SSブログ

変顔写真館⑥ [変顔写真館]

           みニャさん、こんにちは!
   
  昨日ね、相方さんったら失礼なことブッこいてくれました。


「アルルのふとした時の顔、何か足らん。」(相方)
 

        にゃんやと~~~!!(怒)


    これでどうジャーーー!! 
   
             男前やろ~!(アルル)


          *   *   *   *   *


         さぁ、みなさん、久しぶりの・・・・
   ◎変顔写真館◎

         開館です!


      「油断大敵!」
       
         目を開けて寝たら何があっても大丈夫!


      「8割、小松政夫」
   
          こ~ま~つ~の~ おやぶんさん♪
  (ちなみに100%小松の親ビンさんは→こちらで会えます
          ※ねこかどさん、無断ですみません。


   「行儀のいい毛づくろい」
   
           ミーは、お上品ザマスの。(Mon)


      「焦る相方!」
       
        あぁぁぁ、Monちゃん、飛ぶんっ!?(相方)


    「嬉しないんかい!」
   
               渋い顔やな~。


    「Monちゃん、引く」
   
     アルルが!ボクより先に分身の術を!!(Mon)


      「現実と夢の堺」
       
                潔く、寝ちゃえ!

          
     
              いかがでしたか?
      今回はじめて、アルルの挑戦もありました(^-^)


     Monちゃん、猫の面目丸つぶれや・・・(アルル)
   
    この家に来たら、あきらめたほうがいいで(Mon)

          うふ、そうそう、あきらめなされ~!


          *   *   *   *   *
           
             過去の「変顔写真館」は、
左のサイドバーのカテゴリーの「変顔写真館」からご覧いただけます。

***************************

           ランキングに参加しています
        変顔披露を頑張ったMonちゃんとアルルに
           応援のポチを、お願いします!
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
               面白かった?
          ボク、頑張ったよ~!(アルル)


nice!(38)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 52

ギルバート明子

「アルル君 眉毛を書いたら 男前」。
冗談です!眉毛なくても男前ですからね~アルル君!

焦る相方さんのお気持ちが手に取るようにわかります(笑)。
照明に乗られたら、何が起こるかわかりませんものね。
by ギルバート明子 (2007-11-12 13:37) 

ねこかど

ミーはお上品ザマスって・・・おそ松くんのイヤミじゃーん!!
アルルちゃんがあんなに眉毛が似合うなんて思っても居ませんでした。お見それしましたー!
by ねこかど (2007-11-12 14:05) 

カトリーヌ

o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
ア、アルちゃんの『8割小松政夫』(爆)
ホントにそう見えてきます(ゴメンネっ)
でも、まゆがあるとオトコマエ(^з^^)-☆
いえ、なくてもオトコマエ顔ですヨ(♥^-゜)
それに最後、Monちゃんがお風呂の中から
『慣れやで慣れ』...O(≧∇≦)O
もー、悶絶しました。いや~楽しいです♪
オトコマエ兄弟がふと見せる変顔がサイコー!
ミュウのブッサイクな顔もソネフォトにあります^^
by カトリーヌ (2007-11-12 14:46) 

oreo

眉毛が(爆)
でも良い!!w
そして飛びそうな姿に私も焦りそうに・・w
by oreo (2007-11-12 15:27) 

ヤヨ

ぶはは(≧▽≦)まゆげアルくんかなり違って見えて爆笑でした。まゆげひとつでこんなに変わるんですね~。これ、目元とかもいじってないですか?え?失礼な?ごめんね、アルくん(笑)瞳の切れ長度もあがってるようで、エジプトの壁画にでてくる王様のようです。また、小松政夫オシイ!目はできてますよ、あと口が!!monちゃんがんばって~!最後の眠気と葛藤してる(たぶん精神は眠りの世界にいると思う)お顔も絶品でした^m^
by ヤヨ (2007-11-12 15:28) 

miffy

相方さんの何か足りないってなんとなくわかります。
Monちゃんの顔を見慣れてるとアルちゃんってお澄ましさんだから表情があまり変わらないんですよね~
眉毛があってもなくてもアルちゃんオトコマエですよ(゚ー^*)
Monちゃんほんとに飛びそうですね(^_^;
これからも2にゃんの変顔写真館楽しみにしてま~す^^
by miffy (2007-11-12 15:30) 

yuka

まゆげ〜!!(笑)
なかなか凛々しいですよ〜!
本人は分ってないとこが、又笑えるんですけど(^○^)
by yuka (2007-11-12 15:31) 

