持ってきて目の前でポトリと落としたり、前足チョイチョイで呼びに来たりしていました。
「アルルは、Monちゃんと遊んでくれている。」と表現しても間違えてないと思います(笑)
実際、Monちゃんがアルルに「遊ぼ~!」ってやってるのをよく見かけますし。
Monちゃんのほうが精神的にまだお子チャマなのかもしれません(笑)
by Rae (2007-11-11 22:15) 

猫屋福助(株)

雷でルータが落ちるので、PC付けれませんでした。
遅ればせながら、ポチッ!
Mon部長・・・、哀愁が(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-11 22:32) 

野良ニャン

Monちゃんの気持ちわかるなぁ。Monちゃんはアルル君の兄として、そして先住猫としての自覚があるんですね。だからアルル君と遊んであげようとしてるし、色々教えたりしようとするんですよね。でも空回りする事もある訳で・・・。
そんなときはRaeさんがケアしてあげればまたMonちゃんも元気回復。猫だからという感覚は通用しませんよね。しっかり人間の子供みたいな感じで接してあげないとグレちゃいますね。
by 野良ニャン (2007-11-11 22:55) 

ろき

わお! あの箱まだ現役だったんですね!
嬉しい限りです! 家はあの箱で
すずとななが入れますよ!
Monさんとアルルさんの大きさが分かりますね。
2ニャンの写真を今度アップしたいと思います。
by ろき (2007-11-11 23:05) 

まめのお世話人

すみません…
ポチ逃げです。
明日ゆっくり楽しませていただきます。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
by まめのお世話人 (2007-11-11 23:47) 

花火師

nice!川柳です(笑)
by 花火師 (2007-11-12 00:03) 

nakonako

Monちゃんは、甘えん坊で可愛いですね~。弟が出来て、嬉しくって仕方ない感じです。
アルルちゃんは、ご実家でたくさんのにゃんこと一緒だったから、他人との接し方が上手いんでしょうね。甘えん坊の兄と、要領がいい弟…。ホントにいい組み合わせ♪
Monちゃんの「あそぼ…」って言ってる顔、可愛くてたまらんですね(^-^)
by nakonako (2007-11-12 00:23) 

Chocolat

Mさんシャンプーしたら、痛めていたのと
反対の肩を痛くしちゃいました(汗)。
寝たら多分治ると思うので、
今はポチ逃げでお許しくださ~い☆
昼間ゆっくりお邪魔させていただきますね!!
私もランキング落ちまくりで~す(爆)。
by Chocolat (2007-11-12 03:07) 

barai

ご無沙汰しておりまっすぅぅぅぅ@汗
来ても読み逃げポチ逃げだったりで・・・ごめんなさい。
アルルちゃん、可愛いですよねぇ(o(>▽<)o))
Monちゃんといいアルルちゃんといい、我が家にはない毛色・・・憧れちゃってますぅ♪
by barai (2007-11-12 06:16) 

兄弟でも、個性がはっきり違っていて興味深いですねー。
私の知人のわんこは、犬種が違うのにお兄わんはおっとり、弟わんはイケイケです。
なんだか、Monちゃんとアルルちゃんに似てる気がします。
by (2007-11-12 07:49) 

永遠の少年Monちゃんw
同じご両親から産まれても、人間と一緒で性格が違うんですね。
アルルちゃんへの遠慮がちな遊びのお誘い、Monちゃん可愛いぞ!
アルルちゃんのお願いだから、会社のPC、自分のPC、父親のPCと、3台でポチしたよ♪
by (2007-11-12 08:10) 

ちか

初めまして~昨日は訪問ありがとうございます。
わ~2匹とも私の一番タイプの色柄です!!可愛いなー!!!
同じパパさんママさんから産まれたんですねー。
Monちゃんは一人で遊びのが下手なのね~でもその仕草とか凄く可愛い!!
なんとなくうちのタマとかぶるわ~あまり気づいて貰えなかったりするの(笑)
今日の川柳の可愛いシッポにやられちゃったー。
そうそう同じモフモフ会員なのねー嬉しい!右のサイドバーのもいっぱいあって面白いねー。うちもロイヤルカナンだよー。
また遊びに来ますねー。
by ちか (2007-11-12 09:21) 

popoki

同じ兄弟なのに、ずいぶん性格がちがいますねえ。
あそんでほしいMonちゃんの表情がいいです〜。
by popoki (2007-11-12 09:45) 

