SSブログ

Monちゃんの誕生日の贈り物 [手作りのもの]

      
 さ~て、この後姿はアルルでしょうかMonちゃんでしょうか?
                 [アルル]


                 アルル~~!
            もう、クイズはいいよ~~!!



       
                え!?そうなん?
                   [アルル]


          みなさま、おはようございます(^^)
            Monちゃんの誕生日に
    皆様からたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして、
            ありがとうございました!
         家族一同、心より感謝しております。



        昨日は、一日ご馳走を食べてた2ニャン。
   
    私も食べたことがあるのかよくわからない七面鳥!

   
  サーモンとえびのパテ。(想像しただけでもヨダレが・・・)

        これをカリカリに混ぜてあげました。
         この美味しさに味を占めたのか、
        今朝のご飯の減りが悪い!(爆)
          カリカリ、かわいそうやん!


         Monちゃんのプレゼントは・・・
       冒頭のアルルがつけてた猫服なんです。
        Monちゃんとアルルとおそろいです。
      
        どう?似合う??(ちょっと固まり気味・・)
               [Monちゃん]

   
             Raeがな、作ってくれてん♪
                  [Mon]


      
                 感激や! [Mon]


        Monちゃん、ちょっと、顔が変!(爆)  


      
           みんな、ボクのも見て~~♪
                 [アルル]


      
              似合ってる? [アルル]


             久々に、頑張りました。
      お裁縫なんてとんとしたことがなかったのですが、
          Monちゃんの誕生日ですし(^^)
              これ、手縫いです♪
   
            [上:アルル用 下:MonMon用]

      
                  [MonMon用]

     
                    [アルル用]


             Monちゃんの首周りが、
  既成の猫服のLサイズがキッツキツなので(一応入るけど・・・・)
        ゆとりを持たせた猫服が欲しかった事と、 
 モフ毛でも見える猫服を作ろうと思ったことがきっかけで作成。

   
     そうなのです・・・。アルルがつけるとお地蔵さんみたい・・・

      
        モフ毛から見せようとしすぎた結果です(T_T)


    《今日の川柳》
   


*****************************************
◆いただきました◆
Monちゃんの誕生日のお祝いに、じゅんさんからいただきました!

           じゅんさん、ありがとう!
          Monちゃんも私も大感激!
     むむちゃんに、よろしくお伝えください~(^^)

  じゅんさんのブログ
 「むむ日記~幸せの青い猫~」
      むむちゃん、最近お兄ちゃんになりました!
   じゅんさんのお家にも超かわいい弟君が(#^^#)
        このお兄ちゃんのむむちゃんは、
      Monちゃんと変顔コンビを組んでます♪


*************************************

●お知らせ
今日はお昼からお出かけします(^^)
お返事やご訪問は遅れると思いますのでよろしくお願いします♪

*************************************

     ポチッと一押しお願いニャン!(Mon&アルル)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ニャー!押してくれてありがとー!

   めでたく1歳を迎えることが出来たMonちゃんに
    ポチしてくださると、2ニャンも私も大感激~! 

   
            うん、また作るね!


nice!(34)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 44

ぴーすけ君

自分で作られたんですかぁ~。
お上手(≧w≦)柄もイイですね☆
by ぴーすけ君 (2007-10-20 11:01) 

仔猫

すご~い!お手製なんですね^^
アルルちゃん全然お地蔵さんじゃないですよ^^
Monちゃんもアルルちゃんも
ヨーロッパ貴族みたいです^^
by 仔猫 (2007-10-20 11:57) 

ヤヨ

可愛い首輪を手作りしてもらって、よかったね~ご兄弟♪ささっと作れてしまうRaeさんも尊敬です。お地蔵さんなんて失礼よ~monちゃん。そして、monちゃん今日も癒しの変顔ありがとう(笑)
by ヤヨ (2007-10-20 12:42) 

猫屋福助(株)

上品度がアップしましたね、態度も相応しいものにしてくださいね<Mon部長!
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 12:45) 

Chee

なんと手作りですかー!!
すごーい!!
私だったら、何か変な物体になってるかも…(* ̄m ̄)プッ
すごく可愛く着こなせてますよんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-10-20 13:23) 

ろき

可愛い首輪って言うのかケープと呼べば良いのか?
でも手作りなんて凄いですねー
私なんて食べるもの以外作れないです。
たまにDIYでケージの改造をやるぐらいですが・・・
もう1歳なんですから大人の男ごっこではなくて
大人の男シリーズもお願いします!
by ろき (2007-10-20 13:24) 