きゃーーっ「現実と夢の堺」!! サイコー!
もうほとんど夢の世界へ浸りつつありますね~
現実離れした幻想的な美しさを感じるわ
「Monちゃん、飛ぶんっ?!」もわかるわかる
私もその場にいたら「あぁぁぁぁ~」って言ったと思う
とっても楽しかった♪
by (2007-11-12 15:34) 

Chocolat

寝て肩の痛みが軽くなったので、
本日2度目の訪問になりま~す(笑)。
変顔、大好きですよぉ♪♪
変なんだけど、めっちゃ可愛いんですもの☆
小松政夫って、かなりツボなんですけど(爆)。
by Chocolat (2007-11-12 15:45) 

ぷち

眉毛なアルちゃん・・・(爆笑)
ごめん、アルちゃん。。。夢に出てきそう(^-^;)
変顔写真館、相変わらずよいですね♪
Monちゃん、飛ばないで~~!
by ぷち (2007-11-12 16:12) 

はろぉちぐ♪

 \(~o~)/まゆげ~~~似合いすぎ~(≧▽≦)
Goodです!
どうしよう!本物が物足らなく・・・あ、アルちゃんごめーん!


 そして小松さん!見えます!納得!すぐ納得、80%!
100%小松さん とっても納得!爆笑でした。


 「飛ぶんっ!?」声が聞こえてきそう♪(^O^)
by はろぉちぐ♪ (2007-11-12 16:18) 

そらまめ

アルルくん、眉毛描いたらこわい~!!
私はなんかたらんアルルくんが好きやわ・・・
変顔なかなかいいわ~。
小松 政夫もいいけど、「現実と夢の堺」・・・いいわ~。
Monちゃん、どっかに行っちゃいそうやぁ~。

そういえば福助氏、京都にもお店出しちゃって~
多角経営やねんね~。さすがやわ・・・
by そらまめ (2007-11-12 16:50) 

kako

こんにちわー!
一瞬タイトルを『変態写真館』と見間違えてしまいました(汗)
ごめんなたい><
私も『現実と夢の堺』がイチバン気に入っちゃいました♪
すごくイイお顔してる~^^
by kako (2007-11-12 17:14) 

変顔なのに変顔に見えない…
これはすでにMonちゃんとアルルくんの魅力にとりつかれているから?
すごくどーでも良いことなんですけど…。
Monちゃんは「ちゃん」で、アルルくんは「くん」ですよね。
なんか自然にこうなってしまう(^O^)
by (2007-11-12 17:17) 

アルルちゃん、よく頑張りました!
変顔は猫にゃんの仕事だと思ってこれからも頑張ってねー。
by (2007-11-12 18:43) 

仔猫

アルルちゃん 眉毛があるだけで
ずいぶん勇ましいお顔になりましたね^^
(見た瞬間はブーッとふき出しましたけどw)
相方さんの悲痛な叫びに対し
『飛ぶで~ボクは飛ぶんやで~』と
言わんばかりのMonちゃんの体制が
ナイスです^^
by 仔猫 (2007-11-12 18:44) 

小松のおやぶんさん……みえる……す、すごい!!!!
眉毛掻いたら、吉田戦車の描く山崎先生に見えました(知りませんよね)。
二人いると変顔も二倍で楽しいですねー。
やはり関西系のキレにはかないません!
by (2007-11-12 19:21) 

まめのお世話人

「現実と夢の堺」のお写真最高!!
寝ちゃえばいいのにって思いますよね(笑)
眠りに着く境い目で葛藤してるんでしょうね。

「変顔写真館」後ほどゆっくり見せていただきます!
楽しみだぁ!
by まめのお世話人 (2007-11-12 19:35) 

k-sakamama

あれ~アルルちゃん、男の子だったの?
ごめんなさい。あんまり可愛いから女の子と思ってましたぁ~~
小松のおやぶんさんを知ってるの?
じゃぁ~年代同じ!!
by k-sakamama (2007-11-12 19:45) 