カトリーヌ

あうっ 6900を狙おうと思って待っていて
そのまま寝てしまいました(→o←)ゞあちゃ
おめでとうございまーーす(^-^)//""パチパチ
Monちゃん、相変わらず相方さんのリュック
が好きみたいですね!ふふ 子供みたい♪
...ってまだ子供でしたネ (・_*)\ペチ
どうやら主導権はアルちゃんが握っている
みたいですネ(≧ω≦)
案外、2番目のがしっかりするものです!!
我が家でもそう(これ、私たち姉妹のこと 笑)
私はそんなおちゃめなMonちゃんが好きっ♡
アルちゃんをガブるのもほどほどにネ(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-11-12 10:06) 

じゅん

Monちゃん、なんだか寂しいねぇ^^
ホントはアルルちゃんに絡んできて欲しいんだね。

我が家では、こまがはしゃぎだすと
むむはちょっと引いてしまうらしく、寂しげな顔でどこかに行ってしまいます。
こまをケージに入れると急に無邪気におもちゃで遊んだりします。w

むむなりに色々考えることがあるようです・・・。
by じゅん (2007-11-12 11:14) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃんはアルルくんのことが大好きなんだね^^

うちはタイミングがあわないと、2人で遊びません…
だからいつもどっちかが暇そうにしてます…

川柳!うまいっ!!
by ma_chi_mo_chi (2007-11-12 11:20) 

MIYABI

本当はMon兄さんは寂しがり屋なんですよ・・・
でも、上という事でなかなか表情には
出せず絡むしかないんでしょうね?!
まぁ~兄弟ってそんなもんでしょうが・・・
アルルくんも去勢すれば変わるでしょう!!
by MIYABI (2007-11-12 11:36) 

TAKUMA

二匹で性格が逆なんですネェ。
きょんは一人遊び派ですな。
アルルの川柳に座布団一枚。
by TAKUMA (2007-11-12 12:40) 

ねこかど

むふふ。Monにーちゃんはすっかりアルルちゃんが気に入っているようですね。もう相棒なしの生活なんて考えられない?!
仲良しで微笑ましいわ〜。

あのねあのね、Raeさんが前に教えてくれた春鹿というお酒、飲むことができそうです!友人(新之介ちゃんの飼い主Uさん)が奈良に遊びに行っていて、お土産に春鹿を買ったよとメールがさっき届いたんです!楽しみですー!
by ねこかど (2007-11-12 13:12) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
昨日は、そちらは雷だったんですね。
こちらはそんな気配なしでした。
ポチ、してくださってありがとう!!

★野良ニャンさんへ★
そうなんです。先住猫としての自覚とプライドが時々、裏目に出ちゃうようで・・・(^^;)
アルルは天然さんなので、そんなMonちゃんの気持ちなんて気づかず・・(笑)
何事も優先的にMonちゃんのことをするとMonちゃんもご機嫌さんなので、うちは何でもMonちゃんが先です。
アルルも理解してくれていて拗ねたりせず、助かっています。アルルには、Monちゃんの知らないところでこっそり、「いいこいいこ~」してあげています。

★ろきさんへ★
はい~~!現役バリバリです!!
だんだんいい感じに箱が変形してきまして、Monちゃんもキッツキツながら入るのが容易になってきました(笑)
うちはどうやっても2ニャンを一度には入れません(^^;)
実際にすずちゃんななちゃんを見てみたいな~!

