SSブログ

きりばんのお知らせ! [キリ番カードのみ]

      10月も終わりに近づき、日々寒くなってきました。
    今日の記事、もう少し早めにUP出来るはずでしたが・・・
                    ・
                    ・
                    ・
    
              アルルが私の左腕を封印。
      作業が進まないけれど・・・うっれしー!(#^^#)


              キリ番のお知らせです♪
  アルルがあの状態だったから、カード作成に時間かかった~(笑)



    カトリーヌさん!
    6000ナイスフミフミありがとうございました(^0^)
あのお地蔵さんになっちゃうお洋服を着てポーズとってるアルルです。
         よかったらどうぞお持ち帰りになってね♪
   
    カトリーヌさんのブログ
  「ミュウミュウ的まったりLIFE」
    カトリーヌさんにはこないだのMonちゃんの誕生日の時に、
     たくさん素敵なものをいただいたんです♪→ ★
        カトリーヌさんのお家のキュートな男の子
        ミュウちゃん(スコティッシュホールド)は、
          お腹に「ぶよ」というお友達が(笑)
     ねぇねぇ、ミュウちゃん。やっぱりあれは友達なの?(^^)

                      ●

  よんたろうさ~ん!
  6100ナイス、フミフミありがとうございました(^0^)
お誕生日に手づくりした猫服を来てポーズとってるMonちゃんです。
        よかったらお持ち帰りなさってくださいね♪
   
  よんたろうさんのブログ
 「おりこうわんちゃん研究所」
          ワンコさんとよりよく暮らしていくヒントや
         しつけに関することを主に発信されていて、
      実家のワンコ、タローにも使わせていただいてます。
            (実家のタローの記事→
     よんたろうさんの愛犬BUDDYくんのイキイキしたお顔、
         是非ご覧になってね♪うれしくなちゃうよ!

                     ●

                    そして!
                ミニミニキリ番です♪

              miffyさん、どうぞ(^^)
               Monちゃんの口ですっ!
           
           miffyさんのブログ
              「旅写真日記」
          世界各国を旅した写真をUPされています。
         今のシリーズはクロアチアのザグレブですが、
               ちょっとブレイク(?)に
        九州の日本一の橋についてもUPされてます(^^)


 ◆いただきました!◆
           6000ナイスをフミフミしてくださった
           カトリーヌさんよりいただきました!
   
    キュートな男の子、ミュウミュウちゃんのラブリーカード♪
    「ミュウミュウ的まったりLIFE」


* * * * * * * * * * * * * * *

        また、後ほどお会いしましょ~♪

*************************

             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

          
        ねぇねぇ、みんな、ポチしてね!
               (Mon)


nice!(26)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 29

ヤヨ

いいなぁ~私も腕を封印されたい…!アルくんももうすっかりRae さんにもべったりさんなんですね。アルkん、monちゃんともすぐに慣れたし、愛情表現も上手でほんといいコですね。キリバンカード、みんな高貴な感じで♪かっこいいです♪
by ヤヨ (2007-10-23 13:48) 

koume

ふふふ~かぁわいぃ♡
自分の側とか、腕の中で寝てくれると嬉しいですよね^^
私的には、アルルちゃんの後ろ頭…コウメに近いものを感じて、お気に入りになりましたw

カード素敵ですね~、なかなかカード当たらないわw
(当たりじゃないって…^^;)
by koume (2007-10-23 14:18) 

k-sakamama

きりばん当たらないで~す。
いつか、夢見てがんばります。
monちゃんの流し目、色っぽいね。
by k-sakamama (2007-10-23 14:34) 

そらまめ

もう6000nice! 超えてんね~!すご~い!!
おめでとー♪
アルルくん、かわいいことしてくれるやん!!
ほんとはすることあるねんけど、動くのいやになるよね~。
Monちゃんはどこで寝てたんかな?
あんね~!10月20日発売の女子カメラって雑誌に
そら、載ってん!! マクロフォトコンテストに応募したら
載りました~! 見てみてね~♪
by そらまめ (2007-10-23 15:15) 

ギルバート明子

アルル君、これが本当の「封印火山」ですな。
(↑あ、「風林火山」をもじったオヤジギャグですよ。てへっ)
by ギルバート明子 (2007-10-23 15:30) 

みゅう

素敵なカードのオンパレードですね^^
アルルちゃんの封印、作業は進まないけどいいな~^-^
うっとりしちゃう時間ですよね(^・^)
プレゼントの方、どうもありがとうございました。
すごく嬉しいです~♪
by みゅう (2007-10-23 15:41) 