花火師

この首輪かわいいですねー
しかも手作り・・・さすがです。
by 花火師 (2007-10-20 13:35) 

miffy

MonちゃんもアルちゃんもRaeさんの手作り首輪かわいいですね~
2ニャンともとってもよく似合ってますよ。

いただいたアルちゃんの2枚目のカードRaeさんがいらしてないザグレブ①でご紹介させていただいてます。
忘れてないですからね~

私事ですが、今朝miffyが虹の橋を渡っちゃいました。
12歳なので覚悟はしていましたが、やっぱり悲しくて寂しいです。
by miffy (2007-10-20 13:37) 

みゅう

手作りのケープ、とっても素敵ですね~^^
二人ともよくお似合いですよ^-^
Raeさんて器用なんですね~!
私が作ったら大変なことになりそうな予感が(^_^;)
by みゅう (2007-10-20 14:04) 

ねこばか

Monちゃんもアルルくんもとっても似合っててかわいいですね~(^ー^* )
Raeさんお手製なんて2にゃんとも大喜びでしょうね(*^^*)
こんなにかわいいのを作れるRaeさんすごいです~♪
by ねこばか (2007-10-20 15:19) 

k-sakamama

洋服、よく似合ってますね。
二人とも、とっても可愛い!
パッパッと作ってしまうraeさんも凄い。
ご馳走も食べてご機嫌ですね。
by k-sakamama (2007-10-20 15:53) 

そらまめ

Raeさん、うま~いっ!! 色違いがまたかわいいわっ♪
私も今日はそらとうずらにクリスマスバージョンポンポン首輪
作ったよ。 壊れる前に写真とっとくわ(笑)
午前中、出かけてんけど、本屋さんで猫カタログが
あってん。 主人と見てたらMonちゃん発見!
主人が「これ、あのふんふ~ん♪ の子やろ?」
うちではMonちゃん、ふんふ~ん♪って言われてんねん。
あの鼻歌がたまらへんわ~!
by そらまめ (2007-10-20 16:42) 

手作りのプレゼントってやっぱり愛がこもっていていいですよね~。
とってもかわいくできてます(^◇^)
by (2007-10-20 17:01) 

かわいいじゃないですかー。
ぜんぜんお地蔵さんじゃないですよー。
ぷぷぷっ。
by (2007-10-20 17:25) 

チャアル

お手製のプレゼント、とってもかわいいです。
by チャアル (2007-10-20 18:04) 

koume

お手製なんですね~すごい!!
私も以前、ちゃー子とコウメにスカート作ってはかせようかと思ったんですが…不器用ゆえに断念しましたw

微妙に大きさ違うんですね(当たり前って)
写真で見てるとわからないけど、やっぱり体格が違うんですね。
アルルちゃんも、負けないで大きくおなり!
by koume (2007-10-20 18:11) 

symphony

遅ればせながら、、
誕生日おめでとうで(^3^)chu~♪
猫缶のメニュー名って、グルメなものが多くて
こいつ、飼い主より良い物たべてやがるなぁ~!と(笑)
うちもモンプチ馬鹿なので、カリカリだけで済ませようと
したもんなら、大ブーイングの嵐で大合唱です(><;) 
by symphony (2007-10-20 19:06) 

MIYABI

あハハハ~さすが猫本喜劇のアルルくん!
来年の誕生日クイズボケnice!です(^_ -)
お地蔵さん姿もカワイイよ!!
手作りは本当に嬉しいです。
by MIYABI (2007-10-20 21:59) 

おこげ

服、かわいいですー。
お手製ってのが、またいいですね^^
by おこげ (2007-10-20 22:10) 

Rae

★☆みなさまへ☆★
こんばんは!
今日もたくさんこのブログに集まってくださって、それにコメントも残してくださってありがとうございます0(^0^)0
今日は、猛烈に眠いです(苦笑)
せっかくいただいたコメントをやっつけ仕事のようにお返事したくないので、今日はこれでお休みさせていただいて、明日ゆっくりお返事させていただきたいです(^^;)
わがまま申しましてすみませんが、よろしくお願いします(^^)
おやすみなさいませ。
by Rae (2007-10-20 22:41) 

yuka

いえいえ!ゆっくり寝てくださいませ♪
お手製っていいですよね。
私も作りたいけど、
ミシンを出すのも面倒です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
可愛いお揃い作ってもらってよかったね〜♪
by yuka (2007-10-20 23:50) 