★まめのお世話人さんへ★
はい(^-^)
また、お時間のご都合のいい時に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪

★花火師さんへ★
ありがとうございま~~~す(^0^)
by Rae (2007-11-12 13:35) 

Rae

★nakonakoさんへ★
Monちゃんもアルルも甘えん坊さんですが、多少方向性が違うようです(笑)
アルルは、子猫さんも成猫さんもたくさんの中で成長しましたが、Monちゃんは引き取りに行った時、Monちゃんくらいの大きさの子はMonちゃんだけでした。他はまだママからおっぱいもらってる子(その中にアルルがいました)だけだったんです。
やはりそういう環境も、左右してるんでしょうね。
Monちゃんは多分、子猫一人の時、ブリーダーさんとよく遊んでもらってたんじゃないかな?って思ってます。
アルルは兄弟もいたし、他のノルの子猫もメインクーンの子猫もいたし。
Monちゃんの精神的な感じがどうも、アルルより子どもに思えます(笑)

★Chocolatさんへ★
マロンくん、予定通りシャンプーされたんですね~~!
ありゃ~!反対の肩も(T_T)
お大事になさってくださいね。
ポチ、ありがとうございます!
ん?Chocolatさんのランク、すごく上位ですよ~(^0^)

★baraiさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました(^^;)
私は、baraiさんのお宅にニャンコさんたちがいっぱい居るのがうらやましいです(#^^#)

★よんたろうさんへ★
人間の兄弟をみてるようで、面白いですよ(^^)
なんかね、お話を聞いてたら、兄はおっとり甘えん坊、弟は要領がいいっていうようなことをよく伺います。
兄弟ってそういう感じになりやすいのかもしれませんね(笑)

★かおりさんへ★
Monちゃん、オトニャの手術をしてから、子猫みたいになり、そっから精神的に成長してないようなのです(^^;)
なので、今はアルルの方が精神的に大人のような感じに受け取れる時があります。
Monちゃん、アルルにあんな感じで「遊ぼう」って誘ってるのをよく見かけます(笑)
うわ~~!(^0^)
かおりさん、ありがとう!!!
3台も使ってポチしてくださったんですね~!
お手数おかけしました(^-^)
アルル~、Monちゃん、やったね~~!!
『かおりさん、ポチ、たくさんしてくれて、ありがとう~!  MonMon&Arles』
by Rae (2007-11-12 13:46) 

Rae

★ちかさんへ★
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^0^)p
ちかさんのタイプの色柄って言ってもらってMonちゃんとアルルが照れまくってます(#^-^#)アリガト!
Monちゃん、一人の時も一人遊びがヘタで、私か相方さんをよく誘いに来てました。
おもちゃを目の前にポトリと落としたり、前足でチョイチョイしてよんだり・・・。
あ!そうそう、タマちゃんと一緒かも~(笑)
Monちゃんもなかなかアルルに気づいてもらってないです(爆)
あの川柳のMonちゃん、アルルにちゃんと相手にしてもらえなかったのもあってちょっと拗ね気味の後姿なんです(笑)
うふ~。私もモフをこよなく愛する会員の一人です。
モフは、いいですよね。地球を救える気がします。
ロイカナって色んな種類があって選ぶのおもしろいですよね♪

★popokiさんへ★
一人で遊ぶのがヘタなMonちゃんと、マイペースなアルルのコンビはだんだん、アルルが兄のように見えてきました(笑)

★カトリーヌさんへ★
あちゃーーー(T_T)
寝ちゃったんですね(^^;)
でも、次はキリのいい7000です!是非狙ってみてくださいね(^-^)
あの相方さんのリュック、だんだん、天然ファー付きリュックの様になってきてます(笑)
あのリュックを使う前は、相方さんは熱心にコロコロの掃除するやつで毛をとってます(爆)
あのリュックの中に入ったりして遊んでますよ。
Monちゃん、遊んで欲しいって頼むわりに、「俺様」的な遊び方を強要してるようです(爆)
カトリーヌさん姉妹は妹さんがしっかりしておられるのですか?
私たち姉妹は、どっちもオオボケでございますの。うふふ。
(私は妹)