カトリーヌ

6000nice超え、おめでとうございまーす♡
ってゆーか、私6000ふませていただいていた
のですね(;´▽`A 気がつかなかった(・_*)\ペチ
ありがとうございまーす(^з^)-☆
かわゆいカード頂いて帰りますネ(♥^-゜)v
アルちゃんカード初めてですd=(^o^)=b
カードのご紹介もありがとうございます♪
アルちゃん、腕にくっついてくれるんですね。
いいなぁ(*' '*)
ぶよは友達なのミュ!(*^o^)/\(^-^*)
by カトリーヌ (2007-10-23 16:16) 

yumeneko

キリ番、当たらないなあ。
って、私はnice!が踏めないんだものね(^^;

Raeさんのカードは、英語なのね。
欧米か!?
なかなか、やるじゃん!
横柄か!?
ガッツ牧場。
OKか!?
あへあへ・・・。
寛平か!?
by yumeneko (2007-10-23 16:37) 

はるみょん

なかなかキリ番ゲットできずぅ(T0T)
時間的なものかしら・・・。
アルル君爆睡だねぇ〜♪うふふヨダレは垂れてませんでしたか!?
by はるみょん (2007-10-23 17:06) 

じゅん

6000ヒットってすごくないですか?
皆がMonちゃんとアルルちゃんを見に来てるんですねぇ^^
こりゃ、Monちゃんも気合入れないと!!!(笑)
by じゅん (2007-10-23 17:43) 

miffy

Monちゃんのお口ありがとうございます(>_<)
ちょっと今日は泊まりがけで出かけていてパソコンで記事が見れません(T_T)
明日も遅くなりそうです。明日帰ってからまとめて記事拝見しますね。
by miffy (2007-10-23 22:06) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ニャンコにひざに乗ってもらうと、暖かくて幸せですね(#^^#)
Monちゃんはちっさいころ抱っこ好きだったんですが、最近あんまりさせてくれません(T_T)
アルル、我が家に来た日から私にも相方さんにもべったりでした。結構肝っ玉が据わってるかも(笑)
アルルの愛情表現はすごいです。ブリーダーさんも、強烈だよって仰ってたんですが、本気ですごい!(笑)
何をしてもゴロゴロ言って、スリスリします。
キリ番カード、そんな風におっしゃっていただくと嬉しいです(^0^)

★koumeさんへ★
作業が進まないけど、下ろす事は出来ませんでした(^^)
とっても幸せな時間でした~。
ほんと!コウメちゃんに後姿にてる!!色違いみたい!
うふふー(^-^)当てもんじゃないですよ~(笑)
狙うとあたりにくいのかな~?(って、だから当てもんじゃないって 笑)

★k-sakamamaさんへ★
あたってますよー!
6200のキリ番はk-sakamamaさんがフミフミされたようですよ~!!
キリ番カード、作らせていただきますね♪

★そらまめさんへ★
ありがとー(^0^)
今朝は幸せな時間だったわ~。夏場は暑かったし、最近ようやく寒くなって念願かなったわ~(#^^#)
Monちゃんはハンモックのところで寝てたよ~。
小さい時は抱っこが好きだったんだけど、最近あんまりやねん(T_T)
ぎゃーーーーー!!すごいすごい!!
雑誌に載ったん?
でも、そらまめさんだったら載っても不思議じゃないわ~。
「女子カメラ」やね!
みてみるわ~~!!!本屋さんに売ってる?趣味のコーナーかな??

★ギルバート明子さんへ★
あははー(≧▽≦)
これからあの状態で寝たら「封印火山」って頭によぎりそうです(笑)
by Rae (2007-10-23 22:16) 

Rae

★みゅうさんへ★
うふ、ありがとうございます♪
アルルの封印、うれしかったから下ろせませんでした~(#^^#) 膝はぬくいし、最高のひとときでしたよ~。
あは~(照) 気持ちだけ・・・・で申し訳ないです(^^;)
喜んでいただけてよかった(^-^)

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~。カトリーヌさんが踏んでくださってたんです♪
Monちゃんカードは数枚持っておられるので、今回はアルちゃんカードにさせていただきました~(^^)
こちらこそ、か~~わいいミュウちゃんカード、ありがとうございました(^0^)p
ぶよは友達なんだね~(笑)

★yumenekoさんへ★
カウンターのキリ番、挑戦してみてくださいね♪
あははははー(≧▽≦)-☆
タカトシみたい~!
あの英語、秘密兵器があるんです。
ちなみに私は英語、話せませ~ん(笑)

★はるみょんさんへ★
う~~ん・・。どうなんでしょうか。時間もあるのかな?
アルル、ヨダレを垂れてても抱っこし続けてたと思います~。だって~、ものすごくうれしかったんですもん(親ばか)

★じゅんさんへ★
うふっ(^^)ありがとうございます♪
たくさんの人が見てくださってるってうれしいですね(^0^)
Monちゃんは今、構ってほしくてひっくり返ってフニャフニャ言ってます・・・。いつまで子どもなんだか(笑)

★miffyさんへ★
いいえ~(^^)もらってくださってうれしいです♪
今日は泊りがけで出かけておられるんですね。お仕事ですか?
miffyさんのお時間のご都合のいい時に遊びにいらしてくださいね(^^)お待ちしています♪
by Rae (2007-10-23 22:27) 

MIYABI

う~ん(^_ ^;久しぶりにキリ番狙いをしないと!?