Chocolat

おしゃれ襟を作られたのですね!!
手作りで愛情いっぱいじゃないですか☆
すっごく可愛いし、私がつけたいくらい(爆)。
2ニャンともすっごく似合っていますよぉ♪
そうそう、市販でフリフリ襟を買ったことがあって
それをMさんにつけたら、リアルお地蔵さんに…。
色もグレーなので、ヤバかったです(苦笑)。
外出でお疲れもあるようですね~~。
どうかゆっくりお休みになってくださ~い。
by Chocolat (2007-10-21 00:42) 

りる

わぁ!可愛いお洋服!しかもお揃い!似合ってますよ〜。
既成のものはサイズ合わせが難しいですし、手作りはいいですね(^‐^)
by りる (2007-10-21 00:45) 

chariko

わ~!!手作りのお洋服、かわいい~♪
生地の柄がなんともプリチー。
お揃いなんですね。愛情をいっぱい感じます!!
二人とも似合ってるよ~。
Raeさん、お上手ですね^^おされアイテムを
ご自分でも作れるなんて~。尊敬です!!
「コメント返信をやっつけ仕事にしたくない」っていう
Raeさんの志が本当に素晴しいと思います。
そちらも大尊敬!!
無理せず、ゆっくりお休みなさ~い。
by chariko (2007-10-21 03:09) 

popoki

お誕生日おめでとう〜。
幸せ満喫でいいお誕生日ですね〜。
兄弟お揃いでプレゼントももらって、いいなあ〜。
あ、すっかり仲良くなって、
最初の不安がウソのようですね。^^
よかったよかった。
by popoki (2007-10-21 07:27) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
はい(^^)何年ぶりかにお裁縫をしてみました!
こういうとき、私のカメラの腕が悪いのが助かります(笑)粗が目立たなくて済むから!(爆)

★仔猫さんへ★
大型猫さんを飼ってみて気づいたことなのですが、サイズが合いにくい場合が・・・(^^;)ギリギリいける感じなんですよ。なのでこれからも大きくなることが十分予想されるので、すぐ使えなくなっちゃう・・・(苦笑)
うわっ!(#^0^#)ヨーロッパの貴族ですか!!?
うれし~~~~!!!

★ヤヨさんへ★
いや~(^^;)ササッじゃないっすよん(爆)
ちょっと作ってみたくなってやってみました!何年ぶりだろう・・・(笑)
Monちゃんとアルルの襟の部分の長さはほぼ同じなんですが、やはりアルルの方が少し体が小さいためにお地蔵さんみたいになっちゃいました(笑)
採寸せずにすべて目分量で作った結果ですね(^^;)
A型だけど、大雑把な私なのです。
「こんなもんで、いけるやろ~。」っとよくわからない意見の元にことを進めていくタイプです(笑)

★Brown-Bunny1979さんへ★
うわ~い!上品度がUPですか~~(^0^)p
さぁ、Monちゃん、今日からテーブルマナーを身に付けていこう!(無理?)

★Cheeさんへ★
そうなんです~!ひっさびさにがんばってみました!
わ~~♪かわいく着こなせていますか?
うっれしいな~~~~~(#^0^#)
by Rae (2007-10-21 09:40) 

Rae

★ろきさんへ★
ぶふーーーっ(爆)実は私にもよくわからないです。猫服?首輪??ケープ??ちょこ襟首輪????
食べるものが作れるっていうのは、すごいっすよ~(^^)
私のこのお裁縫は、もう何年ぶりだろうというくらいの出来事でして・・・(^^;)
年齢は大人になってても、まだまだ甘えっ子なMonさんに「真の大人の男」の色香がかもし出せるでしょうか!?(笑)

★花火師さんへ★
ありがとうございます♪
お裁縫するのは、ものすご~~~~~~く久しぶりなんですよ(^^)

★miffyさんへ★
miffyさん、昨日の朝にmiffyちゃんが・・・。
覚悟はしておられたとは言え、やはりご家族としてずっとすごしてこられたのですもの、寂しくて悲しい気持ちはとても深いものだろうとお察しします。
だけど、miffyちゃんは、miffyさんのお家でとても幸せな猫生をすごす事が出来て幸せだったに違いないと思います。
今は虹の橋からmiffyさんを見てくれてると思います。
心より、ご冥福を申し上げます。