チャアル

凛々しい眉毛ですね〜。
飛ぶの〜!?、やめて〜!!!ってのはありますね〜。
by チャアル (2007-11-12 20:04) 

猫屋福助(株)

「男前」と「焦る相方さん」に爆笑です。
Monさんのとこはにぎやかですねぇ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-12 21:07) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
上手い~!
ナイス川柳~~!!(^0^)v
あの眉毛、手がプルプルになりながら笑いを堪えて描きました(爆)
Monちゃんが飛びそうになったあの時、相方さんは一人で慌ててました。私は、カメラを構えましたよ(爆)

★ねこかどさんへ★
私のお上品のイメージは、イヤミなんですぅ~(笑)なんちゃってー!
多分ね、Monちゃんのお目目が二重で濃いから物足りなかったのかな?それにしても失礼な相方さん!(苦笑)

★カトリーヌさんへ★
アルル、たまに親ビンの顔になるんですよ。
ただ、カメラを向けるとよく動いちゃうんですよね、アルル(^^;)
早く、ねこかどさん家のしし丸君のように完璧な小松の親ビンさんになって欲しい(私とアルルはいったいどこに向かってるのか!?)
眉毛、どんなもんや?って思って描いたのですが、描いてる段階から手がプルプル(爆笑)
Mon兄さんは、アルルより5回も多く変顔写真館のコーナーを体験してますから、もうあきらめたんだと思います(笑)
抵抗しても無駄だと知ったのかも。
ミュウちゃんの変顔!?
でも、絶対可愛いと思う~~!!
最近ソネフォトがおろそかだな~、私(^^;)

★oreoさんへ★
‘‘相方さんがな、なんか足りへんって言うから、Raeに眉毛書き足してもろてん。完璧やろ?   Arles~~

あの飛びそうなMonちゃんに相方さんは本気で焦ってました。私は、すばやくカメラを構えました(笑)

★ヤヨさんへ★
私も、眉毛だけであんなに猫相が変わると思わなかったので、描いてる最中から笑ってしまいました(^^;)
あははー!これ、眉毛だけですよ、描いたの。他はいじくってません(笑)
アルルはアイラインがMonちゃんよりもしっかり目にあります。
あっははは~~(≧▽≦) 壁画に、こういうタッチの絵、ありますよね~(爆笑)
小松の親ビン、惜しいでしょ~~!!
やはり、ねこかどさん家のしし丸くんにはかなわない~!
しし丸君に口の綺麗な開き方を伝授してもらわないと(爆)
あの、眠いのを我慢してるMonちゃん、見てたら面白かったですよ。「なぁ、眠かったら寝たら?」って声かけたけど、もう夢の世界に言ってたのか聞こえてなかったみたいです(笑)
by Rae (2007-11-12 22:03) 

Rae

★miffyさんへ★
やっぱり、一重まぶたと二重まぶたの違いでしょうか?
ずっと濃い顔のMonちゃんに見慣れてたから、うす顔のアルルじゃ物足りないのかな?(笑)
眉毛、描きながら笑いが止まりませんでした。
真っ黒で、男らしい一本眉を描いたりして、しばらくあそびました~(爆笑)
あの飛びそうなMonちゃん、結局飛ばなかったんです。
前にあこからスピーカーごと落ちた記憶がまだあるのでしょうね(^^;)

★yukaさんへ★
あの眉毛、最終的にはあの形にしましたが、色んなのかいて遊びました(爆)
一人でPCに向かって、「あはは、あは~、あははーー!」なんて馬鹿笑いしてるのって、かなりやばかったかも!(爆)

★kacoさんへ★
あれもう、ほとんど夢の世界ですよね~。
コテンって横になったら楽なのにな~って思うんですが、あのまま眠りに抵抗してました(笑)
相方さん、「あぁぁぁ~!」って焦ってました。
だけど、結局飛ばなかったんです。よかったー!