Raeさんの腕枕?が気持ちいいんでしょうね~!
想像・・・寝室ではベットの上でMon兄さんが覗き
Raeさんは両手に花状態?!(笑)
あ!よく考えたら、ろきさん家の反対ですね!!
by MIYABI (2007-10-23 22:28) 

Rae

★MIYABIさんへ★
MIYABIさんのゲット率はすごいですもんね~!
あぁ、両手に花状態、めっちゃ憧れます~~!
しかし、寝室ではまだよってきてくれません・・・。
夏場は鉄板で寝てたMonちゃんは、今は畳の上、アルルはクローゼットの中(爆) 明け方、冷え込むと布団に上がってきますが、布団の中に入ってきたりよってきたりしないんです。
(アルルは引っ付き率高いです)
2ニャン用にフリースの毛布を敷いてるんですが未使用・・・。寒くないの???
もうちょっと寒くならないと両手に花にならないかも・・。
ろきさん、いいなぁ~。両手に花、花、花~!ですもんね。
by Rae (2007-10-23 22:42) 

ろき

いやー アルルさんへの腕枕良いですねー
うちはおてんばっ娘3人ですから・・・っていうか
ろき家 男私だけ・・・
現在両手に華ならず。
右手に猫パンチ左手に猫噛みです(笑)
by ろき (2007-10-23 23:27) 

momo

キリ番カード・・いつか欲しい!
Raeさんのカードオシャレなんだもーーん。
でも、いつも気づくと微妙に過ぎてるんだよねぇ・・;
今度こそーー!(><)
by momo (2007-10-24 06:21) 

そらまめ

きっとカメラのコーナーか女性誌のあたりか・・・
表紙は辺見えみりちゃんよっ!
by そらまめ (2007-10-24 09:16) 

仔猫

Monちゃんのお口のアップ
可愛い~♡
お洋服着ている方は
おすまし顔ですね^^
by 仔猫 (2007-10-24 09:57) 

Rae

★ろきさんへ★
アルル、Monちゃんに比べてお肉がやわらかくて気持ちいいんです。体がやわらかい~(#^^#)
ろきさん家と我が家と反対ですね~。我が家は女は私だけ。
うちも毛もじゃの暑がり?兄弟はなかなかくっついて寝てくれず(特にMonちゃん)、両手に花は成功してません(^^;)
ろきさん、手傷だらけ?(笑)←笑ってるし!

★ののさんへ★
うわお!うれし~♪オシャレですか(^0^)p
キリ番カードってゲットするの難しいですよね~。私もなかなかゲットできずにいます。

★そらまめさんへ★
了解!みてみるわ~~♪
辺見えみりちゃんやね(^^)v
by Rae (2007-10-24 09:57) 

Rae

★仔猫さんへ★
ミニミニキリ番(6622とかちょびっとだけそろってるやつ)はMonちゃんのパーツなんです(^^)
最初はMonちゃんの口からスタートです♪
もし、面白そうなキリ番を踏まれたら、お声をかけてみてくださいね(^-^)p
普段着ない服を着て、ちょっと気取ってるのかも(笑)

★花火師さん Brown-Bunny1979さん はったぎさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-24 10:01) 

いかーーーん!
ここ数日忙しかったので、ちょうどこの記事を見落としていました。
わざわざお知らせいただきましてスミマセンでしたー。
ありがとうございました!
やったぁ♪うれしいでーす。
カード、謹んでいただきますっ。
by (2007-10-24 21:11) 

ぴーすけ君

6000nice!のカードカワイイですね~♪
アルちゃんにわたしも邪魔してもらいたいですp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-24 22:04) 

Rae

★ぷちさん chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-24 23:21) 

Rae

★よんたろうさんへ★
こちらこそありがとうございます!
喜んでいただけてうれし~♪

この日、2つ記事をUpしたのでめだちにくかったdん「\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ \\\\\\\

↑上の「\ はアルルがやりました(T_T)


え~と、気を取り直して・・・。
この日、記事を2つUpしたので目立ちにくかったんだと思います(^^)

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます♪
左手、作業封印されて大変だったけど、とてもうれしかったです♪
by Rae (2007-10-25 08:56) 

Rae

★りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-25 08:57) 

Rae

★COCOさん サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-26 23:55) 

Rae

★tabiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-02 12:03) 

Rae

★charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-11-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。