うふ~(#^^#)ありがとうございます♪
あれ!?私、miffyさんの記事、見落としてる!?大ボケだ・・・。後で拝見に伺いま~~す♪楽しみデス(^0^)

★みゅうさんへ★
ありがとうございま~す(#^0^#)
似合ってますか?うれしいな♪
カメラの腕がこういうとき悪くて助かりましたよ(笑)
粗が目立たないのですもん(笑)

★ねこばかさんへ★
うわ~い!うれしいな♪
似合ってますか(#^^#)
ねこばかさん家の2ニャンも猫服やそういうもののサイズに困りませんか?
以前買った猫服、今は入ってるんですが、マジックテープがギリギリの位置で、これからも大きくなるとわかってるMonちゃんにはもう限界!(爆笑)
メインクーンさんは、ノルより大型だといわれてますし、そういうこと、ないですか?
by Rae (2007-10-21 09:54) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
うれし~~!似合ってますか(^^)
わ~~~~~い(^0^)p
アハハ・・(^^;)じつは、お裁縫するのはもう久方ぶりでして、何年ぶりだろう・・・・(笑)
しかもミシンを出すのが面倒だとかで手縫いにしたんですが、時間かかりました~(爆)

★そらまめさんへ★
うわっ(#^^#)うれしい!頑張って作ってみてん♪
お裁縫するの、何年ぶりかの出来事やってん(笑)
クリスマスバージョンのボンボン首輪!?
うわ~!どんなんやろ?また見せてね♪
あはは~。ふんふ~ん♪の子か~(^0^)ナイスネーミング~♪ Monちゃん、よくおしゃべるする子だって、アルルがきて気づいてん。アルルと遊んでるときも「ウニャウニャ~」とかなんかいつも話してる(笑)アルルは無言なのに~(爆)
猫カタログのノルウェージャンは、カッチョいいんだろうな~。
Monちゃんは、おとぼけノルウェージャンだし(爆)

★junさんへ★
既成のを買おうかと思ってたんですよ、前は(^^)
だけどね、大型の猫種ゆえに、サイズの問題が(爆)
かわいいですか(#^0^#)うふ~!うれしいなぁ~~!!

★よんたろうさんへ★
あり~!最後の「ぷぷぷ」が、やはりお地蔵さんだと(爆笑)
うふ~(^^)かわいいって・・・うれしいなぁ~~!

★cat-styleさんへ★
うわ~~い!ありがとうございます(#^0^#)
by Rae (2007-10-21 10:03) 

Rae

★koumeさんへ★
うわ~、照れちゃいます(#^^#;)
すごくないんですよぅ~。カメラが粗を写してないだけです(笑)
スカートですか!?腰の部分とかどうするんだろう??ゴム???

Monちゃんは、どっしりずっしりがっしりで、アルルより一回り大きいんです。なので、アルルサイズのあの猫服は入りません(爆)
うはは~!そうですね、アルルもMonちゃんみたいに、大きくなって欲しいな(^^)
(今、宅急便のお兄さんがこられたのですが、アルルをみて「でっかい猫ですね~!」って言っておられました。・・・その後Monちゃんをみたら、腰ぬかしたかも!! 爆笑)

★symphonyさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
そうですよね~!思いますよね。
「なんや?このテリーヌって。」とか、「舌平目~~!?」とか(爆)そりゃ、舌も肥えて、カリカリのみじゃ嫌がるはずだ。
うちもモンプチ中毒に・・・。
でも、私は鬼なので、2ニャンからの訴えを見てみぬ振りしてカリカリオンリーに戻ってます(爆)

★MIYABIさんへ★
アルルだけ、まだクイズ気分でして・・・(笑)
早々と自分の時の誕生日クイズのつもりだったのかな~。
もうちょっと成長したらお地蔵さんじゃなくなると思います(笑)
誕生日だし・・と、日頃しないお裁縫を頑張ってみました!(^^)

★おこげさんへ★
うふ~(#^^#)かわいいですか~♪ウレシ~!
何年ぶりかにお裁縫を頑張ってみましたよ~(^^)
by Rae (2007-10-21 10:18) 