★Chocolatさんへ★
お~!だいぶ良くなられたんですね(^-^)p
後、口さえ綺麗にパカーーーって開いてくれたら、100%の小松の親ビンさんなんですけどね~、残念~(笑)

★ぷちさんへ★
‘‘今夜、夢でお待ち申しておりますニャ、ぷちさん!イヒヒ~  眉毛Arlesより ~~
また、やりますよ~、変顔(^0^)
by Rae (2007-11-12 22:11) 

Rae

★はろぉちぐ♪さんへ★
眉毛、描きながら、手がプルプル~(笑)
あのほかにも、色んな形の眉毛を試して遊んでたんですよ。細~~イ眉とか、ゲジ眉とか(爆)
思い出しただけでも、にやけちゃいます~(笑)
アルル、カメラのシャッターをきるときに動く時が多いのですが、その加減で小松の親ビンが誕生したりします(笑)
ねこかどさん家のしし丸君みたいに、綺麗に口をパカーってしてくれたら100%小松の親ビンさんだったんですがね~(笑)

★そらまめさんへ★
あは~(^^;)怖かった?
あの眉毛のほかにも色々試して遊んでしまったー(笑)
Monちゃん、眠かったらコテンって横になれば楽なのに、結構長いこと眠りに抵抗してたよ(笑)オトコの意地かしら?
 
福助氏、なかなかのやり手やね!
今日は、社員希望のニャンさんの面接してたし~。

★kakoさんへ★
こんばんは(^0^)
もう~、kakoさんたら、爆笑しちゃったじゃないですか~~!(笑) 変態って~!!うちの猫がちょっとへんだからって~~、もう~~(爆笑)
あの時、昼ご飯前の昼寝タイムだったから、かなり眠いはずなんです。でも何故かMonちゃんは激しく抵抗!(爆)

★かおりさんへ★
あら?面白さが足りなかったかしら?(笑)
Monちゃんとアルルの魅力!?(#^0^#)
うわ~~い!!
『お好きにお呼び下さい、かおりしゃん! 最近、Raeはアルルのことを「アルル坊」って呼んでるよ。      MonMon&Arles』

★よんたろうさんへ★
‘‘ニャン!頑張ったよ! でも・・・恥ずかしいにゃー・・・・  Arles~~
by Rae (2007-11-12 22:23) 

Rae

★仔猫さんへ★
あの眉毛、描きながら色々堪能しました(爆)
男気溢れる一本眉とか、げじげじ眉とか、細~い眉とか(笑)
眉毛描くだけで、あんなに笑えると思わなかったです(^^;)

あの時のMonちゃんは、相方さんがあこまで焦らなかったら飛んでたかもしれません。
前にあこからスピーカーと共に落ちてそれも歯止めになったのかもしれないです。

★rachanさんへ★
ぷぷぷ~、見えるでしょ、親ビンさんに(笑)
だけど、ねこかどさんのしし丸くんの足元には遠く及ばないです(^^;)
あぁー(T_T)吉田戦車さんの山崎先生・・・知らないです~・・残念~。
キレ、ありますか?わぉ~~!(^0^)イェイ!

★まめのお世話人さんへ★
寝ちゃえば楽なのに、必死に睡魔から抵抗してました(^^;)
でも、結局寝てましたけどね(笑)
また後ほどいらしていただけるんですね(^-^)
ありがとうございます♪

★k-sakamamaさんへ★
そうですよーー!男の子です~~!!
Monちゃんもアルルも男の子ですよ(^-^)
知ってますよ、小松の親ビンさん♪
k-sakamamaさんっておいくつぐらいなのでしょう~~(^^)

★チャアルさんへ★
眉毛、いろいろなのを描いて遊びました(笑)
Monちゃん、ドンクサキャットなので、飛んでも成功しない可能性のほうが高くて相方さんも焦ったんだと思います(^^;)

★Brown-Bunny1979さんへ★
あのアルルの眉毛、ゲジ眉とか、男らしい眉毛とか、色々遊びました。朝から一人でパソコンに向かって笑ってるなんて、かなり危ない光景だったと思われます(^^;)
by Rae (2007-11-12 22:35) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-12 22:38) 