★じゅんさんへ★
切ない乙女心・・とでもいいたくなる、Monちゃんの「あそぼ・・」です(笑)

むむちゃんも複雑な心境なのかもね。
Monちゃんも複雑です。
甘えたいけど、先にアルルが私の元で甘えてたら自分から私の元へきません。
でも、甘えたいので、おっぴろげて、「撫でにきて」と要求します。どないやねん!って(笑)

むむ&Mon、複雑な時期なのかな~(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
Monちゃんもアルルもお互いを認めてるようです(^^)
Monちゃんは小さい頃から一人で遊ぶのが苦手だったので、アルルに遊ぼうってよく誘っています。
アルルも気が向かないと(眠い時とか)は、あまり相手にしてません(^^;)
そういう姿を見ると、「猫だな~」って思います(^^)
by Rae (2007-11-12 14:01) 

Rae

★MIYABIさんへ★
そうですね、特にMonちゃんは、寂しがりです。
2ニャンとも、私の移動と共に一緒に移動しますが。その他の行動を見てても、Monちゃんの方が精神的に幼いような気がします。やはりオトニャの手術のせいでしょうか。
アルルももうすぐしないとなって思ってるので、手術後は変わるでしょうね。

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃんは一人で遊ぶの上手ですよね~!
あんなところに入ったり(布団収納用具の中)して楽しんでますよね~♪
アルル~!川柳に座布団1枚もらったよ~!
10枚ためたら、何かもらえるかも~~(イヒヒ)

★ねこかどさんへ★
Monちゃんのアルルへの思いは、時折一方通行のようで(苦笑) アルル、嫌がってるのではなくて、マイペースさんだから本気で気づいてないようなんです(笑)
二人とも個性があっておもしろい!

おぉ~~~~!!
春鹿のお酒を!!
なにかしら?
「ときめき」っていうシャンパンみたいな日本酒とかあるんですよ~。
でも、辛口のやつかな??
ここの、酒かすで作る粕汁が最高なんです。
大吟醸の酒かすも数量限定で割高だけど発売されるんですよ~(^^)
この時期に奈良にご旅行されたのですね、お友達(^^)
奈良公園、気持ちよさそうです。ひょっとしたら、紅葉してたかもしれませんし♪

★ギルバート明子さん みーちょんさん りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-12 14:11) 

Rae

★ヤヨさん ぷちさん ぴーすけ君さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-12 22:39) 

chariko

アルル君、おっとなー♪
でもひとり遊びができないMonちゃんが
これまたかわいいですよ~ん。
by chariko (2007-11-13 01:58) 

Rae

★charikoさんへ★
ほんと、最近Monちゃんの方がお子チャマに見えて仕方ないんです(^^;) がんばれ、Mon兄貴!
by Rae (2007-11-13 11:09) 

momo

へーーー!(@@)
風邪の時はNGなんですね!(前記事のお灸)
ツボマップありがとうございました(^^)
ツボ・・・・・点々・・と目で追って、もっこりについ目がいってしまったのは、私だけ?( ̄▽ ̄)/
by momo (2007-11-13 20:57) 

はるみょん

Monちゃんなんともひねくれもんやね(笑)♪
ねじれた愛情表現→ガブリ・・・(^^;
箱からこっそーりチョッカイをかけてる姿がカワエェ〜けど気付いてもらえなかったのね(´∀`;
by はるみょん (2007-11-14 11:37) 

Rae

★ののさんへ★
せんねん灸の資料にそう書いてあったんですよ。
いや~~ん、ののさんったら~(#^^#)爆 
どんなもんか、ツボマップ見に行っちゃったじゃないですか~(笑)

★はるみょんさんへ★
アルルが来てからひねくれさんになってしまったような・・。
プライドが高いみたいで、アルルと同等に感じられることが嫌みたいなときがあるんです。
アルル、天然さんだから、遊ぼうって誘ってるMonちゃんにマジで気づいてない時が・・(^^;)

★junさん サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-14 12:19) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってみます?変顔写真館⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。