Rae

★yukaさんへ★
ハァァァ~~(^_^)よく寝ました!ちょっと寝坊気味です(笑)
そうなんです!ミシンが面倒ですよね。糸の調節とかしないといけないし。 そう思って今回は手縫いにしたんですが、手縫いは手縫いで時間がかかりました(爆)

★Chocolatさんへ★
猫服のような、首輪のような、おしゃれ襟のような、自分でも判断のつきかねるものを作ってしまいました(爆)
ぶふーーーっ!Chocolatさんったら、んも~、ご自分が付けたいなんて(笑) でも、そんな風に仰っていただけるとはものすごくうれしい!です♪
うふふ~(#^^#)似合ってますか♪
あっはははは(≧▽≦) あ・・ゴメン、マロンくん。
だって、だって~、色がグレーでリアルお地蔵さんって(爆笑)
ちょっと昨日ははしゃぎすぎたようで(^^;)
ぐっすり寝ましたよ~~(^0^)v

★りるさんへ★
2ニャンになったら、おそろいの首輪とか猫服に憧れてたんです。 アルルは既成のものでもサイズにまだまだゆとりはあるけど、Monちゃんが、大きいし、これ以上成長するのがわかってるだけにすぐきられなくなると思うんですよ(笑)

★charikoさんへ★
うふ~(#^^#)ありがとうございます♪
似合ってますか(^^)うれし~!
2ニャンになったらお揃いのものをと思ってずっと憧れてたんです(^^)
いや~(^^;)お恥ずかしい!カメラの写りが私の作品の粗を上手く隠してくれてたようです(^^)
ウワワワ~~~(#^_^#;)
てててて照れちゃいますっっ!!!
せっかくいただいたコメントなので・・・ね(^^)
昨夜はよ~~~く寝ましたよ~!
久々にどうしようもない睡魔に襲われました(爆)

★popokiさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
誕生日はご馳走をと前から気になってた猫缶「ヤラー」を購入しました!モンプチはたまにあげてました。
おかげで口が肥えてカリカリを嫌がってます~(爆)
誕生日なので頑張ってみました(^^)
ほんと、最初の不安は今ではどこに行ったのやら・・・。ありがたいことです(^^)
by Rae (2007-10-21 10:35) 

Rae

★びぃ★さん ののさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-21 10:37) 

yumeneko

先日は失礼なコメント、お許しくださいませね(^^;
ちょっとテングになってました(笑)。
Monちゃんのことはもう全部わかってるもんね!
でも白黒だとアルちゃんと区別がつかなかった・・・。
初心に帰って次回アルちゃんクイズに臨みたいと思います。
プレゼント、ほ、ほしい・・・。
やっぱり、それかいっ!(爆)

さて話はかわって。
アルちゃんが来てMonちゃんとも慣れ、Raeさんの視界に二人がいると、その存在感に圧倒されませんか?
大きい!ということもありますが(笑)。

そして二人と一緒にいられることのうれしさ、なによりも晴れがましさ、誇らしさを感じませんか?

猫たち(犬たち)は人間と違って、悪意というものがなく、いつも機嫌が良く、純真で、高貴とさえ言えるのじゃないかしら。
そういう猫たちから日々変わらぬ愛情と信頼を寄せてもらってるなんて、私はなんて果報者なのと誇らしい気持ちになりますよね。

Raeさんと相方さんとMonちゃん、アルちゃんの生活が、これからも喜びと幸せに満ちたものでありますように!
by yumeneko (2007-10-21 13:52) 

じゅん

ご訪問がすごく遅くなってしまいました、すみません^^
言い訳ですが、先週に引き続き今週も色々バタバタしておりました(汗)

カードとブログ、むむの紹介ありがとうございました♪
他の方々のような豪華なプレゼントができなくて心苦しいのですが、カードだけでもこんなに感激してくださってとっても嬉しい気持ちでいっぱいです^^

手作りの猫服、可愛くていいですね♪
レースの色を変えたんですね?
器用だなぁ~、Raeさん!!
by じゅん (2007-10-21 19:50) 

アルシャン家

遅くなりましたが、
Monちゃんお誕生日おめでとうございます!
Monちゃんもアルルくんもステキなプレゼントをもらって、
ご満悦ですね(^^)
色違いのフリルがとってもかわいいです♪
Raeさん、器用でうらやましいです~
by アルシャン家 (2007-10-21 22:19) 

はるみょん

あははっアルル君地蔵って・・・(´∀`;
ステキなプレゼントですね〜♪
きっとMonちゃん&アルルくんも喜んでるはず!
やっぱ一度手の混んだもの食べちゃうと、グルメになっちゃうんですかね〜(ー∀ー;
by はるみょん (2007-10-21 22:48) 

Rae

★yumenekoさんへ★
ん??クイズのことですか???
全然気にしてませんよ~(^^)
あの白黒の問題は、いつも間近でみてる相方さんも「分からん!」って言ってたぐらいなんですよ(笑)
あははは~!プレゼント~~!!