MIYABI

アルルくん熱血男前じゃん!?
きっと顔立ちがシャープ過ぎるんでしょうね?!
兄弟共々カワイイし顔立ちもいいけど
Mon兄さんは笑いを心得ているのかも・・・よ
アルルくん(^_ -)
by MIYABI (2007-11-12 23:03) 

piyo

こんばんは、piyoです。
眉毛アルルちゃん(爆笑)!!なんだか妙に似合ってますよ~。ゴルゴ13ばりのキリリ顔ですね!!
変顔写真館、大ウケです。8割親びん、大好きです♪
Rae家ではどんなオトコマエも油断できないですね。
by piyo (2007-11-12 23:30) 

アルル君鼻高い(長い?)からかしら・・・
鼻長いのはハンサム君の証ですのじゃ。
家もここのところダウンライトが点けられません。
「そこはやめて~~~~~」っていうことが結構ありますよね
(^^;)
by (2007-11-13 00:42) 

ゆき

「現実と夢の堺」、最高ですね~!!(≧ω≦)b
わかるわかる!そのキモチ♪(笑)
by ゆき (2007-11-13 01:23) 

nakonako

いっぱい、写真を撮られましたね~。でも、変顔じゃないですよ!可愛いですよー。
それにしても、Monちゃんはどこに飛ぼうとしているのでしょう??写真を見ると何やら上の方を目指しているような…。もしや、照明の上に乗ろうとしてるんでしょうか(笑)
Monちゃんのうつらうつらしたお顔が可愛くてたまりませんん。もー、そんな顔されたらずーっと見ていたくなっちゃいますね♪
by nakonako (2007-11-13 01:48) 

chariko

Raeさん、こんばんは!!
お久しぶりです~。
ちょうど変顔写真館だなんて感無量です(^O^)
アルル君のまゆげ~(笑)
とっても凛々しくて素敵♪
あ~ん、Monちゃんもお久しぶり~。
「現実と夢の境」がサイコーです!!
コメントいただいたままで、返信も長らくできず、
ごめんなさいでした~(≧v≦)
スキンも一新されたんですね。元気いっぱいの
Raeさん一家にぴったり~^^
by chariko (2007-11-13 01:56) 

barai

びゃははは (≧ω≦)b
ま・・・眉毛、最高に似合ってますぅぅぅぅぅ!!!笑
変顔って撮れるとめっさ嬉しくなりますよねぇ~!?
by barai (2007-11-13 02:16) 

yumeneko

思うにですね、アルちゃんはまだRae家に来て1ヶ月あまりだから、キャラが確定していない。
よって「何かが足らん」顔に感じられるのでは?

一方Monちゃんは、甘えっ子で、いたずらっ子で、やることなすこと可愛いから、顔を見ただけでぷぷぷっとなる。

これからアルちゃんの意外な面などが明らかになるにつれて、味のある顔になると思いますよ。
100%小松政夫とか(笑)。
ま、ひとつ、長~い目で見てやってください。
by yumeneko (2007-11-13 07:31) 

ろき

アルルさんすごく男前ですよ!
目がパッチリしてて少し濃いかもしれませんね。
私的には一番ツボだったのが、
Monちゃん飛ぶん!? ですねー
ありゃ焦りますよ!私もリビングで飛ばれたら・・・
by ろき (2007-11-13 08:16) 

ma_chi_mo_chi

アルルくんの眉毛顔、男らしく凛々しいです^^;
小松政夫…大爆笑!!でした。
by ma_chi_mo_chi (2007-11-13 09:08) 

トーマ

眉毛のアルルくん・・・・・・誰か似てるようなきがするんだけど思い出せませぬ・・・・w Monちゃんカードありがとうございました。このカードほしかった~~~♪
by トーマ (2007-11-13 09:59) 

ちか

おはようございます!!変顔写真館面白い!
最初の眉毛でやられちゃいましたよー。眉毛だけでこんなにかわるものなんですねー。ハイ男前です!!
Monちゃんの飛ぼうとしてるショットも凄いわー焦っちゃう!!
私 「現実と夢の堺」の写真好きだわ~微妙なあの顔が見てて飽きないね(笑)
最後の2匹の会話が可愛いケラケラ(≧∀≦)
by ちか (2007-11-13 10:13) 

Rae

★MIYABIさんへ★
あははー(≧▽≦)
熱血ですか!?(笑)
Monちゃんが二重まぶたでアルルが一重というのも関係してるんでしょうね(^^;)
アルルも、お笑いの道を精進してもらわないと~!
がんばれ、アルル~!!