ノルウェージャンは大型の猫さんだけど、Monちゃんとアルルに見慣れてしまっていて大きさは大きいって感じないですが、彼らの存在感はとてもずっしりと重く大きいです。
彼らは甘えっ子兄弟ですので、必ずと言っていいほど視界に入るところに寝たりしてくれてるので、「あぁ、私を頼ってくれてるんやなぁ。」ってとても嬉しく感じます。
それに、そうやって頼ってもらえるような人間なんだ、私って思いますね(^^)頼ってもらえてよかったとも。
yumenekoさんがおっしゃってることに「うんうん。」ってうなずきまくってました(^^)p
素敵なお祈りをしてくださってありがとう!!!
yumenekoさんも、これからも素敵で幸せな日々でありますように(^-^)0

★じゅんさんへ★
いいえ~(^^)いいですよ~。みなさんそれぞれにご予定などあおりでしょうし♪
こまちゃんが増えたのもあってバタバタなのでしょうか?(^^) 

とんでもないですよ~!じゅんさんとむむちゃんの気持ちがいっぱいのカードですもん、とってもうれしいです(^0^)

もう、ひっさびさにお裁縫頑張ってみました。
レースの色で区別しようと思ったんです(^^)
カメラの腕が悪いとこういう時いいですね。粗がばれない(笑)

★アルシャンママさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
何年かぶりに頑張ってみたんです、お裁縫。Monちゃんの誕生日だし、いっちょ頑張ってみるか~~って。
わわ、私、あまり器用じゃないですよ~(^^;)

★はるみょんさんへ★
モフモフの胸毛もちょっとあの服に押されてしまうので余計にお地蔵さんに見えます(爆)
猫缶は、やはりしょっちゅうあげたらダメですね~。
次の日は一日、カリカリの減りが悪かったですもん。
by Rae (2007-10-22 12:23) 

Rae

★ギルバート明子さん COCOさん kacoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-22 12:24) 

カトリーヌ

すごーーい!!Raeさんお手製ですか!!
かわいいです♡ お上手だわ~♪
みなさん器用でうらやましいです(*^ ^*)
長毛さんだと、幅を太くしないと毛で隠れて
しまいますもんね^^
2人とも、うれしいプレゼントをもらえて幸せさん
ですネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-10-22 13:52) 

ぷち

遅くなりましたが、Monちゃんお誕生日おめでとう☆
Monちゃん、こんな手作りモノで祝ってもらって
本当に幸せだね♪
クイズは外れちゃって残念だったけど
いつもMonちゃんが幸せそうにヘン寝相で(←ここ重要)
寝てる姿を見せてくれたら、ぷちも幸せよ(^-^)
by ぷち (2007-10-22 14:13) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
えへへ(#^^;#)照れちゃいます。
カメラがへたっぴで、助かってますよ。粗が目立たないから。
そうなんですよ~。幅を太くしないとみえないので、張り切り過ぎてアルルはお地蔵さんみたいになっちゃいました(爆)

★ぷちさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
既成の猫服が合いにくかったから作ってみました♪
あはは(^0^)張り切ってヘン寝相しなきゃ、Monちゃん(笑)
by Rae (2007-10-22 22:46) 

サクラコ

とってもかわいい!手作りなんですね~!Monちゃん、アルルちゃんよかったね~!
by サクラコ (2007-10-23 09:12) 

TAKUMA

オメデトー。
プレゼントいっぱい、シアワセな日だね。
by TAKUMA (2007-10-23 11:03) 

Rae

★サクラコさんへ★
そうなんです。何年かぶりにお裁縫しました!
年に1回のことだし、張り切りましたよ(^^)

★TAKUMAさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
Monちゃんも、おこぼれをもらったアルルもご機嫌な一日でした♪
by Rae (2007-10-23 13:53) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。