★piyoさんへ★
ギャハハハー!ゴルゴ13!!(大爆笑!!)
後で、ちょっとやってみよ。ゴルゴ13っぽく。イヒヒ
アルルのあの角度の写真ってたいがい親ビンっぽくなるんですよ(^^;)中でもあれが一番親ビンっぽい(笑)

★どんぐりさんへ★
へぇ~!鼻が長いのはハンサムの印なんですか。
どんぐりさんのお話って勉強になることが多いな~。
あの飛ぼうとしてるMonちゃんは、ものすご~~~~~く小さい虫を狙ってるんです(^^;)
相方さんが悲鳴をあげたおかげで飛ばずに済みました(^-^;)

★cocoさんへ★
人間でもああいう状態のときありますよね。
気候のいい日、窓からそよそよ吹く風を感じながらうとうと・・・・。 でも、横になったら楽なのにね(^^;)

★nakonakoさんへ★
連射で写真を撮るときがあるので、その時に変顔が誕生しやすいです(笑)
あの飛ぼうとしてるMonちゃんは天井に引っ付いてる小さな小さな虫を狙ってるんです(^^;)
相方さんが焦って悲鳴をあげたので、飛ばずに済みましたよ。
うとうとしてるMonちゃんを撮った日は、秋晴れの心地良い気候の日だったんです。暑くも寒くもなく気持ちよかったんでしょうね~。 力を抜いてゴロリってなったら楽チンなんですが(^^;)
by Rae (2007-11-13 10:47) 

yacco

ぷぷーーーっ!!80%小松の親びんでも笑えたのに100%って。。!!と思って見に行っちゃいました(大爆爆)
ほんとに吹き出したわよーー!
by yacco (2007-11-13 10:58) 

Rae

★charikoさんへ★
おはようございます(^-^)0
お久しぶりです!!お仕事、ひと段落つかれたんでしょうか?
コメントの返信のことも気にしていませんよ~(^^)
みなさんそれぞれご都合がおありでしょうし♪
うふふー。いいタイミングの時にこられましたね~(笑)ちょうど、変顔!
あのうとうとMonちゃん、思い切ってコテンって横になったらいいのに、しばらく押し寄せる睡魔と格闘してました(笑)
コクッてなったり・・(^^;)

★baraiさんへ★
眉毛描くだけで、あんなに表情が変わるとは思いもよらなかったですよ(笑)
アルルには悪いけれど、男気溢れる眉毛とか細い眉とか色々遊ばせてもらいました(爆)
そうそう!変顔撮れたら、妙な喜びが湧いてきます(笑)

★yumenekoさんへ★
多分ね、Monちゃんが二重まぶたで濃い目の顔、アルルは一重で薄い顔っていうのも原因の一つではないかなって思います。
兄弟だけど、体つきとか正反対みたいだし。
Monちゃんはコロンコロンで骨太で肉が硬いし、アルルはスレンダーで長くてお肉が柔らかなんです。
顔も、Monちゃんは横に広くてどんぐり目で大きい顔、アルルは小顔でシュッとした顔・・・。
Monちゃんに見慣れてたから、変な感じのする時があるのでしょうね(^^;)
相方さんも、そのうち慣れるでしょう~(笑)

★ろきさんへ★
アルルには悪いけど、色んなパターンの眉毛を描いて遊ばせていただきました(爆)
Monちゃんが飛ぼうとしてたときの相方さんの焦りようは、悪いけど今思い出しても、笑えます。すごかった!(笑)
でも、「これはチャンス!」ってカメラ探してる私もどうかと思いますが・・・(^^;)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
眉毛を書き足すだけで違う猫のようになってしまいました(笑)
アルルはたまに小松政夫顔になるんです(^^;)
by Rae (2007-11-13 11:00) 

Rae

★トーマさんへ★
ひょっとして・・・ゴルゴ13ですか?
piyoさんが、ゴルゴ13ばりだって仰ってました(笑)
Monちゃんカード、もらってくださってありがとうございます(^0^)0

★ちかさんへ★
こんにちは!
変顔写真館、楽しんでいただけましたか?
せっかく面白い写真が撮れたのに、私一人で楽しむのはもったいない・・ということで生まれた企画なんです(笑)
アルルに眉毛を書き足すだけで、あんなに猫相が変わって笑えると思いませんでした。あまりに面白いので、色々なタイプの眉毛で遊びました。
この家にやってくる猫さんたちは、変顔でも何でも面白けりゃ載せられるということを覚悟してもらわないといけません(笑)Monちゃんも最初は抵抗してましたからね~(^^)

★yaccoさんへ★
アルルは、まだしし丸親ビンの足元にも及ばない小松政夫ぶりです(笑)
あの、綺麗に三角に空いたお口がなかなか難易度が高い!(爆)
( 大爆爆 に笑っちゃった!)
by Rae (2007-11-13 11:07) 

popoki

まゆげの〜、いや〜ん。
飛びそうなMonちゃんはヒヤヒヤもんでいいですね。^^
現実と夢の境。確かに潔く寝ちゃえって言いたくなることが多いですね、猫って。
何に抗っているのか〜。
by popoki (2007-11-13 11:19) 

アルルくんの眉毛!!わらっちゃいました(^◇^)
変顔シリーズおもしろいですね~!!
うちも結構変顔得意ですよ♪
by (2007-11-13 11:32) 

mitsu

「小松の親分さん」って久々聞きましたね~
「しらけ鳥、飛んで行く~」とかありましたね ^^;
次回はアルルちゃんの「まろ顔」お願いします。
by mitsu (2007-11-13 13:12) 

Rae

★popokiさんへ★
アルルに眉毛を描いたらあんなに面白くなるとは(笑)
そうそう~!なにに抗ってるんでしょうね~、猫って。
コテッて横になって寝たら楽チンなのに~~!

★junさんへ★
孝太郎くんが!?あんなかわいいのに??
うひひ、見てみたいです(笑)

★mitsuさんへ★
ありましたー(爆笑)
「南の空に ミジメ ミジメ~」ですよね(笑)
アルルの「まろ顔」、お爺さんみたいなときが(爆)
by Rae (2007-11-13 13:18) 

momo

ふふふふ・・・・(^m^)
by momo (2007-11-13 20:52) 

TAKUMA

顔に落書きする、塾のCM思い出しました。
天井に虫でもいたかな?。最終兵器、Monドンも実用段階ですなぁ(怖怖)。
by TAKUMA (2007-11-14 11:13) 

はるみょん

アルル君の凛々しい眉毛に腹が痛いくらい笑ってしまいました(>∀<;
とうとうデビューしちゃったのね、アルル君(笑)!
飛び立ちそうなMonちゃん吹き出しは「Monちゃん行きま〜す!」(アムロ口調で☆)
by はるみょん (2007-11-14 11:33) 

Rae

★ののさんへ★
えへへへ(#^^#)

★TAKUMAさんへ★
あーーーーー!!最近のCMですよね!?
そういえば、あれをみて爆笑してました、私~~!
そうなんです、天井にちっこい虫が(^^;)
Monドン、あんなとこから飛んだらテーブルが破壊されそう~~(爆)

★はるみょんさんへ★
いひひ~。
あの眉毛、最終的にはあの形にしましたが、実は男気溢れる眉毛とか色々楽しんでたんですよ(笑)
アルルも今回からデビューです。イヤだなんていわせません(笑)
あはははー!じゃあ、アルルに「Monちゃん、気をつけて。あなたならできるわ。」とか、セイラさん風に言ってもらいましょうか~(爆)

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-14 12:14) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-14 22:03) 

Rae

★りょうさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-15